10/03のツイートまとめ

2015年10月04日 03:28

Cyobinosuke

@gervillaria そうそう。昨日「生命大躍進」行って来たんですが、ウミサソリのデカいぬいぐるみの棚の下の方にトリブラキディウムのぬいぐるみがありましたよ。すげーカラフルだった(笑)。
10-03 23:57

@gervillaria いいな~。
10-03 23:55

@man_no_ji0 @hako_bey その件につきましては、他の方との話で結論が出ていますね。
10-03 23:55

RT @nogi_takayoshi: オリジナル。アメリさん。 http://t.co/cUHhwAOWeQ
10-03 23:51

10月2日午前の演習結果完全勝利S×0、勝利S×5、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0同日午後の演習結果完全勝利S×3、勝利S×2、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0以上。#艦これ
10-03 23:50

@earthcutter おやすみ~。ノシ
10-03 23:47

@Hagga_ne おやすみ~。ノシ
10-03 23:47

@Hagga_ne まァ、二回目はあぶぅを改二にしてからじゃないと出撃出来ないしなあ。
10-03 23:46

RT @Kuvshinov_Ilya: Rabbit Mask https://t.co/d5Q8xA5O1l http://t.co/ybcZiZYW1Q
10-03 23:28

@Hagga_ne 弱過ぎる!(木曾)
10-03 23:27

@Hagga_ne あぶぅと駆逐艦5隻の3-2任務は終わったのかな?
10-03 23:27

@Hagga_ne そんなに幸せなのか…
10-03 23:26

@Hagga_ne 幸せなのか…しかし駆逐艦だけだとお仕置き部屋に逸れる可能性も高いのだぞよ?
10-03 23:24

RT @nogi_takayoshi: 李衣菜ちゃんらくがき http://t.co/kGQolqVnT1
10-03 23:22

ツイート内容からして、名取市に近いらしい?
10-03 23:02

謎の仙台市民……。
10-03 22:59

本当にハムだ!(笑)>RT
10-03 22:31

RT @inomomo_btsv: 近所のおじさんがハムスター散歩させてた http://t.co/UQS1J6zsuQ
10-03 22:31

@Hagga_ne そりゃそうだよ。
10-03 22:30

@Hagga_ne たぶん。
10-03 22:28

@Hagga_ne それはナイ。
10-03 22:27

当初は眼鏡艦娘たちとだけケッコン…と思ってたけど、結局Lv.99になった加賀さんや大鳳ともケッコンしたゃったよ。 <(*'∀'*)ゴーヤは辛うじて我慢してるけど、いつまで我慢出来るか分からない(苦笑)。 #艦これ
10-03 22:22

@tukigi246 あはははは。
10-03 22:16

@tukigi246 ツキギさんがボケをかましてるだけです。(キッパリ
10-03 22:13

@goen0414 小動物を捕食するクッション!(笑)
10-03 22:04

@goen0414 まだ暑いんでしょう…心太みたい(笑)。
10-03 21:59

RT @goen0414: もともとは下に敷くものなのだが かけ布団みたいにフワッとかけてあげたら暑かったみたいで にょろんて出てきた。 http://t.co/C6YUc4C83j
10-03 21:59

@Hagga_ne 艦娘たちをまんべんなく可愛がるチョビ之助提督。
10-03 21:58

@Hagga_ne 戦艦や空母が育っちゃうのは仕方がないから。高火力や高攻撃力だから、MVP攫って行っちゃう。雷巡も同じ。そこを如何にフォローするかが問題。
10-03 21:55

@Hagga_ne 入院中でヒマだという事もあるんだけど、今は資源備蓄の為に遠征と演習ばっかりだから。週明け月曜日のウイークリーくらいしかやってない(あ号除く)
10-03 21:49

@goen0414 優しいソーヤくん(笑)。
10-03 21:36

あ、OpenOfficeのシート(Excel互換)で作った艦娘リストのレベル部分を更新しなくちゃ…2週間くらい放置したままだったでござる。
10-03 21:35

