09/29のツイートまとめ

2015年09月30日 03:26

Cyobinosuke

カラパイアの記事(東京オリンピックが史上空前の未来的オリンピックになる8つの理由(海外予測)http://t.co/de4oUiml9U)の引用だけど、これは浜松町の世界貿易センタービルから撮ったのかな? http://t.co/HFCIbgGJer
09-29 23:38

@Hagga_ne おやすみ~。ノシ
09-29 23:35

凄い放心状態だ!(´°ロ°`) !>RT
09-29 23:31

@bluestylecom ありがとうございます。m(_"_)m
09-29 23:30

RT @HOMEALONe_ksk: 帰り遅くなったお詫びに死ぬほど撫でてあげたら放心状態になった猫http://t.co/QMsl879dVz http://t.co/xgJzXVdycX
09-29 23:30

小畠郁生さんが…最後にお会いしたのは地球館B2のディスカバリートークだっけ。謹んで小畠郁生さんのご冥福をお祈り致します。
09-29 23:27

RT @FossilJapan: 【訃報】本会の名誉会員である小畠郁生先生が2015年9月19日にご逝去されました。葬儀はすでに家族葬として執り行われました。ご冥福をお祈りいたします。
09-29 23:23

RT @tukunosuke: いきものをにがしちゃいけないワケ(再掲) http://t.co/KUforDl42q
09-29 23:23

@earthcutter おやすみ~。ノシ
09-29 23:22

@Hagga_ne でも敗北するはがねさん。
09-29 23:19

@tetsu_skytree 本当に落差が激しいですよね。
09-29 23:19

RT @coco_n: ラクガキ。 \オオスカシバっ/ http://t.co/YpkZQgSKWy
09-29 23:16

@bluestylecom 4枚目の左に写ってる鉄塔の近くに入院してます(笑)。
09-29 23:15

RT @bluestylecom: 今夜は風が強いけど夜景がキレイ http://t.co/wWrnSiEvNB
09-29 23:15

@ahe_nn 大鯨がドロップした時、エプロンを着けているとは思いませんでした…「アップリケ付きのセーラー服?」と。A^ω^;)
09-29 23:13

RT @ahe_nn: 大鯨の中の大鯨 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150929 http://t.co/spMQBalEcS
09-29 23:06

@tetsu_skytree そんなモンでしょうね(苦笑)。
09-29 23:06

RT @tetsu_skytree: 本日の東京スカイツリー(21時40分)、3夜連続の妖艶な空。一昨日、昨日と大きく違うのは、数百人いた見物人が今日はゼロだったこと。月の見た目はほとんど同じだけど、特別な日じゃないとこうなるのね。 http://t.co/PTYGPDg1lp
09-29 23:06

ありゃ、ズレちゃってたよ。
09-29 22:59

@Laika012 @joujinakata123 私もパイロット免許取得で留学してた叔父の友人から初めて聞いた時は驚きました(笑)。
09-29 22:58

【初級篇】分かったらRT。鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟覺鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟鱟
09-29 22:54

@madosaki7180 ひでぇ!
09-29 22:48

@Hagga_ne 制空権が取れなければ高火力艦で叩く!
09-29 22:45

|д°`) ジー
09-29 22:40

@goen0414 あはははは。 (^A^` )
09-29 22:31

@Hagga_ne 制空権さえ取ってしまえば簡単。
09-29 22:30

RT @kodera_ju: 男装由良と提督さん描いてたけどただのほもになりそうなのでこの辺にしとく http://t.co/DpDaTmF6Sh
09-29 22:24

@Hagga_ne そんなに強くない。
09-29 22:24

RT @illiyasvel: あずまきよひこ #この漫画家に銀英伝を書かせてみる http://t.co/20Ip0XPL3H
09-29 22:19

@goen0414 小芝居の上手い小動物(笑)。
09-29 22:16

RT @goen0414: そ~っこんにちはきょう遊べる? http://t.co/YVLUb2klw3
09-29 22:15

@goen0414 デラックスなしっぽ、つつましいしっぽ、どちらにも萌える主人一家とフォロワー一同(笑)。
09-29 21:43

RT @goen0414: デラックスなしっぽに憧れるうさぎ。つつましいしっぽに萌える犬。 http://t.co/T6heoC0bBw
09-29 21:41

@tukunosuke まだまだ先は長いですよ。燃え尽きてるヒマなんかありません(笑)。
09-29 21:14

mixi日記「相手に合わせてみる」を加筆・修正しました。 #艦これ #mixi_diary http://t.co/8b5aYUoORF
09-29 21:11

@gervillaria ふぎゃ…
09-29 20:08

コアラやカンガルー、そしてイヌまで大量殺処分…そのクセSSの肩を持ってクジラやイルカは殺すなとはねェ。豪州人は本当に身勝手だな。> レース犬を毎年大量殺処分 豪 - Y!ニュース (2015年9月29日(火)掲載) http://t.co/k8Njh1yh49
09-29 20:00

