10/06のツイートまとめ

2015年10月07日 03:26

Cyobinosuke

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
10-06 23:36

@cid_rapter 病魔も怖いけど、一番怖いのやっぱりホモサピですわん。
10-06 23:36

@cid_rapter 恐ろしいですねえ…(((;°ω°;)))
10-06 23:31

@ahe_nn 突っ慳貪な態度の割に、何気に提督LOVE勢なんですかね、長月って(笑)。
10-06 23:20

RT @ahe_nn: 長月の続き的なやつ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151006 前回 https://t.co/Fi0eAr08Fg http://t.co/ePjZFteIuz
10-06 23:18

ネガティブな人は、常に複雑に考える。ポジティブな人の思考は、いたってシンプルです「ネガティブ度診断」 // 結果は...『あなたは、大人ネガティブ』 http://t.co/I4mkdgT7iQむぅ、そんな感覚はないのだが…。A・ω・;)
10-06 23:17

@Hagga_ne 何に納得したんだ…おやすみ~。ノシ
10-06 23:15

@goen0414 しかしウサケツは可愛い。(*´∇`*)
10-06 23:14

@goen0414 「庭んぽ」とは(笑)。ちゃんと足を拭くまで上がらないんですか?
10-06 23:14

RT @goen0414: 庭んぽ終了。「ただいま~。おなかすいたよ~」早く上がりたくて あし浮いてる(笑) http://t.co/NS57ADylBj
10-06 23:13

@goen0414 イヌは表情筋がないのに、ここまで表情が出るソーヤくんは凄い!
10-06 23:12

RT @goen0414: 「もう帰るよ」と告知したときの めっちゃさみしそうな顏。 http://t.co/3uvjJ49vBx
10-06 23:11

ブラまでは見せないと思うけど、これはこれで良し!(何が良しだ >RT
10-06 23:10

RT @RedDSPT: クラスで一人だけ発育が良すぎて男子に「やーいデ~ブ!デ~ブ!!」とからかわれ、思わずお腹を見せて太っていない事をアピールするも大人の体を知らない同級生の男子にはやっぱり太ってるように見えてしまう系女子。(長い) http://t.co/3CoUilzr
10-06 23:09

うむ。(`ーωー´)>RT
10-06 23:09

RT @RedDSPT: バニーって女の子絵描きの必修科目ですよね・・・ http://t.co/lXr73EoVCR
10-06 23:09

見てなかったけど、「SHIROBAKO」にそんな名言があったのか! Σ(°ω°ノ)ノ>RT
10-06 23:07

RT @ShirobakoBot: 堂本:(息子がラノベ好きなのは)親の因果が子に報い?新川:違う違う。蛙の子はカエル。堂本:それだ!新川奈緒 堂本知恵美 #musani #SHIROBAKO #22話 http://t.co/juKuSlGxKt
10-06 23:06

うはははははは!これはウケる(笑)。>RT
10-06 23:05

RT @poqo21: パリコレのやつどっかで見た事あるな~と思ったら川田利明の垂直落下式パワーボムだった http://t.co/pdrg47iJTG
10-06 23:05

RT @nisiedas: テキトーな絵のほうが体にやさしい #お気に入りの絵を再度アップするタグ http://t.co/WY53fyjdGe
10-06 23:04

@cid_rapter 「恙なく」の語源ですからね。>ツツガムシ病昔は妖かし扱いだったし。
10-06 23:01

RT @NmewWorLD: 旦那の浮気が発覚した記念にオムライスで旦那の大好きなおっぱいを作りました。 http://t.co/hSxgqNSC52
10-06 22:58

@samedak ご友人、どうでしたか?
10-06 22:58

10月5日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0以上。#艦これ
10-06 22:57

イタリカ防衛戦でロゥリィが死者の魂を自身の身体を通してエムロイ神の下へ送る時の悶えっ振りもなかなか(笑)。種ちゃん、よく頑張った。GJ!(ぁ
10-06 22:54

陸自の顔と言っていい空挺団やレンジャー、特戦群出身なのに徽章を付けてないのは、多分オタクっ振りがバレて懲罰受けるのを避ける為と推測(笑)。調べりゃバレるってのに(笑)。
10-06 22:50

伊丹が空挺団やレンジャー出身と知った時の栗林のパニック振りはなかなかの見もの(笑)。普段は空挺徽章やレンジャー徽章とか付けてないからね、伊丹は。
10-06 22:47

おっ♪10月末からチャンネルNECOで「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」を放送するじゃん。2クール目までのおさらいに丁度いいな。
10-06 22:38

(承前)更には「零式水偵観測機」という機種もある。やはり皇紀2600年(昭和15年/1940年)に制式採用された為にこの名前になったもの。
10-06 21:50

因みに、さっきRTした模型、「零式水上偵察機(零式水偵)」と最初に「零式」が付くけど、零式艦上戦闘機、所謂「ゼロ戦」とは別物。制式採用年度が皇紀2600年(昭和15年/1940年)と同じだったから「零式」なだけ。エンジンもゼロ戦の栄一二型と零式水偵の金星四三型で違うもの。
10-06 21:47

零式水上偵察機の甲型(電探搭載型)か…凝ってるなあ。>RT2件
10-06 21:35

@M_A_F_ あ、そういえば!A^ω^;)
10-06 21:29

ミズダコ(Enteroctopus dofleini)は水中なら最強な動物の一種だろうなあ。陸上だと、その巨体を支えられずに動けなくなっちゃうのが可愛い。(ぇ>RT
10-06 21:28

