08/14のツイートまとめ

2015年08月15日 03:26

Cyobinosuke

@tukunosuke 松戸市民ですが、東京にいますよ?(笑)
08-14 23:24

@tukunosuke 円崎くんとは…?
08-14 23:23

RT @punitter_pnpn: □○△ http://t.co/4NSrCR760i
08-14 22:05

@ahe_nn お疲れ様でした~!運転、気を付けて下さいね。(高速バスでしたらご容赦を)
08-14 20:10

@Hagga_ne ノートPCとネット環境を揃えておけってあすちんと言ってた理由が分かったかな?
08-14 20:08

8月13日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0同日午後の演習結果完全勝利S×0、勝利S×5、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0以上。午後にLv.120のセコい提督がいた。#艦これ
08-14 20:04

かふぇさんは癒やし…。(*´∇`*) #ねこあつめ http://t.co/Mxm5cXrdlB
08-14 19:58

@gervillaria メーカーによっても違いますしね~。
08-14 14:41

RT @boc_life: コスプレ http://t.co/i0za7x1mGa
08-14 14:40

RT @sinobu6542: 連休の事故を防ごう過積載の車に近寄るな! http://t.co/RHSnYr9OFo
08-14 14:35

RT @Shinjukudaisy: “@hieveryone0: 『週刊プレイボーイ』は今週から「はだしのゲン」を連載するようだよ。これは「ある種の覚悟」を持っての掲載だろうし、もう一度読み直すのはとても良いことだと思う。http://t.co/gtpnB2FqSo” htt…
08-14 14:34

RT @yui_toshiki: コミケCM〜日曜西こ06Kissa ja rotta+退魔館…新刊と直筆サイン入りオリジナル色紙あります。購入は一人一枚で顔写真入り身分証明書が必要と、ちょっと面倒ですがよろしくお願いします。10月の関西コミティアにも出す予定です。 http:…
08-14 14:33

@gervillaria ここ10年以内の製品なら点けっ放しの方が電気代は大きく掛からないそうです。点けたり消したりの方が3,000円以上高くなるって言いますし、それだけ起動時の消費電力が大きいんでしょう。
08-14 14:31

RT @michirushiduki: コミケスタッフの方々が大和型スカートテーブルクロスをスカートめくりしに来てくれました♪楽しんで頂けたようで嬉しいです(*〇▽〇*) http://t.co/x4CqkW64p7
08-14 14:28

RT @michirushiduki: サークル美術部だいぶ落ち着いてきました。ので、大和スカート型テーブルクロスをスカートめくりしたい方はどうぞ(o^^o) (東1-A19b) #コミケ #大和 http://t.co/grNQzXd3Fj
08-14 14:27

おめでとうございます(笑)。RT @hosimaki: 手に入れた面白いもの( ´ ▽ ` )ノやったぜ http://t.co/SAzpA1CoBn
08-14 14:26

エアコンは点けたり消したりの方が電気代が掛かりますから。RT @gervillaria: 一週間の旅行から家に帰るとね、扉開けた瞬間に背筋がゾクッとしたんですよクーラーつけっぱなしで旅行行っちゃったんだね。#納涼定番怖い話
08-14 14:22

RT @gebokusono3: おばば「ひっひっひ、この薬を飲めばお前は強くなる。飲むかね?」女騎士「ああ、どんな副作用があっても私は目的のため強くならなければならない」おばば「副作用は無い。ただし1本5000キロカロリーする。毎食後ね」女騎士「やめとく」
08-14 13:53

RT @gebokusono3: くくく、力が欲しいか?・・・そうか、ならばくれてやる。ただし「私のことなんてどうでもいいって言うの!? もっと構ってよ!!」とか言うし「別れるって言うんなら酷いことするわよ!」とか言うし「じゃあ愛の証を見せてよ!」とか言うぞ?・・・くくく…
08-14 13:53

RT @gebokusono3: くくく、力が欲しいか?・・・ならばくれてやる。24ヶ月契約となり、契約月以外での解約は違約金が掛かります。また、サポートのため保険をかけておく事をお勧めいたします。・・・さぁ、まだ欲しいか?
08-14 13:52

