08/13のツイートまとめ

2015年08月14日 03:26

Cyobinosuke

@marino0703 最後だけは甲作戦にすると甲種勲章が貰えますから、なるべく乙作戦で行った方が…厳しいてすかね?A^ω^;)
08-13 23:11

@shinzen_sl こちらこそ申し訳ないです。
08-13 23:09

@cid_rapter ま、贅沢しなけりゃ、大概はエコに繋がりますよ。
08-13 23:08

@kmakra そうですね(笑)。
08-13 23:07

@kmakra あのラストバトルは熱かったですね。決着もああなるとは予想外でした。因みにあの(自粛)は、22年前の生き残りなんです。
08-13 22:51

@marino0703 E1突破、おめでとうございます。丙作戦にすると、もう甲作戦には戻れ(上がれ)ませんけどね…。σ(・ω・`;)
08-13 22:46

@cid_rapter 3~4回以上も研いでは流しする場合は無洗米の方が水道代としてはいいらしいですが…
08-13 22:44

@shinzen_sl 「守珠」はまた見たい作品ですね…あ、そうそう。ぶらぶらティラノ、あの価格でいいんじゃないでしょうか?購入に際しての注意も分かりやすいと思います。まだ入院が長引きそうなので、何とか落ち着いたら、通販で購入させて下さい。m(_"_)m
08-13 22:42

RT @shinzen_sl: ずいぶん前の作品になってきましたが。。 #これがこうなってこうじゃ http://t.co/9AmAhBGsf5
08-13 22:37

@cid_rapter 詳しい事は分からんですが、なんちゃら法とかって計算方法で算出すると、そうなるらしいです。
08-13 22:36

@cid_rapter 某大学のリスク工学博士過程卒の友人が無洗米の環境負荷は普通の米より大きいとゆーとりましたよ。
08-13 22:29

@tukunosuke 円崎さんの嫁がドロップ?
08-13 22:26

RT @autumnfriday: 好きな同人作家さんが無断転載に悩まされてるので本を出すことをやめるという結論を出したと知りしょんぼり。無断転載の行為自体にもめげたらしいけど、かなりしんどかったのは無断転載してるサイトで読みました新作早く!という読んだ人からの感想だそうで、経…
08-13 22:25

@cid_rapter その100円差が「塵も積もれば」で大きな差になるのです!(`・ω・´)
08-13 22:24

やっぱり1975年(昭和50年)の『ロリーポップ』かなあ…。アパルトヘイト真っ盛りの頃の南アフリカ作品。兄弟のように育った白人の少年と黒人の少年との切ない友情の物語で、小学生だった私はボロ泣きだった。全くソフト化されてないのが残念な作品。 #1日1本オススメ映画
08-13 22:21

なぐもさん(@nagumon)は「鎮守府生活のすゝめ」に漫画描いてた方だなあ。>RT
08-13 21:54

RT @nagumon: 夏コミ。艦これ新刊サンプルとお品書きです。赤城さんご一行が台湾でひたすら食べ歩きする漫画です。よろしくお願いします。1日目A-13a「なぐもカレー部」http://t.co/BvKwGK2IGE http://t.co/MWqOyX5gC9
08-13 21:51

あ~、むしろエネルギーとしては小さいくらいなのか。
08-13 21:47

モーメント・マグニチュード(Mw)だと思うけど、TNT火薬21t相当でM2.3とM2.9って、そんなに出るモンかね?>RT
08-13 21:43

RT @kobiwa_net: " the first explosion was registered at a magnitude of 2.3 and the second at 2.9"http://t.co/EU5BCF6Nbb 天津の爆発事故、地震のMは初回がM…
08-13 21:37

かふぇさんは癒やし……。(*´∇`*) #ねこあつめ http://t.co/Wx1DCEaOaL
08-13 21:26

.@gryphonjapan さんの「「ウルトラセブン」アンヌ役のひし美ゆり子さん、キングジョーの回に出演した外国人女性を探すも…残念ながら訃報の情報が浮上」をお気に入りにしました。 http://t.co/eLJqEkOULB
08-13 21:19

