09/06のツイートまとめ

2015年09月07日 03:26

Cyobinosuke

残り6分弱! #艦これ
09-06 23:54

@Hagga_ne おやすみ~。ノシ
09-06 23:04

@duyaayud 霧島は火力自慢の三菱長崎生まれですからね。(武蔵もここ)ただ、イベントでは強力なフィット補正が掛かるので、大和砲が積めないのが残念です。金剛型で大和砲が使えるのは霧島だけですからね。お互い、運営の魔手(笑)に負けずに次のイベントも頑張りましょう。
09-06 23:03

@duyaayud 初めまして。それでもE7をクリア出来て良かったですね。おめでとうございます。嫁が霧島改二なので反応しちゃいました(笑)。
09-06 22:52

艦これのタグ見たら、攻略を諦めない提督や諦めた提督たちの悲喜交々で凄い事になってる…しかもショートランドとリンガ湾サーバーに猫祭り予報が出てるし…みんなめげずに頑張れ~! #艦これ
09-06 22:44

@Hagga_ne そーゆーことにしておこー。(棒)
09-06 22:11

@Hagga_ne ホントかな~?(・∀・)
09-06 22:06

RT @KR0NPR1NZ: #MGS2 Olga Gurlukovich sketch! https://t.co/MIflwZcqlw http://t.co/bkTnyMSoLO
09-06 22:06

RT @KR0NPR1NZ: Went to a sketch group with @LeJeanX3 today! http://t.co/mZYpLOBQnW
09-06 22:05

@goen0414 少しだけ瞼を下げてる感じが何とも…(笑)。
09-06 21:56

@Hagga_ne どうせ空目したのはカタカナだろうし。(`・ω・´)
09-06 21:51

@Hagga_ne THE ALFEEとALL FREE…定冠詞があるしLとRだから似てない。( `ーдー´)キリッ!
09-06 21:49

@goen0414 このぬいぐるみ、売って下さいッ!((((*'▽'*)))) ←
09-06 21:46

RT @goen0414: チョコレートの箱にかかってたリボンを うさぎの首に巻いてみたんだけど案の定 かわいいにも程がある♡ http://t.co/DLqoejFeno
09-06 21:44

RT @syow_maru: 僕も前にリアルけいおん絵を再掲したときに「なつかし~」とかリプ貰ったりして戦慄した。 http://t.co/u7KxrNQLw7
09-06 21:43

@goen0414 ソーヤくんの表情が「うるさいなあ…」と言ってる感じに(笑)。
09-06 21:43

RT @goen0414: うしろから撮るとアノ白いかたまりは何の動物かわからないな…とつぶやいたら「ほっといてくれ」みたいな顔された。 http://t.co/d1xnCeWP0i
09-06 21:41

@Hagga_ne もうダメなんだよ…
09-06 21:40

RT @NFT_mxf: 駆逐艦×艦娘 島風のパッケージデザインはしずまよしのりさんと星野勝之さんの書き下ろし合体版です!超かっこいい&かわいいぞ! http://t.co/60vZZ5gLFg
09-06 21:34

@M_ars ありがとうございます。早速Lv.20に上げました。対空カットイン率は、同レベル時代の秋月より若干多い感じですね。
09-06 21:31

@Hagga_ne うむ。
09-06 20:58

@cid_rapter @kapapoka ホントです。(キリッ!)
09-06 20:58

@Hagga_ne マイナス思考は不運を呼ぶぞ?
09-06 20:57

@Hagga_ne 要リアルラック。
09-06 20:56

@cid_rapter @kapapoka 宜しくです~。(ワーナーの回し者ではない)
09-06 20:56

@kapapoka @cid_rapter ぜひぜひ~。
09-06 20:55

@Hagga_ne 固定。100/100/251/250これで缶やタービン、中型艦バルジ、13号、22号、33号、21号、32号、14号の各電探、徹甲弾、三式弾が出る。水偵や7.7mmなども出るのは仕方がない。
09-06 20:50

