09/11のツイートまとめ

2015年09月12日 03:26

Cyobinosuke

@cid_rapter そして壊滅的な破壊を招き入れかけてるのが我々ホモサピ… (´д`)
09-11 23:27

RT @darou74: 「お尻はやめてって言ってるのに~!」に妄想膨らみます。リベッチオさん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150911 http://t.co/OI1RDQgwNS
09-11 23:25

RT @sen_astronomy: リベッチオ#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150911 http://t.co/cbg90ARLL7
09-11 23:25

RT @kurun_s: お尻はやめていただきたいリベッチオちゃん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150911 http://t.co/bCgfqzNMQN
09-11 23:24

RT @st31472591: リベッチオ!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150911 http://t.co/I8xAfQt8ma
09-11 23:23

RT @tewarusaer: 食いきれたためしがない。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150910 http://t.co/9GagJBJ0he
09-11 23:17

RT @tewarusaer: 見た目の幼さの割には意外とハキハキしゃべるよねこの子。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150911 http://t.co/zH3JcE9DlO
09-11 23:17

@ranpumn 初めまして。リベの腋は至宝です(笑)。
09-11 23:08

RT @ranpumn: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150911リベッチオ http://t.co/2eWEY8qdIk
09-11 23:07

@ahe_nn 遂に清霜の夢が実現!(笑)夏イベントで清霜がドロップしてくれたので、この組み合わせが実現しました♪
09-11 23:06

RT @ahe_nn: リベッチオと清霜 戦艦になった! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150911 http://t.co/iqugxu2W7z
09-11 23:04

@cid_rapter 酸素は基本的に有毒ガスですしね。
09-11 23:01

円崎さんがモン娘やケモナーの定義で荒ぶっている…
09-11 23:00

@cid_rapter 酸素が多くなり過ぎて全球凍結…なんてシナリオもありましたねェ。
09-11 22:57

@Hagga_ne おやすみ~ノシ
09-11 22:55

@earthcutter おやすみ~。ノシ
09-11 22:48

RT @koizumimari1: ネコロジー。 http://t.co/E7R9yLJr7n
09-11 22:47

実際、常総市の辺りには城があったそうだけど、「豊田城」みたいな天守閣じゃなく、茅葺きで『のぼうの城』みたいな感じだったらしい。
09-11 22:46

常総市には一部には有名な「豊田城」ってのがあるんだけど、見た目は本丸天守閣、中身は地域交流センター(笑)。確か3階から上を見学する場合は有料だったはず……今回被災した人たちも避難してるはず。
09-11 22:37

さっきRTした、関東鉄道常総線の水没画像、泥水じゃなかったら確かに『千と千尋の神隠し』に似てない事もないけど、車庫も冠水してしまっている。中小私鉄には大きな痛手だよ。
09-11 22:27

トレンドに「伊藤萌々香」ってあるんだけど、読み方は「いとう ももか」でいいのかな?
09-11 22:22

千代川公園は行った事あるけど…広域農道だから「アグリロード(Agri(culture) road)」って、安直過ぎないか?A・ω・;)尤も、本来の農道は“farm road”だけど。>一連のRT
09-11 22:18

RT @Alex_7R: 塀この状況 http://t.co/MprqJZrhm3
09-11 22:13

RT @Alex_7R: 車がこの状況 http://t.co/DxFmXFdYS9
09-11 22:13

RT @Alex_7R: 千代川運動公園 http://t.co/oiZQAj38mx
09-11 22:12

RT @Alex_7R: こんな感じですアグリロード http://t.co/P9s3ZbICbA
09-11 22:12

RT @Alex_7R: 常総線千と千尋のレベル http://t.co/4opiDCgE3D
09-11 22:12

RT @Alex_7R: 決壊したとこもー直してる♪ http://t.co/zVOhwkLIqi
09-11 22:12

RT @Alex_7R: 三妻駅から東側 http://t.co/JjhRPRYUZD
09-11 22:12

RT @goen0414: ようやく晴れたけど現地の犬や猫や小動物たちがおなかをすかせてないか気になってる。 http://t.co/ysiKVf2vGR
09-11 21:22

