08/18のツイートまとめ

2015年08月19日 03:51

Cyobinosuke

RT @g54_info: 夏の昼下がりは怪獣映画を見よう! NHK BSプレミアム 8月19日(水)13時『大巨獣ガッパ』 8月24日(月)13時『ガメラ 大怪獣空中決戦』 8月25日(火)13時『ガメラ2 レギオン襲来』 8月26日(水)13時『ガメラ3 邪神<イ…
08-18 23:47

リンダ・ブレア!>RT
08-18 23:06

RT @Sakai_Sampo: なんか、映画「エスパイ」のすごい裏話きた。(@_@)http://t.co/s5MwTkBEul
08-18 23:05

こるりさん(@ko_ru_ri)の資源160k台…!いいな~。σ(・ω・`;) >RT
08-18 23:01

RT @ko_ru_ri: ゆるりと… http://t.co/5EOPtxWTC5
08-18 22:58

@Hagga_ne |д°`) ジー
08-18 22:46

@Hagga_ne では一緒に悪性腫瘍やって放射線療法や抗癌剤でハゲになろうよ?
08-18 22:31

早川書房はSF作品を始めとして、色々な作品でお世話になってるからなあ。>RT
08-18 22:28

RT @Hayakawashobo: 8月15日で早川書房は創立70周年をむかえました。終戦を迎えたその日に、「ようやく自由に表現を楽しめる時代がきた。」と一人の演劇青年が立ち上げた小さな出版社、それが早川書房です。読者の皆様のおかげで70年目を迎えることができました。今後…
08-18 22:27

瑞鳳と大鳳、龍驤の格納庫をまさぐりたい。←本音 #艦これ
08-18 22:22

@Hagga_ne やだよ、そんな病気で仲間になりたくない。
08-18 22:20

RT @maturica_y: ラプトル四姉妹擬人化らくがき http://t.co/WhFZ3HRJe7
08-18 22:19

RT @madosaki7180: 俺もバケツ30切りそうだわーヤバいわー
08-18 22:15

@Hagga_ne 仲間が欲しかった?
08-18 22:09

@cid_rapter そうで~す。(・∀・)
08-18 22:08

@Hagga_ne 痔や痔瘻ではないぞ?
08-18 22:01

@cid_rapter ノア層群は?
08-18 21:57

@cid_rapter すげー嬉しそうなレスポンスが返って来たー!(笑)
08-18 21:40

尻が痛い。
08-18 21:38

@Hagga_ne @gervillaria そーなのか…。
08-18 21:22

@Hagga_ne @gervillaria もうIE使わないからな~。Chromeばっかり。
08-18 21:07

@Hagga_ne とっくの昔に。
08-18 21:06

@Hagga_ne @gervillaria タブで「艦これ」出来たっけ?
08-18 21:01

消灯時間だけど、いつも通りデイルームにいたりする。
08-18 21:00

@gervillaria 声をアイコンに出来たら凄い…!
08-18 20:54

@gervillaria レレイは東山“金剛型”奈央さんだし、テュカは金元“ほっぽちゃん”寿子さんだし、ロゥリィは種田“妙高型”梨沙さんだし…
08-18 20:49

@gervillaria テュカやレレイの立場は…?
08-18 20:44

@gervillaria @Hagga_ne 弱い子だから、首が痛いとか言い出すと思われ。
08-18 20:34

@gervillaria @Hagga_ne はがね提督はノートPCじゃないからダメなのです。(ぷらずま)
08-18 20:31

@Hagga_ne @gervillaria 早よ座れや!(ドン!)←非道い
08-18 20:26

@gervillaria @Hagga_ne だいじょうぶー。(ちよちゃん)
08-18 20:21

RT @oyariashito: 【委託情報】少女騎士団(大槍葦人)の冬コミ新刊委託はじまっております(リンク修正)とらさん→ http://t.co/73q7ly40veメロンさん→https://t.co/sQmoH1X2ABよろしくです! http://t.co/M
08-18 20:15

RT @akibablog: とらAに、モンスター娘のいる日常「ミーア」等身大7m抱き枕カバー現物展示してる。長すぎて全部写せない #akiba http://t.co/LiuXrIidM2
08-18 20:14

