08/07のツイートまとめ

2015年08月08日 03:37

Cyobinosuke

@Rsider 個体燃料のはずですが…特にSLBM(Submarine Launched Ballistic Missile)は…。
08-07 23:49

『ジュラシック・ワールド』の予告篇でお馴染み、モササウルスのエサのホオジロザメ(ホホジロザメ/Carcharodon carcharias)は、スティーブン・スピルバーグの出世作『ジョーズ(JAWS)』へのオマージュだよ。#ジュラシック・パーク #ジュラシックワールド
08-07 23:39

『ジュラシック・パーク』HDを見たら、明日は『ジュラシック・ワールド』を観に行こう!色々と『JP』が隠れてるよ。 #ジュラシック・パーク #ジュラシックワールド http://t.co/KhoCJDrFVX
08-07 23:37

あ~、良かった。「メトリントサウルス」じゃなく「メトリアカントサウルス」になってた。 #ジュラシック・パーク
08-07 22:06

@perfect_stan 成田HUMAXシネマズは最高のIMAX 3Dですよ~♪
08-07 21:59

ヘンリー・ウー博士(B.D.ウォン)は『ジュラシック・ワールド』でも出てるよ。 #ジュラシック・パーク #ジュラシックワールド http://t.co/kK6CpX0dn6
08-07 21:36

マルコメをマルカムに空目…orz
08-07 21:25

これ、ナシね?>ブラキオサウルスのチンチン
08-07 21:23

@Hagga_ne 「GATE」だって結局はハーレムモノらしいじゃんか。
08-07 20:49

そろそろ『ジュラシック・パーク』だけど、消灯時間…1時間くらいなら見させてくれるんだけど、結局途中だしなあ。σ(・ω・`;)
08-07 20:47

@Hagga_ne 「空戦魔導士候補生の教官」とかだな?
08-07 20:44

@Hagga_ne ぬぅ。「オーバーロード」辺りは好きそうな気がしたんだが。
08-07 20:30

今年1月にNHKが放送して話題になった冬コミのレポート(NHKスペシャル)は夏コミでもやるんかね?
08-07 20:28

プリけつ。>RT
08-07 20:26

RT @mitsudoue: @94ta2ka646 <( ^o^)> 三) )三< ̄ ̄>Σ ( ^o^) <) )>グキッ< ̄ ̄>_人人 人人_> 突然の死 < ̄Y^Y^Y^Y ̄
08-07 20:26

RT @mitsudoue: スパッツの中? http://t.co/P42STmwPJp
08-07 20:25

@Hagga_ne 決まってるでしょ、日テレが出資してるんよ?
08-07 20:24

@Hagga_ne ところで「オーバーロード」や「うしおととら」、「GATE 自衛隊 彼の地にて斯く戦えり」とかは録画してるの?
08-07 20:23

21時からフジテレビ系で放送される『ジュラシック・パーク』では、ジープ92年式ラングラーの車番のチェックも忘れずにね♪ #ジュラシックワールド
08-07 20:09

日本テレビ放送網は『アイアンマン3』より3週連続で平成『ガメラ』シリーズを放送すべき。
08-07 19:49

8月6日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0以上。#艦これ
08-07 19:43

当人には悪いけど、面白過ぎるネタ!私も鼓膜に米粒が付着してるなんて話は初耳だよ!!(大爆笑)>一連のRT
08-07 19:37

RT @oni56shi: 米粒Pっていうのやめろ
08-07 19:34

RT @oni56shi: 色々言ってるけどマジで心配するんだからな!?!?!?酔っ払って記憶が曖昧だからさらに怖いんだよ!!
08-07 19:34

RT @oni56shi: 平日の朝っぱらから耳に米粒入れて耳おかしくなって耳鼻科に通った同年代の奴は何をやってもダメ
08-07 19:33

RT @ats024: 平日の朝っぱらから耳に米粒入れて耳おかしくなって耳鼻科に通った同年代の奴が居るらしい…
08-07 19:33

RT @oni56shi: @ginkiha 診察室を爆笑の渦に巻き込んでしまった・・・w
08-07 19:33

RT @oni56shi: これマジだよめっちゃ聴こえるようになった最高
08-07 19:32

RT @oni56shi: @ginkiha 鼓膜に米粒着いてたという爆笑案件だった
08-07 19:32

RT @oni56shi: と、言うわけでTLで色々言いましたが鼓膜に米粒が付いていただけでした。心配してくださった方ありがとうございました。医者「俺ァ開業して未だ鼓膜に米粒ついたやつは初めてだよ」助手の人「この米カルテに貼り付けときますかねwwww」ってな感じで終幕…
08-07 19:32

