08/23のツイートまとめ

2015年08月24日 03:27

Cyobinosuke

@ahe_nn 村雨かわいいです~♪(*^Q^*)
08-23 23:10

RT @ahe_nn: お座り村雨改水着 #お座りシリーズ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150823 http://t.co/cVHCapfes7
08-23 23:01

@Hagga_ne @gervillaria おや?
08-23 22:50

RT @matuda: 昭和2年の小学生むけ生物本にあった進化系統樹も6の「つりがねむし」がかわいいので貼っておきます。知り合いのH田さんに似てるし。 http://t.co/zQtcu5Js0o
08-23 22:12

@Hagga_ne @gervillaria もしくは煎餅布団がなくて「電には司令のお嫁さんの資格がないのです…」とイジケているのかも知れない。それでスナイプしてくれない可能性が高い。←
08-23 22:03

@Hagga_ne そりゃそうだよ。履帯は自動車のタイヤに相当する走行上重要な部品だからね。
08-23 22:01

@Hagga_ne @gervillaria ハイパーズの二軍がいればいいけど。木曾でもキッチリと仕事したけどね。やっぱり嫁の運が悪いんだな…まるゆを沢山食べさせなさい。
08-23 21:57

皆さんが「円崎さんはおかしい(褒め言葉)」って言ってる理由がよく分かった!(笑)
08-23 21:55

実戦だったらいい的だよなあ…鉄の棺桶状態だよ。>RT
08-23 21:54

あ~あ。>RT
08-23 21:51

RT @futaba_AFB: 履帯が外れてしまった10式戦車 http://t.co/EoU9KPU6oC
08-23 21:51

@Hagga_ne @gervillaria 嫁の運が低いんだよ…多分。
08-23 21:50

そう言えば…瑞鳳って何でこんな妙な踊りをする事に? ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ #艦これ
08-23 21:46

@Hagga_ne @gervillaria E3終わった?
08-23 21:43

ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ
08-23 21:08

@madosaki7180 そんな事言ってる提督は大破祭りにご案内ぃ~♪でち。
08-23 21:06

白亜紀のティラノよりも侏羅紀のアロの方が好きだけど、『ジュラシック・ワールド』のレクシィ婆ちゃんの活躍は熱いものがある。
08-23 21:04

@madosaki7180 あ ん し ん で き な い す う じ で ち 。
08-23 21:00

消灯時間だけど、例によってデイルームへ移動…
08-23 20:57

@Hagga_ne @gervillaria 笑って誤魔化すはがね提督…
08-23 20:43

@gervillaria @Hagga_ne これから丙作戦4戦目。夕立の装備をWG42+照明弾+ダメコンから夕立砲×2+WG42に変更したナリ。綾波は秋月砲+浦風砲+13号改のまま。
08-23 20:42

@Hagga_ne @gervillaria 有線の光でやってる友人提督もバグってるよ?
08-23 20:38

@Hagga_ne @gervillaria あ~あ。そして資源不足→時間切れのパターンになる恐れがががが…
08-23 20:36

@gervillaria @Hagga_ne おぅ…
08-23 20:35

@Hagga_ne @gervillaria アパートじゃ光&Wi-Fiよ?Wi-Fiか?Wi-Fiが遅いのかッ!?
08-23 20:34

@Hagga_ne @gervillaria 凝り過ぎて鬼畜マップ&任務になってる夏イベント2015…友人提督曰わく「先に進みたいのに七面倒くさい任務をこなさないとマップが開放されないなんて!ムキー!!」だそうで(苦笑)。
08-23 20:33

@gervillaria @Hagga_ne あれ?E4乙作戦クリアですか?
08-23 20:30

RT @suisentoire: セーラービキニを着せられて困惑する翔鶴描きました http://t.co/hkqCZdLxgW
08-23 20:28

@gervillaria @Hagga_ne 普段でもバグって表示されない事が多いのです…。(T^T)まァ、天津風がちゃんと表示されたのが救い…残りは初風(十六駆的に)。
08-23 20:27

@Hagga_ne @gervillaria うむ。
08-23 20:17

@Hagga_ne @gervillaria 仔ネコかよ。>にーにーにー
08-23 20:17

@gervillaria @Hagga_ne E4丙作戦3戦目のボスで清霜がドロップしたんだけど、バグって表示されんかったナリ…。σ(・ω・`;)
08-23 20:07

