08/19のツイートまとめ

2015年08月20日 03:26

Cyobinosuke

RT @nawokikarasawa: 秩父名物(鉄道博物館とかでも売ってたかもしれない)石炭おかき。すごくリアル。 http://t.co/JhM89Utqvg
08-19 23:44

@madosaki7180 外したの知ってるじゃないですか(笑)。
08-19 23:28

@oyaji_hige なるほど、そんな事情が… A^ω^;)
08-19 23:27

@ukabor 安心しました。←何に?
08-19 23:13

@ahoi3169 いや~、迂回が正解でしょう。スマホ持ってるのに迂回路線を調べもしないで駅員に突っ掛かってるバカが多いですから。
08-19 23:12

@madosaki7180 私の嫁は霧島(改二)ですが、部位毎だったら「眼鏡、眼鏡、眼鏡」です(笑)。←部位じゃない
08-19 23:11

@oyaji_hige 12mクラスの2頭に比べて圧倒的に小さなブルーが頑張って加勢しているのを見て、GMKのバラゴンを思い出しました。
08-19 23:09

@ahe_nn 水着姿で曙のフラットさがバレましたね(笑)。
08-19 23:05

RT @ahe_nn: お座り曙水着 #お座りシリーズ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150819 http://t.co/aQYJLidNYl
08-19 23:04

「サンダーバード ARE GO」で好きなシーンは、サンダーバード1号が遷音速域に達した時に発生させるヴェイパーコーン(圧縮雲/ザックリ)。3号でもやって欲しいところだね。
08-19 23:03

@madosaki7180 難題過ぎますね。
08-19 22:56

台風2015年15号と16号の今日12時の等圧線が目玉のおまわりさん風で軽く吹くなど。 http://t.co/gywCJluUUQ
08-19 22:47

@ukabor そういう事ですか(笑)。
08-19 22:30

RT @ukabor: 画像: 何で朝から鼻血出してるの? http://t.co/licFsAp7wS
08-19 22:30

@ahe_nn 葛城無情……。(・ω・`;)
08-19 22:19

RT @ahe_nn: どこにある? #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150818 http://t.co/6Bz0W0o7JS
08-19 22:18

RT @sandworks: 設定画風しぶりん(u ・ω・)ショーパンの背面はしぶしぶックスではリメイクド風にした http://t.co/TIcl6AGh4X
08-19 22:16

RT @ituki_sayaka: 残暑見舞いイラスト2枚目。日光ゆば屋の看板娘、中禅寺晃。「奥日光は夏休みにお勧めな避暑地。そしておみやげにお勧めなのはゆば!」 http://t.co/UDOUB1ZiGj
08-19 22:05

RT @tx_spacenews: 「こうのとり」5号機/H-IIB ロケット5号機🚀 先ほど無事分離❗️❗️打ち上げの成功が確認されました❗️ http://t.co/IG2PxFlnJx
08-19 22:04

@ahoi3169 21時18分に運転再開、との情報が。
08-19 22:02

フォロワーじゃないけど知ってる(笑)。>RT
08-19 21:59

RT @DeedGW_Spades: #フォロワーが知らないだろってアニメを呟いてrtされたら負け電光超特急ヒカリアン http://t.co/AmSuAm5eJc
08-19 21:59

@oyaji_hige クライマックスは燃えますよね!ラストバトルのアレは『大怪獣空中戦 ガメラ対ギャオス』っぽく感じましたが、神谷さんはどうでした?
08-19 21:58

「こうのとり」5号機/H-IIB ロケット5号機打ち上げライブ中継 ( KOUNOTORI5 / H-IIB F5 launch live br... https://t.co/LpXIZLekWZ @YouTubeさんから
08-19 21:45

やっぱりリフトオフの瞬間はアポロでもスペースシャトルでもH-IIBでもいいなあ…JAXAはもう少しカメラワークを考えて欲しいけどね。
08-19 21:42

RT @tigers_1964: タイミングがずれたけど・・・.桜島越しのH-IIB5号打ち上げ. http://t.co/fGZqAXBWx5
08-19 21:39

