08/10のツイートまとめ

2015年08月11日 03:26

Cyobinosuke

RT @shiwasutakashi: 前に描いた絵を貼っておこう。 #渋谷凛生誕祭 そのうち また描きたい。 http://t.co/USdDSsKeFx
08-10 23:34

RT @mebaeros: 渋谷さん、おめでとうございます!!(夏コミのおまけ本の原稿から) #渋谷凛生誕祭 http://t.co/Z6iDHZvqCB
08-10 23:33

@M_A_F_ あ、私はそっちの姉妹の方がさっぱり(苦笑)。
08-10 23:30

やっとログイン出来たよ~!\(・д・`;)/ #艦これ
08-10 23:27

@M_A_F_ 川内型三姉妹ですか?
08-10 23:25

RT @MSM_810: 「・・・あーっ、暑くてねむれにゃい!」 #井の頭自然文化園 http://t.co/AL85IKrZMB
08-10 23:19

RT @MSM_810: 「 ZZZ・・・」 #井の頭自然文化園 http://t.co/OfyI7MFVN6
08-10 23:19

RT @MSM_810: いつもの昼寝場所に居ないので「暑いから室内に入ったか?」 と思ったら、そんなところでそんな寝相で・・・ユズキ・・・w #井の頭自然文化園 http://t.co/9LaSm2XkQc
08-10 23:19

RT @MSM_810: みんな少しだけ翼を開き気味にしてるのは、どうやら放熱目的のポーズっぽい。 #井の頭自然文化園 http://t.co/hF7yDLlkCW
08-10 23:19

RT @MSM_810: 猛禽であるはずのツミ(♀)が、まさかのアヒル座り。 #井の頭自然文化園 http://t.co/xFTYNhUfFa
08-10 23:19

RT @MSM_810: 先週、東京がこの夏一番の猛暑日になった日の午後に井の頭に行ったら、「リスの小径」のリスたちがエライ事になっていた。w #井の頭自然文化園 http://t.co/tcCAHznGYr
08-10 23:18

RT @ahe_nn: お座り時雨改二水着 #お座りシリーズ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150810 http://t.co/lLCF4YXqJk
08-10 23:07

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
08-10 22:56

8月9日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0同日午後の演習結果完全勝利S×0、勝利S×4、勝利A×1、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0以上。午後の勝利Aは編成ミスだった…。#艦これ
08-10 22:48

@M_A_F_ 南隣の市議が妙なツイートしてて申し訳ない。(ぇ
08-10 22:43

RT @oyariashito: しぶりん誕生日に同人誌からワンカット! http://t.co/irTX2N6NFQ
08-10 22:41

赤城さんのスロット戦闘糧食戦闘糧食(村田隊)戦闘糧食(六〇一空)彩雲 ←T字不利回避赤城さん、落ち着け。(´・ω・`) #艦これ
08-10 22:38

これで白露型の未実装艦は山風だけになった訳か。 #艦これ
08-10 22:30

まだ始められない…。(´・ω・`) #艦これ
08-10 22:25

RT @M_ars: 二式大艇ちゃんを考案してた時の画像。 http://t.co/HkHLyzYdGc
08-10 22:22

白露型九番艦の江風に給油艦早吸とは…江風は兎も角、早吸とはニッチなところを突いて来たなあ。 #艦これ
08-10 22:14

@earthcutter おやすみ~。ノシ
08-10 21:55

@ayanekotunami こちらこそありがとうございました。
08-10 21:43

RT @sakuragi_ren: 昼にあげた線画はこうなってました。お風呂上り('ω') http://t.co/lmGAynBG2K
08-10 21:41

RT @sakuragi_ren: 線画おわったん http://t.co/TVnSiuSFMH
08-10 21:40

RT @okawr: 困らせたいアイドル #渋谷凛生誕祭 http://t.co/KXpwNOS7o3
08-10 21:39

@hosimaki 「はやすい」です。瀬戸内海の速吸瀬戸から命名されてます。
08-10 21:38

RT @tyo_suke: 薬の処方箋を撮って添付して送るだけで事前に調剤しといてくれるサービスが便利でよく使ってるんだけど、送ったら薬局からすぐ電話きて「画像が猫です。処方箋下さい。猫ありがとうございます」と言われた。この薬剤師さんはいい人認定。 http://t.co/zm
08-10 21:30

