09/14のツイートまとめ

2015年09月15日 03:45

Cyobinosuke

初めてオオスカシバを見た時は、その翅音からオオスズメバチか何かかと思ってビビったっけなあ。よく見たらウグイス色で特徴的な腹部を持つ流線形の昆虫。調べたらスズメガの仲間と知って大喜び。しかしウチの庭のクチナシに大量にいるでっかいイモムシがその幼虫だと知って愕然とした(笑)。
09-14 23:45

RT @tetemari777: 先月建物内で見つけたオオスカシバ。飛行準備が整うと尾の部分膨らんで羽根が細かく振動開始。このあと無事外に飛んで行ったんだけど目で追うのが精一杯でした。ホバリングしてる時でさえ撮影激ムズ。さっきの写真ほんとすごい! http://t.co/mP7
09-14 23:39

@madosaki7180 Y染色体持ちでも熟考した上で変態呼ばわりするならいいんですね、分かりました。(マテ
09-14 23:37

@earthcutter おやすみ~。ノシ
09-14 23:34

@Hagga_ne おやすみ~。ノシ
09-14 23:33

さっきツイートした「ウェンディーズ ジュラシック・パーク・インスティテュート・ツアー」は、待ち合わせ場所の原宿で半ば迷子になってた職人さんと見に行ったっけ(笑)。もう12年も前のイベントだったんだよね。
09-14 23:32

実家同居夫婦の性欲処理も大変…RT @madosaki7180: 実家住みの大学生、性欲処理大変そう
09-14 23:29

@Hagga_ne ずっと出来ないっぽい~!
09-14 23:17

@raptorial_owlet 最近じゃアニメや同じく「ダーウィンが来た!」くらいです…あ、ニュースがあった(笑)。
09-14 23:16

ウェンディーズ ジュラシック・パーク・インスティテュート・ツアー #今の小学生は知らない #知ってる人RThttps://t.co/oSgfExvUQl
09-14 23:14

@Hagga_ne それ読んだんやない。見ただけや!
09-14 23:04

@Hagga_ne 攻略wikiをちゃんと読んでいれば…………
09-14 22:49

@hosimaki 着崩れ防止にサラシを巻いておきます。
09-14 22:46

RT @hosimaki: 名取30歳と一夜の…【2015/09/14】#夕張30歳シリーズ 巨乳は着崩れしやすいらしいですね? http://t.co/ty34XdRmkW
09-14 22:45

@gervillaria 合ってる。
09-14 22:43

@raptorial_owlet AKB48はどうでもいいんですが、名前くらいは、と……
09-14 22:41

@Hagga_ne ロックしてないのかよ…
09-14 22:36

@Hagga_ne ホントダヨー (・∀・)
09-14 22:32

@cid_rapter か?
09-14 22:32

@raptorial_owlet Oh…私も芸能人には疎いけど、更に上手が……
09-14 22:31

RT @raptorial_owlet: 生徒の落とし物とおぼしきボールペンを拾った。「手越祐也」と記名してあった。とらふ「手越祐也って何年なん組の子ですかね」M先生「とらふ先生?」S先生「その人ジャニーズですよ」穴があったら入りたい。#僕は芸能人に疎い
09-14 22:30

@Hagga_ne そんなことないよー (・∀・)
09-14 22:27

@Hagga_ne 何事も楽しまねば!(他人の不幸は違う
09-14 21:57

RT @namelgnis: ラジオで阿蘇の様子聞いてるがアナウンサーと現地の人の間で今いいやりとりあった。アナ「(緊迫した声で)現地の様子は今どうなってますか?」現地「われわれは慣れております。普段どおりです。」アナ「‥。なにか困ったことはありませんか?」現地…
09-14 21:56

RT @goen0414: 大胆にも小動物がよじのぼろうとしてる(笑)ソーヤ、ちょっと困ったみたいで このあと静かに立って場所を移動してた。 http://t.co/kFNUgKrbhG
09-14 21:55

