09/04のツイートまとめ

2015年09月05日 03:26

Cyobinosuke

@goen0414 何で東雲家の小動物はこんなに芝居が上手いんだろう…アニマルタレント?(笑)
09-04 21:54

RT @goen0414: 小動物が「いってら」と見送ってくれた。 http://t.co/iXL8Dr7iSU
09-04 21:53

@earthcutter @Hagga_ne @gervillaria うん、明日の午前中からの方が絶対にいいと思う。あすちんなら多分明日、明後日でクリア出来ると思うよ。
09-04 21:53

@earthcutter @Hagga_ne @gervillaria でも0時になったら、折角のXYもリセットされちゃうよ?
09-04 20:28

@earthcutter @Hagga_ne @gervillaria 問題は資源と時間だね~。燃料43k、弾薬44k、鋼材147k、ボーキ60kで本当に大丈夫なのか…
09-04 20:12

@earthcutter @Hagga_ne @gervillaria 何とかXYでS勝利5回出来そう。何回かはボスのゲージ削れそう。(慢心)
09-04 20:09

@earthcutter うん、手を付けたからには照月が欲しい…あと、(ノーマル)勲章。リットとローマの改造が楽になるからね。
09-04 19:13

@earthcutter 因みにBは潜水艦マス。
09-04 19:03

@earthcutter あすちんはあきつ丸がいるから、たまにBACの逸れに行くかも知れないけど、ほぼBXDHYで固定出来るから、始めちゃえば楽だと思う。私は秋津洲代用だけど、逸れる逸れる…ボスルートに3回乗って参ったわ。与ダメで少し削ったけど。
09-04 18:57

@earthcutter 今日は時間ないから、明日の午前中からやった方がいいと思う…こちらはやっとXY2回目のS勝利。
09-04 18:46

@earthcutter 早っ! Σ(°ω°ノ)ノ
09-04 18:31

@earthcutter えっ?もうE6終わったの?
09-04 18:19

@earthcutter うん、3~6回って言われてるね。
09-04 18:00

E7攻略中。あきつ丸がいないので秋津洲を使用。全くXYルートが安定しない。4回出撃して1回しかXYルートに乗らず、各1ずつしかS勝利を取ってない。後はボスルートでA勝利、C敗北、途中撤退と惨憺たる有り様。 #艦これ
09-04 17:37

@Hagga_ne いーえー。
09-04 15:46

@Hagga_ne 眩暈だったのか…
09-04 15:46

E7緒戦、XYルートに向かうように(持っていない)あきつ丸よりは不安定な秋津洲の編成を組んで水上部隊を組んで出撃させたけど、ボスマスに行っちまった…ほんの少し防空棲姫のゲージを削ってA勝利。どうやらXYルートは機動部隊じゃないとダメらしい。編成と装備を見直し中。 #艦これ
09-04 14:29

げえ…
09-04 09:35

E7に出撃させる準備中だが、支援艦隊にする第3と第4艦隊が戻って来ない…その前に眩暈がして来た。
09-04 09:34

@cid_rapter ((((;'ω';))))
09-04 09:32

@cid_rapter そうですにょ。
09-04 09:30

@cid_rapter 雨よ降れ~!(マテ
09-04 09:29

先日、古生物学と考古学を混同した「酷い記事」と紹介した記事が、サイエンスライターの土屋健さんのお蔭で改訂された。同様の間違いがあった場合、今回のように対応してくれるといいけど。> 福島県で「首長竜」の化石を発見した高校生、知ってる? http://t.co/e5VjDR5ouc
09-04 09:28

@cid_rapter 毎度どうも!←ナニカガチガウ
09-04 09:19

@cid_rapter おはようございます。weathernewsの予報だと曇り時々晴れですね。
09-04 09:19

RT @paleont_kt: メディア関係ご同業みなさんに注意喚起。最近、安価でクレジット明記も必要としない写真素材提供サイトが増えてきていますね。でも、その画像、本当に許諾関係は大丈夫ですか? 怪しいと思ったらご確認を。大手さんと同じ感覚で使うのは危険です。
09-04 09:13

RT @paleont_kt: 私のフォロワーのみなさんって、多くの方が考古学と古生物学のちがいがはっきりしていると思うのです。おそらくみなさんが、機会あるごとに、その“布教”をしていただくのが確実かな、と思います。今回の記事も編集部内や、その友人に考古学や古生物学に興味のある…
09-04 09:13

RT @paleont_kt: マイナビ進学編集部さんから、「考古学と古生物学の混同」の例の記事に関して、「修正しました」の連絡を頂きました→ https://t.co/4cEE7C3jcw 。古生物学の紹介に特化して画像もサシカエ。ほっと、一安心。ぜひ、次は「考古学」を紹介す…
09-04 09:12

@earthcutter 前線が停滞してるし…ダメなんだろうね。
09-04 09:10

RT @pantheo27705718: カメの起源 残る疑問。頭骨と甲を進化させた環境条件は何か?デンバー博 http://t.co/kNEHvsrRUb 甲と頭骨を動画で再確認! 肋骨から甲へ https://t.co/kkmj8QTSo3 エウノトサウルス頭骨 htt…
09-04 08:09

RT @pantheo27705718: カメの起源 エウノトサウルス頭骨は側頭窓にあたる開口部を持ち、咀嚼に要する筋肉が付いたので、今のカメより素早く噛むことができた。幼体で明瞭なこの特徴も成体では頭骨に隠されるWitz大学 http://t.co/g7PjnceC9u h…
09-04 08:09

@earthcutter はがねさんはダメっぽい?
09-04 08:04

@earthcutter おはようございます。
09-04 07:56

おはようございます。(:3 )っ⌒ニ⊃
09-04 07:45

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4589-5f8bb8c3
    この記事へのトラックバック