RT @oni56shi: 続き僕「酔っ払って耳かきしたらなんかおかしくなった」医者「まぁ多いんだよねぇ、取り敢えず鼓膜見るね・・・・・・あっこれはwwwねぇ見てこれwww鼓膜に米粒ついてるwww」助手の人「こwめwつwwぶww」僕「米wwwあ"あ"あ"あ"(よくわか…
08-07 19:32

RT @oni56shi: さて、報告します5日前に酔っ払って耳かきして、なんか変な音したんですね。で、あーなんか耳に水入ってるみたいで聴こえにくいなーっと思ってた過ごしてたんですよ。色々調べたら耳から空気抜ける音するし「あれ?これ鼓膜に穴空いてね?」ってなったわけで今日耳…
08-07 19:31

RT @oni56shi: 2億年ぶりくらいに耳鼻科きた
08-07 19:31

凄いな!>RT2件
08-07 19:27

RT @rantyu_xx: gai君のG第二形態のコスプレは目も動くよ! http://t.co/nTEfkQg7oL
08-07 19:26

RT @gai_JRS: 夏コミのコスプレ衣装が完成しました!3日目だけの参加ですが見かけましたらよろしくお願いします! http://t.co/jq2YsJVEvH
08-07 19:26

アカン同人漫画だけど(レーティングしてるしいいのかな?)、モアレ処理の方法が分かりやすいので。>RT
08-07 19:25

RT @nohito_nohito: モノクロ原稿のサンプルを作る時にそのまま縮小してしまうとトーンにモアレが出るのですが、ガウスぼかしを6px程度かけて縮小する事でトーンの質感を残しつつモアレを回避できます。左:そのまま縮小右:ガウスぼかし+縮小 http://t.co/
08-07 19:24

「泳ぐ18禁」こと伊19(イク)。>RT
08-07 19:24

RT @KurochaNeco: 1日1枚艦これ絵193日目 伊19 http://t.co/BOlZSoOrB2
08-07 19:23

RT @tanukiclub_jpn: @roqchams Tanuki is cute ponpoko japan! http://t.co/Nbx8C8eKZv
08-07 19:21

RT @tanukiclub_jpn: なんども言いますが、たぬきとアライグマの見分けがつかないのは、アニメキャラの見分けがつかないオカンと同じだゾ! http://t.co/SeK8XJKXTL
08-07 19:20

海没処分されたしおい(伊401)の妹か…。 > 時事ドットコム:海底に旧海軍最大潜水艦=米軍処分の「伊402」-長崎 http://t.co/qZObJMNNXu #艦これ
08-07 19:17

RT @fujitv: 夜9時~の『ジュラシック・パーク』DNAクローン技術で甦った恐竜が制御を破り、人間に襲いかかる!地上波初のHDリマスター版、本編ノーカットでの放送!! #fujitv #ジュラシックパーク http://t.co/Nb8Ib2MUxo http://t.…
08-07 19:12

RT @ituka15: 魔理沙ちゃんできたよ http://t.co/3HGol1cekp
08-07 19:11

こんなの一本饂飩じゃない!>RT
08-07 18:40

RT @urepia: 【東北道SA】“鬼平犯科帳”の1本うどんも絶品! 地元ゆかりのグルメが美味しい厳選10種 http://t.co/NnxlNuREjF http://t.co/9gIzViFUSK
08-07 18:40

@sennatsucobu そんなエッチな人が描いたエッチぃ漫画でニヨニヨしてる私はもっとエッチかも(笑)。
08-07 18:39

茨城県鉾田市沖などで4mクラスのメジロザメの仲間と思われるサメ2匹が出没して、付近3市町の海水浴場が遊泳禁止になっている件、どうもサメが増えたらしい…海流の関係か何かかな?折角の海水浴シーズンだけど、台風も接近して土用波も打ち寄せて来てるし、もう今夏はダメかもね。
08-07 18:38

RT @kankitsu238: 夕立、クールビズっぽい!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150804 http://t.co/HZ2phcV4kZ
08-07 18:26

RT @geckonero: 那智#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150804 http://t.co/eSVuf11cZS
08-07 18:26

RT @KEI_takanashi: 『てーとくさん、お仕事もいいけど夕立とお外で遊びましょ!』#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150804 http://t.co/Q4NmEXpvnh
08-07 18:26

