09/26のツイートまとめ

2015年09月27日 03:27

Cyobinosuke

@sudaashiya ………………………………………ヾ(*`Д´*)ノ"彡ムキー!
09-26 23:43

@sudaashiya ………。
09-26 23:42

@sudaashiya またまた~。そのつもりだったはずです(笑)。
09-26 23:30

@Hagga_ne おやすみ~。ノシ
09-26 23:27

@Hagga_ne ビス子が出るといいねー。(棒)
09-26 23:26

フォロワーさんとビス子建造の話をしてて、ふと私がビス子を一発で引いた時の事を思い出した。私よりビス子を欲しがってた友人提督が見ている前で、レーベ旗艦、マックス、プリン(全艦キラ付け)でビス子レシピ。5時間表示の後、バーナーで炙ったらビス子で友人呆然(笑)。 #艦これ
09-26 23:25

@Hagga_ne 阿賀野も能代も最低値だった…しかも矢矧狙っても出る。まるゆも出るし、戦艦も出る(ながもんは出にくかった)。ムキー!ヾ(*`Д´*)ノ"彡だった。
09-26 23:11

@Hagga_ne あきつ丸レシピで出た…orz
09-26 23:08

@onoji_s おやすみなさい。ノシ
09-26 23:07

@earthcutter 寝たのかな?おやすみ~。ノシ
09-26 23:05

@Hagga_ne 出ないね~。
09-26 23:04

@ahe_nn 風雲は一所懸命な娘ですね!まだLv.34なので、他の夕雲型と並ぶように育成してますよ。
09-26 23:03

RT @ahe_nn: お座り風雲 #お座りシリーズ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150926 http://t.co/YVimJAF62S
09-26 23:01

@Hagga_ne でも、しおいとあきつ丸がいない。次の大型艦建造でどちらかを狙う訳だけど、それぞれ34回目か30回目になる。矢矧もほぼ同じ回数回した…軽巡なのにorz
09-26 22:59

@Hagga_ne がんばれー。(棒)
09-26 22:52

@madosaki7180 カップルのキスをガン見してると…
09-26 22:51

@Hagga_ne ふふ~ん♪
09-26 22:50

次の大型艦建造であきつ丸が30回目、もしくはしおいが34回目になるなあ…orz #艦これ
09-26 22:49

@Hagga_ne ビス子は一発でしたが何か?(笑)
09-26 22:48

@madosaki7180 その前に円崎さんが不審者として職質される可能性が…
09-26 22:46

@Hagga_ne Oh…
09-26 22:45

@Hagga_ne で、何回目?私は2回でお迎え。(武蔵ねーちゃんも)
09-26 22:43

おめでとー。RT @Hagga_ne: やっときたー!#艦これ http://t.co/qGoaAe3UsS
09-26 22:42

ネコとセキセイインコは、昔飼っていたネコがやってた。雛のインコを抱いて寝てたんだよね。成鳥になったインコが野良猫に襲われた時、その野良猫と喧嘩して遺骸を持ち帰って来たよ。 > 異種動物たちが仲良く眠る心溶かす画像 : カラパイア http://t.co/b0tWCjrWKf
09-26 22:39

おなかがすきました…
09-26 22:18

ぐぬぬ…。RT @sudaashiya: 駅そば~♪ http://t.co/ZiEjG2urxB
09-26 22:13

@Hagga_ne 割烹着というより作務衣に近いのが水屋着。
09-26 22:13

@Hagga_ne 割烹着とは違うんだな、これがまた。
09-26 22:07

福井駅前も随分と変わったなあ…
09-26 22:05

@Hagga_ne まァ、そうだろうね。
09-26 22:04

『ザ・コーヴ』は偏見と悪意に満ちてるからね。 > 【GJ】モントリオール映画祭にて、日本人女性監督の反捕鯨“反証”作品上映、熱い反響「ザ・コーヴがウソだとわかった」「シー・シェパード、酷い」*動画追加 : 正義の見方 http://t.co/sY8AZJ5csI
09-26 22:03

RT @Kuvshinov_Ilya: Overall https://t.co/jsqQWQbtQa http://t.co/v9P2Xf7edJ
09-26 21:54

