10/23のツイートまとめ

2015年10月24日 03:49

Cyobinosuke

@Hagga_ne おやすみ~。ノシ
10-23 23:04

RT @kodera_ju: 由良ちゃん描きました、ガウスつよい… https://t.co/PzgROC7zGM
10-23 22:58

RT @f_fuu: できた!! https://t.co/XaE4uuzAQE
10-23 22:42

@Hagga_ne (T^T)
10-23 22:21

RT @JULY_MIRROR: なみいる強敵との戦いを繰り広げる旅路の果て、ついに北海道はアイヌコタンを目の前にしたうしおととらの前にまたもや強大な敵が立ちふさがる。その名は「るろうに剣心」三週連続放送! がんばれうしお! がんばれとら!
10-23 22:20

@Hagga_ne ボス前のIマスで家具箱マス大・中のどちらかに逸れちゃって、ボスに行かないんだよ~!ヾ(*`Д´*)ノ"彡ムキー!
10-23 22:19

@sudaashiya |д°`) .。oO(ホントカナ?
10-23 22:13

@Hagga_ne つか、任務が終わってないから。
10-23 22:12

ありゃ、雷改にしてから初めて秋刀魚がドロップしなかったよ。(´'д'`;) #艦これ
10-23 22:10

@earthcutter @Hagga_ne 残り6尾、来週までに何とかなるかな?
10-23 21:34

@earthcutter @Hagga_ne そして漁場が荒れると穫れなくなって来る…
10-23 21:29

コメントで松浦だるまさんの「累 -かさね-」を上げてるのは嬉しいけど、「累 -かさね-」はホラーじゃないよなあ…。 > 外国人がグっとくる、トラウマ必至な日本のホラー漫画13選 : カラパイア https://t.co/EE5LGJaIx1
10-23 21:23

10月22日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0以上。#艦これ
10-23 21:18

@earthcutter @Hagga_ne うん、装備を知らない頃に割とドロップしてた時期があったよ。
10-23 20:59

へべれけシスターズからお見舞いで貰ったシュークリームの賞味期限が今日までだった…食べちゃおう。
10-23 20:58

@cid_rapter でしょうね。(冷たい
10-23 20:55

@Hagga_ne 確かに。今のところ、雷だと全て穫れてるからなあ…夕張や大淀だと、穫れない事も多いし。
10-23 20:53

@cid_rapter それは違う人ですね。
10-23 20:51

@cid_rapter ピ貝ア。
10-23 20:49

@Hagga_ne 全部が雷で穫れた訳じゃないよ?4/5のうち2が雷にしてからだから。んで、この後でもう1尾確保した。
10-23 20:48

@kuroabam おおぉぉ… ((((゚Д゚;))))
10-23 20:44

任務を兼ねた秋刀魚漁、今のところ出漁5回で4尾確保。 #艦これ
10-23 20:32

フォロワーさんと冗談で「言い出しっぺの雷だと秋刀魚が穫れる量が増えるんじゃないか?」と言ってしまったので、試してみてる。しかし本当に夕張や大淀の代わりに雷にしたら、出漁1回で1尾は穫れている。誰か追証して欲しい。装備は見張員、探照灯、三式ソナー。 #艦これ
10-23 20:21

@earthcutter まあね。浅草だから、路駐はレッカーされちゃう確率が高い。パーキングメーターもあるにはあるんだけど。
10-23 20:15

@sudaashiya いえ、チキシカツとはどんなものなのかと…
10-23 20:09

@earthcutter @Hagga_ne 30超えるかな~?
10-23 20:04

@earthcutter あ、行った事はないんだ。
10-23 20:03

@earthcutter あすちんは浅草の並木藪蕎麦は知ってるよね?
10-23 19:58

え?RT @sudaashiya: 夕食のカラフルチキシカツ定食770円。くるしい・・・ https://t.co/FntMw8ClTF
10-23 19:56

RT @tebasakitoriri: 加齢臭はノネナールという物質が特定されているようです。フェロモンとは違って、文字通り加齢によって発生するようになる臭いらしいですね(^ω^;) https://t.co/9V3tRaQfmE
10-23 19:53