RT @reitouudon02: 見上げるっぽい! #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150804 http://t.co/CuNy4UbZz4
08-07 18:26

RT @mbmnk: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150804浴衣の夕立ちゃんっぽい! http://t.co/248qrRJIxD
08-07 18:26

RT @tonaricar: 頭痛いっぽい!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150804 http://t.co/4venxEW8i5
08-07 18:26

RT @1106gi_kun: 一緒に涼もう磯波ちゃん http://t.co/tE9vJWoXAt
08-07 18:25

RT @reitouudon02: 皐月誘拐事案 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150805 http://t.co/RnDioBxOLZ
08-07 18:25

RT @KR0NPR1NZ: LH https://t.co/N6aVB3LD7a http://t.co/S1l39etWOG
08-07 18:23

@sennatsucobu エッチな人だ…。
08-07 18:22

@musk_tiger これで涙目だと確かに犯罪ですね。A^ω^;)
08-07 18:21

RT @musk_tiger: ぼのをカーテンまで追い詰める http://t.co/kgRPrTq2FC
08-07 18:21

あ~、確かに。今まで不思議で仕方がなかったんだよね。>RT
08-07 18:20

RT @ogugeo: 米研究者が、大地震の発生源であるサンアンドレアス断層の周囲にある「落ちそうで落ちない岩」の分布に基づいて揺れが小さい地域を抽出し、その成因を議論。ユニークな発想の研究。紹介の動画 https://t.co/bh3eM2UUNQ 論文 http://t.…
08-07 18:19

ハッカ油をエタノールで稀釈してスプレーしたい。でも病院の呼吸器内科などで入院してる人には、NSAIDs(エヌセイド)不耐症/過敏症でハッカ(ミント)のにおいで症状が出る人もいるからなあ。
08-07 18:16

@hosimaki 余り冷たい水ばかり飲んでいても、体内の電解質のバランスが崩れて水中毒になったりするので要注意ですね。ちょうど「イブニング」No.16の「K2」(『スーパードクターK』の続編)で水中毒が出ています。
08-07 18:06

RT @seisyounagon_: ひどい失態をやらかした平安時代の人「ハァ……クッ……恐ろしい! 実は悪霊に乗っ取られておりましたが、おかげ様で自由になり申した。皆様にはご迷惑をお掛けしたようですが、ゆめ私の意思ではございませぬ! ございませぬゆえ!!」その子孫「アカウ…
08-07 18:02

冷えマット系、大人気(笑)。 #ねこあつめ http://t.co/worDPs9Mc9
08-07 17:12

@hosimaki 矢野さん、スポーツドリンクはなるべく凍らせない方がいいんですよ。ドリンクが溶け出した時に、濃度が変わってしまうので。(冷凍対応品を除く)あと、コーティングしてあるかステンレス製以外の金属製水筒に入れるのも、錆の原因になるので避けた方がいいです。
08-07 17:09

RT @Liberum212: @hosimaki こんなの見つけました。カワイイですprpr http://t.co/tyXpkCQcBG
08-07 16:47

非難や誹謗中傷に耐えられなくなったのかな…でも、責任は残された家族が取らなくてはならない。 > 時事ドットコム:電気柵設置の男性自殺か=7人死傷事故-静岡県警 http://t.co/Zl9ksvB9Es
08-07 16:41

如雨露を構える中破姿の大井っち。>RT
08-07 16:34

RT @mizutaki: 先のツイートでurlが間違っており大変失礼しました。再ツイートで改めて、先週、先々週と休載になりすみませんでした。艦々日和87話よろしくです! http://t.co/1bwB4wqfq9 http://t.co/j3Km9tUhkU
08-07 16:33

仏印(仏領印度支那)、蘭印(蘭領東印度)って、知ってる人は少ないだろーなー。
08-07 11:22

@ahoi3169 ああ、なるほど…確かにベトナムとかラオスなど一緒くたのパック旅行が多いですよね。天気予報の実態はそうなんですよ…。
08-07 11:19

@ahoi3169 これで「津和野」って言ったらアウト(笑)。でも、天気予報は九州管区の気象台から発表される事が多いですよね…福岡県に出張した時、山口県の天気予報が出てて「ええっ?」って思った事が。A・ω・;)
08-07 11:05

何で猪木も今頃になって言い出すかな~?こんな事は大会日程が発表された時点で一般人が疑問を呈していただろうが。噴出した諸問題に便乗したとしか思えない。 > 猪木氏が東京五輪の日程変更を要請「こんな暑い時になんでやるんだ?」 http://t.co/w5nk04Pzno
08-07 11:01

