11/13のツイートまとめ

2015年11月14日 03:26

Cyobinosuke

@Ufujitakazuhiro 「うしおととら」視聴してました~♪ヽ(*´∇`*)ノ
11-13 23:56

@goen0414 罠猟で捕まったウサギを見たけれど、かなり長いですよね。その後、ジビエになった模様…。
11-13 23:55

@goen0414 止めましょう(笑)。
11-13 23:53

@Hagga_ne おやすみ~。ノシ
11-13 23:52

@goen0414 ウサギの後ろ足は長過ぎますからね。A^ω^;)
11-13 23:18

RT @goen0414: うさぎは犬の のび~ のマネをしたかったらしい。かわいい。 https://t.co/uPeGkDIcZu
11-13 23:16

@goen0414 ある意味キラキラネームですね(笑)。
11-13 23:16

RT @goen0414: ソーヤは漢字で書くと「颯也」。サッソウとサワヤカに。そしてトム・ソーヤのように純粋なボウイの心を失わず、南極観測船「宗谷」のように強くくじけない!ごめん。荷が重すぎたようでした。#犬に名前を付けた日の事を話そうよ https://t.co/
11-13 23:15

@ahe_nn 中の人は六駆や最上と一緒…(笑)。
11-13 23:12

RT @ahe_nn: 鳳翔誕生日 嬉しすぎて赤飯炊いてしまった #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151113 https://t.co/Zc2x0v00q7
11-13 23:11

@tetsu_skytree 流石に10月過ぎたから、ハロウィンがあるとしたら来年でしょうね。
11-13 23:11

RT @tetsu_skytree: 10/23に撮影した東京スカイツリーの試験点灯、時期的にハロウィンか何かと思ってたけど、まさかの「卵かけご飯」ライティングでした。他に「炊き込みご飯」、「お鍋」ライティングがあります。https://t.co/NKksTdUbY9 http…
11-13 23:10

RT @issikiiiiiii: https://t.co/5ODzWGNY4Q
11-13 23:09

RT @issikiiiiiii: rkgk https://t.co/I4kRbb2DX4
11-13 23:09

RT @issikiiiiiii: https://t.co/3JOUSCov41
11-13 23:09

RT @amamitsuki12: うしぼーの https://t.co/OuiMPNTN4K
11-13 23:08

RT @issikiiiiiii: 練習 https://t.co/C0ncQwPeH6
11-13 23:08

RT @yamayo: ふんふん♥ #ポッキーの日 https://t.co/0WRymYSuIm
11-13 23:07

RT @issikiiiiiii: https://t.co/t9Sgdg2eoj
11-13 23:07

RT @ayaki_generatio: 1108 https://t.co/5deNWokYur
11-13 23:06

RT @fukuroumori: 幸せな笑顔赤城さん見たいだけ。おやすみなさい、明日も頑張ろう https://t.co/IGDRtdGJn5
11-13 23:02

RT @tukigi246: なんとなく入稿用原稿用紙ファイルにツイッターさんラクガキ。トーンも貼ってみたけど、きっとこれ大きくなってもやること変わらないなーとおもって、ペンを置いて腕くんだ。 https://t.co/NzChQnsjRF
11-13 22:22

11月12日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4同日午後の演習結果勝利S×5以上。#艦これ
11-13 21:44

RT @kia_asamiya: ただ、美味いもの食べるだけじゃないので。ちゃんと現地メディアの取材も受けてます。σ(^_^;) https://t.co/OGi7tEAWpF
11-13 21:43

@tukigi246 その可能性はゼロじゃないですよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
11-13 21:42

@kapapoka 味噌味の鍋は、かなり温まりますからね~。
11-13 21:39

@tukigi246 いくらツイッターさんでも、140文字の壁は(現状では)超えられません(笑)。
11-13 21:38

@tukigi246 最近はツキギさんがコメントに対するレスポンスに「!」が何個並んでいるのか、数えるのが楽しくて楽しくて(笑)。
11-13 21:35

@kapapoka つくねとか入ってたら完璧(笑)。
11-13 21:33

@cid_rapter @ukabor そうですよねえ…
11-13 21:31

RT @pon0737: 東京モーターショーのマイティデッキって車を見て、マイティボーイの雰囲気出すなら新型アルトで切った貼ったしてもいいのでは?と思った https://t.co/Mg8eP0m8js
11-13 21:28

RT @n_pennel: 『俺と叢雲』1~3秘書艦・叢雲と彼女に惚れた提督が送る、特に何ということのない日々、発売中です。メロン:https://t.co/AvzXHN5glRとら:https://t.co/sob6YHdPUJ
11-13 21:28