本当は「幻獣神話展II」の図録や竹内信善(しんぜん)さんのぶらぶらティラノなどが欲しかったんだけど、まだまだ入院が長引きそうなので、泣く泣く我慢して病院へ戻った。本当に間が悪いヤツだよなあ、自分。
08-10 21:27

(つづき)渋谷駅ハチ公口から交番前を通ってガードをくぐった反対側に、東急Bunkamura行き循環バスの待合室があります(空調あり)。循環バスは10分間隔くらいで運行してますよ。
08-10 21:22

東急Bunkamura Galleryで開催中の「幻獣神話展II」お勧めですよ~。8月16日まで、入場無料。(つづく)
08-10 21:19

RT @matsuryun: しぶりん誕生日おめでとう! #渋谷凛誕生祭 #imas_cg http://t.co/qYT1fZMSgJ
08-10 21:13

RT @sui_en_imotas: そんなことより大和塗りました!艤装は大変だけどゴリゴリ塗れて楽しいです…!! http://t.co/BDtdcO32yV
08-10 21:12

RT @watanore0307: C88新刊サンプル | わたのれ #pixiv http://t.co/d549V3gN1M
08-10 20:14

@atsuji_yamamoto こんばんは。トリケラトプスとサイの混同もですが、のそもそもスティーヴン・スピルバーグの顔を知らない時点でアウトかと(苦笑)。
08-10 19:56

イギリス人、ひど過ぎる…。>一連のRT
08-10 19:47

@earthcutter GOサイン出たんだ。
08-10 19:40

RT @AgentsofHYDRAJ: @spikenokakurega どうなんでしょうねなんとなくアメリカでやったらもっとひどい結果になる気がします 笑
08-10 19:39

RT @spikenokakurega: @AgentsofHYDRAJ  イギリスには恐竜博が必要ですね というか恐竜を知らない大人たちに良くも悪くも引きました(^^;) イギリスというお国柄?
08-10 19:39

RT @AgentsofHYDRAJ: @spikenokakurega 映画を知らなすぎるというか教養がなさすぎるというかどうしようもないですね……
08-10 19:38

RT @AgentsofHYDRAJ: ライオンをハンティングした歯科医師が海外で大炎上していますがジュラシックパーク撮影時のスティーブン・スピルバーグの写真がサイを殺して喜んでいる等と意味不明な飛び火で炎上http://t.co/pceJ4e5h4e http://t.c
08-10 19:36

夜の演習は出来るかな~?まァ、デイルームでメンテ終了を待ってるけどね。
08-10 19:27

@morihikosaitou ……orz
08-10 19:15

@Hagga_ne うん、人混みが大丈夫ならね。
08-10 19:14

@unarikun_narita こちらこそ宜しく。うな。
08-10 19:11

@Hagga_ne 呼び出そうかとも思ったけどね。どーせ21時30分頃までプレイ出来ないし。
08-10 19:10

RT @hiro_mrym: 買い物から帰宅〜!猫たちは気持ち良さそうに寝ていてお迎えもしてくれない( ノД`) http://t.co/8YE9sk5Aw4
08-10 19:06

@Hagga_ne 渋谷から病院へ。
08-10 19:02

@morihikosaitou だ、脱走じゃないっス、ちゃんと外出届けを出してます。(汗)
08-10 19:01

山脇隆さんの「GULLIVER」は相変わらず凄い足場の作り込み。気が遠くなりそうなハンダ付けのオンパレード!(汗)そして作業小屋(?)の内部もハンパじゃない。
08-10 18:19