@gervillaria でしょうね…。
08-13 20:50

@gervillaria しかも士気低下を恐れた軍部が半ば隠蔽してたって話もありましたしね。
08-13 20:45

@gervillaria ああ、そうですね…前年には東南海地震もありましたし。
08-13 20:37

RT @sinosino: 明日夏コミにてスペース出させていただきます!今回は新刊と既刊数冊頒布予定しております!スペースはD38aですのでお暇があればお立ち寄りしていただけると嬉しいです! http://t.co/dH9ZqSytfB
08-13 20:34

@Laika012 あちゃ~。(>_<;)
08-13 20:33

@Laika012 インパクトは絶大ですからね(笑)。
08-13 20:32

@gervillaria ああ、なるほど。でもまあ、空襲と言っても爆撃だけじゃなく艦載機による機銃掃射もありますからね。東海道本線など鉄道幹線を走ってた列車が機銃掃射でやられたりしてましたし。
08-13 20:32

@Laika012 あれっ?早退出来たんじゃなかったんですか?
08-13 20:28

@Laika012 笑い過ぎて腹が痛くなりました。A^ω^;)
08-13 20:26

@gervillaria しかし蒲郡が進駐軍の保養所に充てられてたとは。戦中は空襲とかあったでしょうが(松戸も空襲受けてましたし)、戦後はあんまりそういった軍関係のイメージがないんですけどね。
08-13 20:23

@gervillaria @hermitnanc Oh…
08-13 20:19

@gervillaria 館名が変わったんですか。昔、常盤館って映画館が松戸駅の近くにあったんですけどね、東映の任侠シリーズやポルノの上映が多かったんで、たまに東映まんがまつりをやっても、PTAのオバハンたちが張ってて観られなかった思い出が(笑)。
08-13 20:17

@hermitnanc 怪獣マニア兼恐竜好きは『怪獣総進撃』と呼ばれています。(ぉ
08-13 20:14

@gervillaria 瑞鶴長者!(笑)
08-13 20:12

@hermitnanc そうですよ~。(*´∇`*)
08-13 20:09

何人(隻)目です?RT @gervillaria: あと、瑞鶴落ちてきた。 http://t.co/PrCCK1nIkF
08-13 20:08

こんなんありましたよ。(`・ω・)つ 蒲郡市博物館 http://t.co/6sHxVScWNC常盤館って旅館で宴会やってる進駐軍の写真が展示されてるっぽい~。RT @gervillaria: 蒲郡が昔、進駐軍の保養所だった事実を父より電話で聞かされたなう。
08-13 20:08

RT @u_m_ko: コミケ涼しくなれ~ http://t.co/j9qgP1FRRY
08-13 20:02

8月12日午前の演習結果完全勝利S×3、勝利S×2、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0同日午後の演習結果完全勝利S×0、勝利S×5、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0以上。#艦これ
08-13 19:55

まァ、私の相互フォロワーさんは大人ばかりだけど、相互じゃないフォロワーさんは怪しいからなあ…全年齢同人誌だけにしとくか。
08-13 18:59

コミケ(C88)向けに艦これやアイマスなどのサークルの宣伝ツイートが沢山回って来るんだけど、R18同人誌の宣伝をRTしていいものか悩むわ…。σ(・ω・`;)
08-13 18:55

RT @ukabor: たまにイラスト載せるかエオマイアとマンモス http://t.co/xTv4l8anFE
08-13 18:45

@cid_rapter 無洗米とは贅沢な!
08-13 17:26

@atsuji_yamamoto スマホ専用かも知れませんが、『ジョン・ウィック』のサイトです。(´・ω・)つ http://t.co/XtRICvs02N
08-13 17:26