@raptorial_owlet そうなんですけど、なんかこっちの方がいいですわ~。
09-29 19:52

@raptorial_owlet いいですね、この言い回し♪諳んじたい。
09-29 19:49

RT @pmagshib: 上から見れば地面陥没、下から見れば鍾乳洞の天井崩落。石灰岩地帯ではしばしばあります。//豪、ビーチに突然幅100メートルの穴が開く 観光客が避難 - LINE NEWS https://t.co/NHjbQWhmqv #linenews
09-29 19:46

にゃーん
09-29 19:24

RT @nadeshiko0328: ポニテ水着のわんこおねーちゃん♪わんこ「あまりジロジロと見ないでくれ…はずかしい…」 #艦これ #ほっぽちゃんの日常 http://t.co/yEN2bwhcPN
09-29 19:23

「君嘘」のかをちゃんが餓えた狼さんとか明石さんとか信じられるかい?(ぁまァ、五月雨と「境界の彼方」の栗山さんに近い演技だったよね。(艦これメイン)
09-29 19:19

フィナーレイベントかあ…新作カットを加えた劇場版かと思ったよ。>RT…観たら、多分泣くと思う。
09-29 19:12

RT @shigatsuhakimi: 【フィナーレイベント 映像化決定!】Blu-ray&DVD12月23日発売!各販売店で予約も開始しました!(宣伝A) http://t.co/QS9l7JQYjL #君嘘 http://t.co/Jj0IFgWwxW
09-29 19:10

明石改にOTO152mm三連装速射砲×3と22号対水上電探改四を積んでLv120の提督に演習を挑んでみた。(他はオーソドックスな装備)相手の提督は明石改以外全艦ケッコン済みなので、この損害でS勝利は上出来だと思う。 #艦これ http://t.co/71tUnpB02e
09-29 19:07

カールビンソン脳です。
09-29 18:54

「でしょ」を「げしょ」に空目…orz
09-29 18:54

@Hagga_ne おかえりー。
09-29 18:49

9月28日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0カスダメ喰らって完勝を逃すパターンが多い。#艦これ
09-29 18:49

@Hagga_ne そうなんだけどさ…
09-29 18:46

@Hagga_ne 愛犬、愛猫を看取る覚悟は必要だよ。どうしたって人間より短命なんだから。
09-29 18:38

また余計な事を言って批判されると開き直るか苦しい言い訳…困った内閣だよなあ。 > 時事ドットコム:「たくさん産んで国家に貢献」=菅長官 http://t.co/hHtjWfsTcE
09-29 18:36

@ayaki_generatio ドンマイ…
09-29 18:27

@Hagga_ne そんなに長生きしないのに…
09-29 18:04

そうです、ぶつけて出します…坂道以外はサイドブレーキを引きません。RT @joujinakata123: 駐車事情。街角の駐車スペースはこんな感じ。僕の腕では到底だせない;^_^Aまさか、前後の車にぶつけて出す?! http://t.co/K19Sk2HTgt
09-29 18:03

あれ?あとりさんの翔鶴イラスト、RTしたっけ?
09-29 18:00

@Hagga_ne 一緒に天使に導かれるのはくぅちゃんじゃないのか…
09-29 17:59

@Hagga_ne ふふふ…ありがたいか?(ふふ恐)
09-29 17:56

@Hagga_ne ちがう!(ぁ
09-29 17:55

@Hagga_ne ほどほどか…しぬな。
09-29 17:50

@Hagga_ne おつかれー。
09-29 17:49

RT @yuiattribute: 翔鶴さんおめでとうっ!http://t.co/RmL80KkLdq http://t.co/xLexJrgzwo
09-29 16:33

@cid_rapter @gervillaria アップしてたし。
09-29 15:33

RT @MY_MURMUR: 誰か倒れてるぞ!大丈夫ですか〜?脈は・・・うわぁーッ!! http://t.co/kawsGHquV0
09-29 15:08

笑 え る 。 .@dattandane さんの「ミクダヨーで分かる芸術の違い」をお気に入りにしました。 http://t.co/g4uVZRan1L
09-29 14:57

