09/13のツイートまとめ

2015年09月14日 03:26

Cyobinosuke

@earthcutter おやすみ~。ノシ
09-13 23:44

@Hagga_ne (この時点では)起きてたのか…
09-13 23:38

@Hagga_ne おやすみ~。ノシ
09-13 23:37

アゴフトヒゲトカゲ #とは
09-13 23:28

RT @RIsk_FReE_07: 今日一番怖かった事件。運転中の足にポロっと何か落ちて、信号待ちに拾ってみたら刺さってるはずのバイクキーだった。お前ポロっじゃねぇよ抜けちゃダメだろ。お前もブロロンじゃねぇよ動いちゃダメだろ。 http://t.co/cjMZWO8JwI
09-13 23:27

@Hagga_ne おやすみ~。ノシ
09-13 23:24

@Hagga_ne 何かな?
09-13 23:21

RT @ahe_nn: お座り江風 #お座りシリーズ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150913 http://t.co/dbGsEZVhww
09-13 23:12

ぱんぱかぱーん!
09-13 23:11

RT @shitanishiya: 友人の子供がたぶんできる営業マンの人生二週目な件について。 http://t.co/doFAgsRHTT
09-13 23:00

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
09-13 22:57

元々壊れていたのに、更に壊れた(笑)。>RT
09-13 22:57

RT @ko_ru_ri: http://t.co/nXBypVu0Nk
09-13 22:56

@cid_rapter @hirolichyi10 反対運動が凄かった時期ですからね。住民の反対運動だったのが、左翼過激派が入り込んで過激な闘争になっちゃって…
09-13 22:56

@cid_rapter @hirolichyi10 私の初東京タワーは、亡父と幼馴染みの女の子と三人で羽田空港に就航したパンナムのボーイング747-200型機を見に行った帰りでしたね。
09-13 22:20

@yuiattribute Oh… (((;'ω';)))
09-13 21:53

@cid_rapter @hirolichyi10 初代ゴジラが壊す鉄塔を東京タワーと言う芸能人がいるのにムカつきまして。昭和29年(1954年)のゴジラがどうやって昭和33年(1958年)の東京タワーを壊せるのか、と。平河町のNHK千代田放送会館にあった電波塔なんですよね。
09-13 21:53

にゃんこを口実にする唯さん(笑)。RT @yui_toshiki: 寒くなってきたから、また膝の上に乗りたがるよーに…仕事のジャマなんだけどなぁ(^^;; http://t.co/Aw4IfpDnAD
09-13 21:38

@cid_rapter @hirolichyi10 そう、最初に東京タワーこと日本電波塔を破壊したのがモスラです。当時は特別展望室は資材置き場で落下防止用の囲いしかなかったんですが、忠実に再現されてます。同じミニチュアは『日本沈没』でも改修されて使われてたり。
09-13 21:37

@cid_rapter @hirolichyi10 JASRACが五月蝿いので、それ以降の歌詞が書けません(笑)。
09-13 21:21

@cid_rapter @hirolichyi10 ひろくんの世代ではコスモスでしょうなあ…
09-13 21:17

@yuiattribute pivixとは… A・ω・;)
09-13 21:16

RT @yuiattribute: 久々創作絵ですっ!トリミング無しのものはpivixに上げておりますっ!是非見て頂ければ幸いヽ('ㅅ')ノhttp://t.co/AdE0hUR3C9 http://t.co/qpMqJSOoyt
09-13 21:15

