07/29のツイートまとめ

2015年07月30日 03:26

Cyobinosuke

@masyuuki 本当ですね。「休刊」は事実上の「廃刊」になるケースが多いので…。
07-29 23:28

RT @ham_points_: 巻雲はいつでも万全の体制で…あーれぇ~#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150729 http://t.co/Ed8ZlmrmVY
07-29 23:26

RT @nagipp: 久々に参加、天城さんビキニ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150729 http://t.co/TFhERxEO0V
07-29 23:25

RT @SyamNuco: 巻雲うしろー!TVでホラー番組やってたのを見てたのですが、爆笑しながらみてましたwホラーってなんだっけ?#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150729 http://t.co/mn6ypb
07-29 23:24

RT @shirony0818: _(:3」∠)_ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150729 http://t.co/XbTSkupevt
07-29 23:23

RT @ae_ebys: 積巻雲 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150729 http://t.co/jAcTpHfWij
07-29 23:22

RT @ae_ebys: ダルっ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150727 http://t.co/7JqU8zdvZi
07-29 23:22

RT @kodera_ju: 浴衣着た由良ちゃんと縁日の喧騒から離れた茂みで二人きり#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150729 http://t.co/tcPRqe0mTi
07-29 23:20

RT @NagiFuma: ビキニ天城#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150729 http://t.co/TByGLdnu9z
07-29 23:20

@ahe_nn ダジャレシリーズですかッ!(笑)
07-29 23:19

RT @ahe_nn: 由良がゆらゆら #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150729 http://t.co/RRPOnTnHX3
07-29 23:18

RT @yuki_no_iori: 今日は金剛!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負 _20150728 http://t.co/4VdjqSsy0K
07-29 23:17

RT @sukiyaki39: 引っ張られてる巻雲ちゃんです#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150729 http://t.co/AiYT1TOOqi
07-29 23:17

RT @sukiyaki39: 照れてる天津風ちゃんです#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150728 http://t.co/1mea1TZ12R
07-29 23:17

RT @mig__mig: ほっぽちゃんと駆逐棲姫 http://t.co/0VET2F1Rxv
07-29 23:16

RT @ogrosman: 夏ボイスで海遊びを拒否ったにも関わらず無理やり連れ出された加賀さんです http://t.co/PhXmXSDEbd
07-29 23:14

RT @kuroabam: ウチのぬこ様『ジョジョに近づく』 #4コマ #猫 #四コマ  前と絵柄ちょいと変えてます。 http://t.co/BZlhqEdh2B
07-29 23:13

@hosimaki えっ、本当ですか? Σ(°д°ノ)ノ
07-29 23:10

RT @hosimaki: 大和35歳とヤマトちゃん【2015/07/29】#艦これ 今日は大和さんです( ´∀`) #夕張30歳シリーズ http://t.co/lhi5EMFxMh
07-29 23:09

@masyuuki 「コミックリュウ」は休刊から復刊した数少ない雑誌ですね。休刊と言えば2012年に1号で即休刊になった「コミックキューガール(CUTEGIRL)」がありました…。(つω;`)
07-29 23:05

@kanata2014 製造元は一緒でしょう。ポピュラーなイヌやネコなどのぬいぐるみと違って、特殊な動物のぬいぐるみを製造する会社は限られてますから。
07-29 22:35

@kanata2014 「かわいい♪」って大はしゃぎしてる女子が多いんですが(笑)。
07-29 22:33

しかし。この「スーパーハンズフリーライト」って「もしもスイッチ」 の「1日1企画書じゃ!」 http://t.co/z8rl9MkwsY のネタだったみたい。A^ω^;) http://t.co/XSpUJ48zqr
07-29 22:12

@kanata2014 すみだ水族館のショップで売ってますよ。ほぼ実物大で5,000円くらいだったかな?博品館とかでも売ってたはず。
07-29 21:32

日本は孫子の「謀攻」が好きなクセに、「彼を知り己を知れば百戦殆(危う)からず。彼を知らずして己を知れば、一勝一負す。彼を知らず己を知らざれば、戦う毎に必ず殆(危う)し」を実践しなかったからなあ。当に「慢心」以外の何物でもない。
07-29 21:21

@kapapoka ああ、院に進むんですね。もう暫くは「艦これ」どころじゃないでしょう…3日以内に終わらせるなら兎も角。A^ω^;)
07-29 21:13

@kapapoka プレイしてなかったから、減らなかったって事もあるんでしょうね。こちらは燃料弾薬30,000ちょい、鋼材125,000以上、ボーキ54,000ちょいですわ…かなりヤバい状態。(´・ω・`)
07-29 21:03