@Hagga_ne @earthcutter 全体的に見ればただの腫瘍だから、普通扱いで何も変わらない。障害が出たから障害者になっただけ。
09-11 21:21

@Hagga_ne @earthcutter まーねー。それが今も続いてる訳だよ。
09-11 21:14

@Hagga_ne @earthcutter 9年前のわ・た・し♪>モルモット実際問題、正規の請求が来てたら首吊ってるか電車に飛び込んでたかも知れない。←それはない
09-11 21:13

@Hagga_ne @earthcutter だってホントだよ?
09-11 21:10

@Hagga_ne @earthcutter 医師じゃない。病院経営者と病院会計。大学病院だと、場合によっては研究費が充当されるけど、レアケース限定だしね。患者はモルモット♪
09-11 21:10

@Hagga_ne @earthcutter 要はショバ代。
09-11 21:08

@Hagga_ne @earthcutter 治療の必要上、例えば放射線療法で無菌室に入るほどじゃないけど免疫機能が極端に低下してる、とかって場合でも、個室にinしたら差額は付くね。
09-11 21:07

@Hagga_ne @earthcutter ケースバイケース。
09-11 20:57

@Hagga_ne ダメなんだよなあ…
09-11 20:57

仲間だけどオオグソクムシとダイオウグソクムシを混同したらアカン。>RT
09-11 20:30

RT @tai43330: 静岡駅でダイオウグソクムシの煎餅発見w買ってから気が付いたんだけど「オオグソクムシを練り込み、心を込めて香ばしくソフトに焼き上げました」ってwこれ形だけの煎餅じゃないんだ(O_O)…誰にやろうコレ http://t.co/MUGhnc0HJE
09-11 20:29

@Hagga_ne おかえりー。
09-11 20:08

RT @ayakasi24: 久しぶりの晴れで嬉しかった http://t.co/kXS5xLg35b
09-11 19:46

今日はあきつ丸狙いで大型艦建造を回してたんだけど、気が付いたら資源がヤバい事に…そして安定のまるゆ量産化orz #艦これ
09-11 19:42

@Hagga_ne 既にもうダメなんだよ…(¦3 )っ⌒ニ⊃
09-11 19:38

@ahoi3169 まあ、回文好きなので気持ちは分かるんですが。A^ω^;)
09-11 19:37

@Hagga_ne よくな~れ! ∧_∧ (。・ω・。)つ━☆・*。⊂   ノ    ・゜+. しーJ   °。+ *´¨)         .· ´¸.·*´¨)          (¸.·´         _ノ乙(、ン、)_
09-11 19:36

RT @jogio_ocean: 無事帰宅ー!荒ぶっててよく撮れねぇ……車の中ではきょどってたけど、家帰ったら、しっぽ振ってくれてよかったぁぁぁ…(´>ω<`)ハナも大切な家族だと再認識させられた1日でした✡*゜ http://t.co/L9bBcn0EMm
09-11 19:34

RT @jogio_ocean: 今、無事に引き取る事が出来ました!!たくさんの人にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。そして、ありがとうございました!今後このような事が起こらないように注意していこうと思います! http://t.co/FNcRHUYGZC
09-11 19:33

@ahoi3169 ε=ε=ε=ヽ(;´'д'`)ノ<タスケテー!
09-11 19:32

@Hagga_ne 診察は終わったのか…
09-11 19:28

@ahoi3169 (目を逸らす)
09-11 19:28

@Hagga_ne あれ?まだ整形終わらないのか…
09-11 19:26

「頭痛が痛い」の類語ですね、分かります。RT @ahoi3169: うぉぉ…頭が頭痛で痛い!
09-11 19:15

【上級編】分かったらRT。邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邉邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊邊
09-11 18:38

