09/12のツイートまとめ

2015年09月13日 03:27

Cyobinosuke

ウケたった(笑)。>RT
09-12 23:07

RT @Mnimes_Gt: 誰だよこんなの作ったのwwwwwwwwww http://t.co/zdRs9T2v81
09-12 23:06

加賀さんを嫁(ジュウコン)にする場合、円崎さん(@madosaki7180 )の許可が要るって本当でしょうか…?(震え声
09-12 23:05

RT @nogi_takayoshi: ことりちゃんお誕生日おめでとう!!! #南ことり生誕祭2015 http://t.co/RZVUwdBtpn
09-12 22:57

@Hagga_ne おやすみしてたのか……おやすみ~。ノシ
09-12 22:57

ぐああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~!『天空の蜂』が観たいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!_(:3」≡「ε:)_
09-12 22:56

@hosimaki おやすみなさい。ノシ
09-12 22:49

RT @bono_kichi: かくれんぼおわってた
09-12 22:48

RT @bono_kichi: で、今は私が隠れる役とのことで和室の押し入れで息を殺してTwitterしてるわけですが、外から「アンパンマンことばずかんDX」で遊んでキャッキャ言ってる二人の声が聞こえてきてましてね…
09-12 22:48

RT @bono_kichi: 進化してない
09-12 22:48

RT @bono_kichi: そういえば1年前のかくれんぼはこんな感じだったhttps://t.co/hcLWOGWI89
09-12 22:48

RT @bono_kichi: 今、子どもとかくれんぼしてまして、私がオニとのことなのでソファに座って数えていたら「もういいよー」って声がして振り返りましたところ http://t.co/lGwFavzBfj
09-12 22:47

ふにゃ。_(:3」∠)_
09-12 22:26

RT @ken_poconyan: 北品川の駅前で、庵野さんと樋口さんがゴジラの撮影してる!それにしても、すげーエキストラの数だなぁ… http://t.co/F3p42yExPx
09-12 21:59

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
09-12 21:56

RT @M_ars: 練習がてらに描いてみたけど、むずかしいな… http://t.co/S4PUTh33aC
09-12 21:55

1-5輪形陣レベリング。旗艦=駆逐、軽巡、雷巡(対潜装備)2~6番艦=駆逐(ドロップ艦、装備そのまま)1-5の1戦目、行っても2戦目マスを輪形陣で戦う。補給は旗艦のみ、ドロップ艦は燃料と弾薬が尽きるまで使って、他のドロップ艦と変更、合成か解体。バケツはほぼ使わない。
09-12 20:27

にゃーん
09-12 20:18

RT @KR0NPR1NZ: #HowlsMovingCastle Howl https://t.co/ts1tDRgYbC http://t.co/91lza8TpFn
09-12 20:15

RT @KR0NPR1NZ: #LifeIsStrange Kate Marsh fan art https://t.co/2ivseT7Lp1 @LifeIsStrange http://t.co/WKOoWeVcIG
09-12 20:15

@sennatsucobu また手間の掛かる事を(笑)。
09-12 20:13

@Hagga_ne A勝利確定かと思ったら、最後の最後で大破喰らって轟沈判定。
09-12 19:57

@kuny92104 全体的におかしいでしょう(苦笑)。
09-12 19:56

9月11日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×2、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×1、敗北D×0同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0以上。#艦これ
09-12 19:54

RT @tetsu_skytree: 9/12 夕暮れスカイツリー、富士山くっきり。 http://t.co/wzyfj2dCyL
09-12 19:51

「何か」じゃないでしょう…おかし過ぎますわい。RT @kuny92104: 宿に入りました。何かおかしい…。 http://t.co/I9AD2pihiW
09-12 19:49

@sennatsucobu 香取神社のお祭りですか?
09-12 19:46

ふにゃ。_(¦3」∠)_
09-12 19:02

@nogi_takayoshi 千歳お姉、航改二おめでとうございます。何とは言いませんが「白」です。
09-12 13:53

東北地方太平洋沖地震の時は、積んである雑誌が崩れる被害はなかったけど、本棚に入れてあった書籍類が散乱していて大変だった。本の積み方は大切である。
09-12 13:39

にゃーん
09-12 13:34

ナイスなボケ(笑)。RT @horo_tsukishima: こよみちゃんの護符には北辰尊星ってあるけど、北斗神拳の伝承者だったりするのかしら?(違う
09-12 13:27

『大怪獣空中戦 ガメラ対ギャオス』(昭和42年/1967年3月公開)だね。4歳の時に初めて観てから何回観た(見た)か分からないくらい。 #人生で一番回数見た映画
09-12 13:26

RT @tenku_bee: ≪ジジジ…本日公開の『天空の蜂』が、 #人生で一番回数見た映画 になりますように!ジジー≫ #天空の蜂 http://t.co/jgCWHsnmW8
09-12 13:16

