11/07のツイートまとめ

2015年11月08日 03:24

Cyobinosuke

RT @ounotw2: お祝いしてもらう翔鶴さん。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151107 https://t.co/cSQCq7Qyjg
11-07 23:42

@Hagga_ne 自分が千歳を使わないから知らなかっただけなのに…酷いなあ。
11-07 23:36

@Hagga_ne おやすみ~。ノシ
11-07 23:32

@Hagga_ne 何故悩むのか…?
11-07 23:30

RT @08_alex_01: 利根「ぼの・・・恐ろしい子!!」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151107 https://t.co/XYB77fW2x2
11-07 23:29

RT @Rito_A: 二次改装おめでとうってまだ言えてない #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151107 https://t.co/pkgOgqH74A
11-07 23:27

@Hagga_ne そうだよ。
11-07 23:25

RT @tg290: 翔鶴 ムキタカッタ#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151107 https://t.co/Upm4i800Pw
11-07 23:20

RT @kayara: こないだの自宅作業の状況こんな感じでしたという社畜ちゃん描きたかっただけの落書き https://t.co/HOFq3RfS7s
11-07 23:17

RT @ahe_nn: お座り翔鶴改ニ #お座りシリーズ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151107 https://t.co/BgSAFIozoN
11-07 23:12

RT @masa_masakayo: 兄提督、姉秋月、妹照月 「耳かきが好きな照月」 https://t.co/xQpB0y5g7S
11-07 23:11

@Hagga_ne 元々ボイスで呑む話をしてるじゃん。
11-07 23:09

@Hagga_ne 千歳はボトルキープしてるじゃん。
11-07 22:48

震源は茨城県南部か千葉県北西部辺りかな?
11-07 22:47

揺れ。
11-07 22:45

呑兵衛艦隊は狼さん(足柄)をどうするか悩んだけど、公式4コマで吹雪が見た、那智と静かに呑んでる姿で決定した…酒が切れたら暴れそうな艦隊だよね(笑)。 #艦これ
11-07 22:45

呑兵衛艦隊…千歳航改二(烈風六〇一、零62型、流星改、14号電探)、隼鷹改二(烈風六〇一、流星改、零62型、彩雲)、足柄改二(2号砲×2、水偵、22号電探)、那智改二(同左)、陸奥改(41cm連装砲×2、水偵、徹甲弾)、武蔵改(超大和砲、大和砲、水観、徹甲弾) #艦これ
11-07 22:42

RT @nogi_takayoshi: えりちコスべるぬいちゃん https://t.co/ganX5jt06h
11-07 22:26

@earthcutter もう寝てるだろうな…おやすみ~。ノシ
11-07 22:24

11月6日午前の演習結果勝利S×5同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3以上。#艦これ
11-07 22:00

@cid_rapter おやすみなさい。
11-07 21:58

人間の腐敗臭よりも臭い、別格って…流石は世界一臭い醗酵食品・シュールストレ(ロ)ミング! ((((;°ω°;)))) > 鼻が曲がるから!世界最悪の悪臭トップ10 : カラパイア https://t.co/hEZnHBzLDc
11-07 21:56

あまりエナジードリンクを飲み過ぎないようにして下さいね。眠気覚ましなら、緑茶の方がいいですよ。RT @vitaone_: 夜の作業のお友達を紹介します!(๑•̀ㅂ•́)و✧ https://t.co/H02TSRR2Rj
11-07 21:33

@Hagga_ne 気落ちなんかしてないけどなあ…まあ、秋イベで勲章は最低1個はあるだろうしね。
11-07 21:31

@Hagga_ne 先月3-5突発的出来ないまま凹んでて、2-5もすっかり忘れてたから、まだまだ先の話になってしまった…orz葛城も放置プレイだしな~。
11-07 21:26