RT @takmarumoto: 伊丹空港 着陸ショット α7S ツアイス85mmプラナー1本勝負(手持ちww)#α #α7S #αアンバサダー #飛行機 #伊丹空港 #手持ち #手ブレ補正なしw https://t.co/a0XZmlSVOV
11-13 21:27

大塚明夫さんの艦娘?ある訳ないだろ、たまたまだよ。艦これ運営も大塚さんもフォローしてるしね。( ´^A^)つ 艦これ運営が新艦娘のボイス収録中とツイート→大塚明夫さんが「収録なう」とツイートしており提督たちがざわつく - ねとらぼ https://t.co/rSm439aweH
11-13 21:25

@cid_rapter @ukabor 開戦前に済州島沖で事故で沈んだ駆逐艦・深雪もありますし、大和の沖縄特攻に随伴して生還したものの、機雷に触れて沈んでしまった駆逐艦・初霜もあります。艦船や航空機などの乗り物も、人や他の動植物も、運命は分かりませんよねェ…。
11-13 21:18

@cid_rapter @ukabor 水木さんは爆撃で隻腕になってしまいましたが、地獄のニューギニア戦線から生還出来たんですからね。因みに水木さんを乗せた復員艦は、「呉の雪風」と謳われた強運艦の雪風でした。中華民国に賠償艦として渡され、丹陽と改名されて大切に使われました。
11-13 21:10

その代わり、イヌと違って体臭は殆どありませんからね。ジッと潜んで近付いた獲物を捕る待ち伏せ型の狩りをするから、体臭がない代りなんです。だからオシッコも臭いですよ(笑)。RT @ugume3732: 猫のうんちが想像してた以上に臭い
11-13 21:05

RT @ko_ru_ri: おはよー… https://t.co/Rzy3lz88kd
11-13 21:01

@Hagga_ne だから力が入らずぐんにゃりしてるのよ…。_(:0」∠)_
11-13 20:37

@Hagga_ne ちがうよ?食後2時間、消化の良過ぎる病院食だから、もう胃が空っぽなのですよ?
11-13 20:35

@Hagga_ne ゲーリーくんだ…
11-13 20:34

@Hagga_ne おなかがすいてますよ?
11-13 20:33

@Hagga_ne ゲーリーくんが遊びに来てますよ?
11-13 20:33

@Hagga_ne 飯ってたな…
11-13 20:32

ぐんにゃり。_(:0」∠)_
11-13 20:31

RT @zamamirow: 13日の金曜日ですので言っておきますがジェイソンはチェーンソーで殺したことがありません。 https://t.co/RNpSLaijZM
11-13 19:45

RT @ku_ro_kuro: 7mmペッパーボックスリボルバー娘落書き。 https://t.co/7cd9LnHjhh
11-13 19:43

RT @ku_ro_kuro: リボルビングターレットピストル娘落書き。 https://t.co/lX9k5491RI
11-13 19:43

RT @ku_ro_kuro: コクラン・タレットリボルバー娘落書き。 https://t.co/UlhlnF2cHT
11-13 19:42

RT @ku_ro_kuro: ヴォルカニック・ライフル娘落書き。 https://t.co/YYkhcQOFNk
11-13 19:42

RT @ku_ro_kuro: 日野筒男子落書き。 https://t.co/EmukvbYp8E
11-13 19:42

RT @ku_ro_kuro: 日野筒男子、古銃の資料見ててたら散々な事言われてたので、そのあたりを反映してしょんぼりした感じのキャラに変えてみました。なんか表情出していくとどんどん顔が濃くなる。 https://t.co/KfRXHjqLsR
11-13 19:41

RT @ku_ro_kuro: 仙台筒男子落書き。 https://t.co/6ulCPCh7WJ
11-13 19:41

@Hagga_ne あれ?トイレ行ってる間に帰ってたのか…まだ整形外科の帰り道かと思ってた。おかえり~。
11-13 19:41

RT @tohoku_univ: プレスリリース | 2011年東北地方太平洋沖地震以降の日本海溝に沈み込む直前の太平洋プレート速度の実測に世界で初めて成功 https://t.co/E9M7XmNYI5 #東北大学 https://t.co/sRMIOzUbC1
11-13 19:38

RT @studiocorvo: @studiocorvo ざっくり図示するとこんな感じだと思います。前鋸筋も外腹斜筋もマッチョな男性を表現するには重要なポイントですね。 https://t.co/bVcWCVmW2S
11-13 19:36

アイコンを[サイケデリック]でデコりました。 #iconDecotter https://t.co/ytotLGWZQF
11-13 19:06

@Hagga_ne 永眠に近いじゃないか。
11-13 19:04

RT @pletwobine: あずにゃん@中野梓&カミーユ・ビダン双方の誕生日を祝えるコンビニエンスな過去ネタ。 https://t.co/5kHHJaGuUC
11-13 19:04

