08/04のツイートまとめ

2015年08月05日 03:44

Cyobinosuke

RT @Col_AYABE: RT←コミケスタッフ時代、小分けにパックされた半透明の結晶を「疲れたらこれを舐めろ」と渡され、ああぁ遂に覚醒剤が支給されはじめたのか、と思った僕
08-04 23:07

RT @Essai_Ushijima: 夏のコミケでは、表に展開をする部所を中心に、氷砂糖と岩塩のパックが配られました。暑い中で、疲れたら氷砂糖を舐め、もっと疲れたら岩塩を舐めるのです。岩塩が甘く感じられたら休め。これが決まりでした。本当に、塩が甘く感じるのです。これを、各部所…
08-04 23:07

@goen0414 美味しそうな太腿…じゅるり。(マテ
08-04 21:49

RT @goen0414: うさぎが からだ全体で「あつい たまんねえ」と表現している。 http://t.co/thkN7AsuNj
08-04 21:48

@atsuji_yamamoto こんばんは。スイスって「徴兵制」と言うより「皆兵制」なんですよね。
08-04 21:05

@MASH_nishikawa おかえりなさい。でも、家に着くまでが海外旅行です(笑)。
08-04 19:05

(成田に行っちゃおうかな…?)Oo。.(・∀・)
08-04 18:58

去年の『GODZILLA -ゴジラ-』で全部の上映方式を観比べたから、成田HUMAXシネマズのIMAX 3Dの凄さが際立った。遠いから時間と運賃が掛かるけど、本当にお勧め。
08-04 18:55

もうね、成田HUMAXシネマズのIMAX 3Dで観ちゃったら、他のIMAXがダメに見えちゃうんだよね。ただの3Dだと2D観た方が割増料金の分安くなっていいんじゃね?とすら思えちゃうくらい。(個人の感想です)
08-04 18:50

明日の外出許可貰った。出来れば成田HUMAXシネマズのIMAX 3Dで『ジュラシック・ワールド』を楽しみたいところだなあ。
08-04 18:46

「消費者の出し方や食べ方が悪いんだよ、ケッ!」とか言ってそう。>RT
08-04 18:30

コナミ怖いな。>RT2件
08-04 18:28

RT @zapa: 子ども「ねぇねぇ、なんでマクドナルドのハンバーガーは写真と実物で仕上がりが違うの?」マクドナルド「作ってるバイトが下手なんじゃね?材料同じだしwww」 http://t.co/uSIizzkpq1
08-04 18:25

RT @zapa: コナミ社員の異動例・有名タイトルのプロデューサー→遊技機工場でねじ回しなどの組み立て作業・「使えない」と判断した社員→本社1階で警備員orフィットネスクラブの清掃作業・他社に再就職したことを報告したコナミOBのフェイスブックに「いいね」ボタンを押した…
08-04 18:24

RT @zapa: ☆コナミ社員になるとコミュ力が退化する実態☆・社員は自分のメアドを持てない。外部との連絡が必須な場合、5桁のランダムアドレスが配布され、数カ月で変更になる・オフィスや廊下のカメラで社員の勤務状況を監視・メタルギアが完成しないので、ネット接続が切られて…
08-04 18:24

@juichiogi 基本的にエルニーニョが発生すると冷夏傾向なんですが、太平洋高気圧が元気過ぎると真逆になるそうで…
08-04 16:02

@horo_tsukishima 眼鏡のほろ様、眼鏡のほろ様…ありがたや、ありがたや……。(*˘人˘*)
08-04 15:48

@horo_tsukishima そう、神なのです!
08-04 15:42

@ahoi3169 自分たちの好き嫌いを子供や他人に強要するなと言いたいですね。
08-04 15:42

@horo_tsukishima 違います。眼鏡は神なのです!(力説
08-04 15:36

津波がポトマック川を遡上してワシントンD.C.に到達する可能性はほぼないと思うけど、沿岸部の人たちは知っておいて貰いたいな。> 時事ドットコム:防災考えるきっかけに=米首都で津波の知識普及-東北大助手 http://t.co/kkuCmNSXj2
08-04 15:08

ぬれバーガーって東京・神奈川限定メニューだったんか…。(´・ω・`)>RT
08-04 15:01

RT @am_pooochi: モス ぬれバーガー めも①頼むと笑われる②想像以上にぬれてる③猛烈に熱い④超美味い東京、神奈川限定だから行ったら食べてみるべき面白いから http://t.co/K1GyggMol0
08-04 15:00

@horo_tsukishima ほろちゃんに理解された!((((((;'д';))))))
08-04 14:50

@horo_tsukishima うん。(素直に
08-04 14:45

RT @k_kari: 元気系キャラが好きな知人が綾波を見て放った言葉。 http://t.co/2rQj9q5HBz
08-04 14:43

RT @KR0NPR1NZ: Just uploaded some of the recent study sketches here http://t.co/fX2Mm82Tnj and here http://t.co/xn1usfunmu http://t.co/lpAX
08-04 14:38