@yuiattribute あれっ?この娘見逃してました~!ひぇ~~~!!
09-13 21:13

@cid_rapter @hirolichyi10 モスラと聞いて!
09-13 21:11

RT @ko_ru_ri: 鎮守府秋祭り http://t.co/z8hq4DGcFr
09-13 21:09

@Laika012 ましてや目線より上から撮ってるから、余計に不機嫌そうな顔に見えますよ(笑)。
09-13 21:08

@Laika012 これ、笑えます。特にチンチラ系は元々こういう顔ですからね(笑)。
09-13 21:05

@atsuji_yamamoto 定冠詞を付けて「The猫!」と(笑)。
09-13 21:03

「パンが~」はでっち上げ説が濃厚なんだよね。>RT
09-13 20:58

RT @jpnchk: それ以前にアントワネットの言葉じゃないと言われている。 RT @husahusadesita: 「パンがなければお菓子を食べればいいのよ」は誤解されている http://t.co/KWPzBkPZ5Y
09-13 20:57

足柄に見えんかった…ただの発情お姉ちゃん(笑)。>RT
09-13 20:56

RT @gyarin_: 足柄ちゃんと浴衣デート http://t.co/rdKDTFu7WE
09-13 20:55

94式水際地雷敷設車だね。恐らくは勝田駐屯地からやって来た車両と思われる。>RT
09-13 20:53

RT @yogoren: 茨城県常総市、浸水している最前線の現場では、見たこともない自衛隊の車両が http://t.co/gyK1TCUJWq
09-13 20:43

RT @Petoyama: これとてもわかる http://t.co/zwJQIguDi6
09-13 20:41

RT @kuroseP: 渋谷の凛さんの壁ドーーン http://t.co/LYyS6ojiyo
09-13 20:40

RT @kuroseP: @hamu_hiko ラプトル可愛いすぎでしょマジで!あとティラノ先輩が貫録すぎてやばかった。邪道恐竜対王道恐竜タッグチームとかまじ恐竜プロレスでなんか涙出た
09-13 20:38

RT @buta_rowe: 感情的になり、圧力をかけてくる客に対する禁句の例らしいが、どちらかと言うと「声に出して読みたい日本語」 http://t.co/25gTY4Hc1Y
09-13 20:33

RT @hanomidori: 最近喉調子悪すぎてお世話になりっぱなしだから龍角散のどあめ描きました http://t.co/CjzXtHjmtQ
09-13 20:30

@sennatsucobu 先輩ネコをまたぐもふ二郎くん(笑)。
09-13 20:28

RT @sennatsucobu: よいしょっと。 https://t.co/HWqbOYRcWL
09-13 20:28

カブトガニかわいいなあ…♪>2件のRT
09-13 20:25

RT @Hayato_1117: カブトガニの防御姿勢。と http://t.co/o0uTBpuJUU
09-13 20:23

RT @Hayato_1117: ちっさいカブトガニ! http://t.co/WwnhnlZP6H
09-13 20:23

@sennatsucobu また面倒くさい事を(笑)。
09-13 19:58

@Hagga_ne 貧乏神め…
09-13 19:58

@atsuji_yamamoto こんばんは。ひらかたパークのネコたちのRT、ウケました~(笑)。
09-13 19:56

RT @chii_mmouse: ひらかたパークでは動物と触れ合える施設があるんだけど、猫コーナーだけウェルカム感ゼロで笑った http://t.co/sO4k52FBic
09-13 19:54

何度聞いても照月の秋限定ボイスがおかしい。 #艦これ
09-13 19:54

アリオ亀有の歩道橋からですね。RT @sennatsucobu: 亀有のお祭りもいよいよ佳境。 https://t.co/rs57yNPqtW
09-13 19:50

