08/26のツイートまとめ

2015年08月27日 03:26

Cyobinosuke

@madosaki7180 俳句詠んでる場合じゃないでしょうに…
08-26 23:27

@madosaki7180 遂に尽きましたか…
08-26 23:18

RT @solt2012114: 中国へのイシガメ密輸の実態です拡散希望 http://t.co/8CoTFvGOZ5
08-26 23:18

@ahe_nn 確かにこんな感じです(笑)。
08-26 23:13

RT @ahe_nn: 足柄の、んにゃんにゃーってこんなイメージ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150826 http://t.co/vveAEA7oT4
08-26 23:12

@Hagga_ne おやすみ~。ノシ
08-26 23:11

RT @tukigi246: これは便利なのでは?と思い、ツイッターの翻訳機能を使用したら、翻訳された文の右上に「誤った翻訳ですか?」って出てきた。■SNS擬人化4コマ漫画「ツイッターさん」 http://t.co/4APpmVOZ2d http://t.co/JWNNCr
08-26 22:51

@Hagga_ne 知らない。
08-26 22:50

今回のイベントでドロップまたは報酬の艦娘の状況。速吸がLv.10、リベちゃんと清霜がLv.15、江風がLv.18、天津風は改になってLv.21。早々にイベントクリアした提督たちは江風とかもっと上のレベルにしてるけどね。
08-26 22:49

@Hagga_ne 今寝ると2時くらいに起きてしまうの。
08-26 22:45

@marino0703 長いです…とんでもなく長いです……orz
08-26 22:44

ううぅ…激しく眠い…… _(⌒(_ ˘ω˘)_ .。oO
08-26 22:42

RT @shounantk: @bluecatail 日中記者交換協定ですよね知らない方が大半だと思うので概要は以下の通り①中国政府に不利な記事を書かない②日中関係の妨げになる記事を書かない③台湾独立を肯定しないことちなみに産経新聞だけこの協定を結んでませ…
08-26 22:35

