10/17のツイートまとめ

2015年10月18日 03:24

Cyobinosuke

RT @sakamobi: スマホ普及でPC使えない若者が増加、IT企業の新入社員ですら使えないケースもhttp://t.co/Hjk09aWh3Eこれは本当に深刻。いまやPCを使えない人間は“サル同然”である事を自覚すべき。 http://t.co/hJ1ze76UPn
10-17 23:52

@Hagga_ne おやすみ~。ノシ
10-17 23:48

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
10-17 23:47

RT @sudaashiya: 「須田葦也の折り紙教室」24日(土)の13:00~16:00に行います。米子映画事変にいらっしゃる方々、どうか宜しくお願いします。http://t.co/YhyEeJIDjb http://t.co/ooPd3hNlqk
10-17 23:46

いいモノ見れて良かったね♪( ´^A^)つ コントじゃないです、リアルです。ドイツで踏切待ちをしていたところ現れたのは・・・ : カラパイア http://t.co/qZOn485wJs
10-17 23:41

RT @ukabor: HEROさんリクエストのタテガミオオカミ獣人。エッチだけど深夜だからいいだろ。 http://t.co/sW7wFvw5vg
10-17 23:36

RT @ko_ru_ri: 那珂ちゃんとどんぐり http://t.co/wcULXhR62F
10-17 23:35

東方Projectってそんなに前からあったのか…知ったのつい最近だよ。σ(・ω・`;)>RT
10-17 23:35

RT @tukigi246: 東方20周年おめでとうございますッ!!!!!ディス・イズ・イヘン・バスターいえあ!!!!!!!! http://t.co/ut2WDy1cOc
10-17 23:34

@sudaashiya φ(。_。;)メモメモ
10-17 23:33

@Laika012 調べたら、これだったんですね。> http://t.co/hDMC9qAhq0らいかさんが生まれて数年後からの開催じゃないですか(笑)。
10-17 23:32

うわぁ…。((((;°ω°;)))) >RT
10-17 23:19

RT @Kirimisakana: 世の中には『デジカメのメモリがいっぱいになったら新しいの買う』ので、PCに転送してCDなりDVDなりの記憶媒体に焼き付けるという発想それ自体が無い人というのも居る。というのを、今の職場に来てから初遭遇しまして、知的な意味で怖気を振るいました。
10-17 23:19

@fumi_411 いい雰囲気のアーニャのイラスト、ありがとうございます。m(_"_)m
10-17 23:16

RT @fumi_411: デレマススタッフさんお疲れ様でした!後CDのNebula Sky最高です!!!アーニャ大好き! http://t.co/ZsvICUciNt
10-17 23:12

RT @sakko0212: 目に♥ http://t.co/5VCcUVYm0I
10-17 23:12

RT @sakko0212: ‼ http://t.co/T4ZV07cJjv
10-17 23:12

RT @niyakeru_cat: 登ろうとしたら・・・ http://t.co/DOKtawOzjG
10-17 23:09

RT @azumakiyohiko: 来月の27日の13巻発売に向けて、作業中の様子。 http://t.co/41RvgBAAiB
10-17 23:05

某先輩と行きたいんですか?RT @sudaashiya: ふと、「もっこり昇天島」という風俗店があるのでは?と思いつき、検索してみたがヒットしなかった。代りに「もっこりひょうたん島」が山ほどヒットした。
10-17 23:05

