08/17のツイートまとめ

2015年08月18日 03:26

Cyobinosuke

@Hagga_ne @gervillaria ラスダン終わったよ。江風も手に入った。E2全体のドロップはお馴染みの面々でしょんぼり。(´・ω・`)
08-17 22:41

@Hagga_ne @gervillaria 精神力次第らしい。
08-17 22:40

@Hagga_ne あ、そうなんだ。直腸内部の瘻だったからなかなか熱が下がらなかったり、白血球の数値が下がらなかったりと厄介だった訳だね~。
08-17 22:39

@gervillaria @Hagga_ne 気合い!入れて!…頑張りま~す。(小声)
08-17 21:45

@Laika012 香ばしいオッサントラップ!なんにせよ、お疲れ様でした~。
08-17 21:38

@gervillaria @Hagga_ne 私はこれからE2のラスダンでち。←
08-17 21:37

8月16日午前の演習結果完全勝利S×、勝利S×2、勝利A×1、戦術的勝利B×1、戦術的敗北C×0、敗北D×1同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0以上。今日も午後にセコい提督がいたな。#艦これ
08-17 21:34

@gervillaria @Hagga_ne 一回目から決戦支援出さないとダメですか…!((((((;'ω';))))))
08-17 21:33

@Hagga_ne @gervillaria 友人提督は乙で何とか撃破出来たっぽい。相方は音を上げてる…。
08-17 21:30

@Hagga_ne 手術痕が肛門に近いなら、ドーナツ状の座布団、円座を使うといいと思うんだ。
08-17 21:28

消灯時間だけど、いつも通りデイルーム。
08-17 21:03

@onoji_s 事故らないように気を付けないとダメですよね。A^ω^;)
08-17 20:40

退院したらハッカ油買って、エタノールで薄めてスプレーしてスースーひんやりしたかったけど、このまま涼しくなったとしたら、買っても全然意味ないな。
08-17 20:39

何か揺れてる?気の所為?
08-17 20:34

RT @donodi: 非喫煙者のために、社内に猫部屋作りましょうよ、猫部屋。それぞれ猫おやつ持ち込んで、ご自由にモフりください状態で、喫煙者が煙草吸うくらいの頻度で行ってよくて、猫モフりながら雑談したりして、思いがけない発見とかある感じで、偉い人とも仲良くなれる感じの。いいじ…
08-17 20:32

@ahe_nn あー、そんな展開はよくありますね。←ナニに?
08-17 20:28

@kuny92104 4ヶ月ちょっとしかない!(笑)
08-17 20:27

原発を全面的な廃炉にさせる為に、そんなに川内原発がどうにかなって欲しいのかね、こういう質問する人たちは?
08-17 19:40

いや、当然でしょう。質問する方がどうかしてる。先日もツイートしたけど、桜島の噴火で川内原発がどうにかなるなら、鹿児島県の殆どが壊滅してるよ? > 時事ドットコム:桜島影響「懸念してない」=川内原発の地元市長-鹿児島 http://t.co/Rzt7SXCZGn
08-17 19:38

@onoji_s ゴジラ雲、いい感じですよね~。
08-17 18:38

そっか、ひろくんはロフトプラスワンの特撮イベント全盛期には生まれたばっかりだったんだなあ…年を感じざるを得ない(苦笑)。
08-17 18:37

100年のオーダーで済むんだろーか?A^ω^;)>RT
08-17 18:33

RT @arakichi1969: 【城亀】現在の我が子。・・・住めるサイズになるには、あと100年かかります。 http://t.co/S3v8wshHBp
08-17 18:32

@momosuke088 アニメ以降、加賀×瑞鶴は本当にネタになりまくってますね。A^ω^;)新たな空母や軽空母たちの関係を楽しみにしています。
08-17 18:30

RT @KR0NPR1NZ: Red https://t.co/yVYe0CW6mo http://t.co/8h5JrN4T04
08-17 18:19

RT @shima_je: 美少女錬金術師のクラリスちゃんを描きました! http://t.co/beDHEIJCV7
08-17 18:18

RT @pereperekun: ベイマックス高雄さんなら描きました・・・ http://t.co/tWnH0kDlOJ
08-17 18:18

RT @Takashi_Shiina: またあげておこう。 http://t.co/3dkm5TycCE
08-17 18:16

RT @aoi_nishimata: ヌリヌリしていたアナログイラストはとりあえず3枚完了したので休憩~Σd(・ω・*)やっぱりアナログ作業って楽しいね☆彡 http://t.co/d48Y6HxrQz
08-17 18:14

