08/25のツイートまとめ

2015年08月26日 03:26

Cyobinosuke

@yuiattribute いやいや、このくらいなら可愛いですから、無問題でしょう。あとりさんの新たな一面を見た感じです。
08-25 23:36

おやすみ~。ノシ
08-25 23:31

RT @ahe_nn: 港湾とほっぽ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150825 http://t.co/eryRSuCXOj
08-25 23:28

@yuiattribute 珍しくエロかわ(死語?)なイラストですね。
08-25 23:22

RT @yuiattribute: ぷりん http://t.co/GETPmWI2kn
08-25 23:21

#あなたがフォローされる5つの理由1.漫画クラスタである2.隠しきれないズイ愛3.勝利の話題が素敵4.職人 MM06909/げるびらりあと仲良し5.けっこう近いhttp://t.co/z5y1ZVjlwWズイ愛… ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ
08-25 23:18

RT @s_anzai: 博物ふぇすで配布した外来種ムネアカハラビロカマキリについて描いた『どうなる?ハラビロカマキリ』外来種に限らず、身近な自然に目を向けていると小さな変化にも気がつくかも参考:矢作川研究http://t.co/GNEnRCY4pk http://t.c
08-25 23:12

@Hagga_ne @gervillaria @earthcutter 友人提督は大和さんいないけど、ビス子がいる…しかも高速育成して嫁艦(笑)。
08-25 23:08

@tukunosuke 月並みですけど、可愛がっていたペットとの別れの辛さは解っているので…
08-25 23:06

@Hagga_ne @earthcutter @gervillaria 本隊の編成割はまた改めて。
08-25 23:00

@Hagga_ne @gervillaria @earthcutter ビス子だけじゃなく大和さんもな?
08-25 22:57

@Hagga_ne @earthcutter @gervillaria 道中支援も出した。道中支援はデフォ、決戦支援はガチンコ。道中:伊勢型、ちとちよ、駆逐艦×2決戦:長門型、二航戦、駆逐艦×2ラスダン決戦:長門型、伊勢型、駆逐艦×2
08-25 22:55

@Hagga_ne @earthcutter @gervillaria 削りとラスダンは編成変えた。例の「丙ならお札の影響を受けない」を利用して、既に出撃させた艦娘に出て貰ったよ。
08-25 22:51

@Hagga_ne @earthcutter @gervillaria 職人さんは兎も角、私は丙提督だから…
08-25 22:44

@earthcutter @Hagga_ne @gervillaria E1、E2は楽々甲で抜けたけど、E3でちょっと躓いて乙に、E4は5回出撃して1回しか削れず、傷が浅いうちにと考えて丙に…って感じ。E5も丙で2~3時間しか掛からなかった(笑)。
08-25 22:40

@gervillaria @Hagga_ne @earthcutter 始めて日の浅い提督が大量にやめちゃいそう…始めてちょっとやってみた「決戦!鉄底海峡を抜けて!」も非道い目に遭ったけど(苦笑)。
08-25 22:33

@Hagga_ne @earthcutter @gervillaria 全部やん。
08-25 22:24

@Hagga_ne @earthcutter @gervillaria イベントの話に戻るけどさ、今回のイベントはプレイしててあんまり楽しくないね。難易度とかは勿論だけど、お札だ海域を開放する任務だと何かと凝り過ぎ。春イベくらいの長期戦の方が良かった感じがするよ。
08-25 22:14

RT @kuroabam: 【画像有】加賀さんは履いてない12 それならしょうがない。  #艦これ #加賀  #浜風 http://t.co/B7K6F3CNa9
08-25 22:06