@goen0414 わ~い♪ヽ(*´∇`*)ノ
09-26 21:54

@Hagga_ne Wikipediaに頼らない。
09-26 21:52

@goen0414 観客がいないのが悩みの種ですね(笑)。
09-26 21:49

1位は青木ヶ原樹海か…大迷惑な鉄道自殺より、こっちの方がいいと思うんだけど、独りで死んで逝くのは寂しいのかね? > 日本のあそこがトップ。海外サイトが選んだ「地球上で最も不気味な場所ベスト15」 : カラパイア http://t.co/uNoi3RKG0s
09-26 21:45

@hirolichyi10 ラッキーでした(笑)。
09-26 21:36

いや、E敗北。(`・ω・´)RT @madosaki7180: 獠かっこいい(D敗北)
09-26 21:34

@goen0414 しののめ一座は、今日も平和ですね(笑)。
09-26 21:34

RT @goen0414: ソーヤがせっせと掘った避暑地用の穴に コロンが入って昼寝しちゃったんだけど それを目撃したソーヤの「し、しまった」モードの顏を私は見逃さなかった。 http://t.co/VaYyGIcNZl
09-26 21:33

@hirolichyi10 やらない方が将来の為(笑)。
09-26 21:32

@Hagga_ne そか。
09-26 21:32

■Indominus rexbase:TyrannosaurusVelociraptor,Abelisaurus,Carnotaurus,Majungasaurus,Rugops,Giganotosaurus,TherizinosaurusSepiidae,Hylidae
09-26 21:31

@Hagga_ne ……。
09-26 21:17

ouch!規制喰らったわ…
09-26 21:16

@madosaki7180 こらこら。A^ω^;)
09-26 21:15

@Hagga_ne いや、そういう可能性って話。医師に話したの?
09-26 21:15

@Hagga_ne ( #`д´⊂彡☆))Д´) パーン!
09-26 21:14

@Hagga_ne 着物の上に着るのが「水屋着」。ググってみそ?
09-26 21:13

@Hagga_ne 梅ペーは味が付いてたの?病院が塩分摂取量考えない訳ないと思うんだけど…
09-26 21:12

9月25日午前の演習結果完全勝利S×3、勝利S×2、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0以上。#艦これ
09-26 21:10

演習相手に翔鶴改二や翔鶴改二甲が増えて来た印象…こちらは設計図がもうないし(Roma改に使った)、葛城を改にするのが先だろうな。葛城を待たせたままだから。 #艦これ
09-26 21:09

@madosaki7180 まどせんせー!ついったーじゃむりなんですけどー?
09-26 21:06

RT @ahe_nn: うまるちゃん描いてみました。誕生日おめでとう(*^q^*) #土間うまる生誕祭2015 http://t.co/VH6OUhL1IW
09-26 21:06

@Hagga_ne もう化膿し始めてて、更に悪化させた感じかな、印象としては。
09-26 21:05

@Hagga_ne 因みにちとちよのは「水屋着」というもの。
09-26 21:03

@Hagga_ne 昨日ツイートしたやん。
09-26 21:01

@Hagga_ne そこは好き好き。
09-26 20:58

@Hagga_ne 歯状線にある小穴(肛門小窩)に雑菌が入り込んで化膿するのが痔瘻の始まりだけど、やっぱり下痢ピーが多いのが原因かもね…腹圧が掛かるから、肛門小窩にウ○コのカスが入り込みやすいし。
09-26 20:58

@Hagga_ne 鯛みそとか裏漉しした梅干しとか。
09-26 20:51

@Hagga_ne まだ、かゆなのだ…。
09-26 20:44

おなかがすきました
09-26 20:01

@hirolichyi10 見たかった(笑)。
09-26 19:21

@hirolichyi10 まァね、その手のブツが大好きな人たちだったから…普通はスベります。
09-26 19:16

この時間帯のTwitterは飯テロ事案が多いので「ぐぬぬ…」ってなる。突発的な飯テロも発生するけど。
09-26 19:14

RT @nawokikarasawa: 江ノ島駅前にあるモニュメント、モチーフは竜なんですが最初に真後ろから見たので「あ、ツインテールだ!」と思った。なんだ竜のツノか。 http://t.co/2zU8VzoAdd
09-26 19:11

しかし。午前、午後共に山城改二が被害を受けているのが情けない。これが不幸姉妹の面目躍如なのか?(違 #艦これ http://t.co/cWdJv1kSer
09-26 19:08

