08/15のツイートまとめ

2015年08月16日 03:25

Cyobinosuke

@mochiru_h あの“Five, Four, Three, Two, One, THUNDERBIRDS ARE GO”でワクワクするのはイギリス人と日本人だけらしいですよ。もちろん私もワクワクで、明日も楽しみです(笑)。
08-15 23:29

RT @mamomiji: 新刊①世界でいっしょにゴハン食べたいッ・アジア総集編 【こもれびのーと/もみじ真魚】 http://t.co/NdiQsscM03 前日最後の告知です!まずは世界ゴハンの総集編、描き下ろし8Pにフィリピンで遭った睡眠薬強盗話あります! http://…
08-15 21:48

RT @ko_ru_ri: 明日は東A-07aこるり屋で参加します。総集編特装版は限数1、支配人セットは限数3から開始予定です。新刊単品はたくさん搬入しているので閉会前まであるとおもいます。ゆっくりいらしてください http://t.co/hgk2WKFaGb http://…
08-15 21:48

アニメ「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」のタグのTLを見たら、丁度TOKYO MXなどの放送から一週間遅れの放送とごっちゃになってて、何がなんだか分からなかったでござるの巻。(´'д'`)
08-15 21:45

@Hagga_ne 「いやじゃー」と言われましても。
08-15 21:36

@Hagga_ne ゆっくりしてなさいな。またポリープの切除もあるんだし。
08-15 21:26

@Hagga_ne まだ退院出来ないんでしょ?
08-15 21:20

最後のコは下着だね♪( ゚∀゚)o彡° > 夏の「コミケ88」凛とした美しさが煌めくコスプレイヤー1日目写真まとめ #kai_you http://t.co/ZPgBbUaQzp
08-15 21:18

@Hagga_ne そんな時こそ紙オムツ!
08-15 21:15

マイミクの木ノ下@残念無双さんって誰だっけ?σ(・ω・`;)コロコロとハンドル(mixiネーム)を変えられると訳が分からなくなるんだよねェ。
08-15 21:08

@Hagga_ne 痛いの我慢出来ればね~。
08-15 20:51

@Peta_hiraishi 確かに止めても誰も文句は言いませんよね。A^ω^;)まあ、動かないレアねこ以外のねこたちが、じゃれてコロコロしてる姿を見ては和んでます(笑)。
08-15 20:51

@Hagga_ne 残念じゃのう…まァ、タイミング的に仕方がないね。
08-15 20:02

あ~あ。意識不明の重体→植物状態になったら大変だぞ。 > 無灯火の高校生の自転車、停止求めた警官に衝突 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/9evSOiyQLm
08-15 19:46

初めまして。私もねこは先代機種でコンプリートしたので、今の機種ではすっかり「にぼし集め」になってます。A^ω^;)RT @Peta_hiraishi: 「ねこあつめ」がすっかり「にぼしあつめ」と化している。( ̄Д ̄)ノ http://t.co/BgmZs7FFbo
08-15 19:41

RT @bulutica: オリジナルペネロープ役でジェリーアンダーソンの妻ことシルビア氏新作でもペネロープの大叔母役として声当ててるらしいから徹子にもワンチャンあるで! http://t.co/DxYCeOvXWx
08-15 19:37

@Hagga_ne 私は見たけど、これから入院がどうなるか分からないから、図録やグッズ何も買えなかった。
08-15 19:36

@Hagga_ne 痔瘻は大変じゃのう…癌化してなかっただけ良かったよ。
08-15 19:34

RT @MikaPikaZo: 【C88告知】おしながき8月16日コミックマーケット88のお品書き&表紙になります!!3日目(日)西さ-20b【MikaPikaZo】初コミケでドキドキしますが宜しくお願いします~!http://t.co/IWqCo4LGUP http:…
08-15 19:25

RT @MASH_nishikawa: 明日コミケ3日目に参加します。「S.N.MonsterArts DX」を国内イベントで初頒布します。他の新刊としてYATのカラーイラスト集「YAT Art Tour」もあり。 http://t.co/q77LjjD33j
08-15 19:24