カブトガニ♪
09-12 13:13

RT @YBSOISI: 母から唐突にきた電話母「Twitterやっとる?」私「えっ!?えっ、あっぁ、やっ、やってた時期もあるよ(困惑)」母「今な、Twitterで聖闘士星矢の人気投票やっとるねん」私「聖闘士星矢」母「私Twitterわからんから、ミロ様に投票しといて…
09-12 13:13

@tukunosuke つか、積み方が悪いのです。背表紙を互い違いになるようにする、一番上は一回り大きいサイズにしてブリッジにする、などでかなりの高さまで積めるし、かなりの揺れでも崩れません。1.5mの高さで東北地方太平洋沖地震でも崩れませんでした。←雑誌くらい捨てろ
09-12 13:11

何で知ってるんだろう?)Oo。.(゚∀゚ゞ
09-12 12:31

@Hagga_ne お母さんは知らないはず…
09-12 12:26

@Hagga_ne スケベ椅子がいいのに。(ダマレ
09-12 12:24

@Hagga_ne 色々な色があるのよ?
09-12 11:21

@Hagga_ne スケベ椅子なら尻に負担がかからない!←
09-12 11:20

RT @momocellotape: りんうづちゃんso cuteまんが http://t.co/cN6BESzEl0
09-12 11:19

RT @k_kari: セーラー服。 http://t.co/gOcwFgBRpo
09-12 11:18

@earthcutter @Hagga_ne 食品店添加物…
09-12 11:17

@Hagga_ne 誤魔化したぞ…
09-12 11:12

@Hagga_ne @earthcutter キシロカゼインじゃねー。キシロカインだー。
09-12 10:33

@earthcutter @Hagga_ne 普通はキシロカインゼリーのはずだけどね。
09-12 10:30

@earthcutter @Hagga_ne 抜糸も割と痛いからね。下手な医師がやると糸を抜いた跡から出血する場合もあるし。
09-12 10:28

@Hagga_ne ならばサスなしリジットフレームのMTBだね。
09-12 10:26

@Hagga_ne @earthcutter てんてー言うな。医師の腕の上手い下手で術後の経過は全く変わると言うからね。ヤブなら死ぬ可能性高いし。
09-12 10:25

@earthcutter それならいいけど…病院だから、毎日って訳にも行かないだろうし。
09-12 10:24

@Hagga_ne @earthcutter そんなに差はないと思う。医師が巧いか下手かでも左右されるよ。
09-12 10:11

@earthcutter そうだね…清拭だけだと、ちと辛いかなあ?
09-12 10:08

@earthcutter おつかれー。ステープラーだったんだね。
09-12 10:06

@Hagga_ne ハードテイルならそれほどでもないけどね。
09-12 10:05

@Hagga_ne @earthcutter 寝てるよ~。(多分
09-12 09:21

@Hagga_ne @earthcutter 肛門周囲膿瘍から肛門括約筋の外側と内側の隙間に瘻管が伸びると痔瘻…臭い…本人にはとっても臭いらしいし、周囲にも気付かれるとか。
09-12 09:20

@Hagga_ne @earthcutter あ、そうだった。肛門周囲膿瘍だったね。
09-12 09:18

@Hagga_ne @earthcutter そっちか。寝る時間も遅いから問題ない。(あるだろ
09-12 09:17

@Hagga_ne @earthcutter 本来ならウ○コ臭さも混じるはず。まだマシだった訳だよ。
09-12 09:16

@earthcutter @Hagga_ne はがねさんと同じ痔瘻の人から血膿と便臭が混じって、臭くて飯が喰えなかったって聞いたんだよね。
09-12 09:15

@Hagga_ne @earthcutter 空きっ腹を抱えて帰って来る相方を待って食べに行って何が悪いのか!(ブライト)
09-12 09:13

@Hagga_ne @earthcutter 血膿の臭いの方が勝ったか…
09-12 09:11

@Hagga_ne 閘門カー。(隠語)←隠語になってない
09-12 09:10

あれっ!? Σ(°ω°ノ)ノ照月って改造可能レベルがLv.40だったか。まだ足りてない…ぐぬぬ。 #艦これ
09-12 09:02

@earthcutter @Hagga_ne 私もそんな感じを心掛けているけどね…
09-12 08:59

@earthcutter @Hagga_ne 私も平気だけどさー、慣れない人はダメっしょ。
09-12 08:58

@Hagga_ne @earthcutter それに便臭も混じるからね…
09-12 08:46

@Hagga_ne @earthcutter そうなのだ。
09-12 08:46

@Hagga_ne @earthcutter はがねさんが早過ぎるのだ。
09-12 08:36

@earthcutter @Hagga_ne 本当に辛いんだよね~。(;´・ω・)人(・ω・`;)
09-12 08:35

そういう時に限って大きな音を立てちゃうんですよね。A^ω^;)RT @Laika012: 出勤する~♪とらこさんは横で寝ているので起こさない様に出なくては(笑) http://t.co/0HXyVEeU75
09-12 08:31

