08/11のツイートまとめ

2015年08月12日 03:26

Cyobinosuke

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
08-11 23:24

RT @dmyomyo: 表紙の真姫ちゅあぁん~~{3日目・東・セ‐21ab}…夏♪ http://t.co/lZFmBbKY1w
08-11 22:58

RT @nekotayukari: 本日発売のイブニング、コミカライズ「天空の蜂」は巻中カラーです!最終回まであと2話、クライマックスに近づいてます(^o^)/ http://t.co/mXup0Cie9b
08-11 22:57

前回の外泊時に「モンスター娘のいる日常」は見られなかったなあ。ちゃんと録画されてるみたいだけど。
08-11 22:52

@Hagga_ne ふむ…。
08-11 22:44

@Hagga_ne してないよ。まァ、始めたらツイートするし。
08-11 22:43

@Hagga_ne 穴が開いてたら臭い膿が出てるはず。
08-11 22:42

@Hagga_ne 演習は終わった。今は遠征やってるよ?
08-11 22:41

そうかな~?シロッコは単に女性を利用して、ポーズ取ってるだけにしか思えないんだけど。>RT
08-11 22:36

RT @tangusutenn: 提督向きの人間について考えてみたところ、・資材の調達と運用に長ける・兵器の開発に積極的・自分自身は表に姿を見せない・女性を利用するのが上手い・女性に信頼されている・女性の為に心から怒れる以上より、提督に一番向いているのはパプテ…
08-11 22:35

RT @shinzaki: 「あなたが好きな何か」に対してお金を払わないとそれを作っている人は食っていけないのだ、という本当に基本的な話も、何度でも繰り返す必要がある
08-11 22:34

@Hagga_ne 痔瘻は脱肛(内痔)や内痔核(いぼ痔)、裂肛(切れ痔)などの痔と違って、薬物治療は無効で、手術しないと治らない。痔瘻を長年放置すると、癌(痔瘻癌)になるリスクが高くなる。一般的な痔との大きな違いは癌化する点。
08-11 22:27

@Hagga_ne 痔と痔瘻は違うと何度言えば…
08-11 22:12

@Hagga_ne そうらしい。あくまでも無欲で接する事が肝要で、見返りを求めちゃ(下心があっちゃ)いけない。
08-11 22:12

結果は『俺様攻め』でした。: お前が攻めか受けかを診断してやる http://t.co/SrhAqbq7kX http://t.co/fDqKCKI5YRな ん だ と ?
08-11 22:09

@Hagga_ne つか、言葉足らず。長い付き合いになりそうなビョーキ…かな?
08-11 22:07

疫病神や貧乏神って、無欲で大切にされると、福の神以上の福をもたらしてくれるらしい。
08-11 22:05

@Hagga_ne あー。
08-11 22:03

@Hagga_ne はがねさんも長い付き合いのビョーキがあるじゃん。
08-11 21:59

@M_ars スケベボディは宝です。( `ーдー´)キリッ!
08-11 21:58

RT @M_ars: いつもの事だけど、2番艦はスケベボディ。
08-11 21:57

@takora1973 9月13日なら、何とか行けるかも…。
08-11 21:56

負け犬の遠吠えにしか聞こえない。>RT
08-11 21:44

RT @hirakawah: 羽田氏「安倍総理から日本を守ろう」細川氏「(解釈改憲は)立憲主義に対する畏敬(いけい)の念の欠如を物語っている」村山氏「力で押し通す国民軽視の姿勢は許せない」菅氏「国民の将来よりも祖父の思いを優先する政治姿勢」鳩山氏「私は日本を『戦争のでき…
08-11 21:44

何だ、大して役に立たなかった、名前だけの「首相経験者」じゃん。>RT
08-11 21:44

RT @hirakawah: 首相経験者5人、安倍首相へ提言 安保関連法案めぐり:朝日新聞デジタル http://t.co/vzbDTNUfGH 細川護熙氏、羽田孜氏、村山富市氏、鳩山由紀夫氏、菅直人氏
08-11 21:43

