10/09のツイートまとめ

2015年10月10日 03:26

Cyobinosuke

@ahe_nn 次から蓋も持ってくでち。
10-09 23:48

@Hagga_ne おやすみ~。ノシ
10-09 23:46

@ahe_nn バケツですから逃げちゃいますね(笑)。
10-09 23:45

RT @ahe_nn: 58 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151009 http://t.co/lfSR3VUQ3H
10-09 23:44

RT @sendousen: 少ししか食べてないのにもう来てしまうとは・・・という摩耶さま#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151008 http://t.co/JdNBg6hdf3
10-09 23:44

RT @io_yosuga: 霧島さん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151009 http://t.co/27bZ0j7QHU
10-09 23:44

RT @kureno622xx: 秋の加賀さんは大忙し! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151008 http://t.co/YjZwhTR9IB
10-09 23:43

RT @higesinsi: これドイツの軍服なんだってよ!(情報源:龍田#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151007 http://t.co/wqpWTzMSmn
10-09 23:43

RT @catnya_: 一航戦、加賀#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151008 http://t.co/pMsj1XOW5o
10-09 23:43

差分らしい。>RT
10-09 23:42

RT @issikiiiiiii: 天津風 http://t.co/usxRrh9LmK
10-09 23:42

RT @issikiiiiiii: http://t.co/r5JFOkeogs
10-09 23:41

RT @catpic_album: ダブル見返り美人 http://t.co/OKge9Mi3mq
10-09 23:39

@Hagga_ne 通算8尾目で「80%以上達成」になったよ? |ω・´) .。oO(フフフ
10-09 23:38

@Hagga_ne そっかな~?家具箱逸れ以外は水中聴音機なしでもコンスタントにドロップしてるよ?
10-09 23:31

@Hagga_ne いや、3-3の二戦目から秋刀魚がドロップするの、水中聴音機なしでも同じって事。
10-09 23:28

@Hagga_ne 変わらねー!
10-09 23:25

@Hagga_ne いや、分かってるってば。
10-09 23:24

@Hagga_ne 3-3の一戦目から出る?
10-09 23:24

@Hagga_ne 九三式水中聴音機でそんなに変わる?5-2の時とほぼ同じ編成で、朧と秋雲の代わりに照月と嫁を入れただけでコンスタントに秋刀魚が出てるよ?
10-09 23:10

@Hagga_ne ピン(超音波)を打つからね。
10-09 22:48

@Hagga_ne 三式水中探信儀はアクティブソナー、九三式水中聴音機はパッシブソナーって点に注目。
10-09 22:42

正しい提督でも「うしおととら」は視聴する(笑)。
10-09 22:31

@Hagga_ne さっきツイートした10尾集めた提督が「雷ちゃんがまた無茶言い出した」みたいなツイートしてた。
10-09 22:29

@Hagga_ne 菱餅イベントと同じ。3尾→10尾→更に…となるらしい。
10-09 22:05

まだ秋刀魚が4尾しか集まってない。σ(・ω・`;) #艦これ
10-09 21:51

あ、3-3で秋刀魚と共に久々にむっちゃんがドロップした…しずまさんと秋刀魚の話をしたお蔭かな?
10-09 21:50

@madosaki7180 Oh…!((((゚Д゚;))))
10-09 21:45

@madosaki7180 一度円崎氏の手足を縛った上で狭い部屋に閉じ込めて、大量のクモを放してやりたい欲求に駆られるアカウントがこちらです。ハートアタックで即死しそうだから止めよう(笑)。
10-09 21:41

『思い出のマーニー』をやってるのか…しかし秋刀魚漁を優先するのが正しい提督(笑)。 #艦これ
10-09 21:39

@M_ars 秋刀魚がリアルなので、飯テロ並みの破壊力でした…(笑)。
10-09 21:35

「艦これ」のショートランド泊地サーバー、かなり重いなあ…猫ったりしませんように。 #艦これ
10-09 21:34

@Hagga_ne そう?もう10尾集め終わった人がいるよ?
10-09 21:28

@M_ars 長いお皿と大根おろし、かすだちかかぼすが欲しいです。(食べたい
10-09 21:27

RT @M_ars: なんとなくで描いちゃったけど、凄く勉強になった。 http://t.co/eo6O1bIMLt
10-09 21:25

全く、春の菱餅集めの時といい、第六駆逐隊の雷電姉妹は面倒な事をおねだりしやがるゼ…。 #艦これ http://t.co/4oVRLvgQml
10-09 21:24

