10/13のツイートまとめ

2015年10月14日 03:24

Cyobinosuke

RT @yakataoh: ラッコとかいうサイコパス http://t.co/IHSgPBrJ8C
10-13 23:33

@ahe_nn 港湾棲姫のお姉ちゃんに手伝って貰って、もっと大きな罠を仕掛けなきゃ(笑)。しょんぼりしたほっぽちゃん、かわいいです~。(*´∇`*)
10-13 23:18

RT @ahe_nn: ほっぽの罠 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151013 http://t.co/N3w8OTJR3n
10-13 23:16

@Hagga_ne おやすみ~。ノシ
10-13 23:15

@ukabor @cid_rapter おやすみなさい。ノシ
10-13 23:15

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
10-13 23:15

@cid_rapter 最近はそういった「子供」が表面化した連中が多い気がしますね。自戒もしなきゃ、なのです。
10-13 23:14

RT @ryukisukune: 何見てるんだい司令官?#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151013 http://t.co/CvJyw2TXW8
10-13 23:05

@horo_tsukishima ほろちゃんは弄り甲斐があるなあ(笑)。
10-13 23:03

@darkside22423 そうですね~(笑)。
10-13 23:02

以前、似たようなツイートしました。RT @cid_rapter: 自分が気に入らないからなくせと言うのは駄々こねてる子どもと同じ。今あって機能してるものにはそれ相応の歴史と柵と理由があるのでそうはなかなか行かない。ことを分け人を動かし時間をかけて変えていくしか無いのだけれどね。
10-13 23:01

RT @YUKI_OTAKE: さっき友達に貰ったので写真撮ってたら怪獣が。 http://t.co/GzEyS25hVq
10-13 22:57

@ukabor @cid_rapter そうなんですよ。無関心、無自覚が一番の重罪です。
10-13 22:56

TOKYO MXで0083やってる。
10-13 22:44

@Hagga_ne そこは漢字。>嘘だ!
10-13 22:41

@Hagga_ne 後で返すから。(ぇ
10-13 22:40

@ukabor @cid_rapter ホッキョクグマだけじゃなくホッキョクギツネたち他の動物も犠牲になってるし、ツンドラが溶けて地衣類が減ってもいますからね。
10-13 22:39

@Hagga_ne よこしなさい。←
10-13 22:36

共食い…。(((;°ω°;)))>RT
10-13 22:32

RT @misatoaki: こんなものがあるなんて初めて知りました!プレゼントでいただきました(≧∇≦)明日いただきます☆ 絶対に美味しいと思う(笑) https://t.co/XLaWOFcx5J
10-13 22:30

@Hagga_ne 焦らないとダメなのです。秋イベントまでに備蓄を多くしないといけないのです。
10-13 22:29

@Hagga_ne まだそれだけよ?今日は3-3に11回出漁して4尾よ?
10-13 22:24

@Hagga_ne 四角に入る数字はいくつでしょう?30-3=□
10-13 22:23

@Hagga_ne @earthcutter 何を見たいのか…あすちんの寝顔?
10-13 22:16

@madosaki7180 (・∀・)
10-13 22:15

@Hagga_ne @earthcutter 消灯でしょ。
10-13 22:15

@earthcutter おやすみ~。ノシ
10-13 22:14

@Hagga_ne @earthcutter 任務娘版の大淀さんが持ってるし、艦これwikiの装備図鑑に表示されてるけど、違うのか。
10-13 21:58

@earthcutter @Hagga_ne でも、美味しいかどうかはビミョーだね。秋刀魚を加工して缶詰にすると、プレゼント箱や菱餅みたいに各種アイテムと交換出来るらしいけど。
10-13 21:54

@Hagga_ne @earthcutter ヒトノコトハイエナイ。(・∀・)
10-13 21:47

@kuroabam 枕絵(春画)一歩手前で描くのが肝でしょうね(笑)。
10-13 21:46

@earthcutter @Hagga_ne まァ、秋イベ前の運営の罠なんだけど、シークレットアイテム(笑)で雷の大漁旗や四式水中聴音機などが手に入るプチイベントだよね。
10-13 21:45

