11/12のツイートまとめ

2015年11月13日 03:26

Cyobinosuke

RT @ka_we_ru: 練習がてら昨日のポッキーの日記念に便乗(出遅れたけど) https://t.co/ol9WuIco4O
11-12 22:23

RT @goen0414: 「ゆっくりのお散歩ですね。もう何才?」定番の会話の後 別れて10m程歩いたところで振り返ってその人の背中を見る、という妙なくせが私にはある。今朝もそうしたらその人も同じタイミングで私を振り返ってた。ごく稀に似たようなくせの人に会う。 https://…
11-12 22:20

RT @oyariashito: お遊び中。 https://t.co/9EXRil4Ea0
11-12 22:19

@goen0414 凄く不満そうな顔してる!(笑)
11-12 22:17

RT @goen0414: ドライブ中に見かけた一面のにんじん畑。「ほら にんじん。たくさん たくさん」とコロンに見せてあげた。帰ってからおやつににんじんあげたら「あんなにたくさんあったのに たったこれだけ?」って不満げな顔された。 https://t.co/UrzFmsDHkV
11-12 22:16

RT @EmanereJurian: 【徹底拡散のお願い】大切な家族を探しております。迷いインコの「いのち」を救うため、1000RTを目標に、どうか徹底したご拡散をお願い申し上げます! (created by こうだ おさかな 先生。ここに心より御礼申し上げます) http:/…
11-12 22:15

11月11日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4以上。#艦これ
11-12 21:56

なかなか勉強してるポンさんの妹(笑)。>RT
11-12 21:15

RT @pon0737: 「1-5行ってりゃそのうち会えるよ」とフォローしたら、「2人居るうちの1人だからそこまでダメージは無いけど」とのこと。あのやろういつの間にそんな運用方法を…!
11-12 21:14

RT @pon0737: うちの妹の刀剣乱舞の進み具合はどうなったんだろう、最近聞いてないからな…艦これはこの前「19を沈めてしまいつらい」と言ってたが
11-12 21:13

@Hagga_ne 連中の闇は深く不快…
11-12 20:59

かわいそうでかわいい❤>RT
11-12 20:59

RT @CatApartment: ウニちゃんお気に入りのスーパーボール、入れておくとどっか持って行って無くすので昨日の夜のうちに抜いておいたら、朝見て愕然とされた図です。 https://t.co/7D1Q8eweL2
11-12 20:58

@Hagga_ne そうか、画像か…むぅ。融通の利かぬ連中じゃのう…。(初春)
11-12 20:54

@Hagga_ne 双方18歳未満やで?
11-12 20:24

@sennatsucobu でしょ~?本当に「ノーバゥン」にして欲しいてすよ~。
11-12 20:23

@Hagga_ne 相手は13歳の女子中学生だからセーフじゃん?
11-12 20:22

ふにゃ。_(:3」∠)_
11-12 20:20

@sennatsucobu 「ノーバン」って「ノーパン」に空目しません?(しません
11-12 20:19

児童買春・ポルノ禁止法 #とは
11-12 20:18

@Hagga_ne 罠過ぎる。
11-12 20:17

えー?σ(・ω・`;)30過ぎたオッサンが14歳の女の子のヌード写真持ってるなら兎も角、14歳同士の男女だったら、単なるポルノじゃないの?>RT
11-12 20:13

RT @moscow17: 女子中学生に裸の写真を送らせた男子中学生を書類送検 長野県警 https://t.co/TV0etjJwG3LINE云々はさておき14歳が同じ年頃の女の子に興味持っても児童ポルノ云々になるのか…児童ポルノってなんなんだ…
11-12 20:11

@Hagga_ne うむ。
11-12 20:08

@Hagga_ne 弱い子はがねさん…消去(デコンポーザー)の方がいいかな?(マテ
11-12 20:07

こんなところにラフレシア・アルノルディイ(Rafflesia arnoldii R. Br.)が咲くと怖いわ~!((((;°ω°;))))>RT
11-12 20:05