個室はお高いけど、他の患者さんがいないし、ある程度消灯時間を気にしなくていい。
08-25 21:36

@Hagga_ne @earthcutter @gervillaria まだまだあるけど、はがねさんが精神的に死ぬから止めておく。
08-25 21:35

@Hagga_ne @earthcutter @gervillaria 子供の頃に小児喘息でチアノーゼ起こして死にかけたし、左手裂傷(18針)、頭部裂傷(7針)、右大腿部の重症火傷、大人になったら左鎖骨骨折、A型肝炎、蜂窩織炎5回、腫瘍…他にもまだあったかな?捻挫・打撲傷除く
08-25 21:29

RT @perfect_stan: 一味違った恐竜記事特集となっていますので、ご興味おありの方は是非お手にとってみてください!⇒http://t.co/J5Z53ULYRM http://t.co/jaDZZp2i45
08-25 21:21

@Hagga_ne @earthcutter @gervillaria そういう運命。次は何が来るか楽しみでもある。
08-25 21:20

RT @k_4: 「不愉快に思う人もいるんですよ」「そいつが文句言ってこい」
08-25 21:18

最近のヤクザは殺った死体の処理にコンクリート詰めドラム缶じゃなくフッ化水素酸を使って骨まで溶かしているのか。
08-25 21:18

RT @hiro_mrym: 猫たちも寒いらしくピッタリくっついて寝ております(^^;; http://t.co/6nQB2v5teC
08-25 21:13

@Hagga_ne @earthcutter @gervillaria 以前脚(脛)が蜂窩織炎(蜂巣炎)って病気になって高熱が出て、病院に行ったら「手遅れになったら死んでたかも知れない」言われたよ?
08-25 21:05

@Hagga_ne @earthcutter @gervillaria 膿の毒素が脳に回る事で死ぬ場合も多々あるんだからね。
08-25 21:02

@Hagga_ne @earthcutter @gervillaria 練度か…納得。
08-25 20:55

リベちゃん(Libeccio)の腋の下に見えてる肋骨がエロい。 #艦これ
08-25 20:43

@Hagga_ne @earthcutter @gervillaria おめでとうございます。
08-25 20:37

RT @chaos2nd: 自分の絵にエロは求められていないと思っているそこの君 http://t.co/6wCjBd3m1p
08-25 20:25

@Hagga_ne @earthcutter @gervillaria 切れば何処だって痛いよ。
08-25 20:24

@Hagga_ne @earthcutter @gervillaria そ ん な に た め る な 。
08-25 20:11

@earthcutter @Hagga_ne @gervillaria 初心者だから…
08-25 20:06

@Hagga_ne @earthcutter @gervillaria 血膿を吸えばもこもこ。
08-25 20:04

8月24日午前の演習結果完全勝利S×0、勝利S×5、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0以上。#艦これ
08-25 19:48

@earthcutter @Hagga_ne @gervillaria Oh…
08-25 19:47

@earthcutter @Hagga_ne @gervillaria もこもこらしい。
08-25 19:46

ぐわ~!E6開放任務が面倒くせ~!! #艦これ
08-25 19:44

@ahoi3169 凄いでしょう?ナマで見ると、もっと凄いですよ。
08-25 19:29

腐肉食かと思った(笑)。
08-25 19:17

@Hagga_ne おかえりー。
08-25 19:15

@sennatsucobu ハトやカラス除けのネットを張るのも一つの手段なんですけど、登って爪が引っ掛かってパニックになりかねないですしね。
08-25 19:04

マンションの3階だと、ネコの着地能力ギリギリですね…良かったです。RT @sennatsucobu: マンション3階ベランダから脱走し数時間後泥だらけで発見 確保されたもふ次郎くん。 https://t.co/RgRlXUpDgD
08-25 18:57

@ahoi3169 「へらしぼり(漢字が出ない)」と言う、機械を使って金属をまるで飴細工のように加工する技術を見学した事がありますが、それはもう凄いものです。高齢の職人さんが多く、跡取りも育ちにくいので、廃れないか心配な技術です。
08-25 18:55