@cid_rapter |д°`) <今の水温くらいまで温めたら楽ですにょ?
08-13 17:20

@cid_rapter 浄水器を通した冷たいままの水道水…って事ですね?
08-13 17:18

@atsuji_yamamoto あれっ?『ジョン・ウィック』は『ジュラシック・ワールド』を観に行った時に予告篇やってましたよ?確か10月中旬頃だったかと。こんにちは。←遅い
08-13 17:14

RT @hakomine: 学生時代重度のアレルギーがある子が手にアレルギーのバンド(多分事故の場合に備えて)をつけてたんだけど「不幸自慢してる」って陰口を言う人がいてそんなことすら妬ましいのか!Σ(゚Д゚)って驚いたことあったな~みなさーん!病気表示は「自慢」じゃな…
08-13 17:10

RT @ryo_k1217: 女子がウォーボーイズになるには…筋肉購入→くびれカット→肌色を着色→グルーガンで入れ墨→両面テープで首元を固定。ヘソ辺りは裏からウレタンボード等で補強すると良い。ジョー様を讃えよ!#マッドマックス #マッドマックスヤバい #V8 http:/…
08-13 17:09

RT @antidisaster: 「二度あったことは、三度あってはならない」明治と昭和の三陸津波による二度の大きな被害を踏まえ、普代水門建設を実現させた元村長の言葉。これ、防災に限らず、今の風潮に対する強烈な警句にも聞こえるのだが。 http://t.co/qci5H
08-13 17:07

RT @antidisaster: 普代水門(岩手県普代村)再訪。東日本大震災で津波到達高23.6メートルを記録したが、高さ15.5メートルのこの水門が津波による浸水を最小限に食い止め、村内の人的被害を死者0、行方不明者1に抑えたとされ、「奇跡の水門」と呼ばれる。 http:…
08-13 17:07

RT @studiocorvo: ティラノサウルスとトリケラトプスのラフスケッチ。ようやく構図が決まって来た。左に寄りすぎているが、もう少し横長の画面になる予定なので問題ない。 http://t.co/D549rbiHrR
08-13 17:05

@Hagga_ne 手術は終わったのかな?
08-13 17:03

RT @watarai: 夏コミ新刊、敷波本のサンプルです。以前なんとなくつぶやいた ”見合い話を断るために敷波と一緒に提督の実家へ帰る話” を漫画にしたものです。【金曜日東A-27a】 http://t.co/yImC1lWJWQ
08-13 17:02

@ugume3732 A4と言えば、現在の「コンプティーク」誌と同じサイズですよね。
08-13 17:00

@cid_rapter ピカイアさんに質問。冬にお米を研ぐ時、蛇口をひねって出てくる水道水のまま研いでます?
08-13 16:57

RT @amamura_m: もう徹夜組いるの…? スタッフやってた頃に聞いた話だけど、徹夜組がまったくいなくなれば警備費用削減でサークルの申し込み費用が各サークル1000円分くらい安くなるらしいで。サークルのみんなは徹夜組にヘイト溜めてええんやで
08-13 14:28

モトラッド(アドラステア級バイク戦艦)まで作ってるし!(´°ロ°`) ! >RT
08-13 14:11

RT @F_R_megane: きゅうりで馬を作る→ご先祖さん、馬乗ってはよ帰って来いやなすで牛を作る→ご先祖さん、帰りは牛乗ってゆっくり行くんやで↑という願いが込められてるので、牛(茄子)の機動はあげないで大丈夫です。その情熱はキュウリ(馬)に捧げて下さい http:/…
08-13 14:07

RT @gebokusono3: 「へへへ、ねぇちゃん、スラム街に来て無事で済むと思うのか?」「くっ、囲まれた。どうするつもりだ!?」「先ずはお掃除をしてもらわなくっちゃな」「なんだそれは!」「ホウキとチリトリ、ここ汚くってさ」「ホウキとチリトリ」「スラム街の一斉清…
08-13 14:05