@kd_tokusatsu ガメラの仕事をしてくれないと困ります(笑)。
09-29 14:46

RT @kd_tokusatsu: ガメラ50周年は、これからも盛り上がるヨー!今後の発表をお楽しみに!
09-29 14:42

RT @kd_tokusatsu: 詳しくは東京国際映画祭公式サイトへ!10/10(土)よりticket boardにてチケット発売開始! http://t.co/vTwUx7HD7j
09-29 14:42

RT @kd_tokusatsu: 上映作品は「大怪獣空中戦 ガメラ対ギャオス」(67)デジタル・リマスター版、「ガメラ 大怪獣空中決戦」(95)「ガメラ2 レギオン襲来」(96)「ガメラ3 邪神<イリス>覚醒」(99)の4Kデジタル・復元版。「平成ガメラ」3作品の4Kデジタル…
09-29 14:42

RT @kd_tokusatsu: 今年はガメラ50周年!プリキュア10周年の5倍!思えば遠くに来たもんだ!それを記念して、皆さんにお知らせがあります。
09-29 14:41

うっわ~、そういう理屈で外国人を狙うのか!(´°ロ°`) !>RT
09-29 14:16

RT @HuffPostJapan: 【新着ブログ】外国人がイスラム過激派に狙われる本当の理由 http://t.co/YO6fmGrXjC http://t.co/r75QjX9AmZ
09-29 14:15

@cid_rapter 真っ先にイヌが喰われます。(違
09-29 14:07

RT @huwamugi231: 今朝のラジオで聞いた雑学Q.欧米人のお菓子って、何で蛍光色キツいの?A.欧米人は日本人よりも色彩認識が弱く、色が淡く見えているためQ.欧米の映画やゲームって、何であんなに暗い場所多いの?A.日本人は明暗認識が欧米人よりも弱く、暗いの…
09-29 13:28

ありがちな展開(笑)。>RT
09-29 13:27

RT @eroetwit: 女だったのか!!! http://t.co/HZNHi62onm
09-29 13:26

@cid_rapter 私も狂信者は大ッ嫌いですが、あんまりテキトーな人間でも困りますけどね。
09-29 13:14

ドリンクホルダーはシートチューブに付けるのかな?果たして税込248,400円で買う人はいるのか? > ヤマハ発動機、電動アシスト自転車のスポーツブランド「YPJ」立ち上げ:日刊工業新聞 http://t.co/7NGAnSNpPO http://t.co/It8gTUL1af
09-29 13:06

@cid_rapter 根っこは一緒ですよね、掲げる主義主張から逸脱すれば殺すのは。本当に胸糞悪いですよ。
09-29 12:48

あれは乳母車じゃ…訳せば一緒の“baby car”だけど。A^ω^;)>RT2件
09-29 12:45

RT @koikekazuo: 因みに、大五郎のベビーカーは、江戸時代からめちゃくちゃ武装してたけどなッ。(小池一夫)
09-29 12:44

RT @koikekazuo: ベビーカーに乗った一才の子どもを殴った男性は、ベビーカー云々の問題ではなく、その男性が精神的に抱えた病気の可能性の方が高いと思うな。確かに、ベビーカーに対する嫌がらせの問題は深刻だと思うけど、今回の事件は別の原因だという気がする。(小池一夫)
09-29 12:44

本当だよ、欧米では物凄い顰蹙買ってたんだから…丁度バブル真っ盛りの頃だったね。>RT2件
09-29 12:43

RT @koikekazuo: その当時やらかしていた年配の人は恥ずかしいから言わない、若い人は経験してないから知らない、で、なかったことみたいになっているけど、間違いなくあったンだよ。そういう時代が。それなのに、他国の人を一方的に馬鹿にするのはどうかと思うな。(小池一夫)
09-29 12:42

RT @koikekazuo: 前にも書いたけど、中国人の爆買やマナーの悪さが話題になるが、若い人には見苦しく映るかもししれないが、以前は、日本人も農協の外国観光ツアーとか、企業の買春社員旅行とかひどいこといろいろあってな…。国民性が違うから、トラブルの内容が同じではないけど、…
09-29 12:42

@cid_rapter まだ小学生でよく分からなかったけど、日教組に入ってる教師の学級では「あさま山荘事件」のTV中継を点けてましたね。長じて当時の記事を読んで、単なる集団リンチじゃん、と思いました。
09-29 12:40

しかし「総括」って名目の暴行は、連中の中では健在なのね。森山塔…じゃなかった、山本直樹さんの漫画「レッド 最後の60日そしてあさま山荘へ」かよ、と思ってしまった。
09-29 12:34

まだ中核派は健在なんだなあ…しかし逮捕された2人が安保法制反対の国会前デモに参加していたとして、まるでSEALDsも過激派だとほのめかすような書き方が怖い。> 男性監禁、屋上から転落させる…中核派2人逮捕 : 読売新聞 http://t.co/rZiSTqSdLp
09-29 12:30