先日の外泊時に作った冷やしたぬきうどんで余ったきゅうりの細切りを使った一品。きゅうりの細切りに丸美屋の「のっけるふりかけ」シリーズの「肉麻婆」をのっけただけ。棒々鶏みたいな感じで旨いよ。 http://t.co/oo6fEb1HdE
08-11 21:23

大槍葦人さんの描く渋谷凛ちゃん、いいね。RT @oyariashito: しぶりん誕生日に同人誌からワンカット! http://t.co/qqiefQPc7u
08-11 21:15

@Hagga_ne そうでも思わんとやってけないのだよ。
08-11 21:11

@koikekazuo 訂正なさったようですね。失礼しました。
08-11 21:10

@koikekazuo 小池さん、初めまして。『天空の城ラピュタ』の女の子は「ジータ」ではなく「シータ」ですンで、お間違いなきよう……。
08-11 21:09

@Hagga_ne まァ、病気だって贈り物だから。なるようにしかならないし。
08-11 21:01

@Hagga_ne 元々時間の掛かるオペ内容だから仕方がないんだけどさ…
08-11 20:55

@Hagga_ne あすちんの手術は終わったのかなあ?
08-11 20:49

RT @KR0NPR1NZ: 'Kiki and Little Witch Academia' process steps! You can support me here: http://t.co/XuNQzM0tzF http://t.co/TigKKfJQVQ
08-11 20:45

RT @KR0NPR1NZ: 「彼女はろくろ首」Kanoi Natsuki break sketch! https://t.co/aGTLyF1rlJ @nieki_z http://t.co/7xbNwm9sU1
08-11 20:44

@ahoi3169 ギョロ目と鋭い歯が何とも…(ぁ
08-11 20:42

RT @BootCampTyler: コラにしかみえねえな。 http://t.co/PyBeRMv6vu
08-11 20:40

RT @nocua_kancolle: まるゆ「木曾さん、おにぎりです」木曾「ああ、いただくよ」#糧食班長まるゆ http://t.co/7bluDpwRQx
08-11 20:37

何だこれ(笑)。>RT
08-11 20:37

RT @BootCampTyler: E2で蒼龍を使ってしまったので、E3では蒼龍を使うことにします。 http://t.co/uVv4B4rftQ
08-11 20:37

RT @umegrafix: 先日デザインの先輩と飲んだら「梅野くん案を出しなさい」と宿題出されたので、「ぼくのかんがえた東京五輪エンブレム」を1時間でつくりましたw 招致ロゴ人気あるので同じく桜がいいかなって。東京の銀杏と日の丸を隠し持たせた感じ。 http://t.co/h
08-11 20:36

RT @yokoshima_: 提督ぅ!夏イベもいいですけど花火を一緒に見ましょうよぉ! http://t.co/8Hr5ed9K2z
08-11 20:34

うん、燃やすだけなら(同じ熱量と仮定するなら)、原子力発電は火力発電の1/5~1/10程度のコストで済むんだよね。再生可能エネルギー(太陽光発電、風力発電ほか)はその真逆になるから。そこを認めたくないのが放射脳。>RT
08-11 20:33

RT @Calcijp: 放射脳論者に、9円/Kwhの中には原発コストの試算の中に廃炉費用、燃料処分費用、事故対策費のすべてを含んでいるといくら説明しても認めようとしない。再エネがいかに高く付くか分かってしまうから。
08-11 20:29

RT @Calcijp: 11年12月にコスト等検証委員会が行った試算は、設備や燃料、維持費などの発電原価のみならず、廃炉費用、核燃料サイクル費用(放射性廃棄物最終処分含む)など将来発生するコスト、事故対応費用(損害賠償、除染含む)、立地交付金・研究開発等の制作経費といった社会…
08-11 20:29

RT @3pF: よく反原発界隈から「津波は予見できた」ってアフォな意見が出てくるけど、それ言ったらあの震災で亡くなった大勢の人が浮かばれないんだよね‥。
08-11 20:27

