09/16のツイートまとめ

2015年09月17日 03:27

Cyobinosuke

@earthcutter おやすみ~。ノシ
09-16 23:16

@Hagga_ne おやすみ~。ノシ
09-16 23:16

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
09-16 23:15

@cid_rapter @madosaki7180 それは飛ばしていいです(笑)。
09-16 22:12

@tukunosuke 読めないし、しゃべれない。不便、不便…。
09-16 21:52

共食いモルフ(cannibal morphs)って、カエルに限らず無尾目、有尾目共に発生するようだ。 > http://t.co/oZpDWCPprXモルフってモルフォーゼ(Morphose)の略だよね。
09-16 21:28

RT @promenade11: カエルは、生息圏内にいる同種が多すぎるとき、「共食いモルフ」という変異個体が現れる。同族を食べやすいよう頭部が異常に大きく、生殖はせず、群れが全滅しないよう個体数を調整するためだけに生まれてくるのだ。という話を観光地のビオトープを作ってるひとに…
09-16 21:19

@cid_rapter @madosaki7180 あの…お姉さん?(円崎さんにはお…ゲフンゲフン)
09-16 21:18

@cid_rapter @madosaki7180 ググれば大概ヒットします。(`ーωー´)
09-16 21:16

RT @DarkRockbiter: 俺もモバマスとかの課金がばれて母親「なんでそんな役にも立たないものにお金使うの!?」俺「母さんだって役に立たないものにお金使ったことあるだろ!」母親「例えば何よ」俺「例えば…俺とか」で、大笑いになって家族会議お開きになったけど、…
09-16 21:15

RT @ima8765: 最近流行りと噂の蒸しちひろさん描きましたですやめたげてよお! http://t.co/XmqIREliWf
09-16 21:15

RT @U_KAyano: スポーツしずしほ http://t.co/1AIyEINsIt
09-16 21:15

@cid_rapter @madosaki7180 私はPinky:st.や怪獣ソフビ、リボルテック、figma、大門多英子さんですが何か?
09-16 21:13

@madosaki7180 もっと増えます…。(震え声
09-16 21:08

アノマロカリス=赤城さん、オパビニア=加賀さん…ですか。艦の大きさは真逆だけど(笑)。RT @madosaki7180: アノマロカリスとオパビニアで一航戦カラーなの、ほんと売り方がきたない http://t.co/LZkPLTnMcu
09-16 21:07

RT @43ismamorigami: 昔バイトしてた畜産農家の社長さんと会った。社長『お前が世話してたポポって牛いただろ?』僕『いましたね』社長『ポポは長生きでな、つい先週まで生きてた。』僕『死んだんですか?』社長『うん。あ、これお土産の牛肉。』僕『ポポですか?…
09-16 20:58

痴漢行為を働くオパビニア。RT @madosaki7180: あ^〜 http://t.co/bI5MVJOqqy
09-16 20:55

@gervillaria 勝ち誇られた…
09-16 20:50

アスファルトやコンクリートでの跳弾は怖いよね。屋内戦闘では伏せての移動が鉄則だけど、運が悪けりゃ死んでしまう。←論点そこじゃない > 飼い主ら襲った犬に発砲 防犯カメラが襲いかかる瞬間とらえる http://t.co/QTrLUZFwjt #Yahooニュース
09-16 20:48

mixi日記「艦娘保有状況9月号」を改訂しました。 #艦これ #mixi_diary http://t.co/bjupgJeklI
09-16 20:34

@Hagga_ne まだ消耗する幅はあるのか………………(ニヤリ)
09-16 20:32

円崎さん向けに…と思ったら、職人さんのが早かったorz >RT
09-16 20:30

RT @kanadeyasan: これ作ったの誰ですか!...内申上げてやるから、あとで職員室に来なさーい http://t.co/7qD08vBRSL
09-16 20:29