東急Bunkamura Galleryの「幻獣神話展II」を見学。見応えのある作品ばかり。もっと見ていたかったなあ…。(´・ω・`)
08-10 18:16

RT @morihikosaitou: 「ジュラシック・ワールド」、初日から5日間で興収15億9400万円、入場者数107万3300名と、早くも100万人突破!!とな。こりゃ、すげえことになるぞお・・・。
08-10 15:13

@morihikosaitou 初日にTOHOシネマズ六本木ヒルズで2D、7日に成田HUMAXシネマズでIMAX 3Dを観て来ました。入院中の患者の行動じゃないです(苦笑)。
08-10 15:13

お前が過ぎる。 #お前がの後にすと打って好きと出たら幸せ何で過ぎるんだろう…?σ(・ω・`;)
08-10 15:06

RT @ugume3732: 【告知】夏コミ3日目東ウ-46a Metal Luck、新刊出ます! というか初頒布です。フルカラーのメカ娘イラスト集になります、よろしくです~!!#C88 http://t.co/3l9ek1C3w4
08-10 15:02

@CAMBRI_YA 女性の肌の露出を許さなかったヴィクトリア女王の治世のグレードブリテンかよ!って思っちゃいます(苦笑)。
08-10 15:02

RT @sinosino: というわけで、畏れ多くも草田草太さん(@Ashitaba_s)のところにゲスト原稿寄稿させて頂きました、よろしくおねがいします!>RT (ちなみにうちのサークルは1日目のD38aの方もよろしくおねがいします) http://t.co/bZKnyEv
08-10 15:00

@koizumimari1 ちゃんとチェックしましょう…。A^ω^;)
08-10 12:57

@CAMBRI_YA あのジョッキ生を持った水着のおねーちゃん広告は夏の居酒屋でのビールの売上を左右してたのに…まァ、マルイとかは普通に水着の広告を打ってますから、別にいいんでしょうね。
08-10 12:56

@CAMBRI_YA それじゃ水着が売れねーじゃん!って思うんですがね…。(´・ω・`)
08-10 12:48

@koizumimari1 目安はやっぱり一週間じゃないでしょうか?
08-10 12:47

RT @mozu_hayanie: エンペラーといっしょ その3 http://t.co/1Huzk3Noyb
08-10 12:44

RT @mozu_hayanie: 頂いたペンギンズ。 http://t.co/i9CxaZM8zh
08-10 12:43

RT @mozu_hayanie: 諸事情によりまだアップ出来ないけど、続きは描く予定ですのでゆっくり待っていってね http://t.co/Tn0yRgmqBM
08-10 12:42

RT @mozu_hayanie: 【創作】エンペラーといっしょ その2 http://t.co/eBBaR5eM4E
08-10 12:42

@koizumimari1 漢方薬も酸化マグネシウムも、処方箋薬だから「おいしい」ってモンじゃないですけどね(苦笑)。
08-10 12:37

@CAMBRI_YA それが無難なんでしょうかね。
08-10 12:36

@CAMBRI_YA ターゲット層の反発を喰らいかねないですね…。σ(・ω・`;)
08-10 10:56

RT @washizutan: シコるも実はその類の造語で、性豪で有名な旧ロシア帝国の貴族、シコルスキー一族からシコを拝借して作られたものなのです。日露戦争当時の日本の文献には既にシコるという表現が使われており、言葉遊びの歴史の深さを感じます。もちろん嘘です。
08-10 10:54

RT @washizutan: サボるみたいに外来語に「る」をつけて動詞にしてしまう文化は昔からあるのに日本語の乱れとか言ってる人はグリセリンだ
08-10 10:54

@CAMBRI_YA 概ね合ってると思います。
08-10 10:41

RT @CAMBRI_YA: 萌えって言葉を聞き始めた頃は普通にカワイイ物を萌えって言ってたんだけど「萌え」の商売が加熱していく過程で少しずつ「これぐらいならエロじゃないよね」って肌色領域が増えていってるイメージ。子供の成長みたく、ずっと見てる人間はそうとは思わないけどたまに会…
08-10 10:41