@earthcutter @Hagga_ne 未だ嫁艦の運を強化してないな…今まるゆを4隻育ててLv.19、先に出てるLv.20の1隻と合わせて運の強化に使うつもりではいる。
10-23 19:51

RT @tukigi246: 今日も一日がんばりました。もう遅いから、寝ましょ。 https://t.co/bn12PanX3M
10-23 19:48

RT @tukigi246: ツイッターさんのDMにイカした新機能が追加されたんだよ!!!君はもう使ったか!!??使え!!!!ゴアヘッ!!!!■SNS擬人化4コマ漫画「ツイッターさん」 https://t.co/4APpmVOZ2d https://t.co/GNIETV
10-23 19:48

RT @hosimaki: 那智34歳とナチちゃん【2015/10/22】#夕張30歳シリーズ  昨日劇場版アルペジオ見たので那智×ナチを( ´∀`) https://t.co/vODY1DJhp2
10-23 19:45

RT @uousaoh: https://t.co/WnsZW9HoHR
10-23 19:45

RT @hosimaki: 羽黒32歳とハグロちゃん【2015/10/23】#夕張30歳シリーズ  昨日の那智さんに引き続き今日は羽黒さんです( ´∀`) https://t.co/Pm1YuhitmQ https://t.co/8225Z8Ddla
10-23 19:45

@kuroabam 3コマ目は「白面の者」ですかっ!? ((((゚Д゚;))))
10-23 19:43

RT @kuroabam: ワシの居ぬまに #4コマ #ウチのぬこ様 https://t.co/0trdJPs1ci
10-23 19:42

RT @ko_ru_ri: 川内³ https://t.co/AXvZX9a9sv
10-23 19:39

@earthcutter @Hagga_ne むぅ。
10-23 19:38

@madosaki7180 Oh…
10-23 19:38

正式な武蔵の沈没時間は19時35分。左舷に転覆した後、2回の爆発が起こって武蔵の姿はシブヤン海から消えた。左舷に飛び込んだ者は重量物に当たったり、武蔵に巻き込まれて殆ど助からなかった。右舷に飛び込んだ者は大部分が清霜や浜風に救助され、コレヒドール島に上陸する。 #艦これ
10-23 19:36

19時30分。加藤副長は後甲板に集合した生存総員に別れの挨拶をした後、武蔵の軍艦旗を下ろさせる。左傾斜は30度に達し、総員退艦を開始。武蔵は急速に傾いて、復原の為に右舷に置いてあった重量物を落下させつつ転覆する。 #艦これ
10-23 19:30

@madosaki7180 今日は武蔵が戦没した日だというのに!
10-23 19:23

@earthcutter @Hagga_ne そんなに? Σ(°д°ノ)ノ
10-23 19:21

@Hagga_ne おかえりー。
10-23 19:19

19時15分。戦艦武蔵は左に12度傾斜、猪口艦長は「総員退去用意」を命令、加藤副長が「総員後甲板集合」を命令。猪口艦長は加藤副長に遺言を書いた手帳と愛用のシャープペンシルを加藤副長に手渡して部下たちの事後を託し、艦長休憩室に消えた。 #艦これ
10-23 19:18

@Hagga_ne @earthcutter |ω・´).。oO(フフフ…
10-23 19:10

@ahoi3169 ですよね~。σ(・ω・`;)
10-23 19:09

@Hagga_ne @earthcutter 私は常に昼戦S勝利だから無問題。( `ーдー´)キリッ!
10-23 19:08

RT @mig__mig: 過去の絵もちょいちょい見ていただいてるようなので…今日はほっぽわるさめをまとめて( ˇωˇ)っ⁾⁾ https://t.co/PhESxaDXS4
10-23 19:07