RT @nekomin7: 久しぶりに宣伝です… http://t.co/CwrSjlGY4V
09-14 21:54

@goen0414 あー。(´A`)
09-14 21:53

@goen0414 いつから一座の名前が変わったんですか(笑)。
09-14 21:52

@goen0414 小芝居が上手いなあ、コロンくん(笑)。
09-14 21:49

RT @goen0414: いろんな椅子になま温かいエビフライを盛りつけてみた。 http://t.co/dvXQ5wdG9s
09-14 21:48

@yufukiri 五月蝿い事書いてすみません。母が着付けの先生なんですよ。A^ω^;)
09-14 21:48

@Hagga_ne 残念賞ぉー!(木村)
09-14 21:47

@cid_rapter 猫を狩って三味線にするとか…
09-14 21:46

@cid_rapter @hermitnanc 私も野生のニホンマムシは残念ながら見た事はありません。アオダイショウやシマヘビ、ヤマカガシくらいが関の山ですわ…ヒバカリ見たい~!
09-14 21:46

@hermitnanc @cid_rapter あーあー!(激しく首肯)
09-14 21:23

@cid_rapter ですね。まだ「狂犬注意」なんて貼り紙が街に貼られてたり。
09-14 21:22

@Hagga_ne もうダメなんだよ…
09-14 21:19

RT @ahe_nn: がっこうぐらし!の絵を描いてみました(*^q^*) http://t.co/ZBObYcUEUu
09-14 21:18

@cid_rapter ハブはヤマトにいませんから。
09-14 21:18

RT @okawr: ねむい http://t.co/psJQ92pMT7
09-14 21:15

うははは、ヴィラ星人!普通はビラ星人だよなあ(笑)。>RT
09-14 21:15

RT @Kominebunzo: 群馬県人が全員暗記している「上毛かるた」は群馬の主要都市、名所旧跡、偉人賢人を歌ういろはかるたの一種。ここで「つる舞う形の群馬県」と歌われているので群馬県人は県の形が鶴に見えている。しかし、他県人には「ヴィラ星人」に見える。 http://t…
09-14 21:13

中破したところでLv.40になった(苦笑)てるちゃんを改造と近代化改修した。 #艦これ http://t.co/jPUXOOo2pq
09-14 21:12

@Hagga_ne あっと二回!あっと二回!!あっと二回!!!
09-14 21:01

@Hagga_ne 仲間が増える~♪(=´∀`)人(´∀`=)
09-14 20:59

@cid_rapter 小型犬でもバカに出来ないし、大人しそうな人がキレると何しでかすか分からないし。
09-14 20:59

@Hagga_ne 嫌でも最低2回は入院するんだし、他の病気や怪我で入院するかも知れんし。治りが悪かったり悪性新生物だったら長期入院♪
09-14 20:56

@Hagga_ne 場数を踏んで慣れるのだ。
09-14 20:53

@Hagga_ne 慣れだよ、慣れ(笑)。
09-14 20:45

アンキロサウルスイグアノドンウネンラギアエドモントサウルスオヴィラプトル #あ行でおまえの純粋さ教えてやれ純粋と言うより恐竜オタク(笑)。
09-14 20:13

@Hagga_ne 住めば都の病院食♪(笑)
09-14 19:54

お祭りで見掛けた浴衣の着付けがダメな娘を捕まえて、帯を解かずに直す事なんか朝飯前だから(笑)。
09-14 19:49

ウチの母が着付けの先生なので、着物の描き方にはつい五月蝿くなってしまう…
09-14 19:46

@yufukiri 初めまして。とっきーの浴衣を描いている方は珍しいですね…かわいいのに。浴衣のすそは広がらない方がいいですね。実際はすそが広がるような着付けだと着崩れを起こしてはだけてしまうので、広げずに、ちょこちょこと歩く感じで描くといいと思います。
09-14 19:41

RT @yufukiri: 夏も終わってしまいますが、ゆかた時津風さん立ち絵をラクガキしてみました(╹◡╹) ゆかたかくの初めてだったのでびみょんですが、、、おゆるしくださいm(_ _)m もう一枚ゆかた時津風を描く予定です(╹◡╹) う http://t.co/72ZipV2
09-14 19:34