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
10-03 21:31

@goen0414 ソーヤくん、全く穴に興味なしって顔してる(笑)。
10-03 21:30

RT @goen0414: 秋のやわらかい陽が気持ちいい。 http://t.co/6aqzSO0Vl6
10-03 21:30

@Hagga_ne むぅ。夏イベ入手のリベや清霜がLv.36だぞよ?江風と風雲はひとつ上のLv.37、天津風がLv.40、照月はLv.43…今は矢矧のレベルアップに集中してるから、ちょっと放置状態、演習とかで潜水艦相手にしてるくらい。
10-03 21:29

ウチの睦月型は低い皐月、文月、長月、三日月がLv.56、菊月がイベントのルート固定艦だったのでLv.57、睦月、如月、望月がLv.58、弥生と卯月がLv.60だなあ…まだまだだ。 #艦これ
10-03 21:18

@Hagga_ne 睦月型のレベルはいくつなんだか…
10-03 21:12

@Hagga_ne 1-5かよ!4-5なら分かるけど、1-5でかよ!
10-03 21:08

@kanata2014 うん。丁度お婆さんが乗って来たから席を譲って取りに行った(笑)。
10-03 21:08

@Hagga_ne 何処に出撃したのか…
10-03 21:06

@Hagga_ne 演習か…。
10-03 21:04

@kanata2014 あれから上のコンコースに上がって、常磐線快速に乗って座ってから気が付いたという…危なかった。
10-03 21:03

@takke そうですね。新規の投稿画面は問題ありません。
10-03 21:01

@ayanekotunami そうですよね。どうせテープとかで止めてるんだし。
10-03 20:36

今日はすみだ水族館に寄って、期限切れした年パス更新しようと思ってすっかり忘れて病院に戻ってしまった…。_(:3」∠)_
10-03 20:34

浅草・雷門二丁目の並木藪蕎麦を小池一夫さんがツイートしてて、物凄く食べたくなってしまった…蕎麦好きのフォロワーさんじゃないけど、蕎麦テロ怖い!
10-03 20:32

@ayanekotunami そうですよね。欧米みたいに広げなくていいから、表現させてあげようよ、と。
10-03 20:28

@takke 編集時の文字入力部分が小さいままなのが残念な感じですね。 http://t.co/Wvg2uORF7v
10-03 20:26

@ayanekotunami 写真集にしろエロ漫画にしろ、性器を表現したからと言って性犯罪が増える訳じゃないですからねェ。下がると思いますよ、ホントに。悪くても横ばいかなあ?
10-03 20:21

何度かツイートしてるけど、ティラノサウルスやトリケラトプスのいた時代、プテラノドンはとっくに絶滅してるから。ティラノサウルスたちの上空をプテラノドンが飛んでいるのは大きな間違い。
10-03 19:58

@Hagga_ne そんな事いうと、愛のないいじめをするぞ。
10-03 19:52

@Hagga_ne 違う、新規の入院患者と思われたのだ!失礼な!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡ムキー!
10-03 19:52

@takora1973 観られるかなあ…。
10-03 19:50

そういえば、伸ばしたヒゲをアパートで剃ってから病院に戻ったんだけど、普通に病室に行こうとしたら呼び止められた。看護師さんたち異動があって、ヒゲのない私の顔を知らないからなあ(苦笑)。
10-03 19:49

@takora1973 打ち上げ花火というと「兄さ~ん!」を思い出してしまいます。悲しいシーンなのにね。
10-03 19:42

@kanata2014 昨日はどんも。寿司屋の隣のオッサンが五月蝿かったね~。上野駅のロッカーに入れた荷物を忘れて帰るトコだった(苦笑)。
10-03 19:39

@unyoraa まァ、タップミスして広告のウィンドウが開かないだけマシなのかも知れませんね。
10-03 19:37

ブラックジャック(間 黒男)が不発弾の爆発で重傷を負った時、皮膚を提供してくれたのが黒人混血児のタカシという少年。タカシは黒人の血を強く受け継いでたから、ブラックジャックの移植皮膚は青黒い感じなんだよね。手塚さんもカラーの時は青っぽい皮膚の色にしていた。>RT
10-03 19:26