@Hagga_ne 演技じゃねえ!
09-11 18:37

【中級編】分かったらRT。齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齊齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋齋
09-11 18:36

@Hagga_ne 何も出来ないからなあ。
09-11 18:33

@Hagga_ne 演劇だってあるじゃん?
09-11 18:32

@Hagga_ne フフフ…
09-11 18:31

@Hagga_ne そうだよ?
09-11 18:31

RT @ken0704akb: 【拡散希望】常総市(旧石下町)鴻野山地区で迷い犬を発見しました。茶色?赤い?首輪をしています。当方既に犬を2匹飼っていて庭での保護は難しいため、集積所の広い場所にリードで繋いであります!お心当たりの方はご連絡ください!! http://t.…
09-11 18:15

9月10日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×3、勝利A×1、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×3、勝利A×1、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0午前、午後共に同じ成績…下がるよりいいけどね。#艦これ
09-11 18:15

ツイート出来なかった9月9日午前の演習結果完全勝利S×3、勝利S×2、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0以上。#艦これ
09-11 18:13

@Hagga_ne でも、はがねさんが初春提督を敵に回した事は確実だね(笑)。
09-11 18:05

@Hagga_ne そんな事ないんじゃない?
09-11 18:00

@Hagga_ne 主演だからといって映画とは限らないぞよ?
09-11 18:00

@Hagga_ne 何でや…
09-11 17:54

@Hagga_ne 主演 はがね(隠岐のび太役)
09-11 17:52

ダムマスターも多そうだが、廃墟マスターも多そうだ(笑)。>RT
09-11 17:51

RT @pon0737: ついったーにはびっくりするほどいろんな人が居るので、中にはダムの事情に詳しいダムマスターみたいな人だって、居るはず…?
09-11 17:50

@Hagga_ne うむ、そうして妾を慕うがよいぞ?(初春)
09-11 17:48

@Hagga_ne 壱岐 のび太
09-11 17:47

@Hagga_ne おつかれー。
09-11 17:46

@kingjim (´'д'`)
09-11 17:46

RT @kingjim: きょうは、首の筋がツッて本調子が出ず、メールの文末の「お願いいたします」を「おネギいたします」と謎のタイプミスを三度に渡って繰り広げてしまい、つらい(´-`) http://t.co/5WjzXSNL4f
09-11 17:45

F-35BはSTOVL機でホバリングが出来るからいいけど、基本的に単座機。レスキューリングに吊したまま飛ばすつもりなのかな?A・ω・;) >RT
09-11 17:40

RT @ohnuki_tsuyoshi: @gripen_ng 日本は災害救助ができるB型が適しています!
09-11 17:36

RT @gripen_ng: 要救助者をホイストで釣り上げるF-35B想像して吹いた。
09-11 17:36

RT @ohnuki_tsuyoshi: 質問「鬼怒川が氾濫して、自衛隊ヘリが被災者を救助しています。空自が導入するF-35でも被災者を救助できますか」。答え「できません。F-35は離着陸速度が速くて危険です」。日本は災害活用ができる大型ヘリが適しています。 https://t…
09-11 17:35

RT @kamiura_jp: 質問「鬼怒川が氾濫して、自衛隊ヘリが被災者を救助しています。陸自が導入するオスプレイでも被災者を救助できますか」。答え「できません。オスプレイはホバリング時の下降気流が強くて危険です。それで米海軍がオスプレイの導入を諦めた理由です」。日本は災害活…
09-11 17:35

RT @bci_: 立派な大学を出て、難しい本をたくさん読んでるような人でも、その人の「理解力」をフル稼働させなきゃいけない難解な文章は、理解の前に読んでもらえない。寝起きとか酒飲んで酔って頭がボーっとしている時でも、サッと読めて、抵抗なく頭に入るような簡単な文章でないと全くわ…
09-11 17:33