@koizumimari1 医師に相談して、ツムラの漢方薬で大建中湯(No.100)か、酸化マグネシウム原末(マルイシ)を処方して貰うといいですよ。私は薬の関係で便秘になってしまうので(その薬を飲まないと下痢続きで仕事が出来ない)、時々処方して貰ってます。
08-10 10:37

「艦これ」全サーバー共通メンテナンス&アップデートは11時~19時の予定だったけど、11時~20時に変更になった。メンテ終了前後はアクセスが集中するだろうし、また海外などからの攻撃的アクセスもあるだろうなあ…今日は様子見だな。←いつもだろ #艦これ
08-10 10:18

@CAMBRI_YA リバースしなかっただけマシですね…。(´・ω・`)
08-10 09:58

@CAMBRI_YA 今もフラフラっぽい…。
08-10 09:52

あの首で「アパトサウルス」と言われるのは辛い…どう見てもディプロドクス。 #ジュラシックワールド
08-10 09:40

@sennatsucobu2 こっちも「あちゃー!」なのです(笑)。
08-10 09:38

@sennatsucobu2 …………。(´'д'`)「笑点」だったら座布団没収レベルです。
08-10 09:30

@tagagen @nawokikarasawa 「灰になる少年」は主人公と同じ血液型(母も)なので、「ケガしていっぱい血が出たら、こんな怪物になっちゃう…いやだ…」ってすげービビりながら読んでましたね。
08-10 09:16

RT @tagagen: …あ、「灰になる少年」は、記憶通り面白かったです。主人公と同化して読んでいた子供時代と比べると、《怖さ》という点では印象が後退したけど、歳を重ねた分、《面白さ》や《切なさ》といった滋味が倍増。
08-10 09:13

RT @tagagen: 子供の頃に読んでとても怖かった、ジョージ秋山さんの『灰になる少年』がKindleで出ていた(角川ホラー文庫)ので、購入して読んでみたところ、同時収録のエロホラー?「フィッシュ・ラーゲ」というのが余りにもぶっ飛んでいて、頭の中が真っ白になったなう… (^…
08-10 09:13

@cid_rapter …………お疲れ様です。
08-10 09:09

@cid_rapter おはようございます。博物ふぇすてぃばる2日間お疲れ様でした。
08-10 09:08

@tagagen @nawokikarasawa 私も「灰になる少年」読みたさに中古で買ったんですが、「フィッシュ・ラーゲ」の内容のぶっ飛び方に仰け反りました。しかしある意味、とってもジョージ秋山さんらしいかな?とも思いますね。
08-10 09:07

う~わ~!<(´゚口゚`;)>神田グリルが閉店しちゃうのかよ!!>RT
08-10 09:02

@Hagga_ne うむ、ひどい娘さんなのです。
08-10 09:00

RT @AkibaDailyNewsM: ヨドバシアキバ8階閉店店舗。・わらびや・神田グリル・鶴橋風月・日本海庄や・焼肉の牛太 本陣・こだわりの和風と無国籍料理 ザ・海峡・ナポリの下町食堂・鎌倉パスタ・とんこつらぁ麺CHABUTONが8月16日をもって閉店 …
08-10 09:00

@Hagga_ne 「四月は君の嘘」のかをちゃんが…
08-10 08:53

@CAMBRI_YA 寝呆けてた…?
08-10 08:51

@Hagga_ne ぬぅ。しかし種ちゃんも清純な娘さんから狼さん(ぇ、果ては身悶えするゴスロリまで、演技の幅が広がった感じですなあ。
08-10 08:49

@Hagga_ne そう、ロゥリィはハルバートを軽々と操るゴスロリ亜神様。アレで900歳超。私も外泊の時に4話まで見たけど。
08-10 08:46

@Hagga_ne 「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」の5話か6話で種ちゃn…じゃない、ロゥリィが身悶えするシーンがあるってホント?
08-10 08:38

