08/27のツイートまとめ

2015年08月28日 03:26

Cyobinosuke

@madosaki7180 お気に入りのイラストを描く方なので(笑)。
08-27 23:53

RT @t_u_n_t: @yopan_z フリー素材ってこうですか! http://t.co/2duOE6ZwJa
08-27 23:42

RT @yopan_z: いずも型護衛艦2番艦「かが」進水記念絵描いたよ(豚並感フリー素材でおk http://t.co/IPE1TCxT1X
08-27 23:42

@Hagga_ne おやすみ~。ノシ
08-27 23:28

@ahe_nn 横浜市の磯子ですからね…。
08-27 23:28

@Hagga_ne @earthcutter まァ、お互いに無理をしない範囲で頑張る。
08-27 23:24

@earthcutter 「お楽しみはこれからだ」かあ。
08-27 23:22

@ahe_nn おおっ、それは良かったです。しかし痛い出費でしたね。看板とかなら相手に賠償を求める事も出来ますけど、天災だから誰にも文句が言えないですし…
08-27 23:21

@Hagga_ne @earthcutter 抜かれちゃえ!(次は私)
08-27 23:18

RT @hosimaki: 加賀さんとかがちゃん達【2015/08/27】祝 護衛艦「かが」誕生ということで一枚( ´∀`)(※以前の作品から数年後の設定)#夕張30歳シリーズ http://t.co/2oSKTn3hky
08-27 23:11

@Hagga_ne おおぅ?
08-27 23:09

@madosaki7180 私のRT見たんですね、分かります(笑)。
08-27 23:09

RT @ukabor: 金髪碧眼ホンドテン生粋の日本人なので目はカラコン#メスケモ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/oKcysG1a9W
08-27 23:07

@ukabor もう少しでオクトーバーフェストの季節ですなあ…衣装が違うけど。A^ω^;)
08-27 23:07

@ahe_nn お母さんになった加賀さん!
08-27 23:05

RT @ahe_nn: 加賀さんとかがちゃん #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150827 http://t.co/CcssLxPAmC
08-27 23:05

そうだね。RT@earthcutter 次がラストか http://t.co/uwg0ERpBEB
08-27 23:04

@Hagga_ne てんてーゆーな。勝手に入浴していいのよ?←
08-27 23:03

@earthcutter @Hagga_ne 第一艦隊比叡、日向、加古、古鷹、熊野、祥鳳第二艦隊電、青葉、能代、雷、愛宕、大井決戦支援はデフォルト支援。
08-27 23:02

@Hagga_ne お風呂に入ってもいいのよ?←
08-27 22:55

RT @phagetypet40: クトゥルフ神話の刺青を彫っている人、けっこういるんだろうなと思っていたら案の定…。しかもクオリティが高すぎる。 http://t.co/lhltEyqrtV
08-27 22:11

RT @ogatatei: 旧PCをいじってたらとてつもなく古いデータを発見(2)これは「キメラ」小説版の表紙+ピンナップ絵キメラ1 左利きの聖女 (SD名作セレクション(テキスト版)) 緒方てい http://t.co/mlE2DfmN9V http://t.co/Rah
08-27 22:10

RT @ogatatei: ラフダの此花先生ちょっと前の流行りに乗ってたくし上げ黒ビキニ http://t.co/BbLxeE36j5
08-27 22:10

RT @ogatatei: コミックス作業中ラフダイヤモンド3巻は10月3日発売!野田さん初カラー。1話無料↓http://t.co/8z5oR9OTr2 http://t.co/f01XmGmh7W
08-27 22:09

@yuiattribute ぽいぽい脱いだんですね、分かります(笑)。_(:3_ヽ)_今日こそドーナツは食べられましたか?
08-27 22:08

RT @yuiattribute: ぽいぽいぽい http://t.co/JRNbfkNcLe
08-27 22:07

@Hagga_ne 艦娘をドロップや報酬で手に入れたら、なるべくそうしてる。バグった場合は仕方がないけど。
08-27 22:06

@Hagga_ne 私もセリフを言い終わってから。でも、顔に星がかかってないチャンスを待つの。
08-27 22:01

@tukunosuke @kinoboriyagi こらこら。A^ω^;)
08-27 21:54

@Hagga_ne おめでとうございます!しかしスクリーンショットのタイミング悪いなァ…チャンスをモノに出来ないはがね提督。
08-27 21:52

@kinoboriyagi @tukunosuke おやすみなさ~い。ノシ
08-27 21:51

@tukunosuke @kinoboriyagi そうそう。
08-27 21:49

@kinoboriyagi 寝よう。
08-27 21:46

RT @phagetypet40: 米国フロリダ州にはワニが多く、ごく普通に町中を闊歩したり、ゴルフ場に現れたりするそうだ。最近は玄関口にまでやってきて新聞の勧誘をしたりするそうで、住民も迷惑しているという。 http://t.co/8gPdBNvXnX
08-27 21:38