@earthcutter @Hagga_ne @gervillaria うん、後遺症として残らない事を祈ってるよ。物理キーを押すのもだけど、持っている手が痺れて来ると、端末を落として泣く事になるから…。(T^T)
08-25 18:42

@ahoi3169 変態的な技術力は多方面に影響を及ぼすので、下町の工場を廃れさせてはいけないんですよ。
08-25 18:38

@ahoi3169 宇宙開発の先進国が次々と打ち上げに失敗している今こそ、日本の変態的な技術力をアピールするチャンスです。
08-25 18:32

@sakaguchixxx ありがとうございます。子供の頃から季節の変わり目には病気をやってたので気を付けて過ごすようにしています。先ずは退院するのが目標です。A^ω^;)
08-25 18:30

@ahoi3169 実は第三のビールだったりして(笑)。
08-25 18:23

RT @sui_en_imotas: ( ˘ω˘)。。oO(私はこの夏に浴衣姿の鈴谷と夏祭りに行った私はこの夏に浴衣姿の鈴谷と夏祭りに行った私はこの夏に浴衣姿の鈴谷と夏祭りに行った私はこの夏に浴衣姿の鈴谷と夏祭りに行った私はこの夏に浴衣姿の鈴谷と夏祭りに行った) http://…
08-25 18:21

@earthcutter @Hagga_ne @gervillaria 同じく、オール甲作戦挫折。イベント内容が鬼畜過ぎる…E4からは丙作戦に落として完走を目指す事にしたよ。
08-25 17:59

@earthcutter @Hagga_ne @gervillaria あぁ、薬の副作用で痺れが出るのは腫瘍の治療も同じだよ…私のは完全に手の痺れが後遺症になってるけど、一時的だといいね。
08-25 17:54

@earthcutter @Hagga_ne @gervillaria おめでとうございます!心配してたんだよ~!!
08-25 17:52

@gervillaria @Hagga_ne ありがとうございます。
08-25 17:17

@Hagga_ne @gervillaria ありがとー!(No.160)
08-25 17:15

@gervillaria @Hagga_ne E5(丙作戦)終わりました~。3時間ほどで終わっちゃった。
08-25 16:59

@gervillaria @Hagga_ne ラストに向けて!
08-25 16:58

@madosaki7180 初雪と望月の仲間入りですね…。
08-25 16:44

@madosaki7180 え゛Σ(°д°ノ)ノ…ところで円崎さんはイベント何処まで終わってるんですか?
08-25 16:30

@Hagga_ne @gervillaria 9月2日の水曜日ってのが中途半端だと友人提督と言ってたんだけどね。最近は月曜日か金曜日だから「若干」はその程度なんだろうと。
08-25 16:28

@gervillaria @Hagga_ne …と言ってたら、ボス前で夕立が連撃を喰らってあわや大破撤退か!?って状況に…中破で済みましたが(苦笑)。
08-25 16:25

@cid_rapter 旦⊂(・∀・) ドモ
08-25 15:54

@cid_rapter @madosaki7180 @gervillaria ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ
08-25 15:52

@cid_rapter @madosaki7180 @gervillaria 「艦これ」で自軍艦隊の損害が大きくて、必要な資源(燃料、弾薬、鋼材、ボーキサイト)やバケツ(高速修理材)をどんどん失う事を「溶かす」と言うんですよ…円崎さんの場合は空母・瑞鶴が出なくて溶かしてる状況。
08-25 15:46

@madosaki7180 ウケ狙いで加工したでしょう?←
08-25 15:39

職人さん@gervillaria @Hagga_ne E5、4戦目終わったところでち。丙作戦って事もあるし、元々キラが付いてた艦娘ばかりって事もあるけど、今のところ途中大破撤退もなくサクサクと削れてるでち。途中の装甲空母姫マスはA勝利3回、S勝利1回でち。
08-25 15:38

