08/20のツイートまとめ

2015年08月21日 03:25

Cyobinosuke

@Hagga_ne おやすみ~。
08-20 23:16

@madosaki7180 バグじゃない バグじゃない バグじゃない言い訳を探して 傷つく確率はゼロじゃない ゼロじゃない ゼロじゃない
08-20 23:08

@gervillaria @Hagga_ne ま、まあ、人それぞれですし…
08-20 23:05

RT @madosaki7180: あーこの間計算し直したんですけどね、デイリー建造四回を全部瑞鶴レシピで回し続けて丸2年、途中イベント期間抜かしても500日以上は回し続けているのでもう2000回超えてますね
08-20 22:57

@madosaki7180 それは凄い数字ですね…
08-20 22:57

@Hagga_ne @gervillaria 現在の母港枠は250なのです。今の最大枠は260だっけ?
08-20 22:56

@madosaki7180 聞こえてますがな(笑)。
08-20 22:53

「描いたら出た」って、絵心のない人や萌え絵が描けない人には残酷な言葉だよ?
08-20 22:52

RT @Ruru179: というわけでこちらにも貼っておきます。描いてたら出たドロップ記念海風! http://t.co/LfMMs3Aa3v
08-20 22:50

RT @nekoatsume_tw: いよいよ来週から「ねこあつめ」がバンプレストよりクレーンゲームに登場します。今月は「カバンに付けられるぬいぐるみ」です。ゲームセンターで是非チェックしてみてください。 http://t.co/Bf2kNjl9S3 http://t.co/O
08-20 22:49

@madosaki7180 五航戦はドロップした二軍がおるで?(ドヤ顔
08-20 22:49

@Hagga_ne @gervillaria あ、ちとちよ忘れてた。あと、伊勢型と扶桑型もだわん。
08-20 22:48

@gervillaria @Hagga_ne 丹陽はねェ…。
08-20 22:47

@gervillaria @Hagga_ne 長門型、一航戦、二航戦、五航戦、三隈×2、鈴熊、メロン、阿賀野、能代、鬼怒、阿武隈、ハイパーズ七軍(八軍?)、づほ、潜水艦ズ、初期秘書艦ズ、六駆、舞風、春雨、浦風、浜風、弥生、長波、巻雲、アニメサブキャラたち、ってところかなあ…?
08-20 22:46

@kapapoka なるほど…。
08-20 22:28

@Hagga_ne @gervillaria 私もだが…。_(:3」∠)_
08-20 22:28

@Hagga_ne @gervillaria 出来れば大和型や大鳳の二軍も欲しい。
08-20 22:27

@Hagga_ne @gervillaria 運はイマイチだがね。
08-20 22:26

そう言えば。『ジュラシック・パーク』シリーズのヴェロキラプトルの口はちゃんと閉まる構造なのに、何でティラノサウルスなど大型獣脚類は歯が剥き出しなんだろ?やっぱり怖いイメージ優先?
08-20 22:21

@Hagga_ne @gervillaria 矢折れ力尽きるまで進むのぢゃ!
08-20 22:15

@Hagga_ne @gervillaria 雷巡の二軍、三軍がいると楽だにょ?←何処の方言だよ
08-20 22:14

@Hagga_ne @gervillaria 島風が改二になれば、必ず…!って、しずまさんの艦娘はまだ誰も改二が実装されてないんだよねェ…。σ(・ω・`;)
08-20 22:13

@kapapoka ああ、なるほど…でも確か大学から院に進む場合は指導教官も面接に加わっていると貴大学院卒の友人から聞きましたが、どうなんでしょう?まァ、立場上手心は加えてくれないかもですが…。
08-20 22:11

@gervillaria @Hagga_ne 今のところE3でゆっきーがバンバン魚雷カットインしてくれて水母棲姫を殺ってくれます。何故かMVPはキソーですが。
08-20 22:08

乙作戦だけど、思いの外E3がサクサク削れて却って後が怖いなあ…。 #艦これ
08-20 22:06

@kapapoka 顔文字がくよくよしてるんですが…。A・ω・;)
08-20 21:59

@gervillaria @Hagga_ne 買えば早いぞ?(ヤメロ
08-20 21:58

@Hagga_ne @gervillaria 五連装(酸素)魚雷は大井北上を牧場にすればいいのに…
08-20 21:56

@kapapoka まだ結果が出た訳じゃないですし。
08-20 21:55

8月19日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0同日午後の演習結果完全勝利S×0、勝利S×4、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0久々のC敗北orz#艦これ
08-20 21:43