@sisui765 砲撃や雷撃、爆撃されて四散するよりは、注射ならまだマシかも知れませんけどね。A^ω^;)
10-17 23:04

@goen0414 まあ、たまになら… (マテ
10-17 23:02

@goen0414 コロンくんの寿命が縮まりそうなので、止めて下さい…
10-17 22:04

@goen0414 実験コーナーになりつつある…そしてコロンくんは実験動物化…
10-17 21:59

RT @goen0414: デカいひよこには心を開かない。 http://t.co/cz0g8oRGV3
10-17 21:58

@goen0414 う~ん。カマキリも動物ですから、一応「肉食」ですよね(笑)。
10-17 21:58

@sisui765 那珂ちゃんナース、目が怖いです…!((((;°ω°;))))
10-17 21:55

RT @sisui765: http://t.co/m09iCD3w2S
10-17 21:54

RT @mizutaki: 東方20周年おめでとうございます!#touhou20 http://t.co/WUMuBKFEHJ
10-17 21:53

@goen0414 ネコなら食べちゃいますけどね。
10-17 21:25

RT @goen0414: カマキリさんとツーショット。カマさんそつなくカメラ目線。 http://t.co/xaaQjv8fmo
10-17 21:24

TLに寒いって言ってる人と暑いって言ってる人がいて困惑している入院患者のアカウントがこちらです。
10-17 21:09

そっかな~?>RT
10-17 21:06

RT @tohirokonno: お尻に一箇所達筆でラクガキされてるとえろい http://t.co/rJmzWX6qAt
10-17 21:05

mixi日記「slow slip」を書きました。 #mixi_diary http://t.co/NoGNKyKZOP
10-17 21:02

「大震災の『前兆』再現に成功」って事だけど、全てのスロースリップがそうだと言い切れるのかなァ? > 地震メカニズム:大震災前兆「ゆっくり地震」再現に成功 - 毎日新聞 http://t.co/VV3OVsAuKj
10-17 20:58

RT @sacosaco: 聞こえるのは風の音だけ http://t.co/qKWjNSaNGB
10-17 20:40

RT @mig__mig: 真面目に答える淡白な提督ちゃん http://t.co/PXuRjFLgvg
10-17 20:39

@kuroabam どうしたいんですか?(笑)
10-17 20:38

RT @kuroabam: どうする加賀先生!?  #艦これ #加賀 http://t.co/82ETawSGyS
10-17 20:37

10月16日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0同日午後の演習結果完全勝利S×0、勝利S×4、勝利A×1、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0以上。#艦これ
10-17 20:31

@yuiattribute Oh… (((;'ω';)))
10-17 20:30

@yuiattribute 自宅仕事はどうしても不規則になりがちですからね…。
10-17 20:29

ホルマリンに限らず、液浸標本は変色して、本来の色が分からなくなるのが難点だよなあ…それでも貴重なサンプルに変わりはない。 > 巨大トカゲからラブカまでホルマリン標本が何でもそろう。ロンドンの自然史博物館の舞台裏 : カラパイア http://t.co/9A85cFWNWI
10-17 20:26

RT @Astro_Kimiya: 汚い話で申し訳ないのですが、間もなく100日経とうとしているのに、ずっと同じズボンを履いています(笑)。勿論、洗濯なんて出来ませんよ。地球にいた時は、必要以上に清潔にしていた様な気が。。自分の身の回りをきれいにする為、地球を汚していたんですよ…
10-17 17:30

RT @Kuvshinov_Ilya: 'Vooruit' painting steps! More steps, tutorials, high-res versions, etc. here: https://t.co/WWVMxT6zIM http://t.co/oQWs
10-17 17:27

RT @Kuvshinov_Ilya: #TheWorldEndsWithYou Neku https://t.co/sVlg7syY2N http://t.co/xrnpESiUa4
10-17 17:27

RT @oota0731: いろいろハレの日なので皆様の健康と末永いお幸せと五穀豊穣を願って、めでたい感じの画像を置いておきます。 http://t.co/2KB30JmmPS
10-17 17:27

RT @pantheo27705718: SVP関連 ナノティラヌスは単にT-REXの亜成体にすぎないとCarrが喝破した研究のニュース http://t.co/OGgZHZwpPF
10-17 17:27