@cid_rapter @kapapoka レンタルしましょう(笑)。特に『アイアンジャイアント』はお勧めのアニメ。
09-06 20:41

@Hagga_ne 中型~大型の電探や徹甲弾、三式弾、中型艦用増設バルジが出やすいレシピ要る?キラ付け金剛改二の旗艦配置が必須。
09-06 20:40

@cid_rapter @kapapoka ですよ~。空を飛ばせるのが大好きなジョー・ジョンストン監督ですから。>『ロケッティア』、『ミクロキッズ』、『アイアンジャイアント』他
09-06 20:38

@Hagga_ne かいはつしませう。
09-06 20:33

@Hagga_ne それしかない。駆逐艦には缶を積んで連撃orカットイン仕様にするとか。
09-06 20:30

@cid_rapter @kapapoka JP3の「歯のあるプテラノドン」が雲の上を飛んでたじゃないですか(笑)。
09-06 20:29

@Hagga_ne すいらいせんたん編成は昼戦は運とお祈り次第、夜戦に賭ける…かな?
09-06 20:26

@cid_rapter ……。orz
09-06 20:24

@Hagga_ne 後はすいらいせんたん。
09-06 20:18

@madosaki7180 バケツの残量が厳し過ぎますしね…
09-06 20:17

@Hagga_ne えー?そのくらい勝てるじゃん。戦艦は長門型や大和型(次点はふこう姉妹)、とねちくどちらか、一航戦でやってみそ?じゃなかったら、艦娘は相手と同じようにする。それで負けるなら、大体は装備が悪い証拠。
09-06 20:15

@cid_rapter とっくの昔に飽きてます…かれこれ9年前からですね。(ぁ
09-06 20:10

@Hagga_ne よほどの事がない限り、A勝利以上は取れるでしょ?
09-06 20:09

ピザが食べたいよ~!(´д`;)
09-06 20:08

@Hagga_ne あきつ丸を含む空母機動部隊や戦艦3、重巡or航巡、軽空母2の水上部隊なら、E7の弱体化やボス攻略の追い込みだろうね。
09-06 20:07

@madosaki7180 円崎さんの夏イベはE4で終了ですか?
09-06 20:04

め・が・ね!め・が・ね!!( ゚∀゚)o彡° 軽くストレッチして、少し寝て下さい…RT @yui_toshiki: ずっと座りっぱなしで運動不足なんですけどね〜(^^;;やめられないとまらない〜なんてww http://t.co/aj2kQIOtjV
09-06 20:02

うん、備蓄は大切です。₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾RT @madosaki7180: 備蓄は大事 http://t.co/OMP19G6qAe
09-06 20:00

あのバケツ量でよくここまで…おめでとうございます。RT @madosaki7180: っっっっしゃああああああああおらあああああああああああああ見たかおらあああああああああああああああ http://t.co/lxbW3mzYqU
09-06 19:59

初めまして。小池さンも顔文字を使う時があるンですね。(真似してみました・笑)RT @koikekazuo: 恐い(。>д<)
09-06 19:57

9月5日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×2、勝利A×1、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0以上。#艦これ
09-06 19:14

@Hagga_ne そうなんだよなあ…敵味方の多くの艦艇が沈んでいる海域だし、思い入れがあるのは分かるんだけどさ。
09-06 19:09

@Hagga_ne うむ、多分。これからイベントで嫌気がさして下がり始める可能性が高い…
09-06 19:02

@ayanekotunami もの作りを知ってる人ならそう思うんですけど、普通は一目見て「たっか~い!」で終わりですよね…。
09-06 19:01

@Hagga_ne 300万人から伸びてない…
09-06 18:57

@ayanekotunami 税込み6,500円で、伊達政宗のもあるそうです。高価なのは手作り(サイト情報)だからですね。
09-06 18:56

RT @aoi_nishimata: 大阪城であまりにも衝撃的だった、真田幸村のペットボトルカバーを買いました(*´Д`*)こんなに高いペットボトルカバーはこれから先買う事は無いだろうな…。本当に斬新なデザインです(((´°ω°`))) http://t.co/8knv1rdj
09-06 18:49

