10/05のツイートまとめ

2015年10月06日 03:26

Cyobinosuke

@Hagga_ne
10-05 23:22

RT @nogi_takayoshi: オリジナルらくがき~水桜(みお)ちゃん。 http://t.co/EzhIyvheGO
10-05 23:22

@ahe_nn 変わり身早っ! Σ(°д°ノ)ノ
10-05 23:15

RT @ahe_nn: 買って買って~ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151005 http://t.co/OglcI639Tl
10-05 23:15

@Hagga_ne 剣道やってたのに、何故そうなった…
10-05 23:14

栗林姉妹は自衛隊員で割と凶暴で焼き餅焼きな姉よりも、ドジっ娘な妹の方がいいと思うんだ。
10-05 23:05

@Hagga_ne いいの?彼女より格闘戦が強くないとダメなのよ?身体が保たないじゃん(笑)。
10-05 23:03

ヤオは未知数…年からすれば大人の雰囲気なんだけど、伊丹は趣味的に大人の女性は苦手なんだろうなあ(笑)。
10-05 22:59

@Hagga_ne 栗林妹ですね、分かります。(ぇ
10-05 22:57

テュカもいいんだけど、線が細いのがなあ…パニック障害になっちゃうし。
10-05 22:57

@madosaki7180 出会ってたやん(笑)。
10-05 22:55

@Hagga_ne レレイは奈央ぼーなのでいいのです。霧島にゃしぃ!←そこか!
10-05 22:54

ピニャ殿下は戸松なので当然なのだがな!(ぉ
10-05 22:53

@madosaki7180 元々にゃしぃ!←何故睦月
10-05 22:52

@Laika012 まァ、確かに。A^ω^;)
10-05 22:51

@Hagga_ne 眼鏡ッ娘じゃなくてもいいのです。聖下ァ~!(*´д`*)
10-05 22:50

ロゥリィ信者です。ヽ(•̀ω•́ )ゝキリッ!
10-05 22:48

@Laika012 Oh…
10-05 22:46

@cid_rapter 眠るな!眠ると死ぬぞ!!( #`д´⊂彡☆))Д´) パーン!…冗談です。おやすみなさい。ノシ
10-05 22:45

イベントの最終海域より攻略が難しいかも知れない…
10-05 22:37

5-5で恐ろしいのは、やっぱり戦艦レ級だよなあ…どう見てもパーカー着た微乳で尻尾(怪物の頭付き)の生えた少女なんだけど(苦笑)。身体も大和型の2隻より小柄そうなのに、大和型すら一撃で大破させる高火力。更にボスマスじゃ2隻も随伴艦として現れる…アレは悪夢だよ。
10-05 22:36

今月は約半年振りに「最凶海域」の5-5にチャレンジしてみようかな…
10-05 22:21

@Hagga_ne うむ。ごめんよ~。
10-05 22:16

@Hagga_ne あ、何気に気付かなかった。
10-05 22:15

UFOや地球で開発されたオプションと合体するスーパーロボットと、磁力で各部パーツと合体するスーパーロボット…共に画期的だったよね。>RT
10-05 22:14

RT @MunetakaAbe: 「鋼鉄ジーグ」「UFOロボ グレンダイザー」共に誕生日おめでとう!! 両作とも「合体」を取り入れ、玩具的にも画期的な作品でした。 海外での知名度も高い作品です。 http://t.co/0UudWyapo7
10-05 22:11

@Laika012 雨が降らなきゃ地雷を踏む訳ですね…しかしピンのアイドルは認めるらいかさんが、そこまできゃりーぱみゅぱみゅを毛嫌いしてるとは。
10-05 22:11

おおぅ、「よつばと!」13巻が11月27日に発売されるのか!
10-05 21:50

mixi日記「恐ろしい夢を見た…」を加筆・修正しました。 #mixi_diary http://t.co/FxS7cmcrHI
10-05 21:36

素晴らしい(笑)。>RT
10-05 20:36

RT @phagetypet40: 先日NHK「視点論点」に出演し、拙著「うんこがへんないきもの」の内容の一部をご紹介させていただいた。公共放送を通じて、こういう絵をお茶の間にお届けできたことで、我が人生の役割はほぼ終わったと思う。あとは死を待つのみ。 http://t.co
10-05 20:36