@cid_rapter お江戸に軍港はありませぬ(笑)。
08-20 21:41

@gervillaria @Hagga_ne 善長266mの装甲空母…まあ、大鳳に準じた防禦って事でしたからね。
08-20 21:40

@cid_rapter いえ、本物の方です。「艦これ」の涼風は浦賀生まれなのに、何故か江戸弁をしゃべる艦娘(かんむす)です(笑)。
08-20 21:34

@gervillaria @Hagga_ne それは……なかった事にしよう。(ぇ
08-20 21:27

@cid_rapter 涼風は浦賀船渠…←それは駆逐艦
08-20 21:26

@gervillaria @Hagga_ne 確かにいい装備はリアルでもコストが高いし。米帝プレイでネジ買うかあ!(ヤメロ
08-20 21:23

@Hagga_ne @gervillaria そこにおんねん。
08-20 21:20

@gervillaria @Hagga_ne 空母棲姫は既出だから…何になるんだろう?>悪信濃
08-20 21:20

@cid_rapter 季節の変わり目が一番眠いでち。
08-20 21:18

@gervillaria @Hagga_ne あー。ネジが足りずに(足りるかも?)殆ど手を付けてませんわ。
08-20 21:18

@kapapoka ん?院の面接試験ですか?
08-20 21:16

@Hagga_ne @gervillaria 公式4コマだと「怨念がおんねん」とネタにされてるけどね(笑)。
08-20 21:14

@cid_rapter そろそろ「秋眠不覚暁」の季節ですな(笑)。
08-20 21:13

消灯時間を過ぎてるけど、相変わらずデイルームに屯しております。
08-20 21:11

@cid_rapter そんな昔の事は憶えてません!(鶏頭
08-20 21:10

@Hagga_ne @gervillaria 福島の方は悪い事が分かってる。深海棲艦の方は悪とは言い切れない…
08-20 21:09

@cid_rapter 寝てたもん!ヾ(*`Д´*)ノ"彡
08-20 21:07

@cid_rapter 帰って来てるんですか?
08-20 21:04

@Hagga_ne @gervillaria 今回のイベントではドロップする海域があるけど、作戦次第だよね。甲なら高確率、乙と丙はかなり低い…E3ボスドロップの瑞穂は無理だろうね。水母棲姫が瑞穂そっくりなので、悪瑞穂だなあ…って思ってググったら「悪いのは福島瑞穂」が(笑)。
08-20 21:00

RTして時間が経ってからRTの説明や意見をツイートされても探すのが大変なんだよねェ。(*´'д'`*)
08-20 20:53

@Hagga_ne @gervillaria それでもいいけど、こんかのイベントで照月が手に入れられない場合、万一を考えると一つだけの方が安心。そういえば友人提督も秋月砲を二つ積んでて対空カットインが殆ど発動しなかったって言ってたな…本当によく似た精神構造だ。
08-20 20:46

@Hagga_ne @gervillaria 秋月改に「秋月砲」10cm連装高角砲+高射装置と「浦風砲」12.7cm連装高角砲(後期型)を積むのは割と効果を上げてる。秋月改の対空カットイン発動は3/5~2/3くらいの割合かなあ?
08-20 20:28

@M_A_F_ 「東風」を「こち」、「南風」を「はえ」と読む漁師言葉を知らなければ、必然的にそうなりますね。A^ω^;)
08-20 20:18

@M_A_F_ 「とうふうだに さなえ」だと妙な感じだったので(笑)。
08-20 20:09

@M_A_F_ 読みは「こちや さなえ」ですかね?>東風谷早苗
08-20 20:03

@M_A_F_ あ、「女の子」が抜けてました(苦笑)。東方projectでしたか。
08-20 19:54

@gervillaria @Hagga_ne (流石に百均じゃないけど)鍵のスペアも作ってたので、割と集客率は良かったんですけどね。後は件の如くダイソーにやられて閉店に追い込まれる個人経営の百均が…
08-20 19:53

@M_A_F_ RTのイラスト、元ネタが分かりません…σ(・ω・`;)
08-20 19:50

@gervillaria @Hagga_ne 百均の栄枯盛衰はありますのよ?以前、職人さんが福島帰りに遊びに来た頃に住んでたマンション近くの個人経営の百均は、高齢だった店主が病没して閉店しました…今は小さめのマンションになってます。
08-20 19:49

@takeuchisachiko 中絶費用はそれほど金額を多く出来ないですが、株ならいくらでもつり上げられますからね。
08-20 19:41

RT @takeuchisachiko: さすがに父さんが不憫である。今日はこれから書店まわりに行きます。
08-20 19:34

RT @takeuchisachiko: 先日電話の詐欺で祖母が被害にあいかけたのに父が激怒した。詐欺に対して怒ってるのかと思ったら「俺が痴漢で捕まったのも、不倫相手が妊娠したのも、会社の金なくしたのも全部信じて、今度は孫の株の失敗まで信じただとあのクソババアーー!!」と怒号が…
08-20 19:34

