10/21のツイートまとめ

2015年10月22日 03:26

Cyobinosuke

@goen0414 しののめ一座の裏舞台は息子さんがキーパーソン(笑)。
10-21 23:14

@goen0414 コロンくん、海外にデビュー!?(笑)
10-21 23:12

RT @goen0414: 外国の人からリプもらったんだけど、当然読めなくて機械による自動翻訳機能を使ったら「そのウサギは本当にかわいいです 漫画のキャラクターのような子供である 動物を愛する新しい伯爵夫人が投稿する」ということで、気に入り過ぎて困ってる。
10-21 23:11

@goen0414 2枚目は息子さんがコロンくんを操ってる感じが(笑)。
10-21 23:11

RT @goen0414: おやつ食べてたら小動物がガン見してくるのでそっ…と和室に移したんだけど 結果は同じだった。 https://t.co/UOYHcYYH0x
10-21 23:09

RT @goen0414: 小学生の登校時間に散歩してたらアパートから出てきた高学年くらいの女の子が家の中に向かって「今ならかわいいワンちゃんが見れるよ!」と言い、少ししたら弟らしき男の子が急いで出てきた。「早くして!」という言葉を使わない、素敵なお姉ちゃん。 https://…
10-21 23:09

@ahe_nn わんこもすっかりほっぽちゃんのお姉ちゃん役で大人気に(笑)。
10-21 23:07

RT @ahe_nn: バックトゥーザフューチャー港湾 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151021 https://t.co/3K6Haa693b
10-21 23:06

@ditamabow 我が事のように嬉しそうでしたからね。
10-21 23:05

RT @I_am_TomCruise: 時間軸によっては本当に極悪人になってしまうビフだけど、1作目のラストでジョージの本が出版されたことを家族の一員のように喜ぶ彼の姿が俺は大好きでな。決してビフが"ワックス掛けの人生"を歩むような物語にはなっていないと思うのだ。 https:…
10-21 23:05

@ayanekotunami ツイート読む限りは今まで何も描いた事ないみたいですけど、素養はあったんでしょうね。
10-21 23:03

@ayanekotunami 本当ですよ。普通は毎日見てても描けません(笑)。
10-21 22:53

@cid_rapter してましたね~。ヽ(*´∇`*)ノ
10-21 22:51

それもアリかも~(笑)。>RT
10-21 22:48

RT @nest1989: 「変な日本語になる」と揶揄の対象として流行っている「折り返し翻訳」、この業界にとってはシャレにならない。経費節減をはかる企業が、実際こういう自動翻訳に移行しつつあるからだ。せっかく流行っているなら「ケチって人間翻訳をやめるとこうなります」と説明するの…
10-21 22:48

@cid_rapter (=´∀`)人(´∀`=)ナカーマ♪
10-21 22:47

@ayanekotunami 面白い一連のツイートでした(笑)。進行が作監より上手いって…しかも毎日見てて描けるかもと思って描いちゃって、総作監も驚く出来だなんて(笑)。
10-21 22:46

@Hagga_ne おやすみ~。ノシ
10-21 22:40

@earthcutter おやすみ~。ノシ
10-21 22:06

10月20日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0同日午後の演習結果完全勝利S×3、勝利S×2、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0以上。#艦これ
10-21 21:47

卵アイコンのままでプロフなしとか、鍵付きフォローとかのフォロワー18人ほどをブロック。すっきりした。卵アイコンのままのフォロワーさんや、プロフなしのフォロワーさんも、アイコンを変更したり、プロフを書いてくれるといいんだけどね。
10-21 21:30

気付いたら133,002ツイートだった…これが133,003ツイート目だな。(´・ω・`)
10-21 20:37

こんなイベントがお台場で行われてたのか…。> 全世界注目!10月21日、あのデロリアンが走る!お台場で起こる“歴史的瞬間”を目撃せよ!!|エディターズ・チョイス|ダイヤモンド・オンライン https://t.co/GNWAqTjG1v
10-21 20:31

@Hagga_ne そーゆー事はLv.108になってから言ってくれ…。
10-21 20:26

@koizumimari1 あ…確かに。A^ω^;)
10-21 20:25

@Hagga_ne してるよ!ボロボロだよ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡ムキー!
10-21 20:25