返信(.@)の方は表示されるんだよね。あくまでもTLに表示されない。
08-25 15:18

ピカイアさんなど、相互フォローしている一部のフォロワーさんのツイートが、TL上に表示されない状態になっている。フォローが外れているか確認しても外れてないし…フォロワーさんの方が外れているのかも知れないけど、恐らくクライアント(ついっぷる)のバグだろうな。
08-25 15:16

@cid_rapter ブームになりましたねェ…。(遠い目
08-25 15:08

@cid_rapter 恥ずかしながら帰って参りました。
08-25 14:15

@oyariashito 後れ馳せながら、お誕生日おめでとうございます!(*'∀'*)/゚・*:.。.☆ Happy Birthday ♪ ☆.。.:*・゚\(*'∀'*)
08-25 14:11

ええっ!?強風で何かが飛んで来て当たったんですかね…?σ(・ω・`;)RT @ahe_nn: 台風で車のガラス割れてるー 悲しい http://t.co/Glv1yDhc8j
08-25 14:09

@sakaguchixxx お、お大事に…。
08-25 14:07

RT @na74: 車に置いてたかわいいネコちゃんのテイッシュの箱が潰れた結果、「何さらしてくれとんじゃワレゴラあぁあ"!?」みたいな表情になった http://t.co/QpPiijNa5F
08-25 14:06

@tokoro13 ちょっと検査に行ってました(入院中)。確かに英語をしゃべってますよね。A^ω^;)『SW』シリーズもはるか昔、遠い宇宙の話なのに英語しゃべってますから、ツッコンじゃダメって事で(笑)。
08-25 14:05

これから昼食……
08-25 14:00

検査時間がズレ込んで辛かった…結果は夕方っぽい。
08-25 14:00

RT @twi_yon: 【壁ドン】ショウマケイト 『ともだちをつくろう。』 http://t.co/mhCAYMkJFj#ツイ4 http://t.co/xCevVaIbIl
08-25 13:56

@tokoro13 そうなりますね。科学考証を真面目にやったら、怪獣映画も成立しませんから(笑)。やはり科学はスパイスや隠し味程度がいいのでしょう。
08-25 11:00

@cid_rapter 「暑いから気を付けて」とは言われましたけどね(笑)。
08-25 10:57

さて、検査で離席(離寝台?)します。
08-25 10:56

@cid_rapter うん、外泊や外出でふへェ…ってなりましたもん。_(⌒(_ ˘ω。________...
08-25 10:54

@tokoro13 「サイトB」イスラ・ソルナで生まれて生き残っていた古生物を持って来た…と考えるしかないでしょうね。
08-25 10:53

@tokoro13 ティラノサウルスの“レクシィ”だけは22年間生きていたようですね。それにしてもインドミナスの成長速度は…。A^ω^;)
08-25 10:48

@cid_rapter 昨日午前中に少し中庭(なのか?)に出たら、割と涼しかったんですが、午後に行ったら汗をかきましたよ?
08-25 10:44

@tokoro13 それもありますね(笑)。>JPシリーズの謎
08-25 10:42

@gervillaria 人名でもあります(笑)。
08-25 10:40

@cid_rapter ログインしてたんですね、おはようございます。
08-25 10:39

@tokoro13 流石、色々な考えが出てきますね。
08-25 10:36

@tokoro13 やっぱりそれが妥当な線ですね。私のTLでは、なかなか面白い推論が出てました。
08-25 09:56

@fossil_s @gervillaria モサストランディング! Σ(°д°ノ)ノ生きていれば吸血する可能性はありますが、死んで時間が経過していたら血液は組織に吸収されちゃいますからね。
08-25 09:48

@GET_AWAY_TRIKE @gervillaria 劇中でも語られなかったですからね…化石化した軟組織に残存DNAは厳しいかと。
08-25 09:45

@gervillaria 別のRTかと思ってましたよ。A^ω^;)河川や湖沼から採取した淡水中の環境DNAでその河川・湖沼に棲む魚種が特定出来るって、最近の論文でしたね…どこの大学だったかな?
08-25 09:39