@Hagga_ne 姉妹一緒に改二甲にしてあげなさい。
11-07 21:19

RT @lunaticmonster: 鳳翔さんの本気鳳翔&長良型あといろいろ書いたよー https://t.co/zIIzi1aHYK
11-07 21:18

RT @N_gouta: @N_gouta うちの時雨さん③ https://t.co/kPnz39LOGb
11-07 21:18

RT @N_gouta: @N_gouta うちの時雨さん② https://t.co/oMwWH2wsaz
11-07 21:17

RT @N_gouta: うちの時雨さん https://t.co/jBB5ZG4GE1
11-07 21:16

RT @SloSno: 息抜きに時雨落書き https://t.co/C5RmstTe8C
11-07 21:16

RT @itsuwa0815: @itsuwa0815 すッ っ (画像間違えてた https://t.co/BQAd9CZWVo
11-07 21:14

RT @itsuwa0815: 浜風(๑ ー̀εー́ ๑) https://t.co/GMxZBn7cM3
11-07 21:14

RT @MikaPikaZo: 金剛ちゃん! https://t.co/jqNuILxWDs
11-07 21:13

RT @medilore: ありがたい事に11月10日発売の艦これアンソロ、舞鶴鎮守府編の9巻にまた描かせて頂いてます。続きものという訳ではありませんが発売中の8巻を先に読んでいると面白さ1%増し希望なのでこの機会にぜひ(マーケティング) https://t.co/LZPjJr
11-07 21:11

RT @vitaone_: 去年のこのツイートをした時は、1年後にこんな事になるとは夢にも思ってませんでした……https://t.co/equ6ftS2A0
11-07 21:09

RT @ku_ro_kuro: ナポレオン砲男子。 https://t.co/07N5H7Ctq7
11-07 21:08

@Hagga_ne 何だと?
11-07 21:07

RT @taiyaki_sit: 美味いと噂の、ランチパックで作るフレンチトースト作った!卵1個と牛乳80mlと砂糖10g(おかず系の具なら無し)を混ぜた卵液にランチパック2つ(1袋)を漬け込んで、バターで極弱火でじっくり焼く!ピーナッツクリームで作ったよ〜美味い! https…
11-07 21:03

RT @niichi021: 制服+エプロンは素晴らしいということを定期的にアピールしていきたいと思いますhttps://t.co/RlEWAXYCGJ https://t.co/OkdiLTYJqD
11-07 20:00

@sennatsucobu Android端末でインストール出来ないのはおかしいですね…
11-07 19:51

東京メトロ千代田線の西日暮里駅で人立入があって運転見合わせしてたのか…平日じゃないだけマシだなあ。でもJR常磐線各駅停車や小田急/多摩急行に影響出てる…。σ(・ω・`;)
11-07 19:48

@sennatsucobu ありゃ。元々Androidから始まったアプリだから、iOSだと不具合が出るんでしょうかね?「カリカリ西部劇」は入れました?(笑)
11-07 19:43

「TOKYO COSMO /東京コスモ」 (https://t.co/ejKBmsZlID)の好きなシーンはここかな~?豚さんのぬいぐるみと夜の東京の空を飛んでるシーンだね。 https://t.co/Hw2nlbTt51 https://t.co/ThIrgr65A5
11-07 19:40

「TOKYO COSMO /東京コスモ」 https://t.co/ejKBmsZlID https://t.co/Hw2nlbTt51
11-07 19:35

@sennatsucobu アップデートしてなかったんですか…
11-07 19:26

RT @YouTubeJapan: 空想と現実を行ったり来たり。東京で暮らす女性の日常の一コマを描いた #自主制作アニメ 『TOKYO COSMO /東京コスモ』 @okada_takuya 。CGとは思えないリアル感。https://t.co/In63yjMEY3 http…
11-07 18:52

@sennatsucobu 「ねこあつめ」がトラブってたんですか…
11-07 18:52

RT @nobuteruyuuki: 同じく「パチスロ999」数少ない本編。線の走った小松原さんの原画見た後では気が引けるけど(汗) https://t.co/GwxfBVVI7d
11-07 18:50

