10/07のツイートまとめ

2015年10月08日 03:26

Cyobinosuke

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
10-07 23:19

@Hagga_ne おやすみ~。ノシ
10-07 23:19

@Hagga_ne 足りてるはずなんだけどなあ?
10-07 23:09

あうぅ、北東に逸れた~!\(´д`;)/ #艦これ
10-07 23:05

あ号作戦が80%から減らない…辛い。 #艦これ
10-07 22:58

@ukabor @cid_rapter それはそれでありです♪
10-07 22:55

@cid_rapter @ukabor 私は眼鏡萌え…掛けている時と掛けていない時のギャップg(ry←誰も訊いてない
10-07 22:51

@ukabor @cid_rapter うん、確かに現生哺乳類でさクマ系が多いです。
10-07 22:49

@cid_rapter @ukabor マッチョな女性というと、ボディビルダーとかレスラーとか柔道とかウェイトリフティングとか…
10-07 22:18

@cid_rapter @ukabor やはりカイロウドウケツとドウケツエビでしたか。\(`ーωー´)/
10-07 22:16

@goen0414 贔屓目かも知れないですが、ソーヤくんもコロンくんも、かなり表情があると思いますよ。
10-07 22:15

達人じゃ!((((;'ω';)))) >RT
10-07 21:55

RT @taneiti_ei: 数日前に電車で会ったおっさん http://t.co/VMCuzFQJ37
10-07 21:54

@goen0414 哀愁漂うコロンくん…ホンマ、役者やなあ~。(何故か似非関西弁
10-07 21:53

RT @goen0414: コロンの小さな自由はそこまでだよ。ゴメンネ http://t.co/xu8yoB3wAE
10-07 21:52

@cid_rapter @ukabor どうせなら雌雄同体のカブトエビにすればいいのかも?男か女か分からず、実は女ってパターンから見ると、雌雄同体は邪道ですかね?A^ω^;)
10-07 21:50

@ukabor @cid_rapter 背景がカイロウドウケツっぽいので(笑)。
10-07 21:48

@cid_rapter @ukabor ドウケツエビ(Spongicola venusta)?
10-07 21:46

10月6日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利S×2、勝利A×0、戦術的勝利B×1、戦術的敗北C×0、敗北D×0以上。#艦これ
10-07 21:17

@Hagga_ne ん。
10-07 20:03

黒猫のメイク怖い!((((((;°ω°;)))))) > 猫、ハロウィンにざわつく。小麦粉に突入し自ら悪魔役を買って出た猫 : カラパイア http://t.co/Jm0dPVx8qz http://t.co/LdOnqBwIeA
10-07 19:44

@atsuji_yamamoto ええ。素人考えですが、もう身体が「何か使えるものはないか?」と栄養源を探して、骨髄細胞を犠牲にし始めているんじゃないかと。だから抵抗力が落ちて風邪をひきやすい身体になったのでは。
10-07 19:41

@atsuji_yamamoto 痩せているのにダイエット、ダイエットと狂奔して食事を残す女性は、本当にどうにかならないものかと。
10-07 19:38

@atsuji_yamamoto @dg_works38417 横入り失礼します。やはり体脂肪率が低過ぎて、免疫系に回すだけの余裕がなくなっているのでしょうね。
10-07 19:36

3枚目の弓博士はマジンガーZの生みの親じゃねーだろ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡ムキー!>RT
10-07 19:34

RT @koba200x1: お茶の水博士敷島博士弓教授主役系メカの引き取り手になった方々で別に主役系メカを作ったわけではない。ただ、話が進むにつれ改造したり仲間作ったりはしているあっお前何さりげなくこんなところでも手柄取ろうとしてるんだ!w http://t.…
10-07 19:33

@atsuji_yamamoto そうなんでしょうね。アフリカの飢餓難民の子供のように、少ない栄養をなるべく吸収しようと腸管が発達してしまったのだと思います。その女性、今は幸せだといいのですが…
10-07 19:31

@_xqk8 なるほど、転がった本人(?)もよく分かってなかったんですね(笑)。
10-07 19:22

@Hagga_ne いきてかえったのか…おかえりー
10-07 19:17

@atsuji_yamamoto どうしても野菜は生産調整されて高めになりますからね。生活保護を受けていると、主食の米がメインになってしまい、野菜を買う余裕があまりないのでしょうね。
10-07 19:17

RT @fukuroumori: 秋で赤城さんと散歩に行きたい http://t.co/axGLFmQ67z
10-07 19:14

RT @mig__mig: ほっぽちゃんと摩耶さま  #艦これ #北方棲姫 #ほっぽちゃん #摩耶 http://t.co/Q8zzxShuhJ
10-07 19:13

RT @kokolokokomika: ※アルペジオネタ注意 妙高型×ミョウコウ型 #毎日妙高 http://t.co/HCWNrUyret
10-07 19:12