RT @yarakado: なんで原発「だけ」は完全ゼロリスクでなければいけないのか理解できん。
08-11 20:27

RT @nakamukae: 「このままでは、わが社は倒産するしかありません」 倒産危機あえいだ九電 http://t.co/bT4mEhZlt6 なんで事故を起こしたわけでもない九州電力がここまで追い込まれなければならないんだろうなぁ。
08-11 20:26

RT @ogawa_satoru5: 原発がなくても真夏の電力供給さえ足りている。いくら安全性を高めても地震や津波、人為的ミスなど事故が起きるリスクはゼロにならない。これからも再稼働の是非を問い続けます→川内原発1号機が再稼働 九州電力、新規制基準下で初:朝日新聞デジタル ht…
08-11 20:21

RT @3pF: ぜひとも再稼働の「是と非」の両方について、偏りのない立場から報じて頂きたいと思います。貴紙をはじめとする日本の主要メディアは、なんだか一定のバイアスがあるように思われてなりません。 RT @ogawa_satoru5 これからも再稼働の是非を問い続けます
08-11 20:21

RT @3pF: それを報じるのもメディアの仕事なんだけどな。
08-11 20:20

RT @3pF: 停止したプラントも事故が起きるリスクがゼロにならないのは同じことです。また、新しい規制は震災、津波の教訓を踏まえ、より安全性を高めたものになっているはずです。 RT @ogawa_satoru5 いくら安全性を高めても地震や津波、人為的ミスなど事故が起きるリス…
08-11 20:20

RT @3pF: 再稼働の遅れる中、老朽化した火力をフル稼働させ、日本は4年で12.4兆円の追加燃料費を産油国に払い、25%の電気料金の値上げをしました。このままこの経済リスクが続けば国民生活は疲弊することでしょう。 RT @ogawa_satoru5 原発がなくても真夏の電力…
08-11 20:20

RT @3pF: 関西電力、九州電力は、他の電力会社からの電力の購入(融通)で足らせているのが実情です。朝日新聞社も記者とカメラマンを半減させて、毎日新聞社から記事や写真を購入(融通)してみてはいかがでしょうか。 RT @ogawa_satoru5 原発がなくても真夏の電力供…
08-11 20:19

実物大カブトガニ雌雄のリボルテックが出たら、後先考えずに買っちゃいそうで怖い。※勿論、figmaでもいい。
08-11 20:13

@ahoi3169 同じ肉鰭類でも、コエラカントゥスとはまた違う魅力がある淡水産肉鰭類ですね。
08-11 20:05

文藝春秋では生存者の一人、川上慶子さんの兄・千春さんの手記を掲載しているようだけど、読む気にはなれない。
08-11 20:02

明日は日本航空123便墜落事故から30年目。もう30年、まだ30年かは、受け止める人それぞれだろうな。
08-11 20:01

@ahoi3169 肉鰭類のつぶらな瞳に恋をする…と(笑)。
08-11 19:52

コミケ(C88)が近付いて来た事を実感する宣伝ツイートの多さ。特にR18サークルの修正済み見本。
08-11 19:50

@ahoi3169 ハイギョに恋する人……
08-11 19:48

RT @kuroabam: 【画像有】加賀さんは履いてない10 スペシャルメニューオプションは強制です  #艦これ #加賀 http://t.co/MJMn1d3RjD
08-11 19:37

RT @ikezakimisa: がんばる雪風!です! http://t.co/uutV2FF2tw
08-11 19:35

8月10日午前の演習結果完全勝利S×4、勝利S×1、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0以上。#艦これ
08-11 18:40

RT @tktakakato: 青少年たち、崖の上にはポニョ、天空にはラピュタ、城にはハウル、床下にはアリエッティ、そして、隣にはトトロ・・・。もう誰もスタジオジブリからは逃げられないんだよね。
08-11 18:29