まさか午前、午後共に同じ提督(Lv.96)と当たるとは思わなかった…こんな事は滅多にないのにね。 #艦これ http://t.co/cWdJv1kSer
09-26 19:00

RT @shinobu_inokuma: 【はじぼく作画中】今回のハイライトー♪( ´▽`) http://t.co/k71Ie4FGEG
09-26 18:45

戦車の装甲を撃ち抜くRPG-7に防弾ガラス45枚程度で敵う訳ないけど、ついつい見ちゃうよね。  ( ´^A^)つ 防弾ガラス45枚重ねで対戦車擲弾発射器「RPG-7」の弾丸を防ぐことはできるのか? : カラパイア http://t.co/DbJc56ng2j
09-26 18:30

RT @k_kari: おっとりした性格の鳥系女子たちを集めました。食べているのは粟玉です。 http://t.co/edj99zYo5z
09-26 17:18

RT @k_kari: めぞん一刻を読み返したい欲がすごいので朱美さんを描きました。 http://t.co/OxLo1o5FLn
09-26 17:17

@Hagga_ne そんなモンだー。
09-26 17:03

@officekaories んですよ。
09-26 16:30

夕食から五分粥になるって♪\(*^ω^*)/_人人人人人_> 五分粥 < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
09-26 16:29

@gervillaria 割と多い事例でした。>はぁと♪
09-26 16:26

@Hagga_ne おかー。えりー。
09-26 16:26

@gervillaria さあ、どうなんでしょ?
09-26 16:25

@Hagga_ne 送受信してなければ、1日は保つ感じ?送受信してたら約半日くらいかな?
09-26 15:50

@Hagga_ne Oh…
09-26 15:47

@Hagga_ne うむ。今はおしぼりで冷やながら使ってる。
09-26 15:44

@Hagga_ne アナルセックスする人たちはどう感じるんだろう…
09-26 15:32

@Hagga_ne Xperia Z4(SO-03G)はいつもポケットに入れてたら低温火傷しそうなレベル。カメラが温度高過ぎて強制終了して使えない。
09-26 15:26

RT @rock_west_: 最低すぎる。まじで戦前じゃん。ほんとに独裁国家になってきてるよね。怖いわ http://t.co/vQMV8AQINt
09-26 15:22

RT @aizawa_hikaru: 6年前のこと、覚えてる?6年前の9月26日に私、藍澤光が Silverlight のマスコットキャラクターとして登場したこと。みんなの支えがあったから、この長い年月を歩んでこれました。これからもよろしくね!ありがとう! http://t.c
09-26 15:04

RT @asagi_0398: めぐねえ完成したのでこちらにもあっぷ! http://t.co/qk7e5t3jQr
09-26 14:58

RT @bake10: カエルと相撲をとる相手がなぜフグなのか小一時間問い詰めたい 伊藤若冲に あと動物の略式画は略し方のセンスがすごくて何かのマークにしか見えない http://t.co/uZXxVtaNyG
09-26 12:55

少し寝るかな…
09-26 12:54

@Hagga_ne ……。(-_-#)
09-26 12:52

RT @dailyportalz: [地上2000メートルの盲腸県境と危険すぎる県境] http://t.co/K2dLLzSRf9 みょ~っとのびる福島県を、左足は山形県右足は新潟県に置いてまたぎたい。そんな思いを胸に飯豊山へ。死にそうになりながら達成です。(古賀) http…
09-26 12:48

@Hagga_ne 何も付けないよりゃマシやろ。一々不安がるといぢめるぞ?
09-26 12:39

@Hagga_ne 挿入用に普通のゼリーを使うかも言うたやんけ。
09-26 12:33

@Basilio19 (*'∀'*)/゚・*:.。.☆ 婚約おめでとうございます! ☆.。.:*・゚\(*'∀'*)
09-26 12:30

@Hagga_ne 多分極麻になるキシロカインゼリーは使わないね。挿入用に普通のゼリーを使うかも知れないけど。
09-26 12:26

@Hagga_ne 指を入れられてる感じ?キシロカインゼリーは使わないはず…麻酔で感覚が鈍って反応が悪くなるから。
09-26 12:13

@Hagga_ne 検査は痛くないから…多分。
09-26 12:08

@Hagga_ne 検査は痛くない…はず。
09-26 12:07

東京スカイツリーとスーパームーンを撮りたいなあ… > 9月28日23時、今年最大の巨大な月「スーパームーン」が皆既月食と共にやってくる!お天気の神様、願いを叶えて! : カラパイア http://t.co/tlqJ7XLTUp
09-26 12:06