RT @k_kari: 金髪ソバージュ。 http://t.co/UEgzaYsaem
10-17 17:26

RT @horitekanade: そんな…… http://t.co/lPqDff5aNL
10-17 17:21

RT @atsuji_yamamoto: 古代ギリシャにTwitterあったらアリストテレスとか一日中やっててしょっちゅう炎上してたんじゃなかろうか
10-17 17:20

RT @atsuji_yamamoto: 労働は奴隷の代わりにルンバ的な何かに肩代わりしてもらってwな未来になるはずだったがどこ行った
10-17 17:17

RT @atsuji_yamamoto: 「(古代ギリシャ人にとって)労働は人間がすることではない・・・もし一般市民でヒマがなく怠けられず誰かに雇われて食いぶちを稼ぐために働く者がいるなら、それこそ恥ずべきことでした」『古代ギリシャのリアル』藤村シシン・著/実業之日本社より
10-17 17:17

@ukabor だ い か ん げ い !
10-17 17:15

RT @ukabor: 突然のハエトリ攻撃。 http://t.co/C7TePPNHZv
10-17 17:14

RT @atsuji_yamamoto: 続き)「アリストテレスは人間が人間でいるためには労働ではなく『schole(ヒマ)』こそが重要だと言っています。そして彼らはその中で政治的行為、学問、哲学をしていました」「この古代ギリシャ語で『ヒマ』を表わす『schole』が英語の『学…
10-17 17:14

RT @atsuji_yamamoto: 鶴首してた藤村シシン氏の『古代ギリシャのリアル』届いた。「古代ギリシャ人には『時間を無駄にする』という概念はほとんどありません。ボーッとしている時間、誰かとおしゃべりしている時間・・・積極的に自由に使える時間があることは文明的な生活を送…
10-17 17:14

RT @itokenstein: くまモンと天皇2ショットはなかなかよい。「くまモンはひとりでやっているのですか?」への模範解答は「天皇は一人でやっておられて大変ですね」でしょう。同じくアイコンどうしでありながら、着ぐるみの代役が利かないところに天皇なり属人的なアイコンのつらい…
10-17 17:12

加賀さんは主食じゃないんですねェ…RT @madosaki7180: まあ僕の食事風景は往々にしてこんな感じですし http://t.co/WQRd5ibLzH
10-17 17:08

RT @taishi__nw: かめかめ( ^ω^) http://t.co/3XEsDRC8o5
10-17 17:06

RT @mizutaki: 艦々日和95話 更新されましたのでよろしくです。新規戦力投入に心の余裕が無いうちの鎮守府です。【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 第95回 提督とアイアンボトムサウンド - コミニー[Cominy] http://t.co/I10FEJ0E2Z
10-17 17:02

RT @okamotolynn: ぼくは28才の時に漫画家を目指すために当時勤めていたバンダイをやめて自分でも結構なチャレンジャーだなと思っていたのですが、最近同期が40才を過ぎてから声優を目指すと言ってバンダイを辞めて今は声優学校に通っているという話を風の便りに聞いて、完全に…
10-17 17:00

RT @studiocorvo: @studiocorvo http://t.co/IU4xCoktwt
10-17 16:50

RT @studiocorvo: @studiocorvo http://t.co/RKkvW0bnkY
10-17 16:50

RT @biyonbiyon: 運営ツイートにもありましたが今日開始の艦これ一番くじC賞大判ポスターにカツカレーを作ってくれる足柄さんを描かせて頂きました。http://t.co/fWx4W7Mq0h
10-17 11:15

@ukabor Part4だと読んでませんね…
10-17 11:13

@Hagga_ne @earthcutter いや、あすちんの入院先は知らんし…
10-17 11:03

RT @vigwer: アニメ版ダーティ・ペア30周年ということでちょうど去年のいまごろ描いたヤツを修正してみましたん。 http://t.co/MR7V6ygjIS
10-17 11:02

