09/30のツイートまとめ

2015年10月01日 03:27

Cyobinosuke

今日はしののめ一座は休業らしい…ソーヤくん、コロンくんの小芝居(笑)が見られないのは残念だなあ。
09-30 23:12

@Hagga_ne おやすみ~。ノシ
09-30 23:10

RT @ahe_nn: お座り山城改 #お座りシリーズ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150930 http://t.co/iNs80yhHXh
09-30 23:03

@Hagga_ne TM8は厳しい…
09-30 23:02

矢矧の放置ボイスが切ない。 #艦これ
09-30 23:01

「東京マグニチュード8.0」と「ROBOTICS;NOTES(ロボティクス;ノーツ)」が見たい。
09-30 22:56

@earthcutter 寝てるだろうな…おやすみ~。ノシ
09-30 22:51

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
09-30 22:51

そういえば加賀さんが3-3ボスでドロップしてたんだっけ…すぐにRoma改の合成素材だけど。 #艦これ
09-30 22:27

RT @figsoku_b: 市税滞納処分により差し押さえたフィギュアをインターネット公売します。https://t.co/LorTSvHzG0 http://t.co/budTf759Qg
09-30 22:09

航空巡洋艦チョビ之助です。耐久:80火力:75雷装:48回避:17対空:251速力:低速運:15「第二砲塔がインコです」#艦娘なったでhttp://t.co/OzozM8e6CK第二砲塔が弱点…あ、可哀想だから狙われない?(笑)
09-30 22:06

近年オリジナルアニメのTV放送は貴重だけど、内容や脚本が中途半端だと他のオリジナルアニメを制作しようとする人たちの足を引っ張るので、どうにかして欲しい。
09-30 21:58

@bluestylecom 病院は隠れちゃってるみたいです(笑)。
09-30 21:49

RT @bluestylecom: 六本木ヒルズから撮影した本日の東京タワー「展望の日前日ダイヤモンドヴェール」で赤くライトアップされていました。『展望の日』とは『展』をten、『望』を棒=1ということだそうです。 http://t.co/IefQ35uXJ1
09-30 21:49

RT @matsuryun: 【宣伝】 電撃姫.comさんで『少女たちは荒野を目指す』の紹介&イベントCGが公開されました。よろしくお願いします! http://t.co/yuoIHWD7Em http://t.co/tFjNJHseFU
09-30 21:47

@yuiattribute ハラールショップは近所にないんですが、案外スパイス類を取り揃えてるスーパーやお店がありまして、そこで買ってます。本当にもう少し丁度いい量のスパイスが出回るといいんですが…
09-30 21:47

@yuiattribute 普段なら10倍カレーも普通にイケますからね、刺激物大好きです。確かに凝ったスパイス類は高かったり、少なかったり。たまに安いの見付けて喜んでると、全然だったりします。(つω;`)
09-30 21:23

RT @matsuryun: ちひろさん #蒸しちひろ http://t.co/8LiWdsewrX
09-30 21:18

通常海域だと霧島改二に46cm三連装砲×2を積んで水偵と徹甲弾or水上電探でも弾着観測や連撃でガンガン当たるなあ…嫁艦補正なのか? #艦これ
09-30 21:18

@yuiattribute 最近は麻婆茄子が好きですね。八角と花椒で香りと辛さを加えたのが最高♪…暫く食べられないですけどorz
09-30 20:58

最近、嫁艦の霧島改二を殆ど使ってなかった事に気が付いた。嫁だから大切にしたいのだが。 #艦これ
09-30 20:42

RT @M_ars: 本日9月30日、星海社様より”しずまよしのり マージナル・オペレーション画集 01”が発売されました!初画集です!! 書店などでお見かけの際は是非よろしくお願いします! http://t.co/ep6qrlceBS
09-30 20:33

RT @michirushiduki: 前に描いた90年代風セル画っぽい大和です♪#20年前の艦これにありがちなこと #大和 http://t.co/9n3pZvtEld
09-30 20:31

@Hagga_ne えんまさましだい
09-30 20:10

@Hagga_ne いいわけはじごくできく
09-30 20:00

9月29日午前の演習結果完全勝利S×0、勝利S×4、勝利A×1、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0以上。#艦これ
09-30 19:57

