10/14のツイートまとめ

2015年10月15日 03:25

Cyobinosuke

@Hagga_ne おやすみ~。ノシ
10-14 23:33

@Hagga_ne ???「強く念じれば出るのです。もっと電を信じて欲しいのです」
10-14 23:33

@Hagga_ne 流石は弱さに定評があるはがね提督だ…
10-14 23:22

@Hagga_ne だから秋刀魚が出るように祈れよ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡ムキー!
10-14 23:21

@Hagga_ne あきらめるな。
10-14 23:17

@Hagga_ne つよくなれ。
10-14 23:16

@Hagga_ne 弱ってるから足りてないと思われ。
10-14 23:12

@ahe_nn レーベくんかわいい♪因みに持っているプレッツェルは一見複雑ですけど、機械で大量生産されてます(苦笑)。ビス子たち他のドイツ艦勢もディアンドル(エプロンドレス)を着てくれれば良かったんですけどね~。
10-14 23:09

RT @ahe_nn: お座りZ1オクトーバーフェストのウェイトレス #お座りシリーズ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151014 http://t.co/XT83Qhbtuf
10-14 23:06

@Hagga_ne 「鰯の頭も信心から」っていうじゃん?(笑)
10-14 23:05

@Hagga_ne 手応えとしては誤差の範囲内だと思うんだけどね。相乗効果もあるかどうかビミョーだね。
10-14 23:01

@Hagga_ne ビミョーだね。ビミョーに上がるね。
10-14 22:59

@Hagga_ne そか。
10-14 22:58

@Hagga_ne うむ、はがね提督だ。
10-14 22:57

@Hagga_ne うむ、任務だ。上手く東へ行けばボーキ少しとボス1戦ずつだし、北や南に逸れるなら補給艦撃沈任務も並行出来る。
10-14 22:56

@horo_tsukishima 大丈夫、「月島ほろの生パンツ(9枚入)」ってラベルで喜んで買ってく人は多いから(笑)。
10-14 22:54

@Hagga_ne 提督の方。
10-14 22:52

@Hagga_ne 「南西諸島の制海権」任務で2-2の方がいいのよ?
10-14 22:51

@horo_tsukishima そりゃほろちゃんの生パンツでしょ(笑)。(*´艸`*)
10-14 22:50

@Hagga_ne それはレベル不足。(`ーωー´)
10-14 22:49

@Hagga_ne そうだ、達成なのだ。???「早く提督さんも四式水中聴音機と艦隊大漁旗をGETするのです。電も雷ちゃんを少し手伝って、添え書きしてるのです」(本当)
10-14 22:48

@yanoja そうでしたか…お力添え出来ず残念です。
10-14 22:45

@Hagga_ne 100%はないんだな、これがまた(笑)。
10-14 22:44

@kuroabam 完全室内飼いだと、余計ですね。A^ω^;)実家のネコたち(メインクーン)が母の仕草に似ていて困ります(苦笑)。
10-14 22:43

@Hagga_ne 通算24尾を超えたら「80%以上達成」になるから、あと1尾だなあ。
10-14 22:31

@Hagga_ne ところで秋刀魚漁の進捗はどうなったの?
10-14 22:28

@Hagga_ne だよね。
10-14 22:28

@Hagga_ne はがねさん「ねこあつめ」やってたっけ?と思ったの。
10-14 22:27

@Hagga_ne ありがとう…えっ?
10-14 22:26

メールで送られて来た、12日未明に火災で全焼した馬橋の王子神社の惨状。放火の疑いが強いようだけど、放火なら早く犯人を挙げて欲しいものだ。付近の住民は気が気じゃないだろうから。 http://t.co/FNJj7GvwGE
10-14 22:23

やっとXperia Z4(SO-03G)の方にもたてじまさんがやって来た。これで新旧Xperia共に全ねこをコンプリート出来た。 #ねこあつめ http://t.co/GdUm6Y2QFq
10-14 22:14