RT @risaandryoder: ここまでUPしますと、アドラーズネストさんのプロペラ&スピナーが光りますね!!! http://t.co/ZNlrcrTeDU
10-06 21:25

RT @risaandryoder: 電探搭載の零式水上偵察機です。楽しんで製作できました(^^ゞ http://t.co/VBbuTNbcss
10-06 21:25

RT @Deepsealife: 冷たい海に住む巨大なタコで、200以深の深海に生息する事もあるそうな。味はマダコには劣るけど美味しい食用ダコです。吸盤の力はとても強力で、小~中型のサメはおろか人間でも水中で襲われたら命にかかわるよ! http://t.co/xttMtUMSHX
10-06 21:24

「艦これ」をやってない(と思われる)まふさん(@M_A_F_) がRTしてるのが興味深い(笑)。ゲームじゃ[模様替え]から[床]を選択して他の床に替えればいいんだけど、実際には艦娘たちじゃなく、妖精さんたちが必死に片付けているんだろうなあ。A^ω^;) >RT
10-06 21:24

RT @pon0737: 艦これ4コマ「夏の終わり」 http://t.co/ghQBGkpnz1
10-06 21:20

午後の演習。司令部レベルはLv.107で同じ。明石改(OTO砲×3、22号電探改四)、妙高型(2号砲×2、水偵、22号電探)で臨んでB勝利…戦闘の内容的にはこちらの負けだったと思っている。 #艦これ http://t.co/eAQFOGEDV5
10-06 20:16

その前に、早く退院したい…orz
10-06 18:10

鰹の刺身が食べたい…醤油に山葵じゃなく、池波さんお薦めの醤油に芥子で食べたい。
10-06 18:09

私の周囲でジュラマイア・シネンシス(Juramaia sinensis)が可愛いとプチ流行りになっている(笑)。
10-06 17:54

@ayanekotunami そうですよね~。(*^∇^*)
10-06 17:51

松戸市は二十世紀(梨)の原木が松戸覚之助氏によって発見されたんだけど(二十世紀が丘○○町は二十世紀由来の地名)、カイヅカイブキによる赤星病にかなり弱いので、カイヅカイブキの多い松戸市での生産には向かなかった。鳥取県の栽培・生産が盛んなのは、カイヅカイブキがあまりないから。
10-06 17:44

RT @chi_bakun_chiba: 今でも、松戸市は梨園が多いんだよ。松戸の周辺の市川市も鎌ケ谷市も梨園が多いんだよ。市川市の大町梨街道って知っている。http://t.co/gIlZ4wZ7Rv
10-06 17:36

@ayanekotunami そうですよね。あやさんが開田さんの奥さんになって、本当に良かったと思います。(*^_^*)
10-06 17:35

@ayanekotunami その時の開田さんの様子を想像して、微笑ましくなりました。
10-06 17:32

朝食摂った後から今まで爆睡してしまいまった…。_(:3」∠)_
10-06 15:15

ふにゃ。_(¦3」∠)_
10-06 15:13

たいこちゃんも段々マゼランペンギンの模様がハッキリして来たなあ…RT @Sumida_Aquarium: おはようございます。たいこです。お久しぶりです。 http://t.co/fD1zF9kbwW
10-06 09:05

冗談と本気の区別を理解って欲しいものである。
10-06 09:00

@Hagga_ne 会社というお家♪
10-06 08:59

@ahe_nn あへーんさんが描くしか!(ぉ
10-06 08:58

何故戦艦は駆逐艦から砲撃しないのか。 #艦これ
10-06 08:30

@Hagga_ne 第二のお家。異論は認めない。
10-06 08:27

ふと思い出したんだけど、27~28年くらい前に、箱型パッケージに入った皿うどんみたいなインスタント食品があったんだよね。メーカーと商品名忘れちゃったけど、内容の割には高めの価格だった事は憶えてる。でもバイク仲間が集まってたGSで売ってたので、よく食べてた(笑)。
10-06 08:26

@Hagga_ne おかえりー!
10-06 08:18

洗濯機が空いてないので困ってるマン。σ(・ω・`;)
10-06 08:12

@Hagga_ne だ ま れ 。
10-06 08:05

震度3程度の地震で右往左往する関西人。まァ、地震を怖がってる関東人は、震度2でも泣きそうだけど(苦笑)。
10-06 07:57

@Hagga_ne おはよー。
10-06 07:47

@ahe_nn 実は木曾はまるゆのペットなんです(笑)。
10-06 07:47

提督に決まってる(笑)。>RT
10-06 07:45

RT @nonco331: 誰が教えたし、 http://t.co/KvP4epfE4R
10-06 07:45

怖いよ!>RT
10-06 07:45

RT @gomio123: あきつ丸…!? http://t.co/oNqRENuVe0
10-06 07:45

怒りの龍驤(笑)。>RT
10-06 07:44

RT @gomio123: http://t.co/KfxSSLsFIs
10-06 07:43

まあ、アレだ。>RT
10-06 07:43

RT @zyomugamebot: エェエエエェエエェ?ええぇええぇええぇ?!いぇええぇええぇええぇええぇええぇええぇ(スチャ)めちゃめちゃうまいやん!このS(mil)ING、グゥ、グゥ、グゥウウウウウウウウウ http://t.co/00xaCG2ztY
10-06 07:42

改めて…おはようございます。_(¦3」∠)_
10-06 07:41

|д°`) ジー|д°`) |彡 サッ
10-06 06:30

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4621-211dbe52
    この記事へのトラックバック