RT @takeuchisachiko: 女版詐欺は中絶費用とかそういうの持ってくるんだと思ってたのに…株かよ…開口一番が「おばあちゃん、誰にも言わないで」らしいですよ。
08-20 19:34

RT @takeuchisachiko: 今まで何度もオレオレ詐欺にあってはすんでのところで振り込まずにすんでるうちの祖母ですが、とうとう先週わたしが株に失敗して借金をこさえたらしく、大金おろしに銀行まで行ったそうで(下ろせないって電話がきて発覚)孫出せばババア騙すのなんてほん…
08-20 19:33

@MASH_nishikawa ゴジラフィギュアはネカ製ですか~。
08-20 19:31

@Hagga_ne @gervillaria そうなのか…。σ(・ω・`;)
08-20 19:29

さっきツイートしたカラパイアで紹介されてたネコの動画がこちら。 ( ´^A^)つ 這腳有毒!! http://t.co/Tmsx7Qofvn…臭いなら嗅ぐのを止めればいいのに、妙なスイッチが入っちゃったんだねェ。
08-20 19:27

ウケ過ぎてお腹痛い。 _(:3」∠)_ クサッ!飼い主の足が臭すぎてフレーメン反応を越えた猫、変なスイッチが入った結果・・・ : カラパイア http://t.co/K3D2JvXnoQ…マタタビに近いにおいでもしてたのかな?
08-20 19:21

分かります。ネギやニラもそんな感じです。A^ω^;) RT @shinichiwakasa: ニンニクの匂いって自分のは平気なくせに他人のは許せないくらい臭いね。by青梅線
08-20 19:12

割と料理するのは好きなのに、圧力鍋は持ってないんだよね…こういうの、どうなんだろう? > スイッチだけで簡単調理、時短調理できるマイコン電気圧力鍋 - ウレぴあ総研 http://t.co/RdWeMFE30P
08-20 19:02

RT @suzuhohotaru: 冬コミ申し込みましたー!艦娘衣装取替えっこイラスト本とか予定してますー! http://t.co/T8TsZygfZy
08-20 19:00

RT @ishigaqui: 【悲報】百合だと思って母が庭で摘んできたお供え用の花がオクラあの世のお父さま、母さまは相変わらずです.. http://t.co/YBc09UDuZe
08-20 18:55

@gervillaria @Hagga_ne ダイソーでは見た事ないですね~。松戸周辺はほぼダイソーばっかり、後はローソンショップ100くらいですわ。中小百均はダイソーの出店で潰された感じ。
08-20 18:54

頼むから日本や米国、中国、露国を巻き込むなよ?> 時事ドットコム:北朝鮮軍、拡声器を砲撃=韓国軍も数十発で応戦 http://t.co/gitkcNIOXCオモチャ持ってると使いたくなる大きなガキのケンカは迷惑この上ない。
08-20 18:44

@sennatsucobu おはようございます。もう上島珈琲ですかね?
08-20 18:39

RT @melon_akiba: ☆担当大歓喜っ!☆いとうのいぢ先生&西又葵先生の超豪華な強力タッグによる、ラブライブ合同誌が本日入荷っ!なんと、メロン専売でのお取り扱いですっ!!特殊カバーに封入されたスペシャルな逸品!お買い逃しの無い様にっ! #akiba http:/…
08-20 18:38

@Hagga_ne @gervillaria もこもこで頑張れ…。
08-20 18:33

@Hagga_ne @gervillaria 伊勢型×2:41cm連装砲×3、32号電探蒼龍:彗星一二、江草隊、彗星六〇一、22号電探改四飛龍:彗星一二、彗星六〇一×2、22号電探改四白露型×2:夕立砲×2、33号電探
08-20 18:32

@Hagga_ne @gervillaria 秋月:秋月砲、浦風砲、13号電探改ビス子:ビス子砲改×2、夜偵、レーダープリン:プリン砲×2、Ar196、レーダー夕張:2号砲×2、15.2砲、14号電探雪風:五連装魚雷×2、見張員木曾:OTO速射砲×2、甲標的 甲
08-20 18:28

@Hagga_ne @gervillaria 瑞鳳:烈風、零52丙、流星改、司令部山城:41三連砲、41連砲、水観、徹甲弾武蔵:超大和砲、大和砲、水観、徹甲弾加賀:流星六〇一、烈風、烈風六〇一、烈風赤城:流星六〇一、烈風、烈風六〇一、烈風隼鷹:烈風、流星改、烈風、彩雲
08-20 18:22

