09/10のツイートまとめ

2015年09月11日 03:32

Cyobinosuke

@earthcutter おやすみ~。ノシ
09-10 23:33

@Hagga_ne おやすみ~。ノシ
09-10 23:32

RT @maesanpicture: 浴衣五月雨ちゃん #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150910 http://t.co/cpji4gXZbJ
09-10 23:31

RT @kankitsu238: 気合を入れる五月雨さんの脇#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150910 http://t.co/jvPV3U3zsM
09-10 23:30

RT @ranpumn: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150910五月雨 http://t.co/3fMLae3n64
09-10 23:29

RT @Hiiro_yuya: ワンドロ五月雨ちゃんーさみすずにも浴衣実装してくれてもいいのよ…!!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150910 http://t.co/INcrwpPgGW
09-10 23:28

RT @fumo7010: 翔鶴#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150910 http://t.co/1Qm8JICeQI
09-10 23:27

RT @1nonomiya: 浴衣矢矧#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150910 http://t.co/XNg4IwG1Z1
09-10 23:26

RT @kakudai1: 初めて温泉に入った五月雨さんです#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150910 http://t.co/bSrFcBwlCN
09-10 23:26

@ahe_nn 先日、あきつ丸狙いの大型艦建造を回したら、この二隻(二人)が完成しました(笑)。やっと矢矧をお迎え出来て嬉しかったです。…あきつ丸はまだです。しおいもですがorz
09-10 23:25

RT @ahe_nn: もぐもぐ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150910 http://t.co/kVOGVhLh0H
09-10 23:22

@madosaki7180 アイマスのプロデューサーはいたるところに…
09-10 22:59

RT @Eublepharis44: うちのおっさん晒す http://t.co/w9ChdoluGV
09-10 22:52

@madosaki7180 うわ、ここにもいた! Σ(°д°ノ)ノ
09-10 22:49

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
09-10 22:46

mixi日記「バックビルディング現象」に画像を追記加の上、加筆・修正しました。(全体に公開) #mixi_diary http://t.co/exLsqJRx4U
09-10 22:32

@goen0414 本当に完璧♪です(笑)。
09-10 22:20

@goen0414 伸び切ってますね(笑)。
09-10 21:55

RT @goen0414: 寝てる人間の上で思いきりくつろぎ過ぎダロ。 http://t.co/UjKMIhjpSo
09-10 21:54

テレビ朝日なんだが…。>RT
09-10 21:38

RT @kazuna1101: おい朝日テレビ 300m以下飛んじゃ行けないんじゃないのかよヘリの騒音で助けを求める声聞こえないじゃんなにが安全を確保してくださいだ自衛隊の邪魔してんじゃねーよいつも自衛隊叩いてるくせにふざけんな。#拡散希望 http://t.co
09-10 21:38

RT @Guts012: 大災害が起きると必ずメディアが救助の邪魔をし、災害が収まると自衛隊を叩くメディア。 #voice1242 http://t.co/haKZtktbrn
09-10 21:38

RT @kazuna1101: なぜ電柱にしがみついてるおじさんより茶色い家の人を先に救助したのかと。思った瞬間。家がない。自衛隊の判断力に拍手 http://t.co/iTfxYaib2d
09-10 21:37

RT @nortigre: 犬「すまんな」おじい「ええんやで」 http://t.co/uwx6GQVVYv
09-10 21:35

@Laika012 やはりそのくらいでしたか(苦笑)。本当に電気代の無駄ですね。
09-10 21:31

@Hagga_ne 食べ終わったな…
09-10 20:01

@ahoi3169 毒を流す漁なんてもっての外ですからね。釣りや投網などで穫るのが本来の川魚漁師ですよ。
09-10 19:52

@ahoi3169 毒を流して漁をする…が川魚漁師にとっては犯してはならない禁忌なのでしょう。
09-10 19:28

@Hagga_ne まだ夕食が出来てなかったのか…
09-10 19:27

@Hagga_ne おかえりー。
09-10 19:18

@ahoi3169 そういう昔話はいくらでもありますね。淵に魚が死ぬ毒を入れて漁をしようとする男に見知らぬ僧侶が説教をして、もてなして帰した後で毒を撒いたら大岩魚が穫れて…とか。
09-10 19:18