@ANNEinfinity @rererenorennti @yoshito3727 花澤徳衛さんを知ってる方は、やはり時代劇の全盛期に育った40台以上でしょうか…。
08-11 18:14

RT @toriyamazine: これはエロ本を作っている人は経験的に分かっている事で、特殊な事情がない限り、エロ本の表紙はマゼンダ系にする。じゃあ、青系に倒すとどうなるかだが、これをやった某エロ本はあっという間に廃刊に追い込まれた。 https://t.co/pVCMQy1
08-11 18:09

@Hagga_ne ヤだよ。
08-11 18:05

@ANNEinfinity 花澤徳衛さん、懐かしい名前ですね。頑固親爺や職人気質な人物を演じる花澤さん、好きでした。
08-11 18:04

@Hagga_ne 当たり前じゃん、誕生月だもの。
08-11 17:57

来年8月11日の「山の日」施行によって、とうとう国民の祝日がない月は6月だけになっちゃうのか…ぐぬぬ。
08-11 17:24

@atsuji_yamamoto Oh… (´・ω・`)…こんにちは。
08-11 17:17

@M_A_F_ 本家側にありました。ついっぷるって、時々RTとかが消えて見られない事があるんですよ。
08-11 17:14

Cyobinosukeさんの脳内は「報」65% ポイント:335pt ランキング:36777位 http://t.co/FPwwCtvRa6 #twimaker
08-11 17:11

あァ、本家Twitterの方にはあったわ。東方projectってよく知らないけど、吸血鬼のスカーレット姉妹は憶えた。(ぉ
08-11 17:08

あーれー?昨日まふさんとやり取りした市川市議と大田区議のオタツイートの件が見当たらない…何でだろう?σ(・ω・`;)
08-11 17:04

@tukigi246 「C.C.さくら」は目から鱗でしたね、少女漫画でも少年漫画の影響があって、主要人物の衣装が同じだったりする作品もありましたから。そんなにガン見してるから、友達に白眼視されちゃうんですよ(笑)。でもまァ、研究熱心なのはいい事だと思います。
08-11 17:03

@tukigi246 少年漫画の慣習で、「主要人物は常に同じ服装」に風穴を開けたのが「C.C.さくら」でしたね。…でもまァ、友達に不審な目で見られても仕方がない行動だと思います(笑)。
08-11 16:49

RT @MisoSuzuki: 出版社の契約書でも「作品が訴えられた時は甲(作者)がすべての責任をとる」みたいな文言を書いてくるところがあるが、自分は「甲と乙で協議の上、誠意を持って協力して対処する」と書き直すように戻している。ちゃんとそう直ってくる。
08-11 16:44

RT @Computerozi: アンパンマンとアイアンマンの違い<アイアンマン>スーツを着て戦う主人公が工房で発明する職人裕福で頭が切れる部下がカバーする仲間の一人がソー<アンパンマン>スイーツが来て戦う主人公が酵母で発酵した食品空腹で頭を切るブタや…
08-11 16:44

RT @tangyorai: @Kojimamo 『営団地下鉄車両2000両突破記念 60年の歩み』という本です。
08-11 16:38

RT @tangyorai: そういや営団地下鉄の職員って入社じゃなくて入団なんだね
08-11 16:37

RT @tangyorai: 不謹慎かもだけど戦中のエピソードって面白いよね
08-11 16:37

RT @tangyorai: もちろん「あぶねぇ、やめろ」という意見もあったが、協議の結果使用が決定(!?) 社員が信管を抜き取り(?!)焼夷弾内部の油脂を燃焼させて見事お湯を沸かすのに成功したとか
08-11 16:37

RT @tangyorai: 図書館で見つけた営団地下鉄の本で戦中の渋谷検車区のお風呂のエピソードがなかなかロックだったので紹介 当時の風呂は石炭釜で、まきがなかなか入手できず苦労したとか ある日風呂当番が不発の焼夷弾(!)を持ってきた。「これ使ってお湯沸かそうぜ」
08-11 16:37