@ayanekotunami 撤収作業、お疲れ様でした。
08-17 18:12

@Hagga_ne 明るいのか…。
08-17 15:48

@Hagga_ne お尻もこもこもっこもこだがな!←明るいかな?
08-17 15:07

山城の鉢巻の位置が残念だけど、姉妹百合っぽい雰囲気はいいなあ。>RT
08-17 15:05

RT @5shime5: 扶桑と山城やっとできたよ http://t.co/7GD6Owi6K8
08-17 15:04

パンイチ、しかも白ブリーフの提督が気になって仕方がない。>RT
08-17 15:03

RT @maro1108: 敷波かわいい。提督は気にしないでください。 http://t.co/FAznXhc8Dm
08-17 15:02

RT @lulu_kirikuro: 北上さんの甲標的の話 http://t.co/vF0OWDvGYe
08-17 15:01

RT @tatsunama186: ここに盆休みがあるじゃろ?( ^ω^)⊃ ⊂ないか( ^ω^)⊃ ⊂あるとするじゃろ?( ^ω^)⊃ ⊂ありえんか( ^ω^)⊃ ⊂いやだから例えで( ^ω^)⊃ ⊂泣くなよ( ^ω^)⊃ ⊂や…
08-17 15:00

@momosuke088 ウケました(笑)。隠れて笑ってる赤城さんと蒼龍もいいですね。
08-17 14:59

RT @momosuke088: 「瑞鶴、ついにキレる(いつも通り)」全部揃ったのでまとめました。 http://t.co/skrkS3nqDe
08-17 14:57

@Hagga_ne ところで、退院して家に着いたの?
08-17 14:54

@Hagga_ne 結果的にラスダン二回踊っちゃったけどね。しかも雷電は揃って大破するしorz
08-17 14:44

RT @nekomin7: 夏コミ新刊書店委託中です。よろしくお願いします! http://t.co/ZVLbUSea8N http://t.co/XPuOaBFTKz
08-17 14:40

@Hagga_ne 思ったよりは損害少なかった。霞が大破して撤退した以外はバケツ使わなかったし。(ラスダン除く)
08-17 14:39

@Hagga_ne うむ、燃費。
08-17 14:38

ピカイアさんとカンブリ屋さんがイヤな話題をツイートしてる…。ε=====ヽ(。>Д<)ノ
08-17 14:37

@Hagga_ne E1で航戦入れて、攻撃を二巡させるのはアリだからね。それも一時は考えたんだけど、すいらいせんたんで行く事にしたの。
08-17 14:34

@yuiattribute 一見すると六枚にみえますからね。三枚は蕚(がく)で、その内側から花弁(花びら)が三枚出ています。
08-17 14:29

@Hagga_ne そりゃあ重巡を出せば楽だろうけどね。やり繰りの問題もあるから、重巡は出さなかったなあ。某所では航戦や軽空母を出すような編成も出てたけど。
08-17 14:05

@koumei65 @jacktsushin 開き切るまで我慢出来なくて、ブッ壊しちゃう主役もいますけど…。A^ω^;)
08-17 13:54

@koumei65 @jacktsushin 東宝の『怪獣総進撃』を見たくなりました。(^ω^ゞ
08-17 13:42

@nekoyasiki_kuma @cid_rapter 大きさが問題ですね。1.8m以上あればいいですが。それより近所からの苦情が問題です。
08-17 13:35

@cid_rapter そうなりつつありますからね…。
08-17 13:34

@Hagga_ne 「掛け」じゃなく「賭け」ね?菊月改、球磨改、多摩改、霞改、電改、雷改で、菊月はLv.55、他はLv.65で主砲×2と電探の連撃仕様。決戦支援は扶桑型改二、ちとちよ、雪風、時雨だった。
08-17 13:34

E1クリア。結局8回も出撃してしまった。Aマス大破撤退1回、Z(ボス)マスA勝利3回、S勝利4回という体たらく…倒し切れなかったラスダン1回目の決戦支援艦隊の資源が勿体ない。(´д`;) #艦これ
08-17 13:09

E1のラストダンスでツボった…悪雨のゲージはもうないんだけど、大破止まりだったよorz #艦これ
08-17 12:40

@cid_rapter 効果が薄そうな気がします。
08-17 12:12

深海にはまだまだ知られていない生物が沢山いるんだろうなあ。> 深海で「悪夢のような」新種のアンコウを発見 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト http://t.co/0awjwvN7fH
08-17 12:11