@madosaki7180 それも含めてますよ~。
08-23 20:05

@Hagga_ne @gervillaria 頑張れ!
08-23 20:04

@Hagga_ne @gervillaria 職人さんや私の編成割や装備をお気に入りにしてるじゃん。それを参考に何とかするしかないよ。
08-23 19:52

@ugume3732 ええ、そうなんですが…もうパスタの国の艦娘たちはセブンイレブンにしかm…(以下省略)
08-23 19:46

@ugume3732 UGUMEさんのツイートがなかったら、普通にイタリア国旗のデザインとしてスルーしてたのに、もうセブンイレブンにしか見えなくなりました(笑)。
08-23 19:43

@Hagga_ne @gervillaria 丙作戦にすれば、お札は付くけど関係なくなるから、自由に出撃させられるぞよ?貰える報酬も、メイン報酬以外は課金で何とかなるものが殆どだし。課金がイヤならオマケ報酬は諦めるのも手。
08-23 19:42

@gervillaria @Hagga_ne か、可能性はあるかも…です!(高波)
08-23 19:29

@ugume3732 あの配色ですか…。A^ω^;)
08-23 19:10

RT @ugume3732: リベッチオちゃんみてるとセブン-イレブンが思い浮かぶ...w
08-23 19:10

@madosaki7180 完走すれば官軍、途中離脱なら賊軍。( `ーдー´)キリッ!
08-23 19:07

RT @Via_Nirone7: 久しぶりに育児系のツイートをしたら、お疲れの皆様から泣いたという反応を多数頂いたので、あまり過去のネタを蒸し返すのは嫌いなのですが、ご参考までに昔書いたブログ「ダメ親のすすめ」http://t.co/dlUA3Dm3Zv を宣伝しておきます。…
08-23 19:05

RT @Via_Nirone7: 私は幼い頃から漠然と「未熟な子供は親になる資格がない、一人前の大人になってようやく親になる資格ができる」と勘違いしてたんだけど、実は「子供の前でオタオタしつつ必死で生活を維持してる姿が、子供目線だと何となく一人前っぽく見えてた」ってだけで、全然…
08-23 19:05

RT @Via_Nirone7: これはもう「あなたもやってみて下さい」としか言いようがない。だって私もマンガの通りで、生まれるまでは同じ事考えてたんだから。そんな覚悟のない奴が親になる資格あるのか?そうです私は親失格ですよ。覚悟もなくフラフラと子供作って、出来てから七転八倒…
08-23 19:05

RT @Via_Nirone7: あぁ、やっぱ来た「そうは言うけど、周りがドン引きして気分が悪くなるほど口汚く子供怒鳴るのはどうかと思う」というリプ。そうなんだよ、それはもちろんその通りで完全に正しいんだけどね、口汚いフレーズが出るほど母親を限界に追い込んだのは「母はこうあるべ…
08-23 19:04

RT @Via_Nirone7: 私自身もよく大宮駅前で息子と怒鳴ってバトルしちゃうことがあるんですが、大宮駅前は週末に時々無名の若手芸人が吉本劇場の宣伝ビラを配ってるので、バトルする私と息子の姿を見てて思いついたコントとかが今頃劇場で演じられんじゃなかろうかと時々怖くなります。
08-23 19:04

RT @Via_Nirone7: あなたは優しい人。今は限界なだけ。逆に気を遣わせちゃうから声は掛けないけど、理解ある目で心配そうに見てくれている人がきっとその交差点には何人もいますよ。 http://t.co/u6oBpYFxPh
08-23 19:04

@madosaki7180 あてくしも丙提督…
08-23 19:01

@Hagga_ne @gervillaria 人それぞれ。
08-23 19:01

@gervillaria @Hagga_ne 編成序列と装備なのかな~?こっちは先日の装備や序列と同じでち。
08-23 19:00

@Hagga_ne @gervillaria E4ですか?ちっとも楽じゃないですよ…。※個人の感想です。
08-23 18:58

E4を乙作戦で5戦して大破撤退3回、ボス戦S勝利とA勝利が1回ずつと惨憺たる結果なので、傷口が大きくならないうちに丙作戦に落とす事にした。イベント完走、貰える最低限の報酬は貰うという考え方に切り換えた。 #艦これ
08-23 18:56

@gervillaria @Hagga_ne どんな装備なんスか~。
08-23 18:52

@Hagga_ne @gervillaria 止めるのも一つの手段だけど、E3で大和電探をGETしたくないん?
08-23 18:26

@tukunosuke ご愁傷様です。
08-23 18:02

RT @rollsheeeep: rkgk 噂のチャック付きスク水のしおいちゃん http://t.co/74I3mQzCot
08-23 17:59

RT @sendousen: プリンはプリンでも食べられないプリンは~?答えは目のまe...ってえっ?食べられる?どうやって!?#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150822 http://t.co/cVHLQQk4Um
08-23 17:57

