10/11のツイートまとめ

2015年10月12日 03:25

Cyobinosuke

@ahe_nn 白露型って、みんな煙突がデカいですよね~。
10-11 23:15

RT @ahe_nn: お座り夕立改二水着 #お座りシリーズ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151011 http://t.co/JExoJMVQvO
10-11 23:15

RT @risaandryoder: ショートランド島完成です。まずは零式観測機です(^^ゞ http://t.co/JROUXIf1w2
10-11 23:04

@Hagga_ne おやすみ~。ノシ
10-11 23:03

RT @k_kari: 髪描いてたら楽しくなっちゃって盛りすぎた。 http://t.co/emkAuIAkMY
10-11 22:57

@Hagga_ne |д°`) .。oO(ゼンイントケッコンシチマエ!
10-11 22:27

10月10日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利S×2、勝利A×0、戦術的勝利B×1、戦術的敗北C×0、敗北D×0以上。#艦これ
10-11 22:25

@Hagga_ne 何を人事のように。
10-11 22:18

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
10-11 22:15

赤城さんに続いて飛龍改二もLv.99になってしまった…どうしよう?σ(・ω・`;) #艦これ
10-11 22:13

@Hagga_ne 私は認めん!
10-11 21:59

何で現生恐竜は「ホオジロ」でいいのに板鰓類は「ホオジロ」じゃダメなのか、納得の行く説明をして欲しいものである。「バンドウイルカ」もそうだな、「ハンドウイルカ」なんて間抜けな呼称になってる。
10-11 21:58

どうも「ホホジロザメ」と言うより「ホオジロザメ」と言う方がしっくりする世代(笑)。
10-11 21:49

観察史上最大級のホオ(ホホ)ジロザメ、ディープ・ブルー♪
10-11 21:46

うっわ~!\(´д`;)/RT @ukabor: カルノタウルスで検索したらこれが出てきたんだが。ガマクジラかと思った。http://t.co/RKcifQDW46
10-11 21:33

うわ~っ、千之ナイフさんの絵を久々に見たわ~!>RT
10-11 21:28

RT @NekoiRutoto: サド公爵の代表作と名高い禁断のフランス文学ジュスティーヌ、千之ナイフによる漫画化!清廉潔白な乙女の大陵辱受難旅物語 「サド2 魔性の姫 (古典名作集5)」http://t.co/bSfxx5ITgC via @AmazonJP http://t…
10-11 21:27

@madosaki7180 加賀さんに「唾液を垂らして欲しい」と懇願すれば、あるいは…(ぇ
10-11 21:25

@madosaki7180 ???「いやです」
10-11 21:16

また円崎さんが何か叫んでる……どうやらシャコが食べたいらしい。
10-11 21:15

@Hagga_ne 「いやん…」じゃねえ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡ムキー!
10-11 21:14

@Hagga_ne 毎回イベント前に何かしらのプチイベントを挟んでるじゃん。
10-11 21:13

@Hagga_ne 「何故だ…」じゃないよ、バレバレだっての。
10-11 21:12

@Hagga_ne 今頃気付いたのか。毎回恒例じゃん、春イベ前の菱餅集めとか。
10-11 21:10

RT @darkside22423: 実は秋刀魚漁に興味ある電ちゃん描きました( ˘ω˘ ) http://t.co/5ArdPJSSsi
10-11 21:08

RT @sela_god: 最近のナックルはすごいゴテゴテしたのと爪っぽいのばかりなのでコンパクトにカッコいい奴とかオンス迷彩が欲しいです、コスに合わせて色が変わるとなおグッド http://t.co/yNEL6jZMxJ
10-11 21:07

RT @soraho_ame: <原稿進捗:冬のWhite Rose本>彩色&背景まで終了!なかよしホワロ楽しいーv http://t.co/aYTnW5G9KB
10-11 21:07