@Hagga_ne 言い訳して動かないんだもの。呆れるより見捨てる…OK?
09-13 19:49

@Hagga_ne ……知らんわ。
09-13 19:33

@Hagga_ne だから契約すりゃいいじゃんか。観てない(アニメ)映画もレンタルで見ればいいじゃんか。
09-13 19:26

@Hagga_ne だったら借りればいいじゃんか!
09-13 19:15

@Hagga_ne 綱島にTSUTAYAはないのか…
09-13 19:12

@Hagga_ne 初見はレンタルだっていいじゃん?
09-13 19:03

@gervillaria @earthcutter @Hagga_ne 睡魔は危険…
09-13 19:02

@Hagga_ne ソフト化されてからでいいじゃん?どうせ買うんでしょ?
09-13 19:01

@gervillaria @Hagga_ne @earthcutter 酔ってた…?それとも睡魔にやられた…?
09-13 18:58

@earthcutter @gervillaria @Hagga_ne ぐぬぬ…
09-13 18:56

@gervillaria @earthcutter @Hagga_ne ouch…!
09-13 18:20

@earthcutter @gervillaria @Hagga_ne 慢心だったの?うっかり進撃も慢心なの?
09-13 18:19

@gervillaria @earthcutter @Hagga_ne 「司令な」→× 「司令が」→○
09-13 18:11

@gervillaria @earthcutter @Hagga_ne Oh…司令なうっかり進撃させて轟沈しちゃったのです。けど、ドロップしたらすぐ育成したのです。イベントドロップで通算3隻目の秋雲ちゃんもいるのです!(電)
09-13 18:10

@earthcutter @Hagga_ne @gervillaria あすちんもか! Σ(°д°ノ)ノ
09-13 18:07

@Hagga_ne 事実じゃん?
09-13 18:06

RT @coco_n: オオスカシバよりやや早くて撮り難いか。 http://t.co/Fpk538XZU8
09-13 18:06

RT @coco_n: あとはバラハキリバチくらい。 http://t.co/ez8vsnCVa7
09-13 18:06

RT @coco_n: ホウジャクもう一枚。 http://t.co/fkCyYotmmO
09-13 18:05

RT @coco_n: 夕暮れの散歩。今度はホウジャクがいた。 http://t.co/jFPjvn6Bob
09-13 18:05

RT @coco_n: スズバチもいた。日が出てきたので後でまた覗いてみるか。 http://t.co/xoelk8Ai0y
09-13 18:05

RT @coco_n: 目がね。目がかわいいのだよ。 http://t.co/SklBh8tHm0
09-13 18:05

RT @coco_n: 今日の子は尻尾までぴんしゃんだった。 http://t.co/910BKOazHz
09-13 18:01

RT @coco_n: 本気できれいに撮ろうとするとこう見えてけっこう難しい。 http://t.co/2stoy1riuB
09-13 18:00

RT @coco_n: \オオスカシバっ!/ http://t.co/Cg6MLibMpv
09-13 17:59

RT @coco_n: オオスカシバがいたよー。 http://t.co/m9UgOSh38U
09-13 17:59

現在発売中の「イブニング」No.19掲載の「いぬやしき」って、「GANTZ」の最終回を巡って散々ねらーに叩かれた奥浩哉さんの怨みが詰まっている気がしてならない。
09-13 17:55

@Hagga_ne @earthcutter @gervillaria そーなのか。むぅ。
09-13 17:48

@Hagga_ne いいじゃん、別に観なくても。観てない(アニメ)映画の方が多いんだし。
09-13 17:47

@Hagga_ne @earthcutter @gervillaria ところで3-2の阿武隈or阿武隈改二の任務は終わった?艦の縛りがあるから面倒だけど。(2回目の方は夕雲型が遠征してるから未達成)
09-13 17:43

@Hagga_ne 伊藤計劃か…
09-13 17:38

@Hagga_ne ハードカバー時代から読んでいて、思い入れが強い作品だからね。
09-13 16:38

@Hagga_ne 運用の仕方の巧拙は、艦載機の熟練度やボーキの減り方で分かる。撃墜数が多ければ必然的にボーキ消費量が多くなるし、艦載機搭乗員(妖精さん)が新米になるから、熟練度が下がる。
09-13 16:37