今回の高難易度イベントで、300万人超の提督の何割かは「艦これ」から離れちゃうんだろうなあ… σ(・ω・`;) #艦これ
09-06 18:47

@Hagga_ne ゆっくり過ぎると「艦これ」が終わっちゃうぞ?(縁起でもない
09-06 18:44

@hiro_mrym この雨でですか…
09-06 18:38

@Hagga_ne 何だ…イベントに比べりゃ軽い軽い。
09-06 18:37

@Hagga_ne 何で雲龍と二航戦の任務を後回しにしてるんだ…
09-06 18:36

@Hagga_ne 任務と共に天山も最低2機は開発しないと…あれ?赤城さんと五航戦の村田隊機種転換は?
09-06 18:34

@Hagga_ne ま っ た く だ !
09-06 18:31

@Hagga_ne これは必要な消費だから。
09-06 18:31

突破率状況。第1作戦海域≒94%、第3作戦海域≒92%、最終作戦海域≒69%第1作戦海域≒94%、第3作戦海域≒73%、最終作戦海域≒30%各海域の最多選択作難易度第1作戦海域→甲第3作戦海域→乙第7(拡張作戦/最終)作戦海域→丙4日前のデータだけど。 #艦これ
09-06 18:30

社会人提督の多くは、実質的な夏イベの残りが5時間前後…頑張れ~! #艦これ
09-06 18:19

@Hagga_ne そこは見るじゃない。
09-06 18:16

@Hagga_ne 私もリット→イタリアへの改造をやった。
09-06 18:15

@Hagga_ne あれ?まだやってなかったの?
09-06 18:14

夕食時間になってた…寝てたんだから、配膳するなよなァ~。(´・ω・`)
09-06 18:14

_(⌒(_´゚ω゚)_<ハッ!
09-06 18:12

初風提督が初風と雪風を間違えてる…第十六駆逐隊で最も出やすい雪風と、「ツチノコ」こと初風の差はデカい。
09-06 15:32

@earthcutter @Hagga_ne そんな任務もないけどね~。
09-06 15:30

あちゃあ…。(;´・ω・)つ 時事ドットコム:上野動物園のライチョウが全滅=人工繁殖、今シーズンは絶望 http://t.co/wZuWs5phX9
09-06 15:29

@Hagga_ne いってら~。ノシ
09-06 15:20

@Hagga_ne @earthcutter 雪風提督ゆーてないよ?初風提督ならゆーたけど。友人提督と同じ。違うのは友人提督にはビス子がいる。
09-06 15:10

お腹が空いた…。_(┐「ε:)_
09-06 15:08

@Hagga_ne @earthcutter そんなルールはないが…そんなルールはないが…大切な事なので、二回言いました(笑)。
09-06 15:06

@Hagga_ne @earthcutter リアルラックの格差…
09-06 15:05

@Hagga_ne @earthcutter そんなルールはないがね…
09-06 15:02

@earthcutter @Hagga_ne あすちんは必要ないでしょ。
09-06 15:02

@Hagga_ne @earthcutter その程度でトラウマになるな…
09-06 15:01

@Hagga_ne @earthcutter おはよー。
09-06 15:00

RT @RodinaTP: マイナンバーができて、絶対にできるものは「マイナンバー占い」。「あなたのマイナンバーと名前と生年月日を入力してください。さまざまな占法を組み合わせて、あなたのマイナンバーの吉凶を判定します」。おそらくかなりの数の人が引っかかる。
09-06 14:22

