09/22のツイートまとめ

2015年09月23日 03:46

Cyobinosuke

はらぺこですまる
09-22 19:51

とてもおなかがすきましたまる
09-22 19:01

おなかがすきましたまる
09-22 16:08

あいしーゆーにはいらなかっただけましですまる
09-22 14:09

にょうどうにもくだがはいりましたまる
09-22 14:08

ちをはいたのではなからくだがはいりましたまる
09-22 14:06

血圧的には大丈夫なんだけど…
09-22 11:00

眩暈が酷くなって来た…
09-22 10:59

猫鍋的な。 ( ´^A^)つ そこにボウルがあるから入る。かご猫さん家は今日も平常運転 : カラパイア http://t.co/6VvYdWxB6o
09-22 10:31

3-3はボス前で逸れて、家具箱マスのどちらかに行っちゃうなあ…それだけ出撃回数が増えるのは困るぞ。まァ、い号作戦だから、空母を沈めればいいんだけど。 #艦これ
09-22 10:28

@sennatsucobu2 ありがとうございます。とみさわさんも頑張って下さい…。
09-22 10:06

う~む、バルジを付けるかなあ…
09-22 09:45

もう仕方がないか…
09-22 09:39

@Hagga_ne どうしてそう卑屈になるかな~?
09-22 09:36

さて、い号作戦遂行と矢矧レベリングの為にアルフォンシーノ方面(3-3)に出撃。編成は矢矧(旗)、瑞鶴、翔鶴、飛鷹、伊勢、日向で。
09-22 09:22

@cid_rapter バッテリーとエンジンは大丈夫だけど、ボディがダメです。(:3 )っ⌒ニ⊃
09-22 09:18

@Hagga_ne あ~ッ!も~ッ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡小さいプライドにこだわって汲々としてるより、そんなモノなんざ捨てちまえ!生きるのが楽になるぞ~。
09-22 09:17

@cid_rapter バッテリーの寿命は… ((((((;'ω';))))))
09-22 09:14

@cid_rapter 無理矢理改造して取り付けるしか… (・∀・)
09-22 09:12

@Hagga_ne 百人にはがねさんの国語レベルを問うて「この人は国語が得意ですね!」と回答する人はいないと思う…いたらよっぽど国語の成績がひどかった人。
09-22 09:11

@cid_rapter もう、新品と交換しないとダメかも知れません。(・∀・)
09-22 09:09

@MASH_nishikawa 翅があるから、成虫ですね。
09-22 09:08

RT @MASH_nishikawa: 庭の花にカマキリが。わりと大きいけど、まだ成虫じゃないな。 http://t.co/VBSYoqiZGW
09-22 09:07

流石ですね、ラドンの雛とメガニューラ。縮尺的にも合ってる…。(((;'ω';)))RT @sudaashiya: @Basilio19 @ima__taku @cid_rapter こんなんですか? http://t.co/JN1RFbr9wA
09-22 09:06

@cid_rapter いーえー。
09-22 09:04

@cid_rapter おはようございます。二次電池仕様とは知りませんでした…充電出来ました?(笑)
09-22 09:04

@Hagga_ne 正論だってばよ。
09-22 09:02

@sennatsucobu2 おかえりなさい。…何処にも行けない入院生活です。(つω;`)
09-22 08:37

@Hagga_ne 漢字が書けないのは致命的。古文や漢文が出て来る会社もあるぞ?
09-22 08:35

@Hagga_ne いじめてないってば。正論言ってるだけだってば。
09-22 08:34

@Hagga_ne 新人研修で散々嫌味を言われて心が折れる。
09-22 08:29

@Hagga_ne ひどくない。言ってアレじゃ、普通の会社なら呆れられるレベルだよ?
09-22 08:28

@yuiattribute ソマリは珍しいですからね。
09-22 08:26

@Hagga_ne ダメです。(`ーωー´)
09-22 08:25

@yuiattribute ああ、ご夫婦で…小型犬がキャンキャン吠えまくるのは仕様です(苦笑)。
09-22 08:25

@Hagga_ne 正論言ってるのに虐めると言うし、この子は…
09-22 08:17

@Hagga_ne 得意分野でもない。
09-22 08:15

@Hagga_ne 得意科目じゃないぞ?中の下だぞ?
09-22 08:13

@yuiattribute おかえりなさい。わしゃわしゃさせて貰えば良かったのに…でも、険のあるコだとカプられちゃいますね(笑)。
09-22 08:12

@Hagga_ne それ、中の下だから。言わなきゃ突っ込まない。
09-22 08:10

@Hagga_ne 国語が得意科目…?
09-22 08:04

@Hagga_ne 液体ムヒ…
09-22 08:04

@Hagga_ne おはよー。
09-22 08:04

@Hagga_ne 機械類の場合は「直す」。動物の場合は「治す」。
09-22 08:03

@Hagga_ne いーえー。
09-22 08:02

@Hagga_ne おはようございます。フフフ…痒いか?
09-22 08:02

おはようございます。_(:3」∠)_
09-22 08:00

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4607-0275c788
    この記事へのトラックバック