10/31のツイートまとめ

2015年11月01日 03:26

Cyobinosuke

@Hagga_ne おやすみ~。ノシ
10-31 23:02

RT @ditamabow: 砕け!ユーフォニアム!(原子力
10-31 22:46

RT @nogi_takayoshi: ハロウィンべるぬいちゃん https://t.co/pHUTQou42V
10-31 22:45

お馴染みのアレね♪ #ハロウィンと全く関係ない画像を貼ってTLを混乱させる https://t.co/472wh1kffm
10-31 22:43

アルや神楽、ルイーズ、ナギもいいけど、やっぱり一番はシャナだなァ。 ( ´^A^)つ --- 声優・釘宮理恵のハマり役アニメキャラランキング https://t.co/5V6RS0qjSx
10-31 22:38

@Hagga_ne ゆだんするな。
10-31 22:28

アンケートでジュウコンに投票しましたが、先ほども。 ( ´^A^)つ https://t.co/93bPrDwbKgRT @hosimaki: @hosimaki 投票結果その1。提督はジュウコン派が多い模様
10-31 22:28

@tukigi246 とても恐ろしい娘たちです!!!!!!!!!! ((((;°ω°;))))
10-31 22:25

@tukigi246 「フォローしないといたずらするぞ」って、本当に止めて欲しいですよ…(苦笑)。
10-31 22:10

RT @tukigi246: ハロウィンですね!!!これはたぶんフォローボタンを押しやすくする新機能とか、そういう話だとおもう…こ■SNS擬人化4コマ漫画「ツイッターさん」 https://t.co/4APpmVOZ2d https://t.co/jUWmDWmsVg
10-31 22:09

mixi日記「艦娘保有状況10月号」を改訂しました。 #艦これ #mixi_diary https://t.co/cWxfdvILcg
10-31 22:08

@Hagga_ne まァ、寝てる方が無難だよね。伏臥だとくぅちゃんが尻に乗って来る危険があるから、止めておこう…
10-31 21:44

RT @ko_ru_ri: ハッピーハロウィン https://t.co/mqtmIK0uLQ
10-31 21:33

@Hagga_ne 明日は座れるかな?
10-31 21:33

@Hagga_ne そらそーだろー、処置したんだから。
10-31 21:33

RT @kotobukiyas: 立川にあるお菓子の老舗がつくった羊羹にぴょんぴょんしてくださいませ。#gochiusa #コトブキヤ秋葉原館 https://t.co/UD2bbQjPmv
10-31 21:15

10月30日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0同日午後の演習結果完全勝利S×0、勝利S×5、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0以上。#艦これ
10-31 21:13

@sennatsucobu 染めてるんですか…
10-31 21:13

@Hagga_ne くっ付かなくて便利だべ?(何処の人間だ?
10-31 21:11

大和型姉妹とジュウコンしました(笑)。 #艦これ https://t.co/93bPrDwbKg
10-31 21:10

mixi日記「Halloween2015」を書きました。 #mixi_diary https://t.co/AnE6HhFs6p
10-31 21:06

@sennatsucobu なんか茶パツに見えるんですが…
10-31 20:24

@Hagga_ne マンションを買う方がブルジョアなイメージを持っているので、お互いの意見は平行線だなあ。
10-31 20:23

@Hagga_ne ま~たスタバの時と似たような事を言い出したぞ?分譲マンション買ってる方がブルジョアだろ~が(笑)。
10-31 20:09

@Hagga_ne なんだとー?ヾ(*`Д´*)ノ"彡ムキー!
10-31 20:05

@Hagga_ne おたかいぞ?
10-31 20:03

@Hagga_ne やっぱりか…
10-31 20:02

だ、誰!? (((;°ω°;)))RT @sennatsucobu: ゾンビなう。 https://t.co/NDH4MjUDS1
10-31 19:54

@Hagga_ne SB版のXperiaにしちゃえ!(笑)
10-31 19:28

@Hagga_ne それより肩の痛みの方が不眠になるくらい酷いんでしょ?
10-31 19:27

@Hagga_ne ああ、なるほど。
10-31 19:22

@Hagga_ne まあ、ロキソニンを使わないに越した事はないからね。
10-31 19:22

RT @Reuters_co_jp: ジンバブエの国立公園でゾウ23頭殺される、密猟者が青酸カリ使用 https://t.co/4lbWqIpTwd https://t.co/mBD0dWRIcL
10-31 19:10