@tukunosuke 秋刀魚漁は3-3ですね。基本は空母×2、軽母1、戦艦×2、自由枠1です。うずしお対策やボス到達の為に電探や偵察機を忘れずに。
10-09 21:01

@Hagga_ne 「放射能」は放射線を出す物質の能力の事。浴びるのは「放射線」なので、放射脳の連中みたいな間違えをしないように。
10-09 20:45

@Hagga_ne 見落としてた。まあ、いいや。
10-09 20:42

3-3で秋刀魚1尾目をGET♪…しかしシュールだな(笑)。 #艦これ http://t.co/WJrxfeXPkx
10-09 20:41

3-3の秋刀魚漁BGMカッコカリを何とかしてくれ~!腹が痛い~!!(笑) #艦これ
10-09 20:31

@Hagga_ne あれ?整形外科には寄らなかったの?おかえりー。
10-09 20:18

秋刀魚はアルフォンシーノ方面(3-3)にいるっぽい? #艦これ http://t.co/VhmXpZYfTM
10-09 20:16

RT @uturogi: ちょっとシュールすぎる。 http://t.co/XX81FGAC1p
10-09 19:57

@tukunosuke 人を撥ねたり、電柱などで自爆しなくて良かったですよ。
10-09 19:48

RT @cottontail0112: この前のみくにゃん塗った http://t.co/ilrnhOjVEL
10-09 19:34

RT @sakuragi_ren: 完成しました(=゚ω゚)ノトリミングなしはいずれ。 http://t.co/cEhS2KBWZm
10-09 19:34

RT @papao_pao: 取引先の人に「よかったら、どうぞ…」って本をもらったんだけど、全ページ右がヨガで左がエガ(江頭)ってよく解らなくて笑ってる http://t.co/w4JahN58rD
10-09 19:34

RT @washizutan: umr http://t.co/qtNdmyml3F
10-09 19:33

RT @papao_pao: ガンダムブラかな #お気に入りの絵を再度アップするタグ http://t.co/iaiQv6uFTg
10-09 19:33

RT @sa8492ku: ろーちゃんちょっと進みました。あいも変わらず亀速です。。青が目に刺さる... http://t.co/NSrBjiTymd
10-09 19:30

@yuiattribute 見落としてました… _(:3_ヽ)_
10-09 19:29

RT @yuiattribute: ろり侍ちゃん、フルサイズはpixivで是非見て下さいませませ!http://t.co/4I1o6Odyb9 http://t.co/SssJySGYRi
10-09 19:28

@Hagga_ne 違和感があるという事なので、編成のツイートは消そうかな…
10-09 19:27

RT @asahikawa33: ▼先日描かせていただきました、『がっこうぐらし!』応援イラストに関しまして、許可をいただきましたので、こちらでも公開させていただきます。改めてありがとうございました! #がっこうぐらし https://t.co/it9FOO6L9m http…
10-09 19:22

@Hagga_ne 秋刀魚漁の報酬アイテムだね。運営ツイートに出てる。
10-09 19:21

@madosaki7180 えー。
10-09 19:04

@Hagga_ne 悪いのか。
10-09 19:04

RT @sakko0212: 製作過程GIF(ง ˘ω˘ )ว http://t.co/UiSfUy7UWA
10-09 19:04

あれ!?「秋刀魚の食卓」でお櫃やお茶碗のご飯や味噌汁、秋刀魚から湯気が!いい雰囲気だあ♪ヽ(*´∇`*)ノ #艦これ
10-09 18:53

@madosaki7180 円崎氏の邪な心にしか聞こえないようだ…
10-09 18:50

@Hagga_ne 5-2任務編成→翔鶴(村田隊、流星六〇一、烈風六〇一、整備員)、長門(41cm砲×2、観測機、徹甲弾)、瑞鶴(友永隊、流星六〇一、烈風六〇一、整備員)、隼鷹(流星改、烈風×2、彩雲)、秋雲、朧(10cm連装高角砲×2、缶)道中で事故がなければ1回で済む。
10-09 18:48

