09/05のツイートまとめ

2015年09月06日 03:26

Cyobinosuke

@Laika012 ネット式のやつですかね?それくらいしか思いつかないです…
09-05 23:25

@ahe_nn 飛鷹型の巻物式甲板って、どうやって補修してるんでしょうね…やっぱり表具師の妖精さんでしょうかね?(笑)
09-05 23:24

RT @ahe_nn: お座り飛鷹改大破 #お座りシリーズ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150905 http://t.co/NKlm9NSVTd
09-05 23:12

@Laika012 サッシより一回り大きく、とらこちゃんが体当たりしても外れないものを作るしかないんじゃないでしょうか?それと、とらこちゃんの爪が引っ掛かって怪我をしないような、目の粗い金網じゃないとダメですね。
09-05 23:12

@Hagga_ne おやすみ~。ノシ
09-05 23:05

@earthcutter おやすみ~。全海域制覇、お疲れ様。ノシ
09-05 23:04

@Laika012 見逃してましたが、無事に保護出来て本当に良かったですね。もう脱走しないといいんですが…ネコだから無理ですかねェ。
09-05 23:03

RT @Laika012: 3日間何も食べていなかったらしく保護をして説教をしつつ家に帰って餌を与えたら猫缶1缶ペロッと食べてその後もちゅ~るを2本ほどたいらげましたw櫛を入れてあげたところ本当に安心したようで今は何時も見られない格好で箱入り娘で寝ています http://t.c
09-05 23:01

RT @Laika012: 【拡散希望(感謝)】先日脱走したとらこさんですが無事に保護いたしました!本人(猫?)もこんな長い時間外にいたのは初めてだったので大分疲れていたのと心細かったのか見つけて声を掛けたら歩み寄って来てニャーニャーないていました(笑)今は餌を食べて横になって…
09-05 23:01

@earthcutter @Hagga_ne 恐ろしい…
09-05 22:55

演習に出した照月が早速中破してしまった…ありがとうございます、ご馳走様でした♪ ( ゚∀゚)o彡° #艦これ http://t.co/PjeC8bZukw
09-05 22:55

@earthcutter @Hagga_ne 怖えええええぇぇぇぇぇ~~~~~!((((((゚Д゚;))))))
09-05 22:44

9月4日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×3、勝利A×1、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0以上。#艦これ
09-05 22:31

9月3日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×3、勝利A×1、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0同日午後の演習結果完全勝利S×0、勝利S×4、勝利A×1、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0E7ボス削りやっててツイート忘れてた…orz#艦これ
09-05 22:30

@Hagga_ne @earthcutter うん、普通のはず。
09-05 22:27

@Hagga_ne @earthcutter うむ、ウチの病院も確認してる。
09-05 22:22

@earthcutter @Hagga_ne そりゃあそうだよ…どんなチェック体制なんだ一体……
09-05 22:21

@earthcutter @Hagga_ne おいおいおいおいおいおい!いくら何でもミス多過ぎでしょーが!!
09-05 22:20

@earthcutter 姉妹丼…
09-05 22:19

@earthcutter @Hagga_ne 点滴の取り違え、よくあるとはいえ医療事故だよなあ…航空事故なら重大インシデントだぞ?
09-05 22:12

@earthcutter あすちんの嫁は強いな~。流石だわ。
09-05 22:10

ICUを追い出されるって…(苦笑)。
09-05 22:08

@earthcutter @Hagga_ne 大時化だー!
09-05 22:05

それぞれE7ラストダンス(3度目の正直)後、補給後、入渠後の資源とバケツの減り方。編成によっても大きく変わるだろうけど、参考までに。 #艦これ http://t.co/qcbqMajBAW
09-05 22:05

@Hagga_ne E2、E3の拡張海域だったからなあ…
09-05 21:57

@earthcutter あれ?見逃してた。おめでとうございます~♪
09-05 21:56

@earthcutter @Hagga_ne あすちんのE0は難関過ぎる…
09-05 21:54

@Hagga_ne ロックした。後でもう一度確認する。
09-05 21:53

@Hagga_ne そだったねェ…。(過去形)
09-05 21:53

@Hagga_ne 照月を忘れずにロックしないと…間違えて照月を解体しちゃったって提督のRTがあって、それをRTした漫画家さんがビビって確認してた。
09-05 21:52

