08/03のツイートまとめ

2015年08月04日 03:39

Cyobinosuke

かわええ…。>RT
08-03 19:32

RT @tar0shi: 今日家の前の壁の小さい穴から子猫2匹が仲良く顔だしてて可愛すぎた〜〜〜〜 http://t.co/ZAko1ON2f3
08-03 19:32

8月2日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0同日午後の演習結果完全勝利S×4、勝利S×1、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0以上。#艦これ
08-03 19:29

何人かが指摘してたけど、世代と言うより育った環境だと思うぞ? > 『テレカって何?』という19歳が「その存在と使い方」を知るまでの流れが衝撃的すぎて震える人々 - Togetterまとめ http://t.co/oJxWv3qoFb
08-03 19:28

アルマジロ(記事の画像はココノオビアルマジロだな)の背中を覆う鱗甲板って、タイミングによっては銃弾を跳弾させる事が出来るんだ!(´°ロ°`) ! > アルマジロに向けて男性が発砲 銃弾が跳ね返り負傷するハプニング #ldnews http://t.co/efRb9zWudo
08-03 14:40

@KERORIN_PR えええええぇぇぇぇぇ~~~~~ッ!? Σ(°ω°ノ)ノ
08-03 14:21

最後に新宿に行ったのって、オムニバス映画『6月6日』を観に行った時だったかも…?
08-03 13:41

@ayanekotunami 私は最近新宿にも行ってません(苦笑)。
08-03 13:39

@ayanekotunami あ、平成ゴジラのいるビルの…
08-03 13:38

自称でいいので「カブトガニ博士」にして「標本バカ」になりたい。(ぉ
08-03 13:37

RT @Rsider: 国立科学博物館・川田伸一郎さんのウェブナショジオ・インタビューの連載開始です。第1回 「モグラ博士」にして「標本バカ」... http://t.co/nkXT4e1ue8
08-03 13:35

RT @sandworks: しぶりん本の表紙案なんですがこれ(u ・ω・) http://t.co/2SRCks6hzI
08-03 13:35

@ayanekotunami 開田ご夫妻は『ジュラシック・ワールド』も成田のIMAXですか?
08-03 13:31

@Rsider 大久保の頃の分館に行った事が何回かありましたが、本当にどれだけ標本があるのか…?と思いましたね。日本一でも世界から見ればまだまだですし、研究者の人数も少なく掛け持ちしているのが大変そうです。
08-03 13:28

@cid_rapter もう一つ後のRTもお願いします。大事な事なので。
08-03 12:55

@ahoi3169 @cid_rapter 人類からエロの探求心がなくなったら、人類は滅びますから(笑)。
08-03 12:51

@ahoi3169 @cid_rapter PCの普及や進化にエロ画像が一役買ったのに近いものが(笑)。
08-03 12:43

RT @Fulcane_lli: これ、ちょい説明不足だな。この文だけ広まっても意味不明だよ。補足すると、経口補水液は結構塩分高めになってるから、まだ脱水になってない人間が大量に飲むと塩分と水分のバランスが崩れてむしろ脱水症状を誘発するって事です。 https://t.co/
08-03 12:26

RT @akinokuko: 最近、脱水症状自覚→OS-1→下痢&深刻な脱水コンボで運ばれてくる人が多いのでほんとOS-1教勘弁してください。OS-1と水分補給は別途です。十分な水分補給の合間に、小まめにちみちみ飲むものです。一気飲みとか、OS-1以外に水分とらないとか…
08-03 12:26

@cid_rapter @ahoi3169 おおっ、そんなのがあるんですね。(´°ロ°`) !
08-03 12:17

@ahoi3169 @cid_rapter 著者の故杉浦日向子さんは春画も研究してましたからね。江戸風俗を学ぶのには春画が一番の教材なんですが……。(´・ω・`)
08-03 12:12

@ahoi3169 @cid_rapter それを受け入れて、そのまま歪んでこじらせちゃったのが、今の日本の性観念だと思ってます、ハイ。
08-03 12:10

@ahoi3169 @cid_rapter 因みに、今春公開されたアニメ映画『百日紅 ~Miss HOKUSAI~』の原作は、各話の扉絵が殆ど北斎や娘・お栄(北斎の代筆)の描いた春画だったりします…肝腎の部分はカット(笑)ですが。
08-03 11:48

@ahoi3169 @cid_rapter 皇室には歌麿、北斎らの春画が残っているとかいないとか…本当だったら見てみたいモンですよ。
08-03 11:42

@cid_rapter @ahoi3169 ですね、特にイギリス・ヴィクトリア朝の影響が大きかったと思います。
08-03 11:41

@ahoi3169 @cid_rapter そうなんですよ。猥褻だ、淫らだ、風紀を乱すなどと隠すようなモンじゃないんです。
08-03 11:39

@cid_rapter @CAMBRI_YA へい。
08-03 11:24

@cid_rapter @ahoi3169 ああ、あの画号ですか(笑)。
08-03 11:24

RT @rollsheeeep: rkgk 電なのです http://t.co/Xw9yMFGAiH
08-03 11:21

@shinichiwakasa やっぱり「殺陣」ですかね?
08-03 11:19

@cid_rapter @ahoi3169 んだんだ。だからあんなに巨根(笑)だし、添えてある文面も実は駄洒落や狂歌が多いものです。
08-03 11:18

@CAMBRI_YA @cid_rapter 行けたら行きたいので、無理はしない方向です。
08-03 11:16

「斜め」や「回転」、「重力」は知ってたけど、他の「お遊び」は知らなかったなあ。 > 【いくつ知ってる?】検索エンジンGoogleの遊び心がつまった 「仕掛け」とは | しらべぇ http://t.co/f4ut0AQuL3
08-03 09:30

