08/21のツイートまとめ

2015年08月22日 03:27

Cyobinosuke

@ahe_nn 私も伊良湖を美味しく頂きたいですね。(*^Q^*)
08-21 23:56

@Hagga_ne おやすみ~。
08-21 23:45

@ahe_nn 何故服を出してるんでしょうね?(*^Q^*)
08-21 23:37

RT @otmm: 先週の18話ではそれぞれがアイドルとしてまた一歩成長できたキャンディアイランドの3人でしたが、ここで番組ロケの合間に撮ったプリクラを入手しましたのでご覧下さい。 http://t.co/VIjXT7qIDT
08-21 23:35

@shinzen_sl @ayanekotunami 第9パドックから誘い出されたレクシィがスピノサウルスの骨格をぶち壊して全貌を表すシーンは鳥肌モノですよね。アメリカの劇場だったらヤンヤヤンヤの大騒ぎだったでしょうね。
08-21 23:34

@ahe_nn りっちゃんもいいですが、あずにゃんでした。A^ω^;)
08-21 23:29

@ayanekotunami ユナイテッド・シネマとしまえんですか…新宿もですけど、まだ行った事がありません。
08-21 23:28

RT @ahe_nn: @ahe_nn そう言えば夏コミの新刊にもりっちゃん達をモブで入れてますが気付いた人いたのかな? http://t.co/ukOeyhuqQ3
08-21 23:26

RT @ahe_nn: 伊良湖の最中 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150821 http://t.co/3dds5b4FJG
08-21 23:25

昔の山寺駅、懐かし!
08-21 23:20

@Hagga_ne @gervillaria はがねさんは烈風改があるから多少は楽なはず。烈風と烈風(六〇一空)、烈風改合わせて8以上あればOKでち。
08-21 23:18

@kmakra ウチの祖母は大正8年(1919年)生まれでしたね。
08-21 23:13

@ayanekotunami TOHOシネマズ新宿ですか?
08-21 23:11

@Hagga_ne @gervillaria まァ、ゲージ撃破したから結果オーライ。
08-21 23:08

@kmakra ウチの祖母も「俺」でしたね。
08-21 23:06

「うしおととら」の第七章「ヤツは空にいる」視聴終わり。面白かった。でも、やっぱり前・後編でやって欲しかったなあ…。
08-21 22:58

RT @sxb_ccml: 大和ミュージアムのこの図録は良いので行く機会ある方にお薦めしますぞ http://t.co/nbhDxC9JKI
08-21 22:02

@Hagga_ne @gervillaria つか、装備の問題じゃないかな?
08-21 21:56

ウチらの小学生の頃は生理より「鉛筆と鉛筆キャップ」の方が盛り上がってたなあ… (ぁ
08-21 21:49

あ~、もうこの頃は24系24形の“あけぼの”だったか。
08-21 21:26

懐かしい上野駅の風景だなあ…
08-21 21:18

今日はやっとリアルタイムで「うしおととら」が見られる!しかもあの衾(ふすま)の回だよ!!本当は前・後編の構成がいい話なんだけどね…。σ(・ω・`;)
08-21 21:01

RT @ahe_nn: りっちゃん誕生日おめでとう(*^q^*) #田井中律生誕祭 http://t.co/WqJBYBvPdg
08-21 20:52

@gekkojr 夏イベント真っ最中ですよ。頑張って下さい。
08-21 20:32

一番ムカつくのは「妖怪 一足りない」だと思ってる提督は多いはず。 #艦これ
08-21 20:29

「うしおととら」の衾…素晴らしい愛妻弁当だ!(笑) >RT
08-21 20:26

RT @Ufujitakazuhiro: うおおお!出ました!もうお馴染み!大矢知さんの奥サマの超絶技巧弁当!!(◎_◎;) ふすまー!RT @gekkojr: 今日、職場で弁当のふたを開けたら、ふすまがいました。妻よ…これに箸を突き立てろと言うのか… http://…
08-21 20:24

RT @gekkojr: 今日、職場で弁当のふたを開けたら、ふすまがいました。妻よ…これに箸を突き立てろと言うのか… http://t.co/P2qGbbdlCq
08-21 20:24

@gervillaria @Hagga_ne Oh…
08-21 20:01

@gervillaria @Hagga_ne ありがとうございます。不運というと、途中大破撤退か、ゲージを削り切れないか…?
08-21 19:58

8月12日に「空の安全」を誓ったばかりでこれだもんなあ。尤も、本案件はそれ以前に起こった事だけど、やはり弛んでると言われても仕方がない。 > 時事ドットコム:写真撮影の日航機長処分=業務停止45日-国交省 http://t.co/hAwtKVF2ir
08-21 19:53