@ku_ro_kuro 返信ありがとうございます。気球の件、分かりました。残念ですが、仕方がありませんね。
09-10 19:10

@Hagga_ne う○こじゃなかったのか。
09-10 19:08

@Hagga_ne う○こか?
09-10 18:47

@ku_ro_kuro 浴衣姿の長良、おでこの日焼け跡がかわいいですね。ところで質問なんですが、長良の持っている風船は観測気球なのか、阻塞気球なのか、どちらがモチーフなのか教えて頂けないでしょうか?
09-10 18:40

@Hagga_ne まあ、そんな感じ。
09-10 18:33

@Hagga_ne またか!はがねさんじゃないよ!
09-10 18:29

@Hagga_ne では、最上や三隈、鈴谷、熊野は重巡なのに、何で河川名なのかな?フフフ…
09-10 18:29

@Hagga_ne そうなのか。
09-10 18:28

@Laika012 一回や二回じゃ差が分からないでしょうね。やっぱり一ヶ月間、洗濯の際にずっと使ってみないと…エアコンの点けっ放しと、こまめに点けたり消したりをチェックするのと同じ感じでしょう。
09-10 18:26

RT @k_kari: オカメインコの正面顔って蝉に似ているような・・・。 http://t.co/CDrnBB5k5q
09-10 18:22

自衛隊員が自己判断で助けたと言うツイートがありました。http://t.co/gONVZLi8mKRT @kataoka_k: べ、ベランダのわんこは…? http://t.co/uxmRcVKUV4
09-10 18:19

わんこ良かった…>RT
09-10 18:17

@Laika012 室内干しモードは案外電気代を喰うみたいですね。扇風機で風を当てた方が早いと思いますよ。
09-10 18:16

(チッ!)Oo。.(*`ε´*)
09-10 18:13

@Hagga_ne そか。
09-10 18:12

@Hagga_ne 軽巡は河川名だからね。
09-10 18:12

@Hagga_ne 死ぬのか……
09-10 18:10

@Hagga_ne …「生きてた」だね。
09-10 18:09

@Hagga_ne おつかれー。
09-10 18:09

@sennatsucobu おはようございます。
09-10 17:25

RT @manoloblahnik13: あぁ…これは漏洩するわ…わかる。 http://t.co/BK6ANM8jAf
09-10 17:22

RT @mongamioko: 今まさに起こっている災害を自説の主張の手段に使うような人間の言葉に誰が耳を傾けるというのか。反対だろうが賛成だろうが同じ穴の狢だわ。
09-10 16:57

や、本当に。実家の方は昔(明治初期)など水害が何度か発生してたらしいからね。>RT
09-10 16:56

RT @Freude_ya: 鬼怒川が濁流だと時差で下流にあたる決壊して氾濫してる埼玉と千葉の県境のほうの川沿いも要注意。 http://t.co/F1AMMZTpQ0
09-10 16:54

RT @tarareba722: 全国各地で洪水や土砂崩れの被害が出ておりますが、もし避難の際にほんの少しでも「どうせなら撮っておこうかな」という考えが頭をかすめた方は、昨年御嶽山が噴火した時の記事について呟いた、下記ツイートをご参照ください。http://t.co/0qWM
09-10 16:52

拗ねちゃって(笑)。RT @Laika012: とらこさんは奥で相手にされずふて寝w http://t.co/3mnIcWXMZI
09-10 16:51

矢切高校が映った。
09-10 15:50

RT @cafe_suzunari: さっき自衛隊ヘリが電柱のおじさんより先に救助してた茶色い家、倒壊して無くなってる…自衛隊の判断力すげーな(゚Д゚)#鬼怒川 #堤防決壊 http://t.co/6cqenvz7Ke
09-10 15:15

RT @cafe_suzunari: 鬼怒川堤防決壊の電柱の人はまだそのまんま… http://t.co/Zoj0idxSWP
09-10 15:15

やっと電柱の男性が救助された…良かった。
09-10 15:14

自然災害で救助活動する自衛隊は必要だけど、普段の演習をしている自衛隊を要らないって言ってるヤツがいるけど、バカだろ。
09-10 15:13

やっと電柱にしがみついて救助を待ち続けている男性に自衛隊のヘリが。
09-10 15:08

あぁ、アイツの座骨ですか。RT @GET_AWAY_TRIKE: (便乗して北九州の写真。因縁の左座骨) http://t.co/DSe5EuOpI9
09-10 15:00

RT @134Sim: 俺は無事です!自衛隊の人たちが頑張ってるので皆さん助かります!安心してください! http://t.co/2xgmQvAV9t
09-10 14:58