@Hagga_ne 諸事情で個室に逆戻り…orz
08-27 21:28

RT @goen0414: ソーヤくんが あんなに むちゅうになってる穴…気になる…でも入らせてくれない…… http://t.co/Q3X3U8zZrt
08-27 21:14

@Hagga_ne うむ。
08-27 21:14

消灯時間だけど、個室だから無問題。
08-27 21:04

@Hagga_ne @earthcutter E4へー?
08-27 20:55

@ayanekotunami 本当ですよ。
08-27 20:54

@Hagga_ne @earthcutter あれ?E3だっけ、E4だっけ?
08-27 20:53

RT @ogatatei: 【女の子の大事なところはやっぱり大事という話】ジャンププラス連載のマンガ学校マンガ「ラフダイヤモンド」1話無料です!↓後日譚近日公開。http://t.co/8z5oR9OTr2#絵師さんと繋がりたい http://t.co/gilCJSW0
08-27 20:52

@Hagga_ne @earthcutter まさか。E6の2戦目で大破した秋月と護衛撤退した雪風の赤疲労回復待ちと、1時間ほどのカスダメの大鳳、阿武隈の出渠待ち。
08-27 20:50

@Hagga_ne @earthcutter そか。
08-27 20:46

@Hagga_ne @earthcutter 攻殻見ながら?事故るぞ?
08-27 20:28

お腹が空いたのう…院内コンビニへ行くかな?
08-27 20:27

@Hagga_ne @earthcutter だから攻略しなさいと…
08-27 20:25

@earthcutter @Hagga_ne 今回のめぼしいドロップは天津風と清霜だなあ…後は報酬艦だけ、イベント艦は今のところなし。
08-27 20:24

@Hagga_ne @earthcutter つか、攻略しなよ!
08-27 20:23

@Hagga_ne @earthcutter ん?TVで放送してるのん?
08-27 20:22

@earthcutter @Hagga_ne あすちんは心配ないでしょ。時間の限り戦うから。
08-27 20:21

@Hagga_ne @earthcutter 攻勢防壁にしようよ…
08-27 20:20

@Hagga_ne @earthcutter 先に諦めてからやり始めるはがね提督クオリティ。
08-27 20:17

@earthcutter @Hagga_ne そうだそうだ。
08-27 20:16

秋月の護衛撤退をした雪風の赤疲労回復待ち。 #艦これ
08-27 20:09

@Hagga_ne @earthcutter 諦めたら、そこで死ぬ覚悟を。
08-27 20:07

@Hagga_ne @earthcutter 矢折れ刀尽きるまで戦え!…と。
08-27 20:05

@earthcutter @Hagga_ne 全くだ。
08-27 20:04

@earthcutter 連合艦隊の第2って旗艦補正あったかなあ?
08-27 20:03

@earthcutter まだLv.82だし、運も変わってないから、雷撃カットインしてくれるかどうかは分からないけどね。
08-27 19:56

8月26日の演習結果は、ミスでメモを消してしまったのでなし。 #艦これ
08-27 19:52

8月25日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0同日午後の演習結果完全勝利S×3、勝利S×1、勝利A×0、戦術的勝利B×1、戦術的敗北C×0、敗北D×0以上。#艦これ
08-27 19:49

@tukunosuke 実家の方も苗字が違っても祖母の世代は屋号で呼んでましたね。母や叔父も時々呼んでますけど。
08-27 19:44

前ツイート間違い。E6でした。 #艦これ
08-27 19:39

やっぱりE5に大和型を投入する提督は多いようだなあ。 #艦これ
08-27 19:38

@earthcutter さっきのツイートの通りE6攻略中なんだけど、雷巡が使えないから第2旗艦で阿武隈を使ってる。今はOTO速射砲×2と甲標的だけど、OTO速射砲から五連装魚雷に換装する予定。雪風にも積んでるけど、護衛撤退したらカットインに期待出来ないからね。
08-27 19:35

@earthcutter うん、優秀。高分子吸収材万歳!(笑)
08-27 19:31

E6は第1に大和型2隻と正規空母3隻、装甲空母、第2に高戦(ビス子)を使っている所為もあるだろうけど、今のところの消費量は第1:燃815/弾862/ボ655~775、第2:燃260/弾343~357ってところ。これから攻略する提督へ参考までに。(まだ攻略中) #艦これ
08-27 19:29