「月刊!スピリッツ原画展」今日までか…創刊号から買い続けていたのに、見に行けないのは至極残念。
09-30 19:50

@Hagga_ne 冷たくなって。
09-30 19:48

@Hagga_ne 冷たく。
09-30 19:14

爺さンの片一方は小池一夫さンだと思われる(笑)。>RT (真似してみた
09-30 19:13

RT @koikekazuo: 今日、電車の優先席が一つ空いていて、同じ年ぐらいの爺さン二人がどっちが年上かな…、と見つめ合ってる隙に、小学生に席を取られる事案が発生。その子が据わったとき、「フウッ…」とやれやれ顔で溜息をつくのを見て、爺さン二人苦笑い。そうだね、小学生だって疲…
09-30 19:12

@Hagga_ne おかえりー。そして冷たくなる……
09-30 19:10

やっぱり20年前といえば、あらいずみるいさん(♂)の「スレイヤーズ」になるんだなあ。>RT
09-30 19:10

RT @Ruru179: CV:林原めぐみっぽい夕立とCV:鈴木真仁っぽい時雨#20年前の艦これにありがちなこと http://t.co/lPdmv2hMtP
09-30 19:07

@Hagga_ne ふふふ…ありがたいか?(No.028)
09-30 18:34

20年前だったら、そんな感じだろーな(笑)。>RT
09-30 18:31

RT @shock8: 支援艦隊が到着しました。ディスク5を挿入してください。ギーガッチャンギーガッチャン ドドーンババーン…… ディスク3を挿入してください。(大破絵表示される) 進撃しますか撤退しますか? 「撤退」ピコン ディスク2を挿入……  #20年前…
09-30 18:30

RT @bp00_redder: #20年前の艦これにありがちなこと吹雪型:日高のり子叢雲:林原めぐみ七駆:氷上恭子六駆:かないみか五月雨・涼風:国府田マリ子天龍型:横山智佐長良型:夏木リオ最上型:水谷優子高雄型:宮村優子長門型:勝生真沙子大和型:緒…
09-30 18:24

RT @hosimaki: 夕方6時アニメの夕張さん #20年前の艦これにありがちなこと http://t.co/ocyuUHfhu6
09-30 18:21

何この巨大黒ネコは…メインクーンの血が入ってるんじゃないのかな?>RT
09-30 18:19

RT @sora_bas: 釣りに行ったらその川に住み着いてる猫が人懐こかったんだけど、何しろデカイ http://t.co/9fUQFuVXQX
09-30 18:17

@Hagga_ne おつかれー。
09-30 18:14

眠い… _(⌒(_ ˘ω˘)_ .。oO
09-30 17:43

間違えて「龍驤」を「驤龍」と書く……何処の国の艦艇だろう?σ(・ω・`;) #艦これ
09-30 16:08

修正って( #`д´⊂彡☆))Д´) パーン!←これじゃなく、マフラーの有無かな?>RT2件
09-30 16:01

RT @xenonbot: JK榛名と下校したい(修正) #艦これ http://t.co/nyA8qwMVFB
09-30 16:00

RT @xenonbot: JK榛名と一緒に下校したい #艦これ http://t.co/T8XbNH1alD
09-30 16:00

しおい来て欲しいでち…。>RT
09-30 15:59

RT @UnoRyoku: 「提督っ、頑張れー♪頑張れー♪ですよっ。──えっ、しおいのお陰で元気出たって?そう、よかった!」チアな伊401ちゃんっ。 http://t.co/mUxAFm2VYd
09-30 15:58

RT @z3_cut: 髪しばりしぶりんとかな http://t.co/4RPIgD9eom
09-30 15:57

RT @gintarouSP: ひさびさに榛名。榛名密着24時!榛名なら許してくれる・・・たぶん http://t.co/B1FSsfDeU7
09-30 15:53

@tokoro13 所さん、いつの間に人形師に転向したんですか?(笑)資料はいつか役に立つものだと信じれば、功徳が生まれて役に立つ日が来ますよ。何しろ大日如来ですから。
09-30 15:50

昨日ツイートした浜松町の世界貿易センタービルから撮ったとおぼしきカラパイアの画像、よく見たら虎ノ門ヒルズ(右端)が工事中だった(笑)。 http://t.co/HFCIbgGJer
09-30 15:39

ヒグチユウコさんの風神ネコと雷神ネコ可愛い。>RT
09-30 15:37

RT @nekonoboris: 10/7〜13に京都高島屋さんで開催しますギュスターヴの限定ショップには複製画三種の新作。こちらは店舗先行販売になりますので宜しくお願い致します。小さめなので飾りやすいと思います。#gustavehiguchiyuko #ヒグチユウコ http…
09-30 15:36