う~ん、島風は提督に対して「です」「ます」は殆ど使わないんだけど…団扇を付けた連装砲ちゃんがかわいいからいいや(笑)。>RT
10-14 21:59

RT @yumeowa: てーとく、一緒に食べます? http://t.co/zp1iczVFDN
10-14 21:57

@yanoja 初めまして。矢野健太郎さんのなりすましアカウント(@fsYcZkJc4IgeSc_)の情報が流れて来たので、アクセスして運営に報告しようとしたんですが、アクセス出来ませんでした。削除されたかどうかは不明ですが、この一件が早く収束する事をお祈りしています。
10-14 21:56

RT @kaiju_cfm: 【一条刑事の思い出】体当たりで演じたアクションシーンの裏側について、葛山信吾さんが、優しい声で穏やかに振り返ります。誠実だけど、割と天然な素顔にも迫ってます!16日(金)24時必聴! #怪ラジ #kuuga #調布fm #空我15周年 http:/…
10-14 21:52

RT @tear4909: 教授の完勝でめでたしです皆さんも困ったら警察署の生活安全課を大いに頼りましょうね
10-14 21:45

業者ヘタレだ(笑)。>RT
10-14 21:44

RT @tear4909: 業者「払わないならねぇ、街宣車連れてって『払え』連呼しますよ」教授「それは困りますねぇ、じゃこうしましょう。代々木警察署に生活安全課ってありますから、契約書を印刷してそこに持ってきてください。警察の立会のもとで真正が確認できれば7万円お支払いしまし…
10-14 21:44

RT @tear4909: 業者「一度裁判起こすとねぇ弁護人代やら諸々で取り下げるのに60万円かかりますよ」教授「弁護士をつけるのも取下げもあなたの自由意思ですし7万の請求訴訟で60万取ったらその弁護士は弁護士会から懲戒ものですよ、あと民事では『弁護人』ではなく『訴訟代理人』…
10-14 21:44

RT @tear4909: 我が校の教授のもとに架空請求業者から電話が来たそうな業者「7万円払いなさい、さもなきゃ民事裁判ですよ」教授(民事訴訟法専攻)「ほう裁判ですかぁ、ちなみに管轄はどちらに?」業「東京地裁ですよ」教「7万円なら簡裁のはずですが」業「うっさいな!!…
10-14 21:43

あ、いけね。秋刀魚漁で手に入れた四式水中聴音機をロックし忘れてた。 #艦これ
10-14 21:18

10月13日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0同日午後の演習結果完全勝利S×3、勝利S×2、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0以上。#艦これ
10-14 21:13

軽巡洋艦チョビ之助です。耐久:102火力:183雷装:145回避:126対空:35速力:低速運:20「いつもケツを掻いています。」#艦娘なったでhttp://t.co/OzozM8e6CK何故ケツを掻いてる…。( ¯•ω•¯ )
10-14 21:06

@cid_rapter 免罪符って大事ですよね…。
10-14 20:51

@cid_rapter か弱い……。(´°ω°`)
10-14 20:49

@cid_rapter 航空機2人分ですな…航空機で「人」は(笑)。
10-14 20:44

@Hagga_ne 聞こえてるじゃん。
10-14 20:43

@Hagga_ne 残りの1店舗は聖○短大の女子が多いけど、駅ビルで混雑してるしオバチャンたちがガン見して居づらくさせてどかすから、それほどでもない(笑)。
10-14 20:43

@Hagga_ne 疲労困憊して弱ってるのはいつもの事でしょ。
10-14 20:40

@Hagga_ne 松戸には2店舗あったのに、1店舗は別のカフェチェーンに…すぐ近くの河○塾の予備校生がコーヒー1杯で長時間居座ってた結果でち。
10-14 20:38