RT @takop_maki_anya: 2004~2006が1番しっくりくる年頃。 http://t.co/4te3W60D7o
10-03 19:22

@horo_tsukishima ほろちゃんに提案。こんにち(」・ω・)」もん! (/・ω・)/じゃー!だと這い寄る混沌(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!のパクリと言われちゃうからこんにち(p・ω・)qもん! (/・ω・)/じゃー!とかにすれば?(今更
10-03 19:19

明日の「生命大躍進」最終日に行くTASのメンバーは多いのだろうか…
10-03 19:09

尤もTkMixiViewerの無料版を使わせて貰ってるんだから、贅沢は言えないんだけど、広告表示のない有料版も同じなら考えちゃうなあ。
10-03 19:07

TkMixiViewerは概ね満足出来るmixiブラウザなんだけど、mixi日記投稿のやりにくさはどうにかならないものなのか…mixiボイス投稿時の画面のようになれば、かなり使いやすいと思うんだけど。
10-03 19:04

霧島を改二にして久しい提督たちは忘れてる人が殆どだと思うけど、彼女の眼鏡の上下幅は改までの方がある。上目遣いの所為じゃないよ。 #艦これ
10-03 18:58

RT @tokusatsu5: @ANNEinfinity 今日で『ウルトラセブン』第1話の放送から48年となりました。そんなに古い作品とは思えない出来ですよね。 http://t.co/sv1CV0J5a9
10-03 18:53

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!てへぺろ (。・ ω<)ゞてへぺろ ☆(・ω<)まだそんなに経ってないんだけどね。σ(・ω・`;) #懐かしい顔文字
10-03 18:36

@hirolichyi10 まあ、それもありますが(笑)。
10-03 17:21

@hirolichyi10 あの巨躯になると、テリジノの前肢もそれほど長いって感じなくなるモンですねェ(苦笑)。
10-03 17:15

@samedak 自分が好きな趣味に引きずり込む場合、やり過ぎで相手にドン引きされて、嫌いな趣味にされちゃうのが一番のマイナスですからね。A^ω^;)
10-03 17:13

あ、病院に戻ってますよ。やっぱり二泊三日にすれば良かったと滅茶苦茶後悔してる。
10-03 17:11

@hirolichyi10 そうそう、あの前肢と対向性手指は曲者。パンフを見るまでウーがアロの前肢の遺伝子を混ぜたのかと思ってました(笑)。
10-03 17:09

やり過ぎると引かれちゃうので注意ですよ?(笑)RT @samedak: 来週はロード買おうか迷ってる友達に勧誘ライドするという楽しみがあるので素晴らしい計画を立ててこちらに引きずり込まないとな(ニヤリ
10-03 17:07

@cid_rapter @ukabor (T^T)
10-03 16:05

@Laika012 こういう事するバカには、それ相応のお仕置きが必要ですよね(笑)。
10-03 15:48

昨日もマイミクさんに話をしたんだけど、「グレードジャーニー」展でナイナイの岡村隆史が表情モデルを務めたアウストラロピテクス・アファレンシス(Australopithecus afarensis)の復元模型は何処に行ったんだろう…折角だから、常設展示して欲しいのだが。
10-03 15:44

@ukabor @cid_rapter ええっ!?
10-03 15:26

病院に戻るの、怠いなあ…2泊3日にすれば良かったorz
10-03 14:59

そう言えば昨日「生命大躍進」の第2会場(売店)でハカイダーのシャツ着てるオタクがいたな…ハカイダーの写真やイラストがプリントされてるんじゃなく、ハカイダーのコスチュームが縫い付けてあるの。
10-03 14:49