@earthcutter 水分補給しても出まくってる感じなんだろうなあ…。A・ω・;)
11-07 18:49

IEはコプロライト… (分からない人はググってみよう♪)
11-07 18:47

@hosimaki 明るいけど、もの凄く熱そうですね(笑)。←アーク放電
11-07 18:46

RT @hosimaki: 夕張さん+探照灯×4=明るい https://t.co/bjygbKt27f
11-07 18:45

@Hagga_ne IEはもう何年も全く使ってない。過去の遺物だから。
11-07 18:41

TLが結城信輝さんのツイートと私のRTで「パチスロ銀河鉄道999」設定画祭りになっている(笑)。
11-07 18:40

RT @nobuteruyuuki: 同じく「パチスロ999」5 https://t.co/ATqrOUOdLd
11-07 18:38

RT @nobuteruyuuki: 同じく「パチスロ999」4 https://t.co/4wtU3NC3qk
11-07 18:37

RT @nobuteruyuuki: 同じく「パチスロ999」3 https://t.co/ecERjctkPu
11-07 18:37

何でクレアってヌードなの?と「銀河鉄道999」の連載時から思ってるんだが。>RT
11-07 18:37

RT @nobuteruyuuki: 同じく「パチスロ999」2 https://t.co/wyHN6SzV2m
11-07 18:35

RT @nobuteruyuuki: というわけで、小松原リスペクトだけで手がけた「パチスロ999」の画像をアプしておきます。(前にFBであげてるし、同人にもしてるから見てる方も多いだろうけど) https://t.co/MNxrlB1Jzd
11-07 18:35

RT @nobuteruyuuki: 昨日は小林さんの「コバヤシオサムのアニメ道」で大好きな小松原一男さんを一ファンとして語って来ましたwご来場の方グダグダなトークでスミマセン(汗)でも、並木さんはじめ、野田さんや友永さん、さらには才田さんまで貴重なお話が聞けてこちらは大満足…
11-07 18:34

RT @itm_nlab: なにやってるんですか!ぼっちでも憧れの「壁ドン」が再現できる自撮り棒、キングジムが発表 本当に発売するの……? - ねとらぼ https://t.co/GIR5GDbfPU @itm_nlabから https://t.co/SilagP9hvZ
11-07 18:33

RT @oyariashito: 楓さん~かわいい。 https://t.co/hNgEUVecRK
11-07 18:27

まだ新しいねこが来てくれない…。(´・ω・`) #ねこあつめ https://t.co/MmD6lyqyZo
11-07 18:16

夕食前なのにお腹が痛い…。(´・ω・`)
11-07 17:59

RT @moo_gamer: この画像がツボに入って10秒くらいフンヒヒヒって笑ってしまった https://t.co/u5luPQDSMK
11-07 17:41

RT @1226Kamekiyo: 愛さん、ドライバーの皆さん。県道2号(旧国道16号)を大宮から岩槻に向かって走ると、見沼区東門前で突然、緑色のゴジラが現れます!パニクって事故らないように!!(笑)#monaka795 #ゴジラ https://t.co/PL
11-07 17:41

@earthcutter 雑巾かい!(笑)
11-07 17:38

@earthcutter Oh…
11-07 17:25

RT @kakudai1: 眉毛を弄られる妙高さんです#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151106 https://t.co/ArdOmgCl7T
11-07 17:08

RT @m0v0jamsky: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151106 https://t.co/xKkfNWrYYW
11-07 17:07

RT @BPMAXM: ワンドロ264回目orz…能代さん!フード能代さんっ>< #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/gtHSUYzkjR
11-07 17:05

RT @nebusoku2000: 舞風「提督…これ…付けるんですか…?」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151106 https://t.co/d7LWITsABe
11-07 17:04

@Hagga_ne IEは過去の遺物…
11-07 17:00

チョビ之助さんはオフ会0人ですhttps://t.co/ezVtssc2EH他の人の診断結果を見たら、みんな0人だぞ?(笑)
11-07 16:58

@earthcutter 利尿作用のあるカフェインが含まれてるコーヒーと利尿剤って…。A^ω^;)
11-07 16:56

生食禁止!RT @madosaki7180: いただきます🙏🙏🙏 https://t.co/zkQ9BxsCMX
11-07 16:52

手塚治虫さんの描く女性の絵は、かなりエロいんだよなあ…永井豪さんたちの女性ヌードよりもエロい。昔からそう思ってる。
11-07 16:51

漫画家さんも苦労が多いなあ…根本的に人間は左右非対称だから、気にし過ぎるとドツボだと思うんだけど。>一連のRT
11-07 16:48

RT @hayakogoto: @tebasakitoriri 漫画のなかでネタにされていましたねー。私も昔はもっとひどかったですけど最近はマシになりました。でもマシになったぶん、見る目もマシになるんで新たな粗が見えるようになってエンドレスみたいな…。
11-07 16:46