RT @mig__mig: #お気に入りの絵を再度アップするタグこれかな http://t.co/QasIYqFDWS
10-07 19:12

RT @kuroabam: 最近のだとこれかな・・・ #お気に入りの絵を再度アップするタグ #艦これ http://t.co/JkspzQxk0S
10-07 19:11

RT @sacosaco: ほっぽ準備中 http://t.co/tFhltVq1pb
10-07 19:10

サンクリ終わったけどね。>RT
10-07 19:10

RT @kuroabam: 撤収しました~(*´ω`*) http://t.co/JuVPdXAtb7
10-07 19:10

RT @ikedukuri: ぅゎょぅι゛ょっょぃ http://t.co/MHOr6QhhOS
10-07 19:09

RT @umakuchu: エプロンつける http://t.co/F58sqFL6pI
10-07 19:08

RT @kuroabam: 夏グラの髪型の秘密 #艦これ #夕立 #超ポイヤ人 http://t.co/7sLt2k3EEl
10-07 19:06

@atsuji_yamamoto 本当ですね。それでもなお止めない人は「馬鹿は死ななきゃ治らない」ですけど…死んだらそれこそ「お仕舞い」ですから。
10-07 19:04

@atsuji_yamamoto こんばんは。何事もやり過ぎは禁物ですよね。最近流行りの糖質制限ダイエットでも、骨粗鬆症になっている人が多いんですよ。糖質を摂らないから、身体が危機感を覚えて筋肉や骨を分解して、脳の栄養に回しちゃうんです。
10-07 18:59

まァ、糖質制限ダイエットも一種の宗教だからね。身体に異常をきたして目が覚めるまでは止めないだろうし、そうなっても狂信的に続ける人はいるだろうし。「馬鹿は死ななきゃ治らない」
10-07 18:55

糖質制限ダイエットでも、似たような事が起こっているんだけどなあ…骨粗鬆症になった人もかなりいるし。>RT
10-07 18:53

RT @uw346: お前ら筋肉鍛え過ぎて飢え死にしたマッスル北村っていう伝説のボディビルダー知ってる? http://t.co/6oGsjXJb8w
10-07 18:51

頭が小さく見えるおっぱい漫画家って、かなり多いぞ?>RTつか、実際小さいじゃん。あり得ないくらいバカみたいな巨乳で、身体は八頭身なのに頭だけは十頭身くらいとか。
10-07 18:48

RT @ffkkdddd: おっぱい作家はね、それはおっぱいがでかいんじゃなくて頭が小さいんだ、って思われたら駄目だと思うんです
10-07 18:46

さっきRTしたMiuさん(@_xqk8)の動画、眠ったまま転がるハムスターがとてもウケる。飼い主のMiuさんの大爆笑もとってもウケる。 ( ´^A^)つ http://t.co/ug0wbYAzYX思わず何度も見てしまうよ、これ。
10-07 18:40

@Hagga_ne そ れ だ !
10-07 18:32

@Hagga_ne 良くなる可能性を考えよう。
10-07 18:32

@_xqk8 初めまして、動画を拝見しました。ハムコロリンにも笑いましたが、Miuさんの爆笑にもウケました。A^ω^;)この後、ハムスターがどんな顔して起きたのか、とても気になります(笑)。
10-07 18:29

RT @_xqk8: 何回か揺れててあーこれ転がるわ思ったら案の定転がったで笑い声は気にしたあかん爆笑 http://t.co/jwO7QY2hLK
10-07 18:26

@Hagga_ne 閾値が低過ぎるなあ。
10-07 18:23

@Hagga_ne 安心だね♪
10-07 18:23

ぐあ。クマー(Lv.150)単艦放置の提督(Lv.116)と対戦したんだけど、大破(残り8pt.)させたのに、ミスを犯して反撃されて完全勝利Sを逃してしまった…慢心はいかんな、やっぱり。 #艦これ
10-07 18:21

@Hagga_ne そうだった。(激しく首肯)
10-07 18:17

@Hagga_ne はがねさんの方が逆ギレの回数は多いぞ?おおよそ82:18くらいだ。
10-07 18:16

RT @juichiogi: はろうぃーーん! #ハロウィン http://t.co/NEbuOXgcaq
10-07 18:14

@Hagga_ne 死ぬな。もしくは精神崩壊するな。
10-07 18:14

@Hagga_ne あれだけ「悲しかったのです」とか言われてると「お気になさらず」なんて言われても気になるわい!ヾ(*`Д´*)ノ"彡ムキー!
10-07 18:13