@goen0414 観客は多いですよ?(笑)
10-14 20:36

@goen0414 きっと形で認識してるんでしょうね。「あの顔の形はソーヤくんじゃない!」とか(笑)。
10-14 20:35

@goen0414 そうなんですよ。だから東雲さんはソーヤくんの腰の為に一階に住みましょう(笑)。
10-14 20:34

@goen0414 でも、後ろで息子さんがコロンくんを浄瑠璃人形のように…(笑)。
10-14 20:33

@Hagga_ne 六本木ヒルズの中だけで確か4店舗くらい、けやき坂や六本木通りとかにも数店舗あったはず。
10-14 20:31

@Hagga_ne そんなに多い。何気に六本木ヒルズ周辺も凄い。たいへん。
10-14 20:24

@Hagga_ne あれだけ具合悪い、肩が痛いと騒いでたのに、生きていたから驚いたのだが…?
10-14 20:23

10月12日午前の演習結果完全勝利S×0、勝利S×5、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0同日午後の演習結果完全勝利S×0、勝利S×5、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0秋刀魚漁に夢中で忘れてた(苦笑)。#艦これ
10-14 20:03

@goen0414 こういうところがおバカっぽくてかわいい小動物(笑)。
10-14 19:55

RT @goen0414: 「みんな!今からクイズを出すよ。足と手の先っぽだけ出すから ぼくが誰だか当ててね」コロンちゃん 最初に顔を出しちゃだめだよ💦 http://t.co/z6keDDraFf
10-14 19:54

@goen0414 階段、特に家庭の階段ってイヌの腰に大きな負担が掛かるんですよね…出来れば二階に上げない方がいいですよ。
10-14 19:53

RT @goen0414: 階段を下りる時って、漁師がこれから沖へ出てくみたいな緊張した面持ちになる。こうしてソーヤは1日に何回か漁師になるんだけど 私は「どうかご無事で…」と願わずにはいられない。 http://t.co/D6lBkEMnhA
10-14 19:52

@goen0414 ぬいぐるみでも!(笑)
10-14 19:51

RT @goen0414: ソーヤ以外の犬は怖い。 http://t.co/PuQYCWUSqU
10-14 19:51

RT @nogi_takayoshi: おりじらくがき~雨の日のアメリさんと水桜ちゃん。 http://t.co/jjnsvRNDfX
10-14 19:48

RT @nogi_takayoshi: アメリさん。オリジナル。 http://t.co/RyYExrBhBM
10-14 19:48

シャオ!懐かしい!!>RTフルネームは「守護月天小璘」だっけ?
10-14 19:48

RT @ehime: OPがなぜか再ブームのwまもって守護月天のシャオリン!まさかもう一度描く事になろうとはw知ってる人は懐かしんでくれると良いな~ http://t.co/x8LDA1E0TQ
10-14 19:46

ジャージにスパッツの大鳳さん。>RT
10-14 19:45

RT @yakitomeito: 提督、筋トレの秋ですね!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151013 http://t.co/ZZcaF1uAQY
10-14 19:44

大鳳さんに見えないところがよい。>RT
10-14 19:44

RT @neku_draw: 大鳳寝巻みたいな#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151013 http://t.co/rCTSoGNtSb
10-14 19:44

ダジャレだ…似合ってるけど(笑)。>RT
10-14 19:43

RT @harut_n: 大鳳しちゃうぞ 2nd #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151013 http://t.co/mmeSYMkWmd
10-14 19:43

RT @hati718: 翔べホッポちゃん!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151013 http://t.co/cxnJLlAlPO
10-14 19:43

いや、正しくないから!( ゚∀゚)o彡° イイゾモットヤレ!>RT
10-14 19:43

RT @daiji_1031: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151013秋刀魚の正しい使い方 http://t.co/LjB11YTCG3
10-14 19:41

RT @anti_twt: ハロウィン仕様の皐月ちゃん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151013 http://t.co/RYzwiTASba
10-14 19:41

RT @KAICHI96: Wもオルフェンズもヒロインへの初期好感度の低さがしゅごい http://t.co/k8UndppS1u
10-14 19:41

@hermitnanc お互い、似たような理由ですな(笑)。
10-14 19:36

RT @kmakra: レッドブル飲んでも寝ちゃう時は寝ちゃうんだよなあ      みつを
10-14 19:33

@hermitnanc パキPさんから艦これ絵が回って来る事も多いので(笑)。
10-14 19:32

@Hagga_ne おかえりー。
10-14 19:30

@Hagga_ne それより多いのが東京駅の八重洲口側、日本橋口側。あと銀座周辺…たいへん。
10-14 19:30

@Hagga_ne いきてたのか。(´°-°`)
10-14 19:28

@Hagga_ne おつかれー。
10-14 19:27

@kuroabam いえ、かなりのネコたちは飼い主に似て来ます(笑)。
10-14 19:27

RT @kuroabam: ウチのぬこ様『ポーズ』 #4コマ #猫 #四コマ うちだけですかね…(´・д・`) http://t.co/dHarQdoUh7
10-14 19:26