Cyobinosukeさんの脳内は「H」65%「疲」35% ポイント:335pt ランキング:37731位 http://t.co/FPwwCtvRa6 #twimaker
10-09 18:35

家具の[椅子+机]で「鎮守府秋刀魚祭り」がある(笑)。特注家具職人1人(課金)と3,800家具コイン(無課金)か…他には買えるものがないのも寂しいな。σ(・ω・`;) #艦これ
10-09 18:33

実は13時頃から16時30分頃までと、16時50分頃から18時少し前まで寝てたのぢゃ。特に前者は爆睡ぢゃ!(`ーωー´)
10-09 18:27

@Hagga_ne うぃ。
10-09 18:24

@Hagga_ne いや、まだ始めてないから分からない。
10-09 18:23

@Hagga_ne おつかれー。
10-09 18:22

@sennatsucobu 三日で懐かしいなんて言わないで下さい(苦笑)。
10-09 18:21

@sennatsucobu おはようございます。定番の上島珈琲店ですね(笑)。
10-09 16:40

力尽きましたョ。_(:エ」∠)_
10-09 12:53

@tanamach あ、言われてみればそうですね。A^ω^;)
10-09 12:49

@morihikosaitou 根が深そうな話題なので、Twitter上では封印しときます(笑)。
10-09 12:39

@cid_rapter 化けてる化けてる!
10-09 12:37

おおっ!(´°ロ°`) !RT @morihikosaitou: 文春の「春」は、春画の「春」!!
10-09 12:35

@cid_rapter 脊索動物の所為にしています(笑)。
10-09 12:35

@Hagga_ne これで秋刀魚漁に専念出来るというものだよ、ふふふ♪しかしどんな企画意図なんだか(笑)。
10-09 12:34

@Hagga_ne |∀°`) .。oO(フフフ
10-09 12:32

さ い き ょ う だ !RT @madosaki7180: さんま蒲焼である! 吾輩がいれば、もう夕食の心配はないぞ! http://t.co/zeDEsUYrR0
10-09 12:23

@cid_rapter やる気スイッチがOFFになって戻りません。_ノ乙(、ン、)_
10-09 12:17

@cid_rapter あ~っ!ツイートしようと思ったのにぃ~!!(笑)
10-09 12:14

一時的に節電運動(ヤシマ作戦とか)が広まったけど、今じゃ電気の使い方は福島第一原発過酷事故以前と変わらないじゃん?地球温暖化は待ったなしの状況なのに、まだ火力発電を酷使するつもりなのかな?イヤな事から目を背けて駄々をこねてる子供みたいなモンだと思うけどなあ。
10-09 12:13

@cid_rapter 報道しても申し訳程度のベタ記事ですからね。
10-09 12:05

ガメラは愛されてるなあ。
10-09 12:03

矛盾してるなあ。火力発電で排出される温室効果ガスによる環境破壊があるのに、環境破壊はダメと言いつつ、それを低減させる為の原発は事故が起こるから、事故があったから反対。電力需要を賄えるからと火力発電の再稼動や、環境負荷が意外に大きい太陽光発電には賛成…それってどうなの?
10-09 12:01

何の呪いやねん。(・∀・)RT @gervillaria: あなたはだんだん枷がボカロに見えてくる。
10-09 11:50

@hirolichyi10 相当な数はいると思いますよ。他にも地底深くだったり海底だったりで未発見の種とか、鉱山で知られずに砕かれちゃった種とか。
10-09 11:49

ホントですわね~。RT @gervillaria: ナイーブなエコロジストの言うような、手つけずの自然なんて確保する余裕は日本にはないだわさ。
10-09 11:45