@Hagga_ne 悪月が辛いというよりも、弱体化ギミックに最低5回、その後ボス攻略開始って出撃が辛いね。今日は11回出撃、5回が弱体化ルート、6回がボスルート。しかも2回は大回りだし、1回は大破撤退1回よ?心が折れても仕方がない。
09-05 21:50

@Hagga_ne おぅふ…
09-05 21:46

@goen0414 ああ、なるほど(笑)。(マテ
09-05 21:30

@earthcutter ありがとー!
09-05 21:30

@goen0414 人(東雲さん)を轢くよりイヌ(ソーヤくん)を轢く方が後味悪いと思われてるんでしょうね。(マテ
09-05 21:27

RT @goen0414: 〈横断歩道あるある〉私が一人で仁王立ちになってるよりソーヤを連れてる時の方が車が止まってくれる確率が高い。 http://t.co/fwPfeBX8kh
09-05 21:25

猫っただと!? .@ショートランド泊地サーバー #艦これ
09-05 21:24

@Hagga_ne まあ、尻が全て悪いんだよ。
09-05 21:23

@Hagga_ne もう退院したけど、入院してたじゃん。
09-05 21:23

@Hagga_ne ありがとーございまーす!
09-05 21:18

@Hagga_ne ギリギリで突破出来た~!褒めて褒めてェ~♪(龍驤)
09-05 21:17

E7、丙作戦でゲージ撃破、決めたのは鳥海ちゃん。これで照月も手に入り、全作戦が終了…長かった。_(:3」∠)_ #艦これ http://t.co/tfbWadM3bD
09-05 21:15

@Hagga_ne まだだ!まだ終わらんよ!(フラグ)
09-05 20:18

E7丙作戦遂行中。なれど資源がかなり厳しく、ラスダン2回失敗なり。A勝利でいいからゲージ破壊したいと思うところ。…時間切れの前に資源枯渇で夏イベ終了なんてイヤだ~!<(´゚口゚`;)> #艦これ
09-05 19:53

RT @R_si_: http://t.co/EwGXOhqo6C
09-05 19:49

@earthcutter 資源がヤバいのよ~!(≧д≦)
09-05 19:48

@earthcutter Bで撤退するのって、どっちがいいんだろ?道中、決戦出してるから…大破祭りになった時を考えたら撤退する方が安上がりかな?
09-05 19:35

@Hagga_ne @earthcutter そりゃあ…
09-05 19:29

@Hagga_ne @earthcutter 普段どんだけ褒められない子なんだろう…
09-05 19:28

@kuroabam 良いタグに良いイラストですわ…ありがとうございますありがとうございます♪
09-05 19:27

RT @kuroabam: 良いタグだわ・・・っ  #撫で回したくなるふとももグランプリ http://t.co/VXcf6Zog3U
09-05 19:27

@Hagga_ne @earthcutter だって「ほめてほめて」って五月蝿いんだもん。
09-05 19:24

RT @KurochaNeco: 1日1枚艦これ絵202日目 中間棲姫 http://t.co/2zzXcyQUL0
09-05 19:23

RT @Rescue_Princess: Zero Suit. http://t.co/5liQnGo7u0
09-05 19:23

RT @ThoTank: TLで流れてて思い出したが、このイギリスの潜水艦って「ガミラス艦」とか「深海棲艦」とかひどい言われようなんだよな英国面だししゃあないか http://t.co/PtEYGhktSc
09-05 19:22

RT @yasakani: 【落書き】背中丸出しうっかりメイドの新田美波ちゃん塗りました。 http://t.co/ICq6063UYk
09-05 19:22

RT @Kloah_XIII: ジュラシックワールドを見た後の愛宕さん http://t.co/seyx2uBURT
09-05 19:21

@earthcutter @Hagga_ne 資源がヤバい…今BXDHJLで第2旗艦あぶぅが大破、轟沈しないと言われてるけど、確実じゃないから撤退した。残りの燃料と弾薬が25k近くになってしまった…orz
09-05 19:12