@marino0703 あ、やってたんですね。その後何もなく旅行とか行かれてたので、イベント止めちゃったのかな~?と思ってました。(^_^;)
08-20 17:43

RT @rikyu_maeda: 南さつま市金峰山山頂から見えたH2Bロケット打ち上げ。遠ざかっていくので落ちていくように見えます。30秒×10コマ合成。 http://t.co/LZnvdpquJn
08-20 17:31

RT @ksyaaaaan: オタクスタンプの正しい使い方がようやくわかりましたのでご報告いたします。 http://t.co/4PQ7bt8CEG
08-20 17:23

@marino0703 夏イベント2015はE1だけですか?
08-20 17:21

@Hagga_ne @gervillaria E3の装備一覧も欲しい?
08-20 17:12

警戒の続く桜島上空をH-IIBが飛んでいる(ように見える)2枚目の画像が綺麗だなあ。 > 「こうのとり」搭載ロケット、打ち上げ成功 : 科学・IT : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/crqZC3b4UM
08-20 17:01

@Hagga_ne @gervillaria E2は司令部レベルLv.100以上なら甲作戦で楽勝でしょ。
08-20 16:58

@usa_hakase 昔はミリオタが知ってるくらいのマイナーなイベントでしたが、ネットのお蔭で一般人も知る割とメジャーなイベントになりました。その所為で、ここ10年以上見学出来ません(苦笑)。
08-20 16:51

百合写真の裏に百合写真家あり…。>RT
08-20 16:09

RT @hasegawa_keisxx: この時に撮った写真がこちらになります。ご確認ください。ネタ元の写真の方がいいじゃねーかって思ってもそっと心にしまっておいてください。僕もそっと心に奥底にしまいました。https://t.co/9jxSSZhhh3 http://t.…
08-20 16:08

RT @hasegawa_keisxx: これ僕の撮影ですww写ってませんが僕が奥にいます\(´・ω・`)/☆僕よりこの人の方が写真上手いww https://t.co/9jxSSZhhh3
08-20 16:08

RT @yuki_myaooo: えっえっ今すごいもの見た。女子高生が女子高生に迫ってた http://t.co/VQeWobBCEC
08-20 16:07

@ayanekotunami 面白いの見付けましたね(笑)。
08-20 16:06

RT @yumilimi9: 「マシュー、私、いもうたん・ジョーって、こういうのだと思うの!」「そ、そうさのう」「大勢のお兄たんを従えて荒野に君臨するみんなの妹! 素敵だと思わない?」「そ、そうさのう」 http://t.co/7HcC7YbxbJ
08-20 16:06

@gervillaria @Hagga_ne 思ってる以上に損耗が激しいですねぃ。
08-20 16:05

@gervillaria @Hagga_ne 通常海域でも航空隊が全滅しちゃえば剥がれますからね。
08-20 15:20

@gervillaria @Hagga_ne ん?艦載機のアレですか?あんま気にしてませんね…まァ、線の多いのより、線がない艦載機を優先してますし。
08-20 14:55

@madosaki7180 アシナガバチならまだましですよ。
08-20 14:38

BMW X5のパクリ中国車CEOが10万キロ走行でこんなに酷いとはねェ。昔の日本もパクリは多かったけど、独自の改良はしてたぞ? ( ´^A^)つ 中国産「パクリ自動車」にドイツ人男性の怒りが爆発 最後は車が物理的に爆発 - ねとらぼ http://t.co/yip7gPj5FM
08-20 14:37

@madosaki7180 オオスズメバチやキイロスズメバチ、クロスズメバチよりはまし。
08-20 14:14

@gervillaria @Hagga_ne でもまあ、烈風が全然足りてない友人提督が苦労しつつもE3乙突破したから、多分大丈夫…多分。←慢心
08-20 14:13

@gervillaria @Hagga_ne 機種癲癇…じゃない、機種転換で2機廃棄の影響がこんなところで。
08-20 14:07

@Hagga_ne 突破はしてない、編成割だけ。前ツイ参照。
08-20 14:05

@gervillaria @Hagga_ne 烈風が一つ足りないから、零式艦戦52型丙(六〇一空)をづほに。赤加賀、ヒャッハーには烈風系3スロット、艦攻か彩雲。
08-20 12:49