RT @tebasakitoriri: 私もいまだに歪んでますが、昔はもっとひどくて、それが少しましになったのは、無理して自分の苦手な顔の向き(私の場合だと原稿に向かって右向きが苦手)も描くようにし始めてからです。苦手の向きの絵は描いてて違和感ありますが、歪みは減ってます ht…
11-07 16:46

RT @hayakogoto: 何度も書いてますが、絵全体が右に傾ぐクセがあるんですよねー…。だから正面立ちの絵とかホント歪む。最近はクリスタの対称定規でアタリとってマシになってるけど…。
11-07 16:46

RT @hayakogoto: @hayakogoto 1年以上前のツイートですが、いまだに反転して歪みがあることがわかってても直せないということが多々あります。
11-07 16:45

RT @hayakogoto: 私が友人に「アニメーターの絵ってすごいね。反転しても全然歪みがなくて。私の絵なんて反転したら歪みだらけだよ」って言ったら「それはな~。自分の描いた絵だからだよ。反転して歪みが見つかる絵は他人から見たら反転する前から歪んで見えてんだよ」と言われてヒ…
11-07 16:45

これ「人間昆虫記」の大ゴマだっけ?>RT
11-07 16:42

RT @tomomisanjo: 《手塚治虫のアート性》CGアーティストが出てから、ごちゃごちゃな汚部屋に、少女がいるみたいな絵も流行ったが、とうの昔に手塚が似たようなことやっとる。 https://t.co/E2nELwqs4c
11-07 16:41

うん、分かるわ~。>RT
11-07 16:40

RT @housui03: 「漫画家って印税ガッポリ入って儲かってるんでしょ」っていう人がいて、それはすご〜く売れている漫画家だと何べん言ってもわからない。印税は部数によって全然違うのだ…コレ見て! https://t.co/kvulDQdJTJ
11-07 16:40

サケは飲み物だったのか!(笑)>RT
11-07 16:36

RT @chamnko: おたる水族館のサイトが衝撃的だった https://t.co/IZHHPi6SPR
11-07 16:36

(つづき)お値段560,000円(Di2で615,000円)と言っても、あくまでもフレーム価格、前後ホイールやサドル、コンポーネント(ギアやペダル、ブレーキ類など)は別に購入しなきゃならないし、工賃も必要になるから、80万円~100万円近くになるなあ。
11-07 16:34

さっきRTした盗難車と思しきPINARELLO DOGMA60.1(ピナレロ ドグマ60.1)ってロードバイク、流石はカーボンコンポジットフレームだけあってフレーム重量は1,000gを50gほど切る950gしかない。お値段は560,000円(Di2で615,000円)かあ。
11-07 16:29

PINARELLO(ピナレロ)のDOGMA60.1(ドグマ60.1)ってロードバイクだね。多分…って言うか、十中八九盗難車だろうなあ。>RT
11-07 16:22

RT @tsukutora: 【拡散希望】つくば市にある洞峰公園に高級ロードバイクがここ数日放置されています。鍵がついてなかったため、勝手ながら部員がかけさせていただきました。「これ私のだ!」という人は、このアカウントにご連絡ください。(洞峰バイトマンより) https:/…
11-07 16:13

@earthcutter ラシックスって利尿剤だっけ?
11-07 16:03

RT @okada_takuya: 海外サイト、https://t.co/kTBX8XaP1Pさんに東京コスモの記事が載りました!ありがとうございます!https://t.co/YUvWQWGkSR https://t.co/ebJLl1UbCi
11-07 14:44

@Hagga_ne うむ、おかー。
11-07 12:31

@ukabor どんな恐竜やねん!とセルフツッコミしてました(笑)。
11-07 12:31

@ukabor …の棘突起。(抜けてたorz)
11-07 12:09

@ukabor 前後幅はかなりのものですからね、あいつら。
11-07 12:09

@Hagga_ne 帰ってたのか…おかえりー。
11-07 12:08

@yuiattribute おろろ。徹夜じゃないですよね?ちゃんと寝て下さいよ~。
11-07 12:05

@ukabor 案外、オウラノサウルスの帆も、こういう理由だったりして…水中の藻をブラウジングしてたとか(笑)。
11-07 12:03

RT @ukabor: 新復元のスピノだけど、水中ではかなり喫水が深くないと重心が高く安定しないと思う。あそこに脂肪の塊でもついてて、体を沈めてカツオノエボシみたいに浮いたほうが安定するし、首の水中へのリーチも深くなる。なんてな。 https://t.co/qDYdD2L4CG
11-07 12:01

