09/21のツイートまとめ

2015年09月22日 03:27

Cyobinosuke

@ahe_nn なるほど!(((;'ω';)))
09-21 23:32

@ahe_nn 伊勢さん冷たい(笑)。
09-21 23:19

RT @ahe_nn: 早く助けてあげて! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150921 http://t.co/wDAHmpEjYD
09-21 23:18

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
09-21 23:17

RT @cid_rapter: @Basilio19 @sudaashiya いや、イー・チーはこれだからw http://t.co/HDSggVG4li
09-21 23:15

@earthcutter おやすみ~。ノシ
09-21 23:14

@Hagga_ne おやすみ~。ノシ
09-21 23:13

うわあああああぁぁぁぁぁ~~~~~!こえええええぇぇぇぇぇ~~~~~っ!!>RT
09-21 23:09

RT @OsigoiroiS: めんまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #anohana http://t.co/SYYXyMK8by
09-21 23:07

RT @nekocolleN: お客さん、こってますね〜(=゚ω゚)ノ http://t.co/WsQAeLfUjZ
09-21 23:07

RT @LegacyGodzilla: #敬老の日婆ちゃんお疲れ様でした http://t.co/0L7iQyjegr
09-21 22:17

みんな実写版「あの花」を見ているんだろうか……?TLにはちらほらイラストレーターさんや漫画家さんの中継ツイートが入ってるけど。
09-21 21:49

RT @ko_ru_ri: 秋雨にうたえば(こるり屋)の通販・購入はメロンブックス https://t.co/2yXueCipgC 昨日の砲雷撃戦の新刊予約が開始されました よろしくお願いします。 http://t.co/s2AwmheyU2
09-21 21:04

@Hagga_ne やっと終わった…11回も出撃したナリ。_ノ乙(、ン、)_
09-21 21:02

@Hagga_ne 一番楽にボスに行ける2-2でラスボスに弄ばれてる。
09-21 20:53

@Hagga_ne 「南西諸島の制海権を握れ!」が終わらないのだ。
09-21 20:52

@Hagga_ne うむ、見ない。
09-21 20:50

@tukunosuke ええな~。σ(・ω・`;)
09-21 20:50

@Hagga_ne そーなのか。まァ、見ないからど~ぅでもいいけど。
09-21 20:49

@Hagga_ne だからガクブルしてんじゃん。あなるがあんじーだじぇ?
09-21 20:45

いい話だ…。> 犬は仲間を見捨てない。貯水槽に落ちて出られなくなった友達に寄り添って1週間も助けを待ち続けた犬(米) : カラパイア http://t.co/HzLlTaHmnW http://t.co/w5Ra9n9G20
09-21 20:43

まぢか!((((((゚Д゚;)))))) >RT
09-21 20:35

RT @sumiredooon: あと1時間後!!21時00分〜23時18分までフジテレビ系列「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」ぜっったいみてね!大号泣だ!本当に本当の夏の終わりに、みんなであの花!めんま、見つけよう!挿入歌、エンディングをサイサイや…
09-21 20:35

RT @michirushiduki: 激戦の誕生日戦線も生き残れたので心機一転でアイコンを大和に変えてみました。 http://t.co/VowAE9ypP5
09-21 20:15

RT @ko_ru_ri: 艦娘カーディガンの季節 http://t.co/SNz8Kv2EE3
09-21 20:15

@Hagga_ne |д・´) ジー
09-21 20:07

@Hagga_ne |д°`) ジー
09-21 20:04

@Hagga_ne 「うぇー」じゃありません!
09-21 19:32

@Hagga_ne じゃあ言わない。
09-21 19:29

@Hagga_ne やってみな?
09-21 19:28

@Hagga_ne 「艦これ」じゃ潜水艦対潜水艦が出来ないから~。
09-21 19:27

@Hagga_ne 装備がダメなら勝てません。(キッパリ)
09-21 19:26

@Hagga_ne まァ、対潜演習は駆逐艦と航空戦艦だけど~。
09-21 19:24

@Hagga_ne ん~?いない艦娘を使われてる場合は仕方がないけど、相手と同じ編成にしてるよ~。そしてあの成績。
09-21 19:24

9月20日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0同日午後の演習結果完全勝利S×3、勝利S×2、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0以上。#艦これ
09-21 19:10

mixi日記「艦娘保有状況9月号」を改訂しました。(9/21二訂目) #艦これ #mixi_diary http://t.co/bjupgJeklI
09-21 18:11

ほんとだーしらないほねがいっぱいだーRT @Basilio19: わーしらないほねがいっぱいついてるー http://t.co/wsl2cx2XJq
09-21 17:43

乳k…浜風、欲張り過ぎ(笑)。なお、2-2ボス戦ドロップ。 #艦これ http://t.co/gRF98EWAme
09-21 17:41

ダメです。RT @sudaashiya: 「ワープ!」って言って隣の列へ乗り込んじゃダメかね http://t.co/AmXfHaZK03
09-21 17:21