@hermitnanc いや、なんかパキPさんが喜ぶかな~っと思って(笑)。
10-14 19:25

RT @kanu_sadi: もしかすると明石さん魔女っ子力高い? http://t.co/5Nt3F6S18r
10-14 19:24

RT @annninnmusou: 秋刀魚を獲って褒められるズイ http://t.co/vQC51tUTqo
10-14 19:23

RT @G_beize: かえりみち http://t.co/z0vJfctBud
10-14 19:23

RT @kashii_i: お祭り http://t.co/SCwpf4DNmT
10-14 19:23

RT @yomosaka: @yomosaka ちょい直し…。 http://t.co/LIQ3x0q0G2
10-14 19:22

RT @Any512: おしゃべり #艦娘たちのいる風景 http://t.co/Ey4pir9hfV
10-14 19:21

RT @sola_illust: 「秋に飽きても、私には飽きないでくださいね(クスリ」とか言われて死ぬ http://t.co/DGEaLmBAS7
10-14 19:21

RT @sendousen: とりっくおあとりーと~眼差しあたっく#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151013 http://t.co/FjnFdWq5dg
10-14 19:19

RT @jpuk1902: 「オネエチャンニ!ヤイテモラッタノ!!」湾岸に焼いてもらいごきげんなほっぽちゃん。なおこの秋刀魚は後に提督たちに奪い取られました。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151013 http://…
10-14 19:19

RT @nonco331: ネットって難しい。 http://t.co/91zxQrQLsC
10-14 19:17

RT @tukigi246: ふぇーすぶっくさん。前回は「いいね!」だけだったけど、返信コメントを求めたら求めたで、面倒なことになる。■SNS擬人化4コマ漫画「ツイッターさん」 http://t.co/4APpmVOZ2d http://t.co/ts7iA1vRNQ
10-14 19:13

RT @tukigi246: こいつがちゃんと話を聞いてるのかわからないけど、かならず「いいね!」と言ってはくる。■SNS擬人化4コマ漫画「ツイッターさん」 http://t.co/4APpmVOZ2d http://t.co/yyUri9Q5nn
10-14 19:13

エロ漫画家がネタにしそう。 ( ´^A^)つ 嗅ぐだけで「女性のオーガズム」を誘発するキノコを発見 #ldnews http://t.co/cApx3PoaPu
10-14 15:00

@M_ars 発作的ですね(笑)。本場のソーキそばなどの沖縄料理を食べたいとかですか?
10-14 14:28

@M_ars JALのCMでヒットしたのはそのくらい前になりますね…。
10-14 14:22

…って事で、RTが先になったけど、Twitterに戻って来ましたわん。ヽ(*´∇`*)ノ
10-14 14:11

漫画の人物かやらかすのはよくあるけど、本物のネコがやらかしてるのは初めて見た(笑)。>RT
10-14 14:08

RT @tamaodoll: こんな衝撃的な猫写真が撮れるとは!!!!これが昨日お話しました、猫草を食べたとたんにくしゃみが出て、猫草が鼻から出てしまった画像です。勿論こののち、取ってあげました。@kazusa0429  @g_kakera0920 http://t…
10-14 14:06

ちょっと長めの時間離脱をしてますよ~っ♪ |ω˘*)ノシ )))))
10-14 09:57

@Laika012 ああ、なるほど(笑)。
10-14 09:52

@earthcutter おはよー。
10-14 09:51

@earthcutter @Hagga_ne いーえー。
10-14 09:51

RT @eppiyopiyo: はじめてたわし連れてるおじさんにあった!ハロウィン仕様だったことに感動。 http://t.co/NIzhohuoUP
10-14 09:51