@akai_takami PCエンジン版でプレイしてました。A^ω^;)
08-11 16:33

RT @akai_takami: 初代プレステの頃「今度のプリメは3D CG」と噂されたのが現実に。さすが21世紀ですな! →赤井孝美氏が監修の『プリンセスメーカー』が近々スマホでも遊べる! http://t.co/y7C69trf1M @famitsuappさんから
08-11 16:30

汗以外の皮膚からや呼吸などで水分が逃げて行く事を「不感蒸泄(不感蒸散)」って言うけれど、安静にしてても1日当たり0.9L~1.0Lは水分が失われてる。だから最低でも1日当たり1.0L程度の水分補給は必要だし、夏場は汗もかくから、それ以上の水分補給は必須。それに塩分補給も必要。
08-11 15:10

RT @Clankooh: 大丈夫か、運転手。そういう使い方じゃないんだけど気持ちはわかる。 http://t.co/9gLXISR0G3
08-11 14:56

@yui_toshiki 未成年の購入を避ける措置ですね。>顔写真入り身分証明書
08-11 14:48

RT @yui_toshiki: コミケ、日曜西こ06Kissa ja rotta+退魔館…新刊と直筆サイン入りオリジナル色紙作ってみました。購入は一人一枚で顔写真入り身分証明書が必要と、ちょっと面倒ですがよろしくお願いします。10月の関西コミティアにも出す予定です。 http…
08-11 14:47

RT @yui_toshiki: 今回のコミケ、日曜西こ06Kissa ja rotta+退魔館…新刊あります。全然コミケに行けてないので直筆サイン入りオリジナル色紙作ってみました。購入は一人一枚で顔写真入り身分証明書が必要です。ちょっと面倒ですがよろしくお願いします http…
08-11 14:47

RT @hiro_mrym: すぴー http://t.co/IymfifnUek
08-11 14:46

RT @hiro_mrym: いや〜まいったニャ http://t.co/Asb4VURPqy
08-11 14:46

RT @ko_ru_ri: 3日目東A-07aこるり屋会場限定のノベルティ折り本今回は3種あります。こちらは恒例となりつつあるイラスト本 今回も勿論全頁フルカラー✌(´・ω・`)✌24pです。こちらのサンプルは後程ピクシブにアップします。 http://t.co/JZNqFRo
08-11 14:45

RT @premb2_73: これアーニャに仕込んだうさぎとねこは早く自首してください。ありがとうございます。 http://t.co/RNepMLjb01
08-11 14:44

RT @tebasakitoriri: 火山噴火したら(大地震大津波が来たら)原発事故が起こって大被害だから原発再稼働反対じゃ足りなくないか。放射能では福1事故でも死者ゼロ。大津波では何万人も亡くなった。姶良カルデラは大昔の噴火で博多まで被害が出たという。膨大な死者が出るだろう…
08-11 14:03

@HERO_WOLFDOG コミケはもう何十年も行ってません(晴海組)。今なら洩れなく死ねますし。0(:3 )~(¦3 )っ⌒ニ⊃
08-11 13:45

@cid_rapter おおぅ? Σ(°д°ノ)ノ
08-11 13:42

@kapapoka ちゃんと朝、昼、晩三食食べなさい!(`・ω・´)メッ!
08-11 13:34

お腹壊しそう…。(ぇ RT @cid_rapter: てんこ盛り\(^o^)/ いっぺんにいろいろ手に入る良いチャンスです。 https://t.co/b0SopuOA9I
08-11 13:32

@kapapoka |д°`) <大丈夫?
08-11 13:31

RT @yega4410: 絵は本人に似るっていうけど、絵がかわいい人は外見がかわいいというわけではない。どっちかっていうとその人の性格に似るんだと思う。絵を描く人としばらく一緒にいると、最初は絵と本人のギャップを感じるかもしれないけど、その人の表情とか言葉使いとか見てると、そ…
08-11 13:25