9月15日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0以上。#艦これ
09-16 20:21

@HERO_WOLFDOG @kinoboriyagi 本当にそうです。攻撃・殺傷が主眼の軍用犬だってストップはちゃんと教えてますし(じゃないとハンドラーが危険)。咬傷事件が起こりやすい狩猟犬や闘犬用の犬種は、極論的には危険動物として許可制にせざるを得なくなるかも知れません。
09-16 20:19

@Hagga_ne いつもの事だ、気にするな。
09-16 20:05

@ahe_nn 地道なレベリングですけどね。A^ω^;)
09-16 20:04

京浜東北線、大井町駅での人身事故から運転再開したばかりなのに、今度は西川口駅で人身事故かよ…全く。
09-16 20:02

@ayanekotunami はい。
09-16 19:58

@ayanekotunami 合いますよねェ…早く退院して食べたいですよ。
09-16 19:57

@madosaki7180 えー。(´д`;)
09-16 19:55

@Hagga_ne 益田って誰だ…
09-16 19:54

@kinoboriyagi HEROさん(@HERO_WOLFDOG)が推測ツイートしてたけど、ほぼ同一意見ですね。紀州犬は元来狩猟犬だから、噛み付かせて、上手く噛み付いたらエサを与える…って訓練をやってた可能性もあります。だから尻尾を振っていたんでしょう。
09-16 19:47

@Hagga_ne かえってたのか。
09-16 19:30

お見舞いの時の原則。・大部屋の場合:カーテンの外から声を掛けて、返事があったらカーテンを開ける。・個室の場合:ノックして、返事があったら入室。・鉢植えの花はだめ。(長期入院になると嫌われる)・病気によっては生花もだめ。・飲食物は確認してから。(食事制限がある場合も)
09-16 19:16

@Hagga_ne Bow Wow!Гав Гав!!!
09-16 18:59

RT @hosimaki: 夕張30歳と一夜の日常 夕張一色 #夕張30歳シリーズ 9/20の砲雷撃戦新刊表紙になります。今までで取りこぼした夕張作品を収録!とらhttp://t.co/ZIDs0gRyDqメロンhttp://t.co/0k2wFwolmG http://t.c
09-16 18:52

@Hagga_ne ホントだもん。
09-16 18:52

RT @ayaki_generatio: @ayaki_generatio よし・・・これ明日時間あったら塗ります(死亡フラグ。 と言うことでビール飲んでねます(●´ω`●)ゞ http://t.co/4RSVeVFfMU
09-16 18:51

@madosaki7180 明日はマリンワールド海の中道へ!展示替えがなかったら、カブトガニが触れる水槽がありますよ。
09-16 18:50

@Hagga_ne 元はといえば、はがねさんが肛門周囲膿瘍を痔瘻と診断された所為。
09-16 18:48

まるゆは既に「不幸艦(不運艦)の食材」という認識になっている。 #艦これ
09-16 18:30

@koizumimari1 猫タワーのコですよね(笑)。
09-16 18:26

@Hagga_ne 違う。最近「痔」を使う事が多いからこうなっただけ。
09-16 18:25

@Hagga_ne 痔論→× 持論→○
09-16 18:04

@Hagga_ne 痔論の間違い。
09-16 18:03

バンドに限らんけどな。( ´^A^)>RT
09-16 18:02

RT @shu_norishio: いいかバンドマンたち。逮捕されるとバンドの曲の歌詞晒されてバカにされるから覚悟しておけよ。 http://t.co/j4IAsceRyd
09-16 18:01

@Hagga_ne な ん だ と ?
09-16 17:59

@Hagga_ne うむ、ありがたいか?
09-16 17:57

@Hagga_ne そのようだ。
09-16 17:57

@Hagga_ne おつかれー。
09-16 17:55

RT @pakkopako: 赤城ちゃんにちゅうされてキラキラする赤子加賀の漫画 http://t.co/LhgqUxJQaE
09-16 17:49

RT @tooboe: 結構お酒飲んでそうな二人日向:香雪さん お写真:かにさん 伊勢:遠吠 http://t.co/mjf0ppOrwm
09-16 17:47