RT @cxp02120: ラフレシア。寄生植物だから何も地面に生えてるとは限らないわけだが、しかしこういう風に生えてるとちょっとまた不気味。 https://t.co/MRmXEJk7x1
11-12 20:01

@Hagga_ne 対象の脅威判定が更新されました。犯罪係数オーバー300。執行モード、リーサル、エリミネーター。慎重に照準を定め、対象を排除して下さい。
11-12 19:23

RT @Admiral_Ria: おわあああ本当だ!第237回放送予定お菓子が戦地にやってきた~海軍のアイドル・給糧艦「間宮」~平成27年12月2日(水)22:00~22:43 NHK総合https://t.co/gEC0pjMe8U
11-12 19:21

RT @Takashi_Shiina: あっ、ずるいぞ!! 私はガマンしたのに!!  RT @halo_kabe  1階のレストランにあるお子様カレーセットがあまりにも懐かしかったので ためしに注文してみたら大人でも普通に注文出来たことをこっそり報告致します https://…
11-12 19:18

RT @homare_humar: そのコートどこのですかと聞かれることがあるけど、普通の白衣を染料で染めて作ったというと驚かれる。 https://t.co/sZMfQO9bcG
11-12 19:06

@Hagga_ne おかえり~。
11-12 19:05

RT @oyariashito: またらくがっき。 https://t.co/2HVSgPtGb5
11-12 19:04

mixi日記「秋イベントはコロンバンガラ島?」を書きました。 #艦これ #mixi_diary https://t.co/VdPJ6XAHHu
11-12 19:03

@Hagga_ne 「うん」といいつつ、悶々と悩むに決まってるはがねさん。
11-12 18:39

@Hagga_ne それはしかたのないことだ。
11-12 18:37

@Hagga_ne そうなのか…
11-12 18:36

@Hagga_ne うむ。
11-12 18:35

@Hagga_ne じょこうでおわりかー!
11-12 18:34

@Hagga_ne おつかれ~。
11-12 18:33

RT @kosuke_haruhito: 代アニ卒業時の飲み会で同級生の心優しいギャルが俺が童貞と聞いて「私は全然OKだけどなー♥」って言ってきてその後マジでその娘がえっちさせてくれた童貞卒業話は飲み会で鉄板です>RT - Togetterまとめ https://t.co/hf
11-12 17:37

ならねーよ!>RT
11-12 17:36

RT @sinrinet: 「周囲のすべてを、自分にとって幸せな方向、ゾクゾクする方向に都合よく取っていく人ほど、明るくいられる」とされています。それを実践するとこのようになります。 https://t.co/TZ60LsG7xD
11-12 17:35

RT @hosimaki: だいたいあってる
11-12 17:34

RT @suidengetsu: TLを総合すると虎助さんが代アニでEカップギャル相手に卒業したら民主党が解党した
11-12 17:34

@kuroabam Oh…!(((;'ω';)))
11-12 17:33

RT @Strangestone: あとその日はわいの商業デビューの日でもあるので、虎助さんの卒業記念日は生涯忘れられない
11-12 17:09

RT @kosuke_haruhito: ( ˘ω˘).oO(しまった… 絵にしたらなんか一気に殺意を向けられるようになってしまった… 描くべきじゃなかった…)
11-12 17:08

RT @kosuke_haruhito: ちなみに髪型は当時の写メみたので忠実
11-12 17:08

RT @kosuke_haruhito: 代アニ卒業飲み会での隣の女子思い出しスケッチ https://t.co/AmXKYDNey8
11-12 17:07

RT @umkaze: 線画はやっぱりアナログで書いたほうが速いし可愛いんだな。ここまで2時間ぐらいでもっていけた。 https://t.co/QINYjGIW7l
11-12 14:54

RT @nadeshiko0328: ポッキーが取れないほっぽちゃん(笑) #ポッキープリッツの日 https://t.co/WTtekeThCB
11-12 14:53