「究極超人あ~る」ネタだ(笑)。>RT
11-13 19:03

RT @pletwobine: カミーユ・ビダン誕生日てことで過去ネタその2。 https://t.co/lA77QAPGv4
11-13 19:02

RT @pletwobine: カミーユ・ビダン誕生日てことで過去ネタその1。 https://t.co/i2DoJIopaN
11-13 19:00

@Hagga_ne 永眠かと…危なかった。←でも、座れたら寝てたんでしょ?
11-13 18:58

つまり大人数で踊り狂うのは乱交パーティーな訳だな?>RT
11-13 18:09

RT @domoboku: 性交渉描写禁止→手燭春画が発展…という脅威の歴史を持つ日本のエロ文化は海外でも"HENTAI"として有名だけど、「インド映画の踊り狂うシーンは、規制されたラブシーンの代替表現として発展した」って聞いてので、表現を規制するほど外国からは奇異な国と見…
11-13 18:09

講○社へ…
11-13 18:07

RT @ko_ru_ri: https://t.co/59dtOLcD45
11-13 18:04

@Hagga_ne 永眠か…そばにパトラッシュはいるのかな?
11-13 18:03

【RT言及】なお「欠員があって、なおかつ全く役に立たない者がみんなの足を引っ張っても回るのが最低人数」という説もあるらしい。
11-13 18:02

うん、その通りだね。>RT
11-13 17:55

RT @Petoyama: うちの教授が言うには、『替わりがいて、誰かが体調不良等で離脱してもて機能不全を起こさない状態がチームとして『最低限の人数』です。一人でも欠員した途端に立ち行かなくなる状態は人数不足です。」
11-13 17:55

何気に白坂小梅って人気あるよな~。(今更
11-13 17:54

@Hagga_ne がんばったのか…しぬな。
11-13 17:52

@Hagga_ne おつかれ~。
11-13 17:51

サークルKサンクスも、来年の今頃はファミマになってるんだよなあ…劇中じゃずっと残るけど。(;´・ω・)つ 「ガルパン 劇場版」フェアがサークルKサンクスで開催!作品登場グルメやサイン入りキャンバスアートも - BIGLOBEニュース https://t.co/aLSVGZeRY9
11-13 17:32

@cid_rapter @ukabor ですよねェ…例え水温高めの夏のプールでも、長い時間経てば冷えて唇が紫色になるくらいですから。ましてや南シナ海とかじゃ…しかも高橋さん、その後膝付近をサメに囓り取られて意識不明になってるんですよね。それでも生還出来たのは強運でしょう。
11-13 17:27

これがトップだったか(苦笑)。>RT
11-13 16:22

RT @nerotarou2: 001 https://t.co/5V5LHwHANH
11-13 16:22

RT @nerotarou2: @nerotarou2  005 https://t.co/Y6fJ00XFzR
11-13 16:22

RT @nerotarou2: @nerotarou2  004 https://t.co/xoRlOEvlVN
11-13 16:21

RT @nerotarou2: @nerotarou2  003 https://t.co/FJMYhqztC4
11-13 16:13

RT @nerotarou2: @nerotarou2  002 https://t.co/u3GzUImxLb
11-13 16:12

RT @nerotarou2: https://t.co/IktuyxrQ3F
11-13 16:11

RT @nerotarou2: https://t.co/MABRbLM8Z6
11-13 16:09

RT @minaduki_t: 13日の金曜日到来に謎のやる気を見せる小梅 https://t.co/fuSFMzutES
11-13 16:09

RT @bansanv3: フブキ様のバカンス(裏)  写真を撮るためにサイタマ宅の前で待ち伏せするフブキ組という微サイフブ妄想 https://t.co/tR3R99Rzn2
11-13 16:07

RT @bansanv3: フブキ様のバカンス https://t.co/LIoJHtX0oJ
11-13 16:06

あれ?タツマキはアウトか?>RT…まあいい。(ガーゴイル・CV:清川元夢)
11-13 16:06

RT @bansanv3: タツマキ(28)も書いてみた https://t.co/u46fnctLy8
11-13 16:04

カラスの仲間の好奇心旺盛さは見習いたいくらいだよなあ。 ( ´^A^)つ どんな動物でもカラス族にはかなわない。いきなり尻尾を引っ張られて弄ばれる動物たちの画像 : カラパイア https://t.co/mKNO8X9ejr https://t.co/7jIFroKRdS
11-13 16:01

