10/04のツイートまとめ

2015年10月05日 03:27

Cyobinosuke

@ahe_nn ダボダボは可愛いですが、天龍のお肉のダボダ…うわ天龍何する止めろコラ止め…0(:3 )~ (¦3 )っ⌒ニ⊃ピクピク
10-04 23:04

RT @ahe_nn: だぼだぼ~ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151004 http://t.co/xx5WSjTuqg
10-04 23:02

@earthcutter とっくに寝てるだろうなあ。おやすみ~。ノシ
10-04 23:01

@Hagga_ne でるんだもん!
10-04 22:39

@Hagga_ne でるもん!
10-04 22:37

mixi日記「異世界×自衛隊 〜GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり〜」に動画を追加の上、加筆・修正しました。 #mixi_diary http://t.co/sk3ViFsaay
10-04 22:36

@Hagga_ne いちにちあけたんだ!
10-04 22:34

10月3日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0同日午後の演習結果完全勝利S×3、勝利S×2、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0以上。#艦これ
10-04 22:17

RT @ituki_sayaka: 劇場版アルペジオを観てきた後の、この熱い衝動が冷めやらぬうちに。眼鏡タカオをらくがきしてみました!「ちょっと、ホントにこんなんで私がメンタルモデルだってバレないんでしょうね!?」的な一コマ #アルペジオ http://t.co/hWaMQtm
10-04 22:14

RT @nechannnn: !拡散大大希望!子猫がお家に迷い込んできました。里親を探してます😢!手のひらより小ちゃい子猫が2匹です!本当にかわいいです😢たすけてあげてください😢#里親 #子猫 http://t.co/xDeCcQNkNT
10-04 22:13

@nomura1234 オスでしたら、スプレーに注意ですね。本棚などは下二段くらいは百均で売ってる安いビニールカバーやレジャーシートで覆った方がいいと思います。繁殖させるなら別ですけど、オス、メスどちらでも避妊手術は不可欠ですね…。
10-04 22:11

@goen0414 譲っちゃった手前「コロンくん、返してよ」とは言えずに悶々としている表情が何とも言えませんね(笑)。
10-04 22:06

@goen0414 2枚目が可愛過ぎる…当に「コロン」です!(笑)
10-04 22:05

RT @goen0414: きょうは ちょっと暑かったから ソーヤも穴に入りたかったみたい。 http://t.co/ohk6J1yFmf
10-04 22:03

RT @goen0414: VIP席でテレビ見せてあげたのに刑事ドラマには興味がないらしい。 http://t.co/nMPW3FLbnw
10-04 22:03

ふぅ。_ノ乙(、ン、)_
10-04 22:02

_(⌒(_´゚ω゚)_<ハッ!
10-04 17:34

自分の住んでいる街以外で好きな街は何処か?と訊かれたら、仙台市と名古屋市を上げるなあ。後は広島市と盛岡市かな?
10-04 16:39

少ししか開かない窓を開けたら、冷たい風が意外に強かった。(高層病棟なので余計に)
10-04 16:34

RT @lycorisradiata2: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負_20151003#千代田 http://t.co/GyvwDDCM4t
10-04 16:30

去年のイラストだったけど、嫁艦なので。>RT
10-04 16:28

RT @katirou6: 霧島#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/cz1np0fz0R
10-04 16:27

RT @shinorin930: 千代田です。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151003 http://t.co/0KAYZErcfN
10-04 16:26

気が立っている時に、つまらない事を言われると、精神的に追い込む気満々になるアカウントがこちらです。ウフフフフフ……(´°∀°`#)
10-04 16:16

@Hagga_ne いちにちあけたもん
10-04 16:08

午前中か午後イチで来てくれてたら…(未練がましい
10-04 16:07

今頃になって看護師さんが「○○先生が来られそうですよ」って言いに来た…「もういいです、これから行っても入場出来ないですから」って返事した。看護師さんや医師が悪い訳じゃないんだけどさァ…。(T^T)
10-04 16:04

@Hagga_ne 行けないけどな!ヾ(*`Д´*)ノ"彡ムキー!
10-04 15:52

@Basilio19 楽しんで来て下さい。
10-04 15:52

尤も、一昨日の金曜日に行った時は、「生命大躍進」に二回入場したんだがな。しかも料金タダだし。
10-04 15:20

@Basilio19 近い、遠いではなく、健康か病気入院中かの違い…
10-04 15:16

医師が当番以外いないので回診が出来なくて、「生命大躍進」に行けずに不貞腐れているアカウントがこちらです。(*`3´*)⌒°チッ!
10-04 15:15

@madosaki7180 |д°`) ジー
10-04 15:03

@Basilio19 いいなあ…
10-04 15:03

サムライアリ放したら面白そう。(マテRT @madosaki7180: ウワァ http://t.co/1QBdtCHDD3
10-04 14:58

RT @haru_sugar02: ちっちゃなドラゴンと幼女が一緒に成長していくのを見守りたい http://t.co/GiYMZrJ4rh
10-04 14:49

RT @Kuvshinov_Ilya: #ShokugekiNoSoma Aldini Brothers! https://t.co/7sU3OX7DNL #食戟のソーマ http://t.co/PDjMl59Qid
10-04 14:47

