09/27のツイートまとめ

2015年09月28日 03:27

Cyobinosuke

また腹痛が襲って来るかも知れないので、眠れるかどうか心配…
09-27 23:39

@ukabor それならいいですが…
09-27 23:38

11月3日の「立川決戦 ゴジラ生誕祭~極上爆音上映~」って金子監督や西川さんが登壇予定だけど、これってキャストのイベントなのかな?σ(・ω・`;)
09-27 23:37

RT @aoi_nishimata: フィーネちゃんに癒されながらまったり休憩しつつ寝ますよ~(*´3`*)おやすみなさい❤(。☌ᴗ☌。) #西又家の猫 http://t.co/DAuRtOvOTZ
09-27 23:24

@Hagga_ne おやすみ~。ノシ
09-27 23:20

@ahe_nn あへーんさんは陽炎提督ですか…
09-27 23:20

RT @ahe_nn: 陽炎改二 まだかな? #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150927 http://t.co/UG2cQbE53E
09-27 23:19

何で朝日はこんな画像を使ってるんだ? > --- 満月に腰かけて 中秋の名月、各地の空に (朝日新聞デジタル - 09月27日 20:57) http://t.co/jq5GKO8hD8
09-27 23:16

動物にフラッシュは厳禁。上野動物園のパンダのシンシンも、みんながフラッシュ禁止を守らないから、背中を向けて寝るようになっちゃったんだから。 > --- 「ねこまで起動したw」 ガンダムと一緒に起動した猫の画像つきツイートが話題に http://t.co/2ke1dlsy63
09-27 23:14

@ukabor 「カネを先払いで払うなら描いてやる」っていったら罵って消えるでしょうね。
09-27 23:05

ここに色々な肉食恐竜のDNAがあるじゃろ?( ^ω^)⊃ ティラノその他 ⊂これをこうして…( ^ω^)≡⊃@⊂≡こうじゃ!( ^ω^)⊃インドミナス⊂_人人人人人人人_> インドミナス! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
09-27 23:02

RT @ry_vogue: 帰宅った!ので宣伝~~明日発売のまんがタイムきららキャラット11月号にミニオン親衛隊の後編(?)載ってますよろしく!!http://t.co/iOVJR9T1TL http://t.co/3t15oEWG42
09-27 22:56

@ukabor 本当に(笑)。>ステロタイプな日本人
09-27 22:55

RT @sakitamaikiti: せっかくだから、100曲目は仮面ノリダーにしよう実は石ノ森先生も楽しんでた作品だ#特撮三昧 http://t.co/2PKzVO8Ajq
09-27 22:45

RT @koizumimari1: もっちゃんのXポーズツイートが800に届きそうな勢いなのですが(なんで・・・?)https://t.co/vCIho8Bz5W御礼に?もっちゃんの子猫時代、いっちばんカワイイ画像をUPります! http://t.co/eC4cG16UFO
09-27 22:42

RT @koizumimari1: エーックス!!何か変身するのかな。 http://t.co/tcjgRbsJ7i
09-27 22:42

@onoji_s おやすみなさ~い。ノシ
09-27 22:41

@Hagga_ne どの道、主成分は界面活性剤だし、大差はない。因みに石鹸やボディーソープで頭を洗えるし、シャンプーで身体を洗える。
09-27 22:40

RT @tetsu_skytree: 東京スカイツリーのてっぺんに月きたタイミングで雲がかかるも、幻想的な感じに。=27日午後8時22分 #中秋の名月 http://t.co/kXVWLUu03F
09-27 22:38

@Hagga_ne ウール。
09-27 22:37

そうか、確かにウールだよな。>RT
09-27 22:36

RT @kamuhasemasu: 僕「ひつじもヤギも皆キレイですねえ」学生「学祭でお客さんが来るからキレイに洗ったんですよー」僕「ひつじさんもシャンプーするんですねえ」学生「いえ、普通の洗濯に使う衣料用洗剤で」僕「衣料用洗剤」学生「ウールですから」僕「ウール」…
09-27 22:33