@gervillaria おぅ…。( ¯•ω•¯ )
10-23 19:04

@Hagga_ne @earthcutter 秋刀魚漁任務が終わってからの方が、秋刀魚が出てる感じがする(笑)。
10-23 19:03

@Hagga_ne @earthcutter そんな事が攻略wikiに出てた記憶がある。
10-23 19:01

@earthcutter @Hagga_ne まあね、駆逐艦と軽巡じゃ、旧式とはいえ軽巡の方が強いし。
10-23 19:01

@gervillaria ???え???σ(・ω・`;)番組を見ろ、って事なのかなあ?
10-23 18:59

@gervillaria いつの放送か訊いた?
10-23 18:44

@earthcutter @Hagga_ne 大淀や夕張の装備と同じで出してみた。スロット分三式ソナーが少ないだけだよ。
10-23 18:43

@Hagga_ne @earthcutter 3-3だけはA勝利でもドロップするらしいけどね。ふつーに昼戦で終わってS勝利しちゃうから、夜戦しないぞ?
10-23 18:41

@ahoi3169 あっという間じゃないですか。
10-23 18:39

@Hagga_ne @earthcutter 雷に替えて出漁、中央北ルート経由のボス戦で1尾ゲットした(笑)。
10-23 18:37

@earthcutter 雷巡でだいじょーぶ。
10-23 18:33

@Hagga_ne @earthcutter やってみる価値はありそうだけど…偶然の範囲かも知れんしなあ。←といいつつやってみるヤツ
10-23 18:26

@ahoi3169 2枚目の一番手前ですかね?
10-23 18:24

@earthcutter 大淀と夕張を一緒に出漁させてるの?別々でローテの方がいいよ。代わりに雷巡を出す。
10-23 18:23

@earthcutter @Hagga_ne 単艦は流石に危険だけど、雷が加わると案外出たりして(笑)。
10-23 18:20

@ukabor @tukunosuke 同感♪ヽ(*´∇`*)ノ
10-23 18:18

「雲」を曳いてる!カッコいい~♪\(*^∇^*)/>RT
10-23 18:17

RT @CNFJ: 今週最後にご紹介する1枚は、ハワイのカネオヘで行われたエアショーで撮影された、ブルーエンジェルスの5番機  https://t.co/Y3uiFogxZl https://t.co/JTPJKxML36
10-23 18:16

(´°ロ°`) ガタッ!RT @ahoi3169: カブトガニが見える
10-23 18:15

@Hagga_ne 突然死かよ!やめれ!
10-23 18:14

@Hagga_ne あげられればあげている。
10-23 18:13

@Hagga_ne 素で間違えた。お疲れー。
10-23 18:09

@earthcutter 大淀・夕張(見張員、探照灯、三式ソナー×2)、空母2隻(流星六〇一、零62爆戦、烈風六〇一、プリンレーダーor 32号電探)、高戦A(主砲×2、観測機、32号電探)、高戦B(主砲×2、夜偵、探照灯)、雷巡(見張員、三式ソナー、甲標的)…ってところだね。
10-23 18:08

秋刀魚漁装備にして3-3に任務がてら出漁、ボス戦で1尾ゲット。むっちゃんもドロップした♪ #艦これ
10-23 17:56

@Hagga_ne 疑問符?
10-23 17:54

@Hagga_ne おっぱい。
10-23 17:53

@earthcutter 今は通算で34尾になった。任務を達成して、調理加工したから、現在は4尾になってる…って、あれ?5尾だったっけ?何処かで記入漏れがあるなァ。A・ω・;)
10-23 17:44

RT @sinrinet: 「夜の」をつけると、どんな言葉もセクシーになるよという発見と例外。 https://t.co/CUDkXC8oWf
10-23 17:23

ウィークリー任務の「敵北方艦隊主力を撃滅せよ!」で特に装備しないまま3-3に行ったら、Iマスで秋刀魚がドロップした(笑)。ボスからは逸れて家具箱(中)マスだったのが残念賞。 #艦これ
10-23 17:17

@sennatsucobu おはようございます。磁気カードだと磁気テープの傷や剥がれ、他の磁気カードによる影響でダメになる事が多いですね。
10-23 17:13

RT @atsuji_yamamoto: 漫画家なんて使い捨ての傭兵みたいなもんで、作戦本部の都合でいくらでも見捨てられるし切られるし、そこで「~してくれるはずだ」とか言ってても救援は来ないし死ぬだけなので、敏感に自分の今置かれた状況を分析把握してサバイバるための行動を起こす。…
10-23 15:37