RT @gebokusono3: おばば「ひっひひ、その薬を飲むとな? 凄いことになるぞ」女騎士「強くなるためだ、死の可能性でも受け入れる」おばば「死ぬより酷いのぉ」女騎士「どうなる?」おばば「眉目秀麗可憐でプリティに強くなる。必ずイケメンの王子様が迎えに来るが、それで…
08-14 13:52

RT @gebokusono3: 女騎士「やだ・・・! 触手が、絡んで、何脱がせてるのよ! 靴まで!」触手(お前の脳に語りかけている)女騎士「何をする気!?」触手(全身のツボを押して健康にする。鎧に剣と肩が凝っているようだ)女騎士「あ、それな」触手(ただし凄く痛い)…
08-14 13:51

RT @gebokusono3: 「三分間クッキング。今日は煮豆です」「まずは、大豆をたっぷりの水でさっと洗い、浸るくらいの水で一晩つけます。暑い時は冷蔵庫に入れてくださいね……で、ここに一晩」「君は一晩大豆を水に浸したと見せかけアリバイ工作をしたんだ!」「あの人が悪かっ…
08-14 13:51

RT @gebokusono3: 「三分間クッキング。今日は煮豆です」「まずは、大豆をたっぷりの水でさっと洗い、浸るくらいの水で一晩つけます。暑い時は冷蔵庫に入れてくださいね……で、ここに一晩」「待て、タイムパトロールだ! 一晩の時間を操った罪は重いぞ!」「ちっ! ばれや…
08-14 13:51

RT @gebokusono3: 「ファンタジー酒場へようこそー! 突き出しの干し肉です」「じゃあ、まずは勇者である俺のおごりだ。とりあえずエールを3杯。僧侶はワインだっけ?」「はい、そうしてください」「アサヒとキリンとエビスがありますけどどうしましょうか?」「雰囲気ぶ…
08-14 13:50

RT @gebokusono3: 「へいらっしゃい! 何から握りやしょう!!」「あの、外、寒かったから・・・」「あがりですね! あがり一丁!!」「いえ、そうじゃなくて・・・あたためてください」「へい! お手を握りやしょう!!(ぎゅっ」「(ぽっ・・・)ありがとう・・・」…
08-14 13:50

RT @KR0NPR1NZ: Meow! https://t.co/r2dA7gK48D http://t.co/ZxkVK9R6jb
08-14 13:47

@Laika012 かつて常磐線を走っていた“ゆうづる”のヘッドマークはないでしょうね…“北斗星”になっちゃうんだろうなァ。σ(・ω・`;)
08-14 12:23

@Laika012 うぁ~!<(´゚口゚`;)>入院中になんというモノを!!…院内ローソンにあるかな?←ありません
08-14 12:21

@kiaaka 仕事して下さい。…それからファミレスでノンビリと(笑)。
08-14 12:19

プーチン大統領すげえ。 ( ´^A^)つ プーチン大統領 モスクワの新しい水族館を視察。シャチのショーに意味深なニヤリ : カラパイア http://t.co/xYpLZynZ0q
08-14 12:17

ファミレスのソファーに根っこが生えちゃいそうですね(笑)。RT @kiaaka: ドリンクバーでまったり★ 仕事場に戻りたくないけど戻らなきゃ! 写真は発売中のヤングアニマルの「ふたりエッチ」の完成原稿です♪ http://t.co/pFizH6MTHr
08-14 12:12

@gervillaria 曳航されれば行けるでしょうけど…記憶が曖昧でち。
08-14 12:11

ネコで26歳は凄いけど、38歳3日で死んだネコもいるのか。凄い! > 猫の長寿世界一は26歳の「コーデュロイ」、ギネス認定 http://t.co/fD4wREuJYX最寄り駅近くにあった果物屋さんの飼い猫で、25歳近くで死んだチンチラシルバーは知ってるよ。
08-14 12:10

@gervillaria ふじじゃなかったでしたっけ?
08-14 12:01

@tukunosuke 『ジュラシック・ワールド』は吹き替え版の評価がイマイチですね~。2D字幕版、IMAX 3D字幕版しか観てないので、何とも言えませんが。怖いシーンは『ジュラシック・パーク』シリーズと同じくらい?
08-14 11:58

7,000円かあ…欲しいけど、普通の折りコン2~3個は買える値段だなあ。>RT
08-14 11:40

RT @StraightMark6: メロンブックスがコミケでJR貨物のコンテナ売るの知って笑ってる http://t.co/Rxx18BGWZV
08-14 11:37