@earthcutter そうなんだ…
09-05 19:08

@earthcutter いや、機動部隊。昨日もBXDHJLZが1回あった。Hが能動分岐だったからルート修正出来たけど、今回はFに行ったのが大きかったね。
09-05 18:48

@earthcutter @Hagga_ne 褒めない方がいいっぽい。
09-05 18:34

@earthcutter @Hagga_ne ラスダンでゲージ破壊出来なかったのは、遠回りさせられたのも大きいと思うんだ。BXDFGLZとBF潜水艦マス、Lのダイソン、ル級フラ&エリマスで利根、秋月、雪風が中破させられた…まァ、途中撤退じゃなかっただけマシだけど。
09-05 18:34

RT @darkside22423: 照月の・・・触ってみます?って言うのがずるいと思いました( ˘ω˘ ) http://t.co/nx3xxufn3s
09-05 18:28

@Hagga_ne @earthcutter 褒めると図に乗りそうだな…
09-05 18:27

@earthcutter @Hagga_ne 違う。この時は超大和砲、大和砲、観測機、徹甲弾の組み合わせ。今さっきラスダンやった。大和さんに大和電探、武蔵ねーちゃんに32号。ゲージはゼロにしたけど、倒し切れなかった…ラスダンの破壊力不足っぽい~。
09-05 18:27

@earthcutter @Hagga_ne あぁ~ん、そんなのイヤだぁ~!(ヒャッハー)
09-05 17:39

@TagamiYosihisa 冷えと共に血行不良もあったんじゃないですかね?
09-05 17:37

@earthcutter @Hagga_ne 観測機と夜偵はどれも 》なんだよね…今のE7ボスルート3戦目ではガンガン当たってた。
09-05 17:35

さて、E7へ。
09-05 17:13

@Hagga_ne @earthcutter うむ、褒めて遣わすのじゃ。(初春)
09-05 17:12

@Hagga_ne @earthcutter そのE6でドツボにハマってる友人提督…ゲージはゼロなのに、未だに破壊出来ないと言ってる。
09-05 17:11

@Hagga_ne @earthcutter 友人提督にも言ってるけど、もっと大型艦建造回せ。ビス子はレーベ、マックス、プリンのドイツ艦娘全艦キラ付けで出る!私は一発だったぞよ?(笑)
09-05 17:10

@Hagga_ne @earthcutter そか。
09-05 17:07

@earthcutter @Hagga_ne う~ん、32号と大和電探に切り替えてみるかな~?
09-05 17:06

@earthcutter @Hagga_ne Oh…何故だ。
09-05 17:05

@earthcutter @Hagga_ne え。もうラスダンじゃないの?
09-05 17:00

@earthcutter @Hagga_ne あれ?徹甲弾は使ってないの?
09-05 16:59

@Hagga_ne @earthcutter 1日4回の出撃が限度だと?…弱過ぎる!(木曾)まあ、お母さんの目もあるから仕方がないかー。(棒)
09-05 16:58

@Hagga_ne 味覚がおかしい。
09-05 16:46

@Hagga_ne @earthcutter 長良型提督の強みだよねェ。あぶぅも改二になると化けるし。電は…まァ、特型の平均的な性能だよね。ケッコン補正かかっても、それほど化けない。
09-05 16:46

RT @ikezakimisa: 捧げ猫楓さん http://t.co/A1EOwMWS5C
09-05 16:42

@earthcutter @Hagga_ne あれ?何でだろう…これもあすちんのリアルラック?
09-05 16:41

@earthcutter @Hagga_ne 支援なしで4回だとお!? Σ(°д°ノ)ノ前衛と決戦の支援を出してるのに…ぐぬぬ。
09-05 16:40

そりゃあ戻り鰹でしょ。初鰹は脂が乗ってないからイマイチ。>RT脂の乗った戻り鰹の刺身をにんにくや分葱、生姜で食べるんじゃなく、和がらしで食べる。池波正太郎さんがエッセイで紹介していた食べ方だけど、本当に旨い♪
09-05 16:39