@gervillaria @Hagga_ne E3の出撃編成割。第一)瑞鳳、山城、武蔵、加賀、赤城、隼鷹第二)秋月、ビス子、プリン、夕張、雪風、木曾決戦支援)伊勢、日向、蒼龍、飛龍、時雨、夕立第一は大和型2隻、第二は重巡2隻と阿武隈改二も考えたけど、この編成にした。
08-20 12:43

諸事情により、約4時間後にE3突入。←遅い
08-20 11:56

@ahoi3169 観た年齢が低かったから、仕方がないです(笑)。『ゴッドファーザー』は殺害シーンが多いから、今じゃレーティングあるだろうなあ…
08-20 10:37

@ahoi3169 初見は小学生の頃だったので、人物の見分けがつかず、サッパリ分かりませんでした(笑)。
08-20 10:29

RT @usuku_: ゴッドファーザーかわいいシーンその② おまえらかわいいかよ http://t.co/GWrPDim9UF
08-20 10:27

RT @usuku_: ゴッドファーザーかわいいシーン ぎょうぎよいトム http://t.co/TpLBNvmZzY
08-20 10:26

RT @usuku_: ゴッドファーザー相関図 作品を観る際これを一見しておけばだいたい物語がわかります! http://t.co/UTeMc1Fj2F
08-20 10:22

RT @vdgatta: 自分では久しく撮っていないのだけど、最近のプリクラってこんな感じに写る機能が付いているよね…女性像、シュメール、紀元前2700年ころ http://t.co/lZh3SWUfOL
08-20 10:13

RT @gamsic: 脱ぎ捨てたワイシャツからなぞの生物があらわれた http://t.co/1zUjpUokXo
08-20 10:12

さっきRT した「恐竜好きだから考古学やりたい」って言ってる子供たちの話、本当に多いんだよね。考古学は文系(人文科学の一分野)、古生物学は理系(地球科学の一分野)なんだよ…ここを間違えると取り返しがつかない。
08-20 10:10

@cid_rapter 早よ行きなさい。
08-20 09:54

@cid_rapter 自称「エッチではありません」や「エッチはいけないと思います!」が規制を作ってるんですよね~。しっかり子作りしてるに。(・∀・)
08-20 09:54

おは~。伸びきってますな…これから地獄の一丁目(笑)。RT @Laika012: おは~♪とらこさんのワクチン接種日です(笑)本猫はそんな事もつゆ知らずリラックスしております(笑) http://t.co/a28WhRNlwR
08-20 09:49

RT @myoken11: いやほんと、「恐竜好きだから考古学やりたい」って言う子けっこういるみたいだからほんとにちゃんと教えておいてあげてください。考古学入ったら恐竜はやりません。考古学は人間をやります。考古学は文系、古生物学は理系なので分岐間違えると詰みます
08-20 09:47

@ahoi3169 うん、この相関図見れば大体『ゴッドファーザー』が楽しめます。
08-20 09:46

@cid_rapter エッチ!ナカーマ!(=´∀`)人(´∀`=)ナカーマ!
08-20 09:43

【オフ会後】フォロワー「チョビ之助さんはすごく博識でした。本当に羨ましいくらい博識。とにかく博識で、かなり好印象でした。」 http://t.co/UL3ZPd0DQW…褒め殺しだな、これ。0(:3 )~(¦3 )っ⌒ニ⊃
08-20 09:40

@cid_rapter おはようございます。運転免許証を持っている者の義務です。幕張か地元警察署かは分かりませんが、行ってらっしゃいまし。
08-20 09:37

「表情を隠す」も会社からの命令だから、イヤな人は多いだろうな。 > 毎日笑顔で応対は疲れちゃうから。社員全員がマスクをかぶり表情を隠す「カオナシの日」(中国) : カラパイア http://t.co/FOpVn12wzu http://t.co/lSjfLvOOwA
08-20 09:34

(承前)ちゃんと説明書きを読んで欲しいものである。
08-20 08:59

ガレキ(ガレージキット)が普通に売られているプラモデルと同じだと思ってる人は相変わらず多いよね。先日行った「幻獣神話展II」で知人の造形師が制作したガレキを見て「高ッ!」って言ってたヲタっぽい男性がいたのには参った。高い理由や取り扱い方の説明書きが書いてあるのにだよ?
08-20 08:57

RT @moritai4: (深夜版)グランドジャンプの読切なんですけど実はKindleの無料版で2週間の期限付きで読めるみたいです!9/2までかな?見逃した方はこの機会に是非…!http://t.co/BFHZJDN8Yv http://t.co/9AhzT3kwyf
08-20 08:46

@Hagga_ne おはようございます。
08-20 08:44

おはようございます。_(:3」∠)_
08-20 08:30

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4574-50ffdd9e
    この記事へのトラックバック