@Hagga_ne 時の涙を見たのか?
10-07 18:04

@Hagga_ne そか。ごめんよ~。
10-07 18:04

@earthcutter @Hagga_ne トラブってたのか…
10-07 18:03

@ditamabow 英才教育ですね、分かります。(ぇ
10-07 17:59

@earthcutter @Hagga_ne だよね…
10-07 17:58

@Hagga_ne できたのか…
10-07 17:58

@Hagga_ne スルーしたっけ?単に見逃してたのかな?
10-07 17:57

@ukabor それはそれでロマンですけどね(笑)。
10-07 17:20

絶滅危惧種になっても食べられ続けているニホンウナギ(Anguilla japonica)とアナゴ(マアナゴ:Conger myriaster)の大きな違いは下顎。ニホンウナギは受け口なんだよね。 http://t.co/1PRFvTXAM8
10-07 17:17

アメリカザリガニ(Procambarus clarkii)に駆逐され、東北以南では殆ど見られなくなったニホンザリガニ(Cambaroides japonicus)。本当に体格差があり過ぎるモンなあ…。 http://t.co/gOv6NG0q3f
10-07 17:10

ラスト、雪に埋もれて行くゴジラとミニラにスノードームは合ってますね。RT @dreamplanet_j: 『ゴジラの息子』のスノードームを製作しました。明日から開催の大ゴジラ特撮展で販売開始します。税抜5,500円です。 http://t.co/JVzOXEkhXg
10-07 17:00

@ukabor ファンタジー世界の女性の鎧は、所謂「ビキニアーマー」ですね。以前話してたアレですよ。
10-07 16:58

RT @ukabor: 鎧の女性と言われると俺的にはこうなっちゃう。なんかファンタジーな鎧ってよくわからなくて。ワンドロです。 http://t.co/Uz3etWzn5z
10-07 16:56

すみだ水族館のアメリカカブトガニ(Limulus polyphemus)の裏側の様子。上が前。鋏角類(亜門)だけあって、鋏のような歩脚が並ぶ。歩脚の根元が口で、『エイリアン』のフェイスハガーのモデルになったのは有名。(画像加工済) http://t.co/AGwKpk8JuS
10-07 16:55

三つ巴の喧嘩をするチンアナゴ(Heteroconger hassi)。普通の人にはキスしているように見えるようだ…彼ら(彼女ら)は縄張り争いで必死なのにね。 #チンアナゴ http://t.co/LWjtvRNvau
10-07 16:40

Hyorhinomys stuempkeiは英語でも「豚鼻のネズミ」か…(en・動画あり)。 New 'hog-nosed rat' discovered in Indonesia http://t.co/Cf1GoYBnfr http://t.co/LLcBILH0Ai
10-07 16:02

案外簡単にプレッツェルが出来るのね。>RT
10-07 15:57

RT @urochoro_: 作るの大変そうだなーと思うものがこうして出来てると悲しくなるね http://t.co/uDcomXleYy
10-07 15:57

@earthcutter @Hagga_ne そんなに腹水が…
10-07 15:56

@earthcutter @Hagga_ne うん、病状が病状だから仕方がない。はがねさんだったら激おこだけど。
10-07 15:43

@goen0414 敵に渡すな大事なリモコン♪…って違うんですが!
10-07 15:42

@goen0414 ああ、なるほど。居候だからですか…(ぇ
10-07 15:40

@goen0414 「かわいいは強い」のです!
10-07 15:39

非道い見出しの記事だな。記事の内容も非道いモンだ。警察発表をそのまま書くなら、小学生だって出来る。 > 頭頂部に毛髪がない男が女性を襲う 福岡市早良区 #西日本新聞 http://t.co/6YPjHTJbxT
10-07 13:48

@cid_rapter んな感じですね。
10-07 13:05

@cid_rapter マイクロ睡眠ingナノです。
10-07 13:01

一括払いだと全額の3億1,050万ドルじゃなく、1億9,740万ドル、1億1,310万ドル(約136億2,300万円)も損しちゃうのか。全額貰うとなると、何回払いになるんだろう? > 宝くじで374億円当選、米ミシガン州で史上2番目 http://t.co/JxP1P6Lfv2
10-07 13:00

@cid_rapter また寝オチって復活しましたよ!ヽ(•̀ω•́ )ゝキリッ!
10-07 12:44

_(⌒(_´゚ω゚)_<ハッ!
10-07 12:43

RT @ozyszm: 逃げることが安倍流兵法です(キリッ!…(苦笑QT @adati_nakagawa @tim1134 「戦う政治家とは...批判を恐れず行動する政治家」と安倍氏は著書で述べているが、事実は質問もさせず、逃げ回るだけの卑怯な「戦わない政治家」であることが次…
10-07 11:52