@Hagga_ne ヨーグルトかカロリーメイト1ブロックだけどね~。
10-21 20:24

@Hagga_ne ちっとも楽にならねーよ!楽になるのはLv.100~Lv.105前後までだよ!!
10-21 20:24

@OPUSOTAN 分かりました…
10-21 20:22

5inch(12.7cm)単装高射砲のはずなのに、どう見ても連装高角砲なのは何故だ?(笑) #艦これ
10-21 20:18

しかし改めてほっぽちゃんの装備などを見ると、5inch(12.7cm)単装高射砲と艦戦、艦爆、艦攻各1ずつ。火力80、雷装0、対空120、装甲125、そしてレベルはLv.1で黒の紐パンだ…最強幼女だよ、全く(苦笑)。 #艦これ https://t.co/3ArIfQIl6A
10-21 20:15

今月初のほっぽちゃんマスに辿り着いた。ほっぽちゃんの「サンマ…モッテナイヨ?」アピールが可愛い。しかしこの直後加賀さんが、次いで飛龍がほっぽちゃんに大破させられて撤退になってしまった…orz #艦これ https://t.co/3ArIfQIl6A
10-21 20:06

@sennatsucobu じゃあ、築地(本願寺前)なうになったらツイートして下さい(笑)。
10-21 18:42

@sennatsucobu 日比谷線で移動中ですか!
10-21 18:36

懐かしい!>RT
10-21 18:36

RT @tori_kawa: 赤影フォントとかあったらほしい この味わい深さ…かわいくて読みやすくて適度に無造作感 https://t.co/7agdh3eTm9
10-21 18:35

@sennatsucobu おはようございます。また珍しいところから。
10-21 18:34

司令部レベルが上がった所為か、先月と同じ編成・装備なのに3-5でほっぽちゃんまで辿り着けない…ぐぬぬ。 #艦これ
10-21 18:33

明日は検査なので21時から絶食になる…辛いわァ~。(´д`)
10-21 18:30

RT @hosimaki: 高雄31歳とタカオちゃん #夕張30歳シリーズ https://t.co/ChIBHEnzt4
10-21 18:25

RT @ayaki_generatio: なんか別の路線入った感 https://t.co/2pzBh2na30
10-21 18:23

飛龍改二と。 #艦これ https://t.co/DFNwDq2Mqi
10-21 18:09

@Hagga_ne いくら相手のマナーが悪くても、身体的欠点を上げて考える時点や言う時点ではがねさんの方が悪くなる。
10-21 18:07

@Hagga_ne そか。
10-21 18:05

@Hagga_ne おつかれー。
10-21 18:04

@yuiattribute なるほど~。エロかわ路線ならあとりさんの絵柄に合うでしょうね。
10-21 18:04

修正。マグニチュード5.5らしい。最大震度は震度4。
10-21 15:11

福島県沖でマグニチュード6.2か。
10-21 15:09

@earthcutter 揺れ。
10-21 15:07

揺れ。
10-21 15:06

「やれやれだぜ…」↓日>英>蘭>伊>日↓「ウフフ ウフフ.」#折り返し翻訳 #MA11 https://t.co/lNGjGwxGjb何故そうなる(笑)。
10-21 13:39

自分がよからぬ事をやっていると、他人も疑いたくなるモンだよね、中華人民共和國のお偉いさんたち♪ ( ´^A^)つ 時事ドットコム:中国大使、日本に核開発の恐れ=国連総会委で応酬 https://t.co/UVCoOSBZo5
10-21 13:37

「モササウルス」↓日>英>蘭>伊>日↓「モササウルス科」#折り返し翻訳 #MA11 https://t.co/i6LfuhqkUEイタリアでいきなり科になった(笑)。
10-21 13:28

RT @okmr09: 【書店内で平積み本や棚を撮影するのはOK?】ブログ更新しました。ずっと気になっていたのでスッキリしました! 8社にお問い合わせをして回答をいただいています。 https://t.co/iIA3487xIj
10-21 13:26

「ケラトサウルス」↓日>英>蘭>伊>日↓「ケラトサウルス」#折り返し翻訳 #MA11 https://t.co/yUaRMYr47Nケラトサウルスは種小名が出て来ない…。
10-21 13:19