@yuiattribute 金剛ですね、分かります(笑)。
08-26 22:29

@Hagga_ne ムーコかよ!>ぐーるぐるこればっかりははがねさん自身が考えて答えを出さなきゃねェ。
08-26 22:29

@yuiattribute 時間を作って買いに行って下さい。私も早くドーナツが食べたいですね…ふにゅ。_(¦3」∠)_
08-26 22:20

@Hagga_ne カタパルトより照月が欲しい、クリア優先なら丙でいいんじゃないかな?カタパルトも照月も欲しいなら乙以上だろうし…
08-26 22:18

@Hagga_ne 練度と資源次第だね~。職人さんですらE6緒戦は大破だったみたいだし…。
08-26 22:14

@Hagga_ne あるよ?丙で突破した次の海域には甲で行けないだけ。後は乙以上にするとお札縛りが発生する。
08-26 22:07

@yuiattribute あれ?A^ω^;)
08-26 22:04

@Hagga_ne E6は乙にするつもり。カタパルト欲しい。
08-26 21:58

@yuiattribute 私もミスドのドーナツ食べたいです…
08-26 21:00

@Hagga_ne デモもストライキもありませんッ!
08-26 20:59

@yuiattribute ポン・デ・リングかと思ったんですが…違うんですね。
08-26 20:58

RT @yuiattribute: ぽいぽい http://t.co/XA6jSPEtHn
08-26 20:57

RT @hiro_mrym: ちょっと、まだお仕事中なんですよ(^^;; http://t.co/NNm3SrqksC
08-26 20:56

@marino0703 おめでとうございます。
08-26 20:56

@Hagga_ne 鬱の所為にしない。
08-26 20:55

@Hagga_ne だから見付けろと。
08-26 20:40

@Hagga_ne 時間は見付けるもの。
08-26 20:39

@Hagga_ne リベちゃん欲しいんでしょ?
08-26 20:27

RT @hiro_mrym: 「デザインやイラストは紙と鉛筆だけあればいいから儲かるでしょ!」って言うクズがいるんだよな。。。
08-26 20:24

@Hagga_ne E5でもあきつ丸or秋津洲を使った戦艦マス回避ルートがある。駆逐艦2隻+航巡でも同じ事が出来るけどね。
08-26 20:22

@goen0414 お、おぅ…分かりました(笑)。
08-26 20:20

@goen0414 ググれば色々出て来ますよ。価格を見て目玉を落とさないようにして下さい(笑)。
08-26 20:19

RT @yaruku: 金剛さんのかなしい服消し事件 http://t.co/4IliplQ33w
08-26 19:58

RT @idonum: それゆけ白露型 http://t.co/eXMorKNDmP
08-26 19:53

ツナ缶さんのエッチ!(笑) ←お前が言うな
08-26 19:49

RT @another_tokyo: 函館駅の和菓子屋で「イカようかん」が売ってるよ。全体的にやけにリアルで、目が充血してる。求肥とコーヒー味の餡を羊かん生地で包みこんでる。見た目とは裏腹に、甘さおさえめで大人な味わいなのだ!http://t.co/E7nC25BQFp ht…
08-26 19:47

@SliceCheese1 初めまして。お台場(本当の『お台場』じゃないんですが)の船の科学館にあった「二式大艇」こと二式大型飛行艇ですね。船の科学館からいなくなっちゃったので寂しいです。
08-26 19:46

RT @SliceCheese1: オマケ、鹿児島沖ではよく艦上機のプロペラが採れるらしい。 http://t.co/42u3yJrVux
08-26 19:41

RT @SliceCheese1: 鹿屋基地、鹿児島に来たら是非行っておくべきポイントです! http://t.co/N8x5nrGeza
08-26 19:41

RT @SliceCheese1: 事前に調べていなかったけど、戦艦比叡の主錨も置いてありました。ヒエーッ! http://t.co/pNmMe54ZEe
08-26 19:41

RT @SliceCheese1: 秋津洲ください(切実
08-26 19:40

RT @SliceCheese1: こちら、世界にただ1機のみ現存する本物の「二式大型飛行艇」になります、お納め下さい。二式大艇ちゃん!! http://t.co/xtJgXIPhhF
08-26 19:40

@goen0414 暫くです。クライアントの不具合で東雲さんや他の一部の相互フォロワーさんのツイートがTLに表示されませんでした。「犬なのにちぐら使いな件」ですが、ネコの寝床として新潟県の関川村で昔から作られているものです。藁をなって作る手作り品なので高価なんですよね。
08-26 19:39

RT @goen0414: なにげに部屋に入ってきたらカメラを構えてる私と目が合ってはにかむ姿かわゆし。 http://t.co/vCURIrptkQ
08-26 19:31

RT @goen0414: 小動物にベッドを奪われたもよう。 http://t.co/b52eCXwfBo
08-26 19:30

RT @goen0414: なんか伸びすぎた芝の中で控えめにバカンスしてるからそっとしておく。 http://t.co/h7Pwhbvz4I
08-26 19:30

RT @goen0414: 美しくも さびしげな 猫がおった。 http://t.co/6kXgHjTxst
08-26 19:29

RT @goen0414: 哀愁ただよう親父っぽい背中。私は茶色い三角の耳を追っていくよ。 http://t.co/bDpwiYfwsX
08-26 19:29

RT @goen0414: お客さま。まず お耳シャンプーしますので こちらのシャンプー台へどうぞ。ゆっくり倒しますね。 http://t.co/HOA119vzJc
08-26 19:29

RT @goen0414: 前から来たおばさんにソーヤの年齢を聞かれたので「13才です」と答えたら「え そんなに?見えない。ぜんぜん見えなーい!」と何度も言ってくれて こういうサービス精神旺盛な人も悪くないな、と思った。 http://t.co/poCgYE3dbL
08-26 19:28

RT @goen0414: タンスの一番下の引出しを うっかり開けたままにしてた。中がめっちゃ気になるんだけどどうしてものぞけなくて撃沈する小動物。 http://t.co/1sSmD7i85N
08-26 19:28

RT @goen0414: コロンがいつになく近くへ寄ってこないので ソーヤが気にしてる。「こっちへおいでよ」 http://t.co/q2ZNjsUNQA
08-26 19:28