RT @higesinsi: 連日の戦でお疲れのようだな、司令休んでいくか?#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150821 http://t.co/UlTRpvjiOZ
08-23 17:56

速吸コスの委員長(大淀さん)もいいなあ。>RT
08-23 17:53

RT @kahasina9: およよどさん http://t.co/dEUabWhqoe
08-23 17:52

RT @ozipon1103: 龍驤 http://t.co/1YeHUojCK7
08-23 17:50

RT @momo_inu: ばにぼの http://t.co/Xwrpm7UGiB
08-23 17:50

RT @skysuka: 最近話題の例のファスナー付きスク水ですがうちにあった文献資料によるとすでに5年以上前から存在していたことが分かります・・でち http://t.co/Z6AEcvN8Rl
08-23 17:49

RT @uiroktkr: 本とか諸々に影響されて叢雲描きました http://t.co/KUU7yA5fL7
08-23 17:49

RT @Branch02: 例のファスナー http://t.co/koJjYslzsp
08-23 17:48

RT @gontyansan: ねんどろいどに嫉妬する龍驤。 http://t.co/tGYlSbg0Fj
08-23 17:47

@Hagga_ne @gervillaria 5戦してみて結構厳しかった…装備が悪いのかも知れないけど。
08-23 16:36

@gervillaria @Hagga_ne E4は5戦して大破撤退×3回、ボス戦S勝利とA勝利が1回ずつ。5戦目で道中デフォ支援。傷口が大きくならないうちに丙作戦に落とすか、高速戦艦×3+戦艦+重巡(航巡)+軽母のゴリ押し中央ルートにするか…病院に戻りながら考える事に。
08-23 15:50

@kaidaikaizyu 若干文字数が減るのが難点ですけど…
08-23 14:14

@ahe_nn そうですよね~。今月は資源備蓄の為にEO海域に全く手を付けてないし、イベント攻略でEO海域どころじゃありません(苦笑)。
08-23 14:13

@Hagga_ne @gervillaria 「姑息」は「ずるい」って意味に取られがちだけど、元々「一時の間に合わせ」や「その場のがれ」の意味だから、間違いではない。
08-23 13:48

@Hagga_ne @gervillaria そういう言い方があるの。要は病巣を全摘しないで応急的な手術で残りは温存、後で再手術する方法の事。
08-23 13:02

@kaidaikaizyu ついっぷるフォトだと1枚しか投稿出来ないし、ついっぷる以外のクライアントを利用している人はURL表示になっちゃいます。Twitterなら画像は4枚まで投稿出来るし、殆どのクライアントでサムネが閲覧出来るのでTwitterで投稿した方がいいと思います。
08-23 12:42

RT @kaidaikaizyu: 開田家夏の新刊同人誌「特撮が来た30」、山本貴嗣さんの「パシフィック・ネコ」、「ぶらりオタク旅25」の通販受け付け中です。開田無法地帯HPからどうぞ。http://t.co/zeCzUEdPJ0 http://t.co/LxVINGJgd8
08-23 12:37

@kapapoka テキ屋がそんな事なんか考えないですよ。知ってたとしても知らんぷりでしょう、金になりませんから。
08-23 12:36

RT @EP_YOSHIKI: キスりそうなみくりーな http://t.co/Lbs1u8XdZs
08-23 12:35

ダメコン積んでいても発動時に轟沈演出があるから心臓によくないよなあ……「このままお別れか?」って思っちゃうよ。 #艦これ
08-23 12:20

@kapapoka その可能性は高いですね…困ったモンです。
08-23 12:17

@kapapoka アカミミガメですか?それともクサガメかニホンイシガメ?
08-23 12:10

ぐっは!E4初戦、いきなり潜水艦マスで夕立大破!orz #艦これ
08-23 12:00

アノマロカリスは某フォロワーさん(笑)じゃなくても作りたくなるなあ。 ( ´^A^)つ ソーセージ、チーズ、ねりキャンなどで作る11の古代生物【ネトメシ】 : カラパイア http://t.co/6t20Uichon
08-23 11:50