RT @Shindo_L: なんとなくエロ本の歴史を調べていたら、印刷物として最古のエロシーンはグーレンベルクが活版印刷技術を発明してから50年も経たない内に印刷された「一国の姫様が大衆の前にパレードしてる馬車の上で白鳥に犯される」シーンが有力だと知って、人間の業の深さを思い知…
08-15 19:21

@MASH_nishikawa 英語表記だと、ちゃんと“THUNDERBIRDS ARE GO”なんですけどね。
08-15 19:20

「サンダーバード ARE GO!」良かった~♪
08-15 18:45

「サンダーバード ARE GO!」始まった!
08-15 18:14

もうすぐ新「サンダーバード」が始まるよ!
08-15 18:06

静岡市でシュモクザメの死骸が発見されて、市内の海水浴場が遊泳禁止になったらしい…まァ、神奈川県の湘南でシュモクザメの群れが見付かって遊泳禁止になってるんだから、通り道の静岡県下で見付かってもおかしくはないよね。
08-15 17:51

以前、猫缶をちょっと試食してみた事がありましたが(睨まれました・笑)、味は薄いけど人間でもイケそうなものもあって驚きました。(ドッグフードは全然ダメみたいですね)RT @hiro_mrym: 今日の夕飯はマグロと舌平目! http://t.co/SXY3i6XlDM
08-15 17:47

まァ、言ってる本人がとんでもない事を言い出したりしてますけどね。>RT
08-15 17:43

RT @HayakawaYukio: 世のなかには、とんでもない意見を言い出す人はふつうにいる。そういうひとたちからの接触にいちいち対応して全方位外交をするか、それとも些事は無視して自分の信じる道を歩むか。二つにひとつ。どちらを選んでもよい。
08-15 17:43

青ガチョウさんってレイヤーさんだったのね…。>RT
08-15 17:18

RT @ayanekotunami: 幻獣神話展Ⅱ、いよいよ今日明日限り! 作家さんも大勢在廊中!図録にサインもらえますよ!青ガチョウ先生も変身します! http://t.co/JAXgbwmw91
08-15 17:17

@ahe_nn 今日のワンドロはお休みして(寂しいけど)、ゆっくり休んで疲れを取って下さいね。
08-15 17:13

うっわ、鹿児島市が信じらんねえ事やってるよ。>RT
08-15 17:09

RT @Y_Suzuki: 鹿児島市に関しては市がそれを主張しているのです http://t.co/qos5h7l9B5 市に問い合わせればOK出してくれると思いますが、そろそろ帰省したいなぁと思い、めんどくさくなってやめてしまいました。 https://t.co/Zx3Dsg
08-15 17:08

ん?自治体の作ったハザードマップって著作権があるの?国や都道府県、市区町村など各自治体が周知を目的として作成した図表は著作権フリーじゃなかったっけ?σ(・ω・`;)>RT
08-15 17:06

RT @Y_Suzuki: さて、さっきアップした桜島の立体ハザードマップですが、「鹿児島市に許可とってないですよね」という指摘をうけて、確かにそうだなぁと思い鹿児島市にメールを書き始めましたが、せっかくの週末にそんなことをやるのも嫌になってしまいましたので、公開を取りやめるこ…
08-15 17:03

@ahe_nn 運転、お疲れ様でした~。
08-15 17:01

RT @KR0NPR1NZ: Leather Jacket https://t.co/o9OXxHbPHh http://t.co/SFgJL3nCQw
08-15 16:59