RT @KR0NPR1NZ: xoxo https://t.co/adNIEQG07d http://t.co/tJevG64CT6
08-04 14:38

RT @KR0NPR1NZ: Hat https://t.co/uv9Zhs5Uyd http://t.co/EPDgTb07x3
08-04 14:37

7月27日から今月日までの一週間で熱中症による緊急搬送は前の一週間に比べて3,929人増の11,672人、うち死者は25人、要入院は4,048人になったそうだよ…恐ろしい。> 熱中症搬送1万1672人 1週間で最多 http://t.co/WUVEpgHGG0
08-04 14:36

@horo_tsukishima 最近のほろちゃんは伊達とはいえ眼鏡ッ娘になったから尊い(笑)。
08-04 14:28

@udon0531 7月7日は日本ゆかた連合会が制定した「ゆかたの日」で、今日は城崎温泉観光協会(兵庫県城崎町)が制定した「ゆかたの日」なんですね。
08-04 14:27

@horo_tsukishima 月島ほろちゃんを称えよ!(ドャア!
08-04 14:23

@horo_tsukishima やだ(笑)。
08-04 14:11

外出許可取って品川かお台場か六本木に観に行きたい。
08-04 14:10

明日は『ジュラシック・ワールド』の初日じゃないか! Σ(°д°ノ)ノ
08-04 14:08

「暑いと性欲が下がる」ってホントかなあ?
08-04 13:10

えんがの! #ひらがな4文字にびっくりマークで何でもゆるふわかわ系日常4コママンガのタイトルになる
08-04 12:55

ぶらきお! #ひらがな4文字にびっくりマークで何でもゆるふわかわ系日常4コママンガのタイトルになる
08-04 12:54

RT @bluestylecom: 今年の亀戸地区夏まつりは8月22日(土)、23日(日)で22日の20時半からは打ち上げ花火が上がります。写真は昨年自宅から撮影した花火とスカイツリーです。 https://t.co/zrn1X0GZiS http://t.co/ZfXfN9n
08-04 12:35

@Hagga_ne なら良くないけどいいのかな…別に笑い話にするつもりで言った訳じゃないから。すぐマイナスで捉えるのが悪い癖だぞ。
08-04 12:27

あれ?さっきのツイートは2013年のニュースだったよ…orz #艦これ
08-04 12:22

横鎮、呉鎮、佐鎮が出るのか。> 「艦これ」グッズ続々きてるぞ 「提督のカレー」に艦娘の名前入り湯のみも - ねとらぼ http://t.co/IxsIusu7KV横須賀鎮守府=横鎮呉鎮守府=呉鎮佐世保鎮守府=佐鎮佐世保鎮守府は「佐世鎮(させちん)」じゃない。 #艦これ
08-04 12:19

RT @misatoaki: 今日はこれからレコーディング♪ がんばるぞ〜! 今朝は、気合いを入れてこちらのカレーをいただきました。 https://t.co/lmMyl3zMtV
08-04 12:15

@ahoi3169 本当は生物の種による好き嫌いのない、そういう世の中になって欲しいですが…ジャポニカ学習帳の例のように難しい事ですよね。
08-04 12:14

@ahoi3169 良くて横這いじゃないかと思ってます…。
08-04 11:33

@ahoi3169 ですです、まだまだ「世間一般」には「特殊」な趣味趣向ですね。
08-04 11:18

何処にでもバカはいるって事が証明された形になっちゃったなあ。 > ヒッチハイク中のロボット、頭部破壊される 善意の米横断ならず http://t.co/5SzX8spLK1
08-04 11:16

RT @Sumida_Aquarium: たいこの泳ぐ練習2日目です!まだまだ水が怖いようで、なかなか最初の一歩を自分から踏み出せないよう。。。 http://t.co/1LThOCzGIQ
08-04 11:08

@ahoi3169 そうですよ、黒目がちなんで目つきが悪いとは思われてないだけです。その点でアオサギやハシビロコウは損してると思います(笑)。
08-04 11:07

RT @kuchibil: 名古屋の人からお土産で頂いた、クッピーわらび餅。凍らせるとおいしいというので、一晩凍らせて食べたよ。完全に凍り切らないで適度にプルプルシャリシャリでおいしい!ほんのりラムネ味だけど、謎の粉かけると、なおおいしい。 http://t.co/nxzdIb
08-04 11:04