RT @nojomiy: セリーナが実はライオンの子供で、ある程度大きくなったら一般家庭では飼えなくなり動物園で保護されるっていう夢を見て自分の泣き声で目が覚めた今朝。もう夕方なのにまだ引きずってる。その前にピカチューである可能性もあるし…あぁセリーナஇдஇ` http://t…
08-18 20:14

@gervillaria @Hagga_ne 欲しいでち!
08-18 20:12

@gervillaria @Hagga_ne ありがとうございます。
08-18 20:03

@yuiattribute デスソースもレーズンもアクセントとしては好きなんですけどね~。A^ω^;)デスソースやレーズン、アーモンドスライス、フライドオニオンなどはお好みで…ってところでしょうか。
08-18 20:03

8月17日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×3、勝利A×0、戦術的勝利B×1、戦術的敗北C×0、敗北D×0同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0毎日午後に当たるLv.110以上の提督セコい。#艦これ
08-18 19:38

@hakase023 編成割、ありがとうございます。
08-18 18:13

@yadkari お大事に。
08-18 16:07

E3以降の編成をあれこれ考えてたら、熱が出て来た…現在37.8℃ (:3 )っ⌒ニ⊃
08-18 15:08

@hakase023 ラストダンスでも夜戦しなければ金剛型4隻は必要ない訳ですね。
08-18 14:59

@Hagga_ne しない。(キッパリ)
08-18 14:57

@ahe_nn むっちゃんが「あらあら」と言う度にビクビクしちゃってるはぐちゃんが可愛いです♪(*^Q^*)
08-18 14:55

RT @ahe_nn: 小心者 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150817 http://t.co/zGxZxvAzfp
08-18 14:52

@Hagga_ne そんなアホな事はしない。
08-18 14:51

@yuiattribute アーモンドスライスはどうでしょう?(ぇ
08-18 14:45

友人、相方、そして私の三枚。 http://t.co/Gudr7n91cd
08-18 14:42

届いた「東京駅開業100周年記念Suica」を持って来てもらった。 http://t.co/V39bxxgC1f
08-18 14:40

RT @imascg_chihiro: 【TVアニメ 2nd SEASON放送中!!】総勢190人のアイドルたちがあなたをお出迎え!かわいく、かっこよく、元気なアイドルをあなたの手でプロデュースしよう! https://t.co/bcsqP8IAwN
08-18 12:50

@nomura1234 まだまだ仔ネコですからね。ネコはすぐに大きくなっちゃいますから、今のうちにたっぷり愛情を注いでやるのもいいと思います。仕事が遅れたら、野村さんがキッチリとカバーすれば問題ないですし。(ぁ
08-18 12:47

@nomura1234 ネコは放置プレイに耐えられないんですよ。怒って噛み付くor引っ掻くか、フテ寝しちゃいます…しかも何でここで寝たのか分からないというオチが(笑)。
08-18 12:38

ええっ?E4で金剛型4隻全部必要だって?Σ(°д°ノ)ノE2で比叡改二出撃させちゃったよorz #艦これ
08-18 12:30

@Laika012 来週にずれ込んだらごめんなさい。(ぁ
08-18 12:19

RT @uraziro: ヨウム http://t.co/tPWz6zmgyv
08-18 12:17

RT @KIRINtarou: 同人誌即売会で全ページじっくり読んでめっちゃ笑ってて「いやーすっごくおもしろかったです!それじゃあ!」って元気よく帰っていったお前!今からでも遅くないからメロンブックスで俺の新刊を買え(激怒)
08-18 12:16

メキシコのシカ怖ええぇぇ~ッ!((((((゚Д゚;))))))>RT
08-18 12:15

RT @tom_0129: メキシコ人にとって奈良はシカと触れ合える奇跡の街#ntv #月曜から夜ふかし http://t.co/ypiNbhR3O3
08-18 12:14

RT @HP0128: 会社に着きました。角川新書・小林快次著「恐竜は滅んでいない」読了。鳥類は最も進化した恐竜で爬虫類!恐竜研究の第一人者である小林さんが最新の分類法で分かりやすく進化の系統図を解説してくれます。平易な文章なので小中学生でも読めます。夏休みの自由研究、この本を…
08-18 12:10