あ~っ!JAXAチャンネルでこうのとり5号の打ち上げ見そびれたァ~!!<(´゚口゚`;)>
08-19 21:20

@gervillaria @Hagga_ne 特殊な環境過ぎるチョビ之助の幼少期…。(吐血)
08-19 21:18

@Hagga_ne 病院によりけりだよね。デイルームがない病院だってあるし、個室でも消灯時間を厳守させる病院もあるし。
08-19 21:17

@gervillaria @Hagga_ne ああ、WLに江風は出てないでち。
08-19 21:13

「補強増強」って1回出撃したらなくなっちゃうのかな…。σ(・ω・`;) #艦これそれを考えると5スロットある一部の深海棲艦が羨ましいよなあ。
08-19 21:12

@Hagga_ne 建て前って感じだよね。デイルームにはいっぱい患者がいる…みんな「ここにTVがあればなあ~」って言ってる(笑)。
08-19 21:07

消灯時間だけど、いつも通りデイルームにいたり。
08-19 21:03

@Hagga_ne 怒られないよ?看護師さんによってはちょっとしぶりn…じゃない、渋い顔するけど。
08-19 21:02

@gervillaria @Hagga_ne えっ?職人さんが江風を知らなかったとは…。
08-19 21:01

@kamurochan 大体合ってるね(笑)。
08-19 20:54

@Hagga_ne @gervillaria それ以前に「江風」って名前の駆逐艦が存在していた事を知らなかったよね?
08-19 20:53

@Hagga_ne @gervillaria 痔瘻なら大概は血膿が溜まって痛みや発熱に繋がるんだけど…
08-19 20:52

@gervillaria @Hagga_ne それは良かった…はがねさんも早く治るといいね。
08-19 20:50

消灯時間にベッドにいたためしがない入院患者(笑)。←笑い事じゃない
08-19 20:48

@kamurochan 私はバイク乗ってたからね(笑)。白バイも触った事あるよ~。
08-19 20:46

@gervillaria @Hagga_ne 普通は「かわかぜ」って読まないですからねぇ。
08-19 20:43

@gervillaria @Hagga_ne 繋ぎ治したんで?
08-19 20:42

@Hagga_ne @gervillaria そう言えば子供の頃は江風をそのまま「えかぜ」って読んでたなあ…叔父に教えて貰って「かわかぜ」と読む事を憶えた。
08-19 20:41

@gervillaria @Hagga_ne 痔瘻とか全周性の脱肛とかだと、一時的な措置でストーマ(人工肛門)にする事が。
08-19 20:39

@Hagga_ne @gervillaria あれ?もう痔瘻の診断は受けてたよね?
08-19 20:37

@Hagga_ne @gervillaria 尻が悪いのか………捨てちゃえ。(たまえ)
08-19 20:34

@Hagga_ne @gervillaria つか、職人さんが入院する理由ないしー。
08-19 20:33

RT @kannyousann: 外国人…このコスプレは反則。クオリティーたかっ爆笑 http://t.co/PzIlESAhfE
08-19 20:32

RT @108_go: 貴音バニーメイキングGIF http://t.co/aGne98hOC8
08-19 20:31

そうかも知れない…RT @gervillaria: (塩分補給か!)
08-19 20:29

化石屋が化石かどうかを確認するのに舐める習性を利用して、青酸化合物の毒を盛る殺人案件。(ないない
08-19 20:24

@gervillaria @Hagga_ne キツいっちゃキツいですねぃ…
08-19 20:20

@Hagga_ne @gervillaria まあねェ。私もそんな感じ…でも悪足掻きはする。
08-19 20:17

@Hagga_ne @gervillaria ラスダンで4隻必要らしいのよ?でも、ルートによっては2隻でも大丈夫との情報を頂いた。
08-19 20:16

@Hagga_ne いつもだ…
08-19 20:14

@gervillaria @Hagga_ne 乙でがむばる!矢折れ力尽きて倒れても悔いは………………残るなあ。
08-19 20:07

RT @jijicom: 【編集部】1945年8月の日本のポツダム宣言受諾後にソ連軍が上陸して激戦となった千島列島のシュムシュ島(占守島)では、ロシア調査隊による発掘が続けられており、今夏はソ連兵26人と日本兵9人の遺骨が見つかったということです。 http://t.co/mH
08-19 20:04