ホントこれ。 ( ´^A^)>RT
09-11 17:30

RT @movieguytex: 豪雨で国立競技場の現場が人工池に。いっその事、このまま池にしちゃえば。 http://t.co/wEbanBVnVI
09-11 17:29

先ほどの『空へ 救いの翼』の、防波堤への着陸前のシーン。訓練の一環として自衛隊が協力してる映画は色々あるよね。平成『ガメラ』三部作もそう。 http://t.co/JZHdYSp9nz
09-11 17:21

@300x あ、書いてる間に。A^ω^;)その通りですね。
09-11 17:15

さっきRTしたのは『空へ 救いの翼』という映画のワンシーン。離島の要救助者の為にUH-60Jが機体幅ギリギリの防波堤に着陸する、というもの。 http://t.co/Jb2hvsVDbG
09-11 17:13

な~んかさ~、常総市の被害は終わったと思ってる人が多いみたいだけどさ~。河川の水位ってのは多くの場合、翌日以降に増えるんだよ?まだまだ被害は拡大中なんだよ?水害を甘く見るな、って事。
09-11 17:05

あー、出来るでしょ。>RT
09-11 17:00

RT @slynir: これマジっすか…。 http://t.co/T8jWungX9y
09-11 17:00

RT @akai_takami: 望遠レンズの距離圧縮効果で、自衛隊ヘリと報道ヘリが接近していると誤解する人も多いんだろうね。そのせいか今日のニュースは、望遠ズームで寄ったら、すかさず広角に引いてみせて「近くに見えますが実は距離取ってますよ」的な映像が目立つ。
09-11 16:59

RT @C_S0325: 枝豆を手に取った瞬間と、あげる事なくそのまま私が食べた瞬間のHちゃんの表情(笑)。見事なまでに、スッと真顔になりました(´ω`;) ゴメンて… http://t.co/W5ceNKTdRB
09-11 16:58

RT @Werth: オタクの経済効果が凄いというが、未婚の社畜オタクのせいで過労・少子化が進んでいる、て話、順序が逆だと思っていて、過労と薄給が未婚・少子化を促進し、その結果結婚と育児に使われるはずだった資金が、オタク文化に流れ込むようになった、てのが正確なのではなかろうか。
09-11 16:57

RT @ko_ru_ri: http://t.co/DLNAi0uSNk
09-11 16:54

RT @kaidaikaizyu: キングギドラの引力光線やウルトラマンのスペシューム光線も作画した光学撮影の第一人者、飯塚定雄さんが平成27年度文化庁映画賞を受賞。おめでとうございます!http://t.co/SvnhXpAt7Q
09-11 16:54

@ahe_nn 本当です… _ノ乙(、ン、)_
09-11 14:43

RT @tarareba722: これ大事。何度もRT。 @Daddylonglegs98: 救助要請 ー 電話が使えない時、Twitterで救助を要請 https://t.co/f77CV3HnOG 位置情報の付け方https://t.co/asy05zETLh http:…
09-11 14:27

RT @esme9story: さっきまでニコニコしてた方が薬やらで錯乱状態になって失礼したします、とカーテン開けるなり、殺すぞ!!泥棒め!!て箸て刺そうとしてきたりもあるし危険な仕事なんで給料あげて💧 https://t.co/C0WwG1u2Ch
09-11 14:26

RT @oohirakumiko: 常総市といえば、うまい棒を作ってる「リスカ」(販売はやおきん)、そこと親戚で、同じく駄菓子の「菓道」がありますでぃす。駄菓子を食べて応援しましょう。ちなみにある一定の年齢以上の茨城県民のおやつの定番は、リスカのハートチップルとドクペ。わかる人…
09-11 14:17

RT @sasaki_cha: ヘーベルハウスが賞賛されていますが、7mの津波が直撃しながらも全然崩壊せずに基礎までしっかり残ってた地元の大工が建てた家はこちらです。 http://t.co/O5mv44Z7rI
09-11 14:13