E4に出撃しようとしたら、某宗教が幼女連れで攻めて来た…ほっぽちゃんとわんこかよ(苦笑)。
08-23 11:44

@Hagga_ne @gervillaria なるほどね、やっぱり完全摘出手術じゃなく、姑息的手術だったのか。
08-23 11:42

@Hagga_ne @gervillaria ん?痔瘻の?ポリープの?
08-23 11:22

RT @washizutan: mgmn http://t.co/mGXtlGTp6R
08-23 11:05

@Hagga_ne @gervillaria いつかまた入院するんだぜ…
08-23 11:05

@Hagga_ne @gervillaria まァ、仕方がない。まだ入院中なんだから。
08-23 11:04

あ、E4に行く前に「敵艦隊を撃破せよ!」と「敵艦隊主力を撃滅せよ!」をやってなかった。 <(*'∀'*)
08-23 11:03

@gervillaria @Hagga_ne 病院に戻る前に昼食ですが。(爆)
08-23 10:50

@gervillaria @Hagga_ne roger. E4は乙作戦で行く事に腹を括りましたわ。これから1戦して病院に戻りますよ。
08-23 10:49

@gervillaria @Hagga_ne あくまでも随伴を殺る方向で、って事ですな。ありがとう、なのです。
08-23 10:42

@Hagga_ne @gervillaria 狼さんとなっちゃんじゃないのか…
08-23 10:40

@gervillaria @Hagga_ne E4の決戦支援、艦爆×3+電探です?確か艦爆だと陸上型深海棲艦にダメージ与えられない仕様だったような。
08-23 10:39

@Hagga_ne @gervillaria そか、戦艦不足なのか…重巡(航巡)でも行けるはずなんだけどなあ。
08-23 10:28

@gervillaria @Hagga_ne E3の道中支援は不要ですよね。キラ付けは間宮さんと伊良湖ちゃんの甘味が沢山あるので…でもE4道中なしでも行けるなら道中支援は要らないかなあ。
08-23 10:27

@Hagga_ne @gervillaria E3の道中支援は要らないと思う…
08-23 10:24

@gervillaria @Hagga_ne 道中支援なしでも行けるのかあ…
08-23 10:19

@gervillaria @Hagga_ne ラスダンの編成でち…。
08-23 10:19

@gervillaria @Hagga_ne あれ?今頃気付いたんだけど、道中支援は出さないんで?
08-23 10:17

@gervillaria @Hagga_ne E2で比叡を、E3で武蔵ねーちゃんとビス子を使っちゃったから、戦艦の構成に悩んでるでち。
08-23 10:16

@gervillaria @Hagga_ne 私はそのまんまだった…
08-23 10:14

@gervillaria @Hagga_ne 因みに乙作戦?
08-23 10:11

@Hagga_ne @gervillaria E3は………………うん、頑張れ。
08-23 10:10

@Hagga_ne おはよ。
08-23 10:03

@cid_rapter へい。
08-23 10:03

@gervillaria @Hagga_ne E4は丙作戦で行く事にするかも…そうすれば、E2で使った比叡も(多分)出撃させられるから。友人提督のように見栄を張って乙や甲を選んでドツボにはまって、大量の資源を溶かしたくないし。
08-23 10:03

病院に戻る準備中…はぁ~ッ。(´=д=)=з
08-23 09:57

@yuiattribute 1ヶ月で済めばいいのですが… ((((;'ω';))))
08-23 09:55

@Hagga_ne はい、おはよー。
08-23 09:54

@Hagga_ne おはようございます。
08-23 09:54

(多分ね…)Oo。._(:3」∠)_
08-23 09:53

@cid_rapter おはようございます。大丈夫です。
08-23 09:52

お腹が痛い… (:3 )っ⌒ニ⊃
08-23 09:44

@yuiattribute 本当ですよね…。_(┐「ε:)_
08-23 09:40

@yuiattribute おはようございます。(:3_ヽ)_
08-23 09:39

今回のE4って4-5や5-5みたいな気がして来た。最初から乙作戦以下で、中央ルートで行った方が資源消費が少なくて済むんじゃないかな?ボス戦はガチ支援なのは勿論だけど。 #艦これ
08-23 09:15

RT @ko_ru_ri: 「りんご飴だって!(食べてる那珂ちゃんが)可愛いよ!」 http://t.co/aTTIn2WIQM
08-23 09:11

やっぱり爆発事故が続くのは中華クオリティなのかね?野菜とかも爆発してたし。 > 時事ドットコム:化学工場爆発で1人死亡=9人負傷、汚染検出否定-中国山東省 http://t.co/HPY3bYN6t3
08-23 08:47

RT @ukabor: カラスと会話できちゃったのかもしれないって話 - 今年の春に、小4の娘と釣りに行った時のこと。 死んで打ち上げられた大きなコイに、ハシブトガラスが群れてパーティの最中だった。... http://t.co/AxGwckAVo6
08-23 08:22

RT @uturo: ちょき http://t.co/fOlka6Gnsf
08-23 07:48

mixiに飯テロ。ヾ(:3ノシヾ)ノシ
08-23 07:46

おはようございます。_(:3」∠)_
08-23 07:44

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4577-50ab87eb
    この記事へのトラックバック