@earthcutter @Hagga_ne 話は違うけど、そんな状況じゃ秋刀魚祭りは出来ないよね?
10-13 21:39

@earthcutter @Hagga_ne あ、いいな~。まだ自分の内臓は見た事ないや。CTやMRIじゃイマイチだし。
10-13 21:34

チャーシュー麺の話したらお腹が空いた。(ぇ
10-13 21:23

@Hagga_ne @earthcutter 滅多に見られないモノを何回も見ちゃったから、その辺りの感覚がおかしいのは自覚してるけどね。解剖の映像とか見ながら、普通にチャーシュー麺食べたり。
10-13 21:23

RT @shineka_: デレステの10連ガシャ回した卯月 http://t.co/eaSLGQoHC7
10-13 21:20

@Hagga_ne @earthcutter はがねさんも人身事故とか交通死亡事故を数回見れば慣れるから(笑)。
10-13 21:19

@earthcutter @Hagga_ne 普段なら簡単にビビらないあすちんがビビるくらいなら、相当なモンだったんだなあ。
10-13 21:18

@horo_tsukishima ありゃりゃ。団員さん、お疲れ様でした。ほろちゃんは元気そうだから、別にいいや。(非道い)
10-13 21:16

@Hagga_ne @earthcutter 逆流して腕や手の甲がパンパンになってゲラゲラ笑って、ひとしきり笑ってからナースコールしたんだが?
10-13 21:14

@earthcutter @Hagga_ne だろうね…白目だわ。(´°ω°`)
10-13 21:12

上々ね♪ ( ´^A^)つ 空母「ロナルド・レーガン」の一般公開映像になぜか「ねんどろいど赤城さん」が出演 一航戦の誇り世界へ飛び立つ - ねとらぼ http://t.co/J1tXngdzOZ
10-13 21:11

mixi日記「400kgのエゾヒグマ」を書きました。 #mixi_diary http://t.co/5JKpudYxxr
10-13 21:04

@ukabor あ、それならOKですね。(マテ
10-13 20:58

@earthcutter えええええぇぇぇぇぇ~~~~~っ!?
10-13 20:57

RT @LWA_jp: 明日からTRIGGER ANIMATION EXPO開催!「リトルウィッチアカデミア 魔法仕掛けのパレード」も展示&初出オリジナルグッズ販売、国内初のサイン会も!秋葉原・東京アニメセンターで10月25日(日)まで。http://t.co/4PUBnvWM
10-13 20:35

RT @waka_geek: 明日から秋葉原で開催される「TRIGGER ANIMATION EXPO」キルラキル展示コーナーは すしおさん完全監修で作業中! その場で絵を描いてたりも。お楽しみに! #kill_la_kill https://t.co/eMci4WLf7K
10-13 20:35

RT @trigger_inc: 明日14(水)〜10/25(日)まで東京アニメセンターwithあるあるCityにて『TRIGGER ANIMATION EXPO』の開催です!新商品の販売やイベントも!http://t.co/6thPlikYx0 http://t.co/v4U
10-13 20:34

@darkside22423 思春期の女の子ですから、ちょっと面倒くさいですね。 ( ´^Q^` )
10-13 20:31

RT @darkside22423: 遠くにいる気がして http://t.co/Pa0dQKn4Ut
10-13 20:29

@bluestylecom LEDの発する光の波長の関係で、遠くても明るく見える場所もあるようですね。どのくらい離れていればいいのか調べてませんけど、そういった情報を聞きました。
10-13 19:36

RT @ko_ru_ri: テレビ見てる http://t.co/1b6jGfJGWl
10-13 19:33

@ukabor 東南アジアでマルオカブトガニ食べる危険性の啓発でアウストロリムルスかメソリムルスの姿煮で卵巣を食べてフグ毒に中る…っての考えたんですけど、ヤバいネタなので封印です(苦笑)。
10-13 19:33