RT @ugume3732: スケベ度がたりなかっっt #瞳にハートを描きこむと成人向けの絵になる http://t.co/9pgkdtGQCN
09-27 22:29

RT @_COQ: 成人向けというか命の危険度が増した #瞳にハートを描きこむと成人向けの絵になる http://t.co/BvY7GMlH3A
09-27 22:28

RT @_COQ: 元からそれっぽい絵にはあまり効果はないか #瞳にハートを描きこむと成人向けの絵になる http://t.co/jniVkj5k6d
09-27 22:28

EMU(Electric Multiple-Unit)じゃ密着連結器で統一出来てるんだからさ。
09-27 22:27

いい加減ヨーロッパもEU加盟国で連結器を自動連結器に統一すりゃいいんだよ。
09-27 22:20

殺人連結器…
09-27 22:18

RT @imcrazygirl004: #心が乱れた時に見るgif http://t.co/L9GzmZCZkD
09-27 22:15

@koizumimari1 こいずみさんのご主人捕まえて「多分」で失礼しました。m(_"_)m
09-27 22:14

RT @nogi_takayoshi: オクトーバーフェストな響ちゃん http://t.co/webo9pOFE8
09-27 22:13

最近はタイミングが悪くて、いつもねこたちがいない…orz #ねこあつめ http://t.co/tdFoFhMROe
09-27 22:12

@hako_bey 初めまして。絵はがきは恐らく昭和39年(1964年)頃のものだと思われます。東京モノレールが開業していて、東京タワーに特別展望台がないですからね。
09-27 22:07

@cid_rapter 旅行中だったから静かだったんだ!おやすみなさ~い。ノシ
09-27 22:04

@bluestylecom RTしていた東京タワーの絵はがき、特別展望台の部分が単なる資材置き場だった頃のものですね。
09-27 21:59

RT @hako_bey: 父親が古い東京タワーの絵はがきを発掘したのだが、この写真を見て悶絶してた http://t.co/BVm7IHxAzv
09-27 21:58

@aoi_nishimata スーパームーンは明日ですね。
09-27 21:56

RT @aoi_nishimata: 今日は「中秋の名月」!お月様が綺麗に見えた(*´ω`*)んでスーパームーンって明日なのかな?それとも昨日だったのかな…?とりあえず中秋の名月なので月のイラスト貼っておきますね♪宮城の松島と女の子を描いた『秋色松島』です。#中秋の名月 htt…
09-27 21:56

@earthcutter もう寝たのかな?おやすみ~。ノシ
09-27 21:56

@goen0414 まァ、そうですよね。小動物的には野生(Oryctolagus cuniculus)の血が騒ぐのかも知れません。
09-27 21:29

大丈夫です…多分(笑)。RT @koizumimari1: 中秋の名月 18時半くらいさつえい。コンデジ手持ちの割にはよく撮れたと思うわーダンナさんは月にいるのはウサギではなくツインテールだ!と言ってます。大丈夫でしょうか。 http://t.co/wrt9F9hNEB
09-27 21:25