@cid_rapter @CAMBRI_YA 敢えて!
10-03 14:44

@Hagga_ne Twitterで言えば大きな声。
10-03 14:43

少し寝よう。起きたら病院に戻る準備だ…orz
10-03 12:21

ニンニク料理食べながらビールを呑みたい。
10-03 12:20

@Hagga_ne 絶版でTSUTAYAにない可能性が高いのに、どうやって機会を得るのか、正座させて半日くらい問い詰めたいわ!
10-03 12:19

@CAMBRI_YA やりましたってぱ(笑)。
10-03 12:08

RT @werdnaboltac: 昔、同じ様に勝手に停められていたのでジャッキアップして駆動輪左右にウマかけたった事あるわww https://t.co/3XGcM1J22A
10-03 12:07

RT @lovelive_EG6: @ayamelab 本当にどかーんどかーんしていったので驚きです(笑)後ろの看板にww http://t.co/UDYQAoIOrA
10-03 12:06

RT @lovelive_EG6: 違法駐車のRX-8くん、なんとか脱出したみたいですがクルマ止めブロックに乗り上げ後ろの看板をなぎ倒して脱出した模様(^_^;)そんなことしなくても地道にやれば出れたのに(笑)まぁシビックは無傷だったのでどうでもいいけど http://t.…
10-03 12:06

RT @lovelive_EG6: 夜勤バイトからアパートに帰ると僕の駐車場に見知らぬクルマが止まっていました仕方ないので真ん前に止めましたちなみに僕はこれから眠ります、まぁ出れなくても自業自得だよねw http://t.co/GudMvmQ8wp
10-03 12:05

@CAMBRI_YA というとでもおもったのか?
10-03 12:02

@CAMBRI_YA くっきょうなせんし。
10-03 11:58

@Hagga_ne しかもネット経由だから質が悪い。
10-03 11:58

@Hagga_ne 機会ね~じゃん!
10-03 11:57

主人公紹介チョビ之助 魔術師として魔術学校に通うが、まるで才能がない劣等生として有名になってしまった。しかし、本当は世界屈指の魔力貯蔵量を誇っている口癖は「敢えて、ね」http://t.co/qvf2MRoyIU口癖以外は某長編小説に出て来そうな設定だな(笑)。
10-03 11:56

@Hagga_ne はがねさんから撒き散らされる、凡ミスを誘発する病原菌。(ぇ
10-03 11:37

@Hagga_ne そりゃそうだわ…松戸のTSUTAYAにあるかなあ?
10-03 11:35

@Hagga_ne あー。それと「穿針」間違い、「穿刺」が正解。何でこんな簡単なミスを…はがね菌(ぇ)が伝染ったのか!? Σ(°ω°ノ)ノ
10-03 11:34

@Hagga_ne @earthcutter それに近いかも知れない。
10-03 11:32

@Hagga_ne それは知らないけど、庵野さんの『ラブ&ポップ』で三輪明日美、希良梨、工藤浩乃、仲間由紀恵が渋谷川をバシャバシャと歩いてるシーンがあったなあ。
10-03 11:32

@earthcutter @Hagga_ne Oh…
10-03 11:26

@Hagga_ne @earthcutter 認めたか。
10-03 11:26

@Hagga_ne あすちんやわたしはその数倍。
10-03 11:25

@Hagga_ne サドル麻酔…所謂「脊椎ブロック麻酔」か。確かにあれは痛い。脊髄(腰椎)穿針も痛かった。(ほぼ同じ)
10-03 11:25

@Hagga_ne 整備し直すんじゃないかな?下水道の再整備とか。
10-03 11:22

RT @shaft_official: 本日10月3日は、鹿目 まどかさんのお誕生日です。お祝いに、キャラクターデザインの谷口淳一郎氏からイラストを頂きました!Happy Birthday MADOKA☆☆☆ http://t.co/IONbtYpoT1
10-03 11:20