@Hagga_ne 元々数えてないんだろうに。
10-11 21:05

左側に比べて右側のあつまりが悪い。 #ねこあつめ http://t.co/dFuGRGFNnm
10-11 21:03

@Hagga_ne 何だ、ちゃんと漁獲量あるじゃん。
10-11 20:12

秋刀魚漁、やっと「50%以上達成」が点灯した…残りは15尾か。 #艦これ
10-11 20:11

RT @ukabor: BAR中生代13〜16話 http://t.co/iHYwh02NGT
10-11 20:04

@sae_papa タハハハハ。A^ω^;)
10-11 19:58

@sae_papa 行ったり来たりで引越代も嵩むでしょう。A^ω^;)
10-11 19:48

@ukabor なるほど、だからいつ行っても混んでて入れないんですね。
10-11 19:32

スシローって近くにあるけど、一度も入った事がないな。いつも一杯で入れないってのが現実なんだけど(苦笑)。
10-11 19:13

@sae_papa なるほど、元々の家を一時的に貸してたんですね。
10-11 19:12

やっと今日3尾目の秋刀魚を3-3ボスでGETした。ついでに赤城さんがドロップ(笑)。 #艦これ
10-11 19:07

@Hagga_ne そうなのか…尤も録画してないからなあ。
10-11 19:05

@Hagga_ne だろうね。アレを楽しんでると言ったら三茶で待ち伏せして後ろから刺すところだ。←物騒
10-11 19:00

@ukabor なるほど。
10-11 18:59

@Hagga_ne クソ真面目なはがねさんがその口でゆーのか(笑)。
10-11 18:57

@ukabor あれ?見覚えあるけど漫画ハックの方だったのかなあ?A・ω・;)
10-11 18:56

RT @ukabor: BAR中生代9〜12話死蔵してても誰も見ないからな。漫画ハックさんには載せてるけど。 http://t.co/4vBTcEkhPP
10-11 18:53

@Hagga_ne アクエリオンはパチンコのCMて人気に火が点いたからなあ…本放送見ててバカらしくなって来たアニメだった(笑)。
10-11 18:52

@sae_papa えっ?えっ?σ(@ω@;)
10-11 18:48

@M_A_F_ サンマの季節だから…って安易な悪乗りだと思われます(笑)。去年は家具で「秋刀魚の食卓」ってのがあるだけだったんですけど、今年はそれに湯気が立つようになりましたね。A^ω^;)
10-11 18:42

ん?引っ越すんですか?RT @sae_papa: 養生だらけ。 https://t.co/gs65PH6tfF
10-11 18:40

RT @ukabor: BAR中生代5〜8話ときどき宣伝 http://t.co/qbW5SQ5eyH
10-11 18:39

RT @ukabor: BAR中生代1〜4話こんなのも描いてます。 http://t.co/lOjBv9m6rc
10-11 18:39

RT @gintykobayashi: 昨日から徹夜作業だったので、昼間は『映画秘宝』編集部で仮眠して、さっき起きた。目を覚ますために外に出たら、いきなりキカイダーが立っていた! いったいなんで……とビックリしたが猛烈に感動した! http://t.co/X47lFWqrZd
10-11 18:38

まァ、20mmガトリング砲(6砲身)M61A1が装備されてる部分に間違いではないんだけど…卑猥だ、ファランクスたん。>RT
10-11 18:38

RT @kannami951: @hosimaki ネット上の画像ですが、ファランクスちゃんってのもいますよ~ 知ってたらすみません http://t.co/qGwWxA1fvf
10-11 18:34

@M_A_F_ 今「艦これ」で「秋刀魚祭り」ってのやってるんですよ。夕張(最初から出てる艦娘)が揃えてるのが秋刀魚漁にあると出やすいとされてる装備です(笑)。
10-11 18:33

RT @pon0737: 艦これ4コマ「気づき」 http://t.co/V9AdpAOsik
10-11 18:31

@Hagga_ne そんなところだねェ。「アクエリオンロゴス」って一回海水浴に行ったのに雪降っちゃう回を見たけど、ちっとも面白くなかったよ。
10-11 17:53

@Hagga_ne ガンダムじゃないと商売にならないからってZで反発した富野さん偉い。結果的に売れちゃったけど(笑)。
10-11 17:37

何処の新聞だか分からないので×!(`・ω・´)>RT
10-11 17:35

RT @skdwm: 全体的に面白い http://t.co/vmLQc3Yali
10-11 17:34

@Hagga_ne ダグラムじゃ売れなかったから、ガンダムの名前で売る商売。多少ガサラキのテイストも入ってる感。
10-11 17:33

@Hagga_ne ダグラムっぽい。
10-11 17:28

@cid_rapter ふにゃ。_(:3」∠)_
10-11 17:15

@Hagga_ne 先週からなのか!
10-11 17:05

@Hagga_ne それ。因みに爆発物を使っての漁は漁協法で禁止されている。
10-11 16:57

あれ?TLに流れて来たけど、ガンダムの新作やってるのか?
10-11 16:55

眼鏡提督、押して参る!ヽ(•̀ω•́ )ゝキリッ! #艦これ
10-11 16:52

@Hagga_ne まァ、私は最大枠の270隻だが。
10-11 16:51

RT @yoshiya_448: 高校の時のオタクの担任が言っていた。「良いオタクとは楽しさを共有したり情報を発信して周りを幸せにする。悪いオタクは好みを押し付けたり自分と違う価値観を攻撃して周りを不快にする。君達は良いオタクになれ。」この言葉はどんな教科書の名言より胸…
10-11 16:48