@sennatsucobu まぢで!!? Σ(°ω°ノ)ノ
10-31 19:01

裸エプロンは仮装に入りますよね?RT @musk_tiger: 裸は仮装にはいりますか
10-31 19:00

RT @atutoku: はっぴーはろうぃん!おおかみすずちゃんでごわす(*ฅ`ω´ฅ*) https://t.co/GAtuNfP8Cs
10-31 18:55

RT @hosimaki: ハロウィン夕張さん https://t.co/MOVeQmPEQx
10-31 18:54

元々のツイートは今月28日だった…。>RT
10-31 18:52

RT @kaorin1211: 東三国駅前の交差点で、救急車が横転してた(><)救急車がきたら譲ること忘れないように(><)無事でありますように(><) https://t.co/VqIZelHmxQ
10-31 18:51

@sennatsucobu で、本当は「何だらけ」なんですか?
10-31 18:39

@Hagga_ne 敢えてそれは除いたんだが…こだわってるみたいだし。
10-31 18:38

@Hagga_ne そうなんだ…疼痛よりは軽いのか……
10-31 18:37

RT @momoge911: んあああ!ナルメア!がまんできんかった! https://t.co/htKl2Bc7KL
10-31 18:36

RT @ica_shishi: ハッピーハロウィン川内 https://t.co/IDIu6lQJjr
10-31 18:33

RT @hamada_263: おかしくれなきゃいたずらしちゃうぞぉーー!! https://t.co/YrmLqCaN0I
10-31 18:33

@sennatsucobu えっ、地だらけ?
10-31 18:32

@sennatsucobu ああ、なるほど。
10-31 18:31

RT @tbd00111: 中破状態でアングル変えたらもしかしたら育ってるかもしれないじゃん!!! https://t.co/jAoRyzFnzB
10-31 18:31

手前からしろねこさん、とーびーさん、くろねこさん、とびみけさん。フリーダム過ぎる(笑)。 #ねこあつめ https://t.co/2PIQ4SwpgK
10-31 18:30

@Basilio19 友人を迎えに行って経験しました(笑)。
10-31 18:15

@sennatsucobu 今月は割と遅かったですね(笑)。
10-31 18:10

@Basilio19 家に帰るまでがホームステイです。(`・ω・´)キリッ!
10-31 18:05

@musk_tiger 逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ… (笑)。
10-31 17:51

RT @musk_tiger: ハッピーハロウィンスズヤダヨー おわり https://t.co/XOTwri0guh
10-31 17:51

RT @musk_tiger: ハッピーハロウィンスズヤダヨー その2 https://t.co/A1vGitXKWm
10-31 17:50

RT @musk_tiger: ハッピーハロウィンスズヤダヨー その1 https://t.co/jXfo7QIDJu
10-31 17:50

RT @bokun_bokun: いい感じらしい https://t.co/iXmqLEv5zW
10-31 17:49

@gervillaria @earthcutter @Hagga_ne ひでえ! Σ(°д°ノ)ノ
10-31 17:49

RT @MikaPikaZo: サークル「MikaPikaZo」は、コミケ89で「木曜日 東地区 "Z" 08a」に配置されました!2回目のコミケ参加です!偽壁頂きました・・!?冬コミはオリジナル本、二次創作よろず本の2本出しますどうぞ宜しくお願いします!! https:…
10-31 17:14

白組の岡田拓也さん(@okada_takuya)の自主制作CGアニメ。流石のクオリティ。豚のぬいぐるみがかわいいぞ♪ > TOKYO COSMO /東京コスモ【Independent Animation/自主制作アニメ】 https://t.co/xgqt5IOW5q
10-31 17:10

スクリーンショット撮り忘れたけど、電改、初霜改、長門改、陸奥改、大井改二、木曾改二の提督に合わせた編成にして演習(こちらは初霜改二)。ちょっとギリギリな戦闘だったけど、長門×長門、陸奥×陸奥の砲撃戦は面白かった。開幕雷撃で大井っちを潰した分、こちらが優位だったかな? #艦これ
10-31 16:13