@Hagga_ne @earthcutter 「三歩進んで五歩下がる」の間違い。
10-03 11:20

@Hagga_ne いいから刺されるんだ。(ちよ父)
10-03 11:19

@Hagga_ne じろーの手術入院の時に注射や点滴はなかったのか…
10-03 11:19

@earthcutter んで、ワンツーパンチ?(違
10-03 11:17

@Hagga_ne 確率的には低いと思うけどね。
10-03 11:17

RT @kinona: @kinona もう眼鏡の日終わったけど眼鏡差分 http://t.co/AoG2Aefoij
10-03 11:15

RT @kinona: も~あんまり抱きつかないでってば~ http://t.co/OXdIPkKHEy
10-03 11:15

RT @idonum: その他めがね。 http://t.co/08z7n0eqFv
10-03 11:15

RT @idonum: 今日はメガネの日! http://t.co/9W5NCNvzE1
10-03 11:15

RT @yakitori06: #メガネの日#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負_20151001 http://t.co/MZ6dFtgYCt
10-03 11:15

RT @aosorayuri24: 眼鏡スキーとしては眼鏡の日に便乗したかったんだけど、時間が無かったので描き足しで許して…(> <;) http://t.co/Z0Tc2dtr6G
10-03 11:14

RT @juke_jp: 間に合った #メガネの日 http://t.co/epzkliPYzS
10-03 11:14

RT @sendousen: メガネの日だったのでメガネ鈴谷#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151001#メガネの日 http://t.co/5sPsWj038B
10-03 11:14

RT @Sohuzi: PukaPukaエプロンのむっちゃん http://t.co/AxatPtEwvy
10-03 11:14

RT @kodera_ju: 二日遅れの眼鏡の日!!男装由良と提督さん http://t.co/JTIK0tAcvH
10-03 11:13

@Hagga_ne 嬉しいクセに。(ぇ
10-03 11:10

@Hagga_ne その確率はゼロじゃない ゼロじゃない ゼロじゃない
10-03 11:09

@earthcutter 週単位かなあ?まあ、肝臓が再生するまで腹水や浮腫のコントロールがしにくいのは仕方がないんだけどさ。
10-03 11:07

昨日はかはくの後でスタバに寄って、マイミクさんがフルーツクラッシュ&ティーをオーダーしたんだけど、あれは店内で飲む客には紙カップじゃなく、マグカップで提供した方がいいと思う。ティーバッグ用紙カップ付けて。 #Starbucks_jp #sbuxjp #StbxSakuraLove
10-03 11:05

@Hagga_ne Mなはがねさんだから、てっきりSMで針を刺されるのかと。(違
10-03 11:00

@Hagga_ne それは分かるけど、渋谷川の底が抜ける事はちょっと考えにくい。これもゼロじゃないけどさ。
10-03 10:59

@earthcutter 一進一退じゃなく増量する方向なの? Σ(°ω°ノ)ノ
10-03 10:57

@ukabor わはははは!
10-03 10:56

@ukabor 頭足類はまあまあイケるけど、二枚貝とかそもそも腕や脚のない無脊椎は厳しい…そこにやりがいが!(違
10-03 10:48

@ukabor センジュナマコメイド!(´°ロ°`) !
10-03 10:46

RT @tetsu_skytree: 久々に飛びます。 http://t.co/hT6FYWl9Hd
10-03 10:44

@earthcutter おはよー。腹水や浮腫は多少引いた感じする?
10-03 10:43

@ukabor RTしたフォロワーさんを見たら、みんなそっち好きな人ばっかり(笑)。
10-03 10:42

@earthcutter おはようございます。いーえー。
10-03 10:40

これで大手スポンサーが降りたらFIFAは当分大混乱だろうけど、代わりの企業がイメージ悪化を抜きにスポンサー契約するのだろうか?> 時事ドットコム:会長の即時辞任を要求=コカ・コーラなど大手スポンサー4社-FIFA汚職 http://t.co/KwTkqzxVMG
10-03 10:39

「生命大躍進」の図録を病院に持って行くと荷物になるから、今読んでる(笑)。多分展示物の全てを網羅出来てないんじゃないか?と思ってしまうが、どうなんだろう?
10-03 10:34

@ukabor スニフってツチブタだと思ってました(笑)。←マニアックな子供時代
10-03 10:32

子供は脚のある古生物を何でも恐竜にしてしまう。化石も恐竜だ!と言って喜ぶ。いいな、純真で。
10-03 10:31

@ukabor しかも猫舌だったり(笑)。
10-03 10:29

@ukabor ツチブタかわいいですよね。特に耳が好き。
10-03 10:29

うはははは!RT @ukabor: コレに至っては何でもありの海外ですら変って言われたw 嬉しい。 http://t.co/2V0zdV8nNa
10-03 10:27