RT @sinrinet: 大人のための、アルファベット表 http://t.co/U3x6ZOLaca http://t.co/Q1pee6PMhI
09-06 14:18

@perfect_stan やっぱり長い頸…身体より長いんでしたよね。
09-06 13:21

@kmakra 検尿カップに半分ちょいもあればいいんですけど、急に「採尿して」と言われると案外出ないモンですね(苦笑)。
09-06 13:16

@perfect_stan 研究者の方々も必死にやってるんでしょうけどね…。
09-06 13:12

@earthcutter 矢矧狙いだけど、くまりんこ×2、比叡、むっちゃん、日向だった…orz
09-06 13:11

@perfect_stan おぅふ… Σ(°ω°ノ)ノ
09-06 12:02

RT @barlun69: 部屋から見えるぬこが気になって仕事に集中できない http://t.co/5UjVCiCjby
09-06 11:58

@earthcutter あきつ丸、しおい、矢矧!
09-06 11:56

@perfect_stan じゃあ、今のところはZ. sp.ですね。
09-06 11:55

@Laika012 先日、らいかさんと同じくらいか、やや長い付き合いの長いフォロワーさんと話してたんですが、Facebookは本名登録じゃなくても大丈夫だそうです。漫画家さんやイラストレーターさん、小説家さんでペンネーム使ってる人は、本名だと分からないから(苦笑)。
09-06 11:53

E4に海風を掘りに行こうと思ったけど、乙から丙に落とした海域だし、面倒くさいから止めた。どうせ残り資源を消費するなら、装備開発と大型艦建造だな。 #艦これ
09-06 11:50

@perfect_stan モロッコ産のザラファサウラ・オーシャニス(Zarafasaura oceanis)でしたっけ?
09-06 11:45

@cid_rapter @ukabor アメリカでは『プリンセスと魔法のキス』の真似をして、サルモネラにやられてる女の子が多いみたいですね。
09-06 11:43

@ukabor @cid_rapter 実はガマガエルに姿を変えられた美しいお姫様で、うかさんのキスで元に…いやいや、毒腺があるから、手を洗って下さい。(汗)
09-06 11:23

@cid_rapter おはようございます。10時以降は「こんにちは」という一般論がありますが、気の持ちようですよ。
09-06 11:19

@Hagga_ne @earthcutter Oh…そんなときもあるさー。おやすみ~。ノシ
09-06 10:59

@Hagga_ne @earthcutter 3-2-1で照月と囮のまるゆのレベリング中に金剛がドロップした(笑)。
09-06 10:56

@Hagga_ne @earthcutter 資源が燃え尽きたか…
09-06 10:54

@marino0703 大雨ですか…病院の中だから濡れないですが、気分的には鬱陶しいですね。
09-06 10:53

@Hagga_ne @earthcutter おぅふ。おやすみ~。ノシ
09-06 10:52

@Hagga_ne @earthcutter 考えてみたら、水着を拝めるのは明日の11時までだよね。LittorioとItaliaでは水着が違うから、今日改造しないとダメじゃん!パレオの有無くらいだけどさ~。
09-06 10:50

@marino0703 おはようございます。そちらは降ってますか…東京も午後から雨かなあ?
09-06 10:45

@Hagga_ne @earthcutter そーゆーときもあるさー。本当のフチ子ガチャで同じのが7連チャンだった時は死んだ…
09-06 10:44

@Hagga_ne @earthcutter 私なら回す!
09-06 10:41

@Hagga_ne @earthcutter Oh…でもその程度、円崎さんの瑞鶴ゲットに比べれば大した事はない!
09-06 10:40

@Hagga_ne @earthcutter めげずにがんばれ。
09-06 10:38

@M_ars 昨日(9/5)、何とかE7を丙作戦で突破してイベント完走、照月を手に入れました。姉の秋月ほかしずまさんの艦娘たち同様、可愛がります。
09-06 10:37