@Hagga_ne 明るくしたのに…
08-19 20:01

@Hagga_ne @gervillaria (多分)大丈夫、私はE2でひえーを使ったし!
08-19 20:01

@Hagga_ne ズッキズキ~、もっこもこ~♪ (明るい
08-19 19:58

しまった、今日はBSプレミアムで『大巨獣ガッパ』をやってたんだよ!<(´゚口゚`;)>この病院、CATVだから見られたんだよなあ…ぐぬぬ。
08-19 19:56

@Hagga_ne うん、かなりヤヴァいね。
08-19 19:52

@kinoboriyagi ウナギイヌとか?(違う
08-19 19:50

@Hagga_ne 痛みがなくなってくれれば、血膿も殆どなくなる…はず。肛門科だから、肛門括約筋の一部切除はやらないはずだし。この一部切除をやられると、ウ○コが漏れやすくなるらしいんだよね。
08-19 19:48

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』も観たいし、『進撃の巨人』も観たいし、あれもこれも…観たい作品が多過ぎる~!ヾ(*`Д´*)ノ"彡
08-19 19:44

RT @michirushiduki: 今日は久々のオフの日だったので「マッドマックス怒りのデス・ロード」を観てきました。一応マッドマックスシリーズの続編らしいですが、前作を観ていなくても全く大丈夫です。そして字幕で観たのですが、ほとんど字幕がありません。映像だけで内容が分かる…
08-19 19:41

@horo_tsukishima ふふふ♪(* ̄m ̄)
08-19 19:40

「骨格標本」とは言っても、あくまでもジョークグッズだよね。目くじら立てないように。 ( ´^A^)つ 何これ欲しい系。動物たちの骨格標本 : カラパイア http://t.co/8PQqSkzOCk
08-19 19:35

@kuroabam 落ちて来るネコに気を付けて、お大事に…。A^ω^;)
08-19 19:32

@Hagga_ne ふふふ…痛いか?(天龍水着ver.)冗談は兎も角、血膿とかの量は減ってるの?(もこもこ)
08-19 19:29

8月18日午前の演習結果完全勝利S×3、勝利S×2、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0Lv.110以上のセコい提督は午前にいた。#艦これ
08-19 19:24

@kuroabam あるある。A^ω^;)ウケました…そして湿布薬のにおいでダッシュで逃げて行くんですよね(笑)。
08-19 19:23

RT @kuroabam: ウチのぬこ様『ジャンプ2』 #4コマ #猫 #四コマ コミケ後の筋肉痛・・・ http://t.co/OWTIeiSHvE
08-19 19:21

RT @pereperekun: #8月19日は8ちゃんイクちゃんの日 http://t.co/s5I4abhWwR
08-19 19:20

RT @nekonekocha: リクエスト頂いた速吸描きました! http://t.co/WrTLjHvhNh
08-19 19:20

明日は旧暦の7月7日、七夕(しちせき→たなばた)かあ。如何に太陽暦(グレゴリオ暦)がズレているかがよく分かるよ。仙台の七夕まつりや、所謂「旧盆」は月遅れ行事だけど、今年の旧暦のお盆は8月28日だもんなあ。
08-19 19:14

@horo_tsukishima そうそう(笑)。>眼鏡が本体ってやつですね!
08-19 19:12

@horo_tsukishima 眼鏡を掛けてないほろちゃんを久し振りに見たから、おぢさん分からなかったよ(笑)。
08-19 19:02

@horo_tsukishima よく見たらほろちゃんでした(笑)。
08-19 18:57

RT @ko_ru_ri: 川内型の残暑 http://t.co/63EVgViux8
08-19 18:47

@horo_tsukishima うそだぁ~(笑)。
08-19 18:32

RT @makitaaoi: 同人誌は誰でも儲かりますよというのは本当に真っ赤な嘘だ。色んなコストを考えると即売会だけでは絶対確実に赤字になる。儲かると思ってる奴は何も知らない素人で、儲かると話す奴は詐欺師か壁常連で毎回長蛇の列を作ってるサークルのどっちかだ。>RT
08-19 18:28

RT @seijimatsuyama: コミケの生々しいお金のことを書くぞ(笑)今回のイベントは、マイナスの66,240円の赤字。印刷費や、作画アシスタント費用、ブースでの作業用の空調服などの投資から引いたものです。交通費や打ち上げ費用を加えるとマイナス8万くらいの…
08-19 18:28