@ukabor それってPart3以降のスタンドですか?Part3までしか読んでないんですよ。
10-17 10:54

うわ…レインボー釜かよ。>RT
10-17 10:45

RT @0713_211: [悲報]故障の該当はEF65 1118 http://t.co/MY7DmZKd8T
10-17 10:44

@ukabor ハイエロファントグリーンも遠隔操作が出来ましたよね…?
10-17 10:42

@ukabor え?未だ来ないとか?
10-17 10:32

@earthcutter @Hagga_ne それは仕方がないよね…
10-17 10:31

@earthcutter @Hagga_ne そうだよね…そうせざるを得ないよね…
10-17 10:07

@ukabor 「ヤレヤレだぜ…」って気分ですよねェ。
10-17 10:01

RT @udama1212: 我が家のお姫様はゴキゲンになるとタタタッとトイレの前まで走って床の上でコロリンってなって可愛いなって思ってたんですけどコレ毎回私が尿意を催した時に限っての事なので私が尿意を我慢しもだえ苦しむ姿を悦に入って楽しんでいる可能性が出てきた http://…
10-17 09:59

国鉄381系特急型(直流)電車といえば、最初の振り子式だね。>RT
10-17 09:52

RT @tokyoshashinbu: 昨日の特報面「消える国鉄色特急」。JR西日本の特急「こうのとり」などで使用している381系が30日で運転終了となり、国鉄色の定期運転特急がなくなります。今後は臨時列車のみに。写真はJR東日本の国鉄色特急型電車を使用した臨時列車です。 ht…
10-17 09:50

奥はニシキアナゴとチンアナゴなんだろうなあ…RT @kinoboriyagi: わーいウニ http://t.co/sAmmrZpGlw
10-17 09:48

@earthcutter @Hagga_ne やっぱりウィークリーマンション借りるしかないのかねェ…
10-17 09:44

@earthcutter Oh…
10-17 09:42

@ukabor その状況、以前にもありましたよね?
10-17 09:41

@Hagga_ne @earthcutter そか。“ADmission”が入院で、“ENTrance”でめでたく退院。
10-17 09:39

この大きさでもボストンバッグになるのか…知らなかった。>RT
10-17 09:36

RT @picopoco08: やっと三毛猫さんのボストンバッグが完成しました…!(ノ´∀`)ノ宜しければ覗いて見て下さい(*´Д`*) http://t.co/EGWKFH0hEr
10-17 09:35

@Laika012 調べても今のところは出て来ませんね~。
10-17 09:35

@earthcutter @Hagga_ne 流石に越境はしてくれないからねェ。
10-17 09:34

@earthcutter @Hagga_ne はがねさんはあすちんの使ってる“ENT”って何の略だか知ってるのん?σ(・ω・`;)
10-17 09:33

@earthcutter リットル単位なのが恐ろしい…
10-17 09:27

塩焼きそばにモンエナひとさじ入れて旦那さんに鼻血を出させる嫁さん、初めてや…。>一連のRT
10-17 09:27

RT @Maku_raco: さっき私の失敗料理食べて鼻血出した旦那がファミマの入店メロディーずっと再生してる なんだ コンビニ行きたいのか 今晩はコンビニメシにしようという無言の意思表示か
10-17 09:24

RT @Maku_raco: 旦那さん言いたいことがあるならはっきり言って下さい https://t.co/k8jC0liDyJ
10-17 09:22

RT @Maku_raco: 何がいけなかったんだ……?大さじ一杯だけ入れてみたモンエナか……?
10-17 09:22

RT @Maku_raco: また「何入れた!お前料理に何入れた!」と旦那に糾弾されてるんですが本当に何も入れてないんです信じて下さい
10-17 09:21

RT @Maku_raco: なんでや……普通に塩やきそば作っただけでしょ……なんでや……
10-17 09:21

RT @N_write: 愛妻料理が愛砕料理や哀妻料理になる前にすべき対策はありますか?また、既になってた場合はどうすればいいですか? — 殺せ http://t.co/KFdONBb4RQ
10-17 09:21