@cid_rapter 地球温暖化で日本が亜熱帯化して、雨期と乾期になったら…
08-17 12:05

アルミホイルを貼り付けた1.8m×0.2mほどの板をスノコ状に何枚も並べて西日除けにする…って考えてたんだけど、近所から「眩しい!」って苦情が来そうだし、入院しちゃったから別にいいや。来年また考える事にしよう。←鬼が笑う
08-17 11:33

RT @replus_mickey: 暑い日が続くので、睦月型のみんなにどんなアイスが好きか聞いてみました。 http://t.co/LhB6fqftWA
08-17 11:25

RT @replus_mickey: コミケの机に置けるのって、B5なら8種が限度じゃないですか。今回、新刊既刊合わせて8種類、全部余しちゃったんですよね。。てことはつまり……_人人人人人人人人人人人人_> これ以上新刊置けない < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^…
08-17 11:24

@cid_rapter @CAMBRI_YA 信者は目が覚めるまでどうにもなりません…っていうか、殆どは覚めないでしょうけどね。
08-17 11:18

RT @kmakra: 未だDVDにもなってない映画やアニメ結構あるなあと今回ビデオテープ処分しながら思った。メディアが変わる際に零れ落ちて人の目に触れる事の少なくなる作品達の想いの凝りを感じる。
08-17 11:04

RT @kmakra: 雨弱まった隙にビデオテープごっそり捨ててきた。LLポリ袋みっしりで結局7個強という結果。大体がアニメとか映画だし、もうDVDやBDになってるのも大半だしね・・・。いずれ捨てようと思ってて無駄に残してたから押入れの棚が壊れたのがまあ良い契機という訳だ。
08-17 11:04

@cid_rapter @CAMBRI_YA 案外ゴキカブリのようにしぶとかったりして…
08-17 11:03

RT @aoi_nishimata: 引き続き・・・・・SHUFFLE!キキョウをヌリヌリ~(′・ω・)φ http://t.co/k5XKaEP4zM
08-17 11:02

@cid_rapter @CAMBRI_YA ですね。ジャーサラダもとっとと廃れて欲しいでち…
08-17 10:54

@cid_rapter @CAMBRI_YA 仕上げと言うより止めだろ!と(苦笑)。パンは酵母がアルコールを出すから、焼く前でも割と雑菌は少ないですけどね…。
08-17 10:49

@cid_rapter @CAMBRI_YA 表皮常在菌の中の悪玉菌に仕事させてあげるんだもんなあ…
08-17 10:43

@Hagga_ne お、おぅ…。
08-17 10:41

@tako_ashi 初めまして。「敵陣を奪って糧食を確保せよ」なんてアホな作戦を立てて将兵を敵前に送り込んでるんですから困ります。ガダルカナルやインパールなんて代表的な例です。戦国武将だって兵站は重視してたのに、それより始末が悪いですから。
08-17 10:41

RT @tako_ashi: 第二次世界大戦における軍人・軍属の戦没者のうちの6割が餓死を含む戦病死だったという話が本当なら、わが国の兵隊の多くは、敵国の軍隊によってではなく、日本軍によって殺されたことになるね。http://t.co/cL0PyO41b3
08-17 10:38

@cid_rapter @CAMBRI_YA ああ、ありましたねェ、醗酵ジュース。自分で食中毒の原因作ってるんですから、世話がないですよ。
08-17 10:35

@Hagga_ne もこもこが明るいのか…
08-17 10:33

@CAMBRI_YA カクテルですと!? Σ(°д°ノ)ノ
08-17 10:32

@cid_rapter @CAMBRI_YA ジャーサラダって、そんな感じの記述を割と見掛けますよ。無知って恐ろしい…の見本市。
08-17 10:32

@Hagga_ne モコモコと五月蝿い!←
08-17 10:30

@CAMBRI_YA そうなんですけど、なんか書いてあるの見ると一日置いて…みたいな事が書いてありますしおすし。細菌なめんなよ!冷蔵庫を過信すんなよ!と。(ぉ
08-17 10:26

@Hagga_ne まァ、薄いタイプのナプキンでも、血膿を吸収すればモコモコになっちゃうけどね。A^ω^;)
08-17 10:23

@CAMBRI_YA 私はサラダは作ったらすぐに食べる派(?)だから、普段は手掴みですけどね。ジャーサラダの意味が分からないです。そんなに食中毒になりたいのか?って思っちゃいますね。ボツリヌス菌などの嫌気性細菌がいたらヤバい事この上ないですし。
08-17 10:17