RT @atsuji_yamamoto: 昔某大出版社で仕事したとき、担当さんに「あの編集長さんは必要な時はばっさり斬る方ですね。いいですね」って言ったら「ええ、うちの編集長は背中からでも斬ります」って言われましたw
10-23 15:37

RT @atsuji_yamamoto: 若い頃、漫画家デビューして最初に覚えたことの一つが、編集さんの「今度飯食いましょう」は約束ではなく「こんにちは」と同じで意味は無いらしい、ということでしたw
10-23 15:37

RT @MASH_nishikawa: 新宿伊勢丹前にデロリアンが https://t.co/bpIPA493Oo
10-23 15:22

15時15分、約35分間の第5次攻撃開始。武蔵に対して75機が殺到、魚雷11(うち左舷7)、爆弾10、至近弾6の被害。艦橋楼第一艦橋付近の爆弾によって猪口艦長負傷、艦橋内の准士官以上は「全身粉砕」で死亡。護衛の重巡利根も爆弾2、至近弾2、駆逐艦清霜は爆弾1、至近弾5。 #艦これ
10-23 15:21

ジュラルミンもいる!\(*^ω^*)/>RT
10-23 14:57

RT @428and_tweet: お待たせしました! 「よつばと!」最新13巻、11月27日発売決定です! amazonでも予約が始まりました。https://t.co/oxsPRWBf1rお楽しみに! https://t.co/pjorSku7G2
10-23 14:56

1酒が呑めない状況なら諦める。2長時間呑む事は余りないし、そういう場合は酒量を決めてる。3酒を減らした時にそういった症状は出ない。手の震えは後遺症。4元々ある程度は強いし、量も呑める身体。5そうした事はしない。6呑み過ぎて身体を壊した事はない。こんな感じかな?>RT
10-23 14:54

RT @sinrinet: 「アルコール依存症」のチェック。このうち3つが○なら【要注意】です。https://t.co/uhXuUfExPo https://t.co/HlLLVmf09n
10-23 14:43

@HERO_WOLFDOG フリーダム過ぎ…(苦笑)。
10-23 14:40

RT @Eguchinn: もうすぐ吉祥寺の街にこの絵のポスターが貼られます。らくがきするなー。鼻に画ビョウ刺すなー。パクれー。←(お約束) https://t.co/k6QAEsF2a1
10-23 14:36

@koikekazuo バカなツイートだったら恥ずかしいですよね。A^ω^;)
10-23 14:35

栗田艦隊、シブヤン海で14時20分から約20分間の第4次攻撃に晒され、落伍した戦艦武蔵ではなく旗艦の大和に攻撃が集中、損害発生。 #艦これ
10-23 14:33

RT @sinrinet: 「悪口を言う」ではなく「ディスる」という言い方について。 https://t.co/BToGLt7Xd5
10-23 14:19

RT @ku_ro_kuro: 特種船丙型の揚陸艦「あきつ丸」が完全新金型でWL(ウォーターライン)プラモデル化! 『艦これ』とのコラボレーションが楽しいボーナスパーツが満載ですよ! https://t.co/tjcC1VisNx
10-23 13:24

如何に「不沈戦艦」と謳われようと、自軍の航空戦力の庇護がなければ脆弱だという事を証明してしまった武蔵の戦没。旧帝國海軍は図らずも航空戦力について、真珠湾と武蔵戦没で二つの証明をした事になる。 #艦これ
10-23 13:19

ええなあ…。>RT
10-23 13:14

RT @aoi_nishimata: 新宿伊勢丹前に、バックトゥザフューチャーのデロリアンがいたぁぁぁぁぁヽ(*´з`*)ノたまたま遭遇出来て嬉しい~(⁎˃ᆺ˂)30周年めでたい(´ω`*) https://t.co/4Bb4kyTQJj
10-23 13:14

昭和19年(1944年)の今日は高雄型重巡洋艦二番艦愛宕と三番艦摩耶がフィリピン・パラワン水道を通過中に米軍の潜水艦2隻に相次いで撃沈され、一番艦高雄も被雷・大破してブルネイに退避。そして大和型戦艦二番艦武蔵が米軍機の集中攻撃を受けて夕刻に沈んだシブヤン海海戦の日。 #艦これ
10-23 13:13