マグロか!>RT
10-09 11:44

RT @kujouitiso: 正規空母長瀬の狙うべきものは秋刀魚ではなく http://t.co/gIWtcVyn8G
10-09 11:43

それは恐ろしいですね…もしや「白クロ」も?RT @masyuuki: いま存在するほとんどの漫画は田中圭一さんが描いているのかもしれないし。
10-09 11:43

@Hagga_ne 5-2をクリアして、2つ目の村田隊をGETしたよ。編成は翔鶴改、長門改、瑞鶴改、隼鷹改二、秋雲改、朧改。翔鶴型の最小スロは整備員か副砲で攻撃順を繰上。駆逐艦は連撃装備と回避で缶を搭載。彩雲は軽母の最小スロ。 http://t.co/Hr5exus2cy
10-09 11:40

「艦これ」が全サーバー共通メンテナンス&アップデートに入るので第2~第4艦隊を遠征に出撃させる。そしてログアウト、ブラウザを閉じると、途端に静かになって急に不安になる…最早中毒患者の領域だね(苦笑)。 #艦これ
10-09 11:19

メンテ前ギリギリで2つ目の天山一二型(村田隊)を入手。 #艦これ http://t.co/Hr5exus2cy
10-09 10:56

何でオタクの話題が色々なフォロワーさんから出てるのかと思ったら、TVでやってたのか。
10-09 10:48

ああ、「精鋭『九七式艦攻』部隊の編成」を受領して、翔鶴姉か赤城さん旗艦で九七式艦攻を3つ廃棄すればいいのか。その後で「機種転換」を受領して、天山を2つ廃棄すればOKなんだな、多分。
10-09 10:29

@cid_rapter むぅ(笑)。
10-09 10:26

@bluestylecom 私が高校生の頃の事故ですから、憶えている人はもう退職や引退でいないでしょうね。
10-09 10:25

あれ?任務に遠征の「機動部隊の運用を強化せよ!」と工廠の「機種転換」と「精鋭『九七式艦攻』部隊の編成」が出て来たぞ?どれをやればいいんだ…?σ(・ω・`;)はがねさん情報だと最後のヤツらしいけど。
10-09 10:23

ああ、昨晩はピカイアさんがログアウトしたの気付かなかったんだっけ(苦笑)。
10-09 10:13

@cid_rapter おはようございます。
10-09 09:52

よし!2回目の出撃は北回りルートボス前完勝♪潜水艦マスで瑞鶴が小破しただけだ…次のボス戦でS勝利すればいいんだよな。
10-09 09:52

@bluestylecom もう40年近く前の話ですからね。A^ω^;)その方も龍ヶ崎のヘリポートで教官をやってる時、僅か数メートルの墜落事故に遭って歿ってしまいました。
10-09 09:47

ぎゃー!<(´゚口゚`;)>5-2の1戦目で秋雲が大破しちまった!!
10-09 09:34

@bluestylecom ああ、なるほど。田町周辺の再開発地域とかですね。やっぱりヘリのフライト料金は高額ですね。知り合いがパイロットで、野島崎灯台周辺をタダで飛んで貰った事がありましたが。A^ω^;)
10-09 09:29

@bluestylecom てつさんとは別コースを飛んで貰ったんですか。
10-09 09:19

@ukabor そもそもニホンオオカミとタイリクオオカミじゃ、イヌ科ってだけで別の動物ですからねェ。
10-09 09:18

そういえば「海軍めしたき物語」では、洋式便器に慣れていない兵は便座の上にしゃがんで用便してた話があったな。> 和式が最強だったんだ・・・座ってする洋式トイレだと腸に負担がかかり便秘になりやすいことが判明(ドイツ研究) : カラパイア http://t.co/7QlHMSE6Ov
10-09 09:14

@Hagga_ne いきられるのか…
10-09 09:03

アホですな。RT @ukabor: 安易だなあ。 https://t.co/Q4bOZE69nE
10-09 09:03

円崎氏が騒いでる(笑)。
10-09 08:59

RT @samedak: オタクって言葉自体が自分に理解できない楽しい事をしてる他人に対する嫉妬からくる排他的カテゴライズだと思うので、オタクである事はすでにリア充なのだと思う
10-09 08:57