@taishi__nw 取り敢えず、逃げられちゃうから落ち着きましょう(笑)。
10-31 16:08

RT @taishi__nw: あうううううううううううふとももとおまたに顔をうぉおおおおおおおおスーハースーハークンカクンカ!うおおおおおおおおおおおおおおおおおお太ももおおおおおおおおおおおおおおおピッチリむっちりでええええええええええええええ https://t.…
10-31 16:07

RT @taishi__nw: 個人的に挟まれたい太もも3選_(:3 」∠)_あああああああああふとももおおおおお https://t.co/lyNwh4qlt5
10-31 16:07

@Hagga_ne メーカー交換か、予備の外部バッテリーか、両方併用か…
10-31 16:00

@earthcutter @Hagga_ne @gervillaria あすちんもじゃないか!(笑)
10-31 15:53

@Hagga_ne 薬効が切れ始めてるかな…?
10-31 15:52

@Hagga_ne あ、そうだ、RAZRだった…2年ちょっとか…電池交換は自分で出来ない機種だっけ?
10-31 15:51

@Hagga_ne @earthcutter @gervillaria 甘いな、そこはhttps://t.co/HvKHtzalCrだ(笑)。
10-31 15:46

@Hagga_ne カウントダウンは座薬を入れた瞬間から始まっている…
10-31 15:45

@Hagga_ne 何年目だっけ?それとHTC Desire X06HTIIとHTC Desire HD 001HTのどっちだっけ?
10-31 15:44

@earthcutter @Hagga_ne @gervillaria 武蔵ねーちゃんがLv.99になったので、これから武蔵ねーちゃんと大和さんと連チャンでジュウコンしますわ~(笑)。
10-31 15:40

@Hagga_ne おかえりー。
10-31 15:37

RT @Astro_Kimiya: 100days in Space)私の宇宙滞在日数が100日になりました!そして、10月1日には、日本人の累計宇宙滞在日数が1000日になったんです!宇宙に滞在した日本人は、私で10人目という事で、沢山1と0が並びました(笑)。 https:…
10-31 15:15

楽しそう(笑)。 #ねこあつめ https://t.co/E6jWP14Lf3
10-31 15:13

@Hagga_ne 私は短時間の外出でも予備のバッテリーや電池を持ち歩くからなあ…特に今のXperia Z4(SO-03G)は電池交換が出来ないし。
10-31 15:10

@Hagga_ne それが切れたら激痛が…
10-31 15:07

@Hagga_ne あー、偉い偉い。(棒)
10-31 15:06

@Hagga_ne ちょこっとでもなる人はなる…弱い子なのにならなかったのは運がいい…
10-31 15:06

@Hagga_ne もう電池は切れたかな?
10-31 14:23

@Hagga_ne まぁ、そうなるな。(日向)
10-31 14:23

@Hagga_ne 痛くなるな…確実に。(`ーωー´)
10-31 14:22

@Hagga_ne 男の子は泣かない。
10-31 14:21

@Hagga_ne 膿溜まってたのか…よく痛くなったり気分が悪くなったりしなかったなあ。それが痔で死ぬ危険性の一つなのだ。
10-31 14:21

これはこれで面白いけど、大淀さんが秋刀魚と一緒に三連チャンで赤城さんを釣り上げる方が面白かった(笑)。>RT
10-31 14:19

RT @k_hiro0828: 艦これ漫画 ひびきさんとあかつきさん19 響さんと暁さんのサンマ収集イベント。 #艦これ https://t.co/614fVqmJBi
10-31 14:17

RT @Goldengreg: 米ラップ歌手Chris Brownの新アルバムのパクりぶりが・・・プラス思考でいうと、世界が漫画を認めたって証拠 https://t.co/ZJtmUWAR8K
10-31 14:16

₍₍ (ง˘ω˘)ว ⁾⁾ ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ ₍₍ (ง 'ω')ว ⁾⁾ ₍₍ (ง ^ω^)ว ⁾⁾
10-31 14:14

RT @_poo_illust: 冬ですね https://t.co/GEGU4cIest
10-31 14:10

霧島改二、伊8、大鳳改、加賀改、飛龍改とジュウコン。今日中に大和改、武蔵改とも予定(笑)。 https://t.co/Oe8djgngFB
10-31 14:06