@earthcutter 演習は終わらせてたからなあ…
09-29 10:39

@Laika012 適度な日差しなら気持ちいいんですけど、両極端ですからね~。
09-29 10:38

クラッシュするヒントはヌル文字で終わる文字列“null-terminated string”か!(´°ロ°`) ! > Chromeがこの16文字でクラッシュする理由 : ギズモード・ジャパン http://t.co/CSAD6hZENq
09-29 10:37

@CAMBRI_YA J-WAVEできのこ特集やってます。
09-29 10:14

@madosaki7180 博士号を取ったけど、とってもダメな友人みたいな事言ってる…
09-29 10:13

@earthcutter ギリギリセーフ…遠征3回/10回/30回と南方遠征1回/7回の任務だけだけど。
09-29 10:12

@CAMBRI_YA J-WAVEですか?
09-29 10:09

@madosaki7180 夜更かししなければいいのに…
09-29 10:08

@Laika012 おは~。病室内はちょうどいい感じですが、窓の傍は暑いですね。
09-29 10:07

@earthcutter おはよー。あれ?
09-29 10:05

マニ車と納豆かき混ぜ棒を合体って…マニ車は回るのか?>RT
09-29 09:51

RT @Genrei_studio: 【試作】マニ車付き納豆かきまぜ棒納豆をかきまぜる度に功徳が積まれていきますwドラマ「孤独のグルメ」博多出張編での台詞「納豆をかき混ぜると言う行為、それは祈りだ。」を聞いて思いつきました。 http://t.co/bgXVG1H8gz
09-29 09:50

@yuiattribute どうもです!ヽ(*´∇`*)ノ
09-29 09:32

@cid_rapter @gervillaria 何故こんな事に…ぐぬぬ。
09-29 09:29

@cid_rapter @gervillaria ほぅ、ティラノ幼体が。
09-29 09:26

@cid_rapter @gervillaria 予約制とは。
09-29 09:25

@gervillaria @cid_rapter チョビ之助も漫画の取材で…(マテ
09-29 09:24

@cid_rapter @gervillaria 不審者…
09-29 09:22

@cid_rapter @gervillaria むぅ。以前のマンションには子供が多くて遊んであげてたけど、今のアパート周辺は子供が殆どいないから無理っぽい…
09-29 09:17

@earthcutter いーえー。私は何とか帰投と遠征には出せたけど、昨日のログインを諦めた提督は多かった模様。
09-29 09:15

@earthcutter おはようございます。
09-29 09:13

@Hagga_ne 軽く寝オチしてた…ほどほどに。
09-29 09:13

ふと思い立って、とあるワードでツイート検索してみたら、えらい画像が沢山出て来た…とてもRTは出来ません(笑)。
09-29 08:37

@yuiattribute おはようございます。_(:3」∠)_
09-29 08:30

@gervillaria 改めて(笑)。
09-29 08:28

@Hagga_ne おかえりー!
09-29 08:19

元々は検査入院のはずだったのに……orz
09-29 08:10

9月も明日で終わり…かよ…… ((((;°ω°;))))
09-29 08:09

和み…。(*´∇`*)
09-29 07:53

@gervillaria おはようございます。
09-29 07:53

@masyuuki ゆうきさんがRTした絵はがきは、ツイートした方ともうお一方、私の三人で1966年秋~冬頃、カラーフィルムやカラーグラビアが普及し始めた頃の撮影という事に。東京タワーの特別展望台がまだ資材置き場状態で、霞ヶ関ビルが出来たばかりという事も確定要素です。
09-29 07:52

RT @TAK_MORITA: むかし「吉田戦車先生風銀英伝」描いてファンロードに投稿しようとしたことがあった。 http://t.co/Swm9HzODps
09-29 07:44

@gervillaria @cid_rapter @Hagga_ne 見てみたいなあ…
09-29 07:39

来年1月のセンター試験の出願受付、今日からなのか…。
09-29 07:36

@Hagga_ne おはよー。
09-29 07:29

@Hagga_ne いーえー。
09-29 07:29

@Hagga_ne おはようございます。
09-29 07:29

少しだけ眠れました…でもまだ眠い。
09-29 07:28

改めまして…おはようございます。_(:3」∠)_
09-29 07:27

朝食まで寝られるかな…?σ(・ω・`;)
09-29 05:24

目が覚めてしまった…まァ、よく眠れなかったんだけど。
09-29 05:18

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4614-26148844
    この記事へのトラックバック