@cid_rapter は~い、おはようです。
08-03 09:25

@cid_rapter おはようございます。博ふぇす行きたい…
08-03 09:24

@KERORIN_PR なるほど、アプリ経由の転送って、そういうリスク(?)があるんですね。
08-03 09:23

食欲はある。でも、微嘔吐感や頭痛があるんだよなあ…一体何なんだろう?
08-03 09:21

@KERORIN_PR 何ででしょうね…?
08-03 09:18

@Laika012 横横は暫く行ってないから、忘れちゃいましたね…。←ダメじゃん!
08-03 09:14

@Laika012 神奈川県警は罠を張るのが得意ですからね…きっとこれも確信犯なんでしょう。
08-03 09:12

@KERORIN_PR おはようございます。一枚目は一瞬何の写真か分かりませんでした…自販機ですね。A^ω^;)
08-03 09:10

@Laika012 これはもう罠のレベルですよ。初めて通行する人にも理解出来るように設置しないと、交通標識の意味がありませんからね。
08-03 09:08

@kuny92104 もう3日…
08-03 09:03

実は一昨日Xperia Z4(SO-03G)に機種変更してたりして…。<(*'∀'*) http://t.co/uDmI3YE3hk
08-03 08:59

@sennatsucobu2 FacebookとInstagramはやってないんですよね~。
08-03 08:47

RT @yukimatihinata: 食べたら眠くなっちゃう、自然の摂理です。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150802 http://t.co/nwharYwXPs
08-03 08:43

RT @kodera_ju: 画像欄のトップに変なの置いとくの嫌なので落書き http://t.co/WJklE276PB
08-03 08:43

RT @oyariashito: バニーの日流れで新刊表紙! http://t.co/ytUma54H36
08-03 08:39

そっか、今の子たちはセル画を知らんのか…時代だなあ。>RT
08-03 08:39

RT @t_kotobuki: ガンダム展を歩いていてふと「ところでセル画って何ですか?」って聞かれるの物凄い破壊力あった。ヘルメットがなければ即死だった。
08-03 08:38

恐ろしい…警察もNEXCOも認めないのが恐ろしい……。((((((゚Д゚;))))))>一連のRT
08-03 08:38

RT @PokersonT: @megayan 三枚目の地点で気付いたんですが脱出しようにもポールが邪魔で直進するしかなかったですわ…逆走なんてしたら今頃私死んでたでしょうしね
08-03 08:37

RT @PokersonT: @yuichiAxesset とりあえず今は覆面パトカーがガンガン回っているのでやめた方が良いですわ非常電話で救援を求めたら覆面パトカーが来たのにはビビりましたけどね
08-03 08:36

RT @PokersonT: @JO1KKD 原付通行禁止の標識が無かったのでバイパス入口に退避路があると思ったんですわ…
08-03 08:36

RT @PokersonT: @hybrid_DIESEL 自分の乗ってるのが124ccで一番左を走り続ける義務は無いんですけど高速道路とかは走れないんですよ…そしてこの先通行禁止の表示が無かったと言う
08-03 08:36

RT @PokersonT: @tohokuma 非常電話から通報したんで覆面パトカーに護衛されながら脱出しましたけどこれで切符切られたら可哀想ですわ…
08-03 08:36

RT @PokersonT: @loveeearth 警官にいくら説明しても「見落としたんですかねー」で済まされる恐怖自分から退避して通報したので切符を切られなかった&事故らなかったのが幸いですわ…
08-03 08:35

RT @PokersonT: @kudryavkanoumie 一枚目のは歩行者、自転車、その他の軽車両進入禁止の表示です入口で確認して原付でも大丈夫な高架だと思って入ったらえらい目に逢いました
08-03 08:35

RT @PokersonT: @vidaes 入口で原付規制が無いのを確認して八王子バイパスと似たような物かと思って入ったらえらい目に逢いましたわ…あと原付で走れる70キロ制限道路として国道2号線岡山バイパスがありますね
08-03 08:35

RT @PokersonT: @boldor_nc39 せめて通行禁止の看板を付けて欲しい…
08-03 08:35

RT @PokersonT: @yu_nichopon0802 頼むからちゃんと通行禁止看板付けてくれ…と思うと言うか行政は基本的に原付で他県に行く事を想定してないのよねぇ…これから埼玉帰ると言ったら覆面パトの職員が驚愕してたわ
08-03 08:35

RT @PokersonT: 警官もNEXCO職員も信じてくれなかったが原付で箱根湯本から小田原に向かっていたら通行禁止の案内も無いのに自動車専用道に吸い込まれてしまった覆面パトカーに護衛されながら走ったのは生まれて初めてだったわ原付で箱根越えする時は注意だ! http:/…
08-03 08:35

@sennatsucobu2 おかえりなさい。富士そばの件は、もう一つのアカウントの方ですね?
08-03 08:32

@earthcutter はーい。
08-03 08:04

@Hagga_ne はーい。
08-03 08:04

@Hagga_ne おはようございます。
08-03 07:46

@Hagga_ne いーえ。
08-03 07:45

@earthcutter いえー。
08-03 07:45

@earthcutter おはようございます。
08-03 07:45

おはようございます。_(:3」∠)_
08-03 07:44

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4558-18ca6559
    この記事へのトラックバック