RT @ku_ro_kuro: https://t.co/p7Z08oyQEL
10-31 11:24

見逃してた作品が多かった…。(´・ω・`)>RT
10-31 11:23

RT @ku_ro_kuro: シャスポー銃擬人化娘落書き。 https://t.co/FIyi00Zqtg
10-31 11:23

RT @ku_ro_kuro: 火矢筒男子落書き。流石に砲身を体型に反映するのを諦めました。 https://t.co/9kni8UJXD1
10-31 11:22

RT @ku_ro_kuro: ブラウニングハーモニカ銃娘落書き。 https://t.co/w4M5GY1dCo
10-31 11:22

RT @ku_ro_kuro: 阿波筒男子落書き。 https://t.co/FRUhN9fL99
10-31 11:21

RT @ku_ro_kuro: ハンドキャノン男子落書き。 https://t.co/hsTAmvVMw1
10-31 11:21

RT @ku_ro_kuro: 大鉄砲男子落書き。 https://t.co/ThVZ21y9AW
10-31 11:21

RT @ku_ro_kuro: 後装連発火縄銃娘落書き。 https://t.co/FQ2ojUdXBb
10-31 11:21

@Hagga_ne |ω・´) フフフ…
10-31 11:19

@Hagga_ne @earthcutter 戦艦ならLv.30の差なんてあっという間だじぇ?
10-31 11:18

@Hagga_ne @earthcutter そりゃあそうだろうなあ…
10-31 11:17

@Hagga_ne まあ、はがねさんには言わないさ。普通にツイートしちゃるけんのぅ(笑)。
10-31 11:17

@Hagga_ne @earthcutter 武蔵ねーちゃんを運用しないで待たせておけば大丈夫だよ?私だって武蔵ねーちゃんの方が早かったんだし。
10-31 11:08

@Hagga_ne @earthcutter だろうね。派遣の研修医を受け入れてるなら別だけど。
10-31 11:06

@Hagga_ne 怖い話、聞きたい? |ω・´) フフフ…
10-31 11:05

@Hagga_ne @earthcutter 予定じゃ武蔵ねーちゃんが先のはずだったのに、大和さんが先にLv.99になっちゃったよ…。σ(・ω・`;)
10-31 10:51

RT @KanColle_STAFF: 今日はハロウィン…という訳で、「Libeccio」と「Roma」が「ハロウィンmode」で少しだけ参加してくれています!ハロウィンは今日でおわってしまいますが、せっかくなので秋イベ期間中一杯までこの格好の予定です。#艦これ https:…
10-31 10:48

@earthcutter @Hagga_ne そうだね。たださ~、この病院は医大附属だから…
10-31 10:47

@horo_tsukishima 今、フォロワーさんからのコメントで「こども110番」を担当しているお宅ならOK、それ以外の家はダメっていうのがあったよ。確かにそれなら確実だよね…毎年大変だろうけど。A^ω^;)
10-31 10:46

機関車の前って開いてたのか! #ねこあつめ https://t.co/LPPGObbsQW
10-31 10:42

@earthcutter @Hagga_ne うむ、あすちんの言う通り。慣れだよ、慣れ。
10-31 10:36

@cid_rapter おはようございます。なるほど、子供110番の家ならOKですか…それなら安心出来ますね。
10-31 10:35

@sennatsucobu2 お大事に~。
10-31 10:33

@earthcutter @Hagga_ne それは、ある!(確信)
10-31 10:33

@Hagga_ne 痔だって甘く見れば死ぬ危険はある…って、今回の件で分かったでしょ?
10-31 10:32

@horo_tsukishima うん、まあその危険もゼロじゃないけどね。
10-31 10:31

研修医付き回診はホント疲れるわ…口から魂が抜け出ちゃうくらい疲れるんだよなあ…… 0(:3 )~(¦q )っ⌒ニ⊃
10-31 10:30

@Hagga_ne それでも長引いた訳だし。
10-31 09:18

@horo_tsukishima さっきツイートしたんだけど、アメリカじゃハロウィンの飾り付けをしてない家、消えてる家には行かない、親など保護者同伴ってルールがあるんだってさ。
10-31 09:18