ダイオウグソクムシのぬいぐるみ欲しいんだよな~。(´'д'`;)
07-29 20:58

爆睡しちゃってたから、夕食を食べるのが普段に近くなった。これでお腹は減らない…はず。
07-29 20:56

7月28日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0同日午後の演習結果完全勝利S×4、勝利S×1、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0以上。#艦これ
07-29 20:30

_(⌒(_´゚ω゚)_<ハッ!
07-29 20:20

Cyobinosukeさんの脳内は「妄」35% ポイント:335pt ランキング:36513位 http://t.co/FPwwCtvRa6 #twimaker
07-29 15:59

@MASH_nishikawa いってらっしゃいませ~。
07-29 15:00

@MASH_nishikawa アメリカ行きですか?
07-29 14:00

木村昌福少将麾下の第一水雷戦隊は撤収を終えてキスカ島を離れ、一路幌筵泊地に向かってる頃だったろうなあ。 #艦これ
07-29 13:58

@cid_rapter @gervillaria はいはい。
07-29 13:23

@cid_rapter @gervillaria にゃーん?
07-29 13:14

今日は珍しく午前中で「艦これ」の主要任務が終わっちゃった…残りは午後の演習くらいだぞ?
07-29 13:13

@gervillaria 私も意味が分かりませんが(笑)。それより職人さんがいきなり「にゃーん」とツイートしてる方が怖かったり。
07-29 13:10

@gervillaria @earthcutter @cid_rapter マテそんな発想すらなかったでち。
07-29 13:02

@koizumimari1 何だかアベンジャーズがR18になりそうな悪寒がしてきます…。A^ω^;)
07-29 13:01

某フォロワーさんが大喜びするニュースだなあ。 ( ´^A^)つ アノマロカリスファン胸熱!これまで想定されていたよりもはるかに大きく生息期間も長かったことが判明(米研究) : カラパイア http://t.co/pxrCzpRSj7
07-29 12:58

@koizumimari1 なったら世界が震撼しますね(笑)。
07-29 12:55

@Toshi_0728 パッキング式でしたか。パッと見た時には乾燥(焼却)式と思ったんですが、よく見たら冷蔵庫と電子レンジだったので「ん?」となって質問させて頂きました。ありがとうございます。
07-29 12:52

@cid_rapter @gervillaria @sudaashiya となると、地上でも地下道でも迷子になる某マイミクさん約2名は、かなり視覚とテキストの情報を読み取りにくい人、って事になるなあ…。
07-29 12:48

@koizumimari1 まあ、来ないでしょうね…。A^ω^;)
07-29 12:45

RT @koizumimari1: テンガマンが、アベンジャーズの新メンバーになる日は来るのかなーhttp://t.co/UqFbDjSp5O http://t.co/66weA7Ocp7
07-29 12:45

@gervillaria @cid_rapter @sudaashiya あ~、それはあるかも…。
07-29 12:43

@ukabor @cid_rapter @gervillaria おおっ、これは!(´°ロ°`) !
07-29 12:41

@sudaashiya @cid_rapter @gervillaria 地上も地下道も、どっちもOKな身からすると、どちらかで迷う人は何かの感覚が些細なきっかけで乱れてしまうんじゃ?と考えてるんですが…。
07-29 12:39

@cid_rapter @gervillaria う~ん、そうですねェ。
07-29 12:35

@ukabor @gervillaria @cid_rapter 仙台市の古地図は持ってないから分からないですが、余り変わらないってのはいいですね。不便なところもあるでしょうけど。
07-29 12:35

@cid_rapter @gervillaria え~?地下鉄の地下道の方が迷う人多い気がしますけどね~。
07-29 12:32

@gervillaria @cid_rapter うん、そんな感じです。目的地が見えてるのに辿り着けないという事と、辿り着いた後の脱出経路が問題(笑)。
07-29 12:31

@gervillaria @cid_rapter @ukabor 東京大空襲で焼け野ヶ原になっても、大きな道路はちゃんと残ってたので、あんまり変わってないですよ。一部の地域は碁盤の目になってますが。
07-29 12:28

@cid_rapter @gervillaria そうでしょうね(苦笑)。バイク便の研修でやらせてたのが、旧番地表示の千代田区や新宿区とか、靖国通りを挟んで奇数・偶数で別れてる神田神保町とか。あと、一方通行の入り組んだ地区。大概の新人は迷子になります(笑)。
07-29 12:19

@cid_rapter 命に関わる「ささいなミス」もあるから、それはダメです。
07-29 12:14

@gervillaria @cid_rapter 私は都内を動き回ってたから感覚的に分かるけど、東京近郊以外の地方の人にはさっぱりでしょうなあ。
07-29 12:12