RT @Maku_raco: 【悲報】私の料理を食べた旦那、また鼻血を出す
10-17 09:20

@earthcutter うわ、それがあるのか!
10-17 09:10

@Laika012 おは~。何のイベントでしょうね…自衛隊の公式アカウントで何かつぶやいてないかな?
10-17 09:09

@earthcutter そうなるんだろうなあ…
10-17 09:00

提督はItaliaのワイングラスに何か仕込んだに違いない。>RT
10-17 08:58

RT @yakitomeito: 提督、本当にお強いんですね。少し飲みすぎてしまいました…#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151016 http://t.co/kLLsnVIK4H
10-17 08:56

かわいいItalia。ただし戦艦。>RT
10-17 08:56

RT @higesinsi: イタリアの本当の力、お見せします!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151016 http://t.co/ukOFTsJpsr
10-17 08:55

Yシャツ女子はいい。( ゚∀゚)o彡° >RT
10-17 08:55

RT @kodera_ju: 寝起きkork http://t.co/hwCPY3BB1V
10-17 08:54

最終回だったんだ…。>RT
10-17 08:53

RT @otmm: アニメシンデレラガールズ、みんなキラキラまぶしくて毎週ドキドキしながら観てました。最終回お疲れ様でした…! #imas_cg http://t.co/vJBHNnU58c
10-17 08:53

こちらもキャラ知らない。ごめん。>RT
10-17 08:52

RT @taishi__nw: タイツ穿いてるからセーフ http://t.co/EjaxgRWGUn
10-17 08:52

キャラ知らない。ごめん。>RT
10-17 08:51

RT @taishi__nw: ちょうど描いてる最中だったので驚き http://t.co/aQnMuXAnoV
10-17 08:50

いっそ病院に住んじゃおうかね?(真顔)
10-17 08:50

@earthcutter そんなに腹水出てるのに、退院して大丈夫なのかね…?σ(°ω° ;)
10-17 08:45

RT @ukabor: 結多さんと愛車のケーターハム http://t.co/OkAdsdEePs
10-17 08:42

因みに、夜戦で明石さんを潰したのは明石さんだったりする(笑)。 #艦これ
10-17 08:37

昨日午後の演習で当たった司令部レベルLv.111の提督との対戦。演習は自艦隊側が有利とはいえ、負ける要素が多いので、かなりハラハラした対戦だった。大和さんを沈黙させた武蔵ねーちゃんの功績は大きい。 #艦これ http://t.co/RnFjV784Im
10-17 08:33

@earthcutter 内臓の手術は未経験だから、何とも言えないけど、そうなるんだなあ…
10-17 08:17

@Hagga_ne い号作戦からのウィークリーこなした分や開発した分で第2~第4艦隊までの駆逐艦に2個ずつ8個ずつ積んでる。第4艦隊の千歳甲には零水偵と大発、ドラム缶、千代田甲に零水偵とドラム缶×2を積んでる。5個余ってるけど、これは5-4ルート固定用余り1個って感じ。
10-17 08:15

心に余裕がないと、応用が利かないよなあ。特にテンパった時は陥りやすい。自戒。
10-17 08:05

@Hagga_ne 北方鼠輸送作戦2h20m、東京急行(2h45m)、東京急行(弐)2h55m、水上機前線輸送6h50m水上機前線輸送は休みの日に一日2回くらい回して、そのまま水上機基地建設9h00mに出す、とか。
10-17 08:03

@earthcutter 濁りなのか…
10-17 07:55

カルピスの牛乳割りも美味しいんだよね…。
10-17 07:47

@officekaories まあ、よくある間違いですけどね。A^ω^;)
10-17 07:42

デカっ! Σ(°ω°ノ)ノRT @ukabor: @ うむ。デカイですよね。下はこないだHIROさんから購入した狼犬Qちゃんの手形。まあ俺は比較的手が小さいけどそれでもこれですよ。 http://t.co/gxfXnmEJN4
10-17 07:41