回診はまだか…
10-14 09:17

@cid_rapter ダメです…)Oo。.(:3 )っ⌒ニ⊃
10-14 09:08

おは~…って、らいかさんが「おはようございます」とは! Σ(°ω°ノ)ノRT @Laika012: おはようございます♪お洗濯次いでにお庭でのんびりです(笑) http://t.co/h13gcaYp1k
10-14 09:07

鉄道の日も祝日にすればいいのになあ。 ( ´^A^)
10-14 09:05

@cid_rapter はい。
10-14 09:03

@cid_rapter おはようございます。
10-14 09:02

@Hagga_ne がんばれー。しんだらほねはひろってやる。←
10-14 09:01

@Hagga_ne やらない…。
10-14 09:00

挨拶 #とは
10-14 08:59

それはやらないと思う…狙ってるヤツが多そうだし。RT @Hagga_ne: DDH-184かがのPVを作るときには、なんのねんどろいどが映るんだろうか…。やっぱり加賀さんかなぁ。#艦これ
10-14 08:57

@Hagga_ne 別に「艦これ」は勝ち負けのゲームじゃないんだけどなあ。
10-14 08:39

@Hagga_ne それにノートPCの利点で派遣先に持って行って、お昼休みにもやってるから。
10-14 08:36

@Hagga_ne そりゃあ、始めた時期が早いからねェ。後は効率の問題かな?
10-14 08:34

@Hagga_ne 入院していない時の平日なら、はがねさんと大差ないか、少ないくらいだと思う。
10-14 08:31

@Hagga_ne 入院中でも本格的にプレイ出来るのは、長くて4時間くらいかなあ?
10-14 08:26

@Hagga_ne ふむ、なるほど。
10-14 08:24

@Hagga_ne たまには2-2や2-3に行くと、ドロップしやすくなるのよ?昨日は3-3で2~3戦したら2-2で2~3戦する…を繰り返してた。そして7尾ゲット。
10-14 08:23

@Hagga_ne おかえりー!今日は早いのね♪←
10-14 08:17

@Hagga_ne 秋刀魚が31尾になってしまった…今朝の出漁で確保、任務達成したんだけど、3-3南回りルートのボス前でドロップして、「家具箱に逸れるだろーな、まあいいや、30尾になったし」と思ったらボスに行って、ボス戦でも秋刀魚がドロップした。上手く行かないモンだね。
10-14 08:16

獲れた秋刀魚の調理法選択は刺身(×3尾)、塩焼(×5尾)、蒲焼(×7尾)の3種類。蒲焼を選択すると、任務娘(大淀)が2個持っている戦闘糧食「秋刀魚の缶詰」になる。私見だけど、装備図鑑の図鑑埋めなら1個で十分だと思う。 #艦これ http://t.co/innR2Q7zBE
10-14 08:08

@horo_tsukishima いやいや、エアコン効いてるから分からないだけ(笑)。でも、前にもほろちゃんに入院中だって言ったんだけどなあ?(くすくす
10-14 08:07

@horo_tsukishima 夏からね……入院中なのよ。(:3 [___])
10-14 07:59

秋刀魚漁30尾達成報酬の「艦隊大漁旗」は特殊家具で、母港BGMが「加賀岬」になるよ。 #艦これ http://t.co/5zp0I7eE7T
10-14 07:55

和み…。(*´∇`*)
10-14 07:53

@horo_tsukishima ほろちゃん、おはようごじゃります。外は涼しいんだね…
10-14 07:53

@Hagga_ne もう少しでしょ?頑張れ~。
10-14 07:52

@Hagga_ne おはよー。
10-14 07:51

秋刀魚漁、やっと終了。 #艦これ http://t.co/5zp0I7eE7T
10-14 07:47

@Hagga_ne いーえー。
10-14 07:41

@Hagga_ne おはようございます。ロキソニン投入…最早ドランカー。
10-14 07:40

おはようございます。ふにゃ。_(:3」∠)_
10-14 07:39

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4629-aad8e1f2
    この記事へのトラックバック