RT @ukabor: BAR中生代17,18話。お酒や料理のアイディアあったら教えて下さい。 http://t.co/fSivJD3KyE
10-13 19:27

@bluestylecom 病院のスカイツリーが見える窓からは気付きませんでしたね~。スカイツリー小さいし(苦笑)。
10-13 19:27

RT @bluestylecom: 今夜の東京スカイツリーは粋。この時間では珍しくゲイン塔に作業灯が点いています。 http://t.co/catPVy7N03
10-13 19:25

RT @darkside22423: 頑張っていいけどあんまり頑張られると寂しくなる雷ちゃん漫画描きまんた( ˘ω˘ ) http://t.co/4OomcDYby3
10-13 19:22

@Hagga_ne おかえりー。
10-13 19:14

指定席番号が円崎さんを的確に表していて感慨深い…RT @madosaki7180: 心が叫びたがっているんだ http://t.co/5vbr7cUGFy
10-13 19:13

RT @dreamplanet_j: 大ゴジラ特撮展@金沢で販売中のゴジラスノードームと川北監督ポスターですが、イベント・通販等で皆様にお買い求めいただけるような形を調整中ですので、オークションなどにはご注意下さいますようお願い申し上げます。(すでに終了したオクを見て絶句したの…
10-13 19:11

@Hagga_ne なおるのか?なおせるのか?
10-13 19:10

@Hagga_ne らくになるのはしぬだけじゃないんだぞ?
10-13 18:56

RT @tsun_sk: らくがき漫画「秋刀魚祭りの実態」 http://t.co/MlsSUJp92W
10-13 18:54

北陸某県のおっぱい好きのマイミクさんの地元で開店したら、マイミクさんが泣いて喜びそうなラーメン屋だな(笑)。しかしバカっぽい店名だ!(褒め言葉・笑) > スタッフはノーブラ娘!「手もみ庵々 ノーブラー麺」1日限定オープン http://t.co/MJOBxqsEZu
10-13 18:53

@hosimaki 2枚目は90年代風夕張ちゃんだったような…?A^ω^;)
10-13 18:48

RT @hosimaki: #2015年もあと2ヶ月ですが画力がどう変わったか見てみましょう http://t.co/czybKlYZIk
10-13 18:47

@kuroabam ジャージに着替え中の黒パン穿いた加賀さんでもイケる気がします(笑)。
10-13 18:46

RT @kuroabam: 加賀ブルマさん #加賀 #艦これ http://t.co/fVt4wpxEal
10-13 18:45

やっと27尾目の秋刀魚を確保。任務一覧を見たら、秋刀魚漁任務に「80%以上達成」が点灯してた…残り3尾か。 #艦これ
10-13 18:44

@CAMBRI_YA ヾ(*`Д´*)ノ"彡ムキー!
10-13 18:27

あれ?変態仲間だと思ってたんですが。(マテRT @CAMBRI_YA: イザという時のために先に変態COしておこうかな(´・ω・`)
10-13 18:20

@alde_hyde なるほど… A^ω^;)
10-13 18:19

@Hagga_ne らくになってもいいんだぞ?←
10-13 18:16

@alde_hyde 初めまして。摩耶改二のRTが回って来たんですが、脚の艤装が左右逆ではないでしょうか?
10-13 18:10

RT @alde_hyde: 摩耶ちゃそも衣替え http://t.co/rfRVS4NRPJ
10-13 18:09

@Hagga_ne らくになりたいか?らくになりたいのか?
10-13 18:08

@Hagga_ne うむ。ありがたがるがよい。(偉そう
10-13 18:08

RT @k_kari: マーニーの落書き。髪の毛描きごたえがあって好き。 http://t.co/El5jIR0kCY
10-13 17:55

@Hagga_ne しぬのか?しんじゃうのか?
10-13 17:54

@Hagga_ne おつかれー。
10-13 17:54

RTする順番を間違えちゃったけどね。A^ω^;)
10-13 15:36

雰囲気といい、いい仕事ですねェ。>RT3件
10-13 15:34

RT @mojeyuka: Maya V-ray Mari Quixel2.0 Photoshop MarverosDesigner Nuke shaveandhaircuts などのツールを使用してのワークフローなど 今色々と準備中です http://t.co/JeOHVFs
10-13 15:31