東北地方太平洋沖地震の津波被害を見てPTSDになった人は、常総市の鬼怒川決壊の映像を見ない方がいいよ。
09-10 14:56

鬼怒に続いて那珂ちゃんもか!((((゚Д゚;))))
09-10 14:51

RT @mochi00: 二時間ほど前に峠の下りでハイサイド起こしてぶっ飛んできました。 受身とりきれず頭からいったのでパックリと。メットなかったら死ん( ◜﹃◝ ) 右腕痛くて上がらないけど助かって良かった! みんなもヘルメットは装着しようね!! http://t.co/s2
09-10 14:49

報道ヘリは救助活動が出来ないからなあ。
09-10 14:45

RT @jcast_inu: 不安定な天気が続いています。ふと気を抜いたときの「横持ち」にお気を付け下さい。傘の「横持ち」は危険です! 娘をケガさせられた女性が必死の訴えhttp://t.co/9FjkZeUJ0L http://t.co/z5jIOEYBVF
09-10 14:41

ホントこれ。>RT
09-10 14:16

RT @mukoguitar: さいとうの「さい」とわたなべの「なべ」はいい加減にした方がいい。 http://t.co/HRtkV0Qhqo
09-10 14:16

溢水(いっすい)、溢流、越流は同義語や類語で、河川の水が堤防や土手の限界を超えそうな状況や、堤防からあふれ出た状態。決壊は河川の堤防や土手の一部が壊れて河川の外へ流れ出た状態。……だったよな?
09-10 14:14

@cid_rapter ですね。(・∀・)
09-10 13:52

RT @unfair_fuka: 小山某所にて。トイレに入ったらこんなもの貼ってあって笑ったwwwww http://t.co/Q6X9x4qNMk
09-10 13:51

@cid_rapter 世界中に強制インストールを(笑)。…犬好きが騒ぎそうですが(笑)。
09-10 13:48

どっちもやべえ!>RT2件
09-10 13:41

RT @TOMO_NYAN: H-IIAロケットの打ち上げ映像を昔のビデオカメラ風にしたら…なんか北朝鮮が何かを打ち上げたような映像になったンゴ🎥 http://t.co/r3YpOK5KSf
09-10 13:41

RT @TOMO_NYAN: 昔のビデオカメラ風にムービーが撮れる「VHS Cam」っていうiPhoneのアプリを友達に教えてもらった。これすごい。面白い。昨日、高エネ研が誇る最先端のKEKB加速器を撮ったら、北朝鮮の核施設の映像みたいになったぞ! http://t.co/
09-10 13:40

RT @mika_mikami: 実は性別逆のふたり(˘ω˘)歪実ちゃん(♂)と未来くん(♀)です。ふぁぼ数多かったのを再掲。pixivにコレ以外もまとめてます①http://t.co/uObaPuRykdhttp://t.co/gkWc09zhrw #ゆがみら http:…
09-10 13:40

@cid_rapter あのままだと意味が分からない人が大多数ですけど、流石によく分かってるみたいですね。国民に強制インストールさせるなら「ねこあつめ」がいいなあ。(・∀・)
09-10 13:34

@tanamach あはははは。A^ω^;)
09-10 13:23

@cid_rapter それはどうでしょう?A^ω^;)
09-10 13:22

あら、マッカチン♪>RT
09-10 13:21

RT @Fuuut_09: http://t.co/lWNpIZzcyQ
09-10 13:21

ば く す い し て た ま る
09-10 13:19

RT @0611AmiGo: ご協力お願いします実家の猫が脱走してしまいました。黒猫 男の子 名前 てつ体重5キロ程人懐こいです。尻尾の先が折れてます。鍵尻尾です。札幌市西区琴似近郊お住いの方、みかけましたら連絡お願いします。 http://t.co/Q
09-10 11:18

RT @Fuji_sang: 台風で犬が流されて来て、消防に助けて頂きましたが保健所に行くことになると思います。見つかったのは豊橋飯村の豊和食品さん裏の放水路です。殺処分は避けたいので皆さんシェアして頂けると嬉しいですm(_ _)m #豊橋 #迷い犬 http://t.co/R
09-10 11:18