魯肉飯は「台湾まぜそば」の原点じゃないかと思ってる。 > お~い! いま『富士そば』で台湾屋台メシ “魯肉飯(ルーローハン)” が食べられるぞ~っ / 意外と蕎麦と合って美味! 販売店舗の拡大希望なのだ http://t.co/oM7ei7uWee販売店舗限定なのが残念。
08-21 19:44

脳幹出血とは…他人事じゃないです。速水翼さんのご冥福をお祈り致します。 > 「霊媒師多比野福助」シリーズの漫画家・速水翼さん死去 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/ARoU4Q24Rk
08-21 19:39

昨晩E3で天津風がドロップした事により、当泊地に投錨していない第十六駆駆逐隊は初風だけになりました。 #艦これ http://t.co/Xy6oIDEos3ツチノコ早くこ~い!(切望)
08-21 19:31

高槻事件の被疑者は40代か…またこれで被疑者宅からアニメのポスターやソフト、薄い本などが見付かったら、ヲタが槍玉に上げられるんだろうな。マスコミの得意なやり方だ。 > 時事ドットコム:40代男に逮捕状=中1女子の死体遺棄容疑-大阪府警 http://t.co/QxtxMsDAHs
08-21 19:17

@gervillaria @Hagga_ne 職人さんはE3クリアしました?
08-21 19:12

南山(晴嵐改)のツイートを見掛けたから「おっ?」と思ったら職人さんだったでござる。
08-21 18:50

RT @auto_toy: 【たらば蟹アクションフィギュア】全国のゲームセンターに只今たらば蟹大量発生中!?!脚を動かせるたらば蟹のフィギュアが登場中ですよ~!!色は赤と橙!使い方次第でスマホスタンドにもなっちゃう!?!?おもしろく使ってみてください♪ http://…
08-21 18:45

@MASH_nishikawa カブトガニの実物大アクションフィギュアが欲しいんですよね。表面上は何の面白みもないですが。A^ω^;)
08-21 18:45

RT @MikaPikaZo: しぶりんrkgk外暑いね!!脱ごうね!!! http://t.co/E9c5f15Qva
08-21 18:28

@sennatsucobu 本当ですよね、折角KR250を買ったばかりだったのに。
08-21 18:24

やっぱり今日、明日を外泊にしない方が良かったなあ…すげー蒸し蒸しする。(´д`;)
08-21 18:20

@sennatsucobu あ、分かりました。A^ω^;)
08-21 18:18

@Hagga_ne だから何度も言ってるけど、本当にいじめてるなら、もう二度と立ち直れないくらいにですね…
08-21 17:25

RT @KR0NPR1NZ: #DeadOrAlive Ayane fan art! https://t.co/9IJlvpvIkY http://t.co/lKetnkHVIQ
08-21 17:18

RT @KR0NPR1NZ: 'Fujigaoka' process GIF: https://t.co/VWaEML9565 http://t.co/D9vMo692q9
08-21 17:18

@sennatsucobu あ~、名前出しちゃダメですよ~!あの人はTwitterやってないでしょうし、既にRTしてるヤツがいるし。
08-21 17:11

@Hagga_ne 悪化させて再入院コース……
08-21 17:09

@Hagga_ne 痛いのん?
08-21 15:34

RT @aoi_nishimata: 何このメス猫達は・・・・・イチャイチャしやがって・・・・・クソ可愛いな・・・・・(´-ω-)ウム #西又家の猫 http://t.co/jsBSr17ube
08-21 12:34

ピカイアさんにRTされてしまった(笑)。
08-21 11:49

今頃は痛みで脂汗かいてるだろうな……せめて今週は今日までなんだから、休ませて貰えば良かったのに。
08-21 11:32

@cid_rapter おはようございます。入ってたんですね(笑)。
08-21 11:20

「テレビ電波協会」や「テレビ放送協会」の他に「デジタルリサーチ」と名乗って来るケースもあるようだ。固定電話でナンバーディスプレイ対応機種だったら“0800-100-9400”には注意しよう。不信な団体名を名乗って来たら、色々と質問して問い詰めるのもOKかも。>RT
08-21 11:02

RT @AoiKunio: 朝から「テレビ電波協会」とかいうところから調査電話。戸建てか集合かを聞いてくる。よく考えるとおかしい。どうもこれらしい。http://t.co/5fJXseRk2t 仕事柄電話を拒否するわけにはいかないけど、もう固定電話使いたくないね。
08-21 10:55