RT @gebokusono3: 男「さぁ、ここが今日から貴様の部屋だ! 奴隷商人から大枚はたいて買ってきたんだ! 逃がさないぞ!!」娘「一体何をさせようって言うの!?」男「まずはこのスマホを持ってtwitterと言うのをはじめろ!」娘「ツイッター」男「そして俺のフォロ…
08-13 14:04

RT @gebokusono3: 奴隷商「旦那、またひとつ買っていきやせん? どいつも生きが良いですぜ?」悪人面の騎士「しかし、この間もそういって騙されたからな。すぐに死んでしまった」奴隷商「それは旦那が乱暴だからです。この前の金魚と違ってこのカラーひよこは金色になりますよ…
08-13 14:04

RT @gebokusono3: 奴隷商「旦那の好きな子供です。旦那も好きですね」悪そうなデブ「くくく、こいつを鎖に繋いでイチから躾けるのがたまらなく好きでな。そうそう、首輪も調達してもらえるか? エサ箱もだ」奴隷商「いい趣味をしてらっしゃる」子供「ワンワン!」悪そうな…
08-13 14:03

RT @gebokusono3: 奴隷商「旦那の趣味の子供、入荷してますぜ。いつも通りの戦災孤児です」子供(ビクビク)悪そうなデブ「グフフ、怯えておる。こんな子供を毎日ダンスのレッスンと家庭教師漬けにして、最高のレディーに仕上げた挙句、王子様と縁談を組むのが楽しみでのぉ」…
08-13 14:03

@marino0703 おおっ、イベント挑戦中なんですね。菊月がいないとランダムになっちゃうので、キラキラを付ける為に1-1に一人ずつ出撃させて、ドロップした艦娘を随伴艦にして、繰り返し1-1に出撃するしかないでしょうね。Lv.1でも、菊月を旗艦にすればいいみたいです。
08-13 13:59

6.1mで推定50歳のホオジロザメ(ホホジロザメ/Carcharodon carcharias)かあ…『ジョーズ』のホオジロザメが実在したら、一体何歳になるんだろう?>「撮影された中で史上最大」 巨大サメの動画が話題 http://t.co/bCQ7MfuguU
08-13 13:44

@ahoi3169  通販が。( ´^A^)つ http://t.co/71ijYkieBD
08-13 13:22

@ahoi3169 詳しくはWebで!
08-13 13:19

相変わらずロイコクロリディウム・パラドクサム(Leucochloridium paradoxum)はグロい。((((;´°д°`)))) > 【動画】ロイコクロリディウムに寄生されたカタツムリの末路 : カラパイア http://t.co/SnWUqXAD5S
08-13 13:17

@ugume3732 そうですね。お客さんには物足りないかも知れませんが、皮膚感染症を防ぐ観点からも、なるべく深剃り、逆剃りは避けますね。やれと言われれば仕方がないですが…
08-13 13:13

今日の外界は割と涼しいらしい…やっぱり立秋過ぎたからかね?
08-13 12:46

そー言えばフォロワーさんの誰かが「東京駅、人多過ぎ!」ってツイートしてたけど、実家へ帰省されるのかな?
08-13 12:43

ティンバック2、私は色違いのLサイズで現役です。RT @akitaroh: 長ーいこと相方だったこのメッセンジャーバッグがついにぼんろぼろになりお役御免となりました。お疲れさんでした〜。 http://t.co/ChBOGRkoC5
08-13 12:23

RT @MikaPikaZo: 夏コミの表紙です・・!!今回は「祭り」をテーマにしたイラスト+未公開含めたラフ・お仕事絵集です。コミケ3日目お待ちしております!!!! http://t.co/haF897KdfY
08-13 12:18

RT @riruno0: しおいちゃんに速吸の服を着せてみた運動部のマネージャーっぽいイメージ(2枚目はスク水差分) http://t.co/eKvJwSY9Jt
08-13 12:16

RT @daddymulk2013: 艦これ百物語1発目でハラショーする響ちゃん#第六駆版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/MRuRZNplz2
08-13 12:15