ツチブタですか?RT @ukabor: 擬人化も大抵の人はこういう動物は描かないと思う。だから面白い。 http://t.co/aQaIAYDhD7
10-03 10:26

RT @masumurahiroshi: @masumurahiroshi ジブリ製作「平成たぬき合戦」のオープニング、「ちょいやっさ」の掛け声で始まります。あれが野田の御輿の掛け声であります。
10-03 10:24

RT @masumurahiroshi: @masumurahiroshi なにが下品な掛け声だ。長年にわたり醤油都の御輿の伝統の掛け声を棄てるとは。それから三年くらい担いだが、あの境地にイタリマセン。死人か出ても中止しない各地の祭りがあるように、伝統の叫びを継承していたら、日…
10-03 10:24

RT @masumurahiroshi: @masumurahiroshi 担いで二年目、早く誰か叫ばないかなと思っても重くて苦しくなんないと、あれは起こらない。ほんとに重くて苦しくなると、誰かが言いだす。叫ぶと軽くなる、力がわく、ランナーズハイ。そうやって、あんまりみんで叫ん…
10-03 10:23

RT @masumurahiroshi: @masumurahiroshi 「でっかいマンコ」と叫ぶと「それからどした」すると誰かが「アメリカマンコ」「それからどした」「イタリアまんこ」こうして誰かが「せーの」つーと全員が「おマンコだー」。なんてオソロしい御輿でしょう。毎年、こ…
10-03 10:23

RT @masumurahiroshi: 41年前野田に来て、夏の大通りの御輿、担いたら「ちょいやっさ」「スッちょいやっさ」「お祭りだー」とかけ声。重くて段々バテてきたら、担ぎ手の誰かから言いだす。その言葉は段々でかくなり、路上いっぱい「でっかいマンコ」「でっかいマンコ」とどめ…
10-03 10:23

@sudaashiya その続きも面白いのに…
10-03 10:22

@sennatsucobu2 iPad怖い!((((((゚Д゚;))))))
10-03 10:08

@Basilio19 カッとならなくても行くつもりだったのでは?(笑)
10-03 10:06

@sennatsucobu2 「蓄積疲労」ってヤツだと思うんですが…iPadを弄らなければいいのでは?A^ω^;)
10-03 10:03

@sennatsucobu2 爆睡ですね…疲れが溜まって抜け切れてないんでしょう。気を付けて下さいよ?
10-03 10:00

いくら頼もしいとは言っても、矢矧は軽巡だから、当てられたら被害は大きいけど(苦笑)。 #艦これ
10-03 09:58

矢矧って改になると桜ホロになるだけあって、何気に強いよね。今はLv.70台だけど、ほぼミスはないし、敵重巡も確実に沈めてくれる…本当に頼もしい。 #艦これ
10-03 09:56

RT @obane_nagi: 知人ん家のネコが色々ヤバいwww http://t.co/4k3MqozFWH
10-03 09:50

@sennatsucobu2 おかえりなさい。仕事場でソファーに座るから…。A^ω^;)
10-03 09:48

@Hagga_ne そーなの。困った事に。
10-03 09:48

@Hagga_ne 「下に決壊」はないなあ。渋谷川や宇田川の水が溢れてしまう「溢水」や「溢流」という可能性はゼロじゃないと思うけど。
10-03 09:47

@Hagga_ne 針を刺される日か。(はり違い
10-03 09:44

大深度地下駅に集中豪雨で大量の雨が流れ込んだり、近くの河川が溢流したりすると、逃がしきれないで水没する可能性はゼロじゃないよなあ。それ以下の地下に水を逃がせる貯水池があれば別だけど。
10-03 09:43