RT @324_violet: 犬なのにちぐら使いな件。 http://t.co/LT3EhPN97v
08-26 19:26

@hiro_mrym 病室に籠もっているので、実感がないんですよね…。A^ω^;)
08-26 19:22

なんか今回のイベントで清霜とリベちゃんが手に入ったのは、鬼畜なイベントの中で数少ない幸運だった…まだE6とE7が残ってるけどね!(リベちゃんの放置ボイス聞きながら) #艦これ
08-26 19:20

@hiro_mrym 寒いんでしょうね。
08-26 19:16

RT @hiro_mrym: むぎゅう http://t.co/4B6IEOfM5K
08-26 19:15

@madosaki7180 うぃ。3日連続で13時から14時台後半くらいまででしたよ。
08-26 19:15

@kuroabam マッパ上等な加賀さん…!
08-26 19:12

RT @kuroabam: 寒くても服着るのがめんどくさかった加賀さん  #加賀 #艦これ http://t.co/6iidJ9hHMx
08-26 19:12

とうとう梅小路機関車館が閉館か…最後に行ったのは『ガメラ3 邪神覚醒』の京都ロケ地巡りを兼ねてだったなあ。 > 時事ドットコム:梅小路機関車館、30日で閉館=来春「京都鉄道博物館」に-JR西 http://t.co/7Lw1V8HXXL
08-26 19:11

RT @studiocorvo: 体幹骨格図、男性も少し修正したので、男女で並べてみた。 http://t.co/tJLPmaPNiZ
08-26 19:07

@madosaki7180 BSプレミアムの昼間だから、普通のサラリーマンじゃ無理でしょう。私は入院中だから見ましたけど。
08-26 19:06

@madosaki7180 オス!
08-26 19:03

@Hagga_ne あれ?いなかったのか。E7あきつ丸固定ルートが…
08-26 19:03

総火演行きたいにゃ。>RT
08-26 18:53

RT @bouei_saigai: 【FB掲載情報】8月23日(日)、「平成27年度富士総合火力演習」の公開演習が東富士演習場で行われ、約2万6千人もの方に御来場いただきました。https://t.co/R0lHcTrr9F http://t.co/GfKv0o2Qzb
08-26 18:52

@Hagga_ne もこもこ生活…
08-26 18:51

綺麗過ぎて戸惑ってるクサガメ氏。(女史?)RT @madosaki7180: 僕のめっちゃ整理整頓された超絶綺麗な部屋にカメが来ました http://t.co/Xo7TojO3W2
08-26 18:51

RT @kobuheimaster: 木村夏樹吉 http://t.co/fB5hSMz3uo
08-26 18:49

@Hagga_ne だからあきつ丸が出ないんかな~?大鳳はケッコンしたいが。
08-26 18:48

@Hagga_ne まだ血膿は出てるんでしょ?
08-26 18:46

@Hagga_ne まァ、まるゆは大型艦建造すれば出来るし。4隻だけになったけど、まるゆ改にして大鳳にあげた。Lv.4→Lv.10になった。(予測値はLv.9)
08-26 18:45

@Hagga_ne フフフ…痛いか?
08-26 18:34

@Hagga_ne 略すな。おつかれー。
08-26 18:34

『ガメラ 大怪獣空中定食』 #名作タイトルの一部を定食に変えると食堂
08-26 15:56

『ガメラ3 邪神定食』 #名作タイトルの一部を定食に変えると食堂
08-26 15:55

『ガメラ2 レギオン定食』 #名作タイトルの一部を定食に変えると食堂
08-26 15:50

RT @tarareba722: 大阪の殺人事件がらみでTVが「容疑者はロリコン、変態だった」というコメントを集めているけど、警察庁の統計を見ると殺人の動機は「憤怒」と「怨恨」で6割近いんだから、変態より怒りっぽい人や恨みがましい人に気をつけたほうがいいのは明らか。 http:…
08-26 14:46

またマナを消費してしまった… #ガメラ
08-26 14:39

あ、東京駅近くのロケだ。
08-26 14:23

RT @yeager1947: ガメラVSギャオスから16年後、本日の渋谷東口。いまだに復興作業中。飛散したギャオスの破片に対する生物学的除染作業に手間取ったため、と噂されるが原因は不明。 http://t.co/YLX47XLOoJ
08-26 14:17