@hermitnanc すみだ水族館のタイドプールラボでアオウミの幼体が浮いてるのを見た母親が娘に作り物だと言ってましたね(苦笑)。
09-21 17:09

浜風かな…?>RT
09-21 15:59

RT @oh_bako: 急に浴衣が来たので…提督に迫る決断の時 http://t.co/2FRHQ4tNXw
09-21 15:59

広島にいた事はあるけど、カープファンはタイガースファンの次に嫌い。>RT
09-21 15:58

RT @akagiya: 赤城さんがカープ女子になるようです第18話『鯉人2コマ』4連敗は嫌ー! http://t.co/t3EO6MW0aY
09-21 15:57

こんなオバハン、大阪じゃなくてもいそうだけどね。( ´^A^)つ 大仏ヘアにヒョウ柄のコート…“コップのフチ” シリーズに『大阪のおばちゃん Ver.』登場!! 強烈すぎてコップに激震が走るレベル! http://t.co/uzsoEFnmsK @youpouchさんから
09-21 15:48

mixi日記「艦娘保有状況9月号」を改訂しました。 #艦これ #mixi_diary http://t.co/bjupgJeklI
09-21 15:29

mixi日記「オクトーバーフェストmode」を加筆・修正しました。 #艦これ #mixi_diary http://t.co/7mfr3pVac0
09-21 15:23

RT @xenonbot: オフの日榛名 http://t.co/pLVdjANCnZ
09-21 15:17

@Hagga_ne ゴロゴロ?(違
09-21 14:43

@Hagga_ne 私の保有艦娘は毎月1日のを見ればよい。これからリベたちが改になったから、これから改訂するけど。
09-21 14:34

@Hagga_ne 酒匂もいないし~。
09-21 14:24

@Hagga_ne 私の方が早かったんだし。初風としおい、あきつ丸、朝霜もいない。
09-21 14:24

@Hagga_ne 海風はいない。瑞穂もいない。
09-21 14:17

リベ、江風、風雲を改造。江風が浴衣だったのす忘れてた(苦笑)。 #艦これ http://t.co/C9tHDa3HKf
09-21 14:16

@Hagga_ne @earthcutter @gervillaria ん?お昼ご飯を食べ過ぎたのか?←
09-21 13:51

@Hagga_ne @earthcutter @gervillaria レーベくんの呪いではなく、はがねさんに掛けられた呪い…
09-21 13:49

@hirolichyi10 なるほど。
09-21 13:49

@hirolichyi10 あれ?Дон Базилиоさんたちと一緒じゃなかったんで?
09-21 13:47

RT @doppen3: #折り紙作品「ミッフィーちゃんつくって!」と言われたから作った、見せたら怒られました http://t.co/8hatDxabil
09-21 13:30

@kmakra みんな有料回収になっちゃいましたね。以前は基盤のレアメタル回収で無料だったんですが…
09-21 13:29

@Hagga_ne @earthcutter @gervillaria 呪いじゃないぞ?
09-21 13:27

@Hagga_ne @earthcutter @gervillaria それは自己責任の範疇…
09-21 13:26

@Hagga_ne @earthcutter @gervillaria 見たのか…見ちゃったのか……。(ぇ
09-21 13:25

RT @Kuvshinov_Ilya: Evening https://t.co/Y3X5j3iGWT http://t.co/yCdKu4GF4Q
09-21 11:57

RT @Kuvshinov_Ilya: 'Kyoto Trip' painting process GIF! https://t.co/2A5QC6rhqi http://t.co/lLClE7NdOM
09-21 11:56

@Hagga_ne @earthcutter @gervillaria そだよー。
09-21 11:55

@earthcutter @Hagga_ne @gervillaria なるほど。例によってログインしたまま運営のツイート見てレーベくんを旗艦にして「グラへんこにならねぇ~!」って騒いでた提督がいた模様(笑)。
09-21 11:54

野党のやり方、特にセクハラ戦術は見苦しかったし、女性からも批判続出だったからなあ。>RT
09-21 11:53

RT @amneris84: 【世論調査】共同通信「どの政党を支持?」に、自民党32.8(前回35.0)、民主9.5(10.5)、維新2.8(4.7)、公明3.8(2.5)、共産3.9(5.0)…支持政党なし43.6(39.2)。与党のみならず、安保法案に反対した野党も支持を減…
09-21 11:52

@earthcutter @Hagga_ne @gervillaria あれ、知らなかったの?昨日の夕方、16~17時頃からだよ。
09-21 11:35

やっとしゃっくりが止まった…ふぅ。(* ´3`)=з
09-21 10:57

@Hagga_ne @earthcutter @gervillaria ビス子がディアンドル姿だったら発狂モンだなあ(苦笑)。
09-21 10:51

@Hagga_ne @earthcutter @gervillaria あれ?レーベくんいないんだっけ?
09-21 10:44

@Hagga_ne @earthcutter @gervillaria 自分の提督執務室では見てないの?
09-21 10:39

折角のレーベくんのディアンドル(エプロンドレス)姿なのに、秋限定ボイスがないのは残念だよなあ。 #艦これ http://t.co/Imih0oznrD
09-21 10:25