「ステゴサウルス」↓日>英>蘭>伊>日↓「ステゴサウルス」#折り返し翻訳 #MA11 https://t.co/2huulbC50k何故ホロタイプのS. armatusじゃなくS. stenopsが…?(´д`;)
10-21 13:15

「光楯類」↓日>英>蘭>伊>日↓「光楯類」#折り返し翻訳 #MA11 https://t.co/qbCXWtAM7n 何で光楯類は“Aglaspidida”(合ってる)でちゃんと折り返し翻訳が出来るんだ!?
10-21 13:11

「鳥脚類」↓日>英>蘭>伊>日↓「食餌」#折り返し翻訳 #MA11 https://t.co/T7ebOfNfu7 いやまあ、獣脚類の餌ではあるが。
10-21 13:07

「竜脚形類」↓日>英>蘭>伊>日↓「ドラゴンの」#折り返し翻訳 #MA11 https://t.co/vsT22I8SHZ違うなあ。
10-21 13:05

RT @sennatsucobu2: 映画「バクマン」ベテラン作家は冒頭で泣く。
10-21 12:06

まだ「パコパコ」とかじゃなくて良かったですよ(笑)。RT @koizumimari1: 野原でよく見かける草、オオバコ。これを見るとつい「バコバコ」って言ってしまいます。 https://t.co/r4VEQJXZAu
10-21 12:04

RT @ishikawa_yougo: アシさんがつまんでいた柿の種を盗み食いしようとしたが捕獲され、しかも食べる事は叶わず、ただ柿の種が虚しく毛にくっついている。 http://t.co/OfPurrPBEz
10-21 12:03

@cid_rapter 一人に好いて貰うだけで十分です。
10-21 12:02

RT @k_takeo: BTTF2:2015.10.21 https://t.co/5aVytFgaho
10-21 12:01

【チョビ之助さんの致命的な欠点】→モテない#あなたの致命的な欠点https://t.co/KY5JGIyhqb分かってるわい!ヾ(*`Д´*)ノ"彡ムキー!エアじゃない彼女はいるもん♪(・∀・)
10-21 10:27

「境界の彼方」↓日>英>蘭>伊>日↓「境界を越えて」#折り返し翻訳 #MA11 https://t.co/UpxIUtxey0「彼方」って越えてる訳じゃないんだけどなあ?
10-21 10:24

「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 」↓日>英>蘭>伊>日↓「だからラウンドの場所で自衛隊のゲート」#折り返し翻訳 #MA11 https://t.co/pAaGwvE7eM何だか、よく分からない(笑)。
10-21 10:22

@Basilio19 むぅ…。
10-21 10:18

@OPUSOTAN 「おぷそたん」の後が文字化けしていて、何を書いてあるのか分からないんですが…?
10-21 10:17

@Basilio19 東部時間なら…!(震え声)
10-21 10:13

RT @utakataclub: のろのろと秋刀魚30尾達成~ https://t.co/zUmoOCX5Yx
10-21 10:12

@utakataclub おめでとうございます!
10-21 10:12

あー。RT @madosaki7180: 精神安定剤 https://t.co/7fteBASPNx
10-21 10:01

@sennatsucobu2 あ、それ見てませんね。レクサスのホバーボードはかなり高そうだし、それでいいかも(笑)。
10-21 09:49

@sennatsucobu2 少し前にツイートしましたが、流石に浮上走行の自動車はないですけどね(笑)。
10-21 09:43

@sennatsucobu2 『バック・トゥ・ザ・フューチャー』ですね。今日10月21日の“未来”が登場するのはPART2でした。
10-21 09:34

@sennatsucobu2 おかえりなさい。噛んだ?A^ω^;)
10-21 09:28

おはようございます。ありがちな空目ですね。A^ω^;)RT @atsuji_yamamoto: 「米ロシリア衝突回避」を「米シロアリ衝突回避」と空目
10-21 09:14

@Hagga_ne いきのこれ。
10-21 09:02

RT @rin_ly: パッと思いつくとこだけでアキバ危険地帯MAP作ってみた基本的に、話しかけてくる人間や店の誘いは地雷か宗教・マルチの勧誘だと思っていい何かあれば即座に万世橋警察署へ https://t.co/toL4p9gfGq
10-21 08:55