「お嬢様聖水」だ…RT @darkside22423: なんだこれ(´ω`) http://t.co/Mp4F5gAQYc
09-26 12:00

そこは(はぁと♪)で(笑)。RT @gervillaria: 職人さんは売店で本しか買いませんでした。あ、でもアノマロとオパオパは確認(ハート)しました。
09-26 11:57

@Hagga_ne いってら~。
09-26 11:56

日本じゃ道交法に引っ掛かって出来ないよなあ、これ。 > 捨てられた犬たちを楽しませたい!犬列車を作り犬を乗せ、自分の残りの人生を犬の為に捧げたおじいさん(アメリカ) : カラパイア http://t.co/JjbSTW4MGL
09-26 11:53

@masyuuki 月並みですが、お大事になさって下さい…。
09-26 11:49

おは~。雑魚寝しないで布団で寝ましょう。RT @Laika012: おは~♪最近、雑魚寝をしてしまっているのでとらこさんにお布団を占領されている(笑)出勤前に見たらこんな感じにw http://t.co/jZuO5XyQct
09-26 11:48

@gervillaria (´'д'`)
09-26 11:47

病気やつれと言っても、見た目が大して変わらないのがデブの利点であり欠点(苦笑)。
09-26 11:37

でも入院生活でやつれた顔を見せたくないって気持ちもあるけど。
09-26 11:36

折角職人さんが上京してるのに、気軽に会いにいけないもどかしさ…ぐぬぬ。
09-26 11:34

@gervillaria なるほど。
09-26 11:33

@gervillaria 對比地さんが…(ごくり)
09-26 11:31

@gervillaria あれ?神奈川じゃなかったんで?
09-26 11:30

離島棲鬼チョビ之助です。耐久:65火力:173雷装:176回避:141対空:126速力:低速運:50「いつもケツを掻いています。」#艦娘なったでhttp://t.co/OzozM8e6CKケツを掻いてるのか…蚊に喰われた?(ぇ
09-26 11:21

【チョビ之助さんは『標本に間違って別の名前が付けられてるプロトケラトプス(恐竜)』です。ご存じですか?】 http://t.co/vEIE1gOSyAプロトケラトプス(Protoceratops)を間違えるとは…ラベルはバガケラトプス(Bagaceratops)とか?(笑)
09-26 11:20

チョビ之助のおふとん脱出チャレンジ!(:3[___] < ヌクヌク↓ 【行方不明】[___] そこにはもう、おふとんしかありませんでした。http://t.co/brzCfUFncPおふとんと融合したい)Oo。.(:3 [___])
09-26 11:20

チョビ之助が獣人化したら…種族:鼠身長:172cm肌(体毛)の色:橙目の色:白性格:ろくでなし一人称:まろ口癖:え?#あなたを獣人化してみたーhttp://t.co/pLPpkMtXRiえ? Σ(°ロ°ノ)ノ
09-26 11:19

【チョビ之助から連想される言葉】「怠惰」「行動的」「おしゃべり」#あなたの名前から連想される言葉http://t.co/11o4JlUf1d概ね合ってる(笑)。
09-26 11:18

RT @aoi_nishimata: では大阪まで行ってきまーす三┏ ( ˘ω˘ )┛フィーネちゃんと、シフォンちゃんがイチャイチャしながら見送りしてくれたよwww #西又家の猫 http://t.co/xWMy890u1i
09-26 11:11

RT @aoi_nishimata: どうしよう…気が付いたら私の横に『すきやき弁当』と『お茶』が2人分置いてあるんだけど…(((^-^)))多分横に座っていた方が忘れていったんじゃ…(´•ω•̥`) http://t.co/TDLts0OYNv
09-26 11:11

@earthcutter お、おぅ…
09-26 11:09

演習って、ほぼ同レベルの提督が相手だから、こちら側にアドバンテージがあるんで大概はA勝利以上を取れるはず。B勝利以下の場合は装備が劣っているか、陣形の選択ミスなど戦略が悪い場合が多い。たまに単艦や低レベル艦隊だったのがガチ編成になってたりするけど(苦笑)。 #艦これ
09-26 11:08