アボカド?アボガド?どっちやねん!ヾ(*`Д´*)ノ"彡ムキー!
08-04 11:00

大鳳の運の悪さも影響してるかも…?RT @arai_harumaki: 龍驤と大鳳二人ともいい具合にぺったんこなのに性格と雰囲気のせいで儚げな大鳳の方が大事にされてしまう現実。関西弁はいじりやすいのかな。似非なのに。かわいそうだなぁ。むしろそこがまたいいのかなぁ。
08-04 10:58

@KAKUSEI_KAKUSEI 私は基本的にその考え方で映画を観てますね。『進撃の巨人』も『ジュラシック・ワールド』も観る予定です。
08-04 10:56

@ahoi3169 まァ、鳥類は爬虫類に含包される分類群ですから、全部目つきが悪いんですが(笑)。
08-04 10:53

TLに突然現れた「セミ食いたい」欲がじわじわ来てる!Σ(°ω°ノ)ノ
08-04 10:47

@CAMBRI_YA 私を反面教師にした方が(笑)。
08-04 10:42

これと真逆の生き方をして鬱になってる人は多いですにゃ~。>RT
08-04 10:40

RT @kusikurage: ・めんどくさくなったら「まぁいいや」で済ます。・悪口言うような奴の悪口は気にしない。・ストレスたまったら好物を食う。・もっとストレスたまったらひたすら寝る。・疲れたら遠慮なく休む。怠ける。これだけのことを実行してるだけでだいぶ生きてる…
08-04 10:39

@M_A_F_ ですです、そうです。
08-04 10:38

@CAMBRI_YA RTは実践してますよ?(笑)
08-04 10:37

@M_A_F_ 気を付けて下さいよ~。←お前に言われたくはない
08-04 10:36

その全ての可能性が…。>RT
08-04 10:35

RT @arai_harumaki: ニコニコ静画の基準では乳揉みは春画扱いらしいのですが、俺の描いた龍驤の乳揉み漫画は丸一年春画にならずに放置されています。俺の絵はエロに値しないのか龍驤の乳がエロに値しないのかそもそも運営が気付いてないのか私、気になります。 htt…
08-04 10:34

@Laika012 あー、私の住んでるアパートと同じですね…くれぐれもとらこちゃんの熱中症には気を付けてあげて下さい。身体の小さいネコやイヌ、小動物は、熱中症になったらあっという間に死んでしまいますから…。
08-04 10:33

@ahoi3169 ニワトリ目つき悪いっスから(笑)。
08-04 10:27

@USFJ_J 指摘しようと思ったんですが、本当の英語圏ではafter careではなくouter careなのかな?と思って二の足踏んでました…。
08-04 10:26

@Laika012 エアコンは点けてないんですか?
08-04 10:24

やるな、JR東海!(`・ω・´)>RT
08-04 10:04

RT @hirobanosaruno: 鉄オタ「パパパパンタグラフなんて別に驚かないし!!!こんなん別に普通だし!!!」東海「300系の座席も持ってきました」鉄オタ「は!?」東海「300系の普通車シート」〉保存状態のいい廃車部品〈〉意識高い〈 http://…
08-04 10:04

RT @hirobanosaruno: 東海「名古屋の高島屋で子供向けの鉄道イベントやるよ!」鉄オタ「どうせプラレールとかだろ…」東海「パンタグラフ持ってきたわ」鉄オタ「は!?」東海「パンタグラフ」〉パンタグラフ〈〉意識高い〈 http://t.co/m
08-04 10:03

@cid_rapter @gervillaria 理美容師は「皮膚科学」で習いますからね~。
08-04 09:58

@cid_rapter そのてのしゅみはございませんので…
08-04 09:52

@gervillaria @cid_rapter 医師(女医)も疣贅(いぼ)を疑ったようですが…
08-04 09:51

@cid_rapter @gervillaria 「(強い)刺激を断続的に受け続ける」って点では発生部位にはなるのかな、とも。
08-04 09:49

すげー! Σ(°д°ノ)ノ>RT
08-04 09:48

RT @orangeflower08: 【世界初】豪州のライダーが、「タヒチの海でバイクの波乗りに挑戦」水面上をバイクが走っていくのは、魔法をみているみたい。誰もが思いつくようで誰も挑戦したことがなかった、このアイディア。http://t.co/F1o3I9lyZh h…
08-04 09:47

@cid_rapter えすえむですか?
08-04 09:41

@cid_rapter @gervillaria 知り合いの女性で臀部に鶏眼が出来たコがいましてん…座り仕事(事務職)で尻たぶに鶏眼が出来たって、初めて聞きましたよ。笑っちゃ悪いんで、必死に堪えましたが。
08-04 09:41