@Hagga_ne ところがそんな子ばかりじゃないんだな、これがまた。やっぱり親次第だよ、こればっかりは。
10-03 09:37

@Hagga_ne ゲリラ豪雨で一気に水が流れ込んで、溺死者多数…なんて事になりそうなレベル。(簡単にはなりません
10-03 09:35

@Hagga_ne …orz
10-03 09:32

@Hagga_ne うむ、私もだ。
10-03 09:32

@cid_rapter あれ?(釣られボケ
10-03 09:32

@Hagga_ne 困ったモンだよ…プライドが邪魔してるから訊かない。その点子供は素直だ…小学4年生くらいの男の子がフラッシュ焚いてたから「フラッシュ禁止だよ」って言ったら「どうやるんですか?」って訊いて来た。フラッシュの切り方と戻し方教えてあげたら、ちゃんとお礼も言った。
10-03 09:31

うわ、ツイートしてたら遠征から帰って来ちゃってた…orz
10-03 09:27

@cid_rapter あれ?おやすみなさいっていいましたっけ?(すっとぼけ
10-03 09:25

@Hagga_ne まァ、そうなんだけど、1-1でもボスから逸れる率は割と高めだからねェ…任務受領してると特にラスボスが荒ぶるから面倒くさい。
10-03 09:24

@Hagga_ne 説明書をよく読めよ!と言いたい。分からないなら誰か分かる人に訊けよ、と言いたい。それでも分からないなら使うな!と言いたい。
10-03 09:22

@cid_rapter おはようございます。
10-03 09:19

10時間労働って、もうパートやアルバイトってレベルじゃないよなあ…
10-03 09:18

@Hagga_ne うん、読んでるけど書いてないなあ…しかしあ号作戦は面倒くさいぞ…とっても面倒くさいぞ…
10-03 09:14

@Hagga_ne まあね。同世代としてどうかと思ってる。あと、携帯端末やコンデジのフラッシュ。フラッシュ禁止でも焚くバカが多い。注意すると開き直る。昨日の特別展にもオバハン(年下っぽい)がやらかしてて注意したら思いッ切り開き直りやがった。
10-03 09:12

@Hagga_ne いや、ニンニク臭が残るから我慢してるだけ(笑)。
10-03 09:09

@Hagga_ne 改や改二、改二甲の翔鶴を持ってる人は出来ないって訳じゃないようだなあ…
10-03 09:09

@Hagga_ne それもあるけど、半数程度は面倒くさいからマナーモードにしないんだと思う。
10-03 09:06

このまま退院したい…
10-03 09:05

@Hagga_ne ニンニクに制限あり。(ぇ
10-03 09:04

@Hagga_ne ろ号作戦かァ…あ号作戦を暫くやってないからなあ。
10-03 09:03

@Hagga_ne ピザはお昼に食べた。
10-03 08:58

@Hagga_ne え~。
10-03 08:57

@Hagga_ne |д°`) .。oO(ムリナンダヨ…
10-03 08:49

昨日は「生命大躍進」を見に行った訳だけど、帰りに一緒に行ったマイミク兼フォロワーさんと一緒に入った寿司屋(回る方)で隣のカウンターにいたオッサン&おばさんカップルのオッサンが酔って管巻いててウザかった…
10-03 08:40

えっ?何の任務を頑張れば村田隊が入手出来るん?RT @Hagga_ne: あ?任務頑張るともう一個村田隊が手に入るの…か?#艦これ
10-03 08:35

@Hagga_ne おはよー。
10-03 08:34

@Hagga_ne いーえー。
10-03 08:33

@Hagga_ne おはようございます。もう肩の痛みは治らないんだよ、慢性化してるんだよ…。(・ω・`;)
10-03 08:33

録画が溜まっていた「GATE 自衛隊 かの地にて斯く戦えり」見て寝坊です(笑)。エルフのテュカや魔法少女レレイ、そして亜神ロゥリィに暫く会えないのかと思うと残念至極…
10-03 08:30

おはようございます。
10-03 08:29

おおっ!「リトルウィッチアカデミア」の新作が期間限定配信されるのか!!
10-03 00:00

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4618-50912fb6
    この記事へのトラックバック