すげえ看板だな。>RT
08-11 13:24

RT @RainblueIV: 慈悲は無い。 http://t.co/36RnhxymfM
08-11 13:24

92の爺さん、いい例えだ! Σ(°ω°ノ)ノ>RT
08-11 13:23

RT @tyTX8: 66の爺「戦争はダメ。空襲警報とか怖い」92の爺「空襲警報怖いってのは戦場に行ってない証拠だな。実戦経験なしに戦争語るな」18の僕「それほど戦争が怖い、ということでは?」92の爺「お前さん、アニメ好きらしいが、見たことない人が知ったような口聞いたら?…
08-11 13:23

RT @heartvine_aoi: 制服のスカートが長すぎるので折って履いてたら「このスカート丈は日本の思春期の少女のふくらはぎと足首を最も美しく見せるためにデザイナーさんに何度も学校に通ってもらって考えていただいたものです!下品な着方をしてはいけません!」ってシスターに叱ら…
08-11 13:22

RT @tebasakitoriri: だいたい、再稼働を止めたって安全じゃないよね。巨大地震、巨大津波や火山噴火で原子炉の電源が止まったら、冷却している燃料棒がむき出しになるから廃炉が必要。廃炉には長い年月と優秀な技術者の確保が必要。今の反原発活動家の騒ぎ方は、ただ止めるだけ…
08-11 13:21

RT @tebasakitoriri: 「いくら安全基準をクリアとか言っても、事故が起こったら終わり」ってのは今の火力発電所フル稼働で間に合わせてる電力事情にも言えるんじゃないかな。都市で電気が一時途絶えたら大事故や老人などの熱中症大発生等も考えられる。死者はよっぽどこっちの方…
08-11 13:20

RT @tebasakitoriri: TBSで川内原発再稼働是非の世論調査は賛成35%、反対50何%とか報じてるけど、鹿児島は再稼働容認の知事が当選したし、原発のある地域の住民も賛成派が多数じゃなかったっけ。沖縄の辺野古は地元の民意が〜と報じるのに、なぜ川内原発は全国対象の世…
08-11 13:20

RT @tebasakitoriri: NHKのニュースで民主党の枝野幹事長が原発再起動を非難しているが、原発再起動に最初にGOサインを出したのは民主党の野田総理大臣なのに、それは党としていつ撤回したんだろう。前回選挙の公約かな。
08-11 13:20

RT @kaori0516kaori: ネットの上では、しばしば、そうではない現象がおきるのな。
08-11 13:20

RT @kaori0516kaori: イデオロギーの右と左で、必ず敵対しなければいけないのであれば、米国と中国はいまごろ戦争している。そこで対立しても、ほかの利害関係や共闘関係やあるいは紛れもない友情があれば、さまざまな太さの信頼関係が成立するのは普通だと思う。それが現実社会…
08-11 13:20

RT @kaori0516kaori: 私が大好きな人に、バリバリのリベラリストがいて、彼女の左系の友人たちに私が紹介されるとき、「この人右翼なの~、でもチョー仲良し」とか言われるので、「いや~私が中道で彼女が左翼なんですよ。憲法はさっさと改正すべきですね~」とか言ったあとでも…
08-11 13:19

RT @hayakogoto: 「未成年とのセックスを連想させる」タイトルにすると一般書でもアマゾンから削除されちゃうってなんかすごくない?
08-11 13:18

RT @hayakogoto: 明日は「おさな妻の星」の発売日なのでウザい宣伝botと化すことが予想されますが、ご容赦ください。しかし結局アマゾン復活できなかったなあ~。
08-11 13:17

東京タワーもこんな感じで建設された。ただし命綱なしの高所作業。>  真っ赤に燃えるリベットを空中キャッチ!100年前と同じ方法でロンビエン橋を修理する職人たち(ベトナム) : カラパイア http://t.co/Sz7bN1lwWE http://t.co/Tbseg6r1Jv
08-11 13:13