東京メトロ千代田線が停電で運転見合わせ中らしい…JR常磐線各駅停車や小田急、多摩急行にも影響が出るの確実だなあ。σ(・ω・`;)
08-15 16:37

@Parsley_F ラストカットもいいですよね。
08-15 16:34

神谷誠監督(@oyaji_hige)を騙っていたアカウント(@Makoto_Kamiya)って、まだ残ってたのか。
08-15 16:30

今日、明日の18時10分からNHK総合で新「サンダーバード」の1、2話が放送される。また、29日には1、2話を再編集したスペシャル版が放送されるし、20日からはオリジナル版(旧作)も放送されるよ。“THUNDERBIRDS ARE GO” \(*^ω^*)/
08-15 16:10

@CAMBRI_YA @HERO_WOLFDOG なんか韓国の500ウォン硬貨や旧札への注意がよく回って来ますので、注意して下さいね。500ウォン硬貨って、旧五百円硬貨の偽物に使われて、今の五百円硬貨になった事を思い出しますわ…。
08-15 15:57

RT @kaidaikaizyu: 濃密な内容の「ゴジラと特撮美術の世界展」図録は通販の予定もあるそうなので、予約出来なかった人も入手可能です。続報を待て! http://t.co/PWYe4pOZuy
08-15 15:53

@Hagga_ne @gervillaria あァ、熱が下がらなかった原因はまだ残った膿瘍があった所為だったのね。ゲームでも史実を知って欲しいって田中Pの想いもあるから、少しは掘り下げたらいいと思うよ?
08-15 15:35

@Laika012 あ、給料日前でその出費はちと痛いですね…。
08-15 15:32

RT @m_k_yamada: 予想が出来ても避けられない震災と違い、戦争は人の努力でどうとでもなる。 「敵国の人間」と憎しみあうよりも、同じ漫画やアニメ見て違う言語でも楽しめ合うこの平和を大事にしたいし楽しむよ!
08-15 12:24

RT @m_k_yamada: 玉音放送を聴きながら、泣き崩れる人の多い中「ああ、此れで漫画が描ける…!」と、手塚治虫先生の言葉を思いつつ本日を過ごします。
08-15 12:23

100k円の実物大7mミーア抱き枕だ!100k円の商品が数分で売り切れたというから、ヲタ市場は凄いと思う。 >RT
08-15 12:21

RT @fermata_t: ・・・・・・・さて。これ、どうしよう? #モン娘 http://t.co/gZHSP2pDkO
08-15 12:19

@Laika012 ま、まあ、洗濯機本体を買い換えるよりは安いですし。A・ω・;)
08-15 12:18

RT @Laika012: 午前中に洗濯をしていたら洗濯層を回すモーターベルトが緩んでいたので調整しようと動かしたら給水口のホースの接続が折れてしまいとんだ出費となってしまった(涙)直ったからよしとしようwとらこさんは椅子で寝ているので作業が出来ないw http://t.co/
08-15 12:17

RT @asacrebleu: 【コミケ3日目】新刊でます!しまむー!東タ54aよろしくお願いします! http://t.co/rRHGD5Qlwf
08-15 12:17

コミケ雲が発生したっぽい。参加してる皆さんは熱中症対策をしっかりと。慢心ダメ、絶対! C88 #コミケ
08-15 12:11

沈んだ艦艇の乗員以外の遺骨の集収は事実上不可能だろうなあ…。 > 時事ドットコム:遺骨113万柱、今も異国に=戦後70年手つかずの地も http://t.co/d0EwCsUD5C
08-15 12:08

黙祷した。
08-15 12:01

もうすぐ12時か…
08-15 11:58

「艦これ」に限らず「 ○○の真剣お絵描き60分一本勝負」は殆どそんな作品ばっかりだけど。
08-15 11:50

まァ、それを言っちゃ「ワンドロ」って言葉自体が終わりなんだけどね。A^ω^;)
08-15 11:47

「艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負」の絵を見てると、「これ、1時間以上掛けてるし、レイヤー準備してるだろ!」とツッコミ入れたくなる作品が多い(笑)。
08-15 11:46

ワンドロって“One hour drawing(1時間ドローイング)”の略だけど、そもそも“drawing”って「製図」や「線画」って意味だったよね。
08-15 11:45