RT @skysuka: なかなか収まらない潮ちゃん。 http://t.co/C6G57tMwE8
08-13 12:15

な~んか自由席の乗客が指定席の車両に入り込んで座っているのをダメと言ってるのに、逆の意味に取ってる人に絡まれた。ブロックすべ。
08-13 12:12

@FukTai は?読解力あります?
08-13 12:09

@Hagga_ne そか。麻酔で尿道括約筋が麻痺したまま漏らしちゃう心配はないのか…ふむ。
08-13 12:03

そもそも指定席の車両に自由席の乗客を入れる事がトラブルの原因なんだよ。そこに空席があれば、座りたくなるに決まってる。 > 帰省ラッシュで混み合う新幹線の「空いてる指定席」 自由席の客が座ったらダメ?|弁護士ドットコムニュース http://t.co/gTFxKCgYtn
08-13 11:59

@cid_rapter へい、毎度ォ!
08-13 11:52

@cid_rapter おはようございます。
08-13 11:52

@Hagga_ne 割と広範囲の麻酔だな…私は全麻しかやった事ないけど、下半身麻酔はハルンチューブを挿入するのかな?
08-13 11:52

「ねこあつめ」は機種変更しても移行が出来ないのが残念。でも、ねこの集め方は変わらない。←当たり前 #ねこあつめ http://t.co/uDPWcvUImU
08-13 11:37

こりゃあやっちゃダメ、立派な詐欺だよね。ミスコンタイトル剥奪されても文句は言えないぞ。> ミスコン優勝者を訴追、白血病装い金集め 米ペンシルベニア http://t.co/7ay9xwvlio
08-13 11:29

@gervillaria 修理もすぐ終わって、入渠も1日で済むみたいですが。
08-13 11:26

トレンドに「三日月」があったので、「三日月でイベント海域の固定ルートかな?」と思って覗いてみたら、「刀剣乱舞」の「三日月宗近」だったなど。(´°ω°`)σ #艦これ
08-13 11:24

@gervillaria TLにあったと思うけど、はがねさんが修理入渠だそうで。
08-13 11:18

@Hagga_ne するのか…麻酔は局麻だろうね。
08-13 11:09

@ugume3732 毛(ひげ、体毛)が引っ張られた毛穴から出血する場合も多いですからね。ひげの濃い人の逆剃りは、とても気を使いました。←元理容師
08-13 10:58

手塚治虫さんの画、特に女性の画って、割とエロいと思うんだけど(笑)。>RT
08-13 10:55

RT @keiichisennsei: コミケ前の恒例、田中圭一夏コミ新刊が電子書籍でダウンロード頒布を開始しました。一刻も早く読みたい方、買いたいけど恋人や家族に見られたくない方など(笑)、どうぞご利用下さいませ。→ http://t.co/FOpuQlXVo3 http:…
08-13 10:54

@Hagga_ne 手術しちゃいましょう。
08-13 10:50

照月もしずまさんの画だよね?←諸事情で、まだイベント突入してない人 #艦これ
08-13 10:49

ところで…何気なく任務においてある「第二次SN作戦、初動作戦完了!」って、E1かE2絡みの任務なのかな?この任務を達成しないと、後々影響するとか?σ(・ω・`;) #艦これ
08-13 09:48

@Hagga_ne 夏イベント2015はリタイアか…まあ、仕方がないね。
08-13 09:40

@Hagga_ne だからあすちんと一緒にノートPCとネット環境を揃えておけと何度も言ったのに…
08-13 09:14

やっとWindows updateのチェックが終わった…長かった……。(:3 )っ⌒ニ⊃
08-13 09:09

@Hagga_ne 泣いている…
08-13 08:56

@Basilio19 言い過ぎかも知れませんが、“And in the near future and servants not hit”…ってトコでしょうね。
08-13 08:43

未だに終わらないWindows updateのリストチェック…どんだけ時間が掛かるんだよォ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡ムキー!
08-13 08:38