@goen0414 ソーヤくんはまだ穴をコロンくんに盗られたまんまですか…(笑)。
09-27 21:22

RT @goen0414: うしろ姿の愛らしさに お互いに ほっこりしてる。 http://t.co/InN6AawOCW
09-27 21:21

明石こえぇ~!((((;'ω';))))>RT2件
09-27 21:09

RT @kakizaki: 頭の http://t.co/HklO8MfLbE
09-27 21:08

RT @kakizaki: 合理的な明石さん http://t.co/c254vFy6D4
09-27 21:08

@ukabor そうなんですよね。単焦点レンズ(しかもプア)でデジタルズームじゃ、自ずと限界は低いですし。
09-27 21:07

@Hagga_ne 多分ね…台風とかで暫く外出もしてないし。
09-27 21:05

ふぅ…深夜~未明ほどじゃなかった。軟便になって来てる。
09-27 21:03

@Hagga_ne ストレス性と思われ。
09-27 20:44

@Hagga_ne いや、恐らく下痢ピー。痛い場所が違い過ぎる。
09-27 20:43

うぅっ、また腹痛がががが…!_:(´ロ`」 ∠):_
09-27 20:40

元はバイク便。 #フォロワーの80パーセントが知らないこと
09-27 20:38

@ukabor じゃなかったらサムライかゲイシャ(笑)。
09-27 20:36

@ukabor 確かにデカいです。A^ω^;)EOS D60だったか、チルトモニターもいいかな~?とも。何しろEOS5QDの頃のレンズがあるから、他のメーカーをあまり考えてないんですよ。
09-27 20:36

@ukabor “artistic ninja”ですか~。
09-27 20:30

元はタイヤセンターのバイト店員(笑)。 #フォロワーの80パーセントが知らないこと
09-27 20:27

うしこうのモデル~!(笑)>RT
09-27 20:25

RT @vetro09: お酒飲めないとは思えないお友達。 http://t.co/RthNKLvZQQ
09-27 20:25

@puru_sakae @odadami 今はバイク乗ってないんですよね…降りるつもりは更々なかったんですが。車検のない250でツーリングしたいです。
09-27 20:24

@ukabor パナソニックのDMC-G5ですか…中古でキャノンのEOS5D辺りが欲しいですねェ。(贅沢
09-27 20:23

元は理容師。 #フォロワーの80パーセントが知らないこと
09-27 20:19

RT @kodera_ju: 大洗旅行負債!「雲龍が」「水着で」「ウォータースライダーで」「ごめんねのポーズ」 http://t.co/t5zDE1ew4D
09-27 20:14

@Hagga_ne トランスジェンダーについては「笑っていいとも!」でニューハーフを扱ったコーナーがあったのが大きいと思う。
09-27 20:14

何だか一日が長く感じている…まだ20時10分過ぎたところだぞ…orz
09-27 20:11

@Hagga_ne それより同性愛の拒絶反応が予想されるからだと思うんだけど。
09-27 20:09

@Hagga_ne あと、神経痛。
09-27 20:06

@Hagga_ne 肩の筋肉痛と、肩から腕、肩甲骨、脊椎の骨格の歪みから来る痛みが多いらしい。
09-27 20:05

@Hagga_ne ありがち、ありがち。
09-27 19:59

@Hagga_ne そりゃそうだよ。バランス取るのも肩や腕が関係してるんだし。
09-27 19:57

@odadami @puru_sakae 私は三ない運動真っ盛りで、初バイクがストリームでした(笑)。60km/h規制前のMBX50や初代ジャイロXで碓氷峠を越えて軽井沢に行ったりもしましたね…
09-27 19:56

@Hagga_ne 私は四十肩にはならなかったし、五十肩も(今のところは)大丈夫。
09-27 19:52

@Hagga_ne 複合型かも知れない。
09-27 19:51

@Hagga_ne 次に五十肩が待っている。
09-27 19:50

@Hagga_ne 四十肩。
09-27 19:49

スマホで撮るのも、これが限界。ダイナミックレンジの低い2mm×3mmの撮像素子(裏面照射型CMOS)でこれだけ撮れれば御の字だと思う。(トリミング) http://t.co/b2eazgNzC6
09-27 19:46

@ukabor オリンパスでしたっけ?
09-27 19:21

RT @ukabor: 35mm換算600mmの手持ちでこれが撮れるんだから今のカメラはたいしたものだよね。安い一眼ですよ。左ノントリミング、右はトリミング。 http://t.co/LPduFbNmFu
09-27 19:20