RT @yuiattribute: 上半身着込んでるのに下半身が薄着なのがアンバランスで好き(:3_ヽ)_ https://t.co/dk7lmVU1vs
11-07 11:58

秋刀魚じゃないな(笑)。>RT
11-07 11:57

RT @M_tomoyohi: 大漁ほぽ子ちゃん https://t.co/bMD5Od709c
11-07 11:57

@earthcutter @Hagga_ne でも、まだ止めておいた方がいいと思うよ…何かあったら大変だから。
11-07 11:56

@yuiattribute 唐突だったので驚きましたよ~。 Σ(´ω`ノ)ノ<エエェェッ!?
11-07 11:05

RT @yuiattribute: 唐突にラフ(:3_ヽ)_描き始めから10分区切りくらい https://t.co/D9k6Hi0kQi
11-07 11:04

@Hagga_ne @earthcutter 私じゃない、あすちんだ!(分かってる
11-07 10:56

RT @fukuroumori: 【落書き】今日も一日頑張ります https://t.co/W8Xs8bEqgr
11-07 10:26

@earthcutter じゃあ運転しちゃダメじゃん!
11-07 10:25

@Hagga_ne そうか…血膿は臭いから、ナプキンの消臭効果はありがたいよなあ。
11-07 10:25

@Hagga_ne 多いのか!? Σ(°д°ノ)ノ (膿が)
11-07 10:15

@Hagga_ne ナプキン付けて来た?
11-07 10:13

@Hagga_ne Oh…
11-07 10:12

@Hagga_ne 至極真っ当なご意見ですなあ。
11-07 10:12

@Hagga_ne 尻はこすれたのか…
11-07 10:11

仰臥で撮るのが一番でち!(ヤメロRT @M_A_F_: 今日はホールでは何も展示してないから建物が堪能できる https://t.co/awwDWXMCrJ
11-07 10:10

@Hagga_ne 間に合わなかったのか…泣いてもいいのよ?
11-07 10:09

@madosaki7180 |ω・´) フフフ…
11-07 10:08

それは怖いわ~!((((;°ω°;))))>RT
11-07 10:03

RT @sanriyoko: 高校の時、家庭科は女子しか履修しなくて、家庭科の先生がまだ若かったせいか、羽目を外した雑談をしばしばしてくれた。「前の高校に勤めてた時、保健体育の先生が安全日の計算法を間違って教えてしまって、妊娠した女生徒がたくさん出てしまった」って言った時はみ…
11-07 10:03

@earthcutter 傷口の痛さ?それとも内臓的な痛さ?
11-07 10:02

今の果物は糖度(果糖)を増やす方向で栽培されているので、ダイエットには役に立たない…らしい。それなりにビタミン類はあるけど、果糖の甘みが勝って、摂り過ぎると肥るようだ。
11-07 10:00

@madosaki7180 加賀さんに考えて貰って行動するのもあり!ですね(笑)。
11-07 09:58

@kanata2014 およ?まあ、それくらい馴染んだって事で(笑)。
11-07 09:54

@kanata2014 上野駅のスタバでしたなあ…開店記念でジャズの演奏会やってたり、福島県の某女性(笑)がタンブラーとペットボトルを間違えて持って来て、みんなに弄られたとか(笑)。
11-07 09:53