_(˃̣̣̥ω˂̣̣̥」 ∠)_ ←この顔文字、ATOKに登録しようとすると「単語が長すぎます。登録できる単語は最大で全角25文字です。」って表示されて登録が出来ないんだよね。同様に ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ これも登録出来ない(笑)。
10-05 20:30

今年は月見バーガーを食べられなかったなあ…ぐぬぬぅ!_(˃̣̣̥ω˂̣̣̥」 ∠)_
10-05 20:23

ちっ!(*`3´*)⌒°
10-05 20:18

(承前)説明書をよく読まず、傷口をよく水洗いしないでスプレーするのは論外だし、10cm以上離して2秒以上スプレーしない、などと書いてあるのに化膿させたり凍傷を起こす。立派なクレーマーだよなあ。
10-05 20:17

以前のキズドライも新キズドライも、よく「固まってしまい、洗っても落ちにくい。だから化膿する」って話を聞くけど、消毒パウダーが漿液を吸って固まる訳で、要はパウダー+漿液で疑似かさぶたを作るんだから、洗っても落ちにくいのは当然だと思うんだよなあ。
10-05 20:14

10月4日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0以上。#艦これ
10-05 19:39

オムライスのカレーがけなのか、カレーライスなのか…カレーライスならご飯が不味そう。>RT
10-05 19:29

RT @hrd326: 熊野と鈴谷の、おシャレでおいしい? カレーにちょい足しトッピング http://t.co/gOauMAgUDn
10-05 19:28

RT @issikiiiiiii: http://t.co/CmsGqATusH
10-05 19:24

RT @issikiiiiiii: http://t.co/4VYo1DbIPc
10-05 19:24

RT @issikiiiiiii: http://t.co/EFSXMZQVUt
10-05 19:23

RT @issikiiiiiii: http://t.co/TVm7YiWMz2
10-05 19:23

代引き手数料が抜けてた。
10-05 19:01

日高トモキチさんの「水族館で働くことになりました」が書店にないらしい…やはりAmazonか。でも送料が勿体ないから、書店で注文した方がいいかな。σ(・ω・`;)
10-05 18:57

ふにゃ。_(:3」∠)_
10-05 18:55

@ahe_nn 得意技です(笑)。((0(:3(¦3 )っ⌒ニ⊃
10-05 16:30

@ahe_nn 気を抜くと抜けてます(笑)。
10-05 10:21

@kuny92104 そうみたい。お父さん大好きって娘でも、やっぱり小学校高学年からは友人の影響で距離を取り始めるから、お父さんは寂しいらしいですわ(苦笑)。今のうち、今のうち(笑)。
10-05 10:18

@sennatsucobu2 もふ次郎くん、とみさわさんが大好きなんでしょうなあ(笑)。
10-05 10:03

@kuny92104 りょーちゃんの場合、娘がいるから尚更早いよ(笑)。すぐに「お父さんとお風呂に入るのイヤ」とか「お父さんのパンツと一緒に洗濯しないで!」なんて言われて寂しい思いをするから。(同級生談)
10-05 10:03

@kuny92104 おはようございます。年と共に加速していく日々…24時間は全く変わらないのに(笑)。
10-05 09:05

@sennatsucobu2 おかえりなさい。もふ次郎くんがジッと見つめているんですか…可愛いなあ。
10-05 09:03

RT @Strangestone: 月曜朝の社畜諸兄にたわわをお届けします その33 http://t.co/eaQDZT2QG3
10-05 08:51

酷い夢を見て3時くらいから朝食まで起きてて、その後寝オチしたらその夢の続きを見る破目になった… (:3 )っ⌒ニ⊃
10-05 08:47

おはようございます。illi_| ̄|○illi
10-05 08:43

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4620-648609ea
    この記事へのトラックバック