@Laika012 バッテリーのないパワーアシスト自転車は、パワーアンクルの片足10kgくらいの負荷ですからね…。A・ω・;)
09-12 08:31

@Hagga_ne @earthcutter 言い方をギレンに連想して欲しかったのだ。
09-12 08:24

@Hagga_ne 倍近くあるのよ?
09-12 08:20

@earthcutter @Hagga_ne 正直、18時でも辛いけど…
09-12 08:19

@Hagga_ne @earthcutter なんでやねん。
09-12 08:18

@Hagga_ne 基本的には江戸時代の陸地を通るルートだから大丈夫だろうけど…問題は距離なんだよねェ。(´・ω・`)
09-12 08:18

@earthcutter 今まで入院した事のある病院、みんな7時、12時、18時だった…何故だ!(ギレン)
09-12 08:08

@Laika012 おは~。仕事になると晴れますね。A^ω^;)ところでPASのバッテリー大丈夫そうですか?
09-12 08:06

@Hagga_ne だろ牛とは……?(´д`;)私も港区から帰る事になるけど、途中には隅田川、荒川、綾瀬川、中川、江戸川がある…パンクして桜新町辺りから歩いたけど、死んだからなあ…。
09-12 08:04

@sennatsucobu2 そ、それは…。A・ω・;)
09-12 07:51

@earthcutter こっちの病院は消化器外科も呼吸器内科も関係なく、7時、12時、18時だね…
09-12 07:49

@earthcutter 若干のズレは仕方がないけど…
09-12 07:40

@earthcutter あすちんの病院はタイムスケジュールがこっちの病院と一時間ズレてるんだなあ。もう朝食が終わったよ…まだ食べてる人もいるんだろうけど。
09-12 07:35

@earthcutter 検査前の絶食?
09-12 07:28

@sennatsucobu2 何処のジョナサンか分からないですが、そう簡単には潰れないでしょう…色々な意味で。A^ω^;)
09-12 07:27

@Hagga_ne 本番は三茶で被災して、帰れなくなるはがねさん。
09-12 07:11

@sennatsucobu2 おかえりなさい。地震の時はジョナサンでしたか。
09-12 07:10

東京近郊や都内のJR各線や私鉄はダイヤが乱れてるから、iコンシェルの着信を知らせるバイブがひっきりなしでウザい。
09-12 07:06

@tanamach その仏罰が倒壊、と。 ( ´^A^)
09-12 07:03

12日5時49分頃の地震の震源は東京湾アクアラインの川崎市側。これで最大震度を観測したのが多摩東部、調布市付近だから、「地震の震源=最大震度」じゃない事がよく分かる。 http://t.co/6Z81IT2F1Q
09-12 07:01

Twitterやってたら、朝食の時間がやって来た(笑)。
09-12 06:54

@tanamach 田中さんと私に仏罰が当たったりして。 ( ´^A^)
09-12 06:53

こいつに腕を咥えられて揺さぶられてたら地震だったと…RT @darumaym: さっき夢に出てきた巨大怪鳥 http://t.co/MG2jMyOeKF
09-12 06:52

@kaidaikaizyu 3.11からこっち、みんな地震慣れしちゃいましたね。A^ω^;)久々だから、ちょっと驚いたって感じです。
09-12 06:50

@Hagga_ne いやいや、まだ予行練習だから。本番はこんなモンじゃないし。
09-12 06:47

@cid_rapter 文字数制限あるから、ザックリした説明ですが。詳しくはmixi日記の地震関連を読んで下さい。(宣伝)
09-12 06:46

@tanamach 牛久大仏が倒れたら大笑いですね。 ( ´^A^)
09-12 06:40

@cid_rapter おはようございます。震源はアクアライン川崎市側の直下、約70kmほどみたいですね。関東地方は北アメリカプレート、太平洋プレート、フィリピン海プレートがおしくらまんじゅうやってるので、直下だけどプレート境界型と、言い方に困る地震が発生します。
09-12 06:39

@Hagga_ne がくぶるだったか。
09-12 06:36

@Hagga_ne おはよー。
09-12 06:35

いや~、高層病棟だから揺れた揺れた。平成23年(2011年)3月11日のこの建物は、外から目に見えて揺れてるのが分かるくらいだったと言うからな~。
09-12 06:33

@kmakra Twitterだと情報が錯綜しやすいですね…
09-12 06:29

@Hagga_ne いーえー。がくぶる?
09-12 06:23

@Hagga_ne おはようございます。
09-12 06:23

@earthcutter いーえー&おはよー。
09-12 06:23

@earthcutter おはようございます。
09-12 06:22

@kmakra そうですね。「震源=最大震度」という訳ではない場合が割と多いです。
09-12 06:20

地震は時と場所を選ばない…多摩では震度5弱か。
09-12 05:56

おぅっ!?
09-12 05:50

にゃーん
09-12 01:03

@kinoboriyagi @tukunosuke @Basilio19 にゃーん
09-12 01:00

@tukunosuke @kinoboriyagi @Basilio19 にゃーん(起きた)
09-12 00:59

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4597-420da3fc
    この記事へのトラックバック