@nomura1234 諸説ありますが、1歳で人間の17歳~20歳に成長しますからね。目の中に入れても痛くない、可愛い仔ネコの時期なんてあっという間です(苦笑)。
10-04 14:43

RT @amamitsuki12: めめめめメガネの日でしたね http://t.co/7K93KFiplG
10-04 13:05

RT @yakitori06: 冬服響ちゃん http://t.co/q0k80eUP7j
10-04 13:05

RT @gintarouSP: 瑞鶴とデート・・・したいです(涙) http://t.co/XyIqSL2Vb0
10-04 13:03

中二病……。
10-04 12:09

いくらエヴァンゲリオン20周年だからと言って「ATフィールド展開」と言って寝るのはどうかと思うんだけど。
10-04 11:18

@earthcutter おはよー。
10-04 11:09

@tukunosuke えっ、伊401も?
10-04 10:44

軽く寝オチってた。
10-04 10:42

@earthcutter おはようございます。どう致しまして~。
10-04 10:42

RT @ryu_ne_kai: 【拡散希望!】新刊表紙をpixivに投稿→サンクリ2015秋の新刊「艦これ」本表紙 #pixiv http://t.co/pHGAj0v836加賀さん本です♪ ぜひ表紙だけでも拡散してねw http://t.co/rceZklzJ3x
10-04 09:32

終わった…。_| ̄|○
10-04 09:24

よくよく考えたら、今日は日曜日じゃん、医師が当番以外にいなけりゃ回診ないじゃん!<(´゚口゚`;)>
10-04 09:23

@Hagga_ne そう思ってるのははがねさんだけだから(笑)。
10-04 09:21

あ、規制だ…
10-04 09:09

まあ、必要ないというなら別にいいか。
10-04 09:08

@cid_rapter 行けるかどうかは分かりません。
10-04 09:07

@Hagga_ne フフフ、果たしてそうかな?
10-04 09:06

@Hagga_ne 前からロリコンゆーてるやろ。見苦しく認めない誰かさんより大人の対応。あすちんも大人の対応だ。
10-04 09:06

@cid_rapter いーえー。
10-04 09:03

@cid_rapter おはようございます。
10-04 09:03

@Hagga_ne つまらないことをいったのでへんせいおしえてあげない。
10-04 09:02

@Hagga_ne ほっぽちゃんは好きだが、暁型よりは大人のレディー。何と言っても黒の紐パン、しかも見せパン穿いてるからな!(笑)
10-04 09:02

@Hagga_ne するな。ウザい。見苦しい。さいてー。
10-04 09:00

@Hagga_ne 言い訳はしない。
10-04 08:58

@Hagga_ne あすちんは南回りでほっぽちゃんとやらないらしいけど、私は北回りでほっぽちゃんとやる。最低月イチでほっぽちゃんを見ないとイヤなのだ(笑)。
10-04 08:57

@Hagga_ne おやすみ言わずにフェードアウトする。
10-04 08:54

@Hagga_ne 海域が開放されてたら、別に1-5→1-6→2-5→3-5→4-5…と順番にやる必要はないのよ?
10-04 08:53

@Hagga_ne 言い訳はいい。おやすみと言ったんだからさっさと寝るんだ。
10-04 08:50

@ukabor ありゃ!
10-04 08:49

@ukabor ローガンって、綴りが“Rogan”と“Logan”の二種類があるから紛らわしいですね(笑)。アダマンチウムクローは確か“Rogan”の方でしたか。
10-04 08:15

@ukabor Rogan!((((;'ω';))))
10-04 08:08

考えてみれば「陸上型深海棲艦」とか、陸上型なのに「撃沈」ってヘンな表現だよなあ(苦笑)。 #艦これ
10-04 08:04

@Hagga_ne 私は妙高姉さん(初代)轟沈の悪夢を乗り越えて、毎月3-5に出撃しているぞ?時々昼戦でほっぽちゃん沈めてるし。
10-04 08:02

@Hagga_ne おやすみ言ったんだから、さっさと寝なさい!
10-04 08:00

「生命大躍進」の最終日…ダメ元で回診の時に外出していいか訊いてみよう。
10-04 07:59

和み…。(*´∇`*)
10-04 07:53

@gervillaria いても光を感じる程度でしょうからね。ぬいぐるみはコレです(笑)。 http://t.co/cxAstmRnRz日本館地下のミュージアムショップで、あのカブトガニのぬいぐるみがありました(笑)。
10-04 07:44

@Hagga_ne それはいい。早く3-2の任務をこなすんだ。(ちよ父)←二回目はやってない人
10-04 07:36

@Hagga_ne いーえー。
10-04 07:35

@Hagga_ne おはようございます。寝る言っておいてラグビー見てたのか!
10-04 07:35

@gervillaria エディアカラの頃はカラフルである必要性はないと思いますからね。ぬいぐるみ自体はやや大きめの中華まん大で、三放射状の腕はエンボス加工で表現、フェルトの脚?がグルリと付いた感じでした。ウミサソリみたいに画像を撮らせて貰えば良かったかなあ?(笑)
10-04 07:34

@gervillaria おはようございます。
10-04 07:29

おはようございます。_(:3」∠)_
10-04 07:28

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4619-d6c44634
    この記事へのトラックバック