RT @mojeyuka: 新しく現在作成中の一人目の3DCG character「Saya」です、今年のクリカンではこちらのキャラクターを中心により実践的なワークフローを紹介させていただく予定です。http://t.co/0Q2zsW6Z73 http://t.co/xgdY
10-13 15:31

RT @mojeyuka: 日本人の若い女の子は特に造形部分で非常にハードルが高かったのですが、湿度を含んだ柔らかい感触、この年代のもつ透明感、日本女子の柔らかく優しい感じなどを目標に作成 HPもアップしました http://t.co/Ft7KgSxFG9 http://t.…
10-13 15:31

RT @threesix666: でもババアと狂ったようにクッキー焼いてたのは無駄だったと思う
10-13 15:18

RT @yaganna20: 「ゲームに課金したりゲームに没頭した時間って無駄じゃないですか、終わったら何も残らないんだし」って言った子に先輩が言った「心を動かされた時間が一秒でも無駄なわけないだろう」という一言を、ゲーマーにエールとして伝えます。
10-13 15:18

RT @threesix666: いつかどこかにもっちり女子を出したい http://t.co/QAXevnkJvd
10-13 15:14

@CAMBRI_YA 牛乳はバターと混ぜた小麦粉を溶かすものですからね。シチューでは牛乳の量が多くなります。
10-13 15:12

@kanimayo1983 初めまして。フォロワーさんが「一つ家跡」の立て札をRTしていてお邪魔しました。旧中山道は高校生時代に廃止された信越本線の撮影ポイント探しで少し歩きましたが、ちゃんと歩いた事はなかったので、レポートを興味深く拝見しました。
10-13 15:10

RT @YORI_004: ハエトリグモ君が来たので脱出ゲーしてる http://t.co/AuBQfTaxxG
10-13 14:14

@CAMBRI_YA 小麦粉とバター、その次に牛乳なのでは?
10-13 14:02

@darkside22423 秋刀魚漁は早く終わらせて、秋イベに向けて備蓄したいんですよね~。A・ω・;)
10-13 14:01

ケケケケケケ♪ Ψ(*`∇´*)Ψ
10-13 09:56

@cid_rapter 仕事しない宣言だ! Σ(°ω°ノ)ノ
10-13 09:52

@cid_rapter おはようございます。仕事、しましょう。
10-13 09:50

@arai_harumaki お、お大事に…。(((;'ω';)))
10-13 09:50

RT @Laika012: さあ出勤です(笑)玄関前のとらこさんはこう(笑) http://t.co/RjvzPowsqS
10-13 09:48

@ahe_nn 描いた本人がそれを言っちゃ(苦笑)。
10-13 09:10

@Laika012 おおっ!(´°ロ°`) !
10-13 09:09

@sennatsucobu2 現状、私にも関係ありません(苦笑)。唯一困るのが、連休中だと院内のスタバが休みだという事ですね。土曜日はやってるんですが、日曜祝祭日はお休みなんですよ。
10-13 09:09

@Laika012 それはそれで悲しいモノが…
10-13 09:02

@Hagga_ne しぬのかいきのこるのか
10-13 09:01

@Laika012 おは~。オッサンにフロア任せて大丈夫かなあ…却ってらいかさんの仕事が増える気がします。お客さんからの苦情とか…
10-13 08:56

RT @Kuvshinov_Ilya: Fast cool-downs https://t.co/cU5rDwEePM http://t.co/xwGjo45afl
10-13 08:49

RT @Kuvshinov_Ilya: Headphones https://t.co/cwuBQsbWU6 http://t.co/p5xjsTLtjU
10-13 08:48