スーパームーンと皆既月蝕同時は羨ましい天体ショーだよ。> こんなにも美しかった。33年ぶりのスーパームーン&皆既月食コラボ、ブラッドムーンの画像・動画まとめ(随時追加) : カラパイア http://t.co/mAK0YnJfzY http://t.co/iiMIjigC9M
09-30 15:33

RT @thresho: @makiss012_ak でもこうゆう安請け合い(本人はそう思ってないけれど)した事が仇となってついった中から批難されるとは私も思っていませんでした(;ω;)い…いろんな人がいますね、イベントにもツイッターにも…
09-30 13:32

RT @thresho: なんか意見力のある人(漫画家さん)が私のスケブ描いたツイートを批判してるのごもっともだと思うけど、こういったパワーある批判が少しづつ少しづ~つ私を悪者扱いする方向へと変わっていくの、変なスケブ頼まれた事の200倍きっつい
09-30 13:32

RT @thresho: スケブ描いても怒られるし、ついったで描いたと言っても「誇らしげに何言ってんの」みたいな感じで怒られるし、踏んだり蹴ったりだよ。もう〇イカツの絵描いてとか言われてもカブトムシとかクワガタの絵しか描かんからなFUCK!!
09-30 13:31

RT @thresho: なんだか引用RTだと通知にきちゃうので見たくもなくても見るはめになってしまうんだけれども、「他のサークルに二次災害起こすので安易にスケブ描くのやめておくべきだ」みたいなのちらほら来るんですけど、いやほんとおっしゃるとおりです…m( )m
09-30 13:31

RT @thresho: @EXCELSTARjp いろんな人がいますなあ〜(死んだ目)
09-30 13:29

RT @thresho: @gintokimania 「また来ますが同人誌は買いません」て言われましたので、笑顔でありがとうございました…!みたいな感じで対応して帰って頂きました
09-30 13:29

RT @thresho: @safia22nanayuri スケブはサイン色紙みたいな家宝系ですよね!当然同人誌もセットというか…買うの前提かと思ってましたw
09-30 13:29

RT @thresho: @yorozuna ううむ、そうなんですよね、断るの苦手でついつい受けてしまいましたが、こうゆうの応えると他の人にも飛び火しちゃうし止めなければ…
09-30 13:28

RT @thresho: スケブ渡した時に「じゃあいつかアイカツのエロ本が欲しくなった時が来たら、私の所にまた来てくださいね♡」って言ったら「無理〜!」と返されたので、ひどすぎて笑ってしまった。
09-30 13:28

RT @thresho: でも私は絵描くの断らない性格だから渋々描くんだけど、描いてる最中に「違いますよ!そんなの描いてなんて頼んでない!」とまで言われたけど、最後まで言う事聞いて描ききったの我ながら偉いと思う。
09-30 13:28

RT @thresho: 「僕は同人誌を厳選して買いますんで、あなたのアイカツ同人誌は買いたくありませんけど、アイカツキャラをスケブに描いてください!」って昨日リアルに言われました。
09-30 13:28

RT @thresho: ○イカツで描き始めてから、失礼な人多過ぎてイベントでひどい事言われるの慣れてきたんだけど、慣れちゃダメだわこんなの…と昨日思った。
09-30 13:27

叢雲は釘宮理恵でもいいと思う。>RT
09-30 13:21

RT @k_t_y_k: CV.林原めぐみの叢雲 #20年前の艦これにありがちなこと http://t.co/ZccYKLq6G9
09-30 13:20

@shanhaitei 私は初めて見ました。
09-30 13:00

RT @onionio55: 「ふれっ!ふれっ!しれーかん!」「がんばれがんばれ しれーかん!!」 http://t.co/fDTECfci3u
09-30 12:58

@yuiattribute おはようです。ヽ(*´∇`*)ノ副作用は色々あって、どれがどの薬の副作用なんだか分かりませんね…。σ(・ω・`;)
09-30 12:57

ひどい…>RT
09-30 12:55

RT @1145141919893u: 過積載にはご注意を http://t.co/bkmQyx5ei0
09-30 12:55

睡眠導入剤が効いてくれたのはいいんだけど、11時起きになるとは思わなかった…しかも副作用のふらつきとか出てるし…ぐぬぬ。
09-30 11:27

@yuiattribute おはようございます。ヽ('ㅅ')ノ
09-30 11:23

@ahe_nn しかも下が白地のセーラー服であのポーズですからね。とても分かりにくいですよ。
09-30 11:19

@earthcutter いーえー。
09-30 11:17

@Hagga_ne いーえー。
09-30 11:17

おはようございます。(:3 )っ⌒ニ⊃
09-30 11:01

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4615-43250dc6
    この記事へのトラックバック