@cid_rapter @gervillaria アノマロカリス、ピカイア、腕足類…どれも大学までには寿命が尽きそうですけどね。A^ω^;)
10-23 12:55

@earthcutter 四散したか(笑)。
10-23 12:53

@earthcutter なるほど…
10-23 12:53

RT @mcipacpao: 10月18日に開催された自衛隊観艦式には普天間基地に所属するオスプレイも参加しました。 https://t.co/DNCCuWS5j6 https://t.co/E7O34RAHW1
10-23 12:09

お座り寝のアザラシは八景島シーパラダイスにいたのか。>一連のRT
10-23 12:07

@earthcutter 確かに非日常的ではあるなあ。
10-23 12:05

RT @skycielmam1: 昨日、八景島シーパラダイス、ふれあいラグーンで出会ったお座り居眠りアザラシさんのツィートが物凄く沢山のリツィートと、お気に入りで驚いています。ありがとうございます🎵この子はは別のアザラシさん。立ち泳ぎで今にも寝そうでした。 https://…
10-23 12:03

RT @skycielmam1: ぺんぎんさんが泳いでいようとお構い無しで、ずっと、ずーっと寝てましたから( ̄▽ ̄;) https://t.co/f5rA2QLPPz
10-23 12:02

RT @skycielmam1: この子の寝方が可愛くて、ずっとこの場を離れられませんでした。 https://t.co/BmC3KrhYqW
10-23 12:02

@earthcutter なるほどね。私は熱々も冷たいのもイケるから、苦にはならないし、美味しく頂くぞ~。
10-23 12:00

@earthcutter ブルマのラインが見えてしまうなあ。あすちんはそこがいいのか!(´°ロ°`) !
10-23 11:58

@gervillaria @cid_rapter そうなんだ!←何が?
10-23 11:54

@earthcutter だよねェ…
10-23 11:54

@earthcutter 猫舌って訳じゃないんだね。
10-23 11:53

研修医付きの回診は疲れるんだよなあ…モルモットを実感する。(:3 )っ⌒ニ⊃
10-23 11:52

回診のお時間。研修医ぞろぞろ…orz
10-23 11:01

@gervillaria @cid_rapter あれ?来世は腕足類じゃなく?
10-23 11:00

@cid_rapter @gervillaria 共食いだ!
10-23 10:52

@earthcutter ああ、前の職場でか…
10-23 10:50

@earthcutter そうなんだ…じゃあ、熱々の掛け蕎麦とかもダメなのかな?
10-23 10:44

@gervillaria @cid_rapter ja!
10-23 10:41

@earthcutter 薬がなければ暴走するかも知れないけど…ビミョー?
10-23 10:40

@gervillaria @cid_rapter 私は傍観者、若しくは事象の観測者。(・∀・)
10-23 10:39

「照らす月の下で夜戦です。艦隊、突入開始!」秋月型(防空)駆逐艦照月からあきづき型護衛艦DD-116てるづきへ…護衛艦としては2代目だったよね。>RT
10-23 10:38

RT @JMSDF_PAO: 【護衛艦「てるづき」一般公開】10月25日(日)海上自衛隊阪神基地隊にて、護衛艦「てるづき」の一般公開が行われます。詳細はこちらの阪神基地隊HPをご覧ください。⇒ https://t.co/IgZS8cTIFc https://t.co/a4CRx
10-23 10:32

@earthcutter 知ったけど、普通のカルピスも普通に飲んでる(笑)。ホットカルピスも好き。
10-23 10:32

@earthcutter @Hagga_ne 余計に厄介だ!
10-23 10:31

まァ、「アノマロカリスのクリーム煮」という時点で異端ではあるけど(笑)。
10-23 10:26

@gervillaria @cid_rapter 王道ラブコメだ! Σ(°д°ノ)ノ
10-23 10:25

@earthcutter だよね。本当にお勧め。
10-23 10:24

たいこも段々とマゼランペンギンの模様がハッキリし始めてるな。>RT
10-23 10:23

RT @Sumida_Aquarium: <24時間デビューはじめました>最近いっぱいゴハンを食べて太ってきている生後5ヶ月のたいこです!男性スタッフを嫌いなところが悩みです…笑他の記事>>https://t.co/IJtBxiiydK https://t.co/f2
10-23 10:23