今度は「提督LOVE艦隊」とか「お姉様(お姉ちゃん)LOVE艦隊」でも編成するか(笑)。 #艦これ
11-07 09:46

京浜東北線では滅多に名前が出ない、珍しい駅で線路内人立入があったんだなあ…
11-07 09:41

@vitaone_ 幸せになる為にお尻が必要な人もいますよ?(笑)
11-07 09:39

@Hagga_ne 「台」なのだ…年齢別だと「代」でいいけどね。
11-07 09:38

@Hagga_ne 地道な積み重ねで暁の水平線に勝利をつかむのです!(なのです!
11-07 09:37

@kanata2014 だって彼方さんたちと初めてオフで会ってから10年くらい経つもん(笑)。
11-07 09:35

@kanata2014 この前プチオフした時、ここ暫くそんな感じだって言ってたような?
11-07 09:34

@Hagga_ne そうか…
11-07 09:32

@Hagga_ne 「台」な?ウチは必要とあらば普段から運用してるから、レベルが上がるのは早かったよ?
11-07 09:31

@Hagga_ne 老犬だからな~。A^ω^;)
11-07 09:29

@ukabor ええ、憶えてますよ(笑)。>客席は2つ1:99の方が近いですかね?(笑)
11-07 09:29

@Hagga_ne まァ、「大和型だから仕方がないな~」って感じで運用するしかないんだけどね(笑)。
11-07 09:27

1:9くらいでカウンター内の方が広そうですね(笑)。RT @ukabor: BAR中生代の結多さんと人間の比較図。店は客席よりカウンターの中のほうが広い。 https://t.co/GIY3FKAV9w
11-07 09:25

@kanata2014 今日の仕事はお休み?
11-07 09:22

@kanata2014 今はあまり流行ってないチャットでもよくあったっけなあ…(遠い目)
11-07 09:22

@Hagga_ne 3~4歳児と同程度だからな~。
11-07 09:21

@Hagga_ne やっとウチの大和型2隻はLv.100を超えたからな~。燃費が更に悪くなった(笑)。
11-07 09:19

@kanata2014 ちぇっくだけじゃだめだー。
11-07 09:18

@Hagga_ne ああ、くぅちゃんが駄々をこねてたのか…まァ、わんこのストレス発散は散歩が一番なのに、飼い主の都合で時間が決められるのは「何で?ど~して?僕(私)はまだ遊びたいのに!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡ムキー!」ってなるわなあ(笑)。
11-07 09:17

武蔵が着任したばかりらしい提督(Lv.不明)に敗北していた(笑)。 #艦これ
11-07 09:13

RT @s_kasuga: #繋がらなくていいから俺の絵を見てくれ http://t.co/ishUKCFKPQ
11-07 09:10

@Hagga_ne 寝坊したのか…珍しいね。
11-07 09:09

@Hagga_ne おはよー。
11-07 08:57

@Hagga_ne いーえー。
11-07 08:57

@Hagga_ne おはようございます。
11-07 08:56

@sennatsucobu それは関係ないと思いますけど…
11-07 08:56

_(⌒(_´゚ω゚)_<シマッタ!
11-07 08:55

@sennatsucobu う~ん、何でだろう?私はにぼしが結構溜まってますけどね。まんぞくさんが来て、すぐにえさを補充しちゃうと、本来の半分も貰えなかったりしますけど…
11-07 07:29

@sennatsucobu 毎日の「合い言葉」とか、やってます?
11-07 07:21

RT @akiduki_tsukasa: ゆーちゃん「オクトーバーフェストmode」ドイツ繋がりで( ‘ヮ’ )#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150922 http://t.co/QLn3uYKBx1
11-07 07:20

@samedak おはようございます。
11-07 07:18

RT @DINO_PARADISE: 恐竜博2016.スピノは当然、新しい復元(日本初公開)ですね。ティラノは「スコッティ」とか。https://t.co/hyZQCfATl3 https://t.co/SWBDgGidwH
11-07 07:17

RT @DINO_PARADISE: スピノと/ティラノ恐竜博2016。 2016.3.8から6.12まで科博で開催。夏には九州で。https://t.co/wV4yTpte3V 科博(pdf): https://t.co/jJOt1dBOZ3 https://t.co/S1B
11-07 07:17

@ahe_nn あぁ、そんな感じですね(笑)。
11-07 06:55

@PanzerFraulein @6jigen 直立させる予定だったので、人魂ではなく聖火のような感じですね。寝かさざるを得なくなったので、不名誉なあだ名が付く破目に…
11-07 06:54

@earthcutter おはよー。
11-07 06:51

@earthcutter いーえー。
11-07 05:57

@earthcutter おはようございます。
11-07 05:56

目が覚めてしまった… _(:3」∠)_
11-07 05:56

おはようございます。_(:3」∠)_
11-07 05:55

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4653-425afb1b
    この記事へのトラックバック