この駅名板、売りに出さないかな?(ぁ
07-29 12:05

別に「北干住」でもいいじゃん。これが原因で事故が起こる訳じゃないんだから。 ( ´^A^)つ 北千住の駅名標識が「ちょっとおかしい」と話題 まさかの誤植 #ldnews http://t.co/sMXiFjoySM http://t.co/QFfIr1QHjg
07-29 12:05

RT @Toshi_0728: 本日の曇り空では、晴海をバックにこうなりますね🎵 左側-700A 右側-720AH 見た目に違う所があります。分かった人はオタクですね⁉ http://t.co/YtTA6JQv9K
07-29 11:56

@Toshi_0728 初めまして。手間のトイレは吸引式なんでしょうか?
07-29 11:55

RT @Toshi_0728: 今週から、こんな景色でタワークレーンです🎵皆さん、今週も ご安全に~~❗❗(笑) http://t.co/zRAuIudXVS
07-29 11:43

RT @Toshi_0728: 天気のいい日の相方のタワークレーンです🎵JCC-700A という石川島(IHI)さんのところで制作された機械ですね。 http://t.co/BHohsAJZy5
07-29 11:42

RT @Toshi_0728: タワークレーンの運転席の後ろにある、電気室の中は、トイレ、冷蔵庫、レンジ等こんな感じです http://t.co/S6yzb3Z1J9
07-29 11:41

RT @Toshi_0728: タワークレーンの運転席は JCC-720AHこんな感じです。 http://t.co/T4GigQwzVi
07-29 11:41

RT @keiichisennsei: 夏コミ新刊!ひおあきらさんと田中の対談本です。表紙はリバーシブル!なんと表1は、ひおあきらさん直筆のヤマト2199ギャル!ああ、夢の一枚!予約はこちらです→ http://t.co/FOpuQlXVo3 #yamato2199 http…
07-29 10:52

@cid_rapter おはようございます。飽きたけど、暑いと言わざるを得ない暑さ的な?A^ω^;)
07-29 09:44

@KanColle_STAFF 運営さんには今日が「奇跡の作戦」キスカ島撤退作戦の日だって事もツイートして欲しかったですね…。
07-29 09:42

@earthcutter @Hagga_ne あ、そのニュースは知らなかった。
07-29 09:41

@earthcutter @gervillaria 約7時間遠征かあ…まァ、昼寝してる間に大半の時間が過ぎるか。
07-29 09:40

@gervillaria @earthcutter しんどいっス。やっと700台後半まで回復。バケツ最大2個の遠征でも大成功しないから、1個ずつとか…orz
07-29 09:35

@earthcutter @Hagga_ne うん、それはある。腎臓を痛めると、後々厄介。
07-29 09:32

@Hagga_ne @earthcutter 変わり→×代わり→○
07-29 09:17

@gervillaria @earthcutter ウハウハなんだ…ゴクリ。
07-29 09:16

@gervillaria @earthcutter 今は回数回しで遠征中。バケツがががが…
07-29 09:14

@earthcutter @gervillaria ドラム缶の数が影響してるのか!Σ(°ω°ノ)ノ
07-29 09:13

急病人の救護で遅延は仕方ないと考える人が多いけど、人身事故で運転見合わせは迷惑と考える人が大多数たよね。
07-29 09:08

@Hagga_ne @earthcutter 水や白湯と梅干でもいいぞ?
07-29 09:05

@earthcutter @gervillaria なるほど、ちとちよのどちらかに大発積んで水上機関係遠征かあ。まァ、大発は阿武隈の持って来た一つしかないから、それほど稼げないけど…。
07-29 09:04

@earthcutter @Hagga_ne 考え方としては汗をかいたらアクエリアス、喉が渇いたならポカリ。
07-29 09:01

「ハンズフリーライト」の検索結果。 http://t.co/XSpUJ48zqr
07-29 08:54

こ、これは…。>RT
07-29 08:49

RT @kaoru_tokise: 依頼でハンズフリーのライトを持っていくのがいいって話になって、ところでハンズフリーライトってどんなのがあるんだ?と思って調べてみたら物凄いものが出てきて腹筋崩壊してる http://t.co/QxHYoTsNIB
07-29 08:48