@Hagga_ne おか~。今頃は飯ってるのか…また入院して病院食で苦しむんだから、今のうちに味わうがいい(笑)。
09-14 19:33

9月13日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0C敗北以下がなければOK。#艦これ
09-14 18:56

ツイート出来なかった9月12日午前の演習結果完全勝利S×0、勝利S×3、勝利A×2、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0以上。#艦これ
09-14 18:55

にゃーん
09-14 17:30

アミメカゲロウ目はウスバカゲロウなども含まれる目だけど、こんな面白いヤツもいる。 > カマキリ+スズメバチで昆虫最強伝説を築き上げるキメラちっくな昆虫「カマキリモドキ」 : カラパイア http://t.co/48a12J2fMa http://t.co/IKIRxev3Nb
09-14 14:08

「やり過ぎだろ」って言ってるヤツらはイヌの本当の怖さを知らない。ましてや1.2m21kgの紀州犬だぞ?軍用犬ほどじゃないけど、殺傷能力は高い。> 時事ドットコム:飼い主かんだ犬射殺=警官が13発-千葉・松戸 http://t.co/4dkKC1RSrH
09-14 13:56

RT @tarareba722: 多くの殺人犯を調べてきた狂気の作家・平山夢明さんが彼らの共通点として挙げたのは「がさつ」でした。身の回りがだらしなくて、世の中を見る目の解像度が低い。そういう生活を続けてると、だんだん「これをしたらどうなるか」とかを考えなくなると。少し背筋が寒…
09-14 13:40

RT @Kazuma_Kitamura: このゴッホ、ラスボス感が半端じゃない。 http://t.co/acUpKE57PM
09-14 13:39

ケロリンの妖精さん(@KERORIN_PR)がツイートを休止してから、早くも1ヶ月と10日…いつになったらツイートを再開してくれるんだろう?
09-14 13:09

RT @taishi2972: お祭りなど興味はないが夜道は危険だからな!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150912 http://t.co/yY2DWj9xNe
09-14 13:03

RT @nass_oden: アイコン用に描いてた浴衣浦風完成しました~ヽ(´▽`)/ http://t.co/peTOt7iPHa
09-14 13:02

RT @sakiyamama: リベッチオ「チャオチャオー!」 #艦これ #リベッチオ #libeccio http://t.co/qjx2FIVn1Z
09-14 13:02

RT @suitenjh: 浴衣の江風ちゃん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150913 http://t.co/vrnLF7xpjN
09-14 13:00

RT @higesinsi: ン、行こうぜ!提督♪#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150913 http://t.co/u39AvhiNA0
09-14 12:59

@Hagga_ne 帯状疱疹じゃない。
09-14 12:56

地図を作って文句言うしか能がないのか、某大学教授…
09-14 12:55

左右の腰から太腿にかけて水疱が。水疱が潰れて、やや粘度のある漿液でパンツが張り付いて痛いのよね…。
09-14 12:51

@Hagga_ne 朴に王が付くのと勘違いしてた。路に王へんだった。
09-14 12:44

あれ?朴で良かったのか。
09-14 11:52

RT @okawr: 寝てたからひっくり返しといた http://t.co/GIsUofqBII
09-14 11:46

@Hagga_ne 字が違う。
09-14 11:42

@Hagga_ne ぱくさん。>ハンジ
09-14 11:42

RT @inyutti: りべちおの中破絵好き #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150911 http://t.co/xE0CcGcrv3
09-14 11:39

霧島(30)、武蔵(30)、はち(30)、Roma(30)、鳥海(30)、大淀(30)、香取(30)、巻雲(30)、望月(30)大和(30)、大鳳(30)、加賀(30)……大丈夫だな、うん(笑)。
09-14 11:29

叢雲(30)電(30)長良(30)、五十鈴(30)、名取(30)、由良(30)、鬼怒(30)、阿武隈(30)……提督次第だな、うん。私は矢野タカノリさん(@hosimaki)の「夕張30歳」シリーズでイメージ出来てるし(笑)。
09-14 11:24

RT @sinrinet: 【うつ病のすべて】を4ページにまとめました。 http://t.co/n5VWSgh3q0 http://t.co/zbsZsCIQrf
09-14 11:16