@goen0414 瀬戸内海くらい?タコもおるの?(某漫画のセリフより・笑)
09-13 16:34

@Hagga_ne エンターテイメント作品としてなら面白いのよ?
09-13 16:24

@Hagga_ne 艦爆は陸上型深海棲艦に攻撃出来ない。艦攻は出来る。例えば2隻運用の場合、加賀さんの最大スロットに流星六〇一を、残りを烈風改、烈風六〇一、ノーマル烈風、もう1隻の最大スロットに烈風六〇一またはノーマル烈風、残りを彗星系か流星系、最小スロットに彩雲とか。
09-13 16:23

@Hagga_ne そんなモンじゃ足りねえんじゃ~!ヾ(*`Д´*)ノ"彡ムキー!
09-13 16:14

@Hagga_ne 烈風も彗星一二型甲も私より多いじゃないか…運用方法がよく分かってないんだな。
09-13 16:08

@Hagga_ne 「不満足」って言葉だけじゃ足りないッ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡ムキー!
09-13 16:06

@goen0414 あ、見逃してました。A・ω・;)
09-13 16:01

RT @goen0414: 毎朝こんな感じでスウィートに起こしに来てくれるなら 目覚まし時計なんか捨てちゃうのに。 http://t.co/R0TPQCtH88
09-13 16:00

RT @KR0NPR1NZ: Transparent https://t.co/BQQajSR0sR http://t.co/aXidQrYyQF
09-13 15:59

RT @hosimaki: 砲雷撃戦の新刊「夕張30歳と一緒の日常 夕張一色」 とらのあなさんでも予約始まりました( ´∀`) http://t.co/JH7QQrEDJ4 http://t.co/IdNekwRHpA
09-13 15:59

ノーザンスターゲイザー(Northern stargazer)はミシマオコゼ科のメガネウオの事。 > 砂に隠れて獲物を待つノーザンスターゲイザーがあまりにもホラーだった。 : カラパイア http://t.co/uT0FLd6V9b http://t.co/BJUPudiwNr
09-13 15:58

RT @nomura1234: 息子、猫に教えながらやりよる http://t.co/0qKwyvnCMb
09-13 15:56

原作では頭脳戦だったのに、どうしてこうなった?って感じが強い。2時間18分に収めるのに、原作をある程度斬るのは仕方がない事だけど、あそこまでアクション性を強める必要性はなかったと思う。頭脳戦を描いた映画は沢山あるのだから。 #天空の蜂
09-13 15:51

特に雑賀勲こと佐竹の人物像の改変は大きなマイナス。あれじゃ単なる脳筋テロリストだよ。非常に優秀だった幹部自衛官候補だったのに。 #天空の蜂
09-13 15:44

『天空の蜂』を鑑賞。エンターテイメント作品としてはいいのかも知れないけど、その代わり原作の主張は薄まってしまった…大好きな作品なので、とても残念だ。 #天空の蜂
09-13 15:38

では、映画の世界へ。 |ω˘*)ノシ )))))
09-13 12:37

@Hagga_ne 六〇一空や各隊以外のネームド艦攻やネームド艦爆はいくつあるのん?
09-13 12:34

@Hagga_ne 烈風は改、六〇一空以外にいくつあるのん?
09-13 12:32

@Hagga_ne 22号電探はいくつあるのん?
09-13 12:14

@Hagga_ne 33号電探はいくつあるのん?
09-13 12:14

@Hagga_ne 14号電探はいくつあるのん?
09-13 12:14

@Hagga_ne 32号電探はいくつあるのん?
09-13 12:13

RT @amedamacon: なんかデレデレ〜な長門さんを描きました!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150912 http://t.co/VtELySdh6O
09-13 10:56

RT @ten_dosukoi: 浴衣姿の神通さんと花火デートしたい#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150912 http://t.co/GLr6UrOjkO
09-13 10:56

RT @novem_quattuor: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150911 重巡リ級 http://t.co/317TuIzQ6j
09-13 10:56