今更だけど、アニメ「艦これ」一話冒頭で榊原良子さんがナレーションしていた「五省」。至誠しせいに悖(もと)る勿(な)かりしか言行に恥づる勿かりしか気力に缺(か)くる勿かりしか努力に憾(うら)み勿かりしか不精に亘(わた)る勿かりしか毎日実行出来たら偉いよ。 #艦これ
09-10 11:12

ま、まァ…ウミウシだからね。A^ω^;)>RT
09-10 10:54

RT @noil801: 淡島マリンパーク………マスコットキャラが雌雄同体とか天才かよ………… http://t.co/qDko7q2psT
09-10 10:53

つくば市内の一部地域でも避難指示が出たのか…
09-10 10:43

@tanamach そうですね。もう少し陰影付けるかと思ったら、そうではなくて。これが池上遼一さんの画だと言われても、疑う人が多いかも知れませんね。
09-10 10:36

RT @matsudo_city: 9/10(木)、雨が降り続いています。市内に避難勧告を発令しています。対象地域:和名ヶ谷、稔台4丁目、紙敷、大橋、二十世紀が丘梨元町、秋山の河川近くの地区避難所:稔台小学校、和名ヶ谷小学校、東部小学校http://t.co/0Uh6C
09-10 10:05

@Ashitaba_s こちらは都内の病院に入院中ですが、地元の松戸市の一部地域に避難指示や避難勧告が出ています。じじさんには鬼怒川水系の河川氾濫でエリアメールが着信したようですし、草田さんも気を付けて下さい。
09-10 10:04

RT @KanColle_STAFF: 本日発売の「艦これ」表紙&巻頭総力特集の【コンプティーク】最新号、目印の描きおろしの駆逐艦「霞」&軽巡「矢矧」はこちらです。航空戦艦「日向」ナレーションによる、同TVCMも投入開始致しました。こちらもお楽しみに!#艦これ http://…
09-10 10:01

@Ashitaba_s RTしてるのは東武伊勢崎線のせんげん台駅の水没ですね。武蔵野線は東川口駅~南越谷駅間での線路陥没です。
09-10 09:57

@tanamach 昨日TLに最後のカラーイラストが流れて来たんですが、半信半疑でしたよ。本当にハマってらっしゃるとは…やっぱり感性が若いんですね。A^ω^;)
09-10 09:55

RT @niraikanai07: 漫画家の池上遼一さんが71歳にして「戦車ギャル」にハマる。絵柄も「萌え」に転向。 http://t.co/qDMc42kxKH
09-10 09:53

@cid_rapter 泣かれましても…
09-10 09:40

@cid_rapter 明後日までは続きそうな勢いですからね…
09-10 09:36

@cid_rapter おはようございます。この雨、台風18号から変わった低気圧と台風17号がどうにかならない限り、当分は続きそうですよ…
09-10 09:33

RT @esme9story: 感情論ではなく☆認知症高齢者の乱暴に冷静に対応できるプロの養成☆物理攻撃をくらう確率を下げる、必要時の拘束具や薬の必要性のコンセンサス(当然、24時間拘束しっぱなしなど許さない虐待防止の工夫も)☆危険で重労働である仕事内容に見合った賃金が…
09-10 09:27

RT @esme9story: 誰が悪いのって言ってる限り 解決しないって話はいつもしてる低賃金だからクズしか集まらない、と鼻で嗤う、うんこをなすりつけられる経験も杖で叩かれる経験もない方も、いずれ要介護になる確率が低くはないわけ。医療デキすぎて寿命は延び続けるよ。低賃金の…
09-10 09:27

RT @esme9story: 夫婦片方の収入はまるっと貯金、くらいのつもりでいないとデンジャラスまあ、今のご時世かなり厳しいがな
09-10 09:25

RT @esme9story: 共働きなら食える、はドクターペッパーより甘いからなどっちかが病気や怪我で働けなくなる妊娠するどちらか下手したら両方の親が要介護になる半年くらいは最低でも 1人の給料で暮らしを持たせられないと
09-10 09:24