いいじゃないですか。「世界ねこ歩き」をガン見しているネコに癒されるペット禁止物件の住人だっているんですから。(ここに)RT @koizumimari1: さんざん出尽くしてるネタですが、ウチの猫も「世界ねこ歩き」大好きです。 http://t.co/8QNcpk9HGH
09-16 17:36

子供の頃は小児喘息とブタクサのアレルギーだったので、秋は最高にデンジャラスな季節だった…チアノーゼ起こして死にかけた事も何度かあったし。セイタカアワダチソウにもアレルギー反応あったんだけど、今じゃセイタカアワダチソウアレルギーは否定されてるっぽい?
09-16 15:02

RT @Basilio19: 【訂正】お昼にupした「新生代哺乳類なんとなく年表Ver1.1」ですが、年代の幅をいじったときにミスをしておりまして、間違いがありました㎜Ver1.2を作成しましたので、こちらをご確認いただけると。。。 http://t.co/OGaS77s8Pi
09-16 14:54

@echiuni おめでとうございます。
09-16 14:53

私なら、らあめん花月嵐特製の壺ニラ(ニラの唐辛子漬け)をタップリ入れた上で、唐辛子以外は全部食べちゃうけどなあ。……そして唐辛子は飲み込む(笑)。
09-16 14:51

なお、友人は完食出来なかった模様(笑)。 http://t.co/0m0kpt4965
09-16 14:39

友人からこんな画像が添付されたメールが届いた…くそぅ、食べたくなっちゃうじゃないか!ヾ(*`Д´*)ノ"彡 http://t.co/0m0kpt4965
09-16 14:36

@CAMBRI_YA おおぅ…
09-16 14:32

@cid_rapter おはようございます。ポカーンよりも怖いですわ、この人のアタマが。
09-16 14:32

シーザー・ミラン:通常、犬の問題行動の原因は人間の側にあります。飼い主の原因が解決されなければ、犬が「直る」こともあり得ないのです。イヌに腹を見せて寝るなんて論外だもんなあ…文字通り飼い主が「負け犬」なんだから、言う事を聞く訳がない。
09-16 14:27

どかそう…。>RT
09-16 14:24

RT @utakataclub: 仕事できないから写真撮るしかない http://t.co/dGXrISxTpH
09-16 14:23

RT @utakataclub: 午後の営業妨害 http://t.co/1vn1SN8Td2
09-16 14:22

RT @KR0NPR1NZ: Haru doodle! https://t.co/12zcWCFu6U #イエスタデイをうたって http://t.co/46MUce0mGT
09-16 14:19

RT @KR0NPR1NZ: Helm https://t.co/OaNps3E7bv http://t.co/XLMz9dYJoU
09-16 14:19

RT @akhkkdm: 鹿児島県が急傾斜地崩壊危険区域へのマンションの建設に許可を出して、案の定がけが崩落してしまったそうだけど、三角関数の勉強が足りなかったのでは。。。http://t.co/QojZIG4AZ2
09-16 14:16

@ahe_nn 以前もツイートしましたが、姉妹艦は改二になる娘以外は極力同一レベルて育成してますよ~♪(*'▽'*)
09-16 14:15

「警察が犬を射殺した時に使った弾丸が13発だったのはヴァチカンの指示だったってちょっと考えればわかること云々」って主旨のツイートが流れて来たけど、よくまあそういう事を思い付くモンだと呆れた(笑)。
09-16 10:55

@CAMBRI_YA 犬を射殺した13発がヴァチカンの指示云々の人です。…つか、普段からそんなにアブナい人のツイートばかりRTしてるんですか?((((゚Д゚;))))
09-16 10:40