鶏おこわを蒸し上げて、少し胡麻油をたらして混ぜると中華風になるんだよね。笹で包めば中華風の粽(ちまき)になる。鶏釜めしに胡麻油でもなかなかイケるんだよなあ。
10-17 07:33

@sennatsucobu2 おかえりなさい。今日も引き続き一日中雨模様らしいですね。
10-17 07:28

デカさを自覚出来てないからなあ…これで狂犬病に罹ったらマジで怖いわ。楽勝で噛み殺されそう。((((;°ω°;)))) > 軽く人間超え。でもまったく自覚がない大きい犬たちのほのぼの写真 : カラパイア http://t.co/qWUjsJTvzm
10-17 07:27

@officekaories リーさん、34のタイトルが違う!(笑)
10-17 07:24

@earthcutter 漿液性の黄色っぽい色じゃなく、胆汁とか混じってそうな感じ?
10-17 07:23

大型犬を飼うつもりなら、覚悟して欲しいわ、マジで。 > 直ぐに大きくなるとは聞いてたけどここまでかよ!ジャーマンシェパードの生後8週間から生後8か月までの成長記録 : カラパイア http://t.co/JfVACglmaH http://t.co/tRSvehbjUz
10-17 07:20

@yuiattribute あとりさん、おはようございます。ヽ(*´∇`*)ノもしかして徹夜ですか?(((;'ω';)))
10-17 07:16

@ahe_nn 母港で遊ばせてると肥るみたいなので、ドンドン出撃させてダイエットを(笑)。天ryはイラストレーターさんのここ暫くの仕様(嗜好?)ですね。A^ω^;)
10-17 07:15

@earthcutter 看護師さん、排出された腹水の容量は測らないの?
10-17 07:12

@earthcutter おはよー。腹水や浮腫は以前よりマシな感じ?
10-17 07:09

@earthcutter いーえー。
10-17 07:08

@earthcutter おはようございます。
10-17 07:07

現在の放置編成。ショートランド泊地/司令部Lv.108明石改(Lv.52)、翔鶴型改(Lv.98)2隻、最上改(Lv.87)、伊勢型改(Lv.96)2隻別編成なら演習中(笑)。なお、明石改には妙な兵装を搭載中。 #艦これ
10-17 07:07

@Hagga_ne お気に入りにするほどの内容かね?A・ω・;)
10-17 06:59

廊下の方から配膳が始まる気配がする…
10-17 06:56

@Hagga_ne おはよー。
10-17 06:55

@darkside22423 (〃˘ω˘〃)
10-17 06:54

RT @darkside22423: つい反射で指ちゅぱしちゃう電ちゃん漫画描きました( ˘ω˘ ) http://t.co/Q2MMUT6USx
10-17 06:53

遠征は「北方鼠輸送作戦」と「東京急行」or「東京急行(弐)」、そして「水上機前線輸送」をひたすら回すお仕事。(´・ω・`) #艦これ
10-17 06:52

@Hagga_ne いーえー。
10-17 06:48

@Hagga_ne おはようございます。
10-17 06:47

「艦これ」してるけど、演習以外は遠征を回し続けるお仕事。演習が終わっても~たわ… (´・ω・`) #艦これ
10-17 06:47

Cyobinosukeさんの脳内は「希」15%「楽」10%「無」20%「RT」10%「伝」10%「宣」15%「導」15%「早」5% ポイント:335pt ランキング:37846位 http://t.co/FPwwCtvRa6 #twimaker
10-17 04:14

こんな時間に目が覚めちゃったよ…。(・ω・`;)
10-17 03:58

_(⌒(_´゚ω゚)_<オゥッ!
10-17 03:54

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4632-98a7e9e2
    この記事へのトラックバック