えー?(笑)>RT
08-25 09:35

RT @love3434peace: シェリーアン・フレーザー プレイス とラムちゃん似てる…。 http://t.co/fIwPfYZkEl
08-25 09:35

まァ、モササウルスのお蔭で面白いラストバトルになったんだけどね(笑)。
08-25 09:31

@tokoro13 所さんは『ジュラシック・ワールド』最大の謎、モササウルスの登場について、どうやってモササウルスのDNAを手に入れたと考えてます?
08-25 09:29

予告篇から気付いてない人の多い『ジュラシック・ワールド』のおかしなところ。“どうやって海棲爬虫類であるモササウルスのDNAを手に入れたんでしょう?”…って事。吸血昆虫からDNAを採取、遺伝子情報を解析して、足りない部分はカエルなどの遺伝子で補って恐竜を蘇らせるんだから。
08-25 09:20

@Hagga_ne @gervillaria プチイベントなら兎も角、秋と冬の両方アウトって事はないと思うけどな~?
08-25 09:05

@gervillaria @Hagga_ne うん、兵站大事。兵站を軽視したのが先の大戦でもある訳で。
08-25 09:04

@Hagga_ne @gervillaria あれ?E3の編成割教えて貰ったっけ?
08-25 08:57

@Hagga_ne @gervillaria 次のイベントは諦めるのを諦められなくなってムキーになるかもね。
08-25 08:55

@Hagga_ne @gervillaria 装備の差があると思う。はがねさんは烈風改を持ってるし。
08-25 08:54

@Hagga_ne @gervillaria 先に諦めてたのか…はがねさんの場合はそっちの方がいいのか……。
08-25 08:47

@Hagga_ne @gervillaria そ、そか。
08-25 08:46

@Hagga_ne @gervillaria あァ、それならどちらかを使う手もあるね。私はリットリオとローマのままだから、投入には不安。Lv.63だし。
08-25 08:45

@Hagga_ne @gervillaria をい。
08-25 08:43

@Hagga_ne @gervillaria 途中大破ならば、諦めて戻らせるのも肝要だよ?ボス戦でゲージ削りは出来るんだし。
08-25 08:43

@Hagga_ne @gervillaria それは止めとけ。武蔵ねーちゃん使っちゃったんでしょ?
08-25 08:40

@Hagga_ne @gervillaria 言葉の端々に諦め感が出てるぞよ?
08-25 08:39

@gervillaria @Hagga_ne 作戦にもよるだろうけど、E4ボス前のフラ重が殺意満々だからねェ…。
08-25 08:38

@Hagga_ne @gervillaria うん、E3道中は不要だった。
08-25 08:37

@Hagga_ne @gervillaria 諦めない。頑張る。
08-25 08:35

@Hagga_ne @gervillaria |д°`) ジー尻と遠征で効率的に稼いでいるかの差だろうなあ…
08-25 08:34

@gervillaria @Hagga_ne 朝の諸々が終わったら、E5丙を始める予定でち。
08-25 08:12

@gervillaria それぞれ52k、53k、147k、66kだけど、ドツボにハマったらあっという間に溶ける数字ですしおすし。
08-25 08:10

@gervillaria 私はイベント完走を目標にこのまま丙作戦で行くかも…カタパルトは欲しいけど、資源が不安で。
08-25 08:05

@gervillaria E5は乙作戦で?
08-25 08:00

ふにゅ。_(:3」∠)_
08-25 07:57

@gervillaria TL遡ってたら…おめでとうございます。
08-25 07:56

@Hagga_ne おはよー。
08-25 07:55

@Hagga_ne いーえー。
08-25 07:51

@Hagga_ne おはようございます。
08-25 07:50

@Laika012 おは~。
08-25 07:30

おはようございます。_(¦3」∠)_
08-25 07:27

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4579-9888035f
    この記事へのトラックバック