@earthcutter おっ、タイミング良かった?カタパルトはE6なんだよ。E3と同じ編成の艦娘が使えるけど、雷巡は使えない、E5に出撃した艦娘はE7では使えない点も注意だね。
08-27 19:16

@earthcutter 肩にしてたなあ。
08-27 19:13

@earthcutter やっぱり開腹手術じゃそうなるのは仕方がないよねェ…
08-27 18:51

@earthcutter 決戦支援時雨:10cm砲×2、22号電探雪風:10cm砲×2、22号電探千歳型:彗星(六〇一空)、彗星一二型甲×2、22号対水上電探扶桑型:41cm連装砲×3、22号電探改四あすちんならサクサク削れるはず。
08-27 18:50

@earthcutter 参考までにE1の編成。菊月:10cm砲×2、33号電探球磨:20.3cm砲×2、32号電探多摩:20.3cm砲×2、32号電探霞:10cm砲×2、33号電探電:夕立砲×2、33号電探雷:夕立砲×2、33号電探
08-27 18:49

@earthcutter 腹水かあ…ドレナージは効いてるの?
08-27 18:39

@Hagga_ne 器用貧乏と言ってですね……
08-27 18:38

本当に幅が広い石原豪人さんの挿絵。 .@kintoki_naruto さんの「BLから学習百科まで“分野を問わず何でも描く”石原豪人先生の挿絵の数々がエロ素晴らしい」をお気に入りにしました。 http://t.co/8Ov88LBFuc
08-27 18:37

@Hagga_ne それで溺れてるから世話はない。←
08-27 18:31

武藤貴也議員の19歳少年買春疑惑報道で知った「同性間の売春・買春は違法じゃない」って、差別とは言わんけど、やっぱりおかしいと思うわなあ…19歳で「少年」もアレだし。
08-27 18:30

@earthcutter 具合はどうなのかな?
08-27 18:24

@Hagga_ne 宿改めで一人が逃げ出す気配を感じた柴が障子越しに槍で突いたら麻田の尻だった…って事らしい。ごめん、柴司は新選組じゃなく会津藩からの応援だったわ。
08-27 18:23

あ、RT言及が逆になっちゃった。 <(*'∀'*)
08-27 18:18

デモもストライキもいいけどさ、点字ブロックは塞ぐなよ。>RT
08-27 18:17

うん、私も同性間の売春・買春は違法じゃない点に驚いた。>RT
08-27 18:16

RT @FIFI_Egypt: ◻️武藤貴也議員の“未成年買春”を相手男性が告白http://t.co/J5UWd9vOnI議員が同性愛者だろうが驚かないし、未成年って言っても、日本って19歳は風俗で働けるんでしょ。てか驚いたのは、売買春が禁止されてるのは異性間のみで、同性…
08-27 18:15

RT @FIFI_Egypt: だからぁ、点字ブロックを塞ぎなさんな http://t.co/yyP2NwJOZ5
08-27 18:15

@Hagga_ne そこまでは知らないけど。新選組の柴司に槍で尻を突かれた土佐藩の麻田時太郎は肛門に命中だったらしいけどね。責任を問われた柴と武士として恥ずかしい傷を負った麻田、二人とも切腹して果てた。
08-27 18:13

でも母港BGMにするには家具コインが要るんだろうなあ。>RT早くフルver.の「加賀岬」が聴きたい。 #艦これ
08-27 18:04

RT @KanColle_STAFF: お帰りなさい、「加賀」さん。よろしくお願いします、DDH184「かが」さん。本日午後、全通甲板を持つ護衛艦「かが」が進水しました。鎮守府ジュークボックス実装済みの【加賀岬】、次々回メンテまで家具コイン無しで再生可能です。#艦これ h…
08-27 18:01

@Hagga_ne 戦争中、銃剣で尻を刺された元兵士もいたって話だし。
08-27 18:00

@Hagga_ne うぃ。
08-27 17:59

@Hagga_ne そのうち傷が痛むようになるんだぜ……
08-27 17:53

@Hagga_ne おつかれー。
08-27 17:52

@atsuji_yamamoto 山本さんがおっしゃる通り、もう笑い話ですけど(笑)。
08-27 15:13

@atsuji_yamamoto それで相手にするのがバカらしくなって、図書館で本を読んでて山本さんと同じような結果に(笑)。母が在宅じゃなかったので、亡き祖母が学校に(苦笑)。
08-27 15:10