RT @ukabor: 昨日のワンドロちょっと直した版 http://t.co/P5xeeRC6fH
08-15 11:31

@cid_rapter 日本中に500万人超の提督がいます(笑)。
08-15 11:31

@cid_rapter いえ、提督です。職人さんもツク之助さんもですが(笑)。
08-15 11:24

@cid_rapter 艦娘(かんむす)たちを鍛えております。( `ーдー´)キリッ!
08-15 11:22

@cid_rapter 朝練に近いかも…演習ですしおすし。
08-15 11:11

@cid_rapter アパートにいる時は、出勤前に「艦これ」のデイリー任務のいくつかをやる為に起きてるんですけどね。
08-15 11:09

うわ、深さ10kmが震源の有感地震かよ。かなりヤバいなあ。
08-15 11:03

RT @mgn_eq: 【地震情報】15日10:47頃、鹿児島湾でM2.2の地震発生、最大震度2。震源は地下約10km。この地震による津波の心配はありません。 #地震 #jishin #災害 #saigai http://t.co/Hj4MdRa7qa
08-15 11:02

桜島の火山速報が出てたのか。←遅い
08-15 11:00

@gervillaria @Hagga_ne はがねさん、良かったね。嫁が救助してくれるぞ?(笑)
08-15 10:58

@gervillaria @Hagga_ne あー。
08-15 10:58

@gervillaria @Hagga_ne そんなドキュメンタリーあったんだ…
08-15 10:57

@Hagga_ne @gervillaria 私の場合は育った環境が大きいかな~?叔父やその友人たちに戦争モノや怪獣、SF等々、色々教えて貰って育ったから。
08-15 10:56

@Hagga_ne @gervillaria これであすちんが加わったら、はがねさんはサボ島沖の吹雪のように集中砲火を浴びて轟沈するなあ(笑)。職人さんは救助してくれるかも知れないけど。
08-15 10:54

@Hagga_ne @gervillaria 史実は覆らないけど、そこを覆すのがゲームとしての面「艦これ」の白さぢゃないか。
08-15 10:50

@Hagga_ne 「艦これ」を始めてから帝國海軍の事を色々調べてる人は多いぞよ?
08-15 10:48

RT @ShunyaYamashita: 渋谷のBunkamura Galleryで8/16まで開催の「幻獣神話展Ⅱ」 http://t.co/0MvSn88kXI に絵を展示中です。ポストカード(しおり付き)も販売しています。宜しくお願いします。 http://t.co/W9
08-15 10:45

@kmakra VHSやβは場所取りますからね。私も早く「BRIGADOON まりんとメラン」や「ファンタジックチルドレン」のDVDを買いたいところですが、医療費で…orz
08-15 10:45

@hermitnanc パンダってセンもあったり(笑)。
08-15 10:39

@kmakra 「YAT安心!宇宙旅行」はDVD、BD共に出して欲しい作品ですね。
08-15 10:37

@hermitnanc なんですと!? Σ(°д°ノ)ノ
08-15 10:34

@gervillaria @Hagga_ne あ、後半の件は知らんかったですわ。残骸調査部隊、ありそうだ…
08-15 10:33

「ガルパン(GIRLS und PANZER)」ならぬ「ギャルパン(ギャルのパンツ)」。
08-15 10:30

@ukabor @gervillaria やっぱりそうなるもんなんですね~。
08-15 10:24

@marino0703 ぐぬぬ。( `皿´ ;)
08-15 10:23

@officekaories まァ、そんなモンですよ(苦笑)。
08-15 10:21

@ukabor @gervillaria 家庭を持ってる同級生たち見て分かってますが…おとーさんは辛いですね。
08-15 10:18

@gervillaria @Hagga_ne でもまあ、鹵獲された零戦のお陰で、中国戦線で「ゼロ」とやり合ってた米パイロットたちの報告を上層部がやっと信じる事になった訳ですしおすし。
08-15 10:16