@Hagga_ne @earthcutter あ、ビス子は5時間だった。 <(*'∀'*)アヤー
09-06 10:33

@Hagga_ne @earthcutter 8時間が出たら大和型かビス子。
09-06 10:32

@Hagga_ne @earthcutter 睦月型や暁型か…
09-06 10:31

@Hagga_ne @earthcutter ビス子がハズレても大和型だから、多分。ハズレは戦艦全般とまるゆだっけかな?
09-06 10:30

@Hagga_ne @earthcutter そんな事はない。たまたまハズレくじを引いてるだけ。
09-06 10:26

@Hagga_ne @earthcutter EO海域やイベ海域へ出撃する時ほどキラ付けしなくていいのよ?
09-06 10:26

@Hagga_ne @earthcutter 並びは書いた順で。オカルトだから。
09-06 10:18

@Hagga_ne @earthcutter 3隻だけを第1艦隊に。他の艦がいてもいいけど…そっちは知らない。私も友人提督も他の艦を入れなかったから。
09-06 10:16

@Hagga_ne @earthcutter リアルラックもあるから仕方がない。
09-06 10:14

@Hagga_ne @earthcutter 私は一発、友人提督は2回で出来た(笑)。←実話
09-06 10:14

@Hagga_ne @earthcutter 回すんだ!ビス子はオカルトだろうと何だろうと、レーベ、マックス、プリンの力で呼ぶ。全艦キラ付きなら、なおいいから。
09-06 10:13

@Hagga_ne @earthcutter そんな事は知らん!(とも)
09-06 10:12

@Hagga_ne @earthcutter じゃあ、早く回すんだ!
09-06 10:00

@Hagga_ne @earthcutter 余裕あるじゃん(笑)。
09-06 09:57

@Hagga_ne @earthcutter ニュータイプじゃないんだから(笑)。
09-06 09:53

@Hagga_ne @earthcutter |д°`) <回せ…
09-06 09:52

@earthcutter @Hagga_ne なるほど(笑)。
09-06 09:28

@earthcutter @Hagga_ne affirm.
09-06 09:27

@Hagga_ne @earthcutter E4かな?
09-06 09:23

@earthcutter @Hagga_ne ビス子の副産物なのかな?
09-06 09:22

@earthcutter @Hagga_ne 海風ドロップは何処の海域だっけ?
09-06 09:19

@Hagga_ne そう。膿瘍から痔瘻になるケース。
09-06 09:14

@Hagga_ne @earthcutter まあ、そうなるな。(日向)
09-06 09:12

@Hagga_ne そう、痔瘻は二次口(尻側)が開いて瘻管が形成されるから「痔瘻」になる。深い部位に膿瘍(だけ)が出来たなら、肛門周囲膿瘍。ここから膿の出口を求めて肛門括約筋の間に瘻管が形成されるケースが多い訳だね。
09-06 09:11

@Hagga_ne @earthcutter 長門型を1隻ずつスペアで育てれば?…でもまあ、はがねさんの課題は大和さんとビス子のゲットだな。
09-06 09:06

@Laika012 私は心配以外は何もしてないですから…
09-06 08:54

「単艦いじめて楽しい?」ってメッセージ書いてる提督がいたけど、単艦放置はケッコン艦や高レベル艦なら戦隊VS怪人と同じ構図だよね。(ぉ低レベル艦ならいじめかも知れないけど、やらなきゃ任務が終わらないし、仕方がない。タイミング的に単艦になってる場合もあるし。 #艦これ
09-06 08:52

おは~。本当に良かったですね~。RT @Laika012: おは~♪とらこさんは本当に安心しているようで完全に爆睡して箱入り娘です(笑) http://t.co/weg0JSvr0e
09-06 08:48