@atsuji_yamamoto いじめっ子やガキ大将にはとことん立ち向かっていたので、嫌がらせになりました。A^ω^;)
08-27 15:05

RT @utakataclub: やりました #tegaki_dt http://t.co/aJuShMmT2j
08-27 15:00

@atsuji_yamamoto 山本さん、こんにちは。私も似たような経験がありますね。閉め出されたのは図工室でしたけど。A^ω^;)
08-27 14:59

RT @GoITO: 「落ちこぼれ」の逆で「浮きこぼれ」の子っているのね。知的に早熟なため、周囲の児童から浮く子。学校の勉強と結び付けられていれば成績優秀な子になるけど、その限りではない。「落ちこぼれ」を救済する文化的・社会的装置はあるけど、浮きこぼれには少ない。図書館を必要と…
08-27 14:58

RT @miliota077: 【速報】いずも型護衛艦2番艦の艦名「かが 加賀」に決定! http://t.co/2ZJrKEe0hb: 軍事・ミリタリー速報☆彡 http://t.co/pgCxXuv79q
08-27 14:53

RT @asagiriVc: 24DDHいずも型護衛艦2番艦は、「かが」 http://t.co/CXPfRwrVAs
08-27 14:52

@hosimaki やりました。
08-27 14:52

RT @hosimaki: DDH-184「かが」やりました http://t.co/zrC4cvC2v8
08-27 14:51

@hiro_mrym どう見ても塗り絵ですよね…
08-27 14:47

@hosimaki 海自艦で旧国名を使ってない名前はまだまだありますからね~。
08-27 14:45

東海道本線は川崎駅で人身事故があった関係で横須賀線の線路を使っての運転。川崎駅には停車しない、との事。撮り鉄にはチャンスだな。
08-27 14:17

@cid_rapter ですね~。
08-27 12:51

@nisiedas 豊予海峡の別名「速吸瀬戸」からなんですけどね。A^ω^;)
08-27 12:50

@cid_rapter でしょうね。>新日鉄全日空機羽田沖墜落事故では新日鉄の溶鉱炉の煙突が上空を飛ぶ全日空B727型機の高度の参考になりました。
08-27 12:48

狂喜乱舞する人は多いだろうなあ(笑)。> 「究極超人あ~る」前後編読み切りで復活!9月に週スピ&月スピで - コミックナタリー http://t.co/nlqvUDYU6e
08-27 12:45

@cid_rapter そうでしょうね。>災害現場木更津があるから、その関係ですかね?
08-27 12:42

RT @kymg: 既視感正しかった http://t.co/JI4oFeqi0U
08-27 12:41

RT @yahhee081: ジブリの映写機オジサンはまだ新しい方に感じる。私的にはこっちのが懐かしい_:(´ཀ`」 ∠):_ #今の小学生は知らない http://t.co/81FZsRPN3M
08-27 12:40

RT @0zuwarudo: #今の小学生は知らないこれは懐かしい http://t.co/qU09Mb2lso
08-27 12:40

RT @z_______a: ロードショーおじさん「いつから映写機だと錯覚していた?」#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 http://t.co/8tit1OoGyM
08-27 12:40

RT @atelierspana: 【おっぱいNEO(偽乳)再販】貴方女の笑顔のために…コスプレ露出対策用のGカップ(見本9号トルソに対して)偽乳を本日22時より通販受付いたします→http://t.co/ARilK9unEF http://t.co/VFUJK1kIdp
08-27 12:39

RT @00_yaduki: @3_Jigen_daisuke 元画像はちゃんとかっこいいんですよ http://t.co/0IPiIYQ5o8
08-27 12:38

RT @00_yaduki: @PUNSUKE28 実は既にやって遊んでましたw http://t.co/EvFA3S6Esm
08-27 12:38

RT @00_yaduki: 普通に米炊けたしスイハンマンは出てこなかった http://t.co/Ue6CCln1My
08-27 12:38

RT @6cm: 【関西人が標準語だと思っている関西弁】なおす(片付ける)ほる(捨てる)さら(新品)モータープール(駐車場)押しピン(画鋲)蚊に噛まれる(刺される)しんどい(疲れた)こける(転ぶ)チョケる(ふざける)ENJOY(音楽は鳴り続ける)
08-27 12:38

RT @00_yaduki: 新しく買った炊飯器がどうみてもアイアンマンだったのでクソコラしたらハマりすぎた http://t.co/FiWpRwKlTB
08-27 12:37