1,000円オーバーしちゃってるのか…実用性云々よりも価格的に買うのを躊躇しちゃうなあ。>RT
10-21 08:39

RT @gnewscom: 駅弁などでお馴染みの「お魚しょう油さし」がペットボトルになった https://t.co/mEdwseM02D https://t.co/MpkSheDI5q
10-21 08:37

@Hagga_ne おかえりー!取り敢えず、会議室ででも寝とけ。
10-21 08:08

@bluestylecom 展望台にもかなり長い事行ってないですね…。
10-21 08:08

@earthcutter おはよー。
10-21 07:58

朝食を摂ったばかりなのに、もうお腹が空いた… (:3 )っ⌒ニ⊃
10-21 07:57

@Hagga_ne ……
10-21 07:54

@Hagga_ne 引っ掛かるなあ…
10-21 07:50

アキバによく行って、夜までいる人は特に気を付けよう!> 秋葉原駅で新手の事件に巻き込まれたまとめ - Togetterまとめ https://t.co/O0AAYYzZA3
10-21 07:48

@bluestylecom この画像、皇居側から撮ったものですよね?暫く大手町~皇居に行ってないから、眺めが変わってビックリしそうですよ。A^ω^;)
10-21 07:41

RT @bluestylecom: 大手町パークビルディングと大手門タワー・JXビルの建設状況(2015.10.12) https://t.co/oB8ce3yQTt https://t.co/YMZaJuh5ZT
10-21 07:39

@Hagga_ne 耳鼻咽喉科に行って聴力検査して貰いなさい。(`ーωー´)b
10-21 07:38

そんな嬉s…げふんげふん、恐ろしい校則が…!( ゚∀゚)o彡° >RT
10-21 07:37

@Hagga_ne 似てねーよ!
10-21 07:35

RT @sara_sheena: この学校にはスカートをケツに挟んで歩くべしって校則でもあるのか…? http://t.co/vfMhlGW0HV
10-21 07:34

@goen0414 保護色と化してるコロンくん(笑)。
10-21 07:33

RT @goen0414: 【小動物あるある】足元で撫でてほしそうにしてるのに気が付かないで うっかり蹴飛ばしそうになる。 https://t.co/jPxiEcgMYH
10-21 07:32

RT @goen0414: 私の夫は私とそんなに年齢違わないんだけどカタカナ言葉がめっちゃ苦手で、今日はリードのことを「紐」と言ったので「紐じゃないでしょ」と笑ったら「タヅナか」と言い直したから「馬かよ」って思った。 https://t.co/oX0OqHSkVb
10-21 07:31

RT @goen0414: 月曜日にフツフツ思うこと。オマエらのんびりまったり1日過ごしやがって~。ああ~犬になりたい。無理ならうさぎでも可。 http://t.co/MFA7aMu2xL
10-21 07:30

RT @goen0414: 違う。そこじゃない。「トゥリック・オアッ・トゥリィートゥ!」うしろ姿ジワる。 http://t.co/s2jzE26OXD
10-21 07:30

RT @ko_ru_ri: オフ内 https://t.co/hmUMlV5FMX
10-21 07:27

@Hagga_ne うん、かなりダメだね。
10-21 07:25

@yuiattribute 最近はちょいエロ、エロかわ方向のイラストですね~。
10-21 07:24

@yuiattribute Good morning♪ヽ(*´∇`*)ノ
10-21 07:23

RT @yuiattribute: おはだけちゃんらふらふ https://t.co/YVucNZFKn6
10-21 07:22

@ahe_nn それはありますね。A^ω^;)
10-21 07:18

今日は『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2』で描かれた、1985年(昭和60年)のマーティーが訪れた“30年後の未来”に当たる日だねェ。ホバーボードや浮上走行の自動車はないけど、公衆電話は携帯端末に追いやられてたりするよなあ。
10-21 07:17

@Hagga_ne おはよー。
10-21 07:09

@Hagga_ne いーえー。
10-21 07:09

@Hagga_ne おはようございます。
10-21 07:09

@earthcutter いーえー。
10-21 07:08

@earthcutter おはようございます。
10-21 07:08

おはようございます。
10-21 07:07

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4636-d45a99ac
    この記事へのトラックバック