@ahe_nn 田井中律が好きなんですか?
08-21 09:58

RT @mttb2ccp: 過去絵だけど、りっちゃんおめ!!けいおんあたりから線の描き方や塗り方が変わっていった記憶があって、そういう意味で自分の中では思い出深い作品だなぁ #田井中律生誕祭 http://t.co/PSVuIZ21Nh
08-21 09:56

RT @mikaL0922: 過去絵で律誕祝い ( ˊᵕˋ )メデテーシ #田井中律生誕祭 http://t.co/3206K4QyCL
08-21 09:56

@ahe_nn ああ、確かに(笑)。
08-21 09:54

RT @ahe_nn: よく聞き間違える二人 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150820 http://t.co/eNtfuUCatY
08-21 09:53

RT @ckst: 田井中律ちゃんお誕生日おめでとう!! #田井中律生誕祭 http://t.co/MnCdsy9msX
08-21 09:53

@Hagga_ne 大丈夫にゃ。問題にゃい。(多摩)
08-21 09:00

@Hagga_ne ナプキンはコンビニや薬店で買えるから大丈夫。はがねさんだと恥ずかしくて買えそうにないっぽい。
08-21 08:59

@yuiattribute 人数が多いと大変でしょうに…。σ(・ω・`;)
08-21 08:58

@Hagga_ne 私は退院してようが入院してようが、いつ逝ってもおかしくない身体だから無問題。はがねさんの方の尻が不安だ。
08-21 08:54

@Hagga_ne 分からんよ?ICUに入っちゃった時もそうだったもの。
08-21 08:52

@yuiattribute 皆さんにレスしてて大変なのに…。
08-21 08:50

@Hagga_ne そこまで行けるかどうか…その前に生きてるかどうか……。(:3 )っ⌒ニ⊃
08-21 08:48

聖下は死神じゃないんだけどね(笑)。>RT
08-21 08:12

RT @Piro409: 死神ロゥリィ。昨日の線画はこんな感じになりました。 http://t.co/o2iHXUDCq4
08-21 08:12

RT @nakenashi: オーバーロードのモモンガ様とアルベド。#OVERLOAD http://t.co/d2E8meeFPV
08-21 08:11

RT @nakenashi: 速吸ぃちゃん! #艦これ http://t.co/9RZ36akGJF
08-21 08:11

う~ん、何でついっぷるには天津風のツイートが反映されてないんだ?σ(・ω・`;) http://t.co/Xy6oIDmNAv
08-21 08:05

@Hagga_ne ありがとー!(ドヤ顔
08-21 08:04

RT @G_beize: 待つ http://t.co/Wj9Uq0oMq5
08-21 08:02

@yuiattribute おはようございます!
08-21 08:01

昨晩E3乙作戦をクリア。結局6戦して水上機母艦・瑞穂はドロップしなかったけど、この娘がドロップしただけでも幸運だったっぽい。 #艦これ http://t.co/Xy6oIDmNAv
08-21 08:00

@Hagga_ne ……カエレ!(ほっぽ)
08-21 07:39

@Hagga_ne おはよー。
08-21 07:34

@Hagga_ne 出勤するの?無茶だろ、そんな状況で!
08-21 07:34

@Hagga_ne いーえー。
08-21 07:33

@Hagga_ne おはようございます。
08-21 07:33

@sennatsucobu 何を某所で3回もネズミ取りに遭って免取になった某漫画家さんに近い事やってるんですか~。σ(・д・`;)
08-21 07:32

RT @sennatsucobu: 心臓に悪いよ、覆面。
08-21 07:30

RT @sennatsucobu: 覆面に追いかけられた。パトライト出されてフル加速で追いかけてきた。ブレーキ踏んでスピード落としたら横に並んでパトライト引っ込めた。警告ですんだ。よかった~。これ3度目かな。同じ隊員だったりして。
08-21 07:30

RT @hakomine: 息子っち―が3歳頃頭を打ってMRIを受けましたMRIの機械は大きく音も不気味で怖がる子供も多く先生も心配しましたが一目見るなり「あ!アレ知ってるねー!スターゲートアトランティスだよねー!」って大喜びw海外ドラマに感謝 http://t…
08-21 07:29

RT @ko_ru_ri: おわらないにょう http://t.co/krzLkTxNAx
08-21 07:28

おはようございますなのです。_(:3」∠)_
08-21 07:27

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4575-076c8c6d
    この記事へのトラックバック