@sudaashiya EV値を調整するしかないですが、元々撮像素子が小さくて、ダイナミックレンジが低いですから、厳しいですね。
09-27 19:11

@rumrumrumrum イケますかね…何か傾いて崩れそうな予感が。A^ω^;)
09-27 19:07

@sae_papa ですよ~(苦笑)。
09-27 18:38

@puru_sakae @odadami 原動力は「バリバリ伝説」でしたが、やっぱりいい時代でした。もう2st.バイクは排ガス規制の関係でカタログから消えちゃいましたね…ホンダのギアトレーンもV型も、そもそも4気筒が普通(中型)二輪に殆どないですし。寂しいものです。
09-27 18:37

RT @hma_h: フェリちゃん本出したくて表紙ラフ案をぐじょぐじょ描いてるのです。一般向け一般向け…( ˘ω˘) http://t.co/GPPc7KC3uy
09-27 18:32

今日は中秋の名月、明日はスーパームーンだなあ…ガラスが反射して、全然ダメだ。三脚もないしorz
09-27 18:15

私の場合、多分手足の指毎に馬に繋がれてる状態だと思うんだ…それでもまだ足りてないけど。 >RT
09-27 18:13

RT @koumi_kk: もともと一度に複数のジャンルを好きになる事がなかった狭く深く派の私が最近一気に複数ジャンル抱え始めて今軽くこんな気分 http://t.co/bSM5irIUia
09-27 18:11

@sae_papa それ傷みの原因(笑)。
09-27 18:09

RT @PremiumMalts_jp: 描いてみた。Vol.34「今日は妻への告白記念日だから」#今日はプレモルにしよう #窪之内英策 #プレモル描いてみた http://t.co/I4sTCYzAco
09-27 18:09

RT @EISAKUSAKU: 天使のお願い。 http://t.co/MJOFnibN7F
09-27 18:08

RT @cyobi_p: 分刻みでスケジュールを立てる美波ちゃんならデートもなんか仕事みたいな計画表を作りそうだしアーニャちゃんはすごく生真面目に取り組むと思う優等生コンビ ラブライカ水族館デートプロジェクト http://t.co/IQCZ5Njjsh
09-27 18:07

@rumrumrumrum あと24個はイケますね!←イケない
09-27 18:04

@hermitnanc 武内豆腐店…
09-27 18:03

RT @kazuhiko1999: 武内Pがアイドルを送迎するだけのコピー本。 カラフルマスターハーモニーに出すコピー本サンプル | 和彦@カラマスS-27 #pixiv http://t.co/QY2GcxxP9V http://t.co/EjLPqMrL37
09-27 18:02

@mochiru_h 妄想のし過ぎは体力にかなり響きますね~。A^ω^;)
09-27 18:02

@mochiru_h 妄想は漫画に限らず創作活動の原動力だと思います!(`・ω・´)キリッ!
09-27 17:59

RT @mochiru_h: 連載はもうひたすら妄想妄想妄想…妄想でしたw
09-27 17:58

RT @mochiru_h: 『本気のしるし』は、「踏みきりで立ち往生する美女を救出」シーンをまず最初に思いついて、そこから逆算する形でキャラや設定を追い込んで行った。後からくっつけた「深夜のコンビニで謎の美女と遭遇」は明らかに山田太一ドラマの「深夜にようこそ」の影響だと思う。…
09-27 17:58

RT @mochiru_h: 一昨日からせっせと宣伝してた「本気のしるし」無料試し読みが、ビッグコミックスペリオール700号突破記念キャンペーンだと言うことに、今ネットで気付く(^^;) http://t.co/JrzdhR8hL7
09-27 17:58

RT @nikudaru: 【宣伝】9月27日発売の電撃マオウでは「艦隊これくしょん -艦これ-止まり木の鎮守府」15話を掲載、ComicWalkerさんに14話を更新して頂きます。どうぞよろしくおねがいいたします~ http://t.co/simxNwizAP
09-27 17:52