@studiocorvo 私も驚きました。
08-27 12:34

@cid_rapter 腐乱液はもっと広がってるし、夏場だったらウジやハエだってもっと凄い量がいますから……「特殊清掃」でググれば、ブログがヒットしますよ。孤独死はもちろん、飛び降り自殺の遺体の回収とか、アルバイトに来た長続きしそうもない人を断る話とか、色々あります。←読んでる
08-27 12:33

爆睡(笑)。RT @Laika012: ちょっとお寿司が食べたくなったのでくら寿司にwとらこさんにおやつを買って帰ろうと思い買って帰ったらこんなになっている始末(笑) http://t.co/gCWvAaByHx
08-27 12:28

@cid_rapter まだまだ「本物」はこんなモンじゃありません…
08-27 12:26

全くですね。本を読むのが嫌ならWikipediaでも読めばいいのにと思います。 RT @studiocorvo: どこまで本当かわからないけどあぜんとする。水木しげるの著書を読めば分かることなのに。http://t.co/Gn6k6CqnME
08-27 12:25

RT @gokigensandany: JAMサイクルジャージに続きヘルメットとサングラスも届いた!*\(^o^)/*後は自転車だけやな… (爆)(^^;; 。。。 http://t.co/b7RMbQYy7z
08-27 12:19

きたがわ翔さん、特殊清掃の漫画を描いてたんだね…知らなかった。「人間で詰まる」は、知らない人には強烈だわ。> まんが王国 - デス・スウィーパー - きたがわ翔の漫画を無料で試し読み http://t.co/Oz7VmubBOX
08-27 12:16

14.は鳥の種類と、どうしてこうなってるのかがよく分からない…20.は「幼稚園」だね。(人´∀`*) > こうすると暖かいよ。鳥たちがぎゅっとひっついて暖をとる「鳥だんご」のある風景 : カラパイア http://t.co/ZYnza65OUg
08-27 11:51

質問:なぜ「おおむかしのいきもの」でアノマロカリスやオパビニアやウイワクシアは名前なのに「ウミサソリ」や「アンモナイト」や「チョッカクガイ」はひとくくりにされるんですか?答え:「ウミサソリ」や「アンモナイト」、「チョッカクガイ」は種類が多いからです。え~?
08-27 11:07

@ahe_nn 台風でやられた自家用車の窓ガラスの修理は出来ましたか?
08-27 09:43

@cid_rapter 泣かれましても…
08-27 09:41

@sennatsucobu2 おかえりなさい。涼しくなったから、エアコンの部屋でへたばってないんですね。A^ω^;)
08-27 09:41

@cid_rapter ひど過ぎますね…(T^T)
08-27 09:38

@ahe_nn 狼さんなんですけどね(笑)。
08-27 09:38

@cid_rapter それはひどい…
08-27 09:23

@cid_rapter おはようございます。ピカイアクオリティは素晴らしいですね(笑)。
08-27 09:18

@juichiogi 5日ほどですけど、ありがたいです。
08-27 09:17

@gervillaria さほど資源は残ってないみたいですよ。30k台ギリギリらしいですわ。
08-27 09:16

@gervillaria 友人提督が「E3の艦隊と道中、決戦のエコ支援で楽勝」とかってメールが来たモンで。まだ2戦しかしてないらしいですが……慢心してますな(笑)。
08-27 09:12

@gervillaria その後E6はどうなりました?
08-27 09:08

@Hagga_ne うむ。
08-27 09:02

@Hagga_ne だってホントだよ?(とも)
08-27 08:59

@Hagga_ne 尻、良くなれ~。(おまじない)
08-27 08:58

少ししか開かない病室の窓を開けて外気を入れてみる。蒸し蒸しするような空気じゃないね。
08-27 08:56

RT @aoi_nishimata: おはようございます~ヾ(´∇`)ノ今日は1日お外で行動です・・・・・(´-ω-) #西又家の猫 http://t.co/RIKdZF82SZ
08-27 08:52

@Hagga_ne 健康的ではない身体だが…
08-27 08:51

@Hagga_ne 尻か…尻が悪いのか……
08-27 08:50

@Hagga_ne おはよー。
08-27 08:40

@Hagga_ne いーえー。入院患者より早く寝るはがねさん…
08-27 08:40

@Hagga_ne おはようございます。晴れは気分的に良いもの。特に鬱々しがちな入院生活には大切。
08-27 08:39

@SliceCheese1 現存するのは(残念ながら)1機だけですからね。でも二式大艇の技術は、海自のUS-1やUS-2に引き継がれています。
08-27 08:38

@kuroabam 目の保養ですね~(笑)。
08-27 08:30

おはようございます。_(:3」∠)_
08-27 08:25

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4581-bc0c16be
    この記事へのトラックバック