08/05のツイートまとめ

2015年08月06日 03:49

Cyobinosuke

@earthcutter おやすみ~。ノシ
08-05 22:44

RT @oyariashito: 流れを読まずにマシュマー・セロ http://t.co/EesUyE8L26
08-05 21:30

アホか。>前RT
08-05 21:28

RT @kino_ben: あんた、いじめられたことないでしょ。どっちかというと、いじめてた方でしょ。違うなら、違う。って言ってみな。 https://t.co/v7PhktP6kK
08-05 21:28

RT @tako_ashi: いじめは、楽しくてオリジナリティーに溢れていてしゃれていて笑えてセンスがあってしかもピリッとワサビが効いていたりするからこそ、クラスの多数派の共感を集めるわけで、「陰湿」ないじめは、どうせたいした被害を生まない。つまり、「明るく楽しいいじめ」こそが…
08-05 21:27

RT @bluestylecom: 東京スカイツリーと秩父方面の稲妻。本日19時50分過ぎに撮影。 http://t.co/sMryp2T07H
08-05 21:22

RT @matsuryun: 荒ぶるしぶりん http://t.co/1nsiNatWKE
08-05 21:21

RT @yukiti25: 今日も暑いね、提督 http://t.co/WY3IuCf6LL
08-05 21:20

mixi日記「ジュラシック・ワールド(下の方にネタバレあり)」を加筆・修正しました。 #mixi_diary #ジュラシック・ワールド http://t.co/ReI6GmATxu
08-05 21:06

ん?地震か?
08-05 20:57

@perfect_stan な ん で す と !?…って、今頃は鑑賞中ですかね。
08-05 20:54

RT @MASH_nishikawa: 暗くなって不気味な感じに。しかし長く続くもんだね。 http://t.co/w3BiIy6UmC
08-05 19:47

@MASH_nishikawa 写り方の悪戯で、近所のアンテナに落雷してるように見えますね。
08-05 19:46

RT @MASH_nishikawa: みごとに雷雲となって2〜3秒に1回くらい光ってる。しかし音はしないのな。 http://t.co/6NgsdAYU25
08-05 19:46

ザラさん可哀想過ぎる…。(つω;`)
08-05 19:41

8月4日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0同日午後の演習結果完全勝利S×4、勝利S×1、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0以上。#艦これ
08-05 19:38

ツイートし忘れてた8月3日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0以上。#艦これ
08-05 19:37

@Hagga_ne リビングデッドだったのか…
08-05 18:56

@maruzo0717 確かにみすず学苑に近いものが(笑)。
08-05 18:24

@Hagga_ne 生きてた。お疲れ…。
08-05 18:23

@ayanekotunami 信善さんの作品は良いものです…医療費が掛からなければ、欲しいものばかりです。
08-05 17:54

大福もち…。>RT
08-05 17:50

RT @mnmnmnmnii: @petapeta_si ぬん(´;Д;) http://t.co/AoDd9prl4z
08-05 17:50

RT @mnmnmnmnii: でねぇ http://t.co/Ao57xSRv0G
08-05 17:50

RT @haaam0001: やわらかおもち http://t.co/XZseLb3qro
08-05 17:49

RT @remondango: これが、とろけだして、こうなった。#ハムスター http://t.co/xVVzQOZC2D
08-05 17:47

@metaldetes RTはちょっとシャレにならない小芝居ですね。A^ω^;)
08-05 17:45

RT @nilesrumfoord: オープンキャンパスで、白衣姿で「もう研究は嫌だあああ!!……うわあ〜〜誰か助けて〜〜(連れ戻される)」って小芝居マジでやった奴がいたんだけど職員がカメムシ噛み潰したような顔してた
08-05 17:44

@ayanekotunami ぶらぶらティラノもかわいいです♪
08-05 17:42

@perfect_stan 『ジュラシック・ワールド』を入院中の病院から比較的近い東宝シネマズ六本木ヒルズで観て来ましたよ~♪これは面白い!細かいツッコミは置いといて、エンターテイメントとして成立している面白さですね。早くIMAX 3Dで観たいですね…。
08-05 17:41

@horo_tsukishima まァ、そうだよね。防御魔法とか、そっち系だよね(笑)。
08-05 17:10

@horo_tsukishima ほろちゃんと戦うのかな?と思った。
08-05 17:03

@horo_tsukishima 私か!私と戦うつもりなのかッ!!? ←
08-05 17:00

@cid_rapter へー。(・∀・)
08-05 16:58

@cid_rapter 自虐モード…。
08-05 15:57

『ジュラシック・ワールド』2D字幕版を観た。なるほど、試写を観た人たちが言ってた通り『ジュラシック・パーク』を思い出させるシーンがあって、ちょっとジーンとしたよ。最凶最悪のインドミナス・レックスを斃すのが「ヤツ」だったとは意表を突かれた…!
08-05 14:38