@ahoi3169 う~ん、そうなんですかね~?防府市とかも行きたかったですよ。
08-07 10:52

霞ヶ浦高校の通称は「カス高」である。
08-07 10:51

@ahoi3169 山口県!岩国市や山口市、下関市、宇部市くらいしか行った事ないですが…
08-07 10:47

@ahoi3169 あれ?こっち(関東)じゃないんですか?
08-07 10:42

@ahoi3169 『ミニオンズ』より先に『ジュラシック・ワールド』です。(`・ω・´)キリッ!
08-07 10:31

RT @Laika012: 【拡散希望(感謝)】先日脱走したとらこさんですが本日朝方に無事に帰ってきました!ご協力して頂いた皆様には本当に有り難うございました♪20時間以上脱走したのは初めてだったので心配でした(^-^;今は呑気に箱入り娘になっています(笑) http://t.…
08-07 10:29

@cid_rapter おはようございます。だから『ジュラシック・ワールド』を観に行けるんですね~。
08-07 10:28

1回戦敗退じゃ、松戸市からの寄付金500万円のお釣りが大部分余るよなあ…返還するのかな? > 時事ドットコム:花巻東が2回戦へ=専大松戸破る-高校野球 http://t.co/vIUKoQZdLY
08-07 10:26

専松負けたか。>RT
08-07 10:22

RT @matsudo_city: ◆専大松戸高校 甲子園で躍動◆専修大学松戸高校が8月7日(金)、甲子園で花巻東高校(岩手県代表)と対戦しました。試合は2対4で惜しくも敗れてしまいましたが、選手は初めての大舞台で堂々と戦いました。また来年、胸を熱くさせてくれる球児たちの活躍…
08-07 10:21

@Laika012 そうなんです、そんな事があったので、本当に他人事じゃなくて…私もインコが逃げてそのままの経験がありますし、脱走からの別れは死別より嫌なものですよ。
08-07 09:23

@Laika012 どもども。エアコンのある賃貸物件なら、玄関の開け閉め時の脱走くらいですが、やはりらいかさんやウチのアパートみたいにエアコンがない物件だと、熱中症や脱走には気を付けなければ…
08-07 09:19

【拡散希望】室内飼いの動物は、外に対する免疫がないから(犬は散歩があるけど)、行方不明になったら最悪の場合も想定しておいた方がいい。これからお盆休みでペットを連れて帰省する場合、脱走→行方不明や熱中症の事例が多くなる。飼い主さんたちは悲しい別れにならないよう、注意を怠らずに。
08-07 08:25

さっき拡散希望したツイート、本当に大事よ?自分や家族には愛犬、愛猫で見分けられると思っていても、他人から見れば同じ顔にしか見えない。特に「呼べば答えます」なんて、大概は家族や友人・知人にしか反応しないんだから、アホな「特徴」だ。顔、全身左右、特徴部位の画像と簡潔な説明で。
08-07 08:03

【拡散希望】飼っている動物が行方不明になった場合、ツイートに顔のアップを添付している例が多いけど、全身の画像も添付すべき。他人から見れば、どれも同じ顔にしか見えないからな…模様などの特徴が分かるようにするのが一番良い方法。顔のアップ、全身左右、特徴部位の画像があればベスト。
08-07 07:51

本当に良かった…。>RT2件
08-07 07:42

RT @Laika012: 落ち着いたのかとらこさんは箱入り娘になっています(笑) http://t.co/xm6SwVdbWx
08-07 07:41

RT @Laika012: いやはや本当に今回は最悪の事も想定していましたがとらこさんが何食わぬ顔で戻って来て怒るどころか嬉しくてモッフモッフ嫌がるまでやってやりましたw http://t.co/rbfJcHzdhH
08-07 07:41

@Hagga_ne おはようございます。
08-07 07:40

昨日拡散をお願いした行方不明になっていた「とらこ」ちゃんですが、無事に飼い主の元に戻って来たそうです。拡散して下さった皆様、どうもありがとうございました。ツイートは削除します。
08-07 07:39

@Laika012 おはようございます。とらこちゃん、帰って来ましたか!良かった、本当に良かった…私のハンドルの由来のシャム雑種「チョビ」は、行方不明になってそのままなので……本当に良かったですね。
08-07 07:36

おはようございます。_(:3」∠)_
08-07 07:33

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4562-aa0c3e82
    この記事へのトラックバック