RT @videobird: 幼い頃1階天井まで水が来て2階に家族全員で避難し救出された経験がありますが、水害はそのときも後の処理も大変……どうぞ皆様ご無事でありますように
09-11 10:12

@CAMBRI_YA 昔は東金町や水元の辺りもよく水害が発生していたそうですね。対岸になる私の母や叔父が小学生の頃は大雨による床下~床上浸水で実家より北側に住む同級生たちが舟で通学した事があったそうです。治水は大切ですが、護岸工事による環境破壊は困る…難しいところですね。
09-11 10:08

@yuiattribute おはようございます!ヽ('ㅅ')ノ
09-11 09:45

@sennatsucobu2 あー。まァ、ネコですから(苦笑)。
09-11 09:16

@Hagga_ne しなない。
09-11 09:15

@kmakra ご実家、床下浸水とは大変ですね。お見舞い申し上げます。
09-11 09:15

@sennatsucobu2 おかえりなさい。ネコたち、お迎えしてくれないんですか?
09-11 09:12

RT @KR0NPR1NZ: #ShokugekiNoSoma Yukihira Soma sketch! https://t.co/3lL1UsClai #食戟のソーマ http://t.co/6zS6vfXl3D
09-11 09:11

RT @KR0NPR1NZ: Alley https://t.co/GT1HkaGku9 http://t.co/lKdR8vegHG
09-11 09:10

@Hagga_ne 遅い。
09-11 09:10

@Hagga_ne こころにゆとりを。
09-11 09:10

@Hagga_ne おはよー。
09-11 09:09

@earthcutter おはよー。
09-11 08:48

RT @Astro_Kimiya: 今回の台風でも、多くの方々が被災されたと伺いました。今回は条件が整わず、写真で皆様に注意喚起できなかった事を大変申し訳なく思っていますし、被災された方々の事を思うと心が痛みます。今後も、皆様の為に出来ることがあれば、可能な限り実施したいと思い…
09-11 08:46

RT @yutakemoto: ご年配の方の中には「周りに申し訳ないから避難所にペットを連れて行かない」という方がいるので連れて行っても大丈夫なこと、救助を頼んでも大丈夫なこと、日頃から声をかけてあげて欲しいです。ペットを置き去りにすとペットはもちろん飼い主さんも一生つらい思い…
09-11 08:46

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】堤防が決壊し、浸水の被害が出ている茨城県常総市では陸海空の各自衛隊のあわせて12機のヘリコプターが、日没後も、孤立した住民の救助にあたっています。http://t.co/TXqp2htu65 #nhk
09-11 08:45

RT @yukinko19760211: 思い返せば 東北大震災の時も陸上自衛隊は 役人が決めたルールを掻い潜ってきました。流されて散乱した写真等を『家族を救助してます』と言い張って 1枚1枚広い『家族』を丁寧に拭いて ご家族の元に帰れるよう『救助』し続けました。
09-11 08:45

@earthcutter いーえー。
09-11 08:41

@earthcutter おはようございます。
09-11 08:41

流されて来たわんこの飼い主、見付かったんだ…良かった。>RT
09-11 08:41

RT @Fuji_sang: 【御礼・飼い主見つかる】台風で流されて来たワンちゃんの飼い主さんが見つかったと情報ありました。→https://t.co/wQhQEFeHIF たくさんのご協力ありがとうございました! #豊橋 #迷い犬 http://t.co/2JV0Lkocce
09-11 08:40

@Hagga_ne おかえり!
09-11 08:40

@Hagga_ne いーえー。
09-11 08:39

@Hagga_ne おはようございます。腫れてはいないぞ?
09-11 08:39

おはようございます。朝食摂った後で二度寝してた。 (:3 [___])
09-11 08:35

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4596-4901b5ec
    この記事へのトラックバック