『火垂るの墓』の節子役だった白石綾乃ちゃんも27歳か…そりゃそうだよね、昭和63年(1988年)の公開だもん。>RT
08-19 18:26

RT @onipro: 『火垂るの墓』で節子の声を当てた子役のwikiで、現在消息不明とかちょいホラーっぽかったけど、最後に出てくる田中知之のブログへのリンク先でさらに衝撃受けた。https://t.co/RUFPhHbLpT
08-19 18:21

RT @nrmtc: 母親「…もし今あなたがピーマンを食べなければ我が家のピーマンへの需要は低下する。それは景気の減退、税収の減少へとつながり、アフリカへの政府開発援助に回せる額も小さくなる。それでもなお、ピーマンを残してはならない理由ではないと言うのか」子供「わかった、ボ…
08-19 18:17

RT @nrmtc: 母親「こら、ピーマン残さない」子供「食べたくないよぉ」母親「食べ物が無くて死ぬアフリカの貧しい子供もいるのよ?」子供「…それはピーマンを残してはならない理由とはならない。私がこれを食べたからと言って貧しい子供は救われないのだ。飢餓問題へは現実的に取…
08-19 18:17

RT @AKT_TR: 東京五輪って、同人でいうとノリノリで装丁とか豪華執筆者揃えたアンソロの企画立ち上げてはみたものの、走り出してみたら依頼原稿のギャラだけで出費が膨れ上がって頭抱えてるところに入稿した表紙がトレパクだったみたいな感じかな。
08-19 18:14

@metaldetes 昔はな~~~~~んにもないところだったんですけどね。A^ω^;)
08-19 18:11

RT @KR0NPR1NZ: Snowflake https://t.co/hdq2QOXG9q http://t.co/wKpSIhBRYR
08-19 18:09

この可愛い女の子は誰?←RT @horo_tsukishima: 現在のメイン画面 http://t.co/RtzZZq9HIg
08-19 18:08

RT @arukime0: 先日、台風で曲がった台湾のポストの画像に、つい「可愛い」とツイートしてしまい不謹慎だったかなー、と思ってたら当の台湾は本気で楽しんでた。(苦笑)こういう風に苦境に文句を言わずに、笑える国と民族は芯が強い証拠。 http://t.co/8aiCk
08-19 18:04

RT @oyaji_hige: 「◯◯が字幕だから観る気しない!」とか「◯◯と違うから観る気失せた」とか言ってる奴は、どーせ最初から観るつもり無いんだろ?いちいち皆に発表せんで良いよ!
08-19 17:49

昨日届いた東京駅開業100周年記念SuicaをFeliciaリーダーで読み取って気付いたんだけど、今年の6月11日に1,500円がチャージされてる。発行自体は約2ヶ月前だったのか……
08-19 17:37

彼のお爺さんは東京をどんなところだと思っているのだろうか…?>RT
08-19 17:32

RT @abbottokutani: ぼくのおじいちゃん(90歳)が「護身用に東京に持っていけ!」と強く勧めてくる自作のやつ。 http://t.co/b1Pf4N0t2P
08-19 17:31

やっぱりLv.99放置の加賀さんと大鳳、ゴーヤとは予定外だけどケッコンすべきかなあ?折角獲得したポイントが勿体ないしなあ…。σ(・ω・`;) #艦これ
08-19 16:38

RT @phagetypet40: 以前、ベネズエラで「potoo」なるアニメ顔の鳥が発見され、新種だと評判になった。どうもヨタカの一種らしい。たしかにヨタカ類はおかしな顔をしている。特にこれなど、セサミストリートのレギュラーだと言われればそのまま信じてしまいそうだ。 htt…
08-19 16:17

RT @phagetypet40: ハダカデバネズミの表紙がキュートすぎと評判の、早川いくを新刊「へんな生きもの へんな生きざま」。¥2800+税で好評発売中。自分で言うのも何ですが、こんなハイクオリティの写真が240ページもあってこのお値段はとってもお得ですヨ! http:…
08-19 16:17

RT @phagetypet40: これまたポーランド版の「ゴジラ対メカゴジラ」。脱構築にもほどがある。何がどうなったらこうなるのか。プッシュピンスタジオの仕事かと思った。 http://t.co/dV6Ccy36yn
08-19 16:16