RT @Legion_1996: ガメラ3の撮影で自身のミイラとノリノリで写る仲間由紀恵さんを貼っておきますね http://t.co/EpnEwrWzOz
08-26 14:16

『ガメラ3』の神社は京都の松尾大社でロケをしてるんだけど、何気に3人が向かう先はすぐ塀になってるんだよね。
08-26 14:12

@yuiattribute 確かに…。A^ω^;)
08-26 13:58

男女を問わず、いくつになっても「中二脳」ってのはあると思うんだ…
08-26 13:48

RT @koikekazuo: これだけ漫画やアニメやゲームが発達している日本が、他国に比べて断然犯罪率が低いと言う事実を、それらと犯罪を結びつけて表現規制を望む人達がどう説明するのか聞いてみたい。(小池一夫)
08-26 13:44

RT @koikekazuo: 犯罪者がロリコンだったのであって、ロリコンが犯罪者なのではない。それをふまえて再ツイート。
08-26 13:44

飛行場姫チョビ之助です。耐久:20火力:128雷装:149回避:29対空:33速力:低速運:20「那珂ちゃんファンクラブ入会担当です。」#艦娘なったでhttp://t.co/OzozM8e6CK航空戦で那珂ちゃんを狙い撃ちです(笑)。
08-26 13:42

@horo_tsukishima 難しいよね~。
08-26 13:35

(´・ω・`).。oO(昔飼っていたネコのツイートが…)
08-26 13:33

@yuiattribute お昼ご飯にドーナツ!金剛や浦風の頭にくっ付いてますね(笑)。
08-26 13:31

@horo_tsukishima さっきの場合は標語でもいいんじゃないかな~?でも、標語って興味持たれないのも事実なんだよね。ヒトノココロモムズカシイ…
08-26 13:29

@horo_tsukishima 日本語は難しいよね(笑)。
08-26 13:23

@kmakra お見舞いのお言葉、ありがとうございます。室内でも薄手の長袖が必要になるほどとは…「涼しい」を通り越して「寒い」ですね。
08-26 13:23

【チョビ之助さんは『子孫を残さずに●●じゃったペリスフィンクテス(アンモナイト)』です。……似てますね。】 http://t.co/vEIE1gOSyAペリスフィンクテス(Perisphinctes)ですか、そーですか…
08-26 13:05

チョビ之助のおふとん脱出チャレンジ!(:3[___] < ヌクヌク↓ 【成功】[___]=≡=-・∴ (:3_ヽ)_  おふとんが脱出しました!http://t.co/brzCfUFncP寝るのがお仕事なのに…)Oo。.(¦3 [___])
08-26 12:57

@horo_tsukishima 標語じゃなかったの?
08-26 12:50

RT @horo_tsukishima: #セキュリティ一言2015セキュリティ メイドインジャパンを 見直そう?#DefensePlatform http://t.co/417DBvO2pv
08-26 12:50

RT @horo_tsukishima: #セキュリティ一言2015不正かも?まず止めてみることで安全に#DefensePlatform http://t.co/aI53B3TLWv
08-26 12:50

RT @horo_tsukishima: #セキュリティ一言2015標的型攻撃からの防御を諦めない#DefensePlatform http://t.co/S6Ui3eKrQN
08-26 12:50

確信犯には鉄槌を。
08-26 12:48

@kmakra 薄手の長袖を…外はそんなに涼しいんですか? Σ(°д°ノ)ノ←入院中
08-26 12:47

薬で朦朧としてるのに3-2-1に出してまるゆ大破。いつも通り撤退するつもりが「進撃」をクリックしてしまった……まるゆ、轟沈orz
08-26 12:40

帰って来ました。(検査)
08-26 12:10

オムカエデゴンス。(スパイダー)
08-26 11:05

@hirolichyi10 @cid_rapter @gervillaria ……
08-26 10:56

@cid_rapter @gervillaria @hirolichyi10 death, death.
08-26 10:56

@cid_rapter @hirolichyi10 @gervillaria 殿の持ちネタじゃん!(笑)
08-26 10:54

@hirolichyi10 @cid_rapter @gervillaria キミたちも違うよね?(笑)
08-26 10:49

@cid_rapter @gervillaria @hirolichyi10 ヤバい、ピカイアさんに殺意を覚えた(笑)。
08-26 10:48

@hirolichyi10 @cid_rapter @gervillaria 知らない人にはそれでほぼOKでしょうね。ピカイアさんには「あなた、知ってるでしょ?」でOK(笑)。
08-26 10:46