@gervillaria 返しに「おバイオございます」ってやろうと考えた事はナイショ(笑)。
08-13 08:35

@ukabor おおっ!(´°ロ°`) !
08-13 08:33

日本じゃ陸運局の認可が下りなそう(笑)。>RT
08-13 08:32

RT @peeweeherman: Look at This Giant Furry Dog Art Car!!http://t.co/x4vfJkOMoO http://t.co/2tm18odrzn
08-13 08:32

@gervillaria おはようございます。……オハイオ?
08-13 08:31

@kamurochan カムロちゃん、おは妖!ウチの方ではお墓参りして、提灯の蝋燭にお寺の灯明から炎を移して家に帰る…ってお迎えの仕方だね。帰る途中で蝋燭の炎が消えちゃったら、またお寺に戻って炎を移さなくっちゃならないから、風が強いと困るんだよね(苦笑)。
08-13 08:29

@ukabor 「ら」が付けば、大概は怪獣になります(笑)。
08-13 08:24

退役した軍用犬といえども、ネコの魅力には勝てなかったらしい(笑)。 > 退役軍犬、はじめての子猫にもうメロメロ : カラパイア http://t.co/cOqLRJGyRQ
08-13 08:22

@ukabor そんな怪獣がいそう(笑)。>めぎじら
08-13 08:17

RT @ukabor: 旅館の朝食会場の案内なんだが一瞬めぎじらって何だろうって思った http://t.co/RqRyl79X7A
08-13 08:16

未だWindows updateのチェックが終わらない…。σ(°д°`;;)
08-13 08:02

RT @mamiHHDance: @mamiHHDance ちくわをげっとする前のちくわ君(警戒中) http://t.co/TG86tGFNdc
08-13 08:00

RT @mamiHHDance: 日暮里で見つけた ちくわ君今日もちくわ探してるのかな、生きてるかな http://t.co/FXtSCarWvo
08-13 07:59

@Basilio19 自分たちが年中発情期で取っ替え引っ替えだから、理想を見付けて手前勝手な事言ってるだけかと。(ぁ
08-13 07:41

いるとしたら人為的に作られた、ヒトが絶滅しない限りは自分たちが絶滅する心配がない品種くらいだろうなあ…。
08-13 07:39

@Basilio19 おらんですわ、そんな種。ずっとくっついてると言われてるカブトガニだって、連れが何かの理由でいなくなれば、別の個体を見付けて番ますもん。
08-13 07:36

RT @aoi_nishimata: ふぅ・・・・・(o´Д`)=з少し落ち着きながら・・・・・アナログイラスト作業引き続き~(′・ω・)φSHUFFLE!からキキョウΣd(・ω・*) http://t.co/YfFagytbu7
08-13 07:25

RT @aoi_nishimata: アナログ作業を今日もひたすらカキカキ(′・ω・)φ明日香さま~Σd(・ω・*) http://t.co/xlzSzUFYGG
08-13 07:25

RT @aoi_nishimata: 朝5時に目覚めてしまった(((´°ω°`)))お、おはようございます・・・・・(¯―¯٥)シフォンちゃんも起きて相変わらずのスリスリ攻撃中です(´ω`*) #西又家の猫 http://t.co/EZcDDhhytS
08-13 07:25

RT @aoi_nishimata: アナログでのイラスト作業中~(*´v`)おれつば日和子たん(。・A・´∩ http://t.co/MZZNqjChAV
08-13 07:24

RT @aoi_nishimata: おはようございます~(((o(*゚▽゚*)o)))朝からフィーネたんが、横でチョイチョイしてくるの可愛いんだけど思いっきり爪出ていて痛いっす(¯―¯٥) #西又家の猫 http://t.co/XuUvvI9qDf
08-13 07:24

Windows updateのチェックが終わらない…。σ(°д°`;)
08-13 07:22

おはようございます。_(:3」∠)_
08-13 07:19

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4567-5d67a4d2
    この記事へのトラックバック