@horo_tsukishima 日本でも発生しないという保証は何もないからね。見ず知らずの家に行く子供たちがいるくらいだから。
10-31 09:14

@horo_tsukishima ただお菓子を貰いに行くと、悪い人に捕まっちゃうよ?…って事件が昔アメリカで発生してたからね。
10-31 09:10

@earthcutter @Hagga_ne 外来だと疲労感はハンパないだろうなあ…
10-31 09:04

@ukabor まあ、そんな感じですよね…個展とかでもそうですし。アート系はグループのメンバーや、友人、知人くらいしか来てない印象ですから。
10-31 09:03

日本でこれだけハロウィン(本当はハロウィーンが近いカタカナ)が定着するとは思わなかったけど、マジで子供はハロウィンの飾り付けをしている家にしか行かない、親やそれに準じる保護者も同伴…ってルールを徹底しないと、そのうち事件になるぞ?(ハロウィンはいいと思ってる人)
10-31 08:59

@horo_tsukishima 下手をすると、お菓子を貰いに行ったままになっちゃうよ?
10-31 08:53

@ukabor 登録して、様子見ですかね~?
10-31 08:52

@earthcutter @Hagga_ne 外来ではやった事がないなあ…。
10-31 08:51

@ukabor 見ましたよ…思いッ切りアートですね。A^ω^;)
10-31 08:48

あ、ちょっと違うか…母校の在籍者や出身者、だなあ。
10-31 08:46

@ukabor 小田さんの母校じゃないですか。
10-31 08:44

@Hagga_ne みんな焦っただろうなあ、「はがねが入院した!」って(笑)。
10-31 08:41

@Hagga_ne 「煩う」でも悪くはないんだけど、どちらかと言えば精神面。「患う」は肉体的な病気とかに使う事が多いのよ?
10-31 08:40

@Hagga_ne まあ、男しかいない職場だから(笑)。
10-31 08:35

@Hagga_ne そこは「患ってるの?」だな。
10-31 08:34

@Hagga_ne @earthcutter そうだっけかな?←
10-31 08:33

@Hagga_ne あ、そうだった…比較的若年者は、みんな会社とかでは濁してるんだろうなあ(苦笑)。
10-31 08:32

RT @mamorusuki: ふと思った事#社畜ちゃん台詞メーカー http://t.co/6UKH9M00VF http://t.co/sitDa5ewdL
10-31 08:31

@Hagga_ne むぅ。入院先の外来はじーさんばーさんが多いんだが。
10-31 08:30

@earthcutter @Hagga_ne 採血か!じゃあ、上下消化管を同日にやったのは私だけか…やったね♪←
10-31 08:27

@Hagga_ne @earthcutter 遠慮しなくても、どうせ体力を使うなら、同じ日に済ませた方が楽だよ?入院中なら家から移動しないで済むし。
10-31 08:25

@Hagga_ne じーさんばーさんが多いんじゃないかな?
10-31 08:23

@Hagga_ne @earthcutter うむ、同日上下可能。やって貰えば?(笑)
10-31 08:22

@Hagga_ne おかえりー!(違う
10-31 08:22

@Hagga_ne @earthcutter 医大附属や大学附属、総合の病院なら、大概のところで上下が出来るからね。
10-31 08:16

@hirolichyi10 ここ数十年で発見された「新種」の恐竜や古生物が、どれだけ同物異名で抹消された事か(笑)。
10-31 08:14

痛い…(笑)。>RT
10-31 08:08

RT @michirushiduki: 痛ラリーカー増えましたね(^^) #新城ラリー https://t.co/QY9TBvSUB4
10-31 08:07

@hirolichyi10 そのうち同物異名で抹消される運命…
10-31 08:06

@earthcutter @Hagga_ne あぁ、それなら私も経験あるよ(笑)。
10-31 08:04

RT @Pirate_Radio_: ハロウィン時の日比谷線この時間は疲れ切って吊り革に全体重かけてる社会人、座席でスマホを持ったまま灰になった様に寝てるOL達の横で元気にはしゃぐ血まみれゾンビな若者達という構図が展開されながら電車は六本木にもうすぐ到着する。ゾンビ達は降り本当…
10-31 08:03