RT @joniele13: 浴衣正規空母ズ http://t.co/e1frWm9yFE
09-13 10:56

@kanu_sadi 初めまして。いい雰囲気ですね。
09-13 10:55

RT @kanu_sadi: 鎮守府の秋祭り http://t.co/uAUED6Qv8j
09-13 10:44

@cid_rapter そうなんですけど…そうなんですけどぉ……!
09-13 10:41

全くだよ。自動車輸出で外貨稼ぎしてる国が、それを支えて来た旧車を大切にしなくてはダメだ。> 自動車大国ニッポンよ!なぜ旧車を大事にしないのか? http://t.co/VQCsAThVai
09-13 10:14

ジャーサラダって、まだ流行ってるのか…
09-13 10:06

@cid_rapter 端折った上に、かなり改変されてますからね、コミカライズは。映画がどうなってるか、不安で不安で。
09-13 09:55

@cid_rapter 元々は小説です。「イブニング」のはコミカライズです…読んでましたけど。単行本も買って貰ってアパートにありますけど、あれも相当端折ってるので。
09-13 09:54

@cid_rapter 外とは言っても廊下ですよ?
09-13 09:52

『天空の蜂』は12時30分からか…今からじゃ早過ぎるなあ…何してようかね?
09-13 09:51

外出許可を貰ったので、映画『天空の蜂』を観に行って来る。東野作品で一番好きな作品の映画化なんだけど、あの作品を約2時間20分にするからには大きな改変が必要だから、不安要素が一杯…
09-13 09:47

@cid_rapter それはそれは。昨夜は何だか外がバタバタしてたので、イマイチ寝た気がしません…
09-13 09:43

@Hagga_ne 装備なんだよ、装備。友人提督も貧弱な装備でA勝利しか取れずにハマっていた。結果、E7を諦めるしかなかった。今は資源がある程度回復したら、開発で装備の充実を図ると言っている。私の経験からず~っと忠告してたんだけど、痛い目に遭わないと学習しないしい。
09-13 09:37

@Laika012 ネコの寝相は、どんな変な格好でも、見てるだけで癒されます(笑)。
09-13 09:34

@cid_rapter いいえ~。よく眠れましたか?
09-13 09:33

@cid_rapter おはようございます。
09-13 09:33

@Hagga_ne ビス子使わなくてもS勝利取ってる提督は多かったけどなあ。
09-13 08:31

おは~。こりゃまた盛大なツイストで(笑)。RT @Laika012: おは~♪出勤ですwとらこさんは寝ているのでこのまま出勤です(笑) http://t.co/vySPDavMyf
09-13 08:24

@madosaki7180 |д°`) <マドサキサンハヒロウトウシスルッポイ
09-13 08:23

@Hagga_ne ドツボパターン(笑)。
09-13 08:22

@madosaki7180 睡眠不足で寒く感じる事を学んだ20代前半…後にあれが疲労凍死に繋がるんだな、と気付いた20代後半。
09-13 08:12

@Hagga_ne 液体か。
09-13 08:08

@Hagga_ne 私は旗艦も随伴艦も沈めてS勝利が殆どだったけどね。
09-13 08:08

@Hagga_ne 液体ムヒか…
09-13 08:06

@Hagga_ne 軟膏タイプ?液体タイプ?私はベトつくのがイヤだから液体ムヒ。常に4~5本買い置きしてる。先入れ先出し♪
09-13 07:55

@Hagga_ne おはよー。
09-13 07:54

@Hagga_ne フフフ…腫れたか?←
09-13 07:53

おはようございます。一部のフォロワーさんみたいに先に挨拶してくれたフォロワーさんへ挨拶してから全体的な挨拶にしてみたけど、何か落ち着かない(苦笑)。
09-13 07:40

@Hagga_ne いーえー。
09-13 07:38

@Hagga_ne おはようございます。
09-13 07:38

にゃーん
09-13 00:42

@ahe_nn あれっ?あへーんさん、浴衣姿の神通改二の日付付きタグの方を間違えて11にしてますよ?
09-13 00:25

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4598-3ce38fa6
    この記事へのトラックバック