@Hagga_ne 私のRT参照。
10-11 16:48

@Hagga_ne 三式水中探信儀はアクティブだね。秋刀魚を追い出す的な?
10-11 16:48

@Hagga_ne したのか。
10-11 16:47

これは!(´°ロ°`) !上手い事考えたなあ。>RT
10-11 16:18

RT @might_shiganai: すげえ てんさいか。うちも作ろうかなー https://t.co/EoBOqKsD81
10-11 16:17

ダメだ。ベッドに横になると睡魔が襲って来て、そのまま寝てしまう…
10-11 16:16

@ahe_nn あはは♪(^A^` )
10-11 16:13

@ukabor @cid_rapter ああ、その装備ならバッチグー(死語)です。
10-11 16:11

@Hagga_ne 私は見張員、探照灯、三式水中探信儀、九三式水中聴音機で。
10-11 16:10

@Hagga_ne ふむ。でもそろそろ母港拡張しないと厳しいんじゃないの?
10-11 16:08

@cid_rapter なるほど、悲喜交々ですね。(用法が違う
10-11 16:07

_(⌒(_´゚ω゚)_<ハッ!
10-11 16:04

@cid_rapter 江戸時代は間口で租税が決まってましたからね。5間だと大店ですよ、本当に。結局、伯母さんの旦那が食い潰しちゃったんですか?A・ω・;)
10-11 13:32

@Hagga_ne 1-1は10回回って0だった…ぐぬぬ。
10-11 13:28

@Hagga_ne ふむ。私は天山一二型にしなければ良かったと少し後悔してる…
10-11 13:27

@cid_rapter 教本をもう一度読み直しましょう。(・∀・)サイドカーにドーベルマンって、何の脈絡が?A^ω^;)カッコいいかも知れないですが、BMWのサイドカーとかじゃないと絵にはなりませんね。
10-11 13:26

@cid_rapter 侍と言ってもピンキリですからねェ。買った株が御家人のものだったら、商人の方が相当マシな生活出来るでしょう。
10-11 13:23

@cid_rapter このベスパだと150ccクラスだから高速道路や自動車専用道も走れます。しかも最大3人乗りOKですね。ホンダのゴールドウイングシリーズだと、舟側2人乗りってのがあります。
10-11 13:20

@cid_rapter 私は世が世なら下総国葛飾郡の小作人の倅だったはず(笑)。
10-11 13:17

ベスパに舟(サイドカー)かあ。舟を取り付けると、押して歩いても歩行者扱いにならないんだよね。(・ω・`;)>RT
10-11 13:15

@cid_rapter 「ご令息」なんて冗談じゃないっス。殿と殿のお母上なら合ってるけど。
10-11 13:13

RT @PutiMotor: サイドカー付きベスパが、美し過ぎる(=゚ω゚)ノ#Vespa http://t.co/xqBWLZx6rq
10-11 13:12

@Hagga_ne 村田隊は九七式艦攻のまま?それとも天山一二型にしちゃった?
10-11 13:10

@Hagga_ne 1-1で?
10-11 13:09

@cid_rapter 「ご母堂」なんて大層なモンじゃありませんよ(笑)。
10-11 13:09

BGMの「鎮守府秋刀魚祭り」はかなりの中毒性があって危険だ…特に合いの手の「ハイ!アソレ!ハァ~ ヨイショ!ソレソレソレソレ!ハイ!ヨイヤッサ!ソレ!ヨ~イ、ヨ~イ、ヨイヤッサ!」がループして困ってる(笑)。 #艦これ
10-11 12:48

香取先生には探照灯が積めないのを忘れてた!熟練見張員×2と三式水中探信儀、九三式水中聴音機かなあ? #艦これ
10-11 11:58

イリヤさん(@Kuvshinov_Ilya)のイラストはいいなあ。>RT
10-11 11:56

RT @Kuvshinov_Ilya: Wings https://t.co/aUuXqToLNj http://t.co/jJZMR2rQ5o
10-11 11:55

これじゃ潮が痴女だよ…もっとやれ!(ぇ>RT
10-11 11:55

RT @hijituka: 潮ちゃんにトリックオアトリートされたい人生だった… http://t.co/bfawbrPurn
10-11 11:53

@ahe_nn ダジャレシリーズですね(笑)。
10-11 11:53

RT @ahe_nn: 明石やさんま #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151010 http://t.co/safXDFEXfj
10-11 11:53