@cid_rapter んです。セクハラは男も女も関係ない、性的差別による嫌がらせですから、「逆セクハラ」ってのも本当はヘンなんですけどね。
08-11 13:06

これもセクシャル・ハラスメントだよなあ。>RT
08-11 12:59

RT @kidoreiji: 「職場にイケメンが必要」と回答した女性会社員は83.7% http://t.co/OMbttctVXH別にいいんだけど「職場に美女が必要」って記事書いたら余計な人たちが助走つけて殴りにきそうなんだけど、どうしてこれが許されるのだろうね。
08-11 12:58

@cid_rapter (・∀・)
08-11 12:55

RT @rumrumrumrum: ガンツっぽいオブジェ! http://t.co/nXwSbeHLDx
08-11 12:53

@cid_rapter とっちらかってるのはいつもの事ぢゃないですか。(・∀・)
08-11 12:49

@cid_rapter おはようございます。
08-11 12:47

RT @cannon_spike: 私服艦娘本 kan-kan ~夏の特大号!~に水着鈴谷一枚描かせていただきました。よろしくお願いしまーす。特設HPhttp://t.co/J5zJwjC2Jcメロンブックスhttps://t.co/4A2WRfnA52 http://…
08-11 12:45

RT @shirabii: ジータちゃんだけ出来た http://t.co/AECSCWu1xA
08-11 12:43

再生可能エネルギーの普及率はまだまだ。原発を動かせないから、化石燃料による発電率が高くなり、温室効果ガス(CO2など)の排出量が増える。そして温暖化の加速…マスコミの情報操作は今に始まった事じゃないけど、非道過ぎる。>RT
08-11 11:24

RT @sukhumvitanode: 原発再稼働に反対するマスコミが、電力供給量に余裕が出て来た理由に「太陽光発電などの普及」と言い、事実に反する醜い印象操作を繰り返しているので、このグラフを貼っておきます。棒グラフのテッペンの赤色の点が地熱・太陽光・風力発電の合計です。 h…
08-11 11:17

RT @ugume3732: お に ぎ り http://t.co/Mpv2uvq647
08-11 11:16

ところで。「先生が検査するから服を脱いで待ってて下さい」って言われたから、言われた通りに全裸待機して待ってたんだけど、今さっき「先生急患で終わるまで来られなくなりました」って言われて、激しい脱力感に襲われてるなど。
08-11 10:59

さっきRTした総務省消防庁の速報値だ…。 > 時事ドットコム:死者、今年最多の32人=熱中症で1万1219人搬送-総務省消防庁 http://t.co/OGtIIZ6gq2
08-11 10:54

RT @darkside22423: ちなみにラストダンスは道中、決戦共に駆逐2、軽巡2の軽い支援入れました。最後ダイソンさんいるのであった方がよさそう
08-11 10:48

RT @darkside22423: E2クリアメンバー参考までに。ラストは夜戦でブッキーが決めてくれたで!E1の時9割ミスってたけど、完全に名誉挽回してくれたよ!やったね吹雪ちゃん!! http://t.co/VE8UxTpvL3
08-11 10:48

RT @darkside22423: とりあえずE-2まで終了しましたー江風ちゃんかわかわ^ω^ http://t.co/SvQUyBcVxL
08-11 10:47

RT @k_kari: 豆腐小僧って妖怪かわいい。 http://t.co/tn0lb9y8YP
08-11 10:43

@Hagga_ne @gervillaria @earthcutter うん、はがねさんは言えない。代わりにあすちんのご両親が手術の成功をツイートしてくれるといいんだけどね。←無理
08-11 10:41

RT @ryo_kanata: 【C88】夏の碧色、楓色 サンプル #pixiv http://t.co/tfoPTv0A09 なんとか今回も入稿できたので夏コミのサンプル投稿しましたー。どうぞ宜しくお願いします! http://t.co/OqyePclfl1
08-11 10:38

8月3日から8月9日までの一週間、全国の熱中症による救急搬送人数が11,219人で、そのうち32人が初診時に死亡か…32/11,219は多いのか、少ないのか?>RT
08-11 10:37