@Hagga_ne 実はアクエリアスは栄養補給、ポカリスエットは水分補給と役割が違う。
07-29 08:29

@earthcutter @gervillaria 旗艦じゃなくてもいいのか…香取先生の経験値効果とは違うんだなあ。
07-29 08:25

「モンスター娘のいる日常」、略して「モン娘」は深夜帯だから生視聴出来ないけど、今のところはかなり好評みたいだなあ。
07-29 08:20

RT @horikana_1223: 10thはるか描きましたぁ*\(^o^)/*汗ぺろぉ http://t.co/IRiymIFAmw
07-29 08:18

RT @jabarand: 961卯月という興味深い話をTLで見たので落書き http://t.co/noGQzEoKGW
07-29 08:17

スーはスライムだからなあ…。>RT
07-29 08:17

RT @hikol: 今の所モン娘で最も特殊なプレイだったな… #モン娘 #monmusu http://t.co/x97VhJoarI
07-29 08:16

RT @watiwato: 最終的に面倒になったので金は請求しないから引き上げてって言ったら、是非次の話数もお願いしたいので最後までやりきって欲しいと訳のわからない事言われたw その時に嫌いでも下手でもカットを埋めてくれる国内のアニメーターってのは貴重なんだと理解したw
07-29 08:16

RT @watiwato: そん時は「演出が本当にコンテ読んでるですか? って怒ってます」と担当制作から言われたから自分なりの解釈をメールで送って演出さんの返事が欲しいって言ったら、制作から制作の解釈の返事が来た。察しが悪い俺でも嫌がらせされてるくらいはわかったw 上手い下手な…
07-29 08:16

RT @watiwato: 若い子は上手いとか下手とか気にし過ぎ。自分は下手過ぎてデスクが直接L/Oの文句言いに来れたた事ある。一緒にやってた新人の外国人原画マンのL/Oはベタ褒めしてた。まぁそのL/O書いたの俺だってのは黙ってたけど。嫌われればそんな扱い平気でされる。最終的に…
07-29 08:15

RT @kawata_hisashi: チラッ http://t.co/npX0JVRKb4
07-29 08:15

RT @meth2480: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_201507278 白スク水アマツカゼ http://t.co/2HIGdCfKFZ
07-29 08:14

@ahe_nn まだ天津風(と初風)はいないけど、吹流は触らない事にします(笑)。
07-29 08:14

RT @ahe_nn: 吹き流しを触っちゃいけない理由 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150728 http://t.co/8D3VAYcV6w
07-29 08:13

@earthcutter @gervillaria まァ、そうなんだけどね…改二で遠征要員はなあ。ところで大発効果って、旗艦じゃないと発揮しないのかな?
07-29 08:01

@gervillaria @earthcutter 普段の戦闘は日常茶飯事的な小競り合い…。
07-29 07:59

フジテレビが架空の番組を作って放送して、BPO(放送倫理・番組向上機構)に注意勧告されたのかと思った。 ( ´^A^)つ フジ架空番組:全国で高齢者の現金狙う 注意呼び掛け - 毎日新聞 http://t.co/Y5veroCTog
07-29 07:56

@gervillaria @earthcutter 深海棲艦がいる時点で平時じゃない…?
07-29 07:45

@earthcutter @gervillaria 大発動艇はちとちよ、あきつ丸と阿武隈しか使えないのが難…他にも使える艦艇はいたのに。
07-29 07:41

@Hagga_ne おはようございます。
07-29 07:32

@earthcutter @gervillaria うん、いなかった。職人さんが言ってたように、手数が増えた感じ。
07-29 07:32

@earthcutter @gervillaria 阿武隈改二、使い勝手が良いですにゃあ。葛城を後回しにして正解だったかも~。
07-29 07:21

@nomura1234 おはようございます。黒いから保護色になってたんですね。A^ω^;)
07-29 06:56

RT @nomura1234: 一緒の部屋にいるはずのにゃんこがどこ行ったかわからんで嫁と息子と朝から汗だくになって狭い部屋中探してたらランドセルにいました。おはようございます。 http://t.co/CYwk7rtHJ3
07-29 06:55

@sennatsucobu2 なるほど…。
07-29 06:54

@sennatsucobu2 おかえりなさい。ドラマ好きですね。
07-29 06:46

@earthcutter おはようございます。
07-29 06:45

RT @keisakuyok: 『自分が知っている事を他人が知っていると思ってはダメ。自分の出来る事を他人が出来ると思ってはダメ。自分が譲歩出来る事を他人が出来ると思ってはダメ。』師匠や演出さん、大ベテラン様から聞いた戒めの言葉。異口同音に言われてた。OL…
07-29 06:40

「艦これ」やっててもキーボードをタイピングする訳じゃないから五月蝿くない…でも、朝食まではデイルームで過ごす日々。
07-29 06:32

普段からもう30分は早く起きてるんだけどね。たまには7時以降じゃないログインを(笑)。
07-29 06:02

おはようございます。_(:3」∠)_
07-29 06:00

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4553-9131d5f3
    この記事へのトラックバック