RT @puru_sakae: すみません、抜けがありましたので再掲載です。「ヘヴィーオブジェクトA」1巻の店舗特典について。アニメイト様、とらのあな様、ゲーマーズ様、メロンブックス様、ワンダーグー様にてそれぞれの絵柄のイラストカードが付きます。アニメイト様は野郎2人…
09-27 17:52

@puru_sakae @odadami 横からすみません&初めまして。TECH21カラーのFZR、懐かしいですね。私はホンダ党(笑)なので、不人気だったCBR400R AERO限定カラーと88CBR400RR限定カラーに乗ってました。あの頃の熱が今もあればいいのですが…
09-27 17:51

最近の放置状態は…育成艦(矢矧改など)、お艦、古鷹型×2(または青葉型×2)、パスタ戦艦、潜水艦…が多いかな?そのまま3-2-1に出撃させてる。他の艦娘の編成だったら、別海域に出撃させている時。 #艦これ
09-27 17:46

@sae_papa う~ん、どうかなあ?ラップが保たなかった可能性が高いし、ラップが牛革に貼り付いて、もっと酷い事になっていたかも知れません…
09-27 16:38

@sae_papa 実家に「ON砲」と謳われていた頃の王さんと長嶋さんのがありますが、もっと傷んでますよ…牛革用のクリームで手入れしてたんですけどね。
09-27 16:34

ミミミン、ミミミン、モ~ガミン!ミミミン、ミミミン、モ~ガミン!ミミミン、ミミミン、モ~ガミン!ふとデレマスを思い出して…反省はしているが、後悔はしていない。 #艦これ
09-27 16:32

去年の今頃は大騒ぎだったよなあ…
09-27 16:18

@sae_papa いやあ、牛革だとこうなっちゃいますよ。
09-27 16:07

RT @MAKOTO_jah: 今週のデレマス作画すご過ぎてやばかったですね http://t.co/u3f2yBvwrx
09-27 13:01

RT @nnrmsys: 榛名ァ http://t.co/NNnlRiOkIJ
09-27 12:55

RT @AkasaAi: カツ柄ちゃんはホント偉大だけど、ホントは色んな料理頑張ってる。今日はここまで http://t.co/l0V8IwWLbi
09-27 12:52

@Hagga_ne @earthcutter ホントだよね~(笑)。
09-27 12:15

@kapapoka 気付いて欲しいモンですね。
09-27 12:07

あと5,264pt.でお艦のレベルがLv.90になる… #艦これ
09-27 12:06

@Basilio19 @raptorial_owlet @kinoboriyagi @nodaitanasuke Oh…!((((;'д';))))
09-27 12:03

@kapapoka ある意味タイムリーかも?(笑)まァ、その男の子も数年~十数年後に気付くんでしょうなあ。一生気付かないと悲しいですが。
09-27 11:56

@earthcutter @Hagga_ne それなら分かる…でもあきつ丸かしおい欲しい。
09-27 11:53

@Hagga_ne @earthcutter 普段から揃って出撃させてると、消費量に慣れる(笑)。
09-27 11:45

@raptorial_owlet @Basilio19 @kinoboriyagi @nodaitanasuke えっ?TASってそういう集まりじゃなかったの?(違います
09-27 11:44

RT @nizi_hirok: いやらしい翔鶴姉ズイ… http://t.co/nxuwRR770R
09-27 11:42

RT @KurochaNeco: 翔鶴と http://t.co/K4MQoo3HzB
09-27 11:41

ちょっとエロい方向をRTする。(遅い
09-27 11:41

RT @ranpumn: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150924 あきつ丸「申し訳ない。また修復をお願いしたいのであります。」肌こだわってたら遅刻(´ーωー`) http://t.co/Rgw8GutLQ0
09-27 11:41

RT @tanamasa0119: ドラマ あの花、終始ニマニマして観ました^_^ありがたや〜#あの花#ここさけ http://t.co/yYYXUQpafq
09-27 11:40