@CAMBRI_YA 何アブナい人のツイートをRTしてるんですか…
09-16 10:36

RT @HERO_WOLFDOG: @HERO_WOLFDOG いつも噛ませてるからタオル巻いて近寄ったけど、攻撃スイッチ入って興奮状態だから理性飛んでる。この時に飼い主がおそらく悲鳴上げてるけど(タオル巻いてない手に噛み付いてるから相当に痛い)その声でますます噛み付きが強まる。
09-16 10:34

RT @HERO_WOLFDOG: RTこの紀州犬の噛み付いた時の動画、日常的に飼い主がこの方法使ってた気がする。犬に噛ませて捕獲(おそらく首輪掴んで)。尻尾振ってるのは飼い主に甘えてというよりもこの噛み付きへの期待?で、噛み付いたけど脱走だから飼い主が怒って犬を叩いたのが…
09-16 10:33

RT @rafcocc: そもそも飼い犬に見えないもんな。制御出来てなさすぎ。https://t.co/lXjODLSUG4
09-16 10:33

RT @KanColle_STAFF: すみません、「球磨」を二回叫んでしまいました…訂正します。「艦これ」次回のメンテナンス&アップデートは、来週【9/25(金)】に実施予定です。軽巡「球磨」「多摩」などの「秋の季節限定艦娘グラフィック」追加実装等を予定しています。秋の艦娘も…
09-16 10:24

チョビ之助のシルバーウィーク19日:メガネの名探偵に遭遇20日:メガネの名探偵に遭遇21日:メガネの名探偵に遭遇22日:メガネの名探偵に遭遇23日:ゲーム三昧http://t.co/qmWBWzdpCRメガネの名探偵より、メガネの似合う美少女に会いたい。
09-16 10:21

@ffkkdddd 3人~5人分くらいですかね?大体、1人2ピースくらいだと3人前と言えるでしょうか?
09-16 10:18

フラワーラインにマムシが流れ着いてる場合があるのか…知らなかった。>RT
09-16 10:16

RT @matsudo_flower: 台風の影響によりフラワーラインのある江戸川河川敷は冠水してしまいました。冠水の後は上流から流されてきた”マムシ”などがいる場合があります。お気をつけください。
09-16 10:15

RT @Basilio19: 新生代なんとなく年表を修正。地質学会のWebサイトを参考に或程度時代の長さを反映してみました。大雑把な区分が元になっているのでこれでも精度は低めですが、だいぶイメージは変わるかなあと。#古生物#新生代 http://t.co/VolIM2MfHK
09-16 10:14

JR連続不審火で威力業務妨害の被疑者、野田伊佐也って、やっぱりTwitterやってたか…ツイート内容は一貫性や思想性はなくって、(自称)ミュージシャン的にカッコいいかカッコ悪いかが判断基準みたいだね。何故か関西弁使ってるけど、これも大した意味はない様子…怒れ、関西人!
09-16 10:03

@sennatsucobu2 東野圭吾さんですよ~。原作はメカ好きならいいけど、メカ苦手な人には冗長過ぎる説明的な文が続くところがあるんですけどね。ヘリに取り残される子供も違うんですが、感情移入のしやすさは主人公の子供の方がいいかと。
09-16 09:39

RT @koikekazuo: 作品を最後まで完成させると、達成感によって自分のスキルが上がる。作品を完成させないと、挫折感からスキルが下がる。完璧ではなくてもいいからとにかく完成させるのだ。完璧主義な人ほど、完璧から遠ざかる。「完成品」を作るためには、今の己の実力を見極める事…
09-16 09:35

@sennatsucobu2 狩りの必要がない室内飼いのネコが忍び足の時は、大概悪さをした時です(笑)。
09-16 09:14

@sennatsucobu2 おかえりなさい。悪い事したとか(笑)。
09-16 09:02

@Hagga_ne いきてかえる
09-16 09:01

@Hagga_ne しちにおもむくんだな…
09-16 09:01

@Hagga_ne 嘘だ!(レナ)
09-16 08:59

@Hagga_ne ではなにか
09-16 08:58

@Hagga_ne しゃちくには かいしゃがおうち というのがこたえ まる
09-16 08:57

@Hagga_ne じゃあ、どういう意味なのか、140文字以内で答えよ。
09-16 08:55

てるちゃん(照月)は去年の秋イベ【発動!渾作戦】の秋月の時のようにE1、E2や、遅くとも運営が「本作戦」と言っていたE4の報酬艦にすれば良かったんじゃないか?と思ってるのが、E7丙クリア時からの夏イベの感想。 #艦これ http://t.co/FuvxCiJQQI
09-16 08:53