@earthcutter @Hagga_ne あすちんは掘るんでしょ?←決めつけ
09-06 08:47

@Hagga_ne えっ?痔瘻じゃなくて直腸周囲膿瘍なの?排濃手術したなら、瘻管(臀部表皮に開く穴の側)は少し出来にくくなるはずなんだけど…でも専門医が言うんだから、そういう症例もあるんだなあ、きっと。
09-06 08:45

@Hagga_ne @earthcutter 海風…ぐぬぬ。こっちは天津風、浜風、谷風、清霜、浦風、瑞鳳、長門と阿武隈、夕雲、長波、まるゆ各2と風雲、江風、速吸、Libeccio、照月かな?掘るかどうするか悩み中。
09-06 08:40

@earthcutter @Hagga_ne リハビリに割く時間もあるから、実質的にはもう少し短いんだろうなあ…私は資源回復の遠征日があったりするから、かなり長い。(Evernote調べる)
09-06 08:31

おはようございます。眩しいんですかね?A^ω^;)RT @utakataclub: おはようございます(寝てる http://t.co/NXZXZox1I7
09-06 08:27

@Hagga_ne それはキミだ!m9(`・ω・´)ところで痔瘻は重症度がI型~IV型の四種類あるけど、どれだって言われたの?
09-06 08:25

@Hagga_ne @earthcutter ま っ た く だ !
09-06 08:21

@Hagga_ne @earthcutter 体調もあるだろうけど、資源と気力の問題が大きいと思う…本当にXY攻略のルート固定と5回以上のS勝利攻略は疲れる。そして0時のタイムリミットがあるからね。ツボったら何日も同じ作業が続く訳だし。現在、照月Lv.10ナリ。
09-06 08:20

@earthcutter @Hagga_ne だよねぇ…しかしあすちんは怒涛の攻略だったよなあ。全部で何日間になるんだっけ?
09-06 08:16

@earthcutter おはよー。
09-06 08:14

@Hagga_ne うむ、ウ○コの我慢はダメ。歯状線(皮膚と直腸の境界)が何らかの原因で傷付いて、そこから雑菌(主に大腸菌)が入って化膿、二重になってる肛門括約筋の間に瘻管が出来るのが痔瘻の形成原因だからね。
09-06 08:14

@Hagga_ne 発見しなくていいよ。正しくは照月ゲットじゃなくイベント完走だな~。
09-06 08:09

@Hagga_ne 頻尿か…厄年を過ぎたにしては早いな。(違
09-06 08:08

@Hagga_ne おはよー。
09-06 08:07

@Hagga_ne @earthcutter 友人提督からメール。やっとE6をクリアして、カタパルトを入手したらしい。私に信用されないと思ったのか、珍しくゲージ撃破時とカタパルトのスクリーンショットが添付されてた(笑)。資源も20k切りそうだし、E7は諦めとの事。
09-06 08:06

RT @miura84: かなりリツイートされてるので重量制限0.5トンの道路の場所貼っておきます。https://t.co/GW3v4sPGXI
09-06 07:58

RT @miura84: おいおい、重量制限0.5トンの道路ってなんだよと思って自転車を止めた。細い骨組みに鉄板を敷いただけの道路だった。 http://t.co/Tebe5dIEQQ
09-06 07:58

@nogi_takayoshi 良かったですね。貴重な広島弁(笑)の艦娘なので、大切にしてやって下さい。
09-06 07:53

@Hagga_ne いーえー。
09-06 07:52

@Hagga_ne おはようございます。落ち着け。
09-06 07:51

@Hagga_ne まつがってる。
09-06 07:51

@Hagga_ne おはよーかん?(笑)
09-06 07:50

@earthcutter いーえー。
09-06 07:49

@earthcutter おはようございます。
09-06 07:49

おはようございます。_(:3」∠)_
09-06 07:47

夏イベ完走が嬉しくて、興奮して目が冴えてしまった…果たして今晩は眠れるのだろうか?σ(・ω・`;)
09-06 01:51

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4591-526c4e54
    この記事へのトラックバック