@earthcutter 菌か…
08-10 08:30

考えてみれば最大備蓄可能各資材量(Lv.107=27,500)をオーバーしてるから、いくら待ってても自然回復してくれないんだよね。σ(・ω・`;) #艦これ
08-10 08:29

@earthcutter おはようございます。いよいよ明日かあ…。
08-10 08:25

RT @kingjim: や(8)きと(10)りの日なので、TLで焼いときますね。―ロ@ロ@ロ- やきとり―{ニ}ニ}ニ}ニ}- 豚―@@@@@- つくね―{}@{}@{}- ねぎ―∬∬∬- 鳥かわ―зεз-  軟骨―⊂ZZZ⊃ ソーセージ―<…
08-10 08:24

@ShojiMasuda 私も時々常磐線の車内でそういう場面に行き当たります…何故でしょうね?
08-10 08:21

似たような夢を見た事があるなあ。>RT
08-10 08:19

RT @ShojiMasuda: エアコンの設定をわざわざ28.0度の安眠コースに変えて寝たのに、炎天下、何も植えられていない畑の中の一本道を日傘を差した和服の女に「散歩するにしてももっと涼しい時間にもう少し風景に変化がある所のほうがよかったんじゃありませんか?」と何度もきかれ…
08-10 08:18

なるほど!(´°ロ°`) !>RT
08-10 08:17

RT @s_i_s_i_n: 古代ギリシャ人が「着衣の女性だが、なんとしてもおっぱいを描きたい」場合、こういう「肝心の所だけやたら薄い布」にしますが、これが現代の乳袋の発想と似ていると思っております @izumino https://t.co/ddX4sO2J6v http:/…
08-10 08:17

RT @atsuji_yamamoto: さっきツイートした妻の読んでた某先生の本、私は尊敬してるけどファンじゃありません。おもしろくないから。その本も冒頭数ページでやめました。また余力のあるとき読みます。でもその先生が変わるべきとは思いません。その先生にはその先生のスタイルが…
08-10 08:16

RT @atsuji_yamamoto: 続き)なぜその命にないものを望むんだ、あるがままでいいじゃないか、だれか自分でないものになってみろよ、自分の人生変えられるなら変えてみろよ、まずそのてめえの納得いかない人生をよ」妻「誰に向かって言ってるんだよ」私「いや漠然と世の中に」w
08-10 08:16

RT @atsuji_yamamoto: 妻が某先生の単行本を読みながら「うまいんだけど惜しいなー、もっと分かりやすく描けないかなー」とか言ってて思わず「いいじゃないか何十年もそれでやっててファンもいるんだから。鳥だって色々いるだろ、すげー鳥、から、これが鳥?まで。でもみんな生…
08-10 08:15

@sennatsucobu2 訳ありでまだベッドなので、外がよく見えないのです……。
08-10 08:09

田代島かな?>RT
08-10 08:07

RT @jack4520: だ・る・ま・さ・ん・にゃー! http://t.co/xsYeQEeZHQ
08-10 08:06

RT @jack4520: 猫神様、降臨 http://t.co/Gf7GkCiZkf
08-10 08:06

あるよ?>RT
08-10 08:06

RT @jack4520: 数年前、新入社員Aが初日の朝から出勤してこないで夕方になって電話で「すいません今日は休ませてください」と連絡してきた。「#フォロワーの8割くらいが体験した事が無さそうな体験
08-10 08:05

@sennatsucobu2 狐の嫁入りなんですか?
08-10 08:02

和み…。(*´∇`*)
08-10 07:53

ふにゃ。(:3 )っ⌒ニ⊃
08-10 07:47

@Hagga_ne おはようございます。
08-10 07:42

@sennatsucobu2 おかえりなさい。雨が降ってるみたいですね…。
08-10 07:38

おはようございます。_(:3」∠)_
08-10 07:37

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4564-5cfc7db0
    この記事へのトラックバック