@Hagga_ne な ん だ と ?
09-16 08:35

@Hagga_ne 喰うのか喰わんのか、どっちかにしなさい!ヾ(*`Д´*)ノ"彡
09-16 08:29

@Hagga_ne それは類友だな、うん。
09-16 08:28

RT @uoyamatotoko: ( ´Д` )砂風呂を掃除していると、さりげなく並んでくるのは「早くしろ」と言いたいのですね… http://t.co/EHgQBMaTs4
09-16 08:28

@Hagga_ne 喰わんのか。
09-16 08:27

@Hagga_ne 皆さん活動的だから。ツイートやRTがガンガン回って来るぞ!
09-16 08:27

@Hagga_ne おかえり。
09-16 08:26

RT @Basilio19: 上げたのが文字切れていたので再掲。昨日のお昼にちょっと話題になっていた新生代の哺乳類を時代ごとに表に纏めてみた。あくまで素人のイメージ図で、矢印の長さの比が生息期間の長さの比になっていないので注意。#古生物#新生代 http://t.co/
09-16 08:11

@Hagga_ne 活発なTL、エブリデー。
09-16 08:09

RT @blue_andwhite: 今更ですがフォロワー数2万達成&悲願の大和が母港に着任したので大和を描きました。感謝です! http://t.co/3ZTwAzk04n
09-16 08:07

RT @yakitomeito: うひひ…ひ…できれば見ないで頂けると嬉しいのですが…#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150915 http://t.co/VCJ4VbAYo8
09-16 08:06

RT @ranpumn: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150915照月 http://t.co/4ymARJsWza
09-16 08:05

RT @tbd00111: 秋津洲#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150915 http://t.co/dcJJrJajWP
09-16 08:04

RT @higesinsi: なんか提督、照月の高射装置ばっかりみてたねー#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150915 http://t.co/53H7O3gVgb
09-16 08:03

RT @samedak: こんなところにも増水で迷子が http://t.co/wvBSGuQV68
09-16 08:00

結局、行政は持ち回り的に職員たちの部署を異動させている時点で問題の根が生まれているんだと思う訳で。数年毎に異動は癒着防止という観点では(甚だ疑問だが)抑止になるんだろうけど、専門的な職員は育たない。>RT2件
09-16 07:58

RT @disaster_i: 全く同感です.特定の職員個人を攻めても何の解決にもならない.「ずぶの素人が防災をしている」という,一般の方から見たら信じられないような構造が問題だとおもう. https://t.co/NJAzGiBPx0
09-16 07:54

RT @Beniya_Shohei: 行方不明者の情報を、関係機関で共有していなかったのが事実とすれば、教科書に残る教訓になりそう。現場を持たない県の悪い所が出た感じ。ただ、問題は、職員個人でなくて、「こういうことも想像できない、救助の現場を知らない職員が、防災担当の幹部をやる…
09-16 07:54

@oomoridatemaki ゆるキャラ枠は気付きませんでした…でもグルッパーには脚がないのが痛いです(苦笑)。
09-16 07:47

@earthcutter おはようございます。
09-16 07:43

@Hagga_ne おはようございます。
09-16 07:42

おはようございます。_(:3」∠)_
09-16 07:37

@kapapoka ガメラじゃないんだ…。σ(・ω・`;)
09-16 00:03

元々知ってたし、騙されない。>RT
09-16 00:01

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4601-3f198bac
    この記事へのトラックバック