色々と抜け穴を探して生き残りを図ってるよなあ、こういう業者は。 > 「タイヤ用シバガス」規制 危険ドラッグ代替に警告、厚労省:日本經濟新聞 https://t.co/W7ypf3cxWC
10-23 10:21

カルピス1に牛乳5でラッシー風になるってmixi日記を書いたんだけど、本当にお勧めだよ?
10-23 10:16

ねつがさがりませんまる(´°ω°`)
10-23 10:14

@cid_rapter おはようございます。
10-23 10:12

@earthcutter @Hagga_ne あ、別になってる事は別になってるのか。大部屋だから仕方がない部分でもあるんだけど、そういう入院患者は困ったモンだなあ…。
10-23 10:12

RT @AgentsofHYDRAJ: デロリアンでジミー・キメルのトークショーに辿り着いたドクとマーティーアツすぎますhttps://t.co/IRTjUeeY1G https://t.co/aM58XL8WdI
10-23 10:07

RT @jpuk1902: 「司令官。とりっくおあとりーと・・・これでいいのか?」だいぶ遅刻しましたすみません・・・。響ちゃんとハロウィン過ごしたい#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151022 https://t.co
10-23 10:05

春の電と秋の雷と…全く困った姉妹である(笑)。>RT
10-23 10:05

RT @masashi_izumi: 昨日の夜描いた雷(秋刀魚漁)漫画になります#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151022 https://t.co/Kfn0UZZ5mm
10-23 10:04

RT @masashi_izumi: ワンドロ漫画用に雷chan描いてたんだが途中からドラフト会議見入ってたせいで全然進んでない…こりゃ今夜間に合わないだろうな(これから食事だし) https://t.co/yWQcFukOuC
10-23 10:03

RT @masashi_izumi: そういや去年は大井っちでハロウィン漫画描いたなぁ…とか思い出しながら磯風漫画#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151021#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/Y7WSGpjani
10-23 09:59

RT @pon0737: 今更すぎる叢雲マフラー秘話4コマ https://t.co/Ls3DaUVzIY
10-23 09:59

RT @inari_satsuki: 陽炎型12番艦 磯風。ワンドロに便乗しながら艦バニで全艦制覇を目指しますん。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151021 https://t.co/PUCbBvFAu4
10-23 09:58

RT @masashi_izumi: 秋津洲の漫画かも!? #艦これ #漫画 https://t.co/TJTALVUM62
10-23 09:57

@ahe_nn いえ~♪
10-23 09:54

@earthcutter @Hagga_ne あすちんの入院先は診療科ごとの部屋割りじゃないのか…確かにソイツはヤバいよなあ。何するか分かったモンじゃない。
10-23 09:54

RT @KanColle_STAFF: 明日【10/24(土)】に全国の本屋さんで発売予定の【モデルグラフィックス】最新号(2015年12 月号)は「艦これ」大特集号です!表紙は描きおろし「瑞穂」&「水母棲姫」。艦船模型の世界も、どうぞよろしくお願い致します。#艦これ htt…
10-23 09:41

@earthcutter @Hagga_ne いるいる、大部屋なのに自分の感覚で温度設定変えるヤツ。
10-23 09:39

ウケる(笑)。>RT
10-23 09:37

RT @Nemesis_1231: http://t.co/6HMOutHe1D
10-23 09:37

RT @FAVKlLL: エヴァ新幹線、外装も内装もかっこよすぎでしょw http://t.co/fl20QTAR3I
10-23 09:36

RT @__LM7__: アイカツ深夜の60min http://t.co/01bwJYbroX
10-23 09:35

RT @kamumiya: 意外と知られてないかもだけど、ワコム製タブレットの調子が悪いときはタスクマネージャー起動して「サービス」タブの右下にある「サービス」ボタン押して出てきた画面で「TabletServiceWacom」っての選んで横にある「サービスの再起動」っての押せば…
10-23 09:33