@Basilio19 @kinoboriyagi @raptorial_owlet @nodaitanasuke 謝ると御利益があると聞いて…
09-27 11:39

建造では、何故か二番艦以降から竣工・着任する鎮守府のアカウントがこちらです。 #艦これ…ショートランド泊地だけど。
09-27 11:35

@Hagga_ne @earthcutter 「顔色が悪い男の子=はがねたん」というイメージ。
09-27 11:32

@earthcutter @Hagga_ne そんなに資源はない…それは資源長者のセリフだ……
09-27 11:30

@Hagga_ne @earthcutter 大和型2隻揃えて出撃させると、楽勝で燃料500~600台、弾薬700~800台が溶けるから(笑)。赤城さんの「大飯喰らい」なんて可愛いモンだよ(笑)。
09-27 11:29

夏イベ後に、あきつ丸としおい欲しさから大型艦建造やり過ぎて大変な事になってた状況から、やっと4万台に… #艦これ
09-27 11:24

@earthcutter @Hagga_ne 物欲センサーか!((((;'ω';))))
09-27 11:12

@Hagga_ne @earthcutter 厳密に言えばあきつ丸とまるゆは艦娘じゃないんだけどね。陸の娘だから。
09-27 11:11

@Hagga_ne @earthcutter 運命(さだめ)ぢゃ。(`ーωー´)
09-27 11:10

@Hagga_ne @earthcutter 私や友人提督の頃は、ユーちゃん実装前だったからなあ。
09-27 11:10

@Hagga_ne @earthcutter 竹達艦は揃ってるな。
09-27 11:08

@earthcutter @Hagga_ne 「早くあきつ丸としおいを下さい…」と祈ってるんだけど、出ないね~。(´д`)
09-27 11:02

@Hagga_ne @earthcutter ホントだよ?私はレーベくんたちドイツ艦の絆の力を信じたから一発だった。友人提督は半信半疑だったから、何回かムダにした。
09-27 11:00

@Hagga_ne @earthcutter 大和型が揃って良かったねー。ウチの大和型は揃ってLv.98後半…普通約1年以上なら、ケッコンしてる提督が多いはず。
09-27 10:58

@Hagga_ne @earthcutter そうデースか…
09-27 10:54

@Hagga_ne @earthcutter 信じなければ始まらない…つまり信心が足りない。
09-27 10:54

男には分かりづらい部分もあるけど、彼女や奥さんの月経周期は知っておいた方がいいと思うんだ。> 十月十日は“妊娠前”から! 勘違いしがちな「妊娠週数」と「出産予定日」の数え方 - ハピママ* http://t.co/dKpJHy1WIa
09-27 10:50

あぁ、この傘か…多少値上がりしていいから、鞘状の傘ケースがあればいいんだけどね。 ( ´^A^)つ 雨にぬれると模様が浮き出る!武士の情けな日本刀仕様もある面白傘が海外で拡散中 : カラパイア http://t.co/OUB3XGEg5K
09-27 10:41

@earthcutter @Hagga_ne レシピは大和さん、武蔵ねーちゃん、ビス子共に同じ基準値だしね~。まァ、MNBを喰らわないだけマシでしょ(笑)。
09-27 10:33

お腹が痛い… _:(´ロ`」 ∠):_
09-27 10:30

@Hagga_ne @earthcutter ビス子はオカルトが効く!ビス子が欲しくて欲しくて堪らないのに、私がビス子を一発で引いて呆然としてた友人提督も、その後同じ事やったら4回目で出たよ?その前に「偶然だろう…」と思ってレーベかマックス旗艦でやってたらしい(笑)。
09-27 10:25

@Hagga_ne まだだ、まだ終わらんよ!←
09-27 10:09

@Hagga_ne @earthcutter ビス子欲しいよねー。(棒)折角ビス子が出来ても、RTした提督みたいに表示されなかったりして…
09-27 10:08