@tukigi246 メイド!ツイッターさんのメイド姿!! ( ゚∀゚)o彡° ←落ち着け
10-11 11:52

RT @tukigi246: っはー!!!原稿ってのはわかっているが、もう敢えてラクガキだー!!!!; ありえたもう一つの未来!!!!!!メイド・ツイッターさんである!!!!!! http://t.co/D4WYIJrTde
10-11 11:52

割とこのシリーズ好き(笑)。>RT
10-11 11:51

RT @masa_masakayo: 兄提督、姉秋月、妹照月 「照月、秋刀魚を捕まえにいく」 http://t.co/xouvXUE5yH
10-11 11:51

これ、本当にダイバーがミズダコ(Enteroctopus dofleini)に吸い付かれているのかな?本当なら取り敢えず海から上がれて良かった…海中なら、下手をすると強力な触腕の力で絞め殺されるからなあ。>RT
10-11 11:51

RT @Sonopapa: 新手の宗教勧誘。「クトゥルーさまについて、少しお話をさせてください」と言って、どこまでもついてくる。 http://t.co/vJIeVdNa1K
10-11 11:48

ダツ(Strongylura anastomella)は本当に怖い。夜間、下手に海面をライトで照らすと、水中から勢いよくジャンプして来て顎が身体に突き刺さるからね。>RT
10-11 11:47

RT @hosimaki: 軽巡夕張 秋刀魚漁で中破!原因:ダツ http://t.co/FD4JYogkWD
10-11 11:44

RT @ev_Akina: 事故死した時のためにこういうものが必要だと思って作ってみました http://t.co/aTbwNMoTJF
10-11 11:43

@Hagga_ne @earthcutter 人間の身体は内蔵諸器官のバランスで健康を保つのだから。何処かに異常があると、それを肩代わりする器官の負担が増大する訳だよ。
10-11 11:40

@earthcutter @Hagga_ne むぅ。まだコントロールが効かない状況で仕方がない範疇だけど、やっぱり辛そうだなあ。
10-11 11:32

@cid_rapter いい加減、年を考えろ!ってくらいです(笑)。
10-11 11:31

@earthcutter @Hagga_ne それはいい傾向だね。腹水の影響もあったのかなあ?
10-11 11:24

@cid_rapter えー。大丈夫ですよ、若いんだから。(・∀・)
10-11 11:20

@earthcutter @Hagga_ne だよね…浮腫の方はどうなの?
10-11 11:18

@cid_rapter ウチの母が出来る事なら、ピカイアさんなら楽勝でしょう♪(・∀・)
10-11 11:17

@cid_rapter 私は旧式でもその時代のトップスピードを求めるのです!ヽ(•̀ω•́ )ゝキリッ!
10-11 11:14

RT @busou: 現状で考えられる可能性を全力で盛ったスーパー漁船大淀(佐鎮)他に同じ装備が出来るのは夕張だけ。 http://t.co/rep8wyNWVG
10-11 11:13

@earthcutter @Hagga_ne 7Lか!腹圧と腹水の水圧で抜けちゃったのか…むぅ。
10-11 11:06

@earthcutter @Hagga_ne 早く肝臓が再生して、腹水のコントロールが出来るようになればいいんだけどね…
10-11 11:04

@earthcutter @Hagga_ne チューブが抜けちゃったの?うわぁ…
10-11 10:56

@earthcutter @Hagga_ne 何の菌かは分からないけど、腹膜炎になるんじゃ大腸菌とかそっち系なんだろうなあ…お大事にするですよ。
10-11 10:51

@earthcutter @Hagga_ne え?
10-11 10:42

@Hagga_ne 2回出漁してまだ出ない(笑)。
10-11 10:20

@Hagga_ne 1-1-B周回してみる。夕張に15.5cm三連装砲×2と聴音機、見張員(笑)。
10-11 10:11

@Hagga_ne 1-5-Fに逸れる装備と編成はどうすればいいのか…却って悩むよね。
10-11 09:55

@Hagga_ne 1-5って軽空母でボスルート固定だっけ?
10-11 09:54

@Hagga_ne 鈍足を悲観して泣き入れてるところが「守ってあげたい」ポイントが高いんじゃないかと(笑)。
10-11 09:52

@Hagga_ne 鈍足なのと銀髪ポニテが人気の秘訣かも(笑)。
10-11 09:48

漁場の1-5-Fのお仕置き部屋って、ボスルートから逸れても行った事ないな。いつも1-5-Gのお仕置き部屋ばっかりだ(苦笑)。 #艦これ
10-11 09:47

@Hagga_ne メロン提督…ウチはメロン2隻だね、Lv.83とLv.1(笑)。
10-11 09:43

@Hagga_ne 1-1なら単艦でも大丈夫か。大型探照灯は確か探照灯からの改修だったなあ…それでも夜戦にもつれ込んだ時の被害は大きくなる危険が。まァ、見張員は大概の艦娘に積めるからね。
10-11 09:40