@ahe_nn 一瞬、差分に見えました。A^ω^;)
10-13 08:48

RT @ahe_nn: お座り北上改と大井改の修正 #お座りシリーズ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151012 http://t.co/wGGNZ7Auqu
10-13 08:47

艦娘たち、硬くはないだろうなあ。>RT
10-13 08:46

RT @sendousen: 体育の日だったので体操服の翔鶴、たぶんこれくらいは柔らかいそして盛り上がる部分描きたかったので・・・(*´з`) http://t.co/I5TD3LTgSc
10-13 08:46

少女漫画分が加わったほっぽちゃんか。>RT
10-13 08:45

RT @AtmJun: トッタド…ッ http://t.co/sWCT9gCFaM
10-13 08:44

似合ってる。>RT
10-13 08:43

RT @hiraki_ajino: カーディガン荒潮 http://t.co/5ySZurm2xL
10-13 08:43

ハロウィンもな~。(白目)>RT
10-13 08:39

RT @rakisuto1: トリック一択なんだよなぁ http://t.co/RAc95Raizw
10-13 08:39

背景が何かと思ったら…。A^ω^;)>RT
10-13 08:38

RT @MtU17830715: 秋の味覚を求めて~ http://t.co/SD6cXQGWJI
10-13 08:38

RT @mitsudoue: @mitsudoue 前のアイコンがかなり気に入ってたので使わせてもらいました http://t.co/tdTzniuotY
10-13 08:37

RT @mitsudoue: 霞さ http://t.co/IgUdYcoSzX
10-13 08:36

@Hagga_ne おかえりー!
10-13 08:19

@Hagga_ne 我儘な子だ…
10-13 08:02

つか、判断時間が1分でも長過ぎると思うけどな。>RT
10-13 08:01

RT @suklmachan: この画像を見て何がおかしいか5分以内に分からない人は運転してはいけません http://t.co/oUa8UMoiJN
10-13 07:59

@Hagga_ne 大丈夫だよ。ちょっと悪くなるだけなんだから。←
10-13 07:57

@Hagga_ne 遠慮するな。←
10-13 07:54

@sennatsucobu2 おかえりなさい。連休明けですよね…
10-13 07:54

@Hagga_ne むぅ。あすちんや私の力を分けてあげたい。ついでに病気も。
10-13 07:49

怠い。(:3 )っ⌒ニ⊃
10-13 07:47

RT @nogi_takayoshi: アナスタシアコスべるぬいちゃん。 http://t.co/cYLftdI9q2
10-13 07:44

初詣は萬満寺なので、王子神社は行った事がないんだよね…。
10-13 07:42

ありゃ、松戸の古刹・萬満寺に隣接する王子神社が全焼しちゃったのか。普段は人がいないから、確実に放火だろうなあ。> 神社の本殿が全焼、放火の可能性も視野に捜査 千葉・松戸市 http://t.co/DgL6EpImhW
10-13 07:39

@Hagga_ne なら「肩が痛くてよく眠れずに~」と書きなさい!普通に体調が悪いのかと思うでしょ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡ムキー!
10-13 07:38

私の知ってる女性たちは弁えてる人たちばかりだから、ドン引きする事はないな。(コスプレやぬいぐるみ着用は除く) > 30歳を越えたら避けるべき! ドン引きされる「イタいファッション」3選 - mimot.(ミモット) http://t.co/g3oefMLt8K
10-13 07:35

@Hagga_ne おはよー。
10-13 07:34

@darkside22423 改修で大型探照灯を作ってないから普通の探照灯ですが、やはりイマイチ漁獲高が…昨晩やっと23尾になりました。
10-13 07:34

@koizumimari1 めくったら、しっかり寛いでいた、と(笑)。
10-13 07:32

@Hagga_ne 遅くまで「艦これ」やってたからお母様の目もあるし、休めんわなあ…
10-13 07:31

@Hagga_ne いーえー。
10-13 07:30

@Hagga_ne おはようございます。
10-13 07:30

おはようございます。ふにゃ。_(:3」∠)_
10-13 07:27

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4628-79f37b2f
    この記事へのトラックバック