霧島(30歳)別に平気(笑)。>RT
09-14 11:15

RT @N_Salad_bar: お前ら嫁のキャラの名前の後に(30)って付けてみ?お前らはその姿を想像上出来る?んでその嫁を愛せる?愛せないならそれは嫁じゃなくて単なる喋るダッチワイフだから嫁って名乗るの止めろ
09-14 11:15

RT @dacowazu: ぴゃーん!!あかつき漫画 ③ http://t.co/znZWaoRwJ0
09-14 10:38

RT @dacowazu: ぴゃーん!!あかつき漫画 ② http://t.co/sq1SYcLZHA
09-14 10:38

RT @dacowazu: ぴゃーん!!あかつき漫画 ① http://t.co/wd31tuSnAg
09-14 10:38

@cid_rapter 事欠きません(笑)。
09-14 10:37

@cid_rapter その手の連中はいつも湧いてますよ(笑)。
09-14 10:31

阿蘇中岳の噴火は、取り敢えず爆発的な噴火は終わって噴煙が立ち上ってる状態みたい。
09-14 10:29

RT @nhk_seikatsu: 気象庁では中岳第一火口からおよそ2キロの範囲で大きな噴石に警戒するよう呼びかけています。 http://t.co/b8NYmm3bSD
09-14 10:20

@cid_rapter 火口から半径1kmに規制がかかってますが、被害はベースサージがどのくらいまで流れたかによりますね。
09-14 10:19

ベースサージ(火砕サージ)っぽいのが発生してる。
09-14 10:15

@cid_rapter 九州には大きめのカルデラがたんまりありますからね。
09-14 10:10

阿蘇山が噴火……って、オイ!阿蘇中岳っていつも噴火してるじゃん。噴火形態とか規模とか出さなくちゃ。
09-14 10:07

@cid_rapterシェー!
09-14 10:05

RT @koizumimari1: イチゴ大福を買ったら、なんかエロい気がするのですが、気のせいでしょうか。 http://t.co/sxi3WI0Zer
09-14 10:04

@cid_rapter まあ、普通の睡眠ですかね?
09-14 10:04

@cid_rapter おはようございます。残暑ざんしょ?(古い
09-14 10:02

RT @KR0NPR1NZ: 'E' painting process GIF! https://t.co/VCDqZcArYM http://t.co/EXeGJ1NZsj
09-14 09:50

これな。>RT
09-14 09:46

RT @ohuchi_kun: 被災地の外に居る人→心配なのでメール送る被災地に居る人→携帯のバッテリーが勿体無いので電源切る被災地の外に居る人→連絡付かないので大量にメール送る被災地に居る人→電源入れたら大量にメール受信しバッテリー無くなるこれ震災の時の実体験。
09-14 09:46

@Hagga_ne かいしするのか…しぬな。
09-14 09:02

@earthcutter おはよー。
09-14 09:01

雲仙でもありましたね。RT @tigers_1964: 火事場泥棒は神戸や東北でも普通にあった.Reading:浸水地区で空き巣相次ぎ警戒強化 茨城・常総 NHKニュース http://t.co/olReQ5efor
09-14 08:37

@Hagga_ne おはよー。
09-14 08:15

@Hagga_ne いーえー。
09-14 08:15

@Hagga_ne おはようございます。出勤ですかそーですか…
09-14 08:14

@earthcutter いーえー。
09-14 08:12

@earthcutter おはようございます。
09-14 08:12

おはようございます。朝食後に寝オチしてた…。_(⌒(_´゚ω゚)_<ハッ!
09-14 08:11

Cyobinosukeさんの脳内は「遊」15%「逃」10%「嘘」20%「無」10%「夢」10%「暗」15%「怠」15%「日」5% ポイント:335pt ランキング:37392位 http://t.co/FPwwCtvRa6 #twimaker
09-14 01:08

Cyobinosukeさんの脳内は「逃」65% ポイント:335pt ランキング:37392位 http://t.co/FPwwCtvRa6 #twimaker
09-14 00:03

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4599-39b2a214
    この記事へのトラックバック