遠征から帰投してるのに応答しない…orz #艦これ
10-11 09:32

@cid_rapter ヘー。(・∀・)
10-11 09:13

@Hagga_ne つまりは4スロットの軽巡にソナーや探照灯、見張員を積め…って事?昼戦で済めばいいけど、夜戦じゃ餌食だよなあ。(´д`)
10-11 09:07

@cid_rapter おはようございます。いつものんびり行ってる気がするのは気の所為ですよね?(・∀・)
10-11 09:04

赤城さんがLv.99になってしまった。「書類一式&指輪」はあるんだけど…ぐぬぬ。 #艦これ
10-11 08:54

うぎゃ~!ヾ(:3ノシヾ)ノシ三ヾ(ノシヾε:)ノ
10-11 08:50

@Hagga_ne 弱い…後20尾必要なのだ!
10-11 08:46

給糧艦チョビ之助です。耐久:173火力:75雷装:173回避:25対空:12速力:低速運:10「カレーが大好きで、皮膚が黄色いです」#艦娘なったでhttp://t.co/OzozM8e6CKカレー大好きキレンジャー!(古黄疸かな?
10-11 08:43

@Laika012 あうう…。(T^T)
10-11 08:38

【チョビ之助さんは『食べられちゃって●●だタニストロフェウス(爬虫類)』です。……うわぁ】 http://t.co/vEIE1gOSyAタニストロフェウス(Tanystropheus conspicuus)は首が全長の2/3ほどを占める爬虫類。食べられちゃったか(苦笑)。
10-11 08:37

チョビ之助のおふとん脱出チャレンジ!(:3[___] < ヌクヌク↓ 【成功?】(:3_ヽ)_  おふとんは幻だったようです。http://t.co/brzCfUFncPおふとんは幻じゃない…)Oo。.(:3 [___])
10-11 08:31

RT @pantheo27705718: #TV番組から “ジョーズ”の謎に挑む 追跡!巨大ザメ~ NHK総合 10月11日(日)21:00~21:49 シャークカムでサメの行動を追尾して撮影。狩りの瞬間のハイスピード映像を駆使し、新しい「ジョーズ」像を描き出す。http…
10-11 08:28

こ、これは!(笑)>RT
10-11 08:28

RT @Emboss0320: いきむ犬見つけたかっこいいフィギュアの後ろにさりげなく配置することにより台無しにできる素敵なガチャだ! http://t.co/Hrxriarxx2
10-11 08:28

RT @DINO_PARADISE: 今日のニュースは、「小惑星衝突がデカン高原の火山活動を刺激/白亜紀末のワンツーパンチ 」 ワンツーパンチの間隔は最大5万年と意外と長い。 恐竜の楽園: http://t.co/kp0EPpjtsX
10-11 08:26

RT @DINO_PARADISE: 史上最大の陸生肉食哺乳類、アンドリューサルクス。でもこのサイズ、恐竜は大きすぎ。 https://t.co/Yr2ruVOytT
10-11 08:25

RT @AMNH: Andrewsarchus was the largest known meat-eating land mammal that ever lived: http://t.co/EqDzA71Ihg http://t.co/cAiKZFMko8
10-11 08:24

あちゃ~。(>_<;)畑を荒らさなければ…しかし400kgとはねェ。最悪のヒグマ獣害事件「三毛別羆事件」のヒグマを60kgも上回る巨体だよ。> 400キロのヒグマ現る 北海道・紋別、猟友会が射殺:日本経済新聞 http://t.co/2z5QyPLtHM剥製にするのかな?
10-11 08:18

@Hagga_ne おはよー。
10-11 08:00

@Hagga_ne いーえー。謝る必要はないんだけどね…
10-11 08:00

@Hagga_ne おはようございます。
10-11 07:59

おは~。らいかさんの癒やしはとらこちゃんだけ…。(つω;`)RT @Laika012: おは~♪起きて出勤の準備をしていたらとらこさんはしっかり寝ています(笑) http://t.co/gvocsk7yBz
10-11 07:59

ふにゃ。_(:3」∠)_
10-11 07:57

おはようございます。_(¦3」∠)_
10-11 07:27

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4626-a72ae736
    この記事へのトラックバック