@earthcutter おはよー。
09-21 10:20

@Hagga_ne @earthcutter @gervillaria レーベくんのディアンドル(エプロンドレス)は見た? http://t.co/Imih0oznrD
09-21 10:12

安定の殿遅刻…。
09-21 10:05

大阪状態は、分かる人には分かる(笑)。
09-21 09:54

さっきからしゃっくりが止まらずに大阪状態になってる。
09-21 09:53

@sennatsucobu2 あれ?間違えてましたか?たぶん消えるでしょう。A^ω^;)
09-21 09:48

@yuiattribute Oh…なかったですか。(´д`;)醤油、味噌、塩ベースの三種類があるので、友人は味噌で食べたそうですが、完食出来なかったらしいです。たぶん私なら壺ニラというニラの唐辛子漬けとニンニクも加えて完食するでしょう(笑)。
09-21 09:47

@earthcutter いーえー。
09-21 09:43

@earthcutter おはようございます。
09-21 09:43

@sennatsucobu2 二重投稿になってますよ?
09-21 09:42

@yuiattribute 私も食べたい…らあめん花月嵐というチェーン店の激辛ラーメンが食べたいのです。友人が食べたと画像添付でメール送って来て以来、悶々としてるのです。
09-21 09:39

RT @mazurka_s: そして明日は同じくPiOで歌姫庭園です!【レ10】アニデレとデレステなコピー本があります! http://t.co/1EvGbthshr  http://t.co/CCoe0lT6zf
09-21 09:33

RT @mazurka_s: おはようございます~なんとか終わりました…! まずは今日、SHT【なの06】で照月&ドイツ艦のペーパーがあります! http://t.co/cN9rnV3RrK
09-21 09:33

@madosaki7180 加賀さんの薄い本を買うんですね、分かります(笑)。
09-21 09:22

@madosaki7180 もしくは東京スカイツリー(笑)。
09-21 09:19

@madosaki7180 Дон Базилиоさんたちとかはくに行けばいいのでは?
09-21 09:18

@sennatsucobu2 確かに…でも、肌寒くなってからの水着のCMは、ハワイやグアムとかへのツアーくらいでしょうね(笑)。
09-21 09:08

今日は「敬老の日」だけど月曜日…入院生活が長いと曜日感覚がなくなるorz
09-21 09:04

@sennatsucobu2 おかえりなさい。寒くなって来ると、シチューのCMが多くなりますね。
09-21 09:01

あー。(´д`)予約どうしよう?>RT
09-21 08:18

RT @matsuryun: 激おこしぶりん。この状況で半月待たせるのやめてー!(><) http://t.co/ZG7hd6uP04
09-21 08:17

@yuiattribute おはようサンデース!ヽ('ㅅ')ノ
09-21 08:10

RT @Astro_Kimiya: 先ほどの間違いのお詫びに、大阪と名古屋の写った夜景をご覧下さい。宇宙から見ると、名古屋も大阪も並んでいる双子の兄弟みたいです。そう、夜空に写っているふたご座のカストルとポルックスの様に!Gemini + HTV over Japan! htt…
09-21 08:09

RT @Astro_Kimiya: 先ほどは、失礼しました!両方とも東京でしたね。大阪は撮影したつもりになっていた(苦笑?)ちょっとファイルをもう一度良く見てみます!
09-21 08:08

RT @Astro_Kimiya: 望遠レンズでの夜景の撮影は、かなり難しいです。練習してもっと上手くなってみせます!東京と大阪です。 http://t.co/BhbxFcPpQC
09-21 08:08

RT @Astro_Kimiya: ローカルな話題で申し訳ないのですが、私の故郷を撮影することが出来ました。川上村です。私の父の畑もしっかり写っています。農家を継いでいたら、ここに個人の天文台が建っていたかも知れませんね(笑)。小さな村ですが、宇宙からすぐわかりました。 htt…
09-21 08:07

RT @Astro_Kimiya: 私がお世話になった方々が沢山住んでいる航空自衛隊松島基地とその周辺です。大震災で大変な困難に遭われた方々が地上で頑張っている姿を思い浮かべながら写真を撮りました。そして「自分ももっと頑張ろう!」と元気を頂きました。有難うございます。 http…
09-21 08:06

@yuiattribute あとりさん、おはようございます。ヽ(:3ノ ヽ)ノ
09-21 07:58

@ahe_nn 空気抵抗が減るからでしょうね(笑)。
09-21 07:55

@ahe_nn 長門なら子供に懐かれると喜びそうです(笑)。
09-21 07:55

@goen0414 ヤングて(笑)。腰に手を当てて飲むのは、銭湯のコーヒー牛乳かフルーツ牛乳、パピィです(笑)。
09-21 07:54

@Hagga_ne おはよー。
09-21 07:51

@Hagga_ne いーえー。
09-21 07:51

@Hagga_ne おはようございます。
09-21 07:51

おはようございます。_(┐「ε:)_
09-21 07:47

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4606-a6394fb9
    この記事へのトラックバック