@sennatsucobu2 おかえりなさい。アパートに湿布薬が沢山あるんですけどね~。
10-31 08:02

@Hagga_ne @earthcutter 今の触手は麻酔をかけてやるから面白くないんだよなあ…どうせ体力(と医療費)を対価に使うなら、面白い方がいいんだけど。
10-31 08:00

@earthcutter @Hagga_ne えっ、「よ~い、ドン!」で両方同時にやった事あるの?
10-31 07:57

@Hagga_ne いや、分かってるけどさ。私の入院先は医大附属病院だから、同時にやって欲しいくらい(笑)。
10-31 07:55

@earthcutter @Hagga_ne なんだかんだで秋刀魚漁は達成出来てたんだね。おめでとう。
10-31 07:54

@Hagga_ne どうせなら上と下、両方から触手を入れて貰えば一遍に済むんだけどね。別々にやられて、その都度絶食や下剤飲むのは本当に体力使うわ~。
10-31 07:52

朝から賑わう院内コンビニ(笑)。
10-31 07:49

ぐんにゃり。(:3 )っ⌒ニ⊃
10-31 07:47

@Hagga_ne さあ?(笑)
10-31 07:47

@Hagga_ne あ~、じろーくんの印象が強くて、そっちはすっかり忘れてたわ(笑)。
10-31 07:46

@Hagga_ne 1Lイッキ飲んでもへーき♪今は体調悪いとイッキはダメだけど、普通に飲む分には問題ない。
10-31 07:45

@Hagga_ne はがねさんは後厄直後にじろー。←かわいく言ってみた
10-31 07:43

@Hagga_ne 付いてるよ?
10-31 07:42

@Hagga_ne 考えてみれば9年前、後厄の翌年にあの大病を患ったんだよなあ…
10-31 07:41

突然の牛乳欲。院内コンビニへ行って来よう…
10-31 07:35

@earthcutter おはよー。
10-31 07:34

あーれー?またしても規制喰らってるよー?σ(・ω・`;)
10-31 07:33

@Hagga_ne 後厄過ぎたオッサンなのに…
10-31 07:32

@Hagga_ne スマホ弄って下向いてただけなんじゃないかという疑惑が湧く。
10-31 07:32

@Hagga_ne 「ばちゅ」ゆーな。
10-31 07:30

@Hagga_ne うむ、そんな気がして来た。
10-31 07:27

@earthcutter おはようございます。
10-31 07:25

@Hagga_ne 昨日はあったの?
10-31 07:25

@Hagga_ne 「よつばと!」でもとーちゃんがよつばが「はーい!」と返事した時に言ってた…はず。
10-31 07:24

@Hagga_ne うむ、お約束なのだ。
10-31 07:23

@Hagga_ne えー?(´д`)「はーい」のお約束じゃん?
10-31 07:21

Xperia Z4(SO-03G)で「かりかり西部劇」がなかったのは、更新されてなかっただけだった(苦笑)。そのXperia Z4の現在の状態(笑)。 #ねこあつめ https://t.co/I7X2JivzkN
10-31 07:18

「駅メモ!」ってGPS位置情報を使ったアプリがあるけど、これが以前の仕事の頃にあったらなあ…と思ったりする。
10-31 07:12

ふにゃ。_(:3」∠)_
10-31 07:07

@Hagga_ne 返事だけはいいなあ…返事だけは…
10-31 07:07

@ahe_nn あの、謎のスポットライトが点いているんですか(笑)。
10-31 07:06

@Hagga_ne おはよー。根治治療だからなあ…長引くかも知れないし、よく相談した方がいいね。
10-31 07:04

@Hagga_ne いーえー。
10-31 07:03

@Hagga_ne おはようございます。とうとう行くのか…
10-31 07:03

おはようございます。_(:3」∠)_
10-31 07:00

Cyobinosukeさんの脳内は「H」15%「逃」10%「壊」20%「友」10%「情」10%「人」15%「話」15%「愛」5% ポイント:335pt ランキング:38084位 https://t.co/FPwwCtvRa6 #twimaker
10-31 01:57

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4646-411dbe48
    この記事へのトラックバック