@sennatsucobu2 この大雨、雨雲レーダーを見るとまだまだ続きそうですね。中川や綾瀬川の溢水が気になるところです。
09-10 09:09

@sennatsucobu2 おかえりなさい。
09-10 09:05

@Hagga_ne しぬな。
09-10 09:05

うっわ、武蔵野線は東川口駅と南越谷駅の間で線路陥没かよ…保線区員の皆さん、この大雨の中での復旧作業が大変そうだなあ。(´д`;)
09-10 08:40

@Hagga_ne ぬぅ。
09-10 08:28

@Hagga_ne @earthcutter 昔は妬みや嫉みの密告で、そうやって投獄されたのさ…
09-10 08:27

@Hagga_ne ゆとり、もてー(ちよちゃん)
09-10 08:26

@Hagga_ne @earthcutter 関係ない!逮捕だ、逮捕!←誤認を認めないのが憲兵
09-10 08:25

@Hagga_ne おかえり!
09-10 08:24

昨日本州を縦断して低気圧になった台風2015年18号ETAU(アータウ)と、東海上にある越境台風17号KILO(キロ)の間の気圧の谷間に沿って流れる雨雲なんだろうなあ。今後も断続的に大雨が降るのか…。
09-10 08:23

@nomura1234 うわ…気を付けて下さいね。
09-10 08:13

なんだと… http://t.co/VNlnB9cS7C
09-10 08:11

@Hagga_ne ブラックホール…
09-10 08:06

@Hagga_ne @earthcutter はがねを逮捕だ!(あれ?)
09-10 08:05

@Hagga_ne 死ぬのか…死ぬほどの激しい痛みを味わった事がないのに。←味わった人
09-10 08:00

@gervillaria @earthcutter @Hagga_ne おはようございます。阻塞気球なのかなあ…?(阻塞気球:繋留ケーブルで航空機の邪魔をする為の気球)
09-10 07:58

@earthcutter @Hagga_ne そう。かなり怖い。
09-10 07:53

はがねさんのな……RT @Hagga_ne: 闇は深い。
09-10 07:51

つーか、この大雨で交通機関が大幅に乱れていて、一部では浸水してるような状況下で出勤させる日本の企業ホント鬼畜。途中で何かあっても労災扱いしないくせに。
09-10 07:49

@nomura1234 噴出する水量でマンホールの蓋が浮く状況って、怖いですよね…
09-10 07:40

RT @nomura1234: http://t.co/hWAwqxwmkn
09-10 07:38

せんげん台駅がひどい事になってる…。>RT
09-10 07:38

@Hagga_ne @earthcutter 因みに長良が持ってる風船は「観測気球」を模したもの。長良が生まれた頃は航空機が発展途上だったので、信頼性がなかった為。有線で弾着観測してたんだよ…怖い。
09-10 07:34

@Hagga_ne 今治ったとしても、年を取った時に痛むのさ…痛むのさ……
09-10 07:30

@earthcutter おはよー。
09-10 07:29

@Hagga_ne おはよー。
09-10 07:29

RT @rorikom00: 浴衣でゴキゲンほっぽちゃん http://t.co/YJvUajB1LI
09-10 07:28

RT @an_doughnut77: 浜風さん!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150909 http://t.co/MSymMkHdKg
09-10 07:27

RT @tsuwabuki2015: 浜風。浴衣グラ、中破が通常グラ同様凄い事になってますなあ…。おっぱいに気をとられがちですが追加セリフも可愛いですね。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150909 http://t.co
09-10 07:27

RT @suitenjh: イカ焼きを食べる浜風ちゃん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150909 http://t.co/ZLRsBefpiF
09-10 07:26

RT @higesinsi: 祭りは・・・まだ終わってませんよ、提督#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150909 http://t.co/TkbLBbqmZg
09-10 07:25

RT @sendousen: お祭りは、そうですよね・・・提督もおいしい思いしたいですよね・・・?#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150909 http://t.co/FA41p1kfVP
09-10 07:24

RT @suzuhohotaru: 暁響の秋祭り食べさせ合いっこ!!第六ワンドロ間に合いませんでした。。。 http://t.co/JnucwOK2e2
09-10 07:22

@earthcutter おはようございます。
09-10 07:20

@Hagga_ne いーえー。
09-10 07:19

@Hagga_ne おはようございます。肩が痛いのは年の所為でもあるんだよ…これからもっとひどくなるのさ……
09-10 07:19

昨晩21時37分から…松戸市で避難勧告(9/10)10日06:15現在、千葉県松戸市は、大雨のため、避難勧告を発令しています。■影響地域≪避難勧告発令≫和名ヶ谷、紙敷 大橋 他(563世帯1375人)≪避難準備情報発令≫上矢切、上本郷、中和倉(6世帯10人)
09-10 07:16

おはようございます。_(:3」∠)_ _(┐「ε:)_
09-10 07:15

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4595-9f08c8c2
    この記事へのトラックバック