RT @sanonLi: 並べると太ももの差が際立つ https://t.co/XHPwMxJoq8
11-13 15:56

RT @koikekazuo: 前ツイートを前にしたら、「私は誰かの陽だまりになりたい」というリプライを頂いて、涙が出そうになった。(小池一夫)
11-13 15:54

RT @koikekazuo: すごく単純な人生の結論なンだけど、自分がしンどい時は、笑顔で機嫌のいい、やさしい人と接するのだ。あたたかい陽の光に照らされてる感じ。しンどい時に同じ闇を見ている人とは交わらないこと。(小池一夫)
11-13 15:54

@ukabor @cid_rapter まあ、書籍題名の通り、海軍の主計科の軍人だったので、鍛えたって程じゃなかったとご本人も自嘲してますが…孟宗竹を麻縄で編んだ筏に捕まって漂流してたそうですが、波に揉まれて筏が転覆する度に、一人、二人といなくなっていたとか。低体温症でしょうね。
11-13 15:53

@cid_rapter @ukabor 戦時中、サイゴンからフィリピンに向かう途中の海で撃沈された砲艦武昌丸から脱出した高橋孟さんが「海軍めしたき物語」の中で書いてましたが、南方の水温が高めの海でも、漂流時間が長くなると、歯の根が合わなくなるくらい冷えたそうです。
11-13 14:36

ソマリですか~。最近はちょっと珍しくなりました…可愛がってあげて下さいね。RT @ugume3732: 名前はペコです~!ソマリの女の子! https://t.co/hKVeGGux1u
11-13 14:28

RT @bluestylecom: 【東京スカイツリー】キッコーマンの協力のもとデザインした「炊き込みご飯」「お鍋」「卵かけご飯」の3種類の新しいライティングを点灯。「卵かけご飯」の説明がウケるwhttps://t.co/OYUt2u5md2 https://t.co/URJ
11-13 14:24

RT @hijituka: 春麗ジータちゃんかわいい https://t.co/QM9hy27gxX
11-13 14:22

@Hagga_ne ぜんりょくしっそう!むりかー。
11-13 09:01

@Hagga_ne やっぱり。言うと思ったわ~。(* ̄m ̄)プスー
11-13 08:52

@Hagga_ne まあ、はがねさんの好みな感じだなあ…ぽっちゃりよりはおデブちゃんだし。私は面倒くさがりが嫌だ。
11-13 08:48

@sennatsucobu2 テキサスチェーンソー!(笑)
11-13 08:46

RT @ERK_0615: 小さなドラゴン「アルマジロトカゲ」めちゃくちゃかわいくないですか? https://t.co/MOtt9LWK9L
11-13 08:42

@Hagga_ne 単に「向こう側に回る」という行為が面倒くさいだけだと思われる。
11-13 08:41

@Hagga_ne |ω・´) フフフ…
11-13 08:39

@Hagga_ne 点滴を交換するのに手を伸ばしてやるんだけど、いちいち巨乳を乗せられるのは困るのだ。
11-13 08:39

@Hagga_ne 「エー…」でも「アー」でも、その他の言い方でもありません。(封殺
11-13 08:36

この看護師さんは「向こう側に回る」という事を知らないのだろーか?
11-13 08:34

@Hagga_ne しません。(キッパリ
11-13 08:30

@sennatsucobu2 まさかとみさわさんも「ジェイソンが~」とか?A^ω^;)
11-13 08:30

@Hagga_ne この作品はフィクションてす。実在の人物、団体名、宗教行事などとは関係ありません。(`ーωー´)b
11-13 08:29

@Hagga_ne 仏教徒には関係ない話じゃなくない?
11-13 08:25

@sennatsucobu2 おかえりなさい。両手分が落ちてるとは珍しい…普通は片方だけですよねぇ。
11-13 08:17

相変わらずアマゾン川に落ちるとピラニアに襲われて骨にされると思ってる人は多いようだ…困ったモンだなあ。σ(・ω・`;)
11-13 08:12

@vitaone_ そして2日後には、また月曜日がやって来るのです…がんばれ社畜ちゃん!
11-13 08:09

RT @vitaone_: 今日を乗り越えれば週末休みです!がんばるぞい!#社畜ちゃんスタンプhttps://t.co/dCNhHshNplhttps://t.co/XMuC7MSWps
11-13 08:08

フォロワーさんたちにもbotのRTは避けて貰いたいところ…あからさまなパクりを回しているからね。
11-13 07:58

@Hagga_ne おはよー。
11-13 07:56

@Hagga_ne おはようございます。
11-13 07:55

RT @kaidaikaizyu: どこからそんな与太話が? https://t.co/lJ6UtktyfG
11-13 07:42

おはようございます。_(:3」∠)_
11-13 07:37

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4659-fb3cb148
    この記事へのトラックバック