RT @phagetypet40: 引き続き、海外の日本映画ポスターをご紹介する。まずこれはポーランド版ゴジラ。おさびし山に棲む魔物としてムーミン谷に恐れられているが、本当は優しい心の持ち主‥‥。 http://t.co/rWArVHUYrf
08-19 16:16

RT @phagetypet40: 悪いおじさんがキノコ狩りの女性を騙そうとしている…訳ではない。これは本物のキノコである。その名もスッポンタケ。学名の「impudicus」は「恥知らずな」という意味だそうだ。 http://t.co/XKqiR9EBIo
08-19 16:15

RT @phagetypet40: 先にご紹介した「へんないきもの三千里」に登場した「オオサルパ」の映像。この体に人面瘡のように別の個体が生まれ、それがどんどん増えて、互いにまぐわうという悪夢的な生殖法をもつ。学名のThetys vaginaは「膣」を意味するという。htt…
08-19 16:14

RT @phagetypet40: 以前、ニュージーランドで見つかって話題となっている透明生物は、「オオサルパ」というホヤの親戚。中に小さいタコが住み着いたりもする。拙著「へんないきもの三千里」にもご登場頂いた。 http://t.co/SinI2N8yle
08-19 16:14

色々と考え事してたら、頭がスポンジになって死んでた。(¦3 )っ⌒ニ⊃
08-19 15:37

RT @vivakankan: 扇は末広がりで縁起がいいものとされ、古くから応援するときの道具として使われてきたので、オリンピックのモチーフとして最適&「和」も感じられていいかなと。「多くの人で支えられている日本(日の丸)」を扇の中で表現しています。 http://t.co/4
08-19 15:36

@cid_rapter @gervillaria ……。(T^T)
08-19 13:53

RT @domoboku: 文科省が密かに出してる「一家に1枚シリーズ」が良いhttp://t.co/8cXuKen4wcこーゆーのが家に貼ってあるだけで、子供が持つ科学への心理的ハードルを下げられるんだよね。不明点を調べるよう誘導出来れば天才が育つ。 http://t…
08-19 13:51

@cid_rapter @gervillaria やって見せて、言って聞かせてさせてみても、ちゃんとやらないという場合はどないすればいいのん…?σ(・ω・`;)
08-19 13:47

@alde_hyde 初めまして。重箱の隅かな~?と思って指摘を躊躇してましたが、気付かれたようですね。A^ω^;)
08-19 13:39

RT @alde_hyde: 夏のニートを描きました。原寸だと色々ネタの様なものが見られます→http://t.co/U4HCk4U7Mr http://t.co/OJ3xj2Yp0O
08-19 13:36

シャワー浴びた~い!サッパリした~い!ヾ(*`Д´*)ノ"彡
08-19 13:25

@gervillaria @cid_rapter 脳味噌が溶けそうでち… _(⌒(_ ˘ω。________...
08-19 13:24

@cid_rapter @gervillaria 菓子折を知らない可能性も考慮しなくちゃならない訳でつか?つ、疲れる…… _(:3」∠)_
08-19 13:20

@cid_rapter まァ、二次創作はそうですがね…
08-19 13:16

あァ、そうにも取れますなあ…。 RT @gervillaria: 菓子折り持参の指示もろくにできないバカ。
08-19 13:07

@cid_rapter 江戸期以前からあった疑惑…>二次創作
08-19 13:05

@cid_rapter でも、普通「貝肉」とは言わないですよ…
08-19 13:00

@cid_rapter LGBTだった可能性もあったりして…>弁慶と小町道鏡はアレだし…
08-19 12:59

@Hagga_ne 寝てたし。E3まだだし。
08-19 12:56

@cid_rapter あ、川柳でしたか。なんか落語のマクラかと。いいえ、分かりません。←>弁慶と小町
08-19 11:40

鰻丼や海鮮が1000円以下! “神田”で「魚」を食べるならこの8店【ランチ】 - うまい肉 http://t.co/gSQzNkrNi9魚介なのに、何で「うまい肉」なんだ?
08-19 11:36

@cid_rapter 文楽でしたっけ?
08-19 11:25

@Hagga_ne そうなのか、照月も諦めか…二郎め…。
08-19 11:22

散れば咲き散れば咲きして百日紅(加賀千代女)おめへほどかあいい男ヲもふ五六人ほしいそうしてよるひるつゞけてさせていたい江戸時代後期の枕絵(所謂『春画』)に書かれていたセリフ…性に奔放だった事が伺える。
08-19 11:18