@cid_rapter @gervillaria @hirolichyi10 敵がいた!
08-26 10:44

ラスボスは羅針盤…
08-26 10:33

ついっぷるfor Androidを削除→再インストールしたら直った。時々こういう事があるから困る…PC版では画像投稿がついっぷるフォトしか選べないなどがなければ、かなり使いやすいクライアントなんだけどね。
08-26 10:31

ああ、ビックリした。「何で職人さんの昨日のツイートが最新?ついっぷるバグ酷いな!」と思ってしまった…ここ暫く、ピカイアさんや恐竜くんたち一部フォロワーさんのツイートが全く表示されない事案が発生してるからね。
08-26 10:17

RT @maki_pei: GATEのロウリィ・マーキュリーの落書き。うーん、塗りの雑さが…しかししかし黒髪だし結構好みなお方。ぼきも眷属にしてください! http://t.co/fJg3QDA4xv
08-26 10:14

RT @maki_pei: 矢矧っち完成!健全版を先にお披露目。背景はクッソ適当&パラソルは画像を参考に。(海とかもう何年も行って)ないです。 http://t.co/EbD6TIYoZN
08-26 10:13

RT @alde_hyde: 天龍たわわを描きました http://t.co/mnS5H2nu6V
08-26 10:09

RT @matusitayuu: やばいやばい やばいっ! ろーちゃんやばい!! http://t.co/yilYBF8KQk
08-26 10:09

RT @sama_samasa: 艦娘と即席ラーメン http://t.co/qbM801XliL
08-26 10:08

@gervillaria @earthcutter @Hagga_ne ですね…
08-26 09:53

@gervillaria @earthcutter @Hagga_ne 前作戦を丙にした場合、次は甲を選べない、って縛りですね。甲種勲章が欲しい場合、例えばE5が丙だったらE6甲→E7甲はダメで、E6乙→E7甲しか道はないです。
08-26 09:49

@earthcutter @Hagga_ne @gervillaria E1E2は甲でもハマらなければ1日で終わると思う。
08-26 09:42

@gervillaria @earthcutter @Hagga_ne 甲板カタパルトかあ……最低乙ですか……
08-26 09:41

@earthcutter @Hagga_ne @gervillaria 時間がないから、全海域丙の選択肢もアリだよね。
08-26 09:22

何でもそうだけど、人間視点で動物の世界を語っちゃダメ。動物の美醜なんて、その動物同士の間でしか分からないんだから。昔飼っていたネコが見た目が汚い野良猫が大好きで、よくくっついてた。祖母や母は「何であんな汚い野良猫と…」って言ってたけど、決めるのは飼い猫だからね。
08-26 09:18

RT @aoi_nishimata: おはようございます~(´ω`*)雨だし寒いし・・・・・いよいよ秋が来る感じがする~(*´v`)♡秋はやっぱり大好きな季節っ!さぁ。1日頑張りましょーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ #西又家の猫 http://t.co/LKa5wntjMK
08-26 09:04

RT @KAKERAHANABI: まだ水曜日でもう無理だ http://t.co/KUBs32z7Mq
08-26 08:49

@gervillaria おはようございます。
08-26 08:42

@Hagga_ne うむ。
08-26 08:42

@Hagga_ne おはよー。
08-26 08:41

@Hagga_ne @gervillaria @earthcutter はがねさんの為と言うよりあすちんの為。( `ーдー´)キリッ
08-26 08:40

@Hagga_ne おかえりー。
08-26 08:34

@Hagga_ne おはようございます。
08-26 08:33

おはようございます。_(:3」∠)_
08-26 08:31

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4580-cc1cb910
    この記事へのトラックバック