@ahoi3169 気持ちは分かります(笑)。
08-05 11:32

@ahoi3169 失礼、記事にラクトバチルス(バシラス)ってありましたね。
08-05 11:11

@ahoi3169 ラクトバチルス(桿菌)の他にラクトコッカス(球菌)の可能性は…?
08-05 11:10

ヒルズが抜けてた…orz東宝シネマズ六本木ヒルズね。
08-05 11:02

『ジュラシック・ワールド』を観に東宝シネマズ六本木へ。
08-05 11:00

コミケで「お客様」気取りのバカは迷惑なんだよね、みんな「参加者」なんだから。>RT
08-05 10:21

RT @boundey_gx: コミケはスタッフが有能って言うよりスタッフと参加者双方に「なにかあったら潰される」という危機感が共有されてるから。お客様気分や若い世代の多いジャンルがいやがられぎみなのはその危機感が共有されないから
08-05 10:19

@sennatsucobu2 そんな事で!?
08-05 09:46

@sennatsucobu2 何のバチですか(笑)。
08-05 09:42

流石の洗濯板…!(´°ω°`)>RT
08-05 09:40

RT @uousaoh: コミケ用の龍驤ちゃんビニールバック届いた!薄い! http://t.co/ZuDSfQl3KU
08-05 09:39

成田HUMAXシネマズでの『ジュラシック・ワールド』IMAX 3D字幕版は7日からだと!?((((((;'ω';))))))
08-05 09:37

渥美清さんの「男はつらいよ」や「泣いてたまるか」は持ち歌だけど、私は運動性音痴なのでどうにも儘ならない(苦笑)。
08-05 09:35

@sennatsucobu2 おかえりなさい。しゃっくりは止まらなくても死にはしませんからご安心を。(鬱陶しいですが)余りにも長いと(1日以上とか)、脳神経系の異常って事も考えられますけどね。
08-05 09:32

@cid_rapter @Basilio19 おはようございます。
08-05 09:30

@cid_rapter @Basilio19 あー、起きてデイルームに行って「艦これ」をやり始めた頃だ(笑)。
08-05 09:30

RT @sky_ri9u: うどんそば論争など無意味 http://t.co/KSgIA46sJE
08-05 09:28

@cid_rapter @Basilio19 先ずは朝の挨拶から。
08-05 09:26

@horo_tsukishima ふふふふふ…。(* ̄m ̄)
08-05 09:23

どぶに落ちても根のある奴は いつかは蓮(はちす)の花と咲く~♪ RT @Basilio19: 不忍池の蓮。見頃は意外と長いです http://t.co/O94nEUDUhH
08-05 09:18

@horo_tsukishima おは(」・ω・)」もん! (/・ω・)/じゃー!もう、眼鏡を掛けてない頃のほろちゃんの顔が思い出せない(笑)。←
08-05 09:16

@earthcutter ダムか…ダムも深いから、ハマると抜けられなくなりそうで手を出してない。尤も、移動手段が公共交通機関メインだから、普通に行くのは大変だというのもあるんだけどね。
08-05 09:13

夏イベント2015に向けて、資源備蓄の為に朝晩の演習と遠征しかやってないから、大将→中将→少将と転げ落ちるのが早い早い(苦笑)。 #艦これ
08-05 09:05

@earthcutter ダムも好きなのか…。
08-05 08:59

RT @kobashidaku: 夕立!二枚目!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/nC13YAmLFL
08-05 08:58

RT @kobashidaku: 雷「電ちゃん?」電「……んっ///」_人人人人_> 感電 < ̄Y^Y^Y ̄
08-05 08:57

RT @kobashidaku: 雷「電ちゃん?」電「………」_人人人人_> 停電 < ̄Y^Y^Y ̄
08-05 08:57

RT @kobashidaku: 朝雲!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/M3OJARDllt
08-05 08:56

「このクソ暑い中で大地震とかあったら大変だろうな」ってツイートを見掛けたけど、いつも思ってるのがラブホやゲイの集まる場所で火災や大地震が起こった時。ラブホなら不倫中、ゲイは言わずもがな…ましてや死んだら最悪だよね。
08-05 08:48

@earthcutter おはよー。
08-05 08:41

マリアナ海嶺…だと?
08-05 08:41

@earthcutter おはようございます。
08-05 08:39

RT @ugume3732: そういえば改ニの時髪型をロングにしてみたことあったんだけど 案外似合うんだよね古鷹...w
08-05 08:09

@Hagga_ne おはようございます。
08-05 08:01

京浜東北線は蒲田駅~大船駅間で運転見合わせ中か。蒲田駅~大宮駅は一部列車の運休や運転区間の変更などで対応してるみたいだけど…
08-05 07:32

おはようございます。_(:3」∠)_
08-05 07:27

Cyobinosukeさんの脳内は「H」15%「妄」10%「金」20%「勇」10%「明」10%「教」15%「報」15%「告」5% ポイント:335pt ランキング:36644位 http://t.co/FPwwCtvRa6 #twimaker
08-05 02:51

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4560-446959dd
    この記事へのトラックバック