@earthcutter おはよー。一息ついた感じ?
09-26 11:01

@Hagga_ne 海外怖い…
09-26 10:39

@Hagga_ne おかえりー。
09-26 10:38

@Hagga_ne ケツ圧検査か…←オヤジ
09-26 10:38

RT @Kuvshinov_Ilya: #ShokugekiNoSoma Tadokoro Megumi https://t.co/LUTrDHHikG #食戟のソーマ http://t.co/ziedlBHxxY
09-26 10:37

RT @Kuvshinov_Ilya: Arrows https://t.co/86MjQhqCkz http://t.co/6d5M0yxS3H
09-26 10:36

@Hagga_ne それでも全額出して貰えるとは限らない…限らない……
09-26 10:36

@Hagga_ne 演習だー。
09-26 10:35

@bluestylecom 30年くらい前は、高いビルと言えば駅前の東武ビル(?)くらいでしたね。その後、ロイホが入ってるマンションや墨田区曳舟文化センターが出来たくらいですよ。
09-26 10:35

アメリカほか諸外国に国保・社保ないの知らない人は多いよね。当然外国人に保険は適用されないから、渡航する人は現地で病気や怪我にならないよう注意。 > マジかよコラだろ?と言いたくなるようなアメリカの桁違いな高額医療費 : カラパイア http://t.co/29K47pW9QJ
09-26 10:27

@Hagga_ne |ω・´).。oO(ふっふっふ…
09-26 10:17

@Hagga_ne 演習相手(Lv.96)と同じ編成で考えた装備。Roma改基準で考えたんだけど、相手の山城は改だった(笑)。Roma改が相手の赤城さんを大破させたので、被害は開幕航空戦での山城改二中破のみ…それさえなければ完勝だったのになあ。流石はふこう姉妹。
09-26 10:15

@bluestylecom 曳舟駅を通る時に「また何か建ててるな~」と思ってたんですよね。高校時代の友人が多い街ですが、あんなにタワーマンションが建つとは思ってなかったですよ(苦笑)。
09-26 10:09

@Hagga_ne 一般的に知られてなきゃマイナーだと思われ。私はアキバの電気街ちゃんと漁ってたから知ってるけど。
09-26 10:04

多摩改(OTO砲×2、水偵)、Roma改(381砲改、OTO砲、Ar196改、徹甲弾)、山城改二(試製41cm砲、41cm砲、徹甲弾、瑞雲12)、陸奥改(41cm砲×2、水偵、徹甲弾)、大淀改(15.5砲×2、水偵、22号改四)、赤城改(烈風六〇一×2、村田隊、彩雲) #艦これ
09-26 10:02

入院してる間に完成しちゃった…orzRT @bluestylecom: ほぼ完成したアトラスタワー曳舟(2015年9月23日) http://t.co/LMkUh2OYCu http://t.co/wdtkaPkdhj
09-26 09:51

「監獄学園」って番宣しか見てないけど、そんなキャラが出て来るのか。>RT
09-26 09:49

RT @hiibuki: 『監獄学園』先週の回、メガネ爆乳副会長が全身ピチピチスーツを着たシーンで、「GANTZ」「キャッツアイ」「峰不二子」というコメントが流れ、まるで地層を見るかのようだった。
09-26 09:48

@Hagga_ne 生きた屍…
09-26 09:47

@Hagga_ne ずいぶんマイナーなメーカーのを使ってるんだなあ、と。確か千葉県内のメーカーだったはず。
09-26 09:47

@Hagga_ne あすちんや私たち病人より弱っている…
09-26 09:36

@earthcutter いーえー。
09-26 09:35

@earthcutter おはようございます。
09-26 09:35

@Hagga_ne 神保電器…
09-26 09:34

そう言えば、今朝の演習で翔鶴改二甲の単艦がいたなあ…ウチの大鳳の敵ではなかったけど。(慢心) #艦これ
09-26 09:01

@Hagga_ne ホームセンターで買った方が安上がりじゃない?
09-26 08:54

@ahe_nn 紫芋とか…?(((;'ω';)))
09-26 08:48

@Hagga_ne おはよ。
09-26 08:46

@Hagga_ne いいえ。
09-26 08:45

@Hagga_ne おはようございます。
09-26 08:45

おはようございます。(:3 )っ⌒ニ⊃
09-26 08:42

_(⌒(_´゚ω゚)_<ハッ!
09-26 02:22

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4611-a5e2d3a4
    この記事へのトラックバック