RT @tenkijp: 【「初ガツオ」と「戻りガツオ」……あなたはどちらがお好み?】 http://t.co/9Qij5HVc6p この季節、魚屋さんの店頭には、脂の乗った美味しそうな鰹(カツオ)が並んでいます。.. http://t.co/ClLlK0zBYn
09-05 16:35

@earthcutter @Hagga_ne やっぱりイベント海域ってフィット補正が通常より強いのかな?大和型に一つずつ積んでる超大和砲があまり当たらないんだよね~。σ(・ω・`;)
09-05 16:33

RT @koikekazuo: 優しい人は信じる。優しすぎる人は信じない。本当に優しい人は、ちゃンと厳しい。 厳しい人は信じる。厳しすぎる人は信じない。本当に厳しい人は、ちゃンと優しい。 (小池一夫)
09-05 16:28

@earthcutter @Hagga_ne ボスS勝利は何回?
09-05 16:28

@earthcutter @Hagga_ne リアルラックってヤツなのかなァ?
09-05 16:07

RT @koikekazuo: やさしい人にも、天然と養殖がいるということ。どちらの方々も尊い。(小池一夫)
09-05 16:05

RT @koikekazuo: 「やさしい人」って一括りにしてしまいがちだけど、二種類いるンだよね、元々、やさしい両親のもとでやさしく育てられたやさしい人と、厳しい環境だけどやさしくあろうと決心した人。どちらにせよ、この厳しい世の中で、やさしい人というのは、やさしくあろうと一瞬…
09-05 16:04

@earthcutter @Hagga_ne 30分未満だったら使わないけどね~。こっちも息抜きしたいから(笑)。
09-05 16:03

@earthcutter @Hagga_ne Oh…命中率悪いなあ。何でだろう?私の道中は金剛型、祥鳳型、吹雪、綾波だけど、これも雑魚はほぼ潰してくれるし、決戦は伊勢型、蒼龍、飛龍、時雨ぽいで、仕事してるし。さっきの通り、どれもフィット砲。
09-05 16:02

@earthcutter @Hagga_ne 何でそんなに仕事しないんだろう…32号は2個しかないから、決戦の伊勢型は35.6cm×3と22号改四でやってるけど、必ず3隻以上沈めてくれてる。かなり楽だよ。ガチ支援ってのもあるのかな?
09-05 15:49

@earthcutter @Hagga_ne やっぱり余裕を持ってイベントに臨むなら、備蓄が全てだよなあ…バケツはイベ前900くらいが、現在780くらい。途中で休んで資源回復の遠征で稼いだのも大きいね。
09-05 15:46

@Hagga_ne @earthcutter はがねさんの敗因はいくつかあるけど、やっぱり尻の所為だよなあ…
09-05 15:41

@Hagga_ne 栗が苦手なんて!
09-05 15:39

E7丙作戦2日目、XYルート5回S勝利。北方鼠に出してる第4艦隊が帰投したら、ボスルート攻略開始。昨日はA勝利1回、S勝利3回だったので、今日中にクリア出来るといいな。 #艦これ
09-05 14:20

そんな時代になったのか…。(T^T)>RT
09-05 14:04

RT @kikaijikake: コンビニ行ったら男子中学生たちの「そういえば週刊ファミ通の『ファミ』って何だろ」「音階じゃないよな、ゲームの雑誌だし」とかいう会話が聞こえてきて目の前が真っ暗になった
09-05 14:03

RT @Ax_noa: @Ax_noa 元ネタご存知ない方は 鬼灯 猫 でぐぐってねv(°_°)v
09-05 14:00

RT @Ax_noa: これ子猫の時に撮れた奇跡の一枚 http://t.co/R2sbc6seGu
09-05 13:59

円崎さんが触りまくったり突っつきまくってるから(笑)。RT @madosaki7180: 秘書艦が家出した… http://t.co/4RQ2YPU7FW
09-05 13:57