RT @hosimaki: たてセタ高雄さん #たてセタの日 https://t.co/C3GnL7pjSk
11-12 14:52

RT @mig__mig: ポッキーゲームを知らない春雨ちゃんにルールを教えてあげる #ポッキーの日 https://t.co/byH86qNRkV
11-12 14:51

RT @tukigi246: 今日の話はスカイプさん。こうでも言わないと更新すっぽかしそうだしね。…わかる。でも自信満々で更新失敗したから、”あいこ”な。(実話)■SNS擬人化4コマ漫画「ツイッターさん」 https://t.co/4APpmVOZ2d https://…
11-12 14:50

RT @hijituka: ドスケベ描きが、たまにちょっと良い話系を描くと評価をいただけると共に、そういう感じの漫画を描いてください!ってお仕事が来たりして、いや、ちょっと無理です…ってなるこれとかhttps://t.co/y71tDltM7oこれとかhttps://t…
11-12 14:48

帰りたくないけど、そろそろ病院に戻るかな…。σ(・ω・`;)
11-12 13:04

欲しいけど、お値段が高過ぎる…普通の折コン2~3個は楽に買えるお値段だぞ?>RT
11-12 13:00

RT @itm_nlab: 駅で見かける「JR貨物コンテナ」が折りたたみコンテナとなって登場! これは収納が捗る https://t.co/JABhrRHaib https://t.co/HymIaMVZr5
11-12 12:59

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」秋イベント2015:期間限定海域【突入!海上輸送作戦】の主作戦は、駆逐艦などによる「輸送作戦」が主体です。また、戦艦や航空母艦などの大型艦艇が活躍するシーンも用意されています。作戦開始は来週【11/18(水)】予定。「秋月」など…
11-12 12:57

RT @ko_ru_ri: @ko_ru_ri https://t.co/BQD8imx089
11-12 12:54

RT @JunyaUmetsu: にんじん好きですか? https://t.co/8JM8eQOC3D
11-12 12:53

@ahe_nn ポッキー魚雷!Σ(°д°ノ)ノ…どうやって魚雷発射管に装填したんでしょうね?(笑)
11-12 09:19

RT @ahe_nn: 111119行くの! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151111 https://t.co/rxFEXUVtRR
11-12 09:17

@Hagga_ne きょうからふつうに。
11-12 09:00

@earthcutter おはようございます。
11-12 09:00

@Hagga_ne うむ、業だ…
11-12 08:49

元ネタだろうなあ。 ( ´^A^)つ ベルセルクの元ネタか?鉄腕ゲッツの異名を持ったドイツ騎士の義手(16世紀) : カラパイア https://t.co/9ggAPOWMfk https://t.co/1gZjxTqTRO
11-12 08:48

@earthcutter 通院だったのか…おつかれ~。
11-12 08:47

@Hagga_ne 闇と言うか…業(カルマ)?
11-12 08:40

あ~れ~?また規制かよ~!(´д`)
11-12 08:40

@Hagga_ne うむ、レーパンだ…しかもロング派とショート派がいるらしい(笑)。
11-12 08:39

@Hagga_ne そうか…まあ、嗜好は人それぞれ。レーパン好きもいるしな~。
11-12 08:37

@Hagga_ne ウケ狙いでブルマやスパッツって人もいるだろうなあ…タイツやストッキング好きも多いし、オーソドックスにぱんちゅ好きも一杯いるし。
11-12 08:36

@Hagga_ne そだ。
11-12 08:33

@Hagga_ne ん?
11-12 08:33

@Hagga_ne 爆睡してたの(笑)。
11-12 08:32

@Hagga_ne それはあすちんの事かな?
11-12 08:32

@Hagga_ne この頃に起きて「艦これ」始めてた…ちょっと横になったら爆睡してた(笑)。
11-12 08:31

@Hagga_ne いーえー。
11-12 08:28

@Hagga_ne おはようございます。
11-12 08:28

二度寝ぶっこいてしまったわ…orz
11-12 08:27

おはようございます。ヽ(*´∇`*)ノ
11-12 08:25

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4658-57fe2cbe
    この記事へのトラックバック