@Hagga_ne パットは生理用のナプキンを使うといいらしい。膿の臭いも気にならないとか。
08-17 10:14

RT @aoi_nishimata: 続いて、明日香さまもヌリヌリ・・・・・(′・ω・)φ http://t.co/d6WkcK9KxM
08-17 10:08

@CAMBRI_YA ジャーサラダとかって層になるように瓶に詰めるから、その分手が触れやすいですよね。(手袋してても空気には触れてるし)どの道傷むのが早いんだから、普通に食べようよ、と思っちゃいます。
08-17 10:08

@Hagga_ne 取り敢えずおめでとう。出血とかはなくなったの?
08-17 10:03

@Hagga_ne おはようございます。……んで、退院出来そうなの?
08-17 09:54

一般参加者が槍玉に挙げられる事が多いけど、サークル参加者や運営スタッフでもダメなものはダメ。RTのように他のサークルに迷惑を掛ける行為なんてもっての外だよ。その点をちゃんとしないと、コミケがイヤなものになっちゃうよ。 #C88 #コミケ
08-17 09:52

一言断って、そのサークルの代表者がOKすればいいけど、それ以外は例え人数が少なくても遠慮すべき。>RT
08-17 09:46

RT @okawr: 昨日右隣のスペース人多かったけどこっちの椅子の上に荷物置くのは勘弁して欲しかった・・・
08-17 09:44

RT @aoi_nishimata: おはようございます~(*´∇`*)ノコミケの疲れがまだ抜けないけど朝からアナログイラストをぬりぬり~(′・ω・)φ会社は来週まで夏期休暇だけど遅れ気味な仕事するょ(¯―¯٥) http://t.co/6mIFStDWtk
08-17 09:28

@masyuuki 遠藤さんの元ネタは前漢の袁盎だそうです。本当にこんなコメンテーターが必要ですね。
08-17 09:19

RT @yohsuken: コメンテーターエンドウさんhttps://t.co/qdlIwebpmiの元ネタになった人はこちら。最期が泣けます。→https://t.co/ZE5DYicV52
08-17 09:11

本当にいた方がいい。>RT
08-17 09:11

RT @yohsuken: こんなコメンテーターひとりぐらいいていいと思って描いた漫画。 http://t.co/fMViWXCyiW
08-17 09:10

@ahe_nn 起重機は兎も角、スパナやドライバーは何処から出て来るんでしょうね?(笑)
08-17 08:57

@ahe_nn 全年齢向けかR18かでドキドキ具合が変わりますね(笑)。
08-17 08:48

RT @comiketofficial: この冬のコミックマーケット89は、昨冬と異なり、例年通り12月29日~31日(火・水・木)という開催となっております。曜日毎のジャンル分けは→http://t.co/6bARgCm2qR #C89
08-17 08:47

アプリをインストールしたスマホとBluetoothで接続するって事は、水筒に電池が必要になるな…値段が高いし、普通の水筒で十分だよ。 > サーモスの新しい水筒は、水の温度や飲み頃を教えてくれる : ギズモード・ジャパン http://t.co/Jm12aadgwU
08-17 08:35

やっと資源の目処が付いて始めたE1の1戦目、悪雨を大破止まりでA勝利。こりゃ先が思いやられるわ…orz #艦これ
08-17 08:27

RT @mimamemo10: 俺…明日消えるのか?着任して一年半…来てくれた!ありがとう!海風は諦めます http://t.co/QhoPcyaWfa
08-17 07:35

RT @Maku_raco: 【落書き】リベッチオちゃん! http://t.co/3HzA9uqZwb
08-17 07:34

RT @ochazuti: これだけのいかずちちゃんが闊歩したんだと思うと...そりゃE7で集中砲火されますわ(=´ω`=) http://t.co/PxTFouxXEh
08-17 07:33

RT @ochazuti: E7単体の資材消費。イベント全体では10万近く、バケツ500近く消費でした。予想より残ったのでE8行きます。まずはE4で海風欲しい! http://t.co/QasYTguTvg
08-17 07:33

RT @ochazuti: 今回のイベントE1:第六駆逐隊のピクニックE2:ちょっと背伸びな第六駆逐隊E3:ガチ艦隊の指揮はいかずちちゃんにおまかせ!E4:大型探照灯は罠E5:ドキッ☆足りない妖精と山城ドロの嵐E6:旗艦スナイプはおまかせいかずちちゃん!E7:いか…
08-17 07:32

世間一般ではお盆休み明けで気怠い月曜日なんですね…。
08-17 07:28

おはようございます。_(:3」∠)_
08-17 07:25

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4571-91c6f6a7
    この記事へのトラックバック