RT @FDMA_JAPAN: 【熱中症による救急搬送人員数】8月3日から8月9日までの熱中症による全国の救急搬送人員数(速報値)は11,219人でした。そのうち32人が初診時に死亡と確認され、1週間の死亡者数としては今年の調査開始以来「最多」となりました。詳しくは→http:…
08-11 10:33

@Hagga_ne @gervillaria @earthcutter まだだ、まだ始めやせんよ!あすちんの手術が心配で気が気じゃないから、手がつけられないってのが実情だし。
08-11 10:32

なるほど、艦載機の練度の表示はこうなるのか。装備選択画面にも表示されるんだね。 #艦これ http://t.co/bZ1Es5ZCPE
08-11 09:53

@gervillaria @earthcutter @Hagga_ne 演習と遠征しかやってないから少将に陥落(笑)。
08-11 09:43

@gervillaria @earthcutter @Hagga_ne ドッグやない、ドックや…まァ、遠征3回→10回、敵艦隊→敵艦隊主力→敵艦隊10回、朝晩の演習、オマケでい号作戦辺りで月始め以外は同じ階級維持出来てるから、大丈夫じゃないかな~と。
08-11 09:24

@gervillaria @Hagga_ne @earthcutter 最近は備蓄の為に演習と遠征しかやってないなあ…階級が落ちる落ちる(笑)。
08-11 09:04

@Hagga_ne @gervillaria @earthcutter 私は普通だが……
08-11 08:59

@gervillaria @earthcutter @Hagga_ne 3時って……。
08-11 08:35

@Hagga_ne @earthcutter @gervillaria またか……。
08-11 08:34

@Hagga_ne @earthcutter @gervillaria 何を当たり前の事を言ってるのかね?
08-11 08:30

@Hagga_ne @earthcutter @gervillaria 私もまだ。ログインして演習やって、遠征に出すだけが精一杯だったでち。(看護師さんタイムアウト
08-11 08:18

玖条イチソ氏はもうE4、E5か…早いなー。 #艦これ
08-11 08:16

ケラトラウルス #とは
08-11 08:13

@earthcutter @gervillaria @Hagga_ne もうやってるのか…
08-11 08:10

和み…。(*´∇`*)
08-11 07:53

@earthcutter おはよ~。
08-11 07:53

@goen0414 コロンくんがボケ、ソーヤくんがツッコミ…理解しました!( `ーдー´)キリッ!
08-11 07:52

@goen0414 あばばばば!「ソーヤー」くんと勘違いしてましたorz「ヤー」じゃなく「ヤ」ですね。
08-11 07:51

RT @goen0414: ソーヤと散歩ちう 黙りこくってる自分に気づいて 何か話しかけなきゃ、と一瞬あせるのだが「あ こやつは犬だった」と苦笑いして頭をなでる時がある。 http://t.co/BcDz7L2DrD
08-11 07:49

RT @goen0414: 「ソーヤくん ナイショだよ。誰にも言わないでね。クフフ…あのね…」「コロンくん そこは耳じゃないよ」 http://t.co/zdW5bXrg4j
08-11 07:47

RT @morihikosaitou: IMAXや4DXなどの体感型装置を使って、イベント感を高めるのも映画館が装置産業だからこそ出来ること。そしてまた、ネット予約の対応にも顧客の都合を最優先したり、電話対応にも細心の注意を払う。これは映画館がサービス業だから必要なこと。どちら…
08-11 07:38

RT @tukigi246: たまに「動画の自動再生」のチェックが戻っているのも、この子のせいかもしれない。 http://t.co/qbDiVjoaxO
08-11 07:34

@Hagga_ne おはようございます。
08-11 07:30

@earthcutter いーえー。
08-11 07:28

@earthcutter おはようございます。
08-11 07:27

おはようございます。_(:3」∠)_
08-11 07:27

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4565-87fee4a2
    この記事へのトラックバック