@Basilio19 長っ! Σ(°д°ノ)ノ
08-18 11:20

建設的な意見じゃないけど、やっぱり癲癇(てんかん)や精神病の患者にはハンドル持たせちゃダメだと思うなあ。正常な判断や操作が出来ないもん。 > 時事ドットコム:逮捕の医師、てんかん治療中=危険運転致死傷容疑で送検-JR池袋駅前・暴走事故 http://t.co/9kzAESiAAC
08-18 11:19

@Basilio19 ワンレンがいない…ボディコンとセット?アクシュミ、カンチガイ、ナリキンは今も生息中と思われる調査結果が…。
08-18 11:13

RT @Basilio19: バブル紀の地球は現在とは大きく異なることがわかっている。平均株価は遥かに高く、お立ち台という地形によって特徴づけられるディスコと呼ばれる特異な環境が広がっていた。この中でボディコンやアクシュミカンチガイナリキンなど華やかな装飾で知られる生き物が多数…
08-18 11:11

@gervillaria @Hagga_ne 職人さんのE3編成はどんな感じなんですかね?支援含めて。
08-18 11:09

@Hagga_ne 日本だって色々な趣味の人たちがいるから、海外の事は言えないけどね~。はがねさんだってカミングアウトしてるじゃん?
08-18 10:49

@Laika012 ウチに東京駅開業100周年記念Suicaが届いたらしいので、今週中にはらいかさんのところにも届くと思いますよ。
08-18 10:46

相方からメール。東京駅開業100周年記念Suicaが届いたらしい。
08-18 10:44

母7歳、叔父が生まれた年の主婦の友社の雑誌か…後でサイトを見てみよう。 > 1950年(昭和25年)主婦の友の付録についてきた昭和の家庭料理本 : カラパイア http://t.co/qSYEBYfl0t
08-18 10:39

@Hagga_ne ゲイが多いみたいだけど、女性でもかなりいるらしい。向こうじゃマニアックな趣味じゃないんだろうなあ。
08-18 10:30

RT @ko_ru_ri: 夏コミありがとうございました&お疲れ様でした~ http://t.co/mBUHHhYLuH
08-18 10:20

@gervillaria @Hagga_ne 甲作戦で資源を5万以上溶かした提督もいるらしいから、やっぱり乙作戦かなあ…。
08-18 10:17

@gervillaria @Hagga_ne 全部か~。資源が厳しいなあ…。(´д`)
08-18 10:11

@Hagga_ne 向こうはほら、元々体臭がキツいから気にならんのだろうね。香水を浴びるように使うし。
08-18 10:10

@Hagga_ne @gervillaria 友人提督は第一が瑞鳳改、千代田航改二、扶桑改二、武蔵改、瑞鶴改、加賀改。第二は野分改(ラスダンのみ雪風改)、秋月改、霧島改二、木曾改二、摩耶改二、大淀改でE3をクリアしたらしい。
08-18 10:09

@gervillaria @Hagga_ne 支援艦隊は道中から?それともラスダンのみの予定?
08-18 10:07

@Hagga_ne @gervillaria さっきの編成で楽勝だった。雷巡の予備がいないなら、重巡か軽巡だね。
08-18 10:05

@Hagga_ne そういうのがいいんじゃないの?あっちのAVで、たまに見掛ける。
08-18 10:04

@gervillaria @Hagga_ne E3クリアしたですか!? Σ(°ω°ノ)ノ
08-18 09:51

Cyobinosukeさんの脳内は「恋」60%「月」10%「起」10%「早」15%「明」5% ポイント:335pt ランキング:36904位 http://t.co/FPwwCtvRa6 #twimaker
08-18 09:43

トレンドに「お盆玉」が上がってる。アホな新風習として定着しつつあるのか……お年玉とお盆玉、毎年同額を貰ってると贈与税が掛かる場合があるぞ? > 夏の新習慣「お盆玉」に「余計なもん流行らすな」の声――金額しだいで税金もかかる? http://t.co/HxIGryuhUI
08-18 09:43