@gervillaria 俗称は「魚の目」なのに、医学名は「鶏眼(けいがん)」…。
08-04 09:36

@masyuuki あぶみさんはかわいいですね~。みゆきさん歌ってる時点でかなり惹かれました(笑)。←みゆきさんファン
08-04 09:34

@cid_rapter おはようございます。何を包装したり梱包するのかとボケ~ッと考えたんですが、博ふぇすのグッズ類ですね。A^ω^;)
08-04 09:32

RT @vitaone_: 社畜ちゃん描けた… http://t.co/DxJhxXBnV9
08-04 09:25

@Hagga_ne 頭痛の原因って、膿の毒素が回った所為なんじゃないの?
08-04 09:15

@earthcutter それは大きいよなあ…うん。
08-04 09:14

ラーメンはシンプルなヤツね?
08-04 09:06

ラーメン半チャーハンと餃子が食べたい。ラーメン半ライスと餃子でも可。
08-04 09:05

今日も外界は暑いらしい…。(もう他人事)
08-04 09:03

@Rsider 川端さんは生きた自然のモグラを見た事がなかったんですね。地元を流れる江戸川の河川敷にかなりモグラが住んでいたので、夜に行くと時々地表を移動するモグラが観察出来ました。今は河川敷地下に貯水施設を造ったりしたので、「モグラ塚」はなくなっちゃいました…
08-04 08:59

RT @moritai4: 献本も無事届いたので宣伝です。8/5発売のグランドジャンプに読切が載りますのでよろしくお願いします!いつもは雑誌に載る際は必ず親に報告してきたのですが今回は出来ませんでした。そんな内容の漫画です。 http://t.co/1Gj04OGQVj
08-04 08:43

@earthcutter Oh……つか、もうかなりヤバいレベルじゃん?
08-04 08:41

@udon0531 「ゆかたの日」は7月7日だったはずですが…?
08-04 08:41

RT @udon0531: 今日は浴衣の日らしいです http://t.co/yNtHVsCKqR
08-04 08:37

RT @hiro_mrym: ネルが日課の日光浴中。気持ちいいけど、暑くてかなわんって顔してるw http://t.co/jitMYfwJey
08-04 08:37

間違っていないのに怒るとは…理不尽なヤツだなあ。>RT…理不尽なヤツじゃなく、無知なヤツなのかな?
08-04 08:32

RT @tappatan: 『植物由来の燃料を挙げろ』って言われて『石炭』って答えたらものっそい怒られたんだけど、何か間違ってる?
08-04 08:29

@Hagga_ne じろーで?
08-04 08:27

@earthcutter デイリー任務なしだったのか…
08-04 08:21

@earthcutter おはよー。患体これくしょんは終了?
08-04 08:18

@kamurochan カムロちゃん、おは妖!カムロちゃんもとしかつ殿もだらしないのぢゃ!(`・ω・´)メッ!
08-04 08:00

@vivi25enne 隠れキャラ……SSRクラスですね!
08-04 07:58

RT @vivi25enne: から揚げ(鶏とは言ってない)おにぎりの話の続きですが、原材料を確認したら完全にアウトでした。鶏言うてたわ。 http://t.co/81yMWVFzDT
08-04 07:57

RT @vivi25enne: 食べかけでごめんね。スーパーで買った唐揚げおにぎりから明らかに唐揚げではないものが出てきたんだが http://t.co/8vveXELOpp
08-04 07:57

@ukabor その程度なら女の子は誰でもありますから…
08-04 07:53

@horo_tsukishima ごめん、「おは(」・ω・)」もん! (/・ω・)/じゃー!」をわすれてた(笑)。
08-04 07:51

@horo_tsukishima 水分だけじゃなく、塩分も摂らないと、体液が薄くなって命にも関わる「水中毒」になるんだよ。
08-04 07:50

@ukabor まだ腐ってないだけいいじゃないですか。腐ったら大変らしいですから。
08-04 07:49

@sennatsucobu2 あァ、そういう訳での「さて」だったんですね。A^ω^;)
08-04 07:46

@sennatsucobu2 おかえりなさい。さて?
08-04 07:43

@Hagga_ne おはようございます。多分ダメそうだな…。
08-04 07:35

@earthcutter おはようございます。
08-04 07:34

…と言いつつ自転車やバイクの盗難捜査に消極的な警察各署。そして盗難車両を使った犯罪が起きる。>RT
08-04 07:32

RT @MPD_yokushi: 【ツーロックで愛車を守ろう】自転車の盗難被害が後を絶ちません。盗難防止のため「わずかな時間でも必ず施錠する」「整備された駐輪場を利用する」「鍵を二つ以上又は防犯性能に優れた錠を取付ける」「必ず自転車防犯登録をする」等の対策に心がけ被害を防ぎまし…
08-04 07:30

おはようございます。_(:3」∠)_
08-04 07:17

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4559-3222a461
    この記事へのトラックバック