@sennatsucobu2 スコティッシュ・フォールドだからスコ太郎くん…Oh.
10-09 08:31

@gervillaria @ukabor あぁ、なるほど。
10-09 08:30

@Hagga_ne まあ、いいや。お見舞いに行ける訳じゃないし。
10-09 08:29

@ukabor 私は運動部だったし、いくつか力仕事をして来たけど、父方は殆どが文化部系なんですよね…何故だ(笑)。
10-09 08:28

@Hagga_ne そうだっけ?
10-09 08:18

@Hagga_ne おかえりー!
10-09 08:17

新作の『ガメラ』や『シン・ゴジラ』が来る以上、まだまだ当分は死ねないな。死んで堪るかよ!アレ?)Oo。.0(:3 )~(¦3 [___])
10-09 08:16

@Hagga_ne はがねさんやあすちんの病院を知らないもん、不公平だにょ?
10-09 08:10

@hirolichyi10 うん、比較的高齢ではあるものの、石を投げれば当たる程度にありふれたティラノだったと思いますよ。土砂に埋もれて偶然化石になって、発掘時にあんな騒動になったのは、本当に単なる偶然の積み重ねかと。それはどの化石にも言える事でしょうね。
10-09 08:08

@Hagga_ne 教えないよー。
10-09 08:03

@ukabor ありそうな感じはしますよね。仕事内容はガテン系の方が肩を動かすからなりにくい…とか?
10-09 08:02

@Hagga_ne そこまで鬼じゃない。そーゆー目で見てたのか。そーかそーか、ふーん。
10-09 08:01

@Hagga_ne いや、これからウチの病院へ来なさい、って事よ?
10-09 08:00

そういえば、ウチの家系では、母方、父方共に四十肩や五十肩になった話は聞いた事がないなあ。やっぱり遺伝的な形質があるんだろうか?
10-09 07:58

@ukabor 同級生も似たような事言ってましたね。五十肩にならないなら、その方がいいですが、こればっかりは…
10-09 07:54

@Hagga_ne 痛くないなら、つついても大丈夫だろうに…
10-09 07:42

@Hagga_ne じゃあ、病院まで。(ぉ
10-09 07:41

映画ニュース関連サイトでの『ガメラ』PVの取り上げ方はクドカンこと宮藤官九郎がギャオスに喰われるカットの事ばかりだなあ。確かにキャッチーな話題性はあるけど、どうにかならんものか。
10-09 07:40

@Hagga_ne つついてあげやう。
10-09 07:34

@Hagga_ne 揉んであげやう。
10-09 07:34

@ukabor なるほど、腰痛は姿勢からでしたか…私は四十肩も(今のところは)五十肩もやってないですが、どちらか、または両方やってる同級生は辛そうでしたね。お大事に。
10-09 07:33

Gamera Trailer https://t.co/Gg9VMYrEfK http://t.co/PjUxhK00aG
10-09 07:28

ふにゃ。_(:3」∠)_
10-09 07:27

@oanus 休んじゃうでござる。(ぉ
10-09 07:25

@ukabor 冷えたんですか?
10-09 07:24

@sennatsucobu2 おかえりなさい。スコ太郎くん?もふ次郎くんより先にとみさわ家にいたネコですか?
10-09 07:14

@ahe_nn 曙も霞も含めて、大概のツンデレ艦娘は戦歴が悲惨ですから、素直に提督に甘えられないんでしょうね。そこがまた可愛いんです。(親バカ?笑)
10-09 07:12

@Hagga_ne おはよー。
10-09 07:09

@Hagga_ne それだったかな?忘れた(笑)。
10-09 07:09

@Hagga_ne いーえー。
10-09 07:08

@Hagga_ne おはようございます。
10-09 07:07

未明のガメラフィーバーは凄かったようだ。惜しむらくは『ゴジラ』同様、『ガメラ』生誕50周年記念の年に新作の公開が出来なかった事かな… σ(・ω・`;)でも新作の『ガメラ』が観られるのは、とても嬉しい事だよ。 http://t.co/CxNvzbqKtV
10-09 07:07

おはようございます。_(:3」∠)_
10-09 07:00

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4624-e92ac3e5
    この記事へのトラックバック