@Hagga_ne E2やってないのか! Σ(°д°ノ)ノ
08-19 11:00

はがねさん(@Hagga_ne) はそろそろE3に突入した頃。
08-19 10:52

@cid_rapter お手数お掛けしました…。
08-19 10:51

RT @ukabor: フォトセット: 仙台市のサギのコロニーに行ってみた。 サギのなる木だねこりゃ。 http://t.co/0MUUfq4Uhp
08-19 10:47

@cid_rapter ごめんなさい、お盆は8月28日でした。さっきのツイートは削除しますんで、宜しくです。
08-19 10:24

朝食時に「ごはんですよ!」をシーツにこぼしていた事に気付いたんだけど、まるでウ○コもらしたような感じになっててゲンナリしてる件。(´д` ;)
08-19 10:18

新人くん、すげえ~!(笑)>RT
08-19 10:09

RT @toshi1395: 会社の新人君にクレーム入ったから、謝りに行くのに菓子折り買って来いって言って金渡したら、お菓子詰め合わせ(セルフ)買ってきて僕の腹筋が爆発しました http://t.co/aD4inxlhFb
08-19 10:08

@atsuji_yamamoto おはようございます。知人から聞いた話ですが、彼のおじ(伯父か叔父かは不明)の葬儀は正妻と妾2人と子供たちで修羅場だったとか。そんな葬儀は願い下げですが(無理だし・苦笑)、私も出して貰うなら、しんみりした葬儀より楽しいお別れ会がいいですね。
08-19 09:23

RT @atsuji_yamamoto: 自分が死んだら葬式するのかしないのか、どんな葬式にするのか、知らないけど、できれば楽しい会になるといいなあ♪
08-19 09:16

RT @atsuji_yamamoto: 妻から聞いた話だけど、自分のふとももつねって必死にがまんしてる遺族もいたそうで、よほどおかしかったらしいw
08-19 09:16

RT @atsuji_yamamoto: 厳粛な席で笑うとすぐに冒涜だとか言い出す人がいるけど、妻の親戚の葬式で故人の宗派のお坊さんが色々鳴り物でシャンシャンシャンとか派手な音を立てるのがおかしくて、遺族が必死に笑いをこらえてたことが。別にその宗派を馬鹿にしてるのでも故人を冒涜…
08-19 09:15

RT @ruru__3: 子供が葬儀中に騒いでいた。あんまり酷かったので親戚のおっちゃんが 「うるせーぞこのクソ坊主!!」 と怒鳴りつけた瞬間、お坊さんの読経がピタっと止んだ。 10秒くらいしてから子供のことだと気付いた坊さんが 読経再開したが、その場にいたほとんど全員の肩が震…
08-19 09:15

@kamurochan カムロちゃん、おは妖!8月19日は「俳句の日」だけど、「バイクの日」でもあるんだよ。総務庁(今は内閣府)の交通対策本部が制定したんだよ。
08-19 09:14

ロバート・ゲラーさん、翻訳エンジンで邦訳してるんだろうな。ご本人のツイートを見ると、所々日本語がヘンだよ。>RT
08-19 09:08

RT @rjgeller: めでたくプレイとテクトニクスと調和する観測結果を得た:『南海トラフ地震、海保調査「年間6センチ海底が移動」』http://t.co/YuK8HbPPo5 どこ何が「ニュース」(新しいこと)さっぱり理解できない。 まぁ、概算予算シーズンだろう。マス…
08-19 09:06

RT @police_channel: バイクの日なので、映画「ワイルド7」劇中車を駆る神奈川県警白バイ隊員の画像(数年前の交通安全イベントにて)です #今日は何の日 http://t.co/6CLIqgwEpy
08-19 09:04

おは~。箱入りとらこちゃんは朝の風物ですにゃ♪RT @Laika012: おは~♪とらこさん箱入り娘になっております(笑)出勤なのです♪ http://t.co/Px8ABnlJ3g
08-19 08:47

@Hagga_ne おはようございます。
08-19 08:22

おはようございます。_(:3」∠)_
08-19 07:47

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4573-8d88b14a
    この記事へのトラックバック