@Hagga_ne 職人さんやあすちん、私やミリヲタは兎も角、調べなさ過ぎるぞ…。
08-15 10:13

@officekaories 時期的にも「日本の夏は恐竜の夏!」って感じですしね~。
08-15 10:12

@ahoi3169 ムフフフフ。(* ̄m ̄)
08-15 10:10

@ukabor @gervillaria Oh…
08-15 10:09

@Hagga_ne いやもう、「艦これ」始めてから何年になるのよ…。_(┐「ε:)_
08-15 10:09

@officekaories 出来るだけ『ジュラシック・パーク』シリーズを見直して、復習しといて下さい。
08-15 10:07

朝飯テロだ!(笑)RT @marino0703: おっはようございまーす٩( *´﹀`* )۶♬*゜旅は第2日目、朝食を食べ終わったばかりです。卵焼きがウマウマでした(๑´ㅂ`๑)💗 http://t.co/yqCtdaMTek
08-15 10:05

@gervillaria お、おぅ…。
08-15 10:03

@ahoi3169 良かったでしょ?(笑)
08-15 10:01

私の相互フォロワーさんで、まだ『ジュラシック・ワールド』観てないのは、うかさん(@ukabor)と職人さん(@gervillaria)かなあ?職人さんは仕方がないかな…?
08-15 10:01

@hirolichyi10 インドミナスは対向性四指ですからね、知らない人は「親指」として認知しちゃうんでしょう。
08-15 09:55

RT @yadkari: C88出ますよろしくお願いします。フルカラーイラスト本:500円galactaの本2:500円よろしくお願いします。pixivに投稿しました C88 #pixiv http://t.co/pqIDMnMjWK http://t.co/0HI
08-15 09:50

RT @misotan: 西又先生の蘭子と凛かわええな(^ω^) https://t.co/t26EKPmqHg
08-15 09:49

@hirolichyi10 「親指がある」とは言っても「対向性がある手指」って事なんだけど、普通の人には「親指」に見えるんですねぇ。
08-15 09:48

@cid_rapter 私もマルゴーサンマルには起きてますが。(・∀・)
08-15 09:45

@Hagga_ne 疎過ぎる。
08-15 09:43

@Hagga_ne イベントが出来ない!(ぉ
08-15 09:42

K眼さん(@ahoi3169)とパンテオンさん(@pantheo27705718)も『ジュラシック・ワールド』を観たのね…知り合いの古生物クラスタで観てない人は少なくなって来たな。2週目に突入してるし、そろそろネタバレツイート解禁?
08-15 09:41

@cid_rapter 起きてたんですね、おはようございます。
08-15 09:33

@Hagga_ne 今頃か!
08-15 09:30

@Hagga_ne 入院の為だけじゃなく、普段使いも出来るぞよ?
08-15 09:30

@tukunosuke あァ、なるほど(笑)。
08-15 09:29

@tukunosuke えっ?何の企画?((((((;'ω';))))))
08-15 09:28

ヒラシュモクザメやシロシュモクザメはそれぞれ6m、5mに達する…とは言っても、捕獲された中での最大個体だからなあ。ホオジロザメ(ホホジロザメ)の目撃記録で12mってのもあるけど、今のところ確認されているのは約6.1mの“ディープ・ブルー”が最大個体。
08-15 09:26

「シュモクザメは人喰いザメで危険」って言われてるけど、はっきりとした人的被害は記録されてないんだよね。シュモクザメによる漁業被害は大きいんだけど。
08-15 09:16

14日午後、神奈川県茅ヶ崎市の沖合で約30匹のシュモクザメが泳いでいるのが確認されて、茅ヶ崎、鎌倉、逗子、平塚、小田原、真鶴の5市1町9か所の海水浴場が遊泳禁止になったニュース。茨城県沖などと共に、これからもこうした事案はあるだろう。瀬戸内海も日本海側も安全じゃないしね。
08-15 09:12

おはようございます。_(:3」∠)_
08-15 08:00

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4569-1879ef0a
    この記事へのトラックバック