RT @tanpatu: 海底探査機「江戸っ子1号」 に映った謎の生物が謎すぎてワロタwwwww http://t.co/WgOdNEwzSD
08-14 11:36

@Laika012 ご主人、そこは「格好良すぎるぞ」ですにゃ。(とらこ)
08-14 11:36

@Orchestra50715 @kottu_tot あそこはもう「コックピット」と呼べそうな感じですから、そうなるでしょうね(笑)。
08-14 11:34

@takora1973 腹が減ってたら殺意を覚えますな(笑)。
08-14 11:33

@takora1973 肉まん攻撃にシュウマイ攻撃、耐えて下さい(笑)。
08-14 10:53

まァ、あの人口密度だし(笑)。>RT
08-14 10:45

RT @kujouitiso: 今日は涼しいって言ったの誰だ!国際展示場に海風ふかず…
08-14 10:44

@takora1973 いってらっしゃ~い。
08-14 10:42

@Orchestra50715 @kottu_tot 水流バリア! Σ(°д°ノ)ノ
08-14 10:41

RT @nononodesuno: 手書き下敷きも用意できましたよ!人間コピー機と呼んでください! http://t.co/GmaKI1NS5o
08-14 10:14

エアコミケ! Σ(°д°ノ)ノ>RT
08-14 10:09

RT @utakataclub: 私もエアコミケで艦これ本を売ろう(宣伝 http://t.co/pQAdveYuIM
08-14 10:08

コミケ(C88)開場ですね~。
08-14 10:00

RT @135sky: http://t.co/61AsYmTh9F
08-14 09:59

@Hagga_ne そか。
08-14 09:54

あと10分ほどでコミケ(C88)開催かあ…行ける人は頑張って。今日は割と涼しいらしいけど、「油断大敵火が茫々」だから、水分補給、塩分補給はしっかりと。慢心ダメ、絶対! #C88 #コミケ
08-14 09:50

「空港用化学消防車」が一般的な呼称だけど、空自のいう「破壊機救難消防車」になるのかな?>RT
08-14 09:45

RT @kottu_tot: ちなみにハッチを閉じた姿も大変イケメンであります パーツの段差がたまらんね http://t.co/hqvEROsxka
08-14 09:40

RT @kottu_tot: ビッグサイト東の有明防災フェア 当然のようにGATEとコラボw 近年の自衛隊のこういう姿勢、嫌いじゃないですよ!(2枚目は貰ったパンフね http://t.co/qXBrWlrTKQ
08-14 09:39

RT @kottu_tot: ビッグサイトの消防車は有明防災フェアの展示の一環だそうです 残念ながら動かしはしないそう というかこのパネル欲しすぎるんですけど 深崎さんとか気合い入りすぎぃ! http://t.co/yFAu4lqYQP
08-14 09:39

RT @kottu_tot: ビッグサイトに空自の新しい消防車が来てる 初めて見たけどこのルックスは熱すぎるな! http://t.co/iELRZDFF2a
08-14 09:38

@Basilio19 見た目は兎も角、案外美味しいのかも…(ぇ
08-14 09:37

@Hagga_ne ん?って事は痔瘻はそのまま温存で、改めて手術って事?
08-14 09:36

宗教観や文化の違いとはいうものの…母親の交際相手に強姦されて中絶が認められないのは可哀想だなあ。> 時事ドットコム:レイプ被害の11歳少女出産=中絶認められず-パラグアイ http://t.co/rbNTSn8ZHj
08-14 09:23

@Hagga_ne 切除した患部は見せて貰った?お母上が見せられたのかな?
08-14 09:16

@Basilio19 青ピクミンにはこくがあるんだ…
08-14 09:14

やどかりさんとUGUMEさんで激突したんですか!? Σ(°д°ノ)ノRT @ugume3732: どうも、やどかりです
08-14 09:12

友人提督と相方からメール。二人とも夏イベントE1甲作戦クリアの報告だった。相方は苦労したみたいだが。ええ、私は資源に不安があるので、まだ始めてませんとも…ぐぬぬ。
08-14 09:10

RT @CBR954RR_SC50: この救急車大丈夫かな… http://t.co/ATWYMjk9ib
08-14 09:05

おはようございます。_(:3」∠)_
08-14 08:48

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4568-4b843221
    この記事へのトラックバック