寝オチから復活したのです。ヽ(•̀ω•́ )ゝキリッ!
10-07 11:50

@M_ars おはようございます。
10-07 11:47

@gervillaria まさに「千里の道もオリョクルから」ですな。(ぉ
10-07 11:06

@cid_rapter おねーちゃんがいじめるー!(ぁ
10-07 11:05

mixi日記「単純明快!?」を加筆・修正しました。 #mixi_diary http://t.co/e5zNltDBNV
10-07 11:02

@gervillaria オリョクルの積み重ね!(笑)
10-07 11:00

@cid_rapter 味噌汁のみ…!(くどい
10-07 10:59

@gervillaria 積み重ねは大切でち。
10-07 10:56

@cid_rapter いーえー。
10-07 10:55

@cid_rapter おはようございます。ダイコンを始末…!((((((;°ω°;))))))
10-07 10:55

@sennatsucobu2 松戸だと馬橋にあるらしいです。東京スカイツリー近くの吾妻橋にもありますよ。浅草通り沿いで、6国から交番のある吾妻橋二丁目を左折すれば楽ですね。
10-07 09:26

@sennatsucobu2 おかえりなさい。「ゆで太郎」って、案外旨いでしょう?まだまだ店舗数は少ないですけど、気に入ってます。
10-07 09:11

入院中だって呼吸器系感染症(主に風邪)に罹る事は結構ある。人間がいて呼吸する以上、何らかの病原菌やウイルスは漂ってる訳だからね。
10-07 09:09

@Hagga_ne 君は生き延びることができるか…
10-07 09:03

Windowsスマホって時点で「どうなんだろう?」と思ってしまう…偏見?A・ω・;)
10-07 08:42

オーバースペックって事はないけど、「PC代わりにも使える」ってふれ込みはどうかと思うんだよなあ。> 液冷採用。デスクトップPC代わりにも使える8コアスマホ「Lumia 950 XL」 - PC Watch http://t.co/pAQfDmus2s
10-07 08:29

安定の漫才ネタ。
10-07 08:19

@Hagga_ne おかえりー!
10-07 08:18

@ahe_nn 艦娘たちはデレデレやツンデレ、ヤンデレなど色々と性格が違いますけど、ちゃんと提督を慕ってますよ。
10-07 08:18

開けてない窓から冷気が…放射冷却か。外はそんなに冷え込んでるのかなあ?
10-07 08:05

RT @pantheo27705718: 鳥類の起源と多様化について Brusatte 他のレビュー、結構話題みたい。論文フリー http://t.co/HVdN4fLvaL http://t.co/F2Z4rR8d7l
10-07 08:03

縦セタ鳳翔さん(笑)。>RT
10-07 08:01

RT @tamuv: ごめん着せる人を間違えた #艦これ http://t.co/7wmJRRqgcO
10-07 07:57

RT @kodadada: 待ち合わせ時間より早く来てそわそわしてる感じの瑞鳳 #瑞鳳版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負遅刻ごめんなさい http://t.co/4jhzpQXIWN
10-07 07:56

( ゚∀゚)o彡° >RT
10-07 07:54

RT @satoyoshimi: 仕事でくさくさしてるので今日はたっぷり泳いできた。それはさておき、プラグスーツみたいな水着、たまに見かけるけどイイね。 http://t.co/3g34ivtl8H
10-07 07:53

円崎さん向けRT(笑)。
10-07 07:49

RT @itohira_com: 落書きRQ加賀さん http://t.co/x88SRwJtJe
10-07 07:49

RT @Kuvshinov_Ilya: It's been exactly one year since the day I moved to Japan! https://t.co/hN1OsMe5Hs http://t.co/umOOaLfwZi
10-07 07:49

RT @Kuvshinov_Ilya: Silence https://t.co/qG7EdBm5iy http://t.co/21BOhfU3dH
10-07 07:48

まァ、381mm/50三連装砲or381mm/50三連装砲改は命中下がるからヘタリアなんだけどね(笑)。>RT
10-07 07:47

RT @idonum: もしイタリア艦がヘタリア艦だったら。 http://t.co/SrKIPPIONJ
10-07 07:45

漢字表記かひらがな表記の違いだと思ってた。>RT
10-07 07:45

RT @juichiogi: エヴァンゲリオン 祝20周年! 記念イラスト投稿 #エヴァ20周年 http://t.co/KEoHaN55DB
10-07 07:43

手が痺れていやん。
10-07 07:38

珍しい。
10-07 07:36

@gervillaria おはようござい。
10-07 07:36

@Hagga_ne おはよー。
10-07 07:35

@Hagga_ne いーえー。まあ、どうせ「艦これ」のあ号作戦以降の任務だろーなと思ってたけどね。
10-07 07:35

@Hagga_ne おはようございます。
10-07 07:34

まァ、とっくに起きて「艦これ」やってた訳ですが!
10-07 07:30

おはようございます。_(:3」∠)_
10-07 07:29

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4622-7b431cd4
    この記事へのトラックバック