@earthcutter @Hagga_ne XYは第1が秋津洲、長門型、大和型1隻、龍驤、隼鷹、第2は大淀、霧島、鳥海、筑摩、秋月、島風で水上部隊。WG42は大淀と島風、三式弾は戦艦と重・航巡。主砲はフィットで大火力は狙わず。秋津洲は大艇、バルジ、司令部…案外頑張ってる。
09-05 13:56

@earthcutter @Hagga_ne 例え丙で甲種勲章貰えなくても、確実にイベント完走したいし、照月も手に入れたいもんね~。
09-05 13:50

@earthcutter @Hagga_ne 乙?丙?
09-05 13:44

果たして私は照月を手に入れられるのか!?>RT
09-05 13:21

RT @itsuwa0815: 照月描いた((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*))))) http://t.co/uWBLnzUGX1
09-05 13:20

RT @KR0NPR1NZ: Cemetery https://t.co/veR5CUmByc http://t.co/c0sGujQwYd
09-05 13:20

RT @KR0NPR1NZ: Portrait study from photo in Japanese magazine (Young Jump) https://t.co/pcfHdOl9DF Model: @mogatanpe http://t.co/x95iNFGkox
09-05 13:20

RT @KR0NPR1NZ: 'Meow' painting process GIF! https://t.co/zKUl3qbfC7 http://t.co/gTpUKGfRJK
09-05 13:20

巻雲は眼鏡とぶかぶかで袖が長過ぎるブラウスがかわいい。>RT
09-05 13:18

RT @kawata_hisashi: お役立ちしたいだけの巻雲であった http://t.co/EeTtK8hAWE
09-05 13:17

RT @teramoo: もう9月だけど天龍田で水着を描いておかねばと。水着のデザインシンプルで好み&二人並べたい。水着でこんなにテンション上がりまくりなんできっと改二きたら倒れる、幸せすぎて。 http://t.co/SfddhgRvZ3
09-05 13:17

@ahe_nn 姉妹揃って不幸ですもんね…(苦笑)。
09-05 13:17

RT @ahe_nn: FUSOU #クソT鎮守府 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150904 http://t.co/a4CxzKblWM
09-05 13:16

切るの禁止らしい(笑)。>RT
09-05 13:15

RT @aichidoughnut: ハイパーヨーヨーとかベイブレードみたいに熱血折り紙バトル漫画とかが出てくればいいのにと思いながら描いてみた http://t.co/ymsN7FBZDx
09-05 13:15

@Hagga_ne @earthcutter 梃子摺ってはいるけど、ルート固定が分かった。秋津洲、高火力戦艦×3、軽空母×2の水上部隊でほぼ確実にXYルートに乗る。あきつ丸の場合は機動部隊だね。
09-05 13:13

@Hagga_ne 今日は鍼に行ったの?栗のフラペチーノorラテは飲んだ?
09-05 13:09

しかし今回のイベントは提督をじわじわと疲弊させて心をへし折る仕様になってるよね…次の大規模作戦のイベントはもう少し何とかして欲しい。難易度が高過ぎて「艦これ」をやめちゃう提督を増やさない為にも。 #艦これ
09-05 13:06

XYルート3回出撃、3回S勝利…あと2回S勝利でボスルートに行ける。 #艦これ
09-05 13:06

@Hagga_ne ん。がんばる。(No.13)
09-05 12:09

@cid_rapter おはようございます&おやすみなさい。ノシ
09-05 09:57

昨日はXYルートが安定せず9回出撃中やっと5回。秋津洲代用だけど、やっぱりあきつ丸がいないと不利だね。その後のボス削りは出撃4回で4回ボス到達。1回Bに逸れて下回りルートになったけど、能動分岐でHマスに行き、JLZに修正出来た。何とかE7丙攻略出来そうな手応え。 #艦これ
09-05 09:57

@nogi_takayoshi おめでとうございます♪初浦ですか?
09-05 09:36

朝食の後で爆睡してしまった…orz
09-05 09:28

@Hagga_ne おはようございます。
09-05 09:28

おはようございます。(:3 )っ⌒ニ⊃
09-05 09:25

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4590-25e0016a
    この記事へのトラックバック