@earthcutter @Hagga_ne うわ、もう暖房か…
10-23 09:28

@atsuji_yamamoto その可能性が高いですよね。
10-23 09:26

@earthcutter @Hagga_ne ああ、あすちんはそれもあるのか…
10-23 09:25

@sennatsucobu2 お大事に…。
10-23 09:21

@ahe_nn 響と雷がかわいいのです。(*^q^*)
10-23 09:20

こっちは「そんなの当たり前の事じゃん」って思ってるけど、真っ向否定する連中がいるんだよな、SSとか。> 知ってたけどやっぱりそうだった。能の大きさと知能はまったく無関係であることが判明(オーストリア研究) : カラパイア https://t.co/r9JGBanmbz
10-23 09:16

寝起きからのグルーミングぺろぺろ(笑)。RT @Laika012: やっと起きてくれたです(;´д`)ゴミだしをしてからパソコンに向かおうw https://t.co/mwUhSdqIdZ
10-23 09:02

@Laika012 見ました(笑)。
10-23 09:01

@Hagga_ne きょうをのりこえるんだ。しぬな。
10-23 09:01

@Laika012 あははは。今日は強制排除出来ませんね。
10-23 09:00

RT @aoi_nishimata: 新宿伊勢丹・展示会用の筆ペン直筆イラストプリムラ2枚目~( ´ ▽ ` )ノ相変わらず、筆ペン使うと指がめちゃくちゃ汚れる・・・! https://t.co/P1FPxSxLz3
10-23 08:57

RT @aoi_nishimata: 伊勢丹新宿での展示会用の、筆ペン直筆イラスト作業をコツコツと・・・(((^-^)))今日はプリムラ~☆彡 https://t.co/InLiZmFDoK
10-23 08:57

RT @ume_muri24: スマホに興味津々wwwwww https://t.co/R92loGkxir
10-23 08:56

RT @ugume3732: 絵というものを立体からではなく完全に2次元の世界から学んできたので、今更こういったことに気づくと凄く感動します... ほんと情けない話なのですがw
10-23 08:40

RT @ugume3732: 二次絵でよく描かれてるようなまつげの、太い線からちょっと飛び出たハネっ毛表現あるじゃないですかこれって今まで気にしたこともなかったんですが、角度を変えると前方に飛び出てるってことなのかな?と... 非常に今更感がやばいのですが https://…
10-23 08:40

@Hagga_ne おやすみ~。ノシ
10-23 08:40

@Hagga_ne 「いやん」言われましても。
10-23 08:39

@Hagga_ne つか、共有化されそう…早い者勝ちで、買った本人が使えない(笑)。
10-23 08:32

おは~。らいかさんの脚と添い寝してるんですね、分かります(笑)。RT @Laika012: おは~♪お休みです(笑)朝ちょっと確認したい事が有ったのでMk3をプレイしていたらとらこさんがこうなった(笑) https://t.co/TwkdZoVln0
10-23 08:31

@Hagga_ne @earthcutter そんなバカな!
10-23 08:28

@Hagga_ne じ ば ら 。
10-23 08:28

@earthcutter @Hagga_ne そうなんだよね…特に検査施設が外来病棟にあると、外来患者が何を持ち込んで来ていて伝染されたのか分かりにくい。
10-23 08:27

@Hagga_ne @earthcutter たぶんだいじょーぶだよ?ヽ(。⊿゚)ノ
10-23 08:25

@Hagga_ne そんな事は知らん!
10-23 08:24

@Hagga_ne キングジムのおふとぅんを…
10-23 08:19

@Hagga_ne @earthcutter たぶんだいじょーぶ?ヽ(。⊿゚)ノ
10-23 08:18

@Hagga_ne おかえりー!お布団に潜って寝てなさい。←
10-23 08:17

@earthcutter う~ん、今朝も熱が出ちゃってるからね。
10-23 08:16

@atsuji_yamamoto @thom052972 本当ですよね…。
10-23 08:15

@madosaki7180 マイクロスリープは多用すると危険なので、用法・容量をよく守ってお使い下さい。特に朝は大変に危険で、「遅刻」という副作用でひどい目に遭う事で知られています。
10-23 08:13