@Laika012 ああ、気が楽ですね。お局は大丈夫ですか?
08-18 09:25

おは~。オッサントラップに注意して下さいね。とらこちゃんは脱走しちゃダメ!RT @Laika012: おは~♪とらこさんが箱入り娘になっている間に出勤です(笑) http://t.co/kwqMcSMyRd
08-18 09:19

@Hagga_ne @gervillaria 因みにE2には敵空母は軽母ヌ級も空母ヲ級もいないよ?
08-18 09:18

@Hagga_ne @gervillaria どんな編成を考えてたのよ?
08-18 09:16

@Hagga_ne 脱肛に痛みがあるかどうかは知らないけど、直腸の粘液が漏れて臭いらしい。
08-18 09:15

@Hagga_ne @gervillaria 詳しく調べてないから分からないけど。私は丙でも資源がヤバそう…。
08-18 09:13

@Hagga_ne @gervillaria 第一が比叡改二、日向改、加古改二、古鷹改二、熊野改、祥鳳改。第二は電改、青葉改、能代改、雷改、愛宕改、大井改二(二軍)。雷と電は出撃毎に入れ替えてレベル維持。決戦支援は夕立改二、時雨改二、千歳航改二、千代田航改二、陸奥改、長門改。
08-18 09:11

@Hagga_ne そりゃそうだ。特に痔瘻はね。脱肛にはなりたくてなるヤツらがいるらしいけど…
08-18 09:03

@Hagga_ne お尻に円座をくっ付けてるのかな?>円座とともに移動
08-18 09:00

@Hagga_ne @gervillaria Libeccio(リベッチオ)か…海域パスタ娘はドロップだったよね?照月はE7クリアだったよなァ…行けるのか?(自問)
08-18 08:59

@Hagga_ne 痔にも痔瘻にもなりたくないな…。
08-18 08:50

@nawokikarasawa 本当に革命的でしたよね、レンズ付きフィルムって。あまり再利用されてる事が浸透しないままで「使い捨てカメラ」になっちゃいましたが。(´д`;)
08-18 08:45

RT @nawokikarasawa: 観光地にはまだたくさんあるんだろうけど、もう充分懐かしい。「これだけで、写真が撮れる」か…。革命的だったなあ。 http://t.co/feOFgg0LEz
08-18 08:42

@Hagga_ne 家で座る時はどーすんのさ。再発する場合もあるし。
08-18 08:42

@Hagga_ne @gervillaria 普通はそうだよね。A^ω^;)E2でリタイアって感じかな?
08-18 08:41

@Hagga_ne うん、正解だよね、携帯用ウォシュレット。トイレットペーパーだと激痛がががが…
08-18 08:39

@Hagga_ne ならいいけど。>食事時間薄めの円座もあると便利よ?
08-18 08:36

@Hagga_ne @gervillaria 「てんてー」ゆーな。まあ、無理して悪化させても仕方がないからなあ…私は元々立ち仕事だったから、立ったままや膝立ちでも「 #艦これ」やってても大丈夫だと思うけど。
08-18 08:34

@Hagga_ne 膿の溜まった瘻からドレナージするだけか…携帯用ウォシュレットは買ったの?
08-18 08:32

@Hagga_ne 食事時間は「早飯早○芸のうち」の類なのかな?円座を2~3枚重ねて座るのもありだけど…
08-18 08:25

@Hagga_ne @gervillaria 円座でも痛いのん?
08-18 08:19

@Hagga_ne 出血や膿が多い手術の時に使うけどな~?医療漫画とかでも出て来るじゃない。
08-18 08:18

@Hagga_ne 泣いても仕方がないでしょ、回復次第なんだから。仕事に出ても、悪化させたらまた入院だし。
08-18 08:16

@Hagga_ne @gervillaria あすちんに土下座した後、割腹する?(マテ諦めるな、やれるところまでやるのだ。
08-18 08:03

@Hagga_ne えー?吸引器使わないのー?
08-18 08:01

@Hagga_ne おはようございます。多分、無理。
08-18 08:00

おはようございます。_(:3」∠)_
08-18 07:51

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4572-f3892e3b
    この記事へのトラックバック