@Hagga_ne 怒らないから起きなさい。(意訳:眠くて堪らん!)
09-27 10:05

2件RTした提督は、遡ったら大型艦建造でビス子が完成したけれど、読み込みエラーでビス子が表示されなかったらしい。それを逆手に取ったのが2枚目…上手い!>RT
09-27 10:04

RT @nonco331: @yumi_st だいじょうぶよー! http://t.co/Q2kBrgtpKe
09-27 10:01

RT @nonco331: @mikoto_a こんなんすか。 http://t.co/jXHI96sspH
09-27 10:01

駆逐艦萌えが安定してるながもん(笑)。>RT
09-27 10:01

先輩を大切に(笑)。>RT
09-27 10:00

RT @ENGIYOSI: 長門さんは夏イベを語りたい http://t.co/ASK6R35MjN
09-27 09:59

RT @nonco331: 伝える勇気。 http://t.co/ZBA6bRn6QG
09-27 09:59

あー。確かにパピコが刺さってるように見える…イラストを描く時はアングルとポーズが大事やね(笑)。>RT
09-27 09:58

RT @godnanoha: 尻にパピコが刺さってるように見えるって言われてからほんとにそうにしか見えなくなってしまった http://t.co/gxY6CNfHKw
09-27 09:57

RT @PUNIVAL: ねこまで起動したw http://t.co/r76vumUdpr
09-27 09:57

@earthcutter @Hagga_ne まあねぇ、あれだけ編成について煽られれば、どうしても慎重にならざるを得ないよ。こっちは比叡を使ったから、アイアンボトムサウンドがヤバかった…結局丙にしたからクリア出来たようなものだったし。
09-27 09:56

@horo_tsukishima 月島ぼろに空目…ごめんね、老眼なんだ。(´・ω・`)
09-27 09:53

今日は珍しくこれから演習するんだけど、○ゃんこというLv.120の提督がセコい編成で萎えるわ~。(´A`) #艦これ
09-27 09:46

@earthcutter @Hagga_ne あぁ、なるほど。編成ミスは痛いよなあ…
09-27 09:22

@Hagga_ne 反応がないと思ったら、二度寝だと…ぐぬぬ。
09-27 09:21

@earthcutter @Hagga_ne 本当は帯紐を着けてるのは「浴衣」とは言わないんだけどね。最近は「飾り紐」を着けるのが流行ってるらしい。
09-27 09:16

@earthcutter @Hagga_ne 夏イベはあすちんの事情が事情だったからなあ。遠征しつつのんびり攻略すれば、それほど溶けないけどね…事実、燃料、弾薬が70k台だった私は40kくらいで終われたから。
09-27 09:12

@earthcutter おはよー。
09-27 09:09

@earthcutter @Hagga_ne まァ、ロリお艦とその妹だから、お艦が自分のものを縫い直した感はあるね。
09-27 09:09

RT @oyasmemo: 大森山動物園仕事早い http://t.co/rmq5GxaGeW
09-27 09:06

@earthcutter @Hagga_ne それだけあれば怖くねえじゃんか!
09-27 09:05

@earthcutter @Hagga_ne 2隻揃って地味過ぎる…鳳翔さんのお下がりっぽい感じを受けたとmixi日記に書いたけどね。
09-27 09:04

@Hagga_ne 取り敢えずは治まってるけどね…ヘロヘロォ~
09-27 09:01

@ahe_nn 演習相手の提督では、もっと上の人もちらほら…まだまだなのです。
09-27 09:00

@earthcutter いーえー。
09-27 08:58

@earthcutter おはようございます。
09-27 08:58

@Hagga_ne いーえー。
09-27 08:57

@Hagga_ne おはようございます。
09-27 08:57

深夜に下痢ピーに襲われて、殆ど眠れなかったでござる…。(:3 )っ⌒ニ⊃
09-27 08:54

おはようございます。_:(´ロ`」 ∠):_
09-27 08:48

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4612-48310408
    この記事へのトラックバック