@thom052972 @atsuji_yamamoto 初めまして、横入り失礼しました。ネコ様の下男・下女や奴隷は勤めですね。A^ω^;)
10-23 08:10

早く退院したいな~。σ(・ω・`;)
10-23 08:07

@madosaki7180 それは「マイクロスリープ」と呼ばれているものぢゃ。(`ーωー´)b
10-23 08:05

@earthcutter おはよー。
10-23 08:03

@earthcutter いーえー。
10-23 08:03

@earthcutter おはようございます。
10-23 08:03

@atsuji_yamamoto @thom052972 勿論無事でした。涎をたらしているので、叔父と二人で口をこじ開けて覗き込んだのですが「ネコの上顎の奥って、こんなのあったっけ?」と首を傾げてました。骨を食べててタイミング良くブリッジしちゃったんでしょうね。A^ω^;)
10-23 08:03

チョビ之助のおふとん脱出チャレンジ!(:3[___] < ヌクヌク↓ 【成功】ヾ(:3ノシヾ)ノ 脱出しました。もうおふとんには戻れません。起きましょう。https://t.co/brzCfUFncP今はおふとんの中…)Oo。.(:3 [___])
10-23 07:57

おはようございます。昔飼ってた猫が左右の奥歯に魚の背骨をブリッジさせてましたよ(笑)。 RT @atsuji_yamamoto: 猫の上アゴの裏って洗濯板がありますよね、おはようございます RT @thom052972: おはよう… https://t.co/1308uudT2e
10-23 07:56

【チョビ之助さんは『研究者に死蔵されてるアンドリューサルクス(哺乳類)』です。凄いね!】 https://t.co/vEIE1gOSyA死蔵されちゃってるのか、私の前世のアンドリューサルクス・モンゴリエンシス(Andrewsarchus mongoliensis)は…ぐぬぬ。
10-23 07:48

けさのたいおんはさんじゅうはちどななぶありましたまる(´°ω°`)
10-23 07:39

ふにゃ。_(:3」∠)_
10-23 07:37

揚陸艦チョビ之助Eliteです。耐久:54火力:76雷装:178回避:227対空:213速力:低速運:50「大型建造後、すぐに工廠につれていかれます。」#艦娘なったでhttps://t.co/OzozM8e6CK解体されちゃうのか?(T^T)
10-23 07:36

左胸に擦過傷の時のような痛みがある。勿論、擦り剥いた訳ではない…むぅ。
10-23 07:33

@Hagga_ne おはよー。
10-23 07:06

@Hagga_ne いーえー。
10-23 07:06

@Hagga_ne おはようございます。
10-23 07:05

RT @yoo_2711: おは渋凛! https://t.co/9hDkLm9a9v
10-23 07:05

@nogi_takayoshi 能義さんの予定は優しそうな感じでいいですね~。私ははイムヤに激しくプレスされたり、那珂ちゃん轟沈されたり…夜は大井っちが勝手を許さないらしいですが、彼女の事だから雷撃される運命でしょう。((((;'ω';))))
10-23 07:05

チョビ之助提督の本日のスケジュールです朝 伊168たんに激しくプレスされる予定です昼 那珂ちゃんにより轟沈される義務があります夜 大井っちが勝手は許さない予定ですhttps://t.co/7INiEStNLNどの予定も回避したい…!((((((;°ω°;))))))
10-23 07:00

RT @Kuvshinov_Ilya: #LISFinale https://t.co/RiNaCAJJDA @LifeIsStrange https://t.co/QR1Piu0Rgy
10-23 06:41

こんなに透けないけどね。>RT
10-23 06:39

RT @akpngn_HA: いたたた・・・・提督、お怪我はありませんか?・・・・きゃっ!みっ見ないで下さいっ! http://t.co/PSgolDYhuY
10-23 06:38

mixiは時間差の関係でムサゴになったかな?(笑)
10-23 06:36

おはようございます